2011年12月09日

はじめまして^^

はじめまして!!

ゆきと申しまするんるん

数年のんびりシムズ2で遊んでいたのですが、勇気を出してPC環境ギリギリでシムズ3を始めました!!

アンビション、レイトナイト、ペット入れています。
たぶんこれ以上は無理かも・・・の環境ですが、それでも楽しく遊んでいまするんるん

基本的にフリーウィルで眺めて楽しむのが好きで、ストーリーはありません。
日々、こんな事していた!などのSSを貼っていきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いしますexclamation×2


補足→この挨拶以来、毎日ブログの更新をしてきましたが、私のミスにより3月上旬までの記事3ヶ月分も消滅させてしまいました。
メインの「合宿所」、「悪兄弟世帯」は24年1月からスタートしておりますが、記事が途中からと言う形になってしまっており、迷惑をかけてしまいます(TωT)
ストーリー展開ではないので、人物が分ってればどの記事から読んでも問題ないと思いますが、過去の彼らの姿も見たいと思って下さる方には申し訳なさでいっぱいです。
どうかご了承くださいませm(._.)m
posted by ゆき at 12:36 | Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする