2017年01月05日

フィ姐ママ82回目

本日からまた通常更新に戻り、フィ姐ママ世帯の続きです(^○^)

前回、何故か謎の満月贈り物パーティーになりましたが、設定見たら満月にならないように月相を一定にしてあったのが解除されてました( ̄ω ̄;)
弄ってないのに何でよwww
笑えるからもうこのままにしておこうかな?

ということで、その翌朝。
Screenshot-4006.jpg

Screenshot-4004.jpg

Screenshot-4005.jpg
大人2人はまだ寝てて子供達は空腹起床ですね〜。

ユウキ「おいナオキ!!貴様また皿舐めただろ!!間違って使いそうになっただろ!!」
Screenshot-4008.jpg

ナオキ「いいじゃん〜!綺麗にしてるんだからさぁ〜。」
Screenshot-4010.jpg

ユウキ「ぶっ殺すぞ・・・」
Screenshot-4011.jpg
ナオキ「何がいけないのかさっぱり分かんないんだけど。」
ナオキくん・・・( ̄- ̄;)

そうしてるうちに学校の時間に!
Screenshot-4013.jpg
ユウキ「付いてくるんじゃねーよ!!」
ナオキ「俺だって学校だよ!!」

ジュンくんはまだ食べてるけど大丈夫かな?
Screenshot-4016.jpg

ハルカくんは食べようと思ったけど時間になっちゃって食べれなかったみたいですw
Screenshot-4015.jpg
ジン兄様は何とか食べれたようですねw

何とか無事に全員スクールバスに乗り込み、今日も頑張って行ってらっしゃい!!
Screenshot-4017.jpg
それにしても雪が凄い〜w

そして子供達が出た後、フィ姐ガンさんも起床して朝の乙女アプリチェックですw
Screenshot-4018.jpg
ちなみに、フィ姐ガンさんは乙女ゲームや少女漫画が大好きで、ハルカくんはBLゲームやBL漫画が大好きです。心はオンナのフィ姐ガンさんですのでww

そんなフィ姐ガンさんも今日はお仕事がありますので、のんびりしてる間もなく出勤時間ですw
Screenshot-4028.jpg

今朝の早朝まで合宿所のレイくんが寒中水泳大会してたけど、まさかまだ泳いでるかなぁ・・・
Screenshot-4025.jpg
んん?!何とビーチを見たらもう既に溺れてる人が!!!

合宿所のユタくんとルイくんだった(・Θ・;)
Screenshot-4027.jpg
合宿所、寒中水泳ブームなの?!(^_^;)

フィ姐ガン「仕事始め、頑張りますわ〜ん!!」
Screenshot-4029.jpg
既に溺れてるから急いで行ってやってww

フィ姐ガン「まあ〜ん!!大変〜〜っ!!溺れてる人がぁ〜んっ!!」
Screenshot-4031.jpg

ユタ「誰かあ!!!!」
Screenshot-4032.jpg
ルイ「助け・・・」

ルイ「やべっ!!」
Screenshot-4034.jpg

何とフィ姐ガンさんが来た途端、溺れるのをやめるルイくん( ̄ω ̄;)
Screenshot-4036.jpg
まあ2人助ける手間が省けましたけどもwww

フィ姐ガン「今すぐ行きますからね〜ん!!」
Screenshot-4038.jpg

ルイ「うわ〜あんなのに助けられたら違う意味で死ぬな。」
Screenshot-4040.jpg

フィ姐ガン「あとちょっとよ〜ん!!これに捕まって!!」
Screenshot-4042.jpg
ユタ「うわぁ〜!!!」

ユタ「あ・・・ありがとうございます・・・」
Screenshot-4043.jpg

フィ姐ガン「良かったわ〜ん!さ、もう上がるのよ〜ん!!」
Screenshot-4044.jpg
ユタ「ちょっと引っ張ってくれないんですか?!」

フィ姐ガン「この後は手厚い人工呼吸が待ってますわ〜んw」
Screenshot-4045.jpg

フィ姐ガン「あっ!もうそんなに走っちゃったら危ないわよ〜ん!!」
Screenshot-4046.jpg

ユタ「またフィ姐ガンさんの人工呼吸の餌食になってたまるかっつーの。」
Screenshot-4047.jpg
※ユタくん、これで2回目です(^_^;)

ユタ「あっ!!心臓が!!!」
Screenshot-4048.jpg

フィ姐ガン「まあっ!!やっぱりアタシのアツーい人工呼吸が必要なのね〜ん!!」
Screenshot-4050.jpg

ユタ「いや!!大丈夫!!大丈夫だから!!すぐおさまるから!!」
Screenshot-4049.jpg

ユタ「ああ・・・気が遠くなっていく・・・システムの馬鹿野郎〜〜!!!フェリペさ〜〜〜ん!!!」
Screenshot-4051.jpg

フィ姐ガン「しっかりするのよ〜ん!!」
Screenshot-4054.jpg

ユタ「フェリペ・・・さ・・・ん・・・
Screenshot-4055.jpg
フィ姐ガン「何かうわ言を言ってるわ〜ん!!」

フィ姐ガン「もう大丈夫よ!!アタシのアツいキッスで・・・!ぶっちゅー!!」
Screenshot-4057.jpg
ユタ「うっ・・・げっほっ・・・!!」

ユタ「あっ・・・ここは何処?!フェリペさん・・・?!」
Screenshot-4058.jpg

ユタ「・・・アンタ誰っすか?!」
Screenshot-4060.jpg
フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!!失礼ね〜ん!!てかフェリペって誰なのよ〜ん!!」

ショックで軽く記憶障害になったユタくんでしたが、一応フィ姐ガンさんに感謝してくれましたw良かったわ(^o^;)
WS000002.JPG

そして何と!!向こうを見たらまた寒中水泳大会しに来てる人達がww
Screenshot-4062.jpg

ちょwwwチャド兄wwwww
Screenshot-4063.jpg
更にリクくんと、また懲りずにルイくんが泳ぎに来た(^_^;)

そしてこっちを見たら、昨夜泳いでいたレイくんも再度登場ww
Screenshot-4065.jpg

更に爺まで!!!
Screenshot-4068.jpg

まさかの夏以上の賑わいを見せるビーチになってしまったw
Screenshot-4070.jpg
てかこの極寒状態の中、リアルだったら死者が出てもおかしくないレベルですよね・・・

なんとフィ姐ガンさんまで泳ぎ始めてしまったwww
Screenshot-4071.jpg
仕事サボるな!!!

その頃の家では、もう子供達は帰宅しておりましたw
Screenshot-4073.jpg
相変わらずジン兄様はマイペースw(まだ宿題やってませんでした^^;)

ユウキ兄様は真面目に宿題w
Screenshot-4074.jpg
向こうでジュンくんもやってますねw

ナオキくんも宿題w
Screenshot-4076.jpg

ハルカくんは外で遊んでるけど、宿題は終わってましたw
Screenshot-4075.jpg

宿題を済ませたジュンくんは、ジン兄様がアイス食べてる隙に馬をゲット♪
Screenshot-4077.jpg
てか何故かポーさんがいる!!いつの間に来たんだ(^_^;)

そして・・・フィ姐ガンさんビーチもあれだけ遊泳客がいたにも関わらず、溺れたのはユタくん1人のみで勤務時間終了となりましたw
Screenshot-4078.jpg

フィ姐ガンさんのゲージも色々ヤバかったので、そのまますぐ帰宅する事にw
Screenshot-4079.jpg
え?ボートで帰るの?(^o^;)

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!危ないですわ〜ん!!」
Screenshot-4080.jpg

まさかのルイくんを轢きそうになるwww
Screenshot-4081.jpg
ルイ「殺す気か!!!」

フィ姐ガンさん・・・さっきの(フィ姐ガンさんが来た途端溺れるのを止めた)腹いせですか・・・( ̄- ̄;)
Screenshot-4082.jpg

てゆーか・・・
Screenshot-4083.jpg

何処まで行くの?!
Screenshot-4085.jpg

なんと・・・海から家まで帰るんですかw
Screenshot-4087.jpg

そして無事に家の裏まで到着しましたが、この急斜面、どうやって帰るんだw
Screenshot-4088.jpg

このように帰りました(^o^;)
Screenshot-4090.jpg

フィ姐ガン「ただいま〜ん♪」
Screenshot-4092.jpg

フィ姐ガンさん帰宅した時にはハルカくんは既にご就寝、ジュンくんはゆきさんに読み聞かせしてもらって就寝モードに入ってましたw
Screenshot-4093.jpg

ジン兄様は安定の馬ですが(^o^;)
Screenshot-4094.jpg

ユウキ兄様は外のシンク前の水浸しを掃除中。
Screenshot-4095.jpg
そういえばヒルダが見当たらなくて、居なくなっちゃったんですよ!!何処行っちゃったんだ?!( ̄_ ̄ i)

ナオキくんは夕食なのか、アイスタイムw
Screenshot-4097.jpg
抹茶アイス?かと思ったんですが、向こうに見えるアイスマシンの汚れ具合で嫌な予感・・・

げ〜〜〜やっぱり・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-4099.jpg
ハエが・・・・

ナオキ「うう〜〜!!お腹痛い!!」
Screenshot-4101.jpg

ゆき「まさかあれ、食べちゃったの?!」
Screenshot-4102.jpg
ナオキ「だって抹茶アイスかと思って・・・!」

ゆき「うわ・・・!完全腐ってるじゃん!!」
Screenshot-4104.jpg
ゆきさん、もうちょっと早く捨ててくれてれば・・・(^_^;)

その後、皆さん時間も時間ですので指示で就寝となりましたw
Screenshot-4105.jpg

Screenshot-4106.jpg

あ、ポーさんまだ居たんだ?!
Screenshot-4107.jpg
チャド兄の居る家に帰りたくないのかね〜(^o^;)
また近いうちにパジャマパーティーしたいですねww

その後、ポーさんも漸くお帰りになりましたよw
Screenshot-4108.jpg

遅いから怒られないようにね!!
Screenshot-4109.jpg
でもチャド兄だから、「何だ帰って来たのか?」とか言いそうだよな・・・( ̄ω ̄;)

全員寝静まったんですがあのアイスのせいか、ナオキくんが1度起きて吐きに来ましたw
Screenshot-4111.jpg
かわいそうに(TωT)

その後はまたベッドに入って、しっかり寝てくれましたw
Screenshot-4112.jpg

と言う事で、全員寝たところで今回はここまでですw
ヒルダは一体何処へ行っちゃったんだろ・・・(´д`;)

そして!!!!またのあのビッグな2人のビッグな情報が!!!!
WS000005.JPG
まさかの結婚へ発展か?!
おええええ〜〜〜っぷwwwww
てかこれ、祝ってあげる事なんてどうやったら出来るの?!勝手に結婚式とか非アクティブのシムに対して出来る方法があるの??
それとも単にお祝いしてあげてくれという社交辞令的な??
てかバチェラーパーティーとかやってみたいんだけどwww
一時的に世帯に入れて、バチェラーパーティーと結婚式やってみようかな?!
え?!そんなん誰も見たくない???


posted by ゆき at 11:55 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

Mr.パンサム2017新春リサイタル!

2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もマイペースで楽しんでいきたいと思いますので、どうそ宜しくお願いします(*^。^*)

毎年、お正月は実家に帰省するのですが、今年は受験生の娘がいますので帰省はせず、でしたw
考えたら結婚してから初めて帰省しないお正月ですよ〜(^o^;)
のんびり出来るかと思ったらそうでもなく・・・なかなかバタバタとしておりますw

そんな中、ちらりと恒例?正月用プレイをしましたwもうタイトルで「またか」って感じですが(^o^;)

パンサム「いや〜ユウキちゃん〜♪来ちゃいましたね来ちゃいましたよ2017〜♪」
Screenshot-4151.jpg

ユウキ「だから何なんだよ?!」
Screenshot-4152.jpg

パンサム「もう分かってるよね〜っ?!お正月といえば?!」
Screenshot-4153.jpg

ユウキ「ぜんっぜん分かんねーな!」
Screenshot-4155.jpg

パンサム「新年といえば?!ユウキちゃんに捧げる?!ユウキちゃんの為の?!」
Screenshot-4156.jpg

ユウキ「あ?!」
Screenshot-4158.jpg

パンサム「パンサムさんリサイタルショー!!!!」
Screenshot-4159.jpg

ユウキ「またやんのかよ!!もうやるんじゃねーよ!!!」
Screenshot-4161.jpg

パンサム「ちょっとちょっとこれだけは恒例でしょ〜?!ユウキちゃんも分かってるくせに〜?!」
Screenshot-4162.jpg

ユウキ「ぶっ殺すぞ・・・」
Screenshot-4163.jpg

しかしまさかの特質一致www
Screenshot-4164.jpg

パンサム「いや〜〜新年早々縁起がいいんですよね〜っとw」
Screenshot-4166.jpg
ユウキ「これ以上ねえ不吉な年だな!!」

と言う事で、今回は今までよりもグレードアップ(?)しまして、野外ステージを設置しましたw
Screenshot-4168.jpg

てかひめめさんに作ってもらったビルボード、2種類あるのに1枚反映されなくなっちゃったんだけど(TωT)
EP抜いたりしたからかなぁ〜(´・ω・`)
Screenshot-4171.jpg

ユウキ「おい!!何だここは!!!」
Screenshot-4170.jpg

もちろん今回もユウキ兄様特別席をしっかり配置w
Screenshot-4172.jpg

そこへ突然パンサム何とかさんが・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-4173.jpg
パンサム?「こんなもの!こんなもの!こうしてやるんだよね〜っ!!」

パンサム「ちょっとちょっと!!ユウキちゃんがパンサムさん鑑賞する椅子に何て事してくれるの〜〜っ?!」
Screenshot-4177.jpg
チャド「いいぞ!その調子でやってやれ!!」

さて、ではもう早速w
Screenshot-4178.jpg

パンサム「いや〜〜今年は野外で新春リサイタルとは感慨深いんですよね〜っとw」
Screenshot-4180.jpg

そしてシステムにより強制着席のユウキ兄様w
Screenshot-4179.jpg
フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!ユウキ様あ〜んそんな所座らないで欲しいですわ〜ん!!」
チャド「あのクソアフロ野郎・・・」

パンサム「ババ〜〜〜〜ン!!!!!」
Screenshot-4181.jpg

パンサム「それでは!!今年も行っちゃいますよ〜!!Mr.パンサム2017新春リサイタル〜〜〜!!!!」
Screenshot-4182.jpg

ユウキ兄様、違うパンサムさんに反応してますがw
Screenshot-4183.jpg

その後ろでジン兄様もパンサム?さんに激怒w
Screenshot-4184.jpg
みなさんパンサムさんに注目してやって下さいw

パンサム「ユウキちゃん〜♪今年も〜♪今年もダメって〜♪言わないで〜♪」
Screenshot-4185.jpg

ユウキ「・・・」
Screenshot-4187.jpg

パンサム「ユウキちゃん〜♪まさかまさかまさかの〜♪」
Screenshot-4188.jpg

パンサム「最前列〜♪」
Screenshot-4189.jpg

ユウキ「この野郎・・・!」
Screenshot-4190.jpg

パンサム「せっかくだから〜♪デュエットしちゃう〜♪ユウキちゃんと星の彼方へ〜☆」
Screenshot-4192.jpg

ユウキ「ああ、星の彼方へ飛ばしてやんよ。」
Screenshot-4194.jpg

パンサム「ユウキちゃん〜♪2017〜♪」
Screenshot-4195.jpg

パンサム「今は!今は!今だけは〜♪」
Screenshot-4196.jpg

パンサム「ダメって〜〜〜♪」
Screenshot-4198.jpg

ユウキ「あの野郎・・・今回こそは一思いに・・・」
Screenshot-4199.jpg

ユウキ「ぶっ飛ばしてやる・・・!」
Screenshot-4201.jpg

パンサム「ユウキちゃんったらユウキちゃん〜♪」
Screenshot-4202.jpg

ユウキ兄様逃げる・・・!
Screenshot-4203.jpg

と思ったら・・・そんな近くで?!
Screenshot-4204.jpg

ユウキ「来るぞ!来るぞ!!」
Screenshot-4205.jpg
そんな近くで大丈夫ですかww

その頃の区画内の他の方々w
Screenshot-4206.jpg
チャド兄はバリントンさんと険悪中w殺されるよww

ん?ジン兄様?!
Screenshot-4208.jpg

凧なんかやってるんですけどwwいつ入手したのよwww
Screenshot-4209.jpg
しかもまた正月に空気読み過ぎてるんですけどwwww

果たしてパンサムさんのステージはどうなるのか・・・!!
Screenshot-4213.jpg

ユウキ「行け〜〜〜!!!!」
Screenshot-4212.jpg

ドカーーーーーン!!!!!!
Screenshot-4214.jpg

・・・・・
Screenshot-4215.jpg

ちょwwパンサムさんに届いてないwww
Screenshot-4217.jpg

気付かず歌い続けるパンサムさんwww
Screenshot-4219.jpg

ユウキ「マジかよ・・・」
Screenshot-4220.jpg

と言う事で、もう1回w
Screenshot-4221.jpg

パンサム「え?ちょっとちょっとユウキちゃん?!」
Screenshot-4222.jpg

パンサム「ちょっとちょっと?!ちゃんと聞いてなかったでしょ〜?!」
Screenshot-4223.jpg

ユウキ「どうでもいいからもっと後ろ下がれ!!!」
Screenshot-4225.jpg

ドッカーーーーーン!!!!
Screenshot-4227.jpg

ユウキ「やった・・・!!」
Screenshot-4228.jpg

アレ?!また全然届いてませんよ〜www
Screenshot-4229.jpg

ユウキ「ふざけやがって・・・」
Screenshot-4231.jpg

パンサム「いや〜そろそろ新曲の作詞でもしましょうかね〜っとw」
Screenshot-4232.jpg

ジン兄様の凧、落下w
Screenshot-4233.jpg

パンサム「いや〜それにしても、ここからの眺め・・・」
Screenshot-4235.jpg

パンサム「最高なんだよね〜っw」
Screenshot-4234.jpg
ユウキ兄様、今ならその椅子爆破するチャンスじゃww

ユウキ「おい」
Screenshot-4238.jpg
パンサム「あ!ユウキちゃん専用席に座っちゃってメンゴメンゴね〜w」

ユウキ「そっから動くんじゃねーぞ!!」
Screenshot-4239.jpg

ユウキ「今度こそ行けるな!!」
Screenshot-4241.jpg

爺「何じゃ?!時限爆弾かの!!」
Screenshot-4242.jpg

パンサム「え?!何何?!時限爆弾?!」
Screenshot-4243.jpg
ちょww立つなwww

パンサム「どこどこどこ〜?!」
Screenshot-4245.jpg
爺、余計な事言うんじゃねーよwww

ユウキ「思いっきり行け!!!!」
Screenshot-4246.jpg

パンサムさんあんな離れちゃったしwww
Screenshot-4247.jpg

爺「ユウキどうしてあんな奴の事で楽しそうなんじゃ〜〜〜!!!」
Screenshot-4248.jpg

ドカーーーーン!!!!
Screenshot-4249.jpg

結局・・・パンサムさんは3回もの爆破から逃げ切ってしまいましたとさ( ̄ω ̄;)
Screenshot-4251.jpg
空気読め〜〜〜〜!!!!!

ユウキ「このネタもう今年で終わりにすんぞ!!!」
Screenshot-4253.jpg

posted by ゆき at 19:29 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年もありがとうございました!

2016年も今日で最後!!1年早いですね〜(^o^;)

今年は、更なるモチベの低下だったり、PCの危機だったりで、ブログ存続すら危ない状況になったりしましたが、何とか持ち堪える事が出来、来年も引き続き続けていけそうですのでまたよろしくお願いします(^o^)
EPを減らした事により、プレイも長く続ける事が出来るようになったので、来年は更新頻度も少しアップ出来るといいな〜と思ってます(*^_^*)

今年最終日と言う事で、なんか軽くお遊び的な更新が出来たらいいなと思ってたんですが、忙し過ぎて時間がない!!と言う事で、SS1枚だけ撮りました(^o^;)

タイトルは『子供達には大人気(?)のパンサムさん』ですww
Screenshot-4150.jpg
フレンドのlotusさんのポーズを使わせてもらいました〜♪
大人達からは悉く酷い扱い受けてるパンサムさんですが、唯一子供達からはまだ大丈夫ですので、これもアリかな?とww
来年もパンサムさんには引き続き色々と活躍してもらわねばですね〜w

あ、そういえばうっかりしてましたが、12月でこのブログ丸5年、6年目に突入してましたw
PC騒動でうっかりしてましたが(^o^;)

と言う事で、来年もまだまだ頑張ってまいりますので、悪兄弟&優樹命党党員達を宜しくお願いします〜♪
良いお年を〜(*^。^*)

posted by ゆき at 17:26 | Comment(8) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

フィ姐ママ81回目

前回から久しぶりに再開したフィ姐ママ世帯です(^○^)

クリスマス中になんとか贈り物パーティーをしたいと思ったので、出来るかな?!との期待を込めて翌日の朝ですw
Screenshot-3871.jpg
外の冷蔵庫から朝食をゲットするハルカくんとゆきさんw寒そう!

続いてユウキ兄様空腹でご起床w
Screenshot-3873.jpg

ジュンくんもw
Screenshot-3875.jpg

ナオキくんは起きるなり、外のジャングルジムで遊ぶみたいですねw
Screenshot-3879.jpg

寒いけど雪が嬉しいw子供は元気だね〜(*^_^*)
Screenshot-3887.jpg

そして馬を見ればジン兄様がいる・・・とばかりに本日も起きるなり馬のジン兄様でしたw
Screenshot-3884.jpg

昼夜逆転してたフィ姐ガンさんも無理やり寝かせたお陰で今朝はちゃんと起きてましたw
Screenshot-3889.jpg

学校行く前のしばしのまったりタイム・・・
Screenshot-3888.jpg
と思ってるのも束の間、

スクールバスのお迎えが来ましたよ〜(^o^;)
Screenshot-3890.jpg

シムズの子供は忙しいですよね〜w
Screenshot-3891.jpg
ところで・・・

配達員が凄い顔してるんですけど・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-3892.jpg

配達員「こんなもの!こんなもの!」
Screenshot-3894.jpg

配達員「こうしてやるんだよね〜〜っ!!」
Screenshot-3895.jpg

こらーっ!!!!
Screenshot-3896.jpg
今まで気にして見てなかったけど、これがデフォなの???

そして配達員はそそくさと走って帰りました( ̄ω ̄;)
Screenshot-3898.jpg

あ、玄関先にまたこのノームが出現してる!!
Screenshot-3899.jpg
一体何のノームなのだろうw

子供達は無事にスクールバスに乗り込んで学校へ行き、
Screenshot-3897.jpg

家ではゆきさんがパンサムさんと電話してた(^_^;)
Screenshot-3905.jpg
デカアフロに付いて話してるんでしょうか〜(^o^;)
このまま行ったらほんとにマブダチコースでしょうかねwww

その後、フィ姐ガンさんには修理を頑張ってもらったり、
Screenshot-3908.jpg

Screenshot-3912.jpg

のんびり一息タイムw
Screenshot-3910.jpg

そうそう、さっきのムカつく配達員の請求書を払ってもらわにゃw
Screenshot-3915.jpg
フィ姐ガン「もお〜ん!何でこんな所に〜ん!」

フィ姐ガン「払い忘れてユウキ様あ〜ん額を持っていかれたら大変ですわ〜んw」
Screenshot-3916.jpg

更にポストチェックしたら何か届いてたw
Screenshot-3914.jpg

チャド兄からラブレターとかwww
WS000003.JPG

ここでこんなポップが!!
WS000004.JPG

WS000010.JPG

そういえば今日は、子供達が社会見学でお墓に行ってるんだったw
Screenshot-3918.jpg

しかしマップで見ると、引率の先生とかいないんですかね(^_^;)
WS000007.JPG
骸骨が案内してるようですがww

そして見学終了して出て来た子供達はまっすぐお家へ帰りますw
Screenshot-3919.jpg

だけど、どうしてもユウキ兄様とジュンくんは箒帰宅なんだね(^o^;)
Screenshot-3920.jpg

さて、子供達の帰宅に合わせて、贈り物パーティーのセッティングをしようと思います!!
Screenshot-3921.jpg

招待客はお馴染みの面子ですwチャド兄が以前知人にも関わらずリストに出て来なかったけど今回はちゃんと出て来た(^_^;)
キャプチャ6.JPG
コワモテキッズ達が5時までクラブ活動に参加してると思うので、スタートは6時にしました!みんな来てくれるかな?

フィ姐ガン「さあ〜♪今夜はクリスマスパーティーよ〜ん♪」
Screenshot-3923.jpg
子供達も帰ってきました〜♪

ユウキ「くっせえ!!クソカマ野郎!!香水付け過ぎなんだよ!!」
Screenshot-3924.jpg
ジン「鼻がもげるぞ!!!」

そしてパーティーの時間が近付き、プレゼントの山が出現〜♪
Screenshot-3928.jpg

テレビの前にぐるっと椅子を置き、そこへプレゼント移動して準備万端ですね〜(^o^)
Screenshot-3929.jpg

ツリーも近くに置きたかったんですけど、どうしても置き場所が無くて外に置きました(^_^;)
Screenshot-3930.jpg
気持ちだけでもやっぱりね〜(^o^;)

パーティー前ですけど、ハルカくんはまずは宿題w
Screenshot-3933.jpg
奥に見えるジン兄様はやっぱり馬www

そして時間が近付き、トップバッターでチャド兄登場ww
Screenshot-3935.jpg
何じゃその服ww

そのポーズヤメロwww
Screenshot-3936.jpg
ジュン「何だこのオッサン・・・」

そしてウラジミールさんも到着w
Screenshot-3938.jpg
呼んでない合宿所のカイトくんも来た(^o^;)

なかなか賑やかに集まってきましたね〜♪
Screenshot-3941.jpg

呼んでないカイトくんですが、しっかりプレゼント持って来てくれましたよw
Screenshot-3942.jpg
そういえば合宿所のフォーマル、学ランだったな・・・(^o^;)

チャド兄、アツい視線で見るのは止めて下さいww
Screenshot-3943.jpg
と思ってたら・・・

次の瞬間、いきなりカイトくんがゾンビになってビックリなんですけど〜(・Θ・;)
Screenshot-3945.jpg
何で何で〜〜?!

こっちでは爺がやって来てチャド兄がブーイング中w
Screenshot-3947.jpg

そしていきなり景色の色が変わり・・・なんと満月になってました(^o^;)
Screenshot-3948.jpg
満月にならないように設定してあるのに何でよ〜〜?!

カイト「ウガア〜〜〜〜!!!!!」
Screenshot-3950.jpg

フィ姐ガン「きゃ〜〜ん!!何ですの〜〜ん!このイケメンゾンビ〜〜!!!」
Screenshot-3951.jpg

まさかの予想外の異様なムードのクリスマスパーティーになってしまった(^_^;)
Screenshot-3952.jpg
てか・・・

チャド兄と爺!!!何してんだよwwwww
Screenshot-3953.jpg

とりあえず・・・パーティー気分も高まってるようですので・・・早速始めますかw
Screenshot-3954.jpg

パンサムさん今頃来たw
Screenshot-3955.jpg

まずはトップバッターはウラジミールさんでしたw
Screenshot-3956.jpg
チャド「おいクソガキ!!いいか?!金塊当てろよ!!」

ウラジミール「やったぜ!!」
Screenshot-3958.jpg
チャド「家計の足しに出来そうなもんが入ってたか?!」

チャド兄の希望するようなものは入ってませんwww
Screenshot-3959.jpg
クマのぬいぐるみが入ってたようですw

お次はバリントンさん。
Screenshot-3960.jpg

これは一体・・・何なんだろう(^_^;)
Screenshot-3961.jpg

そしてユウキ兄様w嬉しそうですね〜♪
Screenshot-3963.jpg

蜂のスプリングが入ってたみたいです(^○^)
Screenshot-3964.jpg

そしてジン兄様も嬉しそうですが、
Screenshot-3966.jpg

ウラジミールさんと同じクマのぬいぐるみでしたねw
Screenshot-3967.jpg

続いてジュンくんの番ですが、
Screenshot-3968.jpg

突然楽しかった吹き出しを出して立ち上がるチャド兄w
Screenshot-3969.jpg

まだプレゼントもらって無いのに帰るのかい(^o^;)
Screenshot-3971.jpg

ジュンくんはドールハウスが入ってたようですw
Screenshot-3970.jpg

そしてナオキくんも
Screenshot-3972.jpg

ドールハウスでした(^o^)
Screenshot-3973.jpg

フィ姐ガンさんの番になりましたが・・・
Screenshot-3974.jpg
フィ姐ガン「何かしら〜〜ん♪」

なんと空けた瞬間に尿意MAX!!!!
Screenshot-3976.jpg
結局何が入ってたんだか分からず・・・尿意が入ってたのか?(^_^;)

しかもそのまままた座ったwwトイレ行ってよ〜〜〜!!!
Screenshot-3977.jpg

案の定、次の瞬間漏らしましたよ・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-3978.jpg
ジン「何やってんだよ!!」

爺「カマが漏らしおった!こんな所にはおれん!!帰るぞ!!」
Screenshot-3979.jpg
何と爺もプレゼント貰わずにご帰宅w一応楽しかったらしいですが(^_^;)

てか爺の他もいつの間にか全員帰っていたというσ(^_^;)
Screenshot-3980.jpg

眠いわお漏らしするわ、フィ姐ガンさん散々ですねww
Screenshot-3982.jpg
横でジン兄様は大喜びですけどww

こっちでもユウキ兄様が見てたw
Screenshot-3983.jpg

ユウキ「あのカマ野郎!!!」
Screenshot-3985.jpg

もちろん大喜びです(^o^;)
Screenshot-3986.jpg

その後、時間も時間なので眠くなって来たハルカくんはゆきさんに読み聞かせしてもらってたんですが、
Screenshot-3991.jpg

ゆきさん眠気MAXにより、中断w
Screenshot-3992.jpg

そのまま2人とも指示で寝かせましたw
Screenshot-3993.jpg

翌日は学校がまたありますので、他の子達も指示でお休み〜(^o^)
Screenshot-3994.jpg

Screenshot-3995.jpg

いきなり満月になるわ、フィ姐ガンさんのお漏らしで〆になるわでカオスでしたが、とりあえずのクリスマスパーティーは無事に(?)終了しましたw
Screenshot-3996.jpg
お休みなさい〜!!

・・・・と思ってゲームを終了しようと思ってたその時!!

は?!
WS000012.JPG
おえっぷwww

更に!!!
WS000014.JPG

WS000013.JPG
おえええっぷ!!!

マジですか・・・( ̄Д ̄;;

しかもマップで見たら何と一緒に居た!!!
Screenshot-3997.jpg
ここ池なんですけど・・・まさかこんなところでカマスキルアップしてたのか?!( ̄ω ̄;)

丁度別れ際だったのか、すぐにパンサムさんは帰ってしまいましたがw
Screenshot-3998.jpg

リムジンでwww
Screenshot-3999.jpg
アンタら、ライバル同士でしょうが!!!
一体この2人、どうなるのかwwwキッツいわ〜( ̄- ̄;)

その後、ついでにマップをぐるっとチェックしていたら、なんとこんな雪の中、ビーチに人が!
Screenshot-4000.jpg
2人も居るんですけど、何と1人は泳いでる!!

合宿所のレイくんなんですけど・・・凍死するよ?!( ̄ω ̄;)
Screenshot-4001.jpg

しかし朝まで泳ぎ続け・・・大丈夫なんですか( ̄ω ̄;)
Screenshot-4002.jpg
寒中水泳大会なんでしょうか・・・恐るべしww
あ、そういえばフィ姐ガンさん、本日ライフセーバーの仕事入ってたはず。このまま泳ぎ続けてくれたら助けてあげるよwww

と言う事で、今回はここまでです(^○^)
無理かなと思ったけど、なんとかクリスマス中に贈り物パーティーの更新が出来て良かった!!

posted by ゆき at 21:27 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする