2017年04月10日

くっそー!!

本日もお遊びデータです(^o^)

前回はユウキ兄様の願望でチャド兄にたたりの呪いをしたのにまさかの失敗・・・
更に最後はパンサムさん起床でブルスクになるし散々でしたよ( ̄ω ̄;)

って事でまた戻っちゃいましたが、何と朝のところまで戻っちゃいましたww
Screenshot-1542.jpg
ナオキ夫妻がジン兄様ベッドでウフろうとしてたとこw

前回は、この後ユウキ兄様ベッドに移動してたけど、今回はそのまま致してたww
Screenshot-1545.jpg

そしてまたシムフェストのポップが入って来たんですけど、もう今回は無視しまして・・・

たたりの呪い失敗が悔しいのでまたやってもらおうとw
Screenshot-1546.jpg
ユウキ「兄さん、今度こそは!!!」

チャド「おい!!ユウキ!!一体俺に何の恨みが!!!」
Screenshot-1548.jpg

ユウキ「自分の胸に聞いてみろって言っただろ?」
Screenshot-1549.jpg

今度こそは成功・・・!
Screenshot-1551.jpg

あっ!!!
Screenshot-1553.jpg

ユウキ「んっ?!」
Screenshot-1554.jpg

チャド「いや〜ユウキすまんっ!!」
Screenshot-1555.jpg

ジン「また失敗してんのかよ?!手っ取り早くゾンビの方がいいんじゃねーか?!」
Screenshot-1559.jpg
チャド「ユウキ・・・ほんとすまん!!盛大に死ぬつもりだったんだが・・・!!」

ジン兄様はもうゾンビにしたい気持ち満々のようですけどww
WS000000.jpg
Mystudioだと強力なの作る材料集まらんからね(^_^;)

いや〜〜〜それにしても2回連続失敗とか悔しい!!!

あ、そうだwパンサムさんなら行けるかな??
Screenshot-1560.jpg
全然関係ないパンサムさんをターゲット変更ww
てかユウキ兄様今まで100回はパンサムさん祟りたい願望出してるしなww

ユウキ「クッソ・・・何で成功しねえんだ・・・」
Screenshot-1561.jpg

ユウキ「おい貴様!!」
Screenshot-1562.jpg
パンサム「いや〜ユウキちゃんパンサムさんとフロートデートしちゃう系〜?!」

ユウキ「舐めた事言ってんじゃねーぞ!!!!」
Screenshot-1563.jpg

パンサム「え?え?え?ちょっとちょっと何何何〜?!まさかまさかの愛の祝福〜〜っ?!」
Screenshot-1565.jpg

ユウキ「んなワケねーだろ!!祟ってやるんだよ!!!!」
Screenshot-1566.jpg
パンサム「いや〜〜ユウキちゃんに祟られて死ぬならそれも本望なんですよね〜っと!!」

ユウキ「そうか!!盛大に死ねよ!!!」
Screenshot-1567.jpg
パンサム「あ〜〜っ!もう感無量の極みなんだよね〜っ!!」

あっ・・・!!!
Screenshot-1569.jpg

ユウキ「おいっ!!」
Screenshot-1570.jpg

パンサム「あっ!もしかしてこのデカアフロで跳ね返しちゃった〜?!」
Screenshot-1571.jpg

ユウキ「貴様っ・・・!!」
Screenshot-1572.jpg

ユウキ「そんなでけえ頭してんじゃねーよ!!!」
Screenshot-1573.jpg

ユウキ「クッソ・・・・」
Screenshot-1574.jpg
パンサム「いや〜すいませんね〜っとw」

えーーーーもう何でこんなに成功しないの〜?!
こうなると何が何でも成功したらどうなるのか見たくなって来たんですけどww

ユウキ兄様より魔法使いスキル上のスキルMAXのジュンくんなら成功するかな?!
Screenshot-1576.jpg

って事でジュンくんにお願いしてみるか〜(^o^;)
ユウキ兄様的には面白くないだろうけどww
Screenshot-1577.jpg
ジュン「へー祟りの呪い?!んなもんチョロイでしょ〜w」

ジュン「あ!!祟るのにぴったりなでけえ頭めーっけ!!」
Screenshot-1580.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!パンサムさんが祟られてもいいのはユウキちゃんだけなんだよね〜っ!!」
Screenshot-1581.jpg
ユウキ「テメエ弾いただろーが!」

あ!!!また!!!
Screenshot-1582.jpg

ジュン「んだ!これ!!!」
Screenshot-1584.jpg
パンサム「いや〜やっぱりこのデカアフロは何者も近づけないんですよね〜っw」

ジュン「俺の魔法が失敗するわけが・・・」
Screenshot-1586.jpg
パンサム「それがしちゃうのがパンサムさんのデカアフロなんですよね〜っw」

ユウキ「おいジュン、分かってんだろーな。」
Screenshot-1587.jpg

あ、そうそう本命の祟りたい人こっちだったw
Screenshot-1588.jpg

ジュン「オッサン!!!覚悟しろよ!!!!」
Screenshot-1590.jpg
チャド「おい!!お前まで何だ!!!」

ジュン「あれっ?!」
Screenshot-1591.jpg

チャド「あれっ?!また無事だったか?」
Screenshot-1592.jpg

ジュン「クッソ!!!何なんだよっ!!!」
Screenshot-1593.jpg

ちょっと待ってジュンくんその吹き出しwwww
Screenshot-1594.jpg

そんな魔法かけちゃ駄目だっつーのwww
Screenshot-1595.jpg

しかも跳ね返って自分にかかる始末・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1597.jpg

その間、ユウキ兄様はまたあの寝袋で寝てましたwww
Screenshot-1598.jpg

目空いたままwwww
Screenshot-1599.jpg
相当ショックだったんでしょうな(^_^;)
そんなにショック受けなくてもジュンくんも成功しなかったし気にする事ないよ〜ww

それにしても、こんなに悉く失敗するとか、成功率が相当低いものなのかな??
ますます成功したらどうなるのか見てみたいじゃんね〜w

って事でまたリベンジしたいですけど、今回はここまでですww
短い上にこのネタのみでしたが(^o^;)

posted by ゆき at 20:57 | Comment(4) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは★
前回は祟りの呪いも失敗だしさらに無念のブルスクで悔しかったですね〜(;´Д`)
なんと朝のところまで戻ってしまったんですね〜(>_<)
ナオキ君夫妻は今回はそのままジン兄様のベッドでウフフタイムだったんですねw
その時々で行動が変わるのが結構おもしろいですよねw

そして今回はシムフェストはスルーでたたりの呪いに専念するということで早速ユウキ兄様がチャド兄をたたろうとしていますが、なんとまたも失敗〜(´Д`)
これは悔しいですね〜!
ジン兄様はゾンビ化をご希望のようですが、MyStudioだと材料が問題ですよね(;^ω^)
運よくエリクサー屋にあればいいんでしょうけどそうはうまく店頭に並んでくれませんもんね(;^ω^)

チャド兄がダメならパンサムさんってことでターゲットを変更したユウキ兄様ですけど、デラックスアフロで弾かれてしまってまたも失敗(´;ω;`)
いや〜ほんとなぜここまで成功しないんですかね〜(;´Д`)
でもここまで来たら私も成功するまで頑張ってほしいと思いますw

ここでピンチヒッターのジュン君登場となりましたがパンサムさんもチャド兄も失敗(>_<)
ジュン君も調子でなくてヤケクソになっちゃったのか愛の祝福をw
チャド兄が跳ね返して自分にかかってしまったようですが、うっかりその後チャド兄と話してハートマーク付いちゃったりしたらカオスですねww
その間ユウキ兄様は寝袋で寝ていたようですが、あそこまで失敗続きでショックだったんですかね〜(;^ω^)
目を開いたまま寝てますしww

たたりの呪い、ここまで来たらなんとかリベンジしてもらいたいですねw
ユウキ兄様が睡眠後リフレッシュして再チャレンジになるのでしょうかねw
また楽しみにしています(^o^)
Posted by ひめめ at 2017年04月11日 02:09
ひめめさんこんばんは!!
前回は祟りの呪い失敗、そして最後はブルスクと本当に散々でした〜(TωT)
何処まで戻るかなと思ってたら何と朝まで戻っちゃったんですよ〜><
もうちょっと手前でセーブしてあるかと思ったのに(TωT)
ナオキ夫妻がウフフしようかというその時だったんですが、何と今回はジン兄様の部屋でそのままだったんですよね〜w
その時によって行動が変わって面白いですよね〜w

そして今回はもうシムフェストはスルーしまして、たたりの呪いリベンジです!!
しかしなんとまた失敗ですよ〜><
ほんと悔し過ぎですよね〜!!
ジン兄様はゾンビ化ご希望のようで、それもいいんですが強力なのだと材料がMystudioではね〜って感じですよね(^o^;)
そうそう、運よくエリクサー屋にあればいいんですけどね〜w
でも欲しいと思ってるとなかなか売ってなかったりしますしね〜(^_^;)

こうなったらもう成功させるなら誰でもいいわ!って事でターゲットをパンサムさんに変えたんですが、なんとまた失敗!!!
デラックスアフロがデカ過ぎて弾かれましたね( ̄ω ̄;)
今まで怖くて避けてた魔法ですが、こんなにも成功しないやつなんですね〜(´д`;)
これはほんと何が何でも成功させたいですよね〜!!

もしかしたら魔法スキルMAXのジュンくんなら成功するんじゃないかと思ったんですが、なんとジュンくんも2回とも失敗〜><
その後、いきなり愛の祝福なんかかけようとして、ヤケクソになってますよね〜(^o^;)
しかしいきなり跳ね返って自分にかかるしww
このままチャド兄と喋ったら・・・危険ったらありゃしないですね〜ww
次回起動したら、チャド兄に話しかけないよう、速攻で誰か兄弟に話し掛けさせますよww
その間にユウキ兄様はまたあの寝袋で寝ちゃってて(^_^;)
プライド高いユウキ兄様、あんなに失敗続いて相当ショックだったんじゃないですかね〜(~_~;)
目開いたまま寝てますしね〜ww

それにしてもたたりの呪いって、こんなに手強いんですねぇ〜w
もちろんまたリベンジしたいと思いますよ〜w
ユウキ兄様にはしっかりとパワー充電してもらわないとですね( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆき at 2017年04月11日 18:48
ゆきさん、こんにちは!

ご無沙汰しておりました!
娘さんロス・・・(-ω-。)わかります・・・って何がわかるんだよ( ̄ー ̄;って感じですが、離れている分再会したときに感じる成長などは大きなものになりそうですね。
娘さん、がんばってくださいーー!!

前回の記事へのコメントになりますが、なんとむかったシムフェストは謎現象だらけだったようで〜〜〜( ̄◇ ̄;)
とはいえ、皆さん盛り上がってて・・・これはこれでシム的にはありなのかなwってかんじですねww
ナオキくん夫妻もあいかわらずシムフェスととかお構いなしですね( ´艸`)w暗くなってからの星を一緒にみてるのなんか、いつまでもラブラブですごいな〜〜〜なんておもっちゃいますよww
それにしてもやっぱりナオキくんこの短い髪お似合いですね〜〜〜♪
爽やかだ〜〜!!!
最後のほうであやうくジュンくんが爺とキスしかかってたのが心臓とまりかけましたがww
なんとか間に合ってよかった・・・w
そしてなんと、アルファベットパンサムさんの入りがすくないなぁ・・とおもっていたらパーティしてたんですか!!
ほんとーなんで招待してくれないのーーー!?ですよねw

ユウキ兄さまがチャド兄とプラスムードっているのに、心の中では・・に爆笑でしたwww
ユウキ兄さまこういうの多いですよね?表情に出さない性格〜みたいな感じで面白いですよね~〜w
うちでここまでちぐはぐなの見たことないですもんw

そして遂に跳ね返ると恐ろしいらしい祟りの魔法が!!!(*゚Д゚*)
ドキドキしましたが、失敗しちゃったようで・・このプスンって感じの煙といい、チャド兄の「掛からなくてゴメンね?」みたいな表情といい・・・wwww
ブルスク終了にも負けず、シムフェストもスルーして今回はジュンくんまで駆り出されて、チャド兄やパンサムさんにたたりの呪い成功させよう回ですね〜〜〜w
・・それにしもかからないですね〜〜〜〜〜!!!(*゚Д゚*)
調べてみたら、祟りののろいじたいはレベル5くらいで習得なんですね?ってスキル半分で死なせる魔法ってwwwと笑っちゃいましたよw
と、ここまでしか解らず・・・やはり生死をかけるので、成功率も低めってことなんでしょうかね〜〜〜〜。
というか・・・チャド兄は願望対象者なのでモチロンですが、不運もちのパンサムさんにかかるのかも気になりますねぇ・・・
そしてなによりこの成功率の低さ・・成功させたい気持ちが燃え上がるのわかりますよ〜〜〜ww ぜひ成功するのがみたいですw
そして最終的にはジュンくんは愛の祝福自分にかけちゃったかんじでしょうか( ̄◇ ̄;)
いやーん、誰とチッスするんですかね・・・!?!?(立候補したいくらいですけどね!!w)い、イケメンでお願いしますよ・・パンサムさんとか爺とかチャド兄とか・・いやだなぁwwww

ユウキ兄さまの衝撃開眼就寝wwwww
相当なショックだったんでしょうね〜〜〜( ̄ー ̄;
ユウキ兄さま・・お疲れ様ですぅwはやくたちなおって、目をつぶって寝てくださいねww
Posted by lotus at 2017年04月13日 13:25
lotusさんこんばんは!!
いや〜、まさに娘ロスですね〜><
寂しくなるとは思っていましたが、ここまでとは・・・。
もう10日になるんですが、てか10日も離れてた事がもちろん無いので、10日も離れているというのが信じられないというか・・・
なんて言ってたら、この先5年もどうるすんだって感じですが(^o^;)
でも寂しんでる私とは裏腹に、娘からは2回電話がありましたがとても元気な声で楽しく頑張ってる様子が伺えてホッとしましたよ〜(*^_^*)
ほんとに頑張って欲しいですね〜♪

そして前回の記事のコメントありがとうございます(^o^)
せっかく行ったシムフェスト、なんとエアシムフェストで・・・( ̄ω ̄;)
でも皆さんは見えてるのか?盛り上がってるんですよね〜ww
ナオキ夫妻は安定のシムフェストなんかお構いなしの2人の世界でしたがw
長年一緒にいるのに、星を見たりいつまでもラブラブで凄いですよねぇ〜w
私もナオキくんの短髪が気に入り過ぎてしまって、見るたびにニヤニヤしてしまいます(*^m^*)
お似合いと言ってもらえて嬉しいですよ〜♪♪
そしてジュンくんと爺のキス寸前で発見にはビビりましたね〜!!
たまたま目が行ったらおかしな雰囲気だったので気付きましたが、見え辛い位置にいたら気付かずに・・・だったと思うとゾッとしますね(´д`;)
あと、いつも何処に行ってもゾロゾロとやって来るアルファベットパンサムさん達が何故来ないんだろう・・・と思ってたらパーティーしてたんですよねww
おいおい呼んでくれよ〜!!って感じですよね〜(-。−;)

ユウキ兄様、チャド兄といい感じになってるのに心の中では・・・ってのがワケ分からなすぎて最高ですよねww
ですね〜、ユウキ兄様ってなんか予測不可能なひねくれぶりをよく見せますよね〜w
lotusさんのとこの子はここまではないですか〜(^o^;)

そして・・・今まで何となくやるのが怖くて手が出なかったあの魔法を・・・遂にやってみようかとw
しかしなんと一大決心してやったのに失敗ですよ〜!!
チャド兄のごめんちゃいな感じとか何とも言えませんよねww
しかも久しぶりのブルスクになるし、散々です(TωT)
気を取り直して今回はジュンくんまで参戦したのに、全然駄目だったんですよ〜!!!
ここまでかからないやつだとは思いもしませんでした〜><
てか、これレベル5くらいでもう習得だったんですかww
どうりで、そういえばユウキ兄様が何年もずっと出し続けてる願望だと思いましたよww
そんな魔法使い中級レベル魔法だったらもっと簡単でいいじゃん?!って感じですよねww
確かに・・・生死をかける呪いだからちょっとやそっとじゃ・・・って感じなんですかねぇ〜(^_^;)
そうそう、チャド兄はもちろん、パンサムさんにかかった場合どうなるか?も気になりますよね!!
結局2人成功させないと気が済まなくなって来ましたねぇ〜w
何が何でも成功させるまで頑張ろうと思います!!
そしてジュンくん!!ヤケクソだったのか愛の祝福を・・・しかも自分にかかるという事態にww
lotusさんが居たら速攻話し掛けてやって!って感じですがw、いかんせんここにはヤバい人しかいませんからね〜
チャド兄とパンサムさんと爺なんか当然ヤメロって感じですし、ハルカくんなんかとなっちゃったら一大事だし、って事で阻止するには誰か兄弟に話し掛けて無効にするしかないですね〜(^o^;)

最後のユウキ兄様の開眼就寝ww
いや〜ほんとに相当なショックだったんでしょうね〜(^o^;)
ほんとに早く立ち直って目をつぶって寝て欲しいですねwww
Posted by ゆき at 2017年04月14日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: