2017年10月29日

ただいまです〜!!!!

お久しぶりです!!そしてただいまです〜!!!
1ヶ月位お休みになるかなと思っていたら、まさかの2ヶ月もお休みしてしまいました(^o^;)
引越しは9月いっぱいに済ませる予定が結局は少し延びて10月になってしまいました。
田舎の大きさだけはデカい家でしたので、とにかく荷物が凄くて・・・!!!
引っ越す事なんて考えてなく生活してたからね〜。物で溢れてて、断捨離がとにかくとにかく壮絶でした・・・(´д`;)
それに追われてて、電話の転居手続きをしたのが引っ越し日直前だったんですが、なんと光回線の転居って、電気とか水道みたいに即日に開通するわけじゃないんですね・・・
光回線の工事があるとか思わなかったわよ〜><
まさかの3週間待ちとか言われて、引越し後ネットも電話も使えなくて、Wi-fiも当然繋がらないからスマホも控えなきゃならんし、むちゃくちゃ不便な生活でしたよー!!!><
というわけで、漸くネットが開通したのでやっと浮上できた、というわけです(^o^;)
今までの家が仕事場でもあったのですが、今回住まいと仕事場のダブルの転居、そして仕事場が家じゃなくなった事で生活ペースもガラっと変わってしまったので、まだまだ落ち着かない感じではありますが、ボチボチとブログもまた再開して行きたいと思います(^o^)
まだまだやりたい事あるから、やめませんよ〜o(^▽^)o
そして、コメント下さってた、マリーさん、lotusさん、すみっこさん、minkさん、ありがとうございます!!
すっかりお返事が遅れてしまいましたが、これからさせてもらいますね(#^.^#)
そして、拍手コメント下さった、みかんさん、お名前無し様、暖かい言葉と応援をありがとうございます♪
皆さんの暖かい言葉で更新も早くしたいな〜ってヤル気が沸いてきます!!
あ、あと皆さんが心配されてた1000冊超えのBL本(爆)は、頑張って50冊売りましてwwwww
その後、2ヶ月間のうちに発売された本や、今年も何とか行けた10月のイベント(Jガーデン)で色々買って来たんで50冊以上は新たに増えてるので全く関係ないという結果に・・・( ̄ω ̄;)
新居の私の部屋に広めのウォークインクローゼットがあるんで、BL本全部ぶっこめましたしww
これからも増えても大丈夫そうです、幸いにwwww(減らす気無しww)
という事で、久しぶりなんでダラダラと色々書いてしまいましたが、改めまして無事に戻る事が出来ましたので、これからも宜しくお願いしますね〜\(^▽^)/

そうそう、ネットに繋がった時に何をまずしたかというと、シムズ起動だったんですが、何とユウキ兄様のSSを1枚撮った瞬間、ブルスクにて終了しました・・・( ̄ω ̄;)
2ヶ月以上放置したユウキ兄様の怒りでしょうか・・・。
Screenshot-1268.jpg
こんなに起動しなかった事、なかったものね・・・(^o^;)
ゴメンよお〜〜〜><

posted by ゆき at 16:07 | Comment(6) | 雑記・お遊びなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

暫くお休みします!!><

突然ですが、ブログを暫くお休みさせてもらいます!!><
実は、引越しの予定があるんですが、年内にと思って準備などをボチボチ進めていたんですが、それが突然早まってしまいまして9月中に引っ越す事になってしまいました(~_~;)
物が多過ぎて、片付け作業やらに、てんやわんやで、とてもPCが開ける状況ではなくなってしまいまして・・・(TωT)
出来るか出来ないか分からない(おそらく出来ない)更新が滞ってしまう事を気にしながらの気持ちでいるよりは、しっかりとお休み宣言して、落ち着いたら戻って来ますよとちゃんと言った方が自分でも安心していられるかなぁと思いまして!!
フィ姐ガンさんの誕生日まではプレイ済みなので、なんとかそこまでは更新したかったのですが・・・毎日ヘトヘトで、なかなかPCの画面を見てるのが辛いものもあり、フィ姐ガンさんゴメンよって気持ちを持ちながら少しお休みに入ります!
いつも遊びに行かせて貰ってるフレンドさんとこも、暫く覗けなかったりするかもですが、そうなってもまとめて拝見させてもらいますから〜(*^_^*)
まずは気の遠くなるような膨大な荷物の整理と減らす作業を頑張らねば・・・(三階建て一軒家からマンションへの引っ越し・・・白目;;)
てか私の1000冊を超えるBL本をどうするか・・・手放せれないよ・・・(TωT)

最後に・・・文章だけじゃ味気ないので、以前撮って使ってなかったフィ姐ガンさんのSSを載せときますww
Screenshot-320.jpg


posted by ゆき at 23:12 | Comment(9) | 雑記・お遊びなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

お遊びと雑記程度の記事

本日は更新できるほどのネタがないので、更新お休みしようと思ったんですけど、ちょこっと遊んだネタと、今私が考えてる事を書きますねw

まずはこのサムネが笑える件ww
WS000002 (2).JPG
フィ姐ママ世帯の現在のサムネなんですけど、なぜか小学生のユウキ兄様をフィ姐ガンさんが抱っこしてる(爆)
もうね〜、フィ姐ガンさんのユウキ兄様愛には恐れ入りますねww

ところでフィ姐ママ世帯、しばらく更新滞っているのですが・・・
実は今後のフィ姐ママ世帯の遊び方をちょっと変えて行きたいな〜という衝動に駆られてるんですよね〜。
フィ姐ママさんの生涯の願望「恋愛よりどりみどり」。このためにフレンドさんから生贄様としてシムさん達をお借りしているわけなんですが、現在まだ1名も達成出来ておらずww
今、フィ姐ガンさんはシンガーです。なかなか仕事も入りません、もっと街のイケメンさんと関わって盛り上げたい。
そこで、私が今考えてるのはフィ姐ガンさんをライフセーバーにして、生涯の願望も変えたいんですよね・・・(´・ω・`)
生涯の願望を「海辺の救世主(ライフガードで50人を救助)」にして、街のイケメン達を救助して否応無しに唇を奪う・・・という展開ww
もちろん、来て下さってるシムさん達の「生贄」という立場的には変わらないようにしようと思いますwwタイミングが合えば、いつでも恋仲持ち込み狙いますからw
時々、街の数名のイケメンさん引き連れて慰安旅行に行ったり、もっと恋人関係に縛られずに軽いノリで誘惑しまくりの生活の方がフィ姐ガンさん的に合ってるのではないかと・・・??
「恋愛よりどりみどり」を途中で断念するのは本当に来て下さってる生贄様にも申し訳ないけど、もっとドタバタになれるように、生贄様とも関われるように、頑張りたいので、了承いただければ・・・と思います。
とりあえず、引越しするかもしれませんが、「町のシム(生贄様)全員引き連れて引っ越す」か、「方針変えても引き続き生贄OKですよ〜と報告下さった方だけ引き連れて引っ越す」か考え中ですが、引き続きOKな方は一言入れてもらえると確実に連れて行きますので助かります(*^▽^*)

長々と失礼しましたw宜しくお願いしますm(._.)m
とりあえず旅行の1回目は行かないとね〜♪♪


そして最後にオマケのお遊びです(^▽^)/
こないだ、ハルキくんを女体化してみようかな〜と言ってたのですがw
子供達、全員やってみましたよ〜( ´艸`)
Screenshot-3733.jpg
どう?!誰か分かる?!分かるよねwww

ハルキくんの女体化〜♪ 
Screenshot-3747.jpg
ナオキくん女体化の時みたいにオカマ臭バッチリになるかと思いきや、普通に女の子に見えるよね?!まあ「ハルキくん」ってすぐ分かるけどw ハルキくん自体、普通なのが魅力(と私は思ってる)ですけど、女の子にしても、普通の女の子って感じで私は結構好きです(*^▽^*)

そしてもうこれビックリすぎですが、男1人って事は・・・これは、はなちゃん男性化ですよw
Screenshot-3738.jpg
完全にナオキくんwwあんまり似てるので髪形も同じにしちゃったよww激似どころじゃないでしょうwてか若干、ナオキくんよりカッコいい気がするwwwはなちゃんは男に生まれるべきだったのかもなww 

こんな顔とか、完全ナオキくんでしょうwww やべwかわいいww
Screenshot-3741.jpg
お洋服は、なで肩さんのお洋服をお借りしました〜♪可愛いね( ´艸`)

そしてユウジくん女体化♪
Screenshot-3743.jpg
ハルカくんに似てるから女体化してもハルカくんぽくなるかと思いきや、かなりクールな感じになったのでこれまた意外でビックリ!ハルカくんの甘さだけでなく、ユウジくんはナオキくんのキツ目な要素も含まれてたんだな〜と思いましたwまあでもハルカくん似だよねw

そしてラストはヒトシくん♪
Screenshot-3739.jpg
もうほんとハルカくんにソックリwww しかし、体型がかなりムッチリちゃん(笑)これはこれで可愛いけどね〜。こういうムチムチしてる子好き( ´艸`)

時間がなかったので、作ってSS撮っただけだったけど、今度若者世帯で突然性別これに変えて他の皆の反応見てみたいな〜と思います( ̄∀ ̄*)
あくまで遊びでね♪ アイリスくんとかオミくんがどんな反応するかね(笑)

ではでは・・・次回はまともな更新したいと思いますが、明日〜日曜までの更新は怪しいかもしれません(TωT) 
3日も休みは避けたいが・・・・
Screenshot-3736.jpg


posted by ゆき at 14:47 | Comment(14) | 雑記・お遊びなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

今後の方向

通常の記事の前に、昨日の記事にも書きました、「フィ姐ママ世帯を分ける」の案につきましての結論を出せましたので、ちょっと書かせてもらいますね。
文章ばかり長くなると思いますが、すみませんww

フレさん達にも意見や温かい言葉をいただけて嬉しかったです(*^▽^*)
本当にいつもありがとうございます♪♪

まずは今回、宇宙人ベビー事件で出てきたかのように見えている(?)、フィ姐ママ世帯のフィ姐ガンさんと子供達世帯を分けるという案ですが、実はそれがなくても考えていた事ではありましたw

あのワールドは、あくまでパラレルワールド。悪兄弟はベビーでフィ姐ガンさんがなぜかママ・・・で、息子のハルキくんがお手伝いに来て・・・の何でもありワールドって事で始まっていますw
街に投入した生贄様も、メインの悪兄弟世帯とは全く違った人間関係を築いて行ってます。
だから本当にあくまでパラレル、なんですね。
そしてハルキくん達が真面目に人間関係(ハルキくんとアイリスくんの恋とか、はなちゃんとオミくんの恋とか)を築いていく事を考えると、ここからはもう切り離してやった方がいいんではないか・・・と。
まず最初に、分けようかと思ったきっかけがハルキくんとアイリスくんが大人になって再会した時に、ハルキくんがアイリスくんと一緒に旅したい願望出したんですよね。
世帯が違うのに、どうやって行くのだと(笑)
でもね、ハルキくんってナオキくんとハルカくんが結婚して新婚旅行で出来たハネムーンベビーなんですよね。(その記事はこちら→@ A B
それで、私がずっと思っていた事なんですけど、ハルキくんもいずれ大人になって大切な人が出来たら、その人とその地を訪れてみたら素敵だよな〜って思っていたんですよね(*´∇`*)
今、ハルキくんには大切な人が居ますし、行けるわけなんですよ・・・でも、ここで行ってしまうと一応メインはフィ姐ガンさんなので、主役押しのけてになっちゃうし(笑)
どうしても、デフォシムを整形したネタキャラであるフィ姐ガンさんより、ナオキくん達の子供達の方が私の思い入れもあるので、可愛いし、優先したくなっちゃうんですよ・・・
だから一緒に暮らしてると、レポを見ても分かるとおり、贔屓しちゃうんですよね。

正直、ハルキくんとアイリスくんの思い出をもっと作ってあげたい、子供も見たい(気が早い^^;)、はなちゃんとオミくんをしっかり交際までもって行き、真面目に考えて行ってあげたいそして子供も見たい(もっと気が早いw)、ユウジくんとヒトシくんのお相手も真面目に出来たらいいなと思ってる・・・それを考えると、パラレルワールドでは、無理!という結論です。

パラレルワールドでは、有り得ない親達がベビーになった状態を育てている・・・で、あくまでリアルじゃないんで、私が考えた新世帯はこんな感じになりました。

そして、このように3つのカテゴリに分けてプレイする事にしましたよ。

@ハルキくん4人兄弟にアイリスくんが加わった世帯。
今のフィ姐ママ世帯からのお引越しですね。
で、街のシムさんですが、オミくんははなちゃんの恋愛対象なので、そのまま持って行きます。
で、アイリスくんの兄弟たちも持って行きます。
そして新ワールドのご近所さん達ですが、現在メイン悪兄弟世帯で幼児〜小学生で暮らしているフレさん同士で生まれた子供達を全員若年にして投入させてもらいます。
それだと、本当に現在、メイン悪兄弟世帯のほうの数年後って感じでリアルに進行して行けると思うんですよ。
メイン悪世帯の方は、もうティーン以上には成長させずに、そのままプレイしていく予定です。
なので、ここではリアルにメイン悪世帯の数年後・若者達の世代を描いて行きたいです。
ユウジくんやヒトシくんのお相手も真剣に探すつもりなので、うちの子は薔薇色は困るな〜とか言う方はご一報下さいねw街には今までと違って女の子も多くなりますので、ノーマルカップルさんも出来上がるでしょうね〜wあくまでうちの男子は薔薇色方向でしか考えてませんが(笑)
ちょっとかなり楽しみになって参りました(笑)


Aそしてフィ姐ガンさん世帯。
フィ姐ガンさんが大人1人になってしまうわけですが、ベビー達は小学生に成長してのスタートになります。
もちろん大変と言う理由もあるのですが、これも以前から考えてはいた事であって、本当は再開する時に小学生にしようかなと思っていたくらいなんですよw
兄様方が勝手に動き回ったり、反抗したりするのも楽しそうでしょ??
フィ姐ガンさんの活動も勢力的に出来ると思いますしねww

B悪兄弟世帯。
まあこれはメイン世帯なので、今までと変わらず。

そんな感じで、フィ姐ガン世帯と、若者ワールドと準備に少し時間をいただくかもしれませんが、早くのスタートできるといいな〜と思ってます(^▽^)/

ここまで長々と読んで下さった方、本当にありがとうございました〜!!!
後程、通常記事もアップしますねw

文章だけじゃあれなんで、オマケのベビユウキ兄様♪♪
Screenshot-3489.jpg
posted by ゆき at 10:46 | Comment(4) | 雑記・お遊びなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする