2012年10月05日

人気投票結果発表♪♪

うちのこ人気投票の結果発表で〜すヽ(^◇^*)/

1ヶ月、設置させていただきまして思いがけずたくさんの投票をいただき、投票して下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

投票総数は131票でした(^▽^)/
全部発表するか?どこまで発表するか?で悩んだのですが、切りがいい所で5位まで発表する事にしました♪

それでは・・・

まず5位から〜


5位・投票数5票 ナオキくん
Screenshot-591.jpg
「ハルカ以外にラブラブ光線もらえると思わなかったよ〜♪ありがとっ!!」
ラブラブ光線かは分かりませんよσ(^_^;)


そして4位〜


4位・投票数7票 パンサム
Screenshot-593.jpg
「えっ!!!何で1位じゃないのっ!!おかしいでしょっ!!でもパンサムさんにアツ〜イ1票をくれたアナタ!!パンサムさんから愛のズギューンあげちゃうからねっ!!!ズギューンズギューン!!」


そして3位は


3位・投票数21票 ハルキくん
Screenshot-599.jpg
「あいあと〜♪(ありがとう)」


そろそろあの方達が入ってないとマズイ事になりそうな・・・

いよいよ2位です〜


2位・投票数34票 ユウキ兄様
Screenshot-595.jpg
「おい・・・2位ってどういう事だよ?俺の上に1位がいるのかよ?」


そして・・・・

栄えある第1位は!!!!


1位・投票数57票 ジン兄様
Screenshot-590.jpg
「まぁ、当然だろうな。」


以上、このような結果になりました〜ヽ(^◇^*)/

やはり、というか1位2位は兄様方でダントツでした♪♪
意外なところで、ハルキくんが3位でかなりの票数ゲットしてます!!

ユウキ「それにしてもジンに負けるとは納得いかねえ。」
ジン「日頃の行いだよ」
Screenshot-572.jpg


それにしても見事に悪世帯メンバーしかランクインしていませんねw
でも合宿所の子達にもちゃんと票が入っていたんですよ♪♪
てかジュンくんも頑張れよwwwナオキくんもパンサムに負けてんなよヾ(-д-;)

また半年位したら2回目の人気投票やってみたいな〜と思います♪
それまで皆さんにはまた頑張って活躍してもらわないとね〜(^▽^)/
5位までしか、結果発表に登場できませんからね〜!


以下、おまけ画像。

「ユウキちゃんと一緒に写っちゃお!ピースピース!!」
Screenshot-594.jpg

上位3名。
ジン「やったな〜!ハルキ〜!!」
Screenshot-583.jpg
ハルキ「アキャキャ〜♪♪」

こんなポーズ、らしくなさすぎて爆笑www
Screenshot-573.jpg
それより、あれ・・・・?左端、誰?!

実は・・・ハルキくん若年バージョンでございます♪
Screenshot-575.jpg
ハルキくんがハルキくんを抱っこ。

ナオキ「パンサムさん、これ食える?!」
Screenshot-576.jpg
ハルキ「俺らのパパってさ・・・」

親子で並んでみました。
Screenshot-603.jpg
似てるかな?! しかも同じ服だしwwww


最後に、今回の人気投票で投票して下さった方々本当にありがとうございました!!
また次がありましたら、是非是非またのご参加宜しくお願いします(*・人・*)
私もブログを続ける上で、非常に励みになりました!!今後とも応援宜しくお願いします(*^▽^*)


posted by ゆき at 00:04 | Comment(12) | 人気投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする