2017年02月10日

フィ姐ママ90回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)
何気にもう90回目だったwwまさか90回目にパンサムさんと爺の結婚ネタなんてやる事になるとは・・・(^o^;)
100回目には何か節目でやりたいとは思いますが、何かいいネタないかな〜?
ついに悪兄弟キッズ達をティーンに!も良いかな〜と思ったんだけど、キッズ時代が可愛いのでなかなか思い切れないな〜(^o^;)
まだあと少しあるので考えますね〜w

という事で、前回の続きなんですが・・・爺にまさかの結婚拒否されたパンサムさん( ̄ω ̄;)

その後、子供達はゲーム大会になっちゃってるし、
Screenshot-844.jpg

変態ハゲダンサーはまた気絶してるし、
Screenshot-845.jpg

パンサムさんは泣き出す始末ww
Screenshot-847.jpg

爺「何を泣いておるのじゃ!!本気で結婚したかったのか!!!」
Screenshot-848.jpg
このままもう結婚パーティーは、おじゃんになっちゃうのか・・・?( ̄ω ̄;)

もう今から友好上げて仕切り直すのめんどくてやだよ〜!!!
と思った私は・・・

こういう事はしたくないんですけど・・・仕方なく、2人の友好度をギリギリ険悪じゃないところまで上げてしまいましたww
WS000011.JPG
しかしこんなギリギリ状態で、リベンジ出来るのか?!

と思ったら、何とアッサリOK!!!
Screenshot-850.jpg
マジか・・・基準が分からん( ̄ω ̄;)

兎にも角にも無事に結婚式できそうです!!
Screenshot-851.jpg

ウラジミール「アイツなんであんな格好してるんだよ〜!!」
Screenshot-852.jpg
いや、それよりも・・・

後ろにいるポーさんの下半身の方がヤバいと思いますけどww
Screenshot-853.jpg
これパンツ履いてるのかなぁ(^_^;)

そして・・・遂に・・・
Screenshot-854.jpg

パンサム「いや〜何でこんな事になってるのかな〜っとw」
Screenshot-856.jpg

爺「こんな事があっていいのか!!黒歴史にも程があるわい!!」
Screenshot-857.jpg

フィ姐ガン「あの2人がやっと結婚してくれて・・・優樹命党も安泰ですわ〜ん♪」
Screenshot-860.jpg
ゆき「なんでこんな萌えない結婚式見なきゃならんの・・・」

ユウキ「これで付きまとわれ生活が終わるぜ・・・」いや、それは無いと思うw
Screenshot-861.jpg
ナオキ「パンサムさんの結婚式なんかいいから俺とハルカの結婚式やってよ!!」

爺「まさかお前とこんな日が来るとはのぅ!」
Screenshot-864.jpg

パンサム「いや〜爺の遺産、がっぽり貰っちゃう系?!その為なら結婚なんて多少は我慢するんだよね〜っw」
Screenshot-865.jpg
爺「フッフッフ・・・」

爺「ワシの財産が幾らあるか分かっておるのか?」
Screenshot-866.jpg

パンサム「いや〜5億万は下らない的な?!」
Screenshot-867.jpg
爺「ふぉっふぉっふぉ!!読みが甘いな!!」

爺「10億じゃ!!!」
Screenshot-869.jpg
パンサム「いや〜最高の結婚相手なんだよね〜っ!!!」

ハルカ「気持ち悪ーい!お絵描きしてこようっとw」
Screenshot-870.jpg

チャド「10億・・・だと・・・?」
Screenshot-871.jpg

ゆき「おええええっぷ!!!!」
Screenshot-872.jpg

フィ姐ガン「あんなの見てたら吐き気がして来ましたわ〜ん!!」
Screenshot-873.jpg
続々と見てるのが辛い人々が続出の中、

素直な子供達はライスシャワーで祝ってくれましたよww
Screenshot-875.jpg

Screenshot-876.jpg

ハゲ変態ダンサーもwww
Screenshot-879.jpg

パンサム「続いては!ケーキカットなんだよね〜っ!!」
Screenshot-882.jpg

しかし、いきなりトイレ離席する爺w
Screenshot-881.jpg
爺「そうじゃ。さっきのワシの遺産の件じゃが、既に遺産相続は全てユウキに行くように手続き済みじゃ!!結婚したからと言ってお前にはびた一文行かんわい!!ふぉっふぉっふぉ!!」

パンサム「え〜?!ちょっとちょっと!!何何何〜?!でもユウキちゃんだったら文句言えないんだよね〜っ!!!」
Screenshot-883.jpg

何のために爺と結婚したのか分からんパンサムさん、ケーキカット1人で完了w
Screenshot-884.jpg

爺は呑気に大をしておりましたw
Screenshot-886.jpg

そしてせっかくのケーキタイムを前に、コワモテキッズ達が帰宅してしまいましたw
Screenshot-885.jpg
あんな結婚パーティーでも楽しんでくださったようで(^_^;)

チャド兄は・・・居座るつもりのようですね〜(^_^;)
Screenshot-889.jpg

ジン兄様、ケーキより馬ですかw
Screenshot-890.jpg

そしてこちらのテーブルが優樹命党総会になっていたw
Screenshot-893.jpg

チャド「ユウキ〜、そろそろ俺もこの家の仲間入りさせてくれないか〜?」
Screenshot-894.jpg
ユウキ「俺は別にいいけどさ、でもそしたら兄さんの家、ガキだらけになるから無理だろ?」

パンサム「いい事言うね〜!ユウキちゃん!!そーですよねそーですよね〜っと!!」
Screenshot-895.jpg
ユウキ「うるせえよ。」

ユウキ「てか今何時だよ?!」
Screenshot-896.jpg
ユウキ兄様、オネムの時間ですか・・・

その吹き出しはもしかして・・・
Screenshot-898.jpg

やっぱり・・・
WS000012.JPG
いくらユウキ兄様の頼みでも、これOKしてくれるのかなぁ(^_^;)

ユウキ「兄さん、本の読み聞かせしてくれよ?」
Screenshot-902.jpg
チャド兄・・・断るなよ・・・?!

チャド「本の読み聞かせ?!無理に決まってるだろう!!!」
Screenshot-903.jpg
こらーーーっ!!!

ゆき「何コイツ・・・私の可愛いユウキのお願い断りやがった・・・?」
Screenshot-904.jpg

ユウキ「何だよ!!そんな剣幕で怒らなくたっていいだろ!!」
Screenshot-905.jpg

ユウキ「兄さんって最低だったんだな・・・」
Screenshot-906.jpg
今更じゃないですけどね(^_^;)

ユウキ「もう兄さんなんか知らねえよ!」
Screenshot-907.jpg
ゆき「ユウキ、母ちゃんが仇打ってやるからね!」

ゆき「アンタ!!!ユウキに何て態度取ってくれるんだよ!!!」
Screenshot-909.jpg
チャド「ちょっ・・・待て!!これはシステムがだな・・・!」

ゆき「何がシステムだって?!都合悪い時だけシステムのせいにするんじゃないよ!!」
Screenshot-911.jpg
ユウキ「へへ・・・母ちゃんやるなw」

ゆき「アンタなんか私の一存でどうにでも出来るんだからな・・・!」
Screenshot-912.jpg
チャド「ちょっと待て!!落ち着け!落ち着くんだ!!」

ゆき「これが落ち着いてられるか〜!!!!」
Screenshot-915.jpg

チャド「待て!!やめろ!!やめてくれ!!!」
Screenshot-919.jpg
ユウキ「母ちゃん大丈夫かw」

タイミング悪く飛び出すチャド兄の瞬間を取り逃しましたが、飛び出すチャド兄になり、まさかのゆきさん勝利ww
Screenshot-921.jpg

チャド「いてっ!!!!大事な腰に何て事するんだ!!!」
Screenshot-922.jpg
ゆき「更にトドメ刺してやろうか?!」

しかしドMチャド兄、トドメ刺しても更に喜ぶだけですのでwww
Screenshot-924.jpg

ボコボコにされてご機嫌で帰って行きましたとさ(^_^;)
Screenshot-925.jpg

てか、パーティー中に喧嘩とかしたら普通は最低なパーティーですね!とか言う台詞を出して帰っていくよね?!
WS000014.JPG
これで大満足とか、正真正銘の救いようの無いドMだなwww

そんなこんなチャド兄とゆきさんの乱闘観察をしてる間に、パンサムさんはナオキくんの読み聞かせをしてくれてたり、
Screenshot-927.jpg

フィ姐ガンさんはジュンくんの読み聞かせ・・・だけど眠気でリタイアだったり、
Screenshot-926.jpg

ジン兄様は安定の馬でしたww
Screenshot-929.jpg

チャド兄・・・今夜は家に入れてもらえるのかね(^_^;)
Screenshot-930.jpg

という事で、パンサムさんと爺の結婚式から〜の、チャド兄とゆきさんの乱闘と、もうワケワカメな結婚パーティーが終了しました(^_^;)
あ、ゆきさんがチャド兄に制裁を加えたのは、ユウキ兄様にあんな態度取って超ムカついた私が、ゆきさんに指示でやらせたものですww
これがフリーだったら最高だったんだけどね〜(^o^;)
しかしこのお蔭で?ゆきさんとチャド兄の友好度は真っ赤になっちゃいましたww
別に困らないからいいけど(^_^;)

そして晴れて夫婦になった爺とパンサムさんですが・・・結婚したらまた野に放とうと思ってるんですけど、もうちょっと世帯内で観察したいなとも思ったり・・・悩ましいww
どっちにしてもいつかは野に放ちますけどねw

posted by ゆき at 19:38 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

フィ姐ママ89回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)

前回、ユウキ兄様のパジャマパーティーをした翌朝、1番起きはゆきさんだったのですが・・・
Screenshot-784.jpg
何故か寝袋就寝していたコワモテキッズ達の寝袋が消えている!!

何だコリャ〜〜〜!!!
Screenshot-783.jpg

バグでしょうか・・・怖い・・・(・_・;)
Screenshot-781.jpg
ユウキ兄様だけはしっかり寝袋で寝てるのがさすがw

と思って見ていたら、皆さん起床しまして、パジャマパーティー楽しかった吹き出しだしてパーティー完了したようですw
Screenshot-789.jpg

キッズ達が起きたら猛ダッシュで帰るチャド兄www
Screenshot-790.jpg
また家に入れてもらえなくなるかもだから先回りですかねww

ユウキ兄様もパーティー成功に嬉しそうですね♪
Screenshot-791.jpg

ウラジミール「おい!!帰るぞ!!!」
Screenshot-792.jpg

本日は月曜日です、そのまますぐにスクールバスがやって来ましたw
Screenshot-802.jpg
慌しい朝〜(^o^;)

しかし何と、ジン兄様がのんびり風呂に入ってたのでバスに乗り遅れましたw
Screenshot-799.jpg

まさかその後、馬に乗らないかと思ったんですが、急いで自転車で行ってくれましたよ(^o^;)
Screenshot-804.jpg
それにしても春になったとはいえ、まだ雪残ってるから寒そう!!

さて、いよいよパンサムさんと爺の結婚式を本日決行しようと思うので、子供達が学校に行ってる間に会場をセッティングしましたw
Screenshot-805.jpg
結局めんどくなったので、家の中です(^_^;)

その後、突然また外で寝袋で寝始めるパンサムさんww
Screenshot-807.jpg
ゆきさんそのゴミ箱パンサムさんの方に倒してやりゃいいのにww

数時間後、パンサムさんはデカアフロになって起床されましたww
Screenshot-808.jpg
結婚式に向けての充電でしょうかね(^_^;)

パンサムさんが起きた所で、結婚式のセッティングをしてもらいますよw
Screenshot-810.jpg
パンサム「いや〜大スターの大スターによる大スターの結婚式をしたいんだよね〜っ!!」

と言う事で、招待客はこちらw
WS000002.JPG
今回は、バチェラーパーティーの時に来てくれた変態ダンサー2人も呼んでみましたw

ところで、パンサムさんと爺の関係なんですが、連日の喧嘩により、こんな赤ゲージになっちゃってるんですよねwww
WS000005.JPG
大丈夫なのかなぁ・・・(^_^;)

子供達が帰宅する時間まで、思い思いの時間を過ごし・・・
Screenshot-812.jpg

Screenshot-813.jpg

そうこうしてるうちに子供達ご帰宅ですw
Screenshot-815.jpg
ユウキ「何だこれ!!」
あ、やばい、ジュンくんが眠くなってる( ̄ω ̄;)

結婚式前に寝られてしまっては困るので、チートで体力を回復したら、早速馬の吹き出しをww
Screenshot-816.jpg

ジン「ジュンの野郎!馬乗ってねえだろうな?!」
Screenshot-817.jpg
ジュンくんは箒で帰宅してたので、ジン兄様の方が一足遅い帰宅なんですよね(^_^;)

ハルカ「うわぁ・・・なにこれ〜」
Screenshot-818.jpg

そしてここで1人目のゲストさんが到着w呼んでないカイトくんなんですけどww
Screenshot-821.jpg
カイト「パンサムさんの結婚式なんて最高過ぎて見ておかないとね!!」

続けて、変態ダンサーも登場w
Screenshot-822.jpg

これ・・・誰・・・?
Screenshot-824.jpg
変態ダンサーだよね、きっと( ̄ω ̄;)

そしてダンスするカイトくんとゆきさんにアツい視線を・・・
Screenshot-825.jpg
一体どちらに向けての視線なのか( ̄ω ̄;)

どうやらバイらしいので、どっちに向けてるのか分かりませんなww
WS000008.JPG

続けてコワモテキッズ達もやって来まして・・・
Screenshot-829.jpg

おい、爺とフィ姐ガンさん何やってんだよwww
Screenshot-830.jpg

こっち見たらパンサムさんもパンサムさんだったww
Screenshot-831.jpg
でもマイナスってるww

皆さん結婚式前に浮気の爺にダメ出しww
Screenshot-832.jpg

パンサム「ちょっとちょっとちょっと!!ナメてるんじゃないっていうんだよね〜っ!!」
Screenshot-834.jpg
さすがにいつも爺の浮気にスルーのパンサムさんも結婚式前とあっては怒りでワイルドモードにww
てかせっかくのデカアフロ終了するなよ〜!!!!

そしてパンサムさんのワイルドモード化にショックで気絶する人続出( ̄ω ̄;)
Screenshot-836.jpg

ここでチャド兄が漸く到着ですよww来ないかと思ったよww
Screenshot-837.jpg

そして何と、結婚式を前にカイトくんが帰ってしまったww
Screenshot-838.jpg

せっかく来てくれたのにスイマセンね(^_^;)
WS000010.JPG

さてチャド兄も来た事ですし、結婚式を始めますかね・・・
WS000009.JPG

パンサム「いや〜不本意でしかないんだけどしょうがないから結婚しちゃう〜?!」
Screenshot-839.jpg

爺「なん・・・じゃと・・・?」
Screenshot-840.jpg
ここでいきなり部屋の色が変わるwwまた満月にwww

爺「誰がお前となんか結婚するかあ!!!」
Screenshot-841.jpg

なんとまさかの結婚拒否( ̄ω ̄;)
Screenshot-843.jpg
いや〜いくら険悪とは思ってたけど・・・拒否するとは思わなかったんですけどwww

すいません!!一気にアップしたかったんですけど、体力の限界により今回はここまでで・・・
パンサムさんと爺は無事に結婚式を上げられれるのでしょうかw
後半に続く〜w


posted by ゆき at 23:03 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

フィ姐ママ88回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)

前回、ジン兄様から馬を譲ってもらってご機嫌だったハルカくん、あの後少ししたら空腹で馬を降りて食事タイムでしたw
Screenshot-644.jpg

ジン「いやっほ〜〜!!!!馬が戻って来たぜ〜!!!!」
Screenshot-642.jpg
ジン兄様・・・君も空腹でしょうが(^_^;)

そして最大の馬ライバルジュンくんは久しぶりに宮廷ごっこしてましたw
Screenshot-643.jpg
そういえば、ジュンくん以前は宮廷ごっこばっかりしてたけど、最近しなくなってたな・・・また宮廷ごっこブームが戻って来たか?!そしたらジン兄様的にはラッキーなんではないか?w

しかし現実は甘くなかった・・・
Screenshot-647.jpg
ジュン「やっぱり馬の方がいいやw」

ジュン「兄ちゃん代わって!!!」
Screenshot-651.jpg
ジン「誰が代わるかあああ!!!」

そうしてるうちに、パジャマパーティーの時間が近付いて来ました!
WS000000.JPG

猛ダッシュでやって来るシムの姿が!!!
Screenshot-653.jpg
もう誰だかバレバレですけどww

チャド兄ですねwwwカメラ目線ヤメロww
Screenshot-656.jpg

チャド「ユウキ〜〜〜パジャマパーティーだって〜?俺と一緒に寝ちゃうか〜?」
Screenshot-658.jpg
しかし次の瞬間・・・

チャド「あんのクソアフロ・・・!!!」
Screenshot-659.jpg

パンサムさんが視界に入るwww
Screenshot-660.jpg

ゴミ箱を修理する事も許されないパンサムさんであった(^o^;)
Screenshot-661.jpg

さてここで、パジャマパーティー開始の時間になり、ユウキ兄様がパジャマに着替えましたw
Screenshot-663.jpg
ユウキ兄様のパジャマパーティー用のパジャマこれなんだ〜♪可愛いな(*^m^*)

そしてやはり、前回ジン兄様が開催した時同様、世帯の子達は参加にはなっておらず、パジャマに着替える事はありませんでした(´・ω・`)
世帯内で同じ年代の子供だったら自動的に一緒に参加する仕様にしてくれたらいいのに(-_-;)

チャド「フッフッフ・・・」
Screenshot-664.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!何でこんな男が居るのかしらーん!」
Screenshot-665.jpg

爺「おおお!こやつが来たのかぁ!!」
Screenshot-668.jpg
爺が喜んでカオスwwてか大人全員(あ、パンサムさん居なかったw)ダンス始めたんだけどw

コワモテキッズ達もやって来ましたw
Screenshot-672.jpg
でもおかしいのが、前回ジン兄様が開催した時は、来てすぐにコワモテキッズ達もパジャマに着替えたのに、今回は誰も着替えないんですよね〜(´・ω・`)
まさか普通のパーティーになっちゃった?とちょっと心配になって来ました・・・

バリントンさんだけ来てないのかしら?っと思ったら、ちゃんと来てました(^o^;)
Screenshot-677.jpg

みんな盛り上がる中、ユウキ兄様は空腹で一旦離脱w
Screenshot-679.jpg
しかも外の冷蔵庫に取りに行ったからせっかくのパジャマ脱いじゃうし〜。

そんな中、相変わらずこの2人は馬争いです(^_^;)
Screenshot-675.jpg

そしてナオキ夫妻はこっそりとトイレでラブラブw
Screenshot-674.jpg
世帯の子達もみんなパジャマパーティーに参加になるといいのになぁ・・・

そんな中、ジュンくんが怪獣探しの為に馬を離脱w
Screenshot-683.jpg

すかさず乗るジン兄様ww
Screenshot-684.jpg
ジン「へっへ〜♪」

ジン「俺の時代が来たぜ〜〜〜〜!!!!」
Screenshot-685.jpg

ふと見たら、ユウキ兄様が恐竜になってた(^o^;)
Screenshot-686.jpg
しかもあの吹き出しは・・・

やっぱり(^_^;)
WS000001.JPG

それにしても、悪い顔しますな〜www
Screenshot-687.jpg

ユウキ「おらおら!どけ〜!!」
Screenshot-688.jpg

ユウキ「あいつをぶち壊してやるぜ!!!」
Screenshot-689.jpg

ユウキ「うおおおお!!!!」
Screenshot-693.jpg

あ。ジン兄様気付いたか?
Screenshot-694.jpg

降りた!w
Screenshot-698.jpg

ユウキ「おらおらおら!!!」
Screenshot-700.jpg

ジン「おいユウキ、お前何やってんだ・・・?」
Screenshot-701.jpg
さすがにこの状況では馬乗ってる場合じゃなくなったか?!

ジン「ま、いいわ。」
Screenshot-703.jpg

ジン「馬じゃねーからな!!」
Screenshot-704.jpg
結局馬に戻る(^o^;)

ユウキザウルスに破壊されたドールハウスは見事にぺちゃんこに・・・(^_^;)
Screenshot-707.jpg

ユウキ「どうだ!!!ざまあみやがれ!!!」
Screenshot-711.jpg

そこへ爺がwwwww
Screenshot-712.jpg

爺「ユウキ!何をしておるのじゃ!!!」
Screenshot-713.jpg

ユウキ「ゲッ!!!チャーリーさん!!」
Screenshot-714.jpg

爺「モノを粗末にするでない!!!ワシらの時代はなぁ〜」
Screenshot-715.jpg

ユウキ「うるせー!恐竜なんだよ俺は!!」
Screenshot-716.jpg

注意されて反省するわけもないユウキ兄様でした(^_^;)
WS000002.jpg

パンサム「ちょっとちょっとちょっとちょっと〜?!」
Screenshot-717.jpg

パンサム「ユウキちゃんの・・・」
Screenshot-720.jpg

パンサム「仇なんだよね〜っ!!!」
Screenshot-722.jpg
爺「ひえええっ!!!」

爺「貴様!!年寄りに何て事するのじゃ!!!」
Screenshot-724.jpg
パンサム「そのままお陀仏したらユウキちゃんの願望叶えられて好都合なんですよね〜っとw」

フィ姐ガン「ちょっとアナタ達、アタシの家で喧嘩しないでちょうだい!」
Screenshot-726.jpg

フィ姐ガン「アナタは結構良識あるお爺様ですわ〜んw」
Screenshot-728.jpg
爺「そうじゃろ?ずっとここに置く気になったか?」

パンサム「ちょっとちょっと!気持ち悪いったらありゃしないんですよね〜っ!」
Screenshot-730.jpg

爺「お前もなかなかいい唇しておるの!」
Screenshot-731.jpg

フィ姐ガン「まあ〜ん!お上手ですわ〜ん!!」
Screenshot-732.jpg

パンサム「いや〜あの2人が結婚すればいいんじゃないの〜っw」
Screenshot-733.jpg
パンサムさん、目の前で爺が浮気してもたいした反応せずスルー(^o^;)

その後はご機嫌ダンシングでした(^_^;)
Screenshot-734.jpg

そしてユウキ兄様が眠くなってますが・・・死んで欲しい爺に読み聞かせ頼むんですかね(^o^;)
Screenshot-737.jpg

ユウキ「チャーリーさん、眠いんだけど本読んでくれよ?」
Screenshot-739.jpg
吹き出しwwww

爺「おお!喜んで読んでやるわい!!」
Screenshot-740.jpg
フィ姐ガン「あら〜ん?ユウキちゃあ〜ん?どうしてアタシに頼んでくれないのかしら〜ん?」

ここでちょっとカメラを引いたらパンサムさんがカットイン・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-741.jpg

爺に読み聞かせてもらってユウキ兄様はそのまま寝ちゃうのでしょうか・・・パジャマパーティーは一体どうなった?!(^_^;)
Screenshot-743.jpg

と思ってたら、突然ベッドから降りて走り出したw
Screenshot-744.jpg

何と(^o^;)
WS000003.JPG

ユウキ「おい!お前ら!!寝るぞ!!」
Screenshot-745.jpg

爺「ユウキは〜どこへ行ったのじゃあ〜。」
Screenshot-746.jpg

時間になると一気に眠気MAXになるコワモテキッズ達w
Screenshot-748.jpg

ユウキ「ここにするか。」
Screenshot-749.jpg
何とフィ姐ガンさん&ゆきさんの寝室をチョイスww

そしておもむろに寝袋出してご就寝(^_^;)
Screenshot-750.jpg

コワモテキッズ達もぞろぞろとやって来ましたw
Screenshot-751.jpg

そして皆さんやっと寝巻きに着替え、寝袋を出して、
Screenshot-753.jpg

あっという間にご就寝でした(^o^;)
Screenshot-754.jpg

おやすみ〜w
Screenshot-755.jpg
なんだか可愛いねwww

恐竜のまま寝ちゃったユウキ兄様が可愛過ぎるww
Screenshot-757.jpg

てかパンサムさんもここで寝てるんだけど・・・参加してるつもりですかね(^_^;)
Screenshot-761.jpg

そして他の子供達ですが、ナオキくんはもう寝ていて、ハルカくんはフィ姐ガンさんから読み聞かせ中w
Screenshot-763.jpg

フィ姐ガンさんも相当眠そうですね〜(^o^;)
Screenshot-764.jpg

だけど、ジン兄様とジュンくんが読み聞かせのお願いに来ちゃいましたww
Screenshot-765.jpg
ここでもバトルのジン兄様とジュンくんw

でもジン兄様、空腹により読み聞かせリクエストをリタイアww
Screenshot-767.jpg
ジン「クッソ・・・」

そういえば、朝から何にも食べてなかったんじゃ・・・(^_^;)
Screenshot-768.jpg

フィ姐ガンさんも眠気に耐えながら読み聞かせをしてくれようと思ったのですが・・・
Screenshot-770.jpg
てか向こうでパンサムさん起きて来てワイルドモードになってるんだけどww

限界になってしまい、ジュンくんも寝ないので、
Screenshot-771.jpg

指示でみんな寝かせる事になりましたよ〜w
Screenshot-772.jpg

Screenshot-773.jpg

爺は気付いたら2階で寝てましたw
Screenshot-774.jpg

パンサムさんは指示しなくてもまた勝手に就寝w
Screenshot-775.jpg
そして全員寝たところで、チャド兄を探したら・・・

何もない2階でカウンターダンスしてたよ・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-777.jpg

あそこで爺が寝てるからアピールでしょうかねwww
Screenshot-778.jpg

と言う事で、2回目のパジャマパーティーでしたが、今回もあまりそれらしい感じはなく1日が終わりましたw
Screenshot-779.jpg
日付が変わってここから春に突入しましたw
爺とパンサムさんの結婚式もいよいよ・・・と思ってます!!まだ何も用意してないけどめんどいから家でもいいかね?!w
それか家のまん前に小さい公園があるから、そこでやるか(^_^;)

posted by ゆき at 23:30 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

フィ姐ママ87回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回はチャド兄のパーティー詐欺のせいで、無駄な時間を過ごしてしまいました(-。−;)

しかしあの後、何とこんなポップが!!!
WS000000.JPG
ふざけんなあああ!!!行こうとしてたっつーの!!!

いや〜ほんとにナメてますよね・・・

夜中ですが、マップを見たら今回は家に居ましたよ。
WS000002.JPG
なので、今から押しかけてやろうと思ったんですが、

もう既に皆さん寝ておりまして・・・
Screenshot-525.jpg
あ、パンサムさんまた外に寝てました( ̄ω ̄;)

仕方ないのでまたチャド兄宅を覗き見してみる事にw
Screenshot-538.jpg
すると何と、夜中なのに庭でまたキッズ達に囲まれてた(^o^;)

チャド「だから何度言ったら分かるんだ!!本は読まないぞ!!!」
Screenshot-539.jpg
なんとまた読み聞かせのリクエスト責めにあっていたww

ウラジミール「ざまあ!!お前の頼み方じゃダメなんだよ!!」
Screenshot-540.jpg
バリントン「うるせえんだよ!!」

チャド「おお!お前は分かってるな?!本より時代はダンスだよな!!」
Screenshot-541.jpg

ウラジミール「は?!ダンス?!じゃあダンスの本読んでくれよ!!」
Screenshot-542.jpg
チャド「何だと?!」

チャド「本は読まないって言っただろう!!!」
Screenshot-543.jpg

ウラジミール「んだと?!このジジイ!!!」
Screenshot-544.jpg
バリントン「はっはっは〜ざまあ!!」

チャド「さっさと寝ろ!!いくら言っても無駄だぞ!!!」
Screenshot-547.jpg
ウラジミール「テメエ・・・覚えてろよ!!!」

そんな中、ポーさんが見当たらないと思ったら家の中でダンスしてましたよw
Screenshot-548.jpg
読んでくれるはずないチャド兄にたかるより、暖かい家の中でダンスしてるほうが100倍いいですもんね(^o^;)
ポーさんがキッズの中で一番賢いかもしれませんねww

と思ってたら、いきなりこんなポップが!!!
WS000003.JPG

慌てて戻ったら、紫パンサムさんになってたww
Screenshot-549.jpg
しかもユウキ兄様が見てるww助けるんだろうか(^o^;)

ユウキ「何だコイツの顔色?」
Screenshot-551.jpg

ユウキ「漸くくたばったか。」
Screenshot-552.jpg
何とスルーwww

続いてハルカくんがww
Screenshot-553.jpg
ハルカ「やだぁっ!!死んでる?!」

ハルカ「キモチワル〜イ。」
Screenshot-555.jpg
ハルカくんもスルーwww

パンサム「だ・・・れ・・・か・・・
Screenshot-556.jpg

パンサム「た・・・す・・・け・・・て・・・
Screenshot-557.jpg
こわっ!!

ユウキ兄様はトイレでした(^o^;)
Screenshot-560.jpg

ハルカくんはお腹が空いたみたいですねw
Screenshot-561.jpg

一応パンサムさんが気になるものの、気持ち悪いのでチラ見でスルー(^o^;)
Screenshot-562.jpg

そしてフィ姐ガンさんが来てしまった!!助けてしまうのか?!
Screenshot-563.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!!アタシの家でこんな男に死なれたら気持ち悪いったらありゃしないですわ〜ん!!」
Screenshot-565.jpg
確かに・・・(^o^;)

しかしユウキ兄様のカットインですぐにパンサムさん解凍を中断(^o^;)
Screenshot-566.jpg

ユウキ「あのカマ野郎、余計な事してんじゃねーだろーな?」
Screenshot-568.jpg

ユウキ「おい!貴様!!生き返ってんじゃねーよ!!」
Screenshot-569.jpg

パンサム「いや〜死んでもいいんですけどね〜、それでもすぐ生き返っちゃうんですよね〜っw」
Screenshot-570.jpg

ユウキ「フン!!」
Screenshot-571.jpg

ユウキ「テメエ・・・」
Screenshot-573.jpg

ユウキ「仕置きだっ!!!!」
Screenshot-575.jpg
フィ姐ガン「きゃ〜〜ん!!ショック死しちゃいますわ〜ん!!」

その後、パンサムさんは何事もなかったかのようにゲームを( ̄ω ̄;)
Screenshot-576.jpg
もうちょっと空気読んで下さいよ〜。

朝食終わったハルカくんには描きかけの絵の仕上げをしてもらい、
Screenshot-579.jpg

ユウキ兄様も描きかけの絵があったので、仕上げをしてもらいましたw
Screenshot-580.jpg

ここで爺が突如こんな願望を・・・( ̄ω ̄;)
WS000001.jpg

と言う事で叶えさせてやったww
Screenshot-526.jpg
おえっぷww

そうそう気付いたらハルカくんのこちらの大作も完成してましたので、
Screenshot-581.jpg

子供部屋に貼りましたよ(^o^)
Screenshot-582.jpg

こちらの絵も完成した模様。可愛らしい色合いの絵ですね(^∀^)
Screenshot-583.jpg
そしてナオキくんが起きた事に気付いたみたい♪

ナオキ「プーッ!」
Screenshot-585.jpg
起きるなり朝の一発してますけどww

そしてハルカくんが来て朝のアツいハグ(*^m^*)
Screenshot-588.jpg
子供でも2人はとっても仲良しです(#^.^#)

そして本日もあの2人が起きましたよ・・・
Screenshot-590.jpg

Screenshot-591.jpg
2人とも馬の吹き出しは出してませんが、どうなるのか・・・?!

と思ったら空腹吹き出しを出してたジュンくんが食事ではなく馬の方へ!!
Screenshot-592.jpg

そして歩き出しつつ馬の吹き出しを出すジン兄様w
Screenshot-593.jpg

もうジュンくんにゲットされちゃってますよww
Screenshot-594.jpg

ジン「俺の馬は今日も元気か!!」
Screenshot-595.jpg

ジン「テメエ・・・なに勝手に乗ってんだ?」
Screenshot-597.jpg
ジュン「早いもの勝ちだもんね〜。」

ジン「俺の馬だっつってんだろーがあああああああ!!!!!」
Screenshot-598.jpg
ジュンくん降りてるよwww

ジュン「ああダメだ!!やっぱり腹減った!!!」
Screenshot-599.jpg

ジュン「くっそー!兄ちゃんの奴!!!」
Screenshot-602.jpg

ジン「行け!!!!俺の馬よ!!!!」
Screenshot-603.jpg
よかったね(^o^;)

そして背後で爺とパンサムさんがまたトイレに2人でいたのですが・・・
Screenshot-604.jpg
今度こそは仲良くするのか?!

爺「何が野心家じゃ?!その顔の大きさで笑わせるんじゃないわい!!」
Screenshot-605.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!顔の大きさと野心家は関係ないんですよね〜っとw」
Screenshot-606.jpg

パンサム「ユウキちゃんとパンサムさんが同じ野心家だからって嫉妬してるんじゃないっていうんだよね〜っ!!」
Screenshot-607.jpg
爺「あ〜最近耳が遠くて何言ってるのかさっぱりじゃ!!」

さて、こちらでユウキ兄様はゲームに夢中ですが・・・
Screenshot-608.jpg

本日パジャマパーティーしようと思うので、セッティングしてもらいますw
Screenshot-612.jpg

もちろんコワモテキッズ、そしてチャド兄もwww
WS000005.JPG

開始は5時からです!楽しみですね〜(^∀^)
WS000006.JPG

と思ってたら突如、乱入者が!!!
Screenshot-613.jpg
あ〜〜また支払い忘れてたか・・・( ̄ω ̄;)

回収業者「あ〜!!これは今まさにMr.優樹さんがご使用してた椅子〜っ!!」
Screenshot-615.jpg

爺「おい!!ワシを持っていくじゃと?!」
Screenshot-618.jpg
回収業者「ちょっとちょっと!!誰がこんな爺さん!!そこの椅子欲しいんだからどいてくれる〜?!」

回収業者「Mr.優樹さんご利用椅子ゲットおおお!!!!」
Screenshot-619.jpg

ユウキ「何だあの野郎?!」
Screenshot-620.jpg

ユウキ「まあいい・・・さっき降りた時に画鋲1000個仕込んでおいたからな・・・」
Screenshot-622.jpg

そして気付いたらジン兄様はジュンくんに馬取られてたw
Screenshot-624.jpg
そこへハルカくんがやって来て・・・

ジン兄様とハグ〜o(^▽^)o
Screenshot-626.jpg

そこへまた!あの回収業者が!!
Screenshot-627.jpg
ハルカ「あの人誰っ?!」

ユウキ兄様、ゆきさんとハグしてる場合じゃないよww
Screenshot-628.jpg

回収業者「へっへっへ〜♪」
Screenshot-629.jpg

回収業者「最後の仕上げはMr.優樹さん本人をゲットおおお!!!」
Screenshot-631.jpg

ユウキ「貴様・・・ぶっ殺すぞ・・・」
Screenshot-632.jpg

ユウキ兄様が回収されちゃうのか?!それとも、方向的にまさかハルカくんの描いた絵か?!
Screenshot-634.jpg

ん?!何と床に落ちてたロケットのオモチャだったwショボっw
Screenshot-635.jpg

そしてジュンくんが回収業者に気を取られてる隙にジン兄様、馬をゲットw
Screenshot-636.jpg
しかし・・・

ハルカ「お馬さん・・・いいなぁ〜。」
Screenshot-637.jpg
可愛いハルカくんの視線に何とジン兄様、馬を譲る気に?!ww

ハルカ「あはは〜♪ジンお兄さんありがと〜♪」
Screenshot-638.jpg
ジン「しょーがねーな・・・」

ハルカ「楽しいね〜♪」
Screenshot-639.jpg
さすがのジン兄様もハルカくんには弱いなぁ〜w

だけどやっぱり我慢の限界が来たのでした(^o^;)
Screenshot-641.jpg
ジン「おい!!そろそろ代わってくれ!!」
ハルカ「やーだ♪」

と言う事で、今回はここまでです(^o^)
次回はパジャマパーティーの様子が出来るかな〜♪

posted by ゆき at 23:07 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする