2017年04月05日

エアシムフェスト

またも久しぶり更新になってしまいました〜(^o^;)
仕事と娘の入学準備で相変わらずドタバタしてましたが、4日に無事娘の入学となりました。
娘は普通高校ではなく、国立高専という道を選びまして、これから5年間の寮生活となるのですが、娘が巣立って2日、もう既に寂しくてしょうがありません(ノω・、)
でも娘の選んだ道なので頑張って欲しいですね〜。

さてそんな私事は置いておいて、本日もお遊びデータです(^o^)

前回、シムフェストに出掛けるところまででしたが、到着したらシムフェストがやってるとは思えぬ閑散ぶりでしたw
Screenshot-1440.jpg
また案内は出たけどやってないバグでしょうかね( ̄ω ̄;)

もしかしたら、これからかも?って事で、兄様方やパンサムさんも飛び入り出来ないかな?っと思って、経営者に申し入れようと思ったんですが・・・

ナニコレ・・・
WS000008.JPG
「参加するにはキャリアのレベルが足りません・・・?!」
おいおい!レベルMAXなのにどういう事だよ!!!
兄様方、ナオキくん、パンサムさん、皆やってみたけど駄目でした・・・ふざけやがって・・・(-_-メ)

と思っていたら、その後皆さん誰もいないステージに吸引され・・・
Screenshot-1448.jpg

ノリノリになってました(^o^;)
Screenshot-1451.jpg

パンサム「いや〜、このデカアフロパフォーマー最高なんだよね〜っ!!」
Screenshot-1450.jpg

チャド「おおお〜〜〜!チョメチョメが丸見えだぞ〜!!」
Screenshot-1449.jpg
ジン「何も見えてねえけどな・・・」

トムさんもパンサム何とかさんもノリノリw
Screenshot-1463.jpg
それにしても、アルファベットパンサムさんが1人しか来てないって珍しいねwまさか牛の被害に遭いまくって激減してたりしてwww

そんな中、ナオキ夫妻は・・・
Screenshot-1453.jpg

ナオキ「もう俺我慢出来ない!!!」
Screenshot-1454.jpg
3R目なんじゃないの(^_^;)

ハルカ「パパ、早く〜〜〜っ!!!」
Screenshot-1455.jpg

そして3R目のウフフ場所は・・・!
Screenshot-1456.jpg

ナオキ「へへへ〜♪しっかりと今日のウフフ記念ショット撮っちゃったもんね〜♪」
Screenshot-1457.jpg

ナオキ「どれどれ、良く撮れてるか・・・」
Screenshot-1458.jpg

ナオキ「ちょっと何だよこれ!!!パンサムさんのドアップ!!!!」
Screenshot-1460.jpg

ナオキ「くっそー!!何でこんなの出て来るんだよ!!!」
Screenshot-1461.jpg

ナオキくんが写真に気を取られてる間にハルカくんは爺の所へ?
Screenshot-1462.jpg

しかしすぐ気付いたw
Screenshot-1466.jpg
ナオキ「ハルカ・・・?」

ハルカ「あ、パパが来る。」
Screenshot-1467.jpg

ナオキ「ハルカ〜何してるのかな〜?」
Screenshot-1468.jpg

ハルカ「え?何もしてないよ?」
Screenshot-1469.jpg

ナオキ「離れちゃ駄目っていつも言ってるでしょ〜?」
Screenshot-1473.jpg
ハルカ「そんなに離れてないでしょ〜?」

ハルカ「ほんとにパパって心配性なんだから〜w」
Screenshot-1474.jpg

ナオキ「ハルカこっちこっち〜!!!」
Screenshot-1478.jpg
4R目ですか・・・( ̄ω ̄;)

その時、ふとカメラを引いたら月が見事でビックリw
Screenshot-1479.jpg
Mystudioでも一応こんな景色が見れるのねwww

ところで・・・すっかり夜になってもまだエアシムフェスト続行中(?)っぽいんですよね〜(・_・;)
Screenshot-1481.jpg
こんな時間までやってる事なんかないよね??どうしたら良いのだ(~_~;)

ナオキ夫妻にはシムフェストなんか眼中0のようですがw
Screenshot-1482.jpg

その後も、2人で星を見たり・・・
Screenshot-1485.jpg

満喫してます(*´∀`*)
Screenshot-1486.jpg

その時!!なんとジュンくんが爺といい感じに!!!
Screenshot-1488.jpg

行動見たら何と!!!!
WS000012.JPG
ヤメロ!!!!!

慌ててキャンセルして帰らせました(´д`;)
Screenshot-1489.jpg
これ気付かなかったら爺とハートマーク付けるとこだったわ・・・危険過ぎる(~_~;)

気付いたらいつの間にかエアシムフェストも終わってましたねww
Screenshot-1490.jpg
チャド兄とユウキ兄様がスローダンスしてるしww

パンサム?「いや〜チャドの奴、ふざけるなっていうんですよね〜っ!!」
Screenshot-1491.jpg

ここで突如、こんなポップが!!
WS000010.JPG
なんとアルファベットパンサムさん達が全然公園に来てなかったのは、パーティーしてたのか・・・( ̄ω ̄;)
見たかったんだけど〜!!何で招待して来ないんだよ!!!

ナオキ夫妻は5R目に行きそうな勢いでしたが、時間が時間ですのでもう皆さん指示で帰宅させる事にw
Screenshot-1492.jpg

そういやパンサムさんが公園に居ないなと思ってたらもう既に勝手に家に帰ってトランポリンしてましたww
Screenshot-1494.jpg

パンサム「夜空に浮かぶパンサムさん〜!!なんちゃって〜!!」
Screenshot-1496.jpg

帰宅した皆さんは案の定の眠気やら空腹で大変な事にw
Screenshot-1497.jpg
ユウキ兄様はチャド兄とプラスムードを出してるんですけど、

心の中ではこんな事を考えていたwww
WS000006.jpg
ユウキ兄様、ちょっとムカつくとすぐこの願望出すんですけど、実行させてみた事まだないんですよね〜。
失敗すると本人が死ぬ可能性があるだとか聞いた事があるので・・・

でもちょっと思い切ってやってみようかな?お遊びデータですし、どんな事になるのか気になるしw
Screenshot-1499.jpg
ユウキ「兄さん覚悟しろよ!!!」

チャド「おい!!何だユウキ?!」
Screenshot-1500.jpg

ユウキ「今まで我慢して来たけど、兄さんの節操の無さにはもう我慢限界なんだよ!!」
Screenshot-1501.jpg
チャド「ユウキ!!誤解だ!!いつ俺がそんな・・・!!」

ユウキ「自分の胸に聞いてみろ!!」
Screenshot-1503.jpg
チャド「待ってくれ!!!」

ハルカ「ほんとにそのまま死んじゃえばいいのに〜。」
Screenshot-1504.jpg

ユウキ「あれっ・・・?」
Screenshot-1505.jpg
まさか失敗か・・・(^_^;)

チャド「その・・・何だ・・・すまんな。」
Screenshot-1507.jpg

ユウキ「ふざけんなよ兄さん・・・」
Screenshot-1508.jpg

こうなると成功するまでやってみたくなるな・・・
WS000015.JPG

チャド「ユウキを怒らせてしまった!!俺は死ぬべきだったのか!!!」
Screenshot-1509.jpg
ええ。その方がネタ的には盛り上がりましたよ( ̄ω ̄;)

その後、何故かサウナルームが大賑わいw
Screenshot-1511.jpg

またいい感じになるユウキ兄様とチャド兄ww
Screenshot-1514.jpg
ユウキ兄様もいいんだか悪いんだかどっちなのよ(^_^;)

ナオキ夫妻は向かい合って仲良く夕食タイムでした♪
Screenshot-1517.jpg

ナオキ「やべえ!!もう眠過ぎてこのまま倒れる!!」
Screenshot-1518.jpg

ハルカ「パパ・・・おやすみウフフして無いのに・・・?」
Screenshot-1519.jpg

ハルカ「でも僕も眠い〜!!」
Screenshot-1520.jpg
ナオキ「ハルカも眠いでしょ?早く寝て早く起きておはようウフフしよw」

ナオキ「早く・・・早く寝なきゃ・・・」
Screenshot-1521.jpg

ナオキ「あ、ちょうどいいところに寝袋が!!」
Screenshot-1522.jpg
ハルカ「パパっ!!そんな所で!!」

ハルカくんの制止も虚しく・・・
Screenshot-1523.jpg

ナオキくんのアノ瞬間を収める事には成功w
Screenshot-1524.jpg
しかし変態褌寝巻きじゃないからインパクトは弱いですなww

ハルカ「パパの馬鹿っ!!」
Screenshot-1528.jpg

ジュンくんももしや・・・
Screenshot-1529.jpg

ジュン「お!空いてた空いてた〜♪」
Screenshot-1530.jpg

どうしてみんなここで寝たがるんですかね・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1531.jpg

ちなみにパンサムさんはこんなところでひっそりと寝てましたw
Screenshot-1536.jpg

ハルカくんは横にナオキくんが寝てないから寂しそうですねぇ〜(´・ω・`)
Screenshot-1537.jpg

一方、眠くないのか兄様方は仲良くサウナでお喋り中w
Screenshot-1533.jpg
ユウキ「ジン、お前恋愛とか興味ねえの?」

ジン「んなもんあるわけねーだろ!!!」
Screenshot-1535.jpg
おるとしたら、この2人でお願いしたい私です(爆)

その後、チャド兄がまたユウキ兄様に捧げるパンケーキを作るww
Screenshot-1538.jpg

そして、パンサムさんが香りに釣られて(?)起床したんですけど、
Screenshot-1539.jpg
その次の瞬間、ブルスクにて終了・・・( ̄_ ̄ i)
ふざけるな〜〜〜〜!!!!!

またどこまで巻き戻るのか・・・お遊びデータだからいいですけど・・・(-。−;)

posted by ゆき at 22:56 | Comment(2) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは〜★
娘さんの入学が無事すんだということでおめでとうございます!!(^O^)
お祝いが遅くなってしまってごめんなさい〜(>_<)
娘さんは国立高専に行かれるんですね!
なんと5年間の寮生活…寂しくなりますよね〜(;´Д`)
長期の休みの時には帰省されるんでしょうか?
その時が待ち遠しいですね(^ω^)
娘さんもきっと寂しい気持ちだと思いますが、是非とも新しい生活頑張ってほしいですね♪

そしてお遊びデータですが、シムフェストが変な感じでしたね〜(;´Д`)
ユウキ兄様とか飛び入りで参加しようにもキャリアレベルが足りないとか?!
皆さんレベルMAXなのにおかしいですよねww
しかし誰もいないステージに思い切り吸引される皆様ww
謎現象続出ですねw
しかしナオキ君夫妻のみ完全に二人の世界でしたねw
プリクラで3R目ww
ウフフ記念ショットのはずがパンサムさんのどアップとか、そのプリクラ機のろわれてますねww
その後ハルカ君がいきなり爺に吸引されてましたけど、ナオキ君さすがですね〜!
やはりずっと連れ添っているだけあるなぁ〜w
その後またまたプリクラで4R目突入w

それにしてもお月様がほんときれいですよね〜(´∀`)
マイスタジオで景色ってあまり意識したことないのですが、こういう景色も楽しめるんですね〜!

そしてエアシムフェストが全く終わる気配がないという(;^ω^)
完全にバグって感じですよねw
ナオキ君夫妻は全く無関係という感じで星を見ててほほえましいですが、なんと爺とジュン君がいい感じになっててビックリww
しかもキスしようとしてたとは〜ww
これほんと気づいてよかったですね(;^ω^)
このまま気づかずじまいだったら爺とハートマークついちゃってカオスでしたねww

その後気づいたらシムフェストも終わってたようでユウキ兄様とチャド兄がスローダンスなんかしちゃってますが隣でじっとり見ているアルファベットパンサムさんが笑えますねw
やたらアルファベットパンサムさんたちが来てないと思ったらなんとパーティーをやってたんですねw
いや〜これは見たかったですよね(;^ω^)
ほんとなんで招待してこなかったんですかねww
全く気が利かないですよねw

その後皆さん帰宅したようですが、早々と帰っていたパンサムさんがトランポリンしてる姿がまた何ともいえないですねw
帰宅した皆さん空腹やら眠気で大変そうですが、ここでユウキ兄様がチャド兄にたたりの儀式をやりたいとww
これは是非やってほしいですw
と思ったらやはり実行してくれたゆきさん、最高ですww
結果的に失敗だったようで(´・ω・`)
また次回リベンジ宜しくお願いしますw
チャド兄の節操のなさはやっぱり目に余りますからね〜(;^ω^)
ユウキ兄様はその後サウナでまたチャド兄といい感じになってましたが、ほんといいのか悪いのかww

ナオキ君夫妻は仲良く夕食タイムだったようですがナオキ君が眠気MAXでベッドじゃなくて寝袋で寝ちゃいましたね〜(;^ω^)
例の瞬間はあの褌じゃないせいかインパクトとしては弱めですねww
その後ジュン君も寝袋組に合流しましたねw
ハルカ君はベッドで寝てますが隣にナオキ君がいないので寂しそうですよね〜(´Д`)

兄様二人がサウナで話してるSS、いいですね〜ww
確かに私もおるとしたらこの二人でお願いしたい派ですよww
そんな中チャド兄がまたスッポンパンケーキを作ってましたかw
においにつられてパンサムさんご起床…というところでなんとブルスク(;´Д`)
なんということですかね〜(>_<)
しばらく順調だったのにショックですね(´;ω;`)
パンサムさんの褌姿にシステムがショック状態になったのでしょうか…(>_<)
Posted by ひめめ at 2017年04月08日 02:07
ひめめさんこんばんは!!
そして娘の入学お祝いのお言葉ありがとうございます〜(#^.^#)
そうなんです、国立高専に入学したんですよ〜w
しかも5年制の寮生活・・・覚悟はしてましたがやはり寂しいですね〜(TωT)
長期休みはもちろん帰省して来ます!!
近い子だと土日も帰れるんですが、うちの子は新幹線使わないと帰れないので(県内なんですけどね〜)、長期休暇ぐらいになるのかなぁ〜と思ってます(^_^;)
とりあえず次は来週一日ですが帰ってくるので、それが待ち遠しいです(^o^)
1回だけ電話がかかってきましたが、楽しいと言ってたので安心していますよ〜♪
ほんとに頑張って欲しいものです(*^_^*)

そして今回もお遊びデータですが、シムフェストが変ですよねぇ〜><
せっかくだから参加してみようと思ったら、なんとキャリアレベル足りないとか、おかし過ぎますよね〜?!
これ以上どう上げろと言うのだwww
更に誰もいないステージに吸引されて皆さん乗ってるし〜( ̄ω ̄;)
そんな中、ナオキ夫妻だけは至って通常営業でしたよww
プリクラで早くもこの日3R目でしたwww
しかもウフフ記念ショットがパンサムさんのドアップで、このプリクラ、パンサムさんの呪いにかかってるようですよwww
そんな間にハルカくんが爺に吸引されてしまいましたが、ナオキくんすかさずそれに気付くのが凄いですよね〜(^o^;)
あっという間に連れ戻し、なんとまた4R目にwwww

そしてここで気付いたんですが、お月様が綺麗でビックリでした!!
そうなんですよ〜、マイスタジオで景色とか気にしないですよね〜w
ちゃんと景色も楽しめるんだなぁ〜と新しい発見でしたね〜♪

そしてこのエアシムフェスト、夜になっても全然終わる気配なくて、絶対変ですよねぇ〜w
ナオキ夫妻はそんなバグエアシムフェストには見向きもせず、いい感じで星まで楽しんでましたね♪
なんてほっこりしていたら、爺とジュンくんがいい感じになっちゃってて!!
行動見たらキスする寸前で、もーやめてくれ〜!!ですよ〜><
ほんと気付いたからよかったものの、気付かなかったら爺とハートの関係になっててゾッとしますね〜(;´Д`A ```

その後、いつの間にかシムフェストが終わってたんですけど、ユウキ兄様とチャド兄はスローダンスしてましたww
横で見てるアルファベットパンサムさんが何とも言えないですよねwww
あと、どこ言ってもアルファベットパンサムさん達が来るはずなのに、今回なんでこんなに居ないんだと思ったらパーティーしてたんですよね〜!!
ほんと見たかったですよ!!
招待して来ないってどういう事だよ?!って感じですよね〜(`ω´)

その後は時間も時間ですので、帰宅したんですがパンサムさんはいつの間にかもう帰ってましたよww
しかもトランポリンでご機嫌で、最高ですよねwww
帰宅後の皆さんは例によって眠気空腹で大変な感じだったんですが、ユウキ兄様が突如チャド兄にたたりの儀式の願望をww
これいつもやりたいなと思いつつ、躊躇してたんですが、今回は思い切って!!
やはり気になりますよね〜ww
しかし、意を決してやったのに何と失敗ですよ〜〜!!
これは悔しい!!次回また是非リベンジしようと思いますよ〜(^_^;)
チャド兄にはお仕置きしてやらないといけませんしね〜ww
しかしそんなチャド兄とまたサウナでいい感じになるユウキ兄様・・・ほんといいのか悪いのかワケ分かりませんね〜(^o^;)

ナオキ夫妻は帰ってからも仲良しで、一緒に夕食タイム・・・でしたが何とその後ナオキくんがベッドまで持たずに寝袋でwww
例の瞬間はナオキくんのもしっかりキャッチしちゃいましたが、やっぱりあの褌でないとインパクト無いですよね〜(^o^;)
その後、またジュンくんも寝ちゃってww
何でこんなに人気なんですかね〜(^_^;)
毎日一緒に寝てるハルカくんはナオキくんがいなくて可哀想ですよねぇ〜w

兄様方の並んでサウナショット、いいですよね〜(*^m^*)
ひめめさんもあるとしたら、この2人でお願いしたいですか〜( ̄∀ ̄*)
やはりビジュアル的にはいちばんこの2人がハマりますよね〜♪
なんて思ってたらチャド兄がまたスッポンパンケーキをww
そのにおいにつられてか、パンサムさんが起きたんですが、超久しぶりにブルスクですよ・・・( ̄ω ̄;)
ほんと腹立ちますよね〜www
なるほど、システムがパンサムさんの褌姿にショック・・・大いに有り得る事ですね〜!!!
ほんとに勘弁してくれ〜ですよ><
Posted by ゆき at 2017年04月08日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: