2012年10月14日

【第2回整形祭】Happy Halloween!

シム友のひめめさん主催の整形祭、第2回目がやってきました〜♪♪
o0200004012155710088.png

それでは、うちの作品(?)をどうぞ〜(^▽^)/

ここは悪世帯の住む町、ムーンライトフォールズ。
その町に新たな住人が・・・

「あったわ。ここよ!」
Screenshot-732.jpg

「帰ったわよ!」
Screenshot-734.jpg

フィネガン「こんな時間に誰だよ?!」
Screenshot-736.jpg

フィネガン「何だよ、兄貴かよ」
Screenshot-737.jpg

フィ姐ガン「兄貴って何よ!お姉さまと呼びなさいっ!てかアンタ、狼男になったの?!今日からここに住むから!友達も。」
Screenshot-739.jpg

フィ姐ガン「あなた達!いらっしゃい!!」
Screenshot-741.jpg

フィネガン「何だこいつら・・・」
Screenshot-742.jpg


翌朝。

フィ姐ガン「うふ〜!!この隣の家、誰が住んでるか知ってる〜?!・・・てかアンタ達、地味ねぇ・・・何とかならないのっ!!」
Screenshot-802.jpg

ワイリー・ドリー「姐さん、こんな感じでどうでしょうか?」
フィ姐ガン「派手になったっちゃ〜そうだけど、イマイチねぇ〜。」
Screenshot-805.jpg

ワイリー「姐さんの大好きなあの方風にしてみました!!」
Screenshot-808.jpg

フィ姐ガン「まぁっ!!ワイリー!あんた何て男前なのっ!!」
Screenshot-814.jpg
ドリー「あの〜・・・私は・・・」

フィ姐ガン「それにしても・・・フィネガンあんた顔でっかいわね〜!!」
Screenshot-1119.jpg

フィ姐ガン「アタシ達みたいに美しくなってみたらどうなのよっ!!!」
ワイリー「ははは!!そうですよね〜!!姐さん!!」
Screenshot-1120.jpg
(すみません、この流れで行くと、この後フィネガンを整形するような感じですよね?違いますww)

フィネガン「はぁ?」
Screenshot-1122.jpg

フィネガン「兄貴、それ化粧してるだけじゃねえか・・・しかもどう見ても化け物だぞ・・・」
Screenshot-1121.jpg


・・・あ、今回のテーマ、ハロウィンでしたね・・・σ(^_^;)
という事で、とりあえず服のカラーをハロウィンカラーにww
Screenshot-1118 (2).jpg

この人達の存在自体がハロウィンという事でお許し下さい(;´▽`A``
Screenshot-3.jpg

今回は、いきなり完成後の登場にしてみました!!
前回のアルト夫妻と比べて、難易度が高く、諦めモード感がバレバレですww
あ〜他の方々はもっと華麗な変身を遂げてるんだろうなぁ〜wでもいいの!!


それでは、お3方のBeforeからAfterまでの流れ。

ドリーさん(Before)
Screenshot-206.jpg

Screenshot-205.jpg

まず若年へ。
Screenshot-208.jpg

痩せさせ、服や髪をチェンジ。
Screenshot-209.jpg

一度、美白にしてみましたが・・・
Screenshot-388.jpg

彼女の個性という事で、結局肌色は戻し、完成。

ドリーさん(After)
Screenshot-1123.jpg

Screenshot-1124.jpg

「どうしてこの人達と暮らさなきゃいけないんでしょうか・・・でも若返って嬉しいわ♪」
Screenshot-6.jpg
使用CC
Face:Default Replacement Skintones for TS3(Aikea Guinea)
body:Moonlight Skin(kanno)
Brows:SimpleLife
髪、服はEAストア品。
コンタクト・メイクCCリンク先は探す時間が・・・で、すみませんσ(^_^;)

ワイリーくん(Before)
Screenshot-383.jpg

Screenshot-382.jpg

まず化粧を取った時の衝撃www
Screenshot-385.jpg
もうどうしようかと思ったけど・・・

とりあえず顔を細く。眉を変えて・・・
Screenshot-384.jpg

髪と眉でだいぶイメージが・・・
Screenshot-386.jpg

ヴァンパイアにでもしてみましょうかしら・・・
Screenshot-387.jpg

そして最終的にはユウキ兄様ヘアで完成www
ユウキ兄様に殺される・・・(´Д`|||)

ワイリーくん(After)
Screenshot-176.jpg

Screenshot-1125.jpg

「姐さん好みのユウキさんスタイルにしてみました!ハマってるかな?!」
Screenshot-4.jpg
使用CC
Face:Default Replacement Skintones for TS3(Aikea Guinea)
body:Moonlight Skin(kanno)
Eyes:Default Replacement Eyes for TS3 (Aikea Guinea)
Brows:TSR
hair:PeggyZone
服はEAストア品。

そしてラスト、パンサム・・・じゃなくて

フィネガンさん(Before)
Screenshot-218.jpg

Screenshot-216.jpg

若年に変えた瞬間・・・・
Screenshot-219.jpg
私にどうしろと?!

顔幅を削っただけで、激変なんですが何か嫌・・・
Screenshot-220.jpg

こんな髪型乗せてみちゃったりねw(しつこい^^;)
Screenshot-221.jpg
実は私、パンサムさんの唇が嫌いなんですよね!!この薄い唇www

唇に厚みを持たせてみたw
Screenshot-222.jpg
何をやっても許せないwww

げっそりw
Screenshot-223.jpg

もういっその事、ガガちゃんグラサンで顔隠してやろうか?!
Screenshot-224.jpg

まぁ中はこんな感じねww
Screenshot-226.jpg
という事で、オネエのパンサムさん・・・ではなく「フィ姐ガンさん」の完成ですσ(^_^;)
ふざけてすみませんww何にも変わらんじゃん!と言われそうですが、それは狙っての事ですww

フィ姐ガンさん(After)
Screenshot-1132.jpg

Screenshot-1130.jpg

「どうかしら!!これで愛しのユウキ様もイ・チ・コ・ロキスマーク
Screenshot-5.jpg
使用CC
Face:Default Replacement Skintones for TS3(Aikea Guinea)
body:Moonlight Skin(kanno)
Eyes:Default Replacement Eyes for TS3 (Aikea Guinea)
Brows:SimpleLife
hair:TSR(NewSea)
リボンはRosesims2さんのはずなんですが、今配布してないのかな?見付かりませんでした(;´▽`A``
服・メイクはデフォ。

あとがき的なもの・・・
前回のアルト夫妻は、極悪夫婦という事で、すぐ兄様方チックにしてみよう!と決まったんですが今回はかなり苦戦しましたww
まず、患者にパンサムが決まってしまって、呆然www
最初からパンサムは美形にするつもりは一切ありませんでした。やっぱりパンサムさんといったらうちでのキャライメージそのまま崩したくないので、まあパンサムさんじゃなくフィネガンさんですが・・・しかし、いざブサメンにしようと思ってもスタートがアレですからね・・・( ̄Д ̄;;
という事でオネエにしてみたんですが、パンサムに見えなくては意味がない(すいません、整形祭の趣旨に反してるかもwww)ので、リアルにパンサムさんがオネエだったら気にするであろう顔幅をスッキリ削り、あとのパーツは微調整程度。
そして二丁目ワイリーくんは、元の顔は結構イケるんでは?という予想に反して、なんともいえない顔の中心部のモッタリ感(分かります??)で、またも時が止まり、いっそオネエにするか・・・それじゃあ変わらんじゃん〜〜〜!!!という事で、パンサムさんは喜ぶがユウキ兄様は激怒するであろうユウキ兄様風にしてみましたwwヴィタさんに続き、同じネタですみませんwwもうユウキ兄様風はこれでラスト!!
ドリーさんは・・・女性は普段やらないので、前回同様難しかったですが、私好みの唇ポッテリちゃんにして、結構満足です♪

この3人は、悪世帯のムーンライトフォールズに住むフィネガン5の世帯に投入、悪世帯の真横に住ませていますので、今後も登場させていくつもりです( ´艸`)

以上、長くなりましたが、見てくださってありがとうございました(*^▽^*)

そしてひめめさん、今回も参加させていただき、ありがとうございました〜(*^▽^*)
次回もありましたらまた是非宜しくお願いしますm(._.)m


posted by ゆき at 00:40 | Comment(12) | 整形祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

【第1回整形祭】 NickさんとVitaさん

シムフレンドのひめめさんが【第1回整形祭】 NickさんとVitaさんを開催されることになりました!!
デフォシムさんを皆で整形して見せ合おう!という企画です♪♪
本日、参加者様は一斉に自身のブログで発表しましょう、という事になっており、参加させていただく私も本日の記事はこちらの参加用記事になっております!!

こちらがサイトになっておりますo(^▽^)o
o0200004012155710088.png

記念すべき第一回目の患者様は・・・
サンセットバレーのアルト夫妻です!!
Screenshot-693.jpg
悪人夫婦で、難シム大好きな私としては俄然テンションが上がりますね!!
彼らを成人→若年にして、整形するという企画です( ´艸`)

どういう流れで発表していったらいいのだろうか・・・
まぁ、いいや。いきなり載せます!!

まずは、ご主人のNickさんです。
うちのスキンではこのようなお顔でしたw
Nickさん(Before)
nick2.jpg

Screenshot-602.jpg

そして変身後・・・・
Nickさん(After)
Nick.jpg
ジン兄様、そしてジン兄様ファンの方・・・ゴメンなさいっ!!!

Screenshot-605.jpg

Nick「どうだ?いい男になっただろう?」
Screenshot-952.jpg
使用CC
Face:Default Replacement Skintones for TS3(Aikea Guinea)
body:Moonlight Skin(kanno)
Eyes:Default Replacement Eyes for TS3 (Aikea Guinea)
hair:PeggyZone
ジン兄様ヘアで劇的な変身を遂げたNickさんですが、パーツを丸ごと変えてしまうということはせず、痩せさせて、顔も調整調整していって、このような結果になりました!!
もちろん髪色、肌色は変更なしです。
まさかこんなにジン兄様に似てしまうと思わなかったので、なんとも複雑な気分ですね(-ω-;)


そして奥様のVitaさん。
Vitaさん(Before)
vita2.jpg

Screenshot-601.jpg

Vitaさん(After)
vita.jpg
Nickさんがジン兄様ヘアですから、Vitaさんはユウキ兄様ヘアですよねw

Screenshot-603.jpg

Vita「うふ♪綺麗になったかしら?」
Screenshot-950.jpg
使用CC
Face:Default Replacement Skintones for TS3(Aikea Guinea)
body:Moonlight Skin(kanno)
Eyes:Default Replacement Eyes for TS3 (Aikea Guinea)
Lip:MTS  
hair:PeggyZone
Vitaさんは顔をスリムにしてメイクを薄くするだけでだいぶ変わったので、そこから各パーツは微調整していきました。体型は私好みのスレンダーで、胸も最小にしましたw髪色、肌色はそのまま。
ユウキ兄様ヘアは女性がしても可愛いですね♪♪

スキンや瞳は置き換えのものなので、この為に何かを入れたというのは無いですw
うちの全シム共通のものになります(^▽^)/

せっかくなので、適当な家に住ませてみたww
Screenshot-809.jpg
Before夫妻とAfter夫妻・・・(^▽^;)

Before夫妻がなぜか寝巻き姿ですが・・・σ(^_^;)
Screenshot-815.jpg

Vita「それにしてもずいぶん美男美女に変身したものねぇ〜♪」
Screenshot-821.jpg

若Nick「まさかここまで変われるとは・・・自分でもビックリですよ。」
Screenshot-820.jpg

実は・・・・

この4人以外に強制的に同居させられた人がいました・・・・
Screenshot-817.jpg

ユウキ「おい、あいつらは何なんだよ・・・」
Screenshot-818.jpg

ジン「知るかよ、マジ気分悪いわ」
Screenshot-824.jpg

ユウキ「ふざけた奴等だぜ・・・」
Screenshot-819.jpg

若Nick「何で俺みたいな男が居るんだ・・・」
Screenshot-944.jpg

ジン「おい!真似してんのは貴様だろうが!!」
Screenshot-718.jpg

若Nick「何だこの男・・・強えぇ〜!!」
Screenshot-721.jpg

放置で観察。

ジン兄様VS若Nick
Screenshot-706.jpg

Screenshot-712.jpg

若Nick「あの男は何なんだよ!!」
Screenshot-724.jpg

若Vita「へぇ〜、アンタ負けたの?」
Screenshot-725.jpg

若Vita「ワッ!!!」
Screenshot-730.jpg


ユウキ兄様VS若Vita
Screenshot-713.jpg

Screenshot-715.jpg

Nick VS Vita
Screenshot-728.jpg

ユウキ兄様VSNick
Screenshot-736.jpg

朝の挨拶ww
Screenshot-807.jpg

という感じで、喧嘩するか驚かすかの滅茶苦茶な世帯になってしまいましたσ(^_^;)
一応、このデータでセーブしたので気が向いたら遊ぶこともあるかも・・・

以上、整形祭のレポート、そしてしょーもないレビューでした〜!!
ひめめさん、よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
そして今回は楽しい企画に参加させていただき、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)


posted by ゆき at 01:06 | Comment(12) | 整形祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする