2017年05月19日

睡眠妨害

SSはあったので、もうちょっと早く更新したかったのですが、体調がなかなか回復せず、また間が開いてしまいました〜(^o^;)
久々に寝込むような体調不良になったし、咳は頑固でなかなか引かないし・・・(´д`;)
やっと回復して来たので、また少しづつ遊べたらなと思ってますw

さて、前回の続きです。

漸く自分のベッドで安らかな眠りに付けてるユウキ兄様・・・
Screenshot-1742.jpg
しかしその部屋に・・・!

「・・・・」
Screenshot-1743.jpg

Screenshot-1744.jpg

ユウキ「・・・んだ・・・うるせえな・・・」
Screenshot-1745.jpg

ユウキ「んだよこれ!!!!!」
Screenshot-1749.jpg
パンサムCDコレクション「ユウキちゃ〜〜ん!!おっはおっはおっは〜!!!」

ユウキ「ざけんじゃねーぞこの野郎!!!!!!!」
Screenshot-1750.jpg

ユウキ「誰だ!!!こんなもん作った奴は!!!!!」
Screenshot-1751.jpg
え〜と、例によってパンサムさんグッズと言えばの、ひめめさんが作ってくれましたよ( ̄∀ ̄*)

ひめめさん、いつも最高の品をありがとうございます\(^▽^)/

ユウキ「ふざけやがって・・・」
Screenshot-1752.jpg
さすがに寝室にこれは気の毒ですので、後でリビングに移動するかwww

ユウキ「とりあえず飯にするか・・・」
Screenshot-1753.jpg

しかも朝イチでパンサムさんCDに起こされたのに、一番最初に目に入った人もパンサムさんとかwww
Screenshot-1754.jpg

ユウキ「この野郎・・・こんなとこ寝てんじゃねえよ!」
Screenshot-1755.jpg
そのまま飛び出させてやって下さいwww

しかし空腹には勝てず、クッキングスタートw
Screenshot-1756.jpg

ここでナオキくんもご起床w
Screenshot-1758.jpg
起きるなり無限ホットドッグを手にwww

ジュンくんも起きてたww
Screenshot-1759.jpg

ナオキ「うう・・・何だこれ・・・」
Screenshot-1762.jpg

ちょこっとだけ待ってればユウキ兄様のパンケーキ食べれたのにwww
Screenshot-1763.jpg

ナオキ「パンサムさん何でゾンビなんだよ!!!」
Screenshot-1764.jpg

パンサム「いや〜〜ゾンビで死者の眠りで最高の目覚めなんだよね〜っ!!」
Screenshot-1765.jpg

しかし立ち上がったらゾンビ終了( ̄ω ̄;)
Screenshot-1766.jpg

ユウキ「今日のパンケーキも最高の出来だったぜ・・・」
Screenshot-1767.jpg
パンサム「いや〜ユウキちゃんパンケーキを食べれるなんて最高の1日の始まりなんだよね〜っ!」

ユウキ「おい!!!勝手に食うんじゃねえよ!!!」
Screenshot-1768.jpg

そんなユウキ兄様、突如パンサムさんステレオの吹き出しをw
Screenshot-1769.jpg

また激怒するのでしょうかw
Screenshot-1770.jpg

と思ったらスイッチオン!www
Screenshot-1771.jpg
パンサムさん喜ばせるだけですよwww

さて、食事も終わったので祟りの呪いリベンジ行ってみましょう〜!!!
Screenshot-1773.jpg
ユウキ「おい!!今度こそは空気読めよ?!」

パンサム「え〜ちょっとちょっと?!心の準備が〜っw」
Screenshot-1774.jpg

遂に・・・!・・・か?!
Screenshot-1777.jpg

しかし・・・
Screenshot-1778.jpg

またも失敗・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1779.jpg
パンサム「いや〜どうしてかな〜っとw」

ユウキ「ふざけやがって・・・」
Screenshot-1781.jpg

続いてジュンくんでまたリベンジですよ!!!
Screenshot-1783.jpg
ユウキ「この際、もうナオキでもいいんじゃねーか?」

ナオキ「兄ちゃんマジやめて欲しいんだけど・・・」
Screenshot-1784.jpg
この際、ナオキくんでもいいような気がして来たわwwww

ジュン「いい加減空気読め!!この野郎!!!」
Screenshot-1785.jpg

パンサム「いや〜ユウキちゃんの祟りの呪い以外受け付けないんですよね〜っとw」
Screenshot-1786.jpg

ジュン「クッソ!!!!」
Screenshot-1787.jpg
また失敗〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ジュン「テメエ!!!いい加減にしろよ!!!!」
Screenshot-1788.jpg

パンサム「いや〜すいませんですね〜っとw」
Screenshot-1789.jpg
そしてその次の瞬間、ブルスクにて終了・・・(-_-;)

いい加減、心が折れて来たわ・・・

posted by ゆき at 21:55 | Comment(0) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: