2017年05月11日

短いよ〜(^o^;)

お久しぶりの更新です!!
GWは娘が帰省してたり、更にGW終わった途端体調崩してしまい、なかなか更新できず間が開いてしまいました〜(^o^;)
現在絶賛風邪引き中ですが、またボチボチとやって行きたいと思いますw

さて、お遊びデータの続きです(^o^)

前回、またも祟りの呪いに失敗、ヤケクソでジュンくんがチャド兄に悪疫の呪いをぶちまけましたが、これまた失敗して自分に跳ね返るという結果に・・・(^_^;)

その後は、何故か仲良く並んで寝てしまいましたwww
Screenshot-1712.jpg

一方、いつの間にか食事をしていたパンサムさんとそれを見てしまったジン兄様w
Screenshot-1713.jpg

そのまま睨み合う事数十分www
Screenshot-1714.jpg

ジン「ちょっとちょっと何で構ってくれないのかな〜っとw」
Screenshot-1716.jpg
構われたくて仕方ないパンサムさんの為に・・・

ジン「これが欲しいんだろ!!!」
Screenshot-1717.jpg

パンサム「え〜?!ちょっとちょっと?!何何何〜っ?!」
Screenshot-1718.jpg

パンサム「ジンちゃん・・・たすけて・・・」
Screenshot-1719.jpg

ジン「もう出てくんじゃねーぞ!!」
Screenshot-1720.jpg

パンサム「いや〜出て来るに決まってるんですよね〜っw」
Screenshot-1721.jpg

パンサム「じゃーん!!復〜活!!」
Screenshot-1722.jpg

マイナスりながらも喜ぶジン兄様www
Screenshot-1724.jpg

パンサム「え?え?え?もしかして喜んじゃってる系〜?!」
Screenshot-1725.jpg

ジン「お前最高だな!!やっぱりその姿が一番似合ってんぞ!!」
Screenshot-1726.jpg

パンサム「やっぱり?やっぱり?やっぱり〜〜?!」
Screenshot-1727.jpg

ジン「ンガ〜!!!」
Screenshot-1729.jpg
ジン兄様・・・いいんですか・・・また調子に乗らせますよ(^_^;)

しかし・・・
Screenshot-1730.jpg

チャド兄が起きたのでそっちに注目ww
Screenshot-1731.jpg

チャド「はっ・・・腹があああああ!!!!」
Screenshot-1732.jpg

チャド「・・・と思ったが、ヤバい!!!」
Screenshot-1734.jpg
空腹のチャド兄は何処へ走って行くのでしょうw

更にジン兄様、眠気が襲って来たハルカくんにも大喜びww
Screenshot-1735.jpg

パンサム「ちょっとちょっとそんな事よりパンサムゾンビに注目してよね〜っとw」
Screenshot-1737.jpg

チャド「うおおおっ!!!」
Screenshot-1738.jpg
案の定というか、やはりチャド兄にも悪疫の呪いが感染したようですww

そしてちょっと目離した隙にもうパンサムさん寝てたwww
Screenshot-1739.jpg

せっかくゾンビになったのに!!!
Screenshot-1741.jpg

ホントはこれの倍書く予定だったんですが、体調の限界により、めっちゃ短いですが今回はここまでです(^_^;)

posted by ゆき at 21:28 | Comment(2) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは〜っ(・´∀`・)

娘さんの初帰省後、体調崩されてしまったんですね〜〜(-ω-。) 
今回もかなり間が開いていたのでどうしたのかな〜!?って思っていました。
風邪、周りでもけっこう流行ってますよ〜〜〜( ̄ー ̄;
まだまだ風邪ひき中とのことですが、ゆったりすごして早く治してくださいね〜(・´∀`・) 

そのごジュンくんとチャド兄は並んで寝袋就寝だったんですね〜〜〜(-∀-`; )
たまたまなのか・・正気でないのかw

ジン兄さまはパンサムさん発見で、なんとその後睨みあうこと数十分だったんですかwwwww
しかも只睨まれてるだけでは不満なのかw、欲しがりの男泣きですかw
欲しがりの代償がなんとゾンビ化のエリクサーww
久々かつ、突然で心の準備が〜〜w
一旦埋もれるとき、アフロがモリっとはみ出してるのが相変わらずなんともいえないですよねww
「じゃーん、復活」のSSのパンサムさんの顔wwwww爆笑ですよ〜w いや〜相変わらずイイ顔されてますね〜〜w
そしてそんなパンサムさんにマイナスりながらも喜ぶジン兄さまw
えぇ〜!ジン兄さまの喜びはてっきりゾンビ化という不幸な状況に対してかと思ってましたが・・・なんとその後いい笑顔で一緒にガオー!ってしてますが、これ完全に喜んじゃってます??ww
そしてさらにパンサムさんの向こうのほうでチャド兄の腹ヘリ起床に注目w
ハルカくんの眠気に注目・・と、ゾンビパンサムさんへの注目ブームは一瞬で消え去りましたねw
隣りのパンサムさんのポツーンと取り残されちゃってる感がなんともいえないですね〜〜w
そんな放置プレイが気に食わなかったんでしょうか・・パンサムさんせっかくソン日になったのにすぐ寝るとか・・・空気!!w

チャド兄、悪疫の呪い感染してたんですね〜!
早速トイレで吐いてますけど・・・これ世帯全体に蔓延したら、トイレ争奪戦になりそうですねぇ( ̄◇ ̄;)
病気ってちゃんと観察した事ないんですけど・・・どれくらいに良くなるものなんでしょうか(-∀-`; ) 

次回は体調が良くなられてからですかね♪
早く良くなりますように☆
コメントへの返信もお気遣いなく♪
Posted by lotus at 2017年05月12日 22:08
lotusさんこんばんは!!
お返事が遅くなってしまい、スミマセン〜(^o^;)

GWまで結構仕事がガッツリで、GWは娘が帰ってきて、それが過ぎたら気が抜けて体調崩すかも・・・なんて思ってはいたんんですが、ホントに思いっきり崩してしまいましたよ〜(^o^;)
熱、咳、鼻のオンパレードで、そりゃもうガッツリと(´д`;)
lotusさんの周りも風邪が流行り中ですか><
やっぱりGW後って多いんでしょうね〜(;´Д`A ```
しかもこの辺の小中学校、今頃インフルエンザが流行ってるみたいで><
私もそうかなと一瞬思ったんですが、さほど高熱は出なかったので、疲れと風邪かな、と。
お気遣いの言葉、ありがとうございます(ノω・、)
仕事も落ち着いてきてるので、なるべくのんびり過ごしたいと思ってますよ〜。
lotusさんも気を付けて下さいね〜!

そしてその後ですが、あのままジュンくんとチャド兄は並んで寝ちゃったんですよね〜(^o^;)
正気でないからとしか思えませんね〜www

ジン兄様はパンサムさんが視界に入ったら、数十分睨み合ってましたよwww
睨み合い中のパンサムさんの顔は確認してなかったんですが、睨まれてるだけじゃ不満だったんですかね〜w
いきなり泣いちゃってwww
欲しがりですよねwww
ここでなんかやってやろうと思って、そういえばジン兄様ゾンビエリクサー投げたい願望出してたな〜って事を思い出しまして、早速久しぶりのゾンビエリクサー登場ですww
通常だと、一旦完全に床に埋もれるんですけどね〜、パンサムさんの場合デラックスアフロがはみ出しっぱなしですよww
復活〜の顔、ホント最高ですよねwww
私も何回見ても笑っちゃいますよ〜ww
ジン兄様の喜びは、パンサムさんゾンビ化についてなんですかね〜(^o^;)
マイナスってるくせに喜んだり、一緒にガオーってやっちゃったり、ほんと大丈夫かよって感じですよww
常日頃から、こういうとこでパンサムさんと意気投合しますからね〜ジン兄様はww
牙自慢とかwww
しかしそんなご機嫌ジン兄様ですがチャド兄の空腹起床、ハルカくんの眠気、と喜ぶ素材があっという間に移動しちゃいましてww
ゾンビパンサムさんブームあっという間に終了ですね〜(^_^;)
取り残されたパンサムさんの顔、ほんと何とも言えませんよねww
そして貴重なゾンビタイムなのにあっという間に寝ちゃうし!!もっとゾンビを堪能しろよ!!!って感じですよ〜( ̄ω ̄;)
きっと起きたらもう戻っちゃってますよ・・・

チャド兄は案の定、悪疫の呪いが感染してましたww
おそらくというか、絶対世帯全員に感染すると思うので、トイレ争奪戦も時間の問題だろうなあ〜(^o^;)
悪疫の呪いの効果って、どのくらいだっただろう・・・そんな数日も、って感じではなかったと思うんですけど、1〜2日とか、そのくらいだったような気がしますwww

次回の更新はSSはあるのでなるべく早くしたいんですが、考えたりPCに長く張り付いてるのがしんどいので、もうちょっと体調回復してからにしようかなっと思ってますw
ご心配とお気遣いをありがとうございます〜(^o^)
なるべくゆっくりして、早く回復したいと思います!!
Posted by ゆき at 2017年05月14日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: