2017年01月20日

フィ姐ママ86回目

今回もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回、バチェラーパーティーが無事(?)成功し、しかしいつまでも居座るチャド兄がシステムに強制送還されてアホじゃないかってとこまででした(^o^;)

翌朝。この日は土曜日です。
Screenshot-400.jpg
爺様なので特別早起きな爺。

続けてパンサムさんも空腹起床w
Screenshot-403.jpg

腹減り過ぎて何か食べに行く途中でワイルドモードにw
Screenshot-405.jpg
勝手にデカアフロ終了してんじゃねーよw

そしてジン兄様、本日も起きて早々馬ですね(^o^;)
Screenshot-409.jpg

ジン「やっぱり起きてすぐの馬は最高だぜ〜!!」
Screenshot-411.jpg

しかし空腹をかなり我慢していた模様(^_^;)
Screenshot-413.jpg

ジン「あ〜でもやっぱり飯より・・・」
Screenshot-414.jpg

ジン「これだよな!」
Screenshot-415.jpg

一旦は食事しに行こうとしたくせにまた戻ってしまった(^o^;)
Screenshot-417.jpg

まだジュンくんも寝てるからチャチャッと食べてくればいいのにw
Screenshot-418.jpg

でもその後、ユウキ兄様のカットインで結局すぐに降りる事にw
Screenshot-433.jpg

ユウキ「てっめえ・・・くせえんだよ・・・」
Screenshot-434.jpg

ジン「うるせえよ、ちょっと風呂入らないくらいで死なねえよ。」
Screenshot-435.jpg

ユウキ「あ、こないだのよ〜死神雪だるま、また作ろうぜ?」
Screenshot-437.jpg

ジン「おお!いいな!!」
Screenshot-438.jpg
ジュン「あ、馬空いてる!ラッキー♪」

ジュン「兄ちゃん邪魔!!!」
Screenshot-439.jpg

ユウキ「おーし!行くぞ!!」
Screenshot-440.jpg

ジュン「今日は兄ちゃんとの馬バトルなくてやったぜ〜♪」
Screenshot-447.jpg

外ではナオキ夫妻も仲良く雪だるま作りをしてましたw
Screenshot-444.jpg

兄様方もやると思ったんですが・・・ユウキ兄様の空腹により、キャンセルされちゃいました〜(´・ω・`)
Screenshot-446.jpg

その後、ナオキ夫妻の雪だるま完成♪オーソドックスなやつでしたね〜(^o^)
Screenshot-449.jpg

そして・・・室内に入ったジン兄様はやっぱり馬の所に(^_^;)
Screenshot-451.jpg
タイミングよくジュンくんはフィ姐ガンさんにカットインされて馬を降りてますが、やはり邪魔で乗れない模様w今回はナオキくんも乗りたいみたいですね〜。

フィ姐ガンさんが移動したwさあ、3人の誰が馬に乗れるのか?!
Screenshot-452.jpg

ジン「ジュン、テメエもうさっき乗っただろ?乗るんじゃねーよ」
Screenshot-453.jpg
ジュン「え〜兄ちゃんだって乗ったんでしょ?」

しかし何とジン兄様、遂に空腹の限界が(^o^;)
Screenshot-455.jpg
ジン「クッソ・・・」

ナオキ「ジュン、邪魔!!!」
Screenshot-457.jpg

そして騒いでる間にジュンくんに乗られてしまいました(^_^;)
Screenshot-458.jpg
3人の馬争奪戦、ジュンくんの勝利でしたw

ナオキ「いいもんね〜またハルカと雪だるま作ってこようっとw」
Screenshot-460.jpg

でもハルカくんはセクシーシャワー中でしたw
Screenshot-463.jpg

遂に空腹の限界で何か食べる事にしたジン兄様・・・
Screenshot-464.jpg
ってそのアイス〜〜〜!!!(´д`;)

お腹壊さなきゃいいですけど・・・
Screenshot-466.jpg

ジン「さてと・・・」
Screenshot-467.jpg
腹壊す暇があったら馬ですか・・・(^o^;)

そしてその後、爺がまたアイス作り始めた・・・
Screenshot-470.jpg

またみんな吸引されて来るよ〜
Screenshot-471.jpg
って事で、もうめんどいので、

アイスマシン撤去しました!!
Screenshot-472.jpg

代わりと言っては何ですが、今度はチョコファウンテンを置いてみましたw
Screenshot-473.jpg
これは今までのパターンだと吸引力低いイメージですが、さてどうなるかな?

そしてアイスマシンで汚れまくったカウンターは爺に掃除してもらいますw
Screenshot-474.jpg

ここで何とチャド兄からパーティーのお誘いが来ました!!
WS000001.JPG
これは行くしかないですねw
まだ時間がしばらくあるけど、それまで家で時間潰しするしかないねw
ほんとは土曜日だし、パジャマパーティーしようかなと思ってたんですけどね〜。

その後、久々に絡み始めた爺とパンサムさん、相変わらず爺の誘惑をパンサムさんが拒否w
Screenshot-479.jpg

パンサム「いや〜なんかカッコつけちゃってますけど?どう見ても爺の顔、鏡で見た事あるのかね〜っとw」
Screenshot-482.jpg

なんと爺の外見をからかい始めた( ̄ω ̄;)
WS000000.JPG

爺「何じゃと!!!貴様に言われたくないわい!!」
Screenshot-484.jpg

そしてダブルマイナスwww
Screenshot-486.jpg

爺「お前の顔の大きさも、よくも恥ずかしくもなく外に出歩けるのぉ!!」
Screenshot-487.jpg
何と爺まで外見をからかうww

パンサム「ちょっとちょっと大顔は舞台栄えするんだからスターの最大のアピールポイントなんですけどね〜っ!!」
Screenshot-494.jpg

パンサム「あんな忌々しい爺に関わってる時間が無駄だからパンサム風呂入って来るんだよね〜っ!」
Screenshot-495.jpg
この2人・・・ほんとに婚約者なんですかね・・・私の見間違いじゃないよね・・・?(^o^;)

その後・・・
Screenshot-497.jpg

ユウキ「ワッ!!!!!」
Screenshot-498.jpg

爺「ひええええ!!!!!」
Screenshot-499.jpg

色々散々な爺であったw
Screenshot-500.jpg

その後はユウキ兄様はナオキくんとゲームタイム♪
Screenshot-502.jpg
可愛いね〜(*^m^*)

その横で何故かカップケーキチェアに激怒するハルカくんww
Screenshot-504.jpg

ハルカ「こんな椅子座りたくないんだよ〜!!!!」
Screenshot-505.jpg

と言いながら、楽しそうな2人に釣られて座っちゃいましたね(^o^;)
Screenshot-506.jpg

そしてハルカくんもゲーム参加♪可愛いw
Screenshot-507.jpg

向こうでジン兄様は相変わらず馬ですが・・・
Screenshot-508.jpg

なんと、こっちが気になるのか、やって来ましたよ(^o^;)
Screenshot-509.jpg

ジン「うるせーな!何だよこれはよ!!」
Screenshot-510.jpg

ユウキ「おい!ジン!!邪魔だから座れよ!!」
Screenshot-511.jpg
ナオキ「兄ちゃん座って!!」

ジン「あ?座りゃいいんだろ?しょーがねーな。」
Screenshot-512.jpg
と言いながら、やりたかったんでしょうな・・・(^_^;)
てかジン兄様が加わったらやめるユウキ兄様www

ユウキ「テメエ!何見てんだよ?!」
Screenshot-513.jpg
フィ姐ガンさんの視線を感じて中断しただけでした(^o^;)

その後はまたユウキ兄様もゲームに加わって、フィ姐ガンさんはその横でダンスで、可愛い光景だなぁ〜(#^.^#)
Screenshot-517.jpg

姿が見えないジュンくんはというと、お風呂タイムでしたw
Screenshot-518.jpg
てか向こうで爺とパンサムさん・・・( ̄ω ̄;)

また喧嘩してんの(・Θ・;)
Screenshot-519.jpg

なんか延々に終わらなそうなので、
Screenshot-520.jpg

トイレとシンクの掃除を指示してやったww
Screenshot-521.jpg

ところで、そろそろチャド兄のパーティーの時間だから行かなきゃな〜と、マップを見たんですが・・・

何とパーティーマークが出てない上に、チャド兄も不在なんですけど( ̄ω ̄;)
WS000002.JPG

チャド兄はというと、公園に居るんだけどまた寝てるんですけど?!
WS000003.JPG

こちらの公園です・・・
Screenshot-523.jpg

フォーカスしたらまたベンチで寝てた・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-524.jpg
やっぱりキッズ達にほんとに追い出され状態なのかね?!(・_・;)

チャド兄のパーティがあると思ってたから何もしないでこの時間まで潰してたのに!!こんな事ならパジャマパーティーすればよかったよ!!
翌日まだ日曜日だし、やろうかな・・・
パンサムさんと爺の結婚式もすぐやりたいところですが、会場考え中なのでもう少しお待ち下さいw



posted by ゆき at 22:49 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

フィ姐ママ85回目

本日もフィ姐ママの続き・バチェラーパーティーの後編です(^o^)

前回、爺とチャド兄がヤバい雰囲気になってる所まででしたが、あの後気付いたらパンサムさんもパン1になってました( ̄ω ̄;)
Screenshot-299.jpg

そしてフィ姐ガンさんと子供達はレッツダンシーング♪♪
Screenshot-300.jpg
なんか先生と子供達、みたいになってるねww

一方・・・エスカレートする2人・・・( ̄_ ̄ i)
Screenshot-302.jpg
しかもゆきさんに目撃されてますけど・・・

ジュン「何だこいつら。キッモ!!」
Screenshot-305.jpg
何でみんな浮気現場見てもダメ出ししないのかな?(^o^;)

ゆきさんもそのままスルーwww
Screenshot-310.jpg
「どーでもいい」って事なんでしょうかね(^_^;)

その頃のパンサムさんは・・・

ちょwwww
Screenshot-308.jpg
願望クリアしてんじゃねーよwwww

結局、どっちもどっちって事ですな( ̄ω ̄;)
Screenshot-309.jpg

更に、その後盛り上がって外に星を見に来た爺とチャド兄を思いっきり目撃してしまうものの・・・
Screenshot-319.jpg
若干反応したものの、

別にダメ出しするでもなく、スッと行ってしまいましたwww
Screenshot-321.jpg
ホントに大丈夫か?!この2人・・・( ̄ω ̄;)

さて、そうしてるうちにコワモテキッズ達が楽しかった吹き出しを出しながらお帰りになるそうですw
Screenshot-323.jpg
変態ダンサーとか来てビックリさせちゃったけど、楽しめて良かったわ(*^_^*)

そしてその後、そんな変態ダンサーにジン兄様読み聞かせしてもらってました(^o^;)
Screenshot-327.jpg
変態ダンサーの後方に足が見えるんですけど、

ゆきさんが行き倒れてましたよ(^_^;)
Screenshot-328.jpg

そしてまだ帰る気配のないチャド兄はもう1人の変態ダンサーと食事中w
Screenshot-330.jpg

そんなの見てる間にジン兄様は寝たようですw
Screenshot-332.jpg
こいつにチュッとかされたんだろうか・・・されたんだよね( ̄ω ̄;)

ハルカくんはカップケーキを見付けたのか、作るのか・・・
Screenshot-333.jpg

誰かが作ったやつを見付けたみたいですね〜(^o^)
Screenshot-337.jpg
ユウキ兄様も見付けてたみたいだけど一足遅かったか(^o^;)

誰が作ったのかと思ったらポーさん作でした(^∀^)
WS000000.JPG
パーティー中に作ってたんだねw

ユウキ「俺のカップケーキが!!!」
Screenshot-339.jpg
ユウキ兄様、残念〜(^_^;)

あ、でもハルカくん結局トイレ行きたくなってテーブルに置いたまま食べなかったよw
Screenshot-340.jpg
貰ったら??

と思ったら余程食べたかったのかもう作り始めてました(^o^;)
Screenshot-344.jpg
そんな眠気でwww

こちらではジュンくんが変態ダンサーに読み聞かせのリクエスト中ww
Screenshot-342.jpg
何気にコイツ人気あるな・・・

ハルカくんがトイレに行ったら何故かもう一人の変態ダンサーにブーイングされるw
Screenshot-345.jpg
てかトイレとシンクが汚い〜!!!><

ハルカ「出て行って!!!変態!!!」
Screenshot-346.jpg

変態ダンサー2「いや〜あの子可愛いな〜好みだな〜w」
Screenshot-347.jpg
ヤメロw

ハルカ「ううっ・・・!汚いっ!!」
Screenshot-350.jpg
いくらなんでもよく座れるなぁ(^o^;)

てかヒルダは何してるのよ〜!!!と思ったらまた行方不明になっちゃったんですよ〜(´д`;)
今度はマップにも居ないし、またいきなり戻って来るかなぁ・・・

ハルカ「ああもう眠くて駄目・・・」
Screenshot-352.jpg

ユウキ兄様は何とかカップケーキを完成させたようで食べてました♪
Screenshot-354.jpg
よかったね(^o^)

しかも相当な眠気で作ったのに、究極の出来栄え♪
WS000003.JPG
さすがですね(^∀^)

時間も時間なので子供達は寝支度入ってますね〜
Screenshot-358.jpg
ナオキくんはフィ姐ガンさんから読み聞かせてもらい中。

ジュンくんも変態ダンサーの読み聞かせの準備中ですw
Screenshot-359.jpg
パンサムさんなんつーとこで寝てんだよ・・・

爺は2階のベッドで寝てましたwww
Screenshot-360.jpg

ハルカくん・・・誰と喋ってるの????と思ったら変態ダンサー2だったよwwそんな格好になってるから一瞬分かんなかったんだけどww
Screenshot-364.jpg
てかチャド兄はいつ帰るんですかね・・・( ̄ω ̄;)

ジュンくんも変態ダンサーに読み聞かせてもらい、ユウキ兄様はもうさっさとベッドに入るようですねw
Screenshot-366.jpg

ハルカくんは変態ダンサー2に読み聞かせしてもらう事になってたのに何故かキャンセルされちゃって、仕方ないので指示で寝かせる事にしましたよw
Screenshot-368.jpg
しかしすっごい不快な顔してるんですけど・・・

おそらくその目線の先にある光景に対してではないかと・・・
Screenshot-367.jpg

チャド「ハルカちゃ〜〜ん♪俺と一緒にレッツダンシングしちゃうか〜?!」
Screenshot-370.jpg

チャド「どうだこの腰つき?」
Screenshot-371.jpg

チャド「セクシーだろう〜?」
Screenshot-376.jpg

チャド「カモ〜〜ン♪」
Screenshot-381.jpg
当然ですが、ハルカくんはさっさと寝に行きました( ̄- ̄;)

チャド「あの爺!結婚なんてふざけた真似しやがっ・・・」
Screenshot-383.jpg

バタン!!!
Screenshot-384.jpg
もう帰れよ!!!

しかし起き上がってズギューンwww
Screenshot-385.jpg

そんでまた乗るんですか( ̄ω ̄;)
Screenshot-386.jpg

チャド「今夜は踊って踊って踊りまくるぞ〜♪」
Screenshot-387.jpg

てか家の人もう全員寝てるんですけどね!!!
Screenshot-388.jpg

散々踊って、漸く帰るかと思ってたら・・・
Screenshot-389.jpg

まだ乗るの〜?!
Screenshot-391.jpg

もう朝になりますけど・・・
Screenshot-393.jpg

と思って見ていたらいきなり消えた!!!
Screenshot-394.jpg

マップで見たら家に強制送還されてたwwww
WS000004.JPG
だけど行動がまだ踊ってるんですけどww

チャド兄の家を覗き見したら、飛ばされた事に本人気付いてないのか、その場でまだダンス続行中でしたよwww
Screenshot-398.jpg
アホ過ぎるwww

と言う事で、もうそろそろ朝になるような時間までチャド兄が居座り、システムにいい加減にしろよ!と強制送還され終わりましたバチェラーパーティーの1日でした(^o^;)
Screenshot-399.jpg
とにかく爺とパンサムさん全然仲良さそうじゃないわ、チャド兄との方が怪しいわで、この先大丈夫か?!って感じですが・・・何とか結婚式まで見守りたいと思います(^o^;)

posted by ゆき at 23:28 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

フィ姐ママ84回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回、例の計画のために爺とパンサムさんを一時的に世帯に投入しましたが・・・

世帯のサムネがこんなカオスになってしまった・・・( ̄ω ̄;)
WS000008.JPG
どさくさに紛れてフィ姐ガンさんユウキ兄様抱っこしてるしwww

さて、前回凍死覚悟で外に寝ていたパンサムさんですが、そろそろ起きる頃かなってくらいに顔色見たけど紫になってませんでした(^_^;)
Screenshot-194.jpg

皆さんが起きて来る前にバチェラーパーティーのためにダンスフロアとビュッフェテーブルを設置しましたw
Screenshot-195.jpg
と思ったら爺が起きて来たww

爺「やっぱり朝のダンスは最高じゃの!!」
Screenshot-196.jpg
早速踊る爺ww

そしてパンサムさんも起床w
Screenshot-198.jpg

一晩あそこに寝てたのに、びくともしてませんね(^_^;)
Screenshot-199.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!パンサムダンスフロア最高なんだよね〜っ!!」
Screenshot-200.jpg

パンサム「いや〜大スターの大パーティーを開催したいんだよね〜っ!!」
Screenshot-202.jpg

って事で、早速セッティングしましたw招待客はチャド兄&コワモテキッズですw
WS000001.JPG
ゲストの殆どが子供のバチェラーパーティーってwww

ここでジュンくんが子供達の一番乗りで起床です(^o^)
Screenshot-204.jpg
本日もジン兄様が起きる前に馬ゲット!ですねww

パンサム「今日の朝食はとんかつソースアイスなんだよね〜っw」
Screenshot-205.jpg
キツイwww

しかしアイスを作ると一斉に吸引されるので、ジン兄様もアイス吹き出しを出して起きて来ましたよw
Screenshot-206.jpg

ハルカくん、フィ姐ガンさんも吸引w
Screenshot-210.jpg

ナオキくんユウキ兄様爺も吸引w
Screenshot-208.jpg

あっという間にアイスマシン前に人だかりが( ̄ω ̄;)
Screenshot-211.jpg
何気にこれ迷惑アイテムですよね・・・

ナオキ「チョコかと思ったらソースのにおいがする???」
Screenshot-212.jpg
とんかつソースアイスですからねwww

アイスを食べ終わったフィ姐ガンさんにはパーティー料理の用意をしてもらいましょうね〜♪
Screenshot-219.jpg

そして本日も・・・
Screenshot-222.jpg
ジン「ジュンの野郎!!!!何で乗ってんだあああああ!!!!!!」

ジュン「この馬は兄ちゃんだけの馬じゃなーい!!!」
Screenshot-225.jpg

ジン「テメエ・・・・」
Screenshot-224.jpg

ジン「俺の馬だって言ってんだろーがああ!!!」
Screenshot-227.jpg
ジュン「もうそんな怖い顔したってその手には乗らないもんね〜。」

しかし何といいタイミング(?)でナオキくんのカットインが入り、ジュンくん馬終了w
Screenshot-228.jpg
良かったねwwジン兄様ww

ジン「テメエ!!邪魔で乗れねえだろ!!!!」
Screenshot-229.jpg
向こう側から乗ったらいいでしょうが(^_^;)

一方、ユウキ兄様はこちらで怪談話中w
Screenshot-237.jpg

それを聞いてる人はというと、デカアフロのカットインでもうバレてたと思いますが、パンサムさんでしたww
Screenshot-236.jpg
パンサム「いや〜恐怖で心臓まで凍り付いちゃうんですよね〜っとw」

そうしてるうちにパーティーの時間が近付き、ゲストさんの姿が見え始めましたw
Screenshot-238.jpg

一番乗りはバリントンさんでしたw
Screenshot-239.jpg

続々やって来るコワモテキッズ達、主催者のパンサムさんの元へw
Screenshot-241.jpg

そんなパンサムさん、バチェラーパーティー主役の服にお着替えww
Screenshot-242.jpg
デカアフロじゃなくなってつまらんwww

バチェラーパーティーと言えばドレスコードが『目立つ服』で、飛んでもない服装でやって来るゲストさんもいるのですが、

フィ姐ガンさんと爺・・・それかよ?!( ̄_ ̄ i)
Screenshot-243.jpg
何その面白みもなんにもないやつ!!!空気読め〜!!!

そしてゆきさんも・・・なんじゃそりゃその地味〜なヤツ・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-244.jpg
ビーチクトップスくらい着てみなさいよ!!!

あと、子供達は着替えてくれないんですね(^_^;)
Screenshot-247.jpg
内容的に大人のパーティーですからね(^_^;)
とはいえ、せっかくなので楽しんで行って下さいねw

ダンスフロアの所では既に皆さんパーティーモードですが、こちらは相変わらず(^_^;)
Screenshot-248.jpg
ジン「ジュン!!!どけ!!!」

しかも騒いでる隙にまたジュンくんに馬をゲットされる(^o^;)
Screenshot-250.jpg

ジュン「へっへ〜♪またゲットしたぜ〜♪」
Screenshot-251.jpg
ジン「貴様・・・なんでまた乗ってんだ・・・」

結局、やっとジン兄様は諦めた模様(^_^;)
Screenshot-252.jpg
せっかくのパーティーなんで、たまには馬から離れましょうよ、ねw

そういえばチャド兄だけまだ来てないなと思ったんですが、マップでみたら区画内に居るんですよ。
え?入って来てないけど、ホントに来てる??と思って探したら、家の裏の外の冷蔵庫とかある所に居ましたwwしかも爺の吹き出しを出しつつ・・・
Screenshot-254.jpg

明らかに外から爺の様子を伺ってる風・・・怖い( ̄ω ̄;)
Screenshot-255.jpg
まさかまだ爺に未練が?!^^;

そうしてるうちにバチェラーパーティー恒例、変態ダンサーがやって来ましたよww
Screenshot-256.jpg
今回は消防士のようですが、何と言うかパッとしない奴だよねぇ・・・
こういうのってさ、もっとムッキムキじゃないと映えないと思いますがwww

爺「何じゃ、兄ちゃんいい体しとるのう。」
Screenshot-257.jpg
爺的にはアリだそうですwww
てかダンサー入ってきたらチャド兄も入って来たwww

パンサム「ちょっとちょっと何であのヒゲ野郎が来るわけ〜〜〜っ!!!」
Screenshot-261.jpg

更にもう1人の変態ダンサーも登場ww
Screenshot-262.jpg

スポットライトを浴びる変態ダンサーにテンションが上がる爺ww
Screenshot-265.jpg
爺「ほっほお〜。最高じゃぁ〜。」

そしてパンサムさんとチャド兄も大喜びww」
Screenshot-267.jpg

パンサムさんの願望・・・( ̄ω ̄;)
WS000007.jpg
無邪気にいちゃつくって・・・おえっぷ・・・( ̄- ̄;)

しかし子供達はそんな変態ダンサーの登場に目が点・・・
Screenshot-268.jpg
そりゃそうですよね〜(~_~;)

そしてまたパーティーモードに皆さん突入w
Screenshot-272.jpg
ダンス組とゲーム組は入り乱れてますね(^o^;)

てかゆきさん・・・そういうキャラじゃないんだからやめて!!!!
Screenshot-277.jpg

さて、ここでパンサムさんからフィ姐ガンさんにパーティーの余興をしてもらう事にw
WS000005.JPG

パンサム「いや〜パンサムさんの新しい門出を祈って乾杯の音頭をお願いしたいんだよね〜っ!」
Screenshot-279.jpg

フィ姐ガン「そんなのお安い御用ですわ〜ん!!」
Screenshot-280.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!皆さ〜ん!!このデカアフロと爺がいよいよ結婚ですわよ〜ん!!2人も一気に優樹命党脱退で目出度いったらありゃしないですわ〜ん!!!」
Screenshot-281.jpg
パンサム「ちょっとちょっと!!誰も抜けるなんて言ってないんだよね〜っ!!」
爺「誰が抜けるかぁ〜!ワシの永遠の恋人はユウキじゃぞ!!」

そんなフィ姐ガンさんの余興に後悔したパンサムさんであったw
WS000006.JPG

しかしこの余興を機にパーティー気分は盛り上がり、パンサムさんとフィ姐ガンさんでシャンパンかけスタートw
Screenshot-283.jpg

こっちでチャド兄と爺もやってたw
Screenshot-285.jpg
てかこのチャド兄、イラっとするなwww

爺「ほれほれ!飲むのじゃ!!」
Screenshot-286.jpg

そしてシャンパンまみれになったチャド兄はパン一にww
Screenshot-287.jpg
何だよそのパンツwww

そして何故か怪しいムードに・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-290.jpg

パンサムさん全く気付いてませんけどねwww
Screenshot-296.jpg
パーティーまだ中盤ですが、疲れたので今回はここまでにしておきます(^_^;)

バチェラーパーティー中にまさかの爺とチャド兄の怪しい雰囲気・・・どうなってしまうのかww
Screenshot-297.jpg

Screenshot-298.jpg
キツイ・・・( ̄ω ̄;)


posted by ゆき at 18:28 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

フィ姐ママ83回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回、ヒルダ行方不明って事を書きましたが、フレンドさん達からマップで探したらいるかも?社会見学のバグか関係してるかも?的な言葉をいただき、そういえばマップで探してなかった!と思い、マップを確認してみました。

すると・・・!居ました!!墓場に!!
WS000001.JPG
やはり社会見学で引率してたのはなぜかうちのヒルダだった模様・・・(^o^;)

墓場にズーム。
Screenshot.jpg

ポツーンと居ますよ・・・どう連れ戻したらいいんだ?(^o^;)
Screenshot-3.jpg
お墓の事を考えつつ・・・

泣き始めるヒルダwwこえーよwww
Screenshot-5.jpg

そんなヒルダさんですが、どうにか家に戻せないかと、マスコンで『Go home』してみましたが、何事も起こらず・・・
Screenshot-6.jpg

『Reset sim』をしたら、消えた!!!
Screenshot-7.jpg
ので、家に戻ったのかな?!と思ったんですが、家にももちろん棺の中にもおらず、マップ上にも表示されなくなっちゃいました・・・呪われてる・・・( ̄ω ̄;)

IFにしてもヒルダにしても、操作の出来ないアイテム(?)って謎が多いしこれが引き金でデータおかしくなるんじゃないか?!と恐怖でしかないです(TωT)
うーん・・・どうしようか・・・

そして・・・マップ見てて、ヒルダよりもっと気になったのがこちら。
WS000000.JPG
チャド兄とコワモテキッズ達が真夜中に外出してるんですよね(^o^;)

こちらもズームしてみたら、ベンチに座るチャド兄とそれを取り囲むコワモテキッズという何とも言えない光景(^o^;)
Screenshot-9.jpg
これ、キッズだからいいけど大人のコワモテさん方だったら完全に犯罪臭のする光景ですよねwww

こんな場所で雪の真夜中に一体何をしてるのか・・・
Screenshot-10.jpg

見てたら何するでもなく、その後キッズ達は続々帰宅して行きましたww
Screenshot-11.jpg

Screenshot-13.jpg

Screenshot-14.jpg

チャド「おい!!眠いぞ!!!」
Screenshot-15.jpg
残されたチャド兄は眠気を訴え、帰るのかと思いきや、

何とそのまま寝るという・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-17.jpg

しつこいようですが、こんな場所で!!大丈夫なんかね?!( ̄- ̄;)
Screenshot-18.jpg
姥捨て山ならぬ爺捨て山的な?キッズ達がウザいチャド兄をここに捨てに来たとしか思えませんな(^_^;)

そんな観察に気を取られていましたら、もう家では兄様方が起床してて並んで朝食を取ってましたw
Screenshot-23.jpg

食べ終わったジン兄様は、何処へ行くのかな?
Screenshot-24.jpg

向かった先は、やっぱりwww
Screenshot-25.jpg
でも何ともうジュンくんが先客で(^o^;)

ジュン「ひゃっほーい♪」
Screenshot-26.jpg

ジン「貴様・・・誰の馬乗ってんだ?!」
Screenshot-28.jpg
ジュン「みんなの馬だけど?」

ジン「みんなの馬だぁ?俺の馬に決まってんだろ?」
Screenshot-29.jpg
ジュン「はいはい」

ジュンくんワガママジン兄様に譲るのか・・・優しいなぁ・・・(ノω・、)
Screenshot-31.jpg
と思ったらユウキ兄様が来たから降りただけだった(^o^;)

ユウキ「おいジュン、こんな馬に夢中な奴はガキだよな!!」
Screenshot-33.jpg
ジュン「うんうん、だよね〜!」

ジン「おい!!ユウキ!!テメエが邪魔で乗れねえじゃねーか!!!」
Screenshot-34.jpg

ジン「ふざけやがって・・・」
Screenshot-35.jpg
ジン兄様、どいてくれたよwww

そしてその後は安定の馬タイム・・・(^o^;)
Screenshot-37.jpg
良かったねwww

さて、ここであの計画実行するためにパンサムさんと爺を世帯に追加しましたww
Screenshot-40.jpg

ユウキ「何でチャーリーさん居るんだ?」
Screenshot-41.jpg
パンサムさんも居ますけどね(^_^;)

そんな2人の関係を早速チェックしましたらもちろん婚約状態www
WS000004.JPG
てかそれよりも、チャド兄と破局状態になってるのにウケるんだけどww
友好MAXって事は喧嘩別れじゃないのかね(^o^;)

一方のパンサムさんですがそんなチャド兄が許せないのか敵対状態にwww
WS000003.JPG

そして世帯追加されてご機嫌のパンサムさん、マブダチ候補のゆきさんをチラ見しつつ、
Screenshot-43.jpg

ゆきさんの観てたテレビを勝手にゲームに変え、プレイ( ̄ω ̄;)
Screenshot-45.jpg

そうしてるうちに子供達は登校時間です!!
Screenshot-48.jpg
この日は雪がちらついてるとは言え、いい天気ですね〜♪

あ!こないだの失礼な配達員!!!
Screenshot-49.jpg
今回もまたあの失礼な配達して帰って行くのか?!

と思ったら今回は普通に入れて行きました(^o^;)
Screenshot-51.jpg
気分であんな事したりするんですかねwww

ここでふとマップをチェックしてみたんですけど、なんとチャド兄が今頃帰宅してるんですけど!!
WS000009.JPG
今までずっとあそこで寝てたのかね?で、コワモテキッズ達が登校した時間を見計らって帰って来たのでしょうかね・・・(^_^;)

あんな所で寝てて顔が紫になってるんじゃないかと思ったんですけど、至って普通のご様子w
Screenshot-52.jpg

そのまま家に入って行きました(^_^;)
Screenshot-54.jpg
前日は寒中水泳大会、この日は雪の中を野宿、なんかの修行ですかねwww

ところでパンサムさんと爺が世帯追加したので寝床がないんですけど、ベッド置く場所がないからほぼ使ってない2階に置きましたww
Screenshot-56.jpg

2階、こんな状態なんで、ある事すら忘れるんですが(^o^;)
Screenshot-55.jpg

そして漸くフィ姐ガンさんも起床しましたよ〜w
Screenshot-57.jpg
この日はライフセーバーお休みです(^○^)

そしてパンサムさんと爺が早速絡み始めたかと思ったら、パンサムさんの誘惑を爺拒否w
Screenshot-59.jpg
爺「やめてくれ!!そんな顔で甘い台詞とは虫唾が走るわい!!」

更に爺の誘惑もパンサムさん拒否ww
Screenshot-62.jpg
パンサム「ちょっとちょっと爺様が何言っちゃってんのって感じだよね〜っ!」

この2人・・・大丈夫なんですかね(^_^;)
Screenshot-63.jpg

更にパンサムさんの自慢には退屈する爺w
Screenshot-65.jpg

そして挙句の果てにはチャド兄との昔話を語る爺www
Screenshot-68.jpg

嫌がらせ??ww
WS000011.JPG

パンサム「いや〜婚約中に元彼の話とかデリカシー0なんですよね〜っとw」
Screenshot-71.jpg
てかヒルダ!!!!いつ帰って来たの?!(・Θ・;)
謎過ぎて怖い・・・

ここでこんなポップが入りましたw
WS000012.JPG
子供達、今日も社会見学なんですね〜。

今回はレストランでジン兄様が特に活躍なさってる模様。この光景を実際見たいんですけど!!
WS000013.JPG
あと今回は引率が合宿所のケイくんですねw

しばらく待ってたら終了して引率のケイくんが出てきましたw
Screenshot-75.jpg
レストランの引率に全くそぐわない格好なんですけど(^o^;)

続いて子供達も出てきましたw
Screenshot-76.jpg

そのまま皆でスクールバスでご帰宅ですw
Screenshot-77.jpg
と思ったら・・・

何と兄様方は乗らずにバス行ってしまいました(^o^;)
Screenshot-78.jpg
しかもいつもなかなか宿題しないジン兄様、即座に宿題してるしwww

ユウキ兄様もその場で宿題を開始w
Screenshot-80.jpg
あっという間に宿題終えたジン兄様は横で雪だるま作り開始w

他の子達は、お家に到着♪
Screenshot-81.jpg

それに合わせて?か、フィ姐ガンさんクッキング中w
Screenshot-83.jpg

そしてパンサムさんと爺が居ないな?と思ったら何と2階で!!!!
Screenshot-84.jpg
おええええええええええっぷ!!!!!!!!

しかも爺攻めかよ!!!!!!爺、まだそんな機能あるのかwww
Screenshot-88.jpg
爺「どうじゃ?!ワシもまだまだ現役バリバリじゃぞ!!」

パンサム「うわ〜〜!!爺のくせにビックでマグナムなイチモツなんですよね〜っと!!」
Screenshot-90.jpg

・・・・・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-91.jpg
てかパンサムさんの頭、小さいな、と、ふと思ったんで、

デラックスアフロに変えてやったwww
Screenshot-93.jpg
爺「ぬおおお!!!前が見えん!!!」

爺、頭に飲み込まれて腹上死するなよwww
Screenshot-94.jpg
てか・・・

デカアフロがはみ出っぱなしなんですけど!!!!wwww
Screenshot-95.jpg

パンサム「いや〜爺のくせに絶倫過ぎるんですよね〜っ!!」
Screenshot-102.jpg
爺「あと3発くらい余裕じゃぞ?」
もうやめてくれwwww

そしてこっちにもはみ出すデカアフロwwww
Screenshot-103.jpg

その後はアイスマシンに吸引されてウフフタイム終了ww
Screenshot-104.jpg
この絵面だけでキツ過ぎるんだけどwww

ちょっとキツ過ぎたので、ここで口直しに兄様方の様子を・・・
Screenshot-107.jpg
何と2人で雪だるま作りをしてたよ〜♪可愛い〜o(^▽^)o

しかしユウキ兄様の仕上げ?で何やらおかしな雰囲気に・・・
Screenshot-108.jpg
ジン「おい!ユウキ!何してやがるんだ!!」

ユウキ「見りゃ分かるだろ!!死神だよ!!!普通の雪だるまなんか作ってられるか!!」
Screenshot-110.jpg

ユウキ「どうだ!!カッコいいだろ!!!」
Screenshot-111.jpg
ジン「貴様・・・」

ジン「雪だるまつったら可愛いのに決まってるだろ!!!」
Screenshot-112.jpg
何とジン兄様は気に入らなかった模様ww
てか雪だるま今まで何度も作って来てるけど、死神の作ったの初めてかも?

雪だるまを作り終えたユウキ兄様は何やら知らぬシムの吹き出しを出し・・・
Screenshot-113.jpg

ユウキ「おい!オバハン!!」
Screenshot-114.jpg

ユウキ「家にワケ分かんねー大スター気取りの野郎送ったのテメエか?!」
Screenshot-116.jpg

女性「ちょっと何の事かしらっ!!」
Screenshot-118.jpg

ジン「何やってんだよユウキ・・・」
Screenshot-119.jpg

女性「あなた!!同じ顔してるけど兄弟?!この失礼な子、あなたから注意してやって!!」
Screenshot-121.jpg

ジン「は?!テメエで直接注意すりゃいいだろ?!」
Screenshot-122.jpg
何故かジン兄様が怒られる( ̄ω ̄;)

そこへチャド兄がwww
Screenshot-123.jpg
知り合いの大人なんだから助けてくれよww

ジン「ユウキ、いい事思い付いたぞ。このオバハンあそこの海に沈めるか?」
Screenshot-127.jpg

ユウキ「そりゃ名案だな!!」
Screenshot-128.jpg
女性「ちょっと何なのかしらっ!この子達っ!!」

チャド「フッフッフ・・・」
Screenshot-132.jpg
お、チャド兄助けに来たか?

チャド「おい、この女、女に見えて実は男だぞ。」
Screenshot-134.jpg
ジン「マジかよ!!」

女性「あなた何なの!失礼ね!!正真正銘の女よ!!!」
Screenshot-135.jpg

罵倒されて喜ぶドMチャド兄www
Screenshot-136.jpg

女性「こんな住人ばかり、恐ろしい街だわ!!!」
Screenshot-137.jpg
ここで何故かユウキ兄様が悲しそうな顔してました(^o^;)

実は眠かったようで、時間も時間ですしこれにて帰宅させましたw
Screenshot-138.jpg
死神雪だるま、持ち帰りたいよ〜w

その頃、お家ではハルカくんはお絵かきタイムw
Screenshot-139.jpg

ナオキくんは砂場遊びw
Screenshot-141.jpg
雪に埋まって遊べるのか?(^_^;)

フィ姐ガンさんは爺とシャカブラで盛り上がり中ww
Screenshot-142.jpg
横でゆきさんの不快そうな顔www

ユウキ「母ちゃん、帰ったぞ!!」
Screenshot-146.jpg

翌日は冬の祝日でバチェラーパーティー(早速w)をしたいので、そのまま指示で子供達は寝かせましたw
Screenshot-154.jpg
ゆきさんと爺、そんなところで枕投げしたら子供が起きるよ!!

そのまま疲れ果てた爺はその場で寝袋就寝ww
Screenshot-156.jpg
寝袋持ってたのか・・・( ̄ω ̄;)

フィ姐ガンさんとゆきさんもご就寝w
Screenshot-157.jpg

そして・・・パンサムさんも寝かせようと思ったらもう既にこんなところで寝てるんですけど( ̄Д ̄;;
Screenshot-192.jpg
バチェラーパーティー前に凍死したらどうすんだよ!!!

でもそれもそれで美味しいと思い、そのままほっときましたw
Screenshot-193.jpg
とりあえず全員寝たところで、今回はここまでですw

posted by ゆき at 18:09 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする