2017年04月22日

☆うちのこWebShop☆

☆本日限定1日☆
うちのこ日記オリジナルグッズ限定WebShop開店します♪♪

パンサムさん痛バッグを作りたかった皆様へ待望のパンサムさん缶バッチ!!
651623e34b-crop.png
a3cf89832f.png
29d50090c3-crop.png
3e129d5986-crop.png
4種☆各5億円☆

そんなパンサムさん痛バッグの土台バッグにいかが?!
パンサムさんトートバッグ!!
75bc1f3d1f.png
1種☆5億円☆

いつでもいっしょ☆パンサムさんスマホケース!!
4100561ae5.png
324c376716.png
17f69913dd.png
3種☆各5億円☆

通勤・通学の必需品!!パンサムさんパスケース!!
46b3d32eaa-crop.png
be1d788edf-crop.png
1f8c8e3b9a-crop.png
91c79fb802-crop.png
4種☆各5億円☆

ホッと一息☆パンサムさんタンブラー☆
6b769b28e5.png3b07115b20.png
2種☆各5億円☆

デスクの上でもパンサムさんを眺めたい人へ!パンサムさんアクリルフィギュア!
5d8df0509c-crop.png
1種☆5億円☆


フィ姐ガン「ちっとお〜〜〜ん!!!こんな男のグッズばっかりでユウキ様あ〜んのは無いんですの〜ん?!」

そんなフィ姐ガンさんにしっかりとユウキ兄様グッズも用意してます!!

ユウキ兄様スマホケース☆
a1bfa19d6b.png
5億円☆

ユウキ兄様モバイルバッテリー☆
42a5c80f26-crop.png
5億円☆

フィ姐ガン「きゃ〜〜〜ん!!素敵ですわ〜ん!!2つで10億なんてお買い得ですわ〜ん!!」

ナオキ「ちょっと!!!俺もハルカのグッズ欲しいんだけど!!!」

ナオキくん向けにハルカくんのもしっかり用意してますよ( ̄∀ ̄*)

ハルカくんスマホケース☆
54b0413553.png
5億円☆

ハルカくんパスケース☆
0d6b3bfbac-crop.png
5億円☆

ナオキ「やった!!買う買う〜〜〜!!!」

最後に天使トートバッグ☆
2a36d2678c.png
c950edc5e6.png
c6a1641be3.png
3種☆各5億円☆

お悩みの方は本日1日限定ですので、お早めに!!!


・・・以上、『ピクシブファクトリー』でグッズ作成のプレビューで遊んでたのが面白かったので、WebShopごっこをしてみました〜(^o^)
それにしてもパンサムさんグッズの破壊力、凄いな・・・
時間があればもっと色んなSSで作ってみたかったな〜w
グッズは抱き枕とか、クッションとか、すごく色々あるんだけど、画像の容量不足で小物しか作れなかったわ〜残念・・・(^_^;)

ちなみに、こんなのも作ってみたよw
7f73bf71d7.png
5c447de292.png

あ、ユウキ兄様スマホケース作ったからジン兄様のも作らなきゃw
a76eab6ee4.png
てか兄弟全員作ればよかったw

そして最後に、一番ウケたやつww
ca4ae92b8c-crop.png
上のパンサムさん1人バージョンも笑ったけど、このアクリルフィギュア、いいなぁwww
ちょっと欲しくなって来たwww


ではでは、今回は気分転換更新でした♪
自分では最高にウケてたんですけど、何だよこの記事!って思ったらスイマセンww
次回からはまた通常レビューしますね〜( ̄∀ ̄*)

posted by ゆき at 23:47 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふふウケました。
5億シムオリオン頑張って貯めて次回は買いますww

いつも記事を楽しく見せてもらっております。
一度だけコメントをした事がある、ドイツからコッソリ見ている者です。
遅ればせながら、娘さんのご入学おめでとうございます。
リアルライフはSim時間よりもゆっくりな割には慌しく、これぞリアル…ですよね;

楽しみにしている割に、コメントをせずに見逃げ(読み逃げ?)状態ですが、コソコソと覗きに来ては爆笑したり、むふふふふふ…とほくそ笑んだりしております。
どうぞご無理のないよう、気が向かれた時にでもまた楽しいお話を載せてください。
Posted by Vogel at 2017年04月23日 19:38
Vogelさんこんばんは!!
笑ってもらえて嬉しいです(*^m^*)
5億シムオリオン、是非貯めて次回のチャンスにゲットしていただきたいです!!!w

いつも楽しんで下さり、ありがとうございます♪
もちろん以前コメント下さった事も覚えていますよ〜(*´∀`*)
娘の入学祝のお言葉もありがとうございます!!
ほんとに・・・リアルはSim時間よりもゆっくりなはずなのに、それでも全然足りない!!って感じですよね〜(^o^;)
シムの世界が羨ましいですよ〜w

いえいえ、楽しみにして見に来てくださってるだけでもとても有難く励みになって嬉しいですよ〜(*´∀`*)
更新頻度もスローペースぶりに拍車がかかっておりますが、笑えるネタを今後も求めつつ頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願いしますね(^∀^)
Posted by ゆき at 2017年04月23日 23:25
最初騙されちゃいましたよwww
ほんとにパンサムさんグッズ売り出してくださったのかとwww←
5億円で漸く気付きました!(遅!)

いや〜〜〜〜もう〜〜〜〜パンサムさんグッズほしいなぁ〜〜〜シミジミおもいましたよねww
缶バッジ全付けしてトートでお出かけして・・もちろんスマホはスターの股間のヤツですかね・・(3つ目も何気にすごく好きです・・うぅん悩むなw)通勤のパスケースは旦那の分もパンサムさんに切り替えて・・ランチタイムはお弁当のお供にパンサムさんタンブラーで一息・・・家族写真のとなりにアクリルフィギュアで決まりですね!! ・・・なんてw
こちらも妄想web shoppingしちゃいましたよwww

パンサムさんホント破壊力すごいですねーwww

っておもってたんですけど・・・・最後のユウキ兄さま命党の3名のバニー姿のアクリルフィギュアは最強ですね・・・・欲しいw
コレがいいとおもってしまう自分が恐ろしくなってきましたwww
Posted by lotus at 2017年04月24日 01:34
lotusさんこんばんは!!
ワハハww騙されちゃいましたか〜www
いや〜本気で売ったら買う人いるんだろうかwww
lotusさん以外にwwwww
5億円で気付いたって事は4個目のバッチのところまで信じてたんですねwww

こうやってみると、ほんとに凄い破壊力と同時に欲しくなりますよねwww
あのトートに缶バッチを全付け、片手にあのスマホで、通勤電車にはサッとあのパスケースを出し、ランチタイムにはタンブラーが登場、休日家族の写真にはアクリルフィギュアのパンサムさんも一緒に・・・すっごいパンサムさんと共にの生活じゃないですかwww
スマホケース、やっぱりスターの股間がいちばんパンサムさんらしいですけど、3つ目のもなかなか捨て難いですよねww
てか旦那さんのパスケースまでwww
旦那さんにどれ持たせるのか気になるところですwww

ほんとにパンサムさん、ただグッズにしただけなのに何でこんな破壊力なんでしょうかね〜(^o^;)

そしてlotusさんもやはり最後の優樹命党バニー3名のがいちばんハマったようでww
これほんと最高ですよね〜www
こんなの欲しいと思ってしまう我々は、もう末期症状ですかね〜(^o^;)
Posted by ゆき at 2017年04月25日 00:34
ゆきさん、こんばんは★
遅れてしまった〜ww 一日限定だったのに!www
いや〜もう初っ端から爆笑ですよww
なんなんですかこの素敵な品揃えはwww
5億円ってのが最高ですねw
もうほんとリアルで販売されたら買いそうww(5億は無理ですがww)
あとしっかりと兄様方の素敵グッズもご用意されていますね〜(^o^)
ハルカ君グッズはナオキ君が速攻買占めそうですねw
それにしても天使トートバッグがかわいすぎて、これまたリアルでも欲しいくらいですよ(ノ´∀`*)
ピクシブでこういうことができるんですね〜!
私も試してみたいww
最後のアクリルフィギュア、ほんと最高ですねww
これ大きさってどれくらいなんだろうw
ほんとこれもまたリアルで欲しくなりますよww

あ、そうそう!
こんな場でアレですが、こそこそパンサムさんのニューアイテム作ってますよww
一応テストしたら動作しましたのでまたアップしたらご連絡しますね〜ww
Posted by ひめめ at 2017年04月25日 22:21
ひめめさんこんにちは!!
1日限定だったから終わっちゃいましたよ〜〜〜!!!www
ほんとにもう最高ですよね〜www
パンサムさんグッズにするだけで何でこんなに笑えるのかww
そしてやっぱり、値段は5億円ですよね〜( ̄∀ ̄*)
マジですかwwリアルで販売されたら買ってくれますかwww
私もバッチくらいならうっかり買っちゃいそうですねぇwww
最初、パンサムさんグッズだけでバーンと行こうかと思ったんですが、試しに兄様方やハルカくんのも作ってみたので載せてみましたよ〜(#^.^#)
ハルカくんグッズはナオキくんが買い占めですよね〜w
そして天使トートバッグ!!可愛いですよね〜♪
これなら全然リアルで使えそうですよね!!
そうなんですよ〜、ピクシブでこういうことが出来るんですよ〜♪
ひめめさんも是非是非試してみて下さい〜o(^▽^)o
ハゲビッツとかwww
そして最後のアクリルフィギュア、これ最高過ぎですよねwww
大きさは、確か最小のやつが5cmで、最大のやつが16cmだったかと思いますw
全部で4種類の大きさがあったかと・・・
でかいのも笑えますが、5cmのちっこいのも笑えますよねww
マジで欲しいですよね〜これwww

そして何とまたパンサムさんのニューアイテムを作られてるそうで!!!
今度はどんなアイテムだろう〜?!
めちゃ楽しみに待ってますよ〜〜〜\(^▽^)/
Posted by ゆき at 2017年04月26日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: