2017年03月23日

スッキリ!!

本日もお遊びデータです(^o^)

私事ですが、明日から実家に帰省します〜♪3日間で予定が結構しっかり入ってるのでのんびり出来るかどうかは??ですが、久しぶりの帰省ですので気分転換楽しんで来たいと思います(^o^)

さて、前回の続きで翌朝ですが、まだ夜も明けない早いうちにナオキくんが放屁起床でしたww
Screenshot-1326.jpg
ハルカくんが臭さにビックリして起きたら最高なのにww

ナオキ「あ〜今朝もいい屁が出たな〜!!」
Screenshot-1327.jpg
そんなナオキくんですが、

唐突ですが、髪型を変えてみましたw
Screenshot-1329.jpg
なで肩さんの髪型なんですが、めっちゃ似合うと思いません〜?!

暑がり汗かき設定のナオキくんには本当は短髪がいいんだよな〜と、ずっと思ってたんですが、なかなかイメチェンって勇気が要って、今までイメチェンした事あるのジュンくんだけなんですけど(シムポなどのお遊びチェンジ除く)、ナオキくんもこのまま行っちゃおうかな?!くらい気に入ってしまいました(*^m^*)

しかしせっかくカッコ良くなったのに、
Screenshot-1331.jpg

やる事は変わらずですな〜(^o^;)
Screenshot-1332.jpg

その後はサウナの泥風呂へw
Screenshot-1333.jpg

イケメンに磨きをかけて下さいwww
Screenshot-1334.jpg
てかまた筋肉更に発達した???

ハルカくんにも惚れ直してもらえるといいね〜(*´∀`*)
Screenshot-1336.jpg

そんな事を思っていたら、ユウキ兄様が電話により起床w
Screenshot-1338.jpg
ユウキ「誰だ・・・」

何とパンサムBさんからデートの誘いとかwwww
WS000000.JPG
こりゃもちろんOKですよねwwww

ユウキ「あ?!ナメた事言ってんじゃねーぞ!!」
Screenshot-1340.jpg

しかし強制的に行かせられるユウキ兄様www
Screenshot-1342.jpg
ん?背後!!

チャド兄の寝袋が消えてヤバい姿に!!!
Screenshot-1344.jpg

近付いてもっと大きくアップしようとしたら寝袋出現してしまった( ̄ω ̄;)
Screenshot-1345.jpg

ユウキ兄様の待ち合わせ場所は家の真ん前のパンサムさんリサイタル会場でしたw
Screenshot-1343.jpg

パンサムB「いや〜まさかまさかのユウキちゃんのデートで最高の極みなんですよね〜っ!!」
Screenshot-1347.jpg

パンサムB「そんな本日のユウキちゃんの姿をしっかりとキャッチ!キャッチ!なんちゃってね〜!!」
Screenshot-1348.jpg

ユウキ「ぶっ殺すぞテメエ・・・」
Screenshot-1349.jpg

パンサム「ところでユウキちゃん!!何か急に牛が設置されてたんだけど、今朝からもう既に3人ほど食われちゃってるんだよね〜っ!!」
Screenshot-1351.jpg

ユウキ「マジかよ!!最高だな!!!」
Screenshot-1352.jpg
パンサムB「パンサムBさんはそんなヘマしないから最後の1人に生き残るんだよね〜っ!!」

そんな話に気を良くしたユウキ兄様はパンサムBさんに何かの申し入れをw
Screenshot-1353.jpg

ユウキ「これ取って来いよ!!!」
Screenshot-1354.jpg
何とまさかの大事な魔法の杖をwww

パンサムB「いや〜これは落とすわけにはいかないんだよね〜っ!!」
Screenshot-1355.jpg

パンサムB「お宝キャ〜ッチ!!!」
Screenshot-1356.jpg

パンサムB「いや〜まさかユウキちゃんズ魔法の杖を手にする事が出来るとはね〜っ!!」
Screenshot-1357.jpg
ユウキ「さっさと持って来い!!!」

パンサムB「これちょうだいったらこれちょうだい〜♪」
Screenshot-1358.jpg
ユウキ「やるわけねーだろ!!」

しかしその後も延々と・・・いいんですか、ユウキ兄様(^o^;)
Screenshot-1359.jpg

そして家はどうなってるかと覗いたらまたナオキくん寝てましたw
Screenshot-1364.jpg
ハルカくんが起きて来ないからつまらなくなったのかなw

そしてすっかり明るくなって来た頃、ジン兄様がご起床ですw
Screenshot-1365.jpg
ジン「一番起きだったな・・・」
いや、ユウキ兄様もう出掛けてますよww

しかしもう1人起きてる人が居たw
Screenshot-1367.jpg
ジン「この野郎・・・」

と言いながらジン兄様・・・その横座るんですか・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1369.jpg

何とまさかの朝からパンサムさんと並んでマッサージチェアとかww
Screenshot-1371.jpg

そこに寝てるジュンくんが起きたらビックリすると思いますけど〜(^_^;)
Screenshot-1374.jpg

気付いたらチャド兄も起きて来てたww
Screenshot-1376.jpg
朝からキツイ顔をパンケーキが隠し、システムGJww

あと気付いたらユウキ兄様も帰ってましたよ〜(^o^;)
Screenshot-1380.jpg

パンサムさんとジン兄様はさぞかしマッサージチェアが心地よいのか朝なのにまた夢の中へ(^o^;)
Screenshot-1378.jpg

しかしジン兄様の寝顔は可愛いけどさ、
Screenshot-1379.jpg

パンサムさんwwwwww
Screenshot-1373.jpg

そうしてるうちにチャド兄のパンケーキが完成w
Screenshot-1381.jpg
チャド兄がパンケーキばっかり作るのって、やはりユウキ兄様の好物だから?(^_^;)

そんなチャド兄の思惑通り(?)か、出来上がった後は皆さん一斉吸引ww
Screenshot-1387.jpg
チャド「フッフッフ・・・美人2人に食べて貰えて嬉しいぞ〜。俺のスッポンパンケーキ。」
ナオキくんとパンサムさんも向こうで戴いてますけどねww

ジン「おいジュン、このマッサージチェアは素晴らしいぞ。」
Screenshot-1392.jpg
ジュン「あっそ。」

ナオキ「ねーハルカ〜、俺髪の毛切ったの、どう?似合うかな?」
Screenshot-1394.jpg

ハルカ「すごくカッコよくて似合ってるよ〜!」
Screenshot-1395.jpg

ハルカ「パパがますますカッコよくなって、僕なんだかムラムラして来ちゃった・・・」
Screenshot-1399.jpg

ナオキ「俺ももう朝から可愛いハルカに限界・・・」
Screenshot-1400.jpg

ハルカ「ちょっとパパっ!!」
Screenshot-1401.jpg

チャド「ユウキ〜〜〜どうだ〜〜?スッポンパンケーキの効き目は〜?俺はもう既にギンギンだぞ〜?」
Screenshot-1402.jpg

ユウキ「俺もなんか気分が高まって来た感じだよ・・・」
Screenshot-1403.jpg
やめなさいwwww

チャド「よっしゃ!!!ホットなラブホに行くぞ!!!」
Screenshot-1404.jpg
そんなもんありませんwww

一方・・・
Screenshot-1405.jpg
怒られますよ〜〜〜〜〜その部屋( ̄ω ̄;)

ハルカ「あっ」
Screenshot-1406.jpg

ハルカ「パパ、この部屋ジンお兄さんの部屋だよ、バレたら怒られるよ?」
Screenshot-1407.jpg
ナオキ「兄ちゃん気付かないんじゃないかな〜?」

確かに気付いてませんけどww
Screenshot-1409.jpg

ナオキ「じゃあどうするの?俺もう我慢出来ないよ?」
Screenshot-1410.jpg

ハルカ「僕だって!!!」
Screenshot-1412.jpg
ナオキ「ちょっ・・・ハルカ!!!」

ハルカ「パパこっち〜!」
Screenshot-1413.jpg
ちょっと待ってそこは・・・もっと怖い人の部屋じゃないのwww

ハルカ「パ〜パ〜!!カモ〜〜〜ン!!!」
Screenshot-1415.jpg

幸いにもこれまた気付いてないようですが(^_^;)
Screenshot-1417.jpg

ハルカ「ねえパパ?たまには反対もどお?」
Screenshot-1418.jpg
ナオキ「えっ・・・ええ?」

ナオキ「えっ・・・ハルカが望むならだけど・・・えっ、ちょっとそれ心の準備がwww」
Screenshot-1419.jpg

ハルカ「僕だって男なんだよ?ね、分かってる?」
Screenshot-1420.jpg
ナオキ「うん、あ・・・そうだよね。うん。」

ナオキ「っと思ったけど、やっぱりゾウさんの限界がーーー!!!」
Screenshot-1421.jpg
ハルカ「ちょっとパパ!!!あーーーーーーっ!!!!」

ちなにみベッドの持ち主のユウキ兄様はまたアノ寝袋で寝てました(^_^;)
Screenshot-1425.jpg

ナオキ「あ〜最高だったな〜♪」
Screenshot-1426.jpg
ハルカ「ふーんだ。パパなんて知らない。」

ナオキ「やべっ・・・ハルカ怒ってる・・?」
Screenshot-1427.jpg

ナオキ「この辺でもう俺も心を決めるべきなのか・・・」
Screenshot-1428.jpg
ナオキくんのお尻をかける闘いは続く・・・

一方、あっという間にまた起きたユウキ兄様w
Screenshot-1430.jpg
ユウキ「誰だ・・・俺の眠りを妨害するのは・・・」

パンサムステレオ「いや〜♪今日も元気にダンシンダンシン〜♪ユウキちゃん乗ってる〜?♪」
Screenshot-1432.jpg
ユウキ「コイツか・・・」

ユウキ「ふざけんじゃねえ!!!この野郎!!!!!!!」
Screenshot-1433.jpg

ユウキ「誰だ・・・誰が設置したんだ・・・」
Screenshot-1435.jpg
えーと、私ですw

ナオキ夫妻、2R目に突入w
Screenshot-1437.jpg

しかしまたお尻を狙われるwwww
Screenshot-1443.jpg
ナオキくん、パンツ履いてるんだけど〜ww必死の抵抗か?!(^o^;)

さて、ここでシムフェストのポップが入って来て、特に用事も無いから行ってみようかとw
WS000007.JPG

皆さん全然気が進まなそうですけど(^o^;)
Screenshot-1438.jpg
とりあえず、長くなりそうですのでキリがいいところで今回はここまでですww


posted by ゆき at 16:38 | Comment(4) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは(・´∀`・)

予定もけっこう入っているとのことですが・・ご実家ではのんびり過ごされているといいですね♪

ナオキくんwww
いつもタイトルみて、どんな内容か妄想したりするクセがありますが・・・完全にこれだと思ってしまいましたwww
いつみても・・・愛するハルカくんの枕元で屁をこくのはやめてあげて・・って真剣に思ってしまいますよwww
飛び起きるリアクションほしいところですよねww

そして朝一の放屁にすっきり顔のナオキくん・・・なんとイメチェンに!!(*゚Д゚*)
すごい似合いますね〜〜〜〜〜〜〜〜(*≧∀≦*)
もちろん前のフワっと長めショートも好きでしたが、こちらのスッキリ短いのも男らしさがますます際立ってカッコいいですよ〜〜〜〜(〃艸〃)

wwwほんと、かっこよくなっても変わらず汚れた皿を舐めるナオキくんwww
ちょっとは「カッコいい〜〜(〃艸〃)」とキャイキャイしてる空気よんでくださいよwww
きゅうりパックは異様に似合ってますね〜〜www
筋肉育ってますね・・・♪なんとも眼福です( ´艸`)
寝てるハルカくんもしっかりナオキくんの事考えてて、起きてからの反応が楽しみですね〜(・´∀`・)

衝撃のパンサムさんの臭う寝袋(まさかほんとに寝袋への臭いリアクションだったんですね・・・www衝撃かつ納得・・・ゆきさんPCすごすぎる・・と尊敬ですw)で寝ていたユウキ兄さま・・・今度はまさかのパンサムBさんからデートのお誘いですかwww
ユウキ兄さま在る意味もう芸人扱いのように色々やらされてますね〜〜〜w
しかし、これは面白そうだしぜひ行っといてもらわねば・・ですよねww

チャド兄の寝姿にいちいち反応するゆきさんwwww
たしかにヤバイことになっちゃってますねwwwww(股間もw)
近づいて確認したくなる気持ちよくわかりますwwが、残念なことに寝袋になっちゃいましたね〜〜〜www
なんだったんだろう・・・??w壁か寝袋か・・みたいなw

そして気になるデートはなんとリサイタル公園ですかww
すっかりパンサムBさんの術中にはまって心をゆるしちゃってるユウキ兄さま(-∀-`; )
最終的にはなんと大事な魔法の杖を投げて、延々とりにいかせて遊んであげちゃったんですね〜〜〜〜w もうだんだんユウキ兄さま感化されてきちゃってますね〜〜〜ww

お家では、ジン兄さまがなんとパンサムさんと並んでマッサージチェア・・・w
ジュン君確実に驚く情景ですねぇw
パンサムさんの角度が絶妙にマッパっぽくていちいち笑ってしまいますww
そしてシステムによるチャド兄の顔規制wwwGJすぎてほんと尊敬ですよwww
下もなんとなくフライパンで大事なとこ隠されてるように見えて笑えますね〜〜〜w

ジン兄さまとパンサムさんの寝顔の落差www

言われてみるとチャド兄たしかにパンケーキ作る率高いですよね・・・。彼なりに一生懸命気持ちを現しているんでしょうかねぇw
そして皆さんおそろいで朝食タイムですね〜♪
それにしてもパンサムさんの頭のデカイことww

朝食後、ナオキくんの髪型チェンジにハルカくんすっかりムラムラしちゃったようでwww
気にってもらえてよかったですね〜〜〜〜( ´艸`)
そしてすっぽんパンケーキのせいかユウキ兄さままでチャド兄といい感じじゃないですか〜〜〜(-∀-`; )こんな変態な格好なのにw
ナオキくん夫妻はまたチャレンジャーなベッド選択ですね〜〜〜〜(-∀-`; )
どちらも持ち主様方お気づきになられてないのがwww今更ですけど、マッパでベッドにのられてる時点でアウトな感じもしますけどねぇw
しかも空気よんだのか、ユウキ兄さままた・・・・っ!!!!(*゚Д゚*)ほんとどうしちゃったんですかね・・・臭い・・癖になっちゃったんでしょうか( ̄ー ̄;
その後もパンサムさんステレオと戦ったり・・かなりパンサムさんアイテムに振り回されてますねww

ナオキくんのお尻を巡る戦いwwwちょっとした抵抗に笑っちゃいましたwもうそうにしか見えないですねぇw

次回はシムフェスとへのお出かけですね〜〜〜!
楽しみにしております♪


帰省も楽しんできてくださいね♪♪(・´∀`・)

Posted by lotus at 2017年03月25日 00:59
ゆきさん、おはようございます★
わぁ〜久々の帰省なんですね!
思い切り楽しんできてくださいね〜(^o^)

そして今回もお遊びデータですが、ナオキ君の放屁起床最高ですねw
あとイメチェンした髪型、すっごい似合ってますね〜(´∀`)
以前サーフィンのセットのサンバイザーのヘアもかっこよかったですし、短髪似合いますよね!
その後のサウナで泥風呂に入っているナオキ君の筋肉、皿に発達しましたよねw
いい筋肉っぷり最高ですww

その後ユウキ兄様が電話で起床したようですがなんとパンサムBさんからデートのお誘いですかw
強制的にデートに出かけさせらるユウキ兄様w
出掛けのチャド兄の寝袋なしの姿がマジでヤバいですね(;^ω^)
それにしてもデートの待ち合わせ場所がパンサムさんのリサイタル会場だったってのがまた笑えますね〜w
パンサムBさんも大喜びなようで何よりですw
指で額縁作ってる姿が何とも言えないですw
てか牛に3人食われたってのはマジなんでしょうかw
誰がいなくなったか到底わからないアルファベットパンサムさん宅なのですがちょっと気になります(;^ω^)
その後ユウキ兄様が大切な魔法の杖で取って来い遊びを延々とやっていたようですがww
パンサムBさんはそのうちその杖がもらえるんじゃないかといらぬ期待をしていそうですよね(;^ω^)

そしてナオキ君はまた寝ちゃったんですね〜w
やっぱりハルカ君が起きてこなくてつまらなくなっちゃったぽいですねw

ジン兄様がご起床でしたが一番の早起きと思い込んでるのがかわいいですねw
そしてパンサムさんも既にご起床だったようでマッサージチェアでブルブルww
隣でジン兄様もブルブルww
そのまま転寝しちゃったジン兄様の顔はかわいいですがパンサムさんの方はもう・・・開いている口にパンサムさんオイルでも流し込んでやりたいですねw

あと笑ったのがチャド兄がパンケーキを作ってる時のパンケーキの顔かくしww
システム最高ですね〜w

気づいたらユウキ兄様がもう帰ってきてたようですねw
さすがにずっとパンサムBさんと時間を過ごすのはきつくなってきたようで(;^ω^)

チャド兄の思惑なのかユウキ兄様の好物のパンケーキが焼けたらすぐ吸引されましたね〜ww
一斉にこうやってテーブルに集まっている光景は和みますが、食べているのがスッポンパンケーキってのがまたww

食後のナオキ君夫妻はすっかりラブラブモードでしたね〜w
ハルカ君もナオキ君の新しい髪形を気にいったようでナオキ君よかったですね(´∀`)
いきなりジン兄様のベッドでウフるのか?!と思ったらハルカ君が気づいたようで移動…
と思いきや今度はユウキ兄様のベッドですか(;^ω^)
でも兄様方は全然気づいてなかったようですねw
ナオキ君は今回も尻を守り通したようですがそのうち違う世界の扉を開けちゃいそうですね(;^ω^)
シャワーでのウフフでパンツはいてるのが必死の抵抗に見えてカワイイですww

それにしてもユウキ兄様はパンサムさん柄の寝袋でまた寝ちゃってて、においとか大丈夫なんですかね〜w
結局パンサムさんステレオに起こされてお怒りのようでしたがww
確かにあんなふざけ顔のパンサムさんのステレオは眠りを妨害されてなくてもイラッと来ちゃいますよねww
ユウキ兄様の怒り顔最高ですねw

そしてシムフェストが開催されるとのことで皆様おでかけですね〜(^ω^)
これは大物スター、飛び入り参加でしょうかww
また続きを楽しみにしておりますww
Posted by ひめめ at 2017年03月25日 04:24
lotusさんこんにちは!!
お返事が遅くなり、スミマセン(^o^;)
無事に実家から帰ってきました!!
娘の合格のご褒美?として、行きたい所を色々予定詰めて楽しんで来ました♪
もう1日くらい居れたら1日位はゆっくり出来たんだけどなぁ〜と思いつつも、実家に居れたというだけでかなりリフレッシュ出来ました〜(^o^)

ワハハwww
タイトルだけでもうナオキくんのアレだと分かっちゃいましたか〜www
かなりの確率で寝起きっ屁するので、ほんとにハルカくんが飛び起きるリアクションとかあったら最高なんですけどねぇ〜ww

そんな本日も朝の一発でスッキリしたナオキくんですが、唐突ですがイメチェンしてしまいました!!
ずーっとナオキくんを短髪にしたいと思ってたんですが、なかなかイメチェンまでに至る思い切りも出なくて、でもこの髪型はまさにナオキくんの理想な感じで遂に行っちゃいました( ̄∀ ̄*)
似合うと言ってもらえて、すごく嬉しいですよ〜!!!
男っぽさが増しましたかね〜(*^m^*)

しかしせっかくカッコよくなっても、行動は全く相変わらずですね〜(^o^;)
まあでも、急に変わっても「どうしちゃったの?!」と心配になってしまいますしね〜ww
きゅうりパックが何かやけに似あってますよねww
あと、やっぱり筋肉育ってますよね?!トレーニングも何もして無いんですけど、日々のウフフが相当激しいからですかねww
ハルカくんも早速夢に見ちゃってますし、反応が楽しみです♪

衝撃のパンサム臭寝袋・・・かなりの異臭を放っておりますが、そんな寝袋で寝ちゃってたユウキ兄様に何とパンサムBさんからデートの誘いww
悪兄弟では、ナオキくんがリアクション芸人扱いだと思ってましたが、言われて見ればユウキ兄様も相当な芸人扱いですねぇwww
しかしユウキ兄様のパンサム関連は外せないですからね〜( ̄∀ ̄*)

そしてユウキ兄様が出掛けた背後に素早くキャッチしちゃいましたよww
チャド兄のあの姿にww
何と寝袋が消えて、アノ横からのゾーンがかなりヤバい事に!!
これは近付いて撮影せねば!!!とズームしたら、残念ながら寝袋が表示されちゃいまして・・・(TωT)
何度もチャレンジしましたが駄目でしたね・・・

ユウキ兄様のデートはリサイタル公園でしたww
顔合わせた途端、ユウキ兄様は激怒するかなぁ〜と予想してたんですけど、なんと心許しちゃって、大事な魔法の杖まで投げちゃう始末ですよ〜( ̄ω ̄;)
感化されてますよねぇ・・・ヤバすぎるんですけど・・・( ̄_ ̄ i)

一方、家ではこれまた衝撃のパンサムさんとジン兄様が並んでマッサージチェアww
この瞬間にジュンくん起きたら何て思うでしょうかね〜(^_^;)
そうそう、パンサムさんの角度、マッパに見えますよねww
あと、チャド兄の顔規制がまた最高ですよねぇ〜www
あ、ほんとだ!!下もフライパンで隠されているwww

そしてジン兄様とパンサムさんの寝顔の落差www
どうしたらこうなっちゃうのかwww

そうなんですよ、いつも何気なく見てましたけどそういえばチャド兄ってパンケーキばっかり作ってるな〜とw
あんなんでも、気持ちを現すための努力してるんですかねぇww
思惑はまって、ユウキ兄様も来てくれましたし、他にも皆さん一斉にww
しかしほんとパンサムさんの頭、改めてデカ過ぎですよねww

朝食後、やっとナオキくんはハルカくんに髪型の件を報告できて、ハルカくんにも大好評でしたね〜♪
早速もうハルカくんもムラムラしちゃって、大成功ですね( ̄∀ ̄*)
そしてスッポンパンケーキでユウキ兄様までチャド兄といい感じになっちゃってwww
前日拒絶してて、更に前日よりも変態スタイルなのに、大丈夫ですかねwww
そしてナオキ夫妻の本日のベッドは・・・チャレンジャーですよね〜(^_^;)
マッパでベッドに乗った時点でアウトwwほんとですよね〜www
もう何百回も乗ってて今更ではありますけどもwwww
そして目離した隙にまたユウキ兄様があの寝袋で・・・!!!
まさか臭いに癖になっちゃってたらヤバ過ぎますよ〜www
更にパンサムさんステレオとの戦いと、パンサムさんアイテムに振り回され過ぎですね〜(^o^;)
気の毒ったらないですねぇ〜ww

ナオキくんのお尻を巡る戦い・・・優しいナオキくんですから、ハルカくんの希望なら・・・とは頭では思っているものの、やはり怖いようでついつい抵抗しちゃったようですね〜www
パンツには笑っちゃいましたよ〜www

次回はシムフェストに行ってみようと思うんですが、また見てやって下さいね♪
Posted by ゆき at 2017年03月27日 16:57
ひめめさんこんにちは!!
お返事が遅くなってしまいスミマセン(^o^;)
やっと帰って来ました〜♪
今まで年に2回は帰省してたのですが、娘の受験もあり暫く自重してたので1年以上ぶりの帰省でした〜♪
暫くぶりなので、娘の行きたいところが色々あって、短期間でしたがしっかりと楽しんで来れましたよ〜(^o^)

そして今回のお遊びデータ、ナオキくんの放屁起床ほんと最高ですよねww
イメチェンした髪型、似合ってると言って貰えて嬉しいです〜!!
そうそう、サーフィンのサンバイザーのヘア!それそれそれです!!
実はだいぶ以前にあのサンバイザー無しヘアが欲しいな〜となで肩さんに言ってて、それをきっかけに遂に完成させてくれたヘアだそうで(*^m^*)
これぞ理想だったので、やっぱり似合った興奮ったらなかったです(*´ェ`*)
サウナの泥風呂に入ってる時に、あれっ?と思ったんですが、やっぱり筋肉発達してますよね〜!!
運動なんかウフフ以外にしてないのに、あれだけの筋肉発達するんだから相当ですよね〜www

その後、ユウキ兄様は電話で起床w
しかも相手はパンサムBさんでデートの誘いですよwww
こんな面白いの行かせない手はありませんよね〜w
家を出た背後にチャド兄の寝袋なし姿を発見!!!これはほんとマジでヤバ過ぎですねww
しかもデート会場がパンサムさんリサイタル会場だし、笑いの連続ですねww
パンサムBさんもまさかユウキ兄様が来るとは、相当の喜びようで、額縁まで作っちゃって何とも言えませんね〜(^o^;)
牛に3人食われたのはパンサムBさんの言う事なので、真相は怪しいですね〜w
3人どころかもっと居なくなってたりして・・・しかしあれだけの人数&みんな同じ姿なので調べるのは相当な困難を極めそうですよね〜www
その後、ユウキ兄様が大事な魔法の杖を使ってパンサムBさんと遊んじゃってww
絶対パンサムBさんは貰えるんじゃないかと期待してますよwww

家を覗いたらナオキくんはまた寝ちゃってましたね〜w
ハルカくんが起きて来ないとつまらないみたいですねぇ〜(^_^;)

そしてジン兄様ご起床w
一番起きだと思ってドヤ顔しちゃって可愛いですね♪
しかしパンサムさんも既に起きてたんですよ〜ww
しかも朝からマッサージチェアでキッツ〜!!と思ったらジン兄様まで並んじゃってww
だいぶ気持ちがいいようで、2人ともまた寝ちゃいましたが、寝顔が・・・ジン兄様は可愛いのにパンサムさんは一体何ですかね〜ww
ほんと開いてる口にパンサムさんオイルを流してやりたいですよね!!
更にギトギトで大変な事になりそうですよねwww

あと、システムによるチャド兄のパンケーキの顔隠し、最高過ぎですよねww
もうかなりシステムもイラ付いてるんじゃないですかね〜ww

そんな観察してたらユウキ兄様がもう帰ってたんですよww
パンサムBさんとあのままずっと過ごすのも限界になったんでしょうね〜(^_^;)

そしてチャド兄の思惑で、ユウキ兄様に捧げるパンケーキにあっという間に吸引されて来ましたねww
やはり皆が揃って食事をする光景っていいですよね〜・・・って内容はスッポンパンケーキですがww


ナオキ夫妻は食後はすっかりラブラブモードでした♪
ナオキくんの髪型をハルカくんもすっかり気に入ってくれたので嬉しいですね〜(*^_^*)
そのままウフフにもつれもみ・・・しかしジン兄様ベッドww
珍しくハルカくんが気付いて移動するものの、移動先も結局ヤバいユウキ兄様ベッドでしたww
幸いにも2人とも気付いてなくて良かったですよ〜w
最近やけにハルカくんがチャレンジしたがってますが、今回もまたナオキくんは尻を守っちゃいましたねw
ホントそのうち違う世界の扉を開けるかもですねww
ナオキくん的にはいいよと思ってる半面、やはり怖いようですのでシャワーでもついついパンツで抵抗しちゃってました〜www
可愛いですよねwww

そしてユウキ兄様は何を血迷ったかまたパンサムさん寝袋で寝ちゃってwww
におい、大丈夫じゃないと思うんですけどねぇ〜(^_^;)
更にパンサムさんステレオに起こされちゃうし、パンサムさんアイテムの呪いにかかっちゃってるみたいですね〜w
ユウキ兄様にとっては災難でしかないですけど、怒り顔をしてくれるので最高ですよねww

そしてシムフェストが開催されるとの事で、ちょうどやる事無くて考えてたとこだったんで行く事にしました!!
大物スター、これはやっぱり飛び込み参加しとかないと!!ですよね〜( ̄∀ ̄*)
またお楽しみにしててください♪
Posted by ゆき at 2017年03月27日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: