2013年05月06日

生贄様名簿第6弾

1名様ですが、生贄様の追加です(^▽^)/

片岡潤さんより捧げられた生贄様。
Screenshot-2980.jpg
本当は前回の追加時に一緒に・・・の予定でしたが、カタログ反映が上手く行かず、改めて送っていただきました♪ 甘めの可愛い系のお顔ですが、硬派・誓約嫌いを持つ、なかなか手強そうなお方ですねw

WS000015.JPG

生贄様、人数だけはかなり揃ってきたんですが、やはり私のプレイが下手なのか、上手く進んでないよね〜wwまだ絡めてない人もいるしwww
正直どうでしょう??このまま願望達成の為にゴール目指して続けるか、一応フィ姐ガンさんの生涯の願望はこれだけど、あまりそれだけに拘らず、街に出てフィ姐ガン節で適度にナンパして仲良くなって、願望は気長に楽しく過ごす〜・・・って。それでもいいんじゃないか?!と思ったり・・・。
性格的にフィ姐ガンさんにはその方が合ってるんじゃないかな〜とかww

posted by ゆき at 22:02 | Comment(0) | フィ姐ママの生贄様名簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

生贄様名簿第5弾+α

フィ姐ガンさんの生贄様がまた追加されました〜(^▽^)/

片岡潤さんより捧げられた生贄様。
Screenshot-2102.jpg
本当はもう1名いらっしゃる予定だったんですが、なぜかカタログに反映されなくなってしまい・・・申し訳ないです(´・ω・`)片岡さん、いつでもお待ちしてますよ♪♪

WS000005.JPG

WS000000.JPG

どーるぃさんから捧げられた生贄様。
Screenshot-2103.jpg
メイン悪世帯のご近所にも住んで下さってるお馴染みの3人が参戦。バジルくんは悪世帯街ではハルカくんの妹はるなちゃんと結婚、子供まで設けてますが、ここでは薔薇色に走ってしまうのか・・・?!

WS000006.JPG

WS000002.JPG

WS000001.JPG


そして・・・
生贄様ではありませんが、とっても可愛いお友達も一気に街にやってきました〜ヽ(^◇^*)/

Aliceさんのところからお馴染みポイゾネス家の皆さんが小学生になってやって来ました〜♪
Screenshot-2104.jpg
ジュンくんがカルミアくんに会えなくて寂しがっているので、来てもらいました!!しかし、皆チビッコ姿が可愛すぎてヤバイ(*´ェ`*)
こちらのポイゾネス家の皆も、脳内は大人でなぜか分からないが子供に突然なってこのパラレルワールドに飛ばされた・・・という設定で行きたいと思いますww
住まいは、いとこであるウィッキドネス兄弟と同居してもらいます♪

そして更にお友達候補w
chikoさんのところで現在もレビューで大活躍中のオスカー様のお子様であるハルトくんとアストくんです♪
Screenshot-2106.jpg
アストくんは女の子ではなく、男の娘です♪♪2人共妖精で可愛いですよねwハルカくんと妖精同士で仲良くなれるかな??
こちらの2人は、オスカー様の息子であるクリスくんと、兄弟仲良く暮らしてもらいます♪

小学生が一気に増えたので、やった事ないパジャマパーティとか、ワイワイ楽しくやって行きたいと思ってます♪

フィ姐ガンさんのハントも焦らず楽しくやって行く方向で行きたいですね(*^▽^*)

posted by ゆき at 00:16 | Comment(0) | フィ姐ママの生贄様名簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

生贄様名簿4弾+α

フィ姐ママさんの新たな生贄様が追加です(^▽^)/

北の海苔さんさんから捧げれられた生贄様。
Screenshot-1080.jpg
メインキャラのお2人が勇気あるご参加です!!シャイな良介くんがフィ姐ガンさんの誘いに乗るか?フィ姐ガンさんと同じ誘惑的を持つ譲治さんは、どう出てくるか?!期待したいと思います( ´艸`)
譲治さんのスキンがうちでは導入できないPeggyのスキンの為、代替スキン使用でご本家とは若干別人状態ですが、スミマセンww

WS000006.JPG

WS000005.JPG

ついでに私のシムからも参加(笑)
Screenshot-1081.jpg
てか左の2人は私のシムって言っていいのかね?!まあ整形したの私だし、フィ姐ガンさんと同じ扱いだから自シムって事になるのか。私の非アクティブシムでお馴染みのアキラくん(ハルカくんの兄)は誘惑的・キスの達人持ち。タケシくんは正気でないシムです。ワイリーとニックはデフォの特質いじってないからワイリーは非常識や幼稚が入ってて、ニックは卑劣だっけ?!(この4人の特質撮るの忘れたww)


そして、SACHICOさんのところから、ガガちゃんに来てもらいました〜(^▽^)/
Screenshot-1082.jpg
女性ですから、もちろん生贄ではありませんよw
フィ姐ガンさんの親友になっていただきたく、お招きしました〜( ̄∀ ̄*)

そんな感じで、また更にフィ姐ガンさんの街が賑やかに!!!

ちょっとここのところ、リアルで色々ありまして私の気分が落ち込み気味なのですが、生贄様も増えた事ですし、これをきっかけに自分の気分も盛り上がって行けたらと思います〜(*´∇`*)

posted by ゆき at 18:03 | Comment(0) | フィ姐ママの生贄様名簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

生贄様名簿・3弾+α

フィ姐ガンさんの恐怖企画にまたまたチャレンジしてくださるイケメン様が追加です(^▽^)/

SACHICOさんから捧げられた生贄様。
Screenshot-1123.jpg
看板キャラのハルさんが来てしまいました(爆)ご本家ではバツ一になってしまいましたが、こちらではフィ姐ガンさんの毒牙にかかり、ついにソチラ系も開花してしまうのか?!特質もかなり個性的なので、絡みも期待(^▽^)/

WS000019.JPG


そして・・・生贄様ではないのですが、+αで街にやって来たシムさん達もご紹介。
Aliceさんのポイゾネス家の息子達、若年バージョンです。初お目見え!!
Screenshot-1120.jpg
ハルキくんの恋人、アイリスくんを投入したかったので、せっかくだから本家の息子達まとめて来てもらっちゃいましたw

本当は、このような兄弟構成なのですが・・・
WS000004.JPG
(アイリスくん・ルピナスくんはロベリアくん夫妻の息子。ランタナくん・プリムラくん・ユズリハくんはエニシダくん夫妻の息子。)

世帯内でくっ付いても困るんじゃないかなと思い・・・
WS000006.JPG
このように全員兄弟にさせてもらいました(^▽^)/
まあ、脳内でいとこ設定にすればいいと思うしね♪♪

生贄様は、追加次第また順次紹介しますね〜〜☆^∇゜)
また、フィ姐ガンさんの友達なんかも追加していきたいな〜と思ってまーす♪♪

普通の記事もまた後程更新しますww

posted by ゆき at 10:17 | Comment(0) | フィ姐ママの生贄様名簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする