2012年04月29日

不完全燃焼

本日は合宿所です(o^∇^o)ノ

前回、シムポートバグ?で、タケルくんの手荷物が消えてしまい女ジーニーが永遠に戻れないという事態に陥ってしまいましたが、

またまたシムポートバグではないかと思う出来事が・・・
Screenshot-2452.jpg
なんとタケルくんのマジシャンレベルが一気にMAXになってしまった・・・( ̄ロ ̄;)

実はジュンくんもそうで、赤マジシャンになったばかりなのに、シムポート数回行ったらいきなりMAXになってた・・・( ̄ω ̄;)
ジュンくんは赤マジシャン姿見れたからいいものの、タケルくんに至っては赤マジシャン姿見れてもいないからね〜!どうなってんの?!

そして、タケルくんがこんな願望出して来たんですが・・・
WS000006.JPG
さすがに本人も戸惑ってるんでしょうかσ(^_^;)
て言うかタケルくん、以外と素直なとこあるのね〜なんかカワイイ♪


さて今回のシムポートは2件!!
今回ちょっと不完全燃焼で申し訳ない感じですが・・・どうぞ〜(^▽^)/

まずはなっぴーさんのところから、パンサーさんです(*゚▽゚)ノ
キャー!!パンサーさんっ!!!
いきなりハートマークのパンサーさんw
Screenshot-1996.jpg

紫音くんとイイ感じになってるとこ想像してるんでしょうか・・・(^▽^;)
Screenshot-1998.jpg
そうです・・・パンサーさん、ルックスはワイルド系イケメンなのですが・・・中身は「ゲイで乙女」な、もろ私のツボ(おいw)キャラさんなんです( ´艸`)

女性から気に入られてるよ〜(o゚◇゚)ゝ
Screenshot-1999.jpg

無言のパンサーさんでしたw
Screenshot-2000.jpg

パンサーさんのショーが始まりますよ〜!!
おいおいカッコいいな〜〜( ´艸`)
Screenshot-2002.jpg

玉乗りパンサーさんカワイイ(*≧m≦*)
Screenshot-2004.jpg

このショット!!ヤバい〜〜!!(ノ∇≦*)
Screenshot-2006.jpg

合宿所男子達も大興奮!!
君たち喜べ〜!!パンサーさんはゲイだよ!!可能性あるかもよ!!(おいおいw)
Screenshot-2008.jpg

パンサーさんカッコよすぎてやばーい!!
Screenshot-2009.jpg
・・・と思ってたら、出た!!ここで突然の強制終了・・・
もういい加減にしてくれ〜!!ちょっとしか見れてないのにさ!!
男子達がヒートアップしすぎてショートしてしまったんだろうか・・・
パンサーさん、また次回リベンジよろしくお願いします〜〜〜m(._.)m

そしてお次にお越しいただいたのは、お馴染みひめめさんのところからAndyさんです(*゚▽゚)ノ
Andyさんは前回透明人間でお越しになってしまったので、今回は・・・
お!ちゃんと居る!!
Screenshot-2048.jpg
何か思い出し笑いしてて可愛い〜(*^▽^*)

そして、気合十分のようです (*^m^)
Screenshot-2052.jpg

男子達も、楽屋でAndyさんが入って来るのを待ち構えておりますo(^O^*=*^O^)o
Screenshot-2053.jpg

あら・・・Andyさん別の所から入って来ちゃったよ(・Θ・;)
Screenshot-2054.jpg

女ジーニーに目を付けられるσ(^_^;)
Screenshot-2057.jpg

またまた気合十分のAndyさん。
可愛いな〜〜( ´艸`)
Screenshot-2055.jpg

君達、Andyさんもうステージのとこに居るよ!!
Screenshot-2058.jpg

お!!ケイくん?!
Screenshot-2062.jpg

気に入ってくれたようだ〜\(*^▽^*)/
Screenshot-2064.jpg

ケイ「俺の事?!」
Screenshot-2065.jpg

ケイ「やった〜〜〜っ!!!」
Screenshot-2066.jpg

そして!!また何と強制終了・・・Σ(T□T)
ケイくんが興奮しすぎたからだろうか・・・
もう〜!!イヤ〜〜!!!

そんな訳で、今回のシムポートは2件とも不完全燃焼の結果になってしまい、すみませんでした・・・m(_ _;)m
Andyさんは、後日またリベンジで来て下さって、悪世帯の方で素晴らしいステージを見せて下さいましたので、そのレポはまた後日♪♪

明日はケンタワールドでシムポートレポは、なで肩さんのKさんの予定です!!

最後にどうでもいい雑談。
シムの行動で修理やアップグレードする姿を見るのが好きな私。
Screenshot-2444.jpg

合宿所ではタケルくんとユタくんが担当、悪世帯ではユウキ兄様が担当です(⌒-⌒)

特にしゃがんで修理する姿が好きで
Screenshot-1952.jpg

後ろからおんぶしたくなるw(こらーw)
Screenshot-1951.jpg

おまけ。
ユウキ兄様、泡だらけでお疲れ様の図w
Screenshot-2382.jpg
posted by ゆき at 00:47 | Comment(10) | 合宿所(旧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

理由が分かった

本日は合宿所です(o^∇^o)ノ

シムポートのレポは、えだまめさんとこからアダムさんです(*゚▽゚)ノ
合宿所アパルーサに来て頂くのは初になります♪♪

あ!前回同様坊主に・・・坊主でもイケメンなんですが、
Screenshot-1833.jpg

髪付けさせて貰いました〜( ´艸`)
おお!!カッコええ〜〜!!!
Screenshot-1836.jpg
なるべく近いであろうという髪型を選ばせていただきました♪
アダムさん、男だらけの会場に困惑顔です(^▽^;)

アダムさんを見つめるケンタ・・・
Screenshot-1839.jpg

ケンタ「え?!このドキドキ感って?!」
Screenshot-1840.jpg

ケンタ「どうしよう!!カッコいい!!」
ケイ「ケンタ、お前もか〜〜?!」
Screenshot-1842.jpg

コッチの世界にこんにちはしそうなケンタに男子達パニックw
Screenshot-1844.jpg
あなたたち完全にソッチのくせにパニックになる意味が分らないわ

アダムさんのショーが始まりますよ〜\(^▽^)/
あれ…?黄色い顔じゃないぞ??髪しか弄ってないのに??
まぁいいや、イケメン顔がよく拝めますから( ´艸`)
Screenshot-1846.jpg

リクくんの熱い視線に
Screenshot-1847.jpg

アダムさん返してくれた〜〜〜!!!
Screenshot-1850.jpg

リク「やった〜〜〜!!!」
Screenshot-1851.jpg

とにかく表情がカワイイアダムさん( ´艸`)
Screenshot-1855.jpg

カッコいいのもあり〜の、
Screenshot-1857.jpg

やっぱりカワイイ( ´艸`)
Screenshot-1861.jpg

男子達たまらずノリノリo(>▽<)o
Screenshot-1862.jpg

アダムさん今回はありがとうございました〜(*^▽^*)
また是非来て下さいね〜!!
Screenshot-1864.jpg

ユタ「やばい〜俺にはフェリペさんという人がいるのに・・・心変わりしそうだよ・・・」
Screenshot-1867.jpg

ケイくんもときめきまくり♪
ちょwリクくん誰そのオッサンはw
Screenshot-1868.jpg

バラ色不気味な光景に横目で去って行くアダムさんでした〜(^▽^;)
Screenshot-1869.jpg


さて合宿所の日常はもっぱら女ジーニー問題で・・・

ルイくんと何だかトラブってる様子。
Screenshot-2075.jpg

後ろで睨むタケルくんの頭の中は・・・こわっ!!!
Screenshot-2071.jpg
こないだのマジックはやっぱマジだったのね・・・

ルイ「タケル、お前がこの女出したんだろーが!何とかしろよ!いっそ2人で出て行ってくれよ!!」
Screenshot-2080.jpg

タケル「うるせえなぁ・・・」
Screenshot-2082.jpg
女ジーニーもあくびして人事ですね・・・

そうそう、この女ジーニーがどうして居座っているのか理由が判明したんですよ!!
タケルくんの手荷物見たら・・・
WS000005.JPG
ランプが消えてる・・・(・Θ・;)
もともと収穫機やら種やら石やら荷物持ちのタケルくんだったんですが、謎の箱以外、全消えしている・・・
シムポートバグでしょうか・・・?

しかも、この女ジーニーに対して一切のアクションがこちらから出来ない状態。
クリックしても、会話コマンドなど出てこないのです。
だからすべてこういう行動もフリーウィル。
NRaasも出てこないので、もうどうしようもない状態ですw
IFに続く呪いか???

そんなこんなでどうしたらいいか本当に困ってる状態です。

でね、突然出掛けるらしい。
Screenshot-1808.jpg

車持ってるんだ?!
もう出て行くつもりなのかなw
Screenshot-1810.jpg

追跡してみたら・・・
ここは!!!
Screenshot-1811.jpg

カイトくんが勤務する犯罪組織のアジトではないか・・・
何しに来たの・・・・
Screenshot-1813.jpg

まさかカイトくん待ってるんでは?!
Screenshot-1814.jpg

お。カイトくん出てきた!!
Screenshot-1816.jpg

「あ!カイトだわ!仕事お疲れ様!!」
Screenshot-1817.jpg

全然気付いてないお疲れモードのカイトくん
Screenshot-1818.jpg

そしてバイクで帰る・・・
Screenshot-1821.jpg

「一緒に帰ろうと思ったのに・・・帰っちゃったわ・・・」
Screenshot-1822.jpg
おいおい、なんか切ないな〜〜(TωT)
これって、カイトくんに恋してるの?!
マスコンも効かないし、まったく確認できる手がありませんがw
posted by ゆき at 01:40 | Comment(10) | 合宿所(旧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

拒否反応

本日は合宿所です(o^∇^o)ノ

まずは恒例のシムポートレポ♪♪
本日はひめめさんのところからEricさんです(*゚▽゚)ノ

どこに居るでしょう??
Screenshot-1553.jpg

カイト「今日のパフォーマーさんもヤバい・・・カッコいい・・・」
Screenshot-1552.jpg

しかし、拒否られる(^▽^;)
Screenshot-1556.jpg

待機中のEricさん可愛い〜( ´艸`)
Screenshot-1558.jpg

さてショーが始まりましたよ〜o(*^▽^*)o
Screenshot-1572.jpg

世帯の一員と化した女ジーニーもノリノリ♪♪
Screenshot-1567.jpg

ケイくんと猫耳オバちゃんもノリノリ♪♪
Screenshot-1570.jpg

本日の謎の箱に選ばれるのは・・・
Screenshot-1577.jpg

何と!KENJI・・・!!
いつの間に居たの?!
Screenshot-1576.jpg
(KENJIとは、世帯の友人でもあるデフォシムです)

男子達「なんでKENJIなんだよー!!」
Screenshot-1580.jpg

ああ!この箱の中は〜〜w
Screenshot-1581.jpg

じゃ〜ん!!
Screenshot-1582.jpg

きゃー!!また水着に!!
Screenshot-1583.jpg

焦るEricさん可愛い(≧m≦)
Screenshot-1585.jpg
よからぬ箱だから、もれなく裸体になってしまうんだろうかw

KENJIプンプン。
合宿所男子だったら喜ぶかもねw
Screenshot-1587.jpg

Ericさん合宿所の方でも素敵なステージありがとうございました〜(^▽^)/
また是非来て下さいね〜!!!
Screenshot-1595.jpg

カイト「イエ〜ィ!!惚れたぜ〜〜〜!!」
Screenshot-1599.jpg

ユタ「一瞬フェリペさんの事忘れそうになったよ〜ヤバw」
Screenshot-1601.jpg

ルイくんはなぜかKENJIにときめいていた(^▽^;)
やっぱ裸体効果??
Screenshot-1600.jpg

KENJIは・・・女ジーニーにパニックw
Screenshot-1604.jpg

そして外でEricさんを見送る1人の男・・・
Screenshot-1606.jpg

フェリペさんだったw
Screenshot-1609.jpg
今頃来て、ショー終わっちゃったよ

ユタ「あ!フェリペさん!!」
Screenshot-1614.jpg

カイトくん、フェリペさんにも拒否られる・・・σ(^_^;)
Screenshot-1615.jpg
カイトくんは男は諦めた方がいいと思うw
絶対女の方にモテるもの。

そして今更、女ジーニーパニック(゚_゚i)
いい加減、慣れて下さいw
Screenshot-1616.jpg

ユタくんとフェリペさんバラ色ってた(^▽^;)
Screenshot-1618.jpg

KENJI・・・
Screenshot-1619.jpg

さて、先程も出てましたが女ジーニー・・・
相変わらず勝手に合宿所で暮らしています。
特にカイトくんがお気に入りらしいんですよね〜(^▽^;)
Screenshot-1647.jpg

タケルくんの嫌そうな顔・・・( ̄_ ̄ i)
Screenshot-1651.jpg

そして、太郎も懐いてしまった(・Θ・;)
Screenshot-1657.jpg

そして、いちいちパニックw
Screenshot-1659.jpg

リクくんがジーニーにお願いしたい願望出したので、再び召喚。
Screenshot-1924.jpg
リクくんのジーニー、やっぱイケメンですよねぇ〜( ´艸`)
このジーニーが住みついてるんだったら、男子達いちいちパニックにならない気がする・・・(^▽^;)

せっかくイケメンにお願いするので、美をお願いしましたw
Screenshot-1928.jpg
リクくん、美しくなったかね??

明日はケンタワールドで、シムポートレポはKevinさんの予定です〜!!
その後、控えておりますレポは・・・ひめめさんのMelisaさん、えだまめさんのアダムさん、なで肩さんのJさん、なっぴーさんのパンサーさん、なで肩さんのKさん です♪♪
今後もたくさんのシム様お待ちしてまーす!!
posted by ゆき at 02:22 | Comment(8) | 合宿所(旧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

新たに・・・

本日は合宿所です(o^∇^o)ノ

シムポート続々来て頂いて、ありがとうございます!!
来て頂いたパフォーマーさんは順番にレポしていきたいと思います♪

本日のレポはひめめさんとこのアダムさんです(*゚▽゚)ノ
その次からはひめめさんのEricさん、Melisaさん、Kevinさん、えだまめさんのアダムさん、なで肩さんのJさんの順で控えておりま〜すo(*^▽^*)o
早くレポしたいなー♪♪
もう1人、直接フレ申請下さった方のシムさんが来て下さったのですが、ブログやってる方とかも分からずコンタクトも取れないので、載せていいものか分からないので保留にw
フレンド申請下さる方、直接でも全然OKですが、出来れば来た方のレポさせていただきたいので拍手コメかコメントで一言いただけると嬉しいです♪

さて前置きが長くなりましたが・・・

アダムさんのギグを見に行く前に1件ギグがありましたので、こちら・・・

じゃ〜ん!!!
Screenshot-1457.jpg
タケルくんマジシャンに転職しちゃいましたー♪

実はショータイム導入の時、本当はいちばんマジシャンさせたかったのはタケルくんだったんですよね〜♪
人数多い世帯だから・・・と悪世帯にさせましたが、タケルくん1人なら何とかなるかな?と思い切りました!!

この日は初ギグだったので、みんなで見に行きました\(^▽^)/
女ジーニーまで一緒にw
Screenshot-1459.jpg

あ〜もう可愛い!!(親バカすみません・・・)
Screenshot-1464.jpg

タケル「なんでアイツがいるんだぁー!!!」
Screenshot-1470.jpg

さて、タケルくんのギグが終了後、アダムさんのギグに向かいますヘ(*゚∇゚)ノ
みなさん大忙し!!

アダムさん、待機してました〜ヽ(^◇^*)/
お!カイトくんの事気に入ってくれてるかもよ?!
Screenshot-1479.jpg

カイトくん〜気付け〜〜!!
こんな時に限って気付かないカイトくんであった・・・(^▽^;)
Screenshot-1483.jpg

そしてアダムさんも女ジーニーはお気に召さない様子(^▽^;)
Screenshot-1488.jpg

ちょw君たち!!今来てるのAndyさんじゃないから!!!
Screenshot-1489.jpg

ルイくんが気付いた♪
ルイ「うわ!!俺好みのイケメンじゃんっ!!」
Screenshot-1490.jpg

アダムさん「やっほ〜w」←んな事言わないって?!すいませんw
Screenshot-1493.jpg

ケイくんの事、気に入ってくれたのかも!!
Screenshot-1496.jpg

ケイ「超〜嬉しいー!!筋トレしてから来た甲斐があったよ〜♪」
Screenshot-1497.jpg

さて、いよいよ男子達ウハウハのショーが始まりました〜( ´艸`)
Screenshot-1499.jpg

キャ〜カッコいいわ〜〜(≧∀≦*)
Screenshot-1503.jpg

あ。そかそか、アダムさん女の人も好きだったわねw
Screenshot-1505.jpg

ケイくん残念!!
Screenshot-1506.jpg

あ〜もう本当にカッコいいですね〜(*´▽`*)
Screenshot-1507.jpg

・・・と、残念ながらここでまた恒例のバグ・・・!!
音は聞こえるものの真っ暗画面になってしまい、フィナーレ、お帰りのお見送りが出来ませんでした(TωT)
もう!!シムポートのバグ!!いい加減にして!!
アダムさんこれに懲りず、また是非来て下さいね〜(^▽^)/

さて後日、またタケルくんのギグ。
謎の箱にタケルくんの宿敵女ジーニーが選ばれ・・・
Screenshot-1514.jpg

悪い顔だな〜(・・;)
Screenshot-1516.jpg

ハッ!!
Screenshot-1517.jpg

あわわわ・・・(・Θ・;)
Screenshot-1518.jpg

何とか無事でした・・・
Screenshot-1523.jpg

その時タケルくんが出してたムード( ̄Д ̄;;
WS000006.JPG
絶対わざとやったよね?!

そして現在、この衣装になってます(゚∇^*)
Screenshot-1529.jpg
シムポートでも出張行かせていきたいと思いますので、見かけましたらお迎えしてあげてくださいね〜(^▽^)/

タケルくんの服、全部デフォルトにしてみたw
Screenshot-1832.jpg
posted by ゆき at 00:25 | Comment(12) | 合宿所(旧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする