2017年03月14日

生きてます(^o^;)

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました><
こんなに空けたのブログ開始以来初ですよ〜(;´Д`A ```
最低でも週に1回は更新したいと思っているので、毎日「あ・・・今日も更新できずに終わってしまった・・・」の自己嫌悪の繰り返しでしたw
この時期は仕事が繁忙期なので毎年忙しいのですが、今年から仕事の担当が更に1つ増えてしまった事と、娘の進学準備(あ、無事に第一志望校に合格しました!!)で、とにかく慌しさに追われており、気分転換もままならず・・・って感じです><
それでもこれ以上、空けるといよいよ一ヶ月も空けてしまう事になるから腰をあげましたよ〜(^o^;)
ちなみに、プレイしたのは先月ですww
しかも、まだどのデータで何をして遊ぶか決まっていないので、決まるまではまたお遊びデータの続きでしばらくまたやろうかとw

前回、お遊びデータで遊んだのは、正月のパンサムさん新春リサイタルだったので、起動したらパンサムさん特設リサイタル会場でしたw
Screenshot-1250.jpg

リサイタル後のパンサムさんはベンチに座って何故か不機嫌な模様w
Screenshot-1247.jpg

公園内を見回すと、ナオキ夫妻が安定な感じだったり、
Screenshot-1248.jpg

パンサム何とかさんがフィネガンさんのコーデしてたりww
Screenshot-1249.jpg

果たしてどんなナイスコーデが完成するのか・・・?!
Screenshot-1251.jpg
てかパンサム何とかさん、そんなに空腹なのに人様のコーデなんかしてるのww

そして完成したのは、このコーデww
Screenshot-1252.jpg
もっとぶっ飛んだのにしろよwwww

フィネガン「いや〜パンサム何とかちゃんこのヒップライン最高なんだよね〜っ!!」
Screenshot-1253.jpg
パンサム?「やっぱりやっぱり〜?ヒップには情熱かけてるんだよね〜っ!!」
嬉しそうで何よりwww

一方、ユウキ兄様とチャド兄は何やら不穏な雰囲気・・・
Screenshot-1255.jpg

ユウキ「兄さん、そんな格好で誘惑されてもな?」
Screenshot-1256.jpg

チャド「どうしてだ・・・俺の何処がどういけないんだ・・・?」
Screenshot-1257.jpg
パンサム?「ふーんだ!ふーんだ!!チャドの奴!どこもかしこも全部最悪なんだよね〜っ!!」

そして何と、横に居た白フィネガンさんがジン兄様を誘惑し始めたwww
Screenshot-1258.jpg
当然お断りかと思いきや・・・・

コラ〜〜〜〜〜!!!!ジン兄様!!!乗るんじゃない!!!!
Screenshot-1259.jpg
マジでやめて・・・( ̄_ ̄ i)

そしてナオキ夫妻はウフフの旅から帰還www
Screenshot-1261.jpg
ハルカくんwwwなんつー格好でwww

ナオキくんもwwほんとにソックリ夫婦ですよねwww
Screenshot-1262.jpg

しかも、2人ともそんなに限界状態でウフフしてたとかwww
Screenshot-1263.jpg

そこへハルカくんへ一本の電話がw
Screenshot-1264.jpg

何とウラジミールさんでしたw
WS000002.JPG
ウラジミールさんて、何気にハルカくんによく電話して来るんですよね〜(^_^;)

ナオキ「ハルカ・・・一体誰から電話なの・・・?」
Screenshot-1265.jpg

行かせて見たい気もしますが一途なナオキくん目の前にさすがに可哀想なのでお断りさせましたけどね(^o^;)
Screenshot-1266.jpg
ハルカ「僕結婚してるんですよ?無理です!!!」

ナオキ「ハルカ!!ここは危険だから家に帰って仕切りなおしウフフだよ!!」
Screenshot-1267.jpg

ハルカ「パパってほんとに元気〜っ!!!」
Screenshot-1268.jpg

ハルカ「パパ待って〜!!!」
Screenshot-1269.jpg

そんな2人の願望・・・
WS000004.jpg

WS000003.jpg
どこまで元気なんだwww

ユウキ兄様がカキ氷食べたり、
Screenshot-1270.jpg

ジン兄様がパンサム何とかさん驚かしたりして元気そうですが、実はもう凄い時間なんですよね〜(^o^;)
Screenshot-1271.jpg
なのでもう帰宅させますw

と思ったらもうパンサムさんいつの間にか帰って寝てたww
Screenshot-1272.jpg
しかもナオキ夫妻のベッドで・・・( ̄ω ̄;)

そして皆様ご帰宅w
Screenshot-1274.jpg
眠いユウキ兄様にジン兄様大喜びw
おそらくジン兄様も眠いと思いますが・・・

しかしそんな眠い2人ですが・・・
Screenshot-1275.jpg
チャド兄の眠気に反応www

それでは兄様方シンクロ大喜びをご覧下さいw
Screenshot-1277.jpg
ユウキ「兄さん眠いのか!!!」

ジン「眠気に負けやがって!!!」
Screenshot-1278.jpg

兄様方「ざまあ!!!!」
Screenshot-1279.jpg

兄様方「ガッハッハッハ!!!!!」
Screenshot-1281.jpg
兄様方が揃ってアホな喜びをしてる間に、

ジュンくんはせっせと片付けしてくれてたよ〜(^o^;)
Screenshot-1280.jpg

ジン「寝るのか?!どうするんだ?!」
Screenshot-1282.jpg
ユウキ「眠気に負けてもいいんだな?!」

チャド「おい待て待て寝る事がそんなに悪いのか〜?」
Screenshot-1283.jpg
チャド兄、寝袋の吹き出しを・・・

おもむろに変態パジャマにチェンジ!!眠気に負けたか・・・
Screenshot-1284.jpg

チャド「寝るぞ!俺は寝るぞ!!」
Screenshot-1286.jpg

ジン兄様・・・もしかしてチャド兄より眠いんじゃないですか、その顔ww
Screenshot-1288.jpg

あ!!ジン兄様の顔撮ってたらチャド兄の寝るアノ瞬間逃した!!!
Screenshot-1289.jpg

ユウキ兄様も寝るんですかね〜w
Screenshot-1287.jpg

ジン「俺も寝るか・・・」
Screenshot-1291.jpg

ちょっと待ってwww何故そこで止まるwww
Screenshot-1292.jpg
ジン「くっせえな・・・」

そうそう、臭いから!!思い直すのよ!!!
Screenshot-1293.jpg

ジン「いや、やっぱりコレは無えな。」
Screenshot-1295.jpg

何と、思いとどまった!!!良かったwww
Screenshot-1296.jpg

そうそう、そこです、ジン兄様のベッドはww
Screenshot-1297.jpg

ユウキ兄様はお風呂入ってましたw
Screenshot-1298.jpg

そんなユウキ兄様の夢をナオキ夫妻のベッドで見ているパンサムさんw
Screenshot-1299.jpg

ナオキ夫妻は、奥のジュンくんのベッドで寝てますよw
Screenshot-1300.jpg

という事は、空いてるベッドはユウキ兄様のベッドだけw
Screenshot-1301.jpg
ここにユウキ兄様が寝る前にジュンくんが寝てしまったら・・・

ユウキ兄様、ここで寝る事になったりしないだろーか・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1302.jpg

ジュンくんも眠くなってますしね・・・
Screenshot-1303.jpg

ジュン「いい加減寝るか・・・」
Screenshot-1304.jpg
吹き出しwwww

ジュン「うおっ!!!くせえ!!!」
Screenshot-1305.jpg

ジュン「もういいわ、眠気に勝てねーわ。」
Screenshot-1306.jpg

まさかのジュンくんパンサムさん寝袋でご就寝ww
Screenshot-1307.jpg

まあでもこれで、ユウキ兄様の寝床は安泰ですかねw
Screenshot-1308.jpg

と思いきや!!!まさかの!!!
Screenshot-1309.jpg

駄目駄目駄目!!!ユウキ兄様!!自分のベッド空いてるでしょーが!!!
Screenshot-1310.jpg

その寝袋、なんだか分かってるの?!ちゃんと見て〜!!!
Screenshot-1311.jpg

しかし・・・無情にも・・・
Screenshot-1312.jpg

寝てしまった・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1313.jpg

おやすみなさい・・・・( ̄_ ̄ i)
Screenshot-1314.jpg
いや〜マジでやめて下さいよ〜ホント・・・

皆が寝た所で、恒例のアルファベットパンサムさん宅チェックですw
Screenshot-1315.jpg
一回ペットを抜いてからセーブしちゃったので、ペット関係がごっそりと消えてしまったので、空いた所に色々とアイテム設置してみましたw

まずは、3体の牛を設置w
Screenshot-1316.jpg

そしてこの辺には娯楽アイテムをいくつか追加w
Screenshot-1317.jpg

あとコーデ台と、魔法の鏡?で、勝手にアルファベットパンサムさん達が衣装替えする事に期待w
Screenshot-1318.jpg

早速牛に吸引されてるパンサム何とかさん達w
Screenshot-1319.jpg
そのうち、誰か食べられたりしちゃうんだろうか・・・
でもこれだけ居たら、誰か死んでても気付かないよねwww

そして、今まで全然寝てなかったベッドが結構稼動してました(^_^;)
Screenshot-1320.jpg

そして街の人口をもう少し増やしたいな〜と思って、1世帯追加しましたw
Screenshot-1321.jpg

合宿所世帯ですw3人しか写ってませんが、ちゃんと全員揃ってますよw
Screenshot-1322.jpg
ケイくんのパンツが何か妙なのになってるなwww

という事で、少〜しだけまた賑やかになったお遊びデータですが、本プレイが決まるまでまたのんびりやって行きますw
Screenshot-1323.jpg


posted by ゆき at 22:06 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは★
よかった〜お久しぶりの更新!
待ってましたよ〜すごく嬉しいです!!(^o^)
それにしてもお仕事が本当にお忙しいようで大変ですね(;´Д`)
更新って空いてしまうとそのまま惰性でずるずる…ということになってしまって同時に自己嫌悪感じますよね〜(ーー;)
しかし義務感ってなってしまってもアレなので今後もマイペースで楽しみつつという感じで私も楽しみにしています(^ω^)
それにしても娘さん、無事合格されて本当によかったですよ〜♪
改めまして本当におめでとうございますヽ(^o^)丿
入学準備も大変そうですが娘さん共々4月の入学に向けて体に気をつけつつ頑張ってくださいね〜!

そして今回はお遊びデータでの記事ということでいきなりパンサムさんのリサイタル会場で笑えましたww
アルファベットパンサムさんにコーデされてるフィネガンさんとかもう最高ですねww
しかし地味〜な感じのコーデで(;^ω^)
ヒップラインにこだわったようですが、もうちょっとぶっ飛んだのでお願いしたかったですねww

それにしてもナオキ君夫妻の安定ぶりがすごいですよね(;^ω^)
タイムマシンから出てきたときの格好が凄すぎて、ゾウさんがなかったら直視できない感じですよねww
欲求がかなり限界だったようですが、それでも願望で一体型シャワーでウフフってのを出してきてほんと元気すぎるww
まぁこれでこそナオキ君夫妻って感じですよねww

あとチャド兄がユウキ兄様につれなくされてますけど、格好もそうだしこれまでの行いも反省してくれないとね〜って感じですよね(;^ω^)
しかしジン兄様が白フィネガンさんの誘惑に乗るとは想定外でしたねww
ジン兄様も夜遅くなって疲れて色々ワケわかんなくなってたんですかね〜(;^ω^)

そして帰宅をしてきた兄様方ですが、チャド兄の眠気にシンクロしてる兄様方最高ですねwww
自分たちも眠いけどそれは置いといて〜ってのがまた笑えますがw
その後チャド兄が変態パジャマで寝袋睡眠となりましたねww
例の姿のSSは惜しくも逃してしまったようですが(;^ω^)

その後ジン兄様も寝ることにしたようですが寝袋に吸引されつつもあまりの臭さにギブアップw
自分のベッドで寝ることにしたようでホッとしましたね(;^ω^)

ユウキ兄様は眠いけどお風呂でリラックスタイムという感じですが、パンサムさんがちゃっかり感ずいてるのか吹き出しを出しているのが最高ですね〜w
ナオキ君夫妻のベッドを占領しちゃったパンサムさんのせいでナオキ君夫妻がジュン君のベッドで寝ちゃってるんですね(;^ω^)
そうすると空いているベッドがユウキ兄様のだけということで、片づけを終えて眠くなったジュン君とのベッド争奪戦が発生しそうですね〜w
しかしなんと二人とも臭いといいつつパンサムさん寝袋でのご就寝/(^o^)\
いや〜やっぱり疲れちゃうと判断力が鈍るんだなぁというのはシムの世界でも発生するんですねww

ここでアルファベッドパンサムさん宅チェックが入りましたが、牛3個並べ爆笑ですw
これ絶対誰かそのうち食べられますよねww
しかしほんとこの状態だと誰が食べられたとか絶対わからないですよね〜(;^ω^)
そのほかかなりの種類のアイテムが置かれてて観察だけでかなり楽しめそうな雰囲気ですねww
今回はベッドがちゃんと使用されているようで結構皆さん寝てましたね(^ω^)

そしてここで合宿所の皆さんが!!
これまたにぎやかになって楽しみですね〜♪
ケイ君のパンツに一体何が起こったのか気になりますがww
でもまた合宿所のみんなが見れてうれしいです〜(´∀`)
本プレイが決まるまでもうちょっとお遊びデータということですが、次回の更新も楽しみにしています(^ω^)
Posted by ひめめ at 2017年03月15日 01:21
ひめめさんこんばんは!!
とっても久しぶりの更新になってしまいました〜(^o^;)
待っててくださってありがとうございます〜!!
ただでさえ忙しい3月、それが新たな仕事が増えて慣れないせいで毎日アワアワしております><
コンスタントに更新出来てると、やらなきゃってなるんですけど一旦空いちゃうとホントにそうなりますよね〜(´д`;)
無理に更新するものでもないな〜っと思いつつも、あんまり空くとほんとに嫌になってしまうので、たまに尻を叩きつつもマイペースにやって行きたいと思います♪
そしてまたまた娘へのお祝いを改めてありがとうございます〜(*^_^*)
実は、娘の進学先が国立高専なので、4月から寮生活になるんですよ〜。
なのでその新生活の準備やら、地元で今のうちにやっておく手続きやら通院やらアレコレと忙しくて><
入学まで怒涛の日々になりそうですが、あと半月体調崩さないように頑張ります!!

今回はまだ遊ぶ事が決めかねているので、またお遊びデータにしましたw
起動したらいきなりパンサムさんリサイタル会場で笑いましたよ〜ww
しかもフィネガンさんがアルファベットパンサムさんにコーデされてて最高過ぎですよねww
しかしあんな地味なのでwww
ヒップラインなんてどうでもいいからもっとバーンとデカイ頭とか、空気読んで欲しいですよね〜(-。−;)

そしてナオキ夫妻は相変わらずの安定振りですね(^o^;)
タイムマシンから出て来た時の格好www
ほんとこれはゾウさんが無かったらブラブラしちゃって大変な事になるでしょうね〜www
しかもそんな限界欲求だったのかよ!!っていうww
それでも更なるウフフ願望を出してまして、元気にも程がありますよね(^o^;)
ナオキ夫妻はそうでないと!って感じですけどね〜w

そしてチャド兄、あんな格好だわ日頃の行動やら、もうユウキ兄様に愛想尽かされてるんじゃないですかね〜( ̄ω ̄;)
これから取り戻すには相当反省して真面目にならないと難しいですよね〜w
あとジン兄様、まさか白フィネガンさんの誘惑に乗るとか何考えてるんですかねぇww
深夜で判断力が鈍っていただけと思いたいですね〜(^_^;)

帰宅後は、兄様方がチャド兄の眠気にシンクロ大喜びで最高過ぎですよねww
自分が眠いのを棚に上げて、ほんと笑えますよねww
結局チャド兄は移動する気力もなかったようで、その場で変態パジャマになり就寝ww
あの瞬間は惜しくも逃してしまいましたよwww

その後、人の眠気に大騒ぎしてたジン兄様も結局は寝る事になりww
まさかの寝袋吸引www
やめて〜!!と思ったらあまりの臭さに断念してホッとしましたよww

ユウキ兄様も寝に行ったのかと思いきや、お風呂に入ってましたがパンサムさんが察知してて最高ですよねww
そんなパンサムさんにベッドを乗っ取られたナオキ夫妻はジュンくんベッドで寝てたんですよw
空いてるベッドがユウキ兄様のベッドだけ・・・これはジュンくんとの争奪戦が予想されますよね〜!と思いきや、何とまさかの2人ともパンサムさん寝袋就寝www
どうして皆さん臭いといいながら寝ちゃうんですかね〜ww
やはり疲れ過ぎは禁物ですね〜(^o^;)

ここでアルファベットパンサムさん宅のチェックだったんですが、ペットを抜いた事により、ぽっかりと隙間が出来ちゃいましてw
なので色々置いてみようと、久しぶりに牛の登場ですww
しかも3個並べてみて危険度アップで最高ですよねww
絶対そのうち誰か食べられそうですけど、何しろアルファベットパンサムさん達の人数が人数ですから、数名食べられたところで絶対気付きませんよね(^_^;)
その他にも吸引されてたら楽しそうなアイテムを置いたので、また観察が楽しみですねw
そしてあんなに寝なかったベッドが結構使用されるようになって、さすがに皆さん限界が来てるようですねw

そして人口増加のために合宿所の皆さんも登場ですw
更に賑やかになりそうですね〜♪
ケイくんが確かパンツがジーンズだったと思うのですが、謎の茶スラックス?になってて、謎ですwww
この街に放流という事で、色々と合宿所の皆さんには危険が及びそうですが・・・それもそれで
楽しみですね〜( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆき at 2017年03月15日 22:24
ゆきさん、こんばんは^^

「今日も更新できずに終わってしまった」の自己嫌悪の繰り返し、気持ちわかります(;ω;)
ゆきさんとは違う理由だけど、私もプレイ&更新が出来ないでいたので…

娘さんの進学の準備やお仕事など、慌ただしい日常の中で、気分転換も出来ていないみたいで本当に大変そうで

すが、体調を崩さないよう気をつけてくださいね><
お前がな!とか言われそうですが(^^;

そういえば、チャド兄って2つに髪を結んだヘアになってたんでしたっけねw
初めこそ違和感でしたが、ああそういえばそんなヘアだったねって感じで、もうそれはそれでいいんじゃないか

と思うようになっちゃいましたよ(笑)
チャド兄はどんなヘアになっても相変わらずで(笑)、そんな見た目で誘惑されてもね…www

って、白フィネガンにジン兄様が誘惑されて、ジン兄様がその気になってるんですけど(゚□゚lllノ)ノ

ハルカくんには大股開きは似合わないですよねw
ナオキくんなら違和感ないですが(ナオキくんごめん・笑)

ウラジミールって、デフォシムでヴァンパイアのシムでしたっけ?
なんか、悪人みたいな感じだった気がするw
そんなシムにハルカくんは好かれてしまっているのね(^^;

ナオキ夫妻の願望にも笑いましたw
ほんと、元気ですね〜〜というか、好きですねぇwww

あと、チャド兄に対しての反応で兄様二人がシンクロしているところも良いですね^^
さすが双子だ(*´艸`)ウフフ
微笑ましいなぁとか思いながら見ていたら、チャド兄が着替えた姿を目にして、慌ててスクロールを飛ばした私

www
目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁぁ!!(これはいつもの体調不良による眼精疲労を訴えているわけではありません・笑)

ジン兄様が眠そうな表情をしてくれたおかげでアノ瞬間を撮り逃してくれたことに感謝です(笑)
ジン兄様、ありがとう!!!!www

それにしても、本当に臭いんですね(笑)
ジン兄様もジュンくんも、臭いって反応してますもんねwww
なのに、ジュンくんってば、臭いって思ったのに、その寝袋で寝るんだね…
そして、せっかく入浴を済ませて綺麗になったのに、ユウキ兄様も…( ▽|||)
ジン兄様はベッドで寝てくれたんだから、まぁいいか♪(ジン兄様さえ助かればいい私・笑)

アルファベットパンサムエリアに牛が設置されましたが、もし誰かが食べられたらちょっと可哀想(^^;
その他色んな娯楽アイテムが設置されてましたが、ベッドが結構稼働しているみたいでしたね〜!
また、合宿所世帯も追加されたとのことで、また賑やかになりそうですね^^
Posted by マリー at 2017年03月16日 22:23
マリーさんこんばんは!!

今日も更新できずに終わってしまった自己嫌悪の繰り返し、分かってもらえますか(ノω・、)
無理に更新するものではないと思ってはいるのだけど、それでもやっぱりあんまり空いてしまうと気になってしょうがないですよね〜><
仕事と娘の進学準備と、それだけで手一杯でなかなか気分転換まで手が回らず・・・これもあと一ヶ月くらいの辛抱かなと、頑張ってますが、落ち着いた途端気が抜けてダウンしないように気を付けねばですね〜(^o^;)
マリーさんもマイペースでやって行きましょうね〜(*^_^*)

そうそう、私もすっかり忘れてて、起動して「あ。チャド兄の頭これだったw」と思い出したんですよねww
チャド兄ですからね、もうこのまま放置だと思いますね〜w
ずっと見てると違和感がなくなってきますよねww
しかしそんな頭であろうが相変わらずなんですが、ユウキ兄様はすっかり冷めちゃってるようですねww

あと白フィネガンさんに誘惑されて乗ってしまうジン兄様・・・
やめて欲しいですよねぇwww

ハルカくんの大股開きもほんと勘弁ですよ〜(^o^;)
ナオキくんはむしろもっとやってくれって感じですね( ̄∀ ̄*)

そうそう、ウラジミールさんはブリッジポートのヴァンパイアですねw
悪人か卑劣持ちで、当然ワルですよねww
やたらハルカくんに電話がかかってくるので、気に入られちゃってるんだと思いますね〜w

ナオキ夫妻の願望、夫婦で揃って出してるしさすがですよねww
元気だし好き過ぎですよねww
他の事への興味なはいのかって言うねwww

チャド兄に対して兄様方が2人でシンクロしてるの最高ですよねww
双子の悪人って面白過ぎですよね〜(*^m^*)
ついついSSを連写してしまいまして、ほのぼの〜って感じのところ、いきなりチャド兄の下着姿でスイマセンww
即座に回避してくれたようですがwww
ジン兄様も、「これはいかん!!」と察知して、眠〜い顔で気を引かせてくれたんですかね〜w
気遣いの出来る男ですねぇ〜(#^.^#)

それにしてもあの寝袋、皆さん前に立つだけで見事に臭がりますよね(^_^;)
ジュンくんなんか臭いといいつつ寝ちゃいましたけどね〜w
更に風呂に入ったユウキ兄様まで寝ちゃうとは・・・( ̄ω ̄;)
ジン兄様は一旦前に立ったし、絶対寝ちゃうと思ったんですが、いや〜良かったですよね〜(^o^;)
マリーさん的にもホッと出来たようで良かったですよw

そしてアルファベットパンサムさんエリアに牛を設置してみましたw
おそらく誰かそのうち食べられますよね・・・
でもそれに気付く事はあるのだろうか・・・って感じです(^_^;)
他にも娯楽アイテムをいくつか設置したので、ご利用してくれるといいんですけどね〜w
あとベッドでなかなか寝てくれなかったのが、結構稼動するようになってきて、やっと生活らしくなってきてるのかなぁ〜って感じですw

街の人口を増やしたくて、合宿所世帯を追加しまして、賑やかになるといいな〜と思ってます〜(*^。^*)
Posted by ゆき at 2017年03月17日 19:01
ゆきさん、こんばんは!!

ご無沙汰しております!!
そしてやっと遊びにこれて嬉しい・・・実は子供のインフルをしっかりもらってしまいまして(-∀-`; )すっかり寝込んでおりましたよ〜〜〜( ̄ー ̄;元気であることのありがたみを感じました!

ゆきさんもお仕事や娘さんの進学準備にお忙しそうではありますが、お元気そうでなによりです!!
あともう少しですもんね!!
なんとか乗り切って、元気に送り出してあげたいものですね〜〜〜(・´∀`・)

そして今回は、まだデータ選考はされていないということで・・お遊びお試しデータですね〜〜〜♪
一枚目からもうw思い出す年始wwwって感じで色々思い出し笑いしちゃいましたよww
リサイタル会場がけっこう賑わってますね〜〜www
パンサムさんがどこ見るわけでもなく不機嫌なご様子ですけど・・もしかしてセットと一緒に吹き飛ばなかった事を今まで反省でもしてたんですかねw

そしてナオキくん夫妻は安定ですね〜〜〜w

ユウキ兄さまとチャド兄は不穏ですね〜〜( ̄ー ̄;・・まぁチャド兄、その髪型でその格好ですしね・・それが在るべき姿というかw
ユウキ兄さまとチャド兄のSSの背後に消防車映ってますがやはり爆発で来ちゃうんですか?
それとも火事でもありましたっけ・・?

ジン兄さまもうっかり(?)誘惑にのっちゃってて・・キャラじゃないしやめて〜〜〜(≧ヘ≦ )って感じですね〜〜(´д`ι)

安定元気なナオキくん夫妻を挟みつつw
遅い時間ということで、帰宅する皆様ですが・・・
さすが双子の悪兄弟♪
シンクロほんとに可愛いですね〜〜♥
しかも大体他人の眠気にちゃちゃいれてるとき、自分も眠いというのは安定のようでwww

チャド兄の、この変態寝巻き久々ですね〜〜www思わず飲んでいたお茶を拭きこぼすかとおもいましたよ(-∀-`; )
ジン兄さまの可愛い眠いお顔とってたら、アノ瞬間を逃しあせるゆきさんwww

というか、なんとまさかのジン兄さまがあのくさい寝袋で( ̄◇ ̄;)!?
あの〜〜〜・・・この寝袋ってほんとににおうんですか??ほんとにいつも良いタイミングでくさそうにしますよね、皆さんw うちのおっさんの寝袋いままでくさいって反応されたことなくて・・もしあるなら素敵すぎる・・・www
話はそれちゃいましたが・・臭さで我に返ったのかジン兄さまはちゃんとご自身のベッドへ♪
ほっと一安心なんだか、「おしい!w」な気持ちなのか複雑ですww

しかし、そのあとなんとジュンくんが・・・・・(*゚Д゚*)臭いといいつつそこにねちゃうのかーーーーーーーwwww
あ、でもジュンくんは正気でない持ちさんなのでナントナク納得できるきがしますよw
・・・しかし・・・ユウキ兄さま・・・wwwwwwwwwやっちまいましたねwwwww
すみません、爆笑しちゃいましたwユウキ兄さまの一挙手一投足をみまもるゆきさんの解説から落胆にw

その後は恒例のアルファベットパンサムさん宅の観察ですね〜♪
おぉ、けっこう寝てるwさすがに限界なんでしょうかね・・w
そして牛の草が増えてますが・・これ完全にだれか食べられちゃ良そうですよねwwwゆきさん!悪ですなw でも誰か食べられても、誰が食べられたんだが和からなさそうですね〜〜(-∀-`; )

ご近所さんも増えてますます賑やかですね〜〜〜♪
更新楽しみにしております〜(・´∀`・)
Posted by lotus at 2017年03月21日 23:07
lotusさんこんばんは!!

何と息子くんのインフル貰っちゃってましたか〜><
息子くんがインフルだったと聞いたので、大丈夫かな〜と思ってたんですよ〜。
親子で大変でしたね〜(;´Д`A ```
もうすっかり元気に戻られたのでしょうかね〜
ほんとにインフルになると元気な有難みを感じますよね〜><

こちらも仕事と娘の準備で連日忙しく、今のところ体調は大丈夫なのですが、やっと一段落ってなった時に気が抜けてダウンしないか心配ではあります(^o^;)
あと少しですが、頑張りたいと思います〜(^o^)

そんなこんなで起動も考える事もなかなか出来ないもので、とりあえずの繋ぎのお遊びデータで遊んでみましたw
どこまでだったっけ・・・と思って起動したらあのリサイタル会場でしてwww
色々と思い出しますね(^o^;)
そして実は何気に賑わってたんですね〜www
パンサムさんいきなりあんな不機嫌顔ですけど、あの後、空気読めなかった事に付いて反省してたんですかねww

ナオキ夫妻も何処であろうと安定ですね〜w

そしてユウキ兄様とチャド兄は不穏な雰囲気で・・・あの髪型と服じゃ〜ね〜(^_^;)
あ、そうそう私も消防車が何で??って思ってたんですよね〜w
あの爆発で来ていたのか、またアルファベットパンサムさん宅で火災があったのか・・・予測不可能ですから、もしかしたら見てない間にまたアルファベットパンサムさん宅で小火騒ぎがあったかもしれませんよねwww

それにしても・・・ジン兄様・・・硬派のくせにやめて欲しいですよね〜( ̄ω ̄;)
しかも相手が相手ですしwww

ナオキ夫妻は眠かろうが安定の元気ぶりなんですけど、時間が時間ですので、皆さんこれにて帰宅となりましたw
遅くに皆さん眠い状態で帰宅すると恒例の兄様方のシンクロ大喜びですが、ほんと可愛いですよね〜w
あんな喜んでるくせに自分も相当眠いっていうのがまたwww

そんな中、チャド兄は眠気に負け変態寝巻きにwww
久しぶりですがやっぱりキツイですね〜www
しかししっかりあの瞬間は残したくなるという・・・しかしジン兄様の可愛い眠気に気を取られてたら逃してしまいましたwww

そんな眠いジン兄様、あの臭い寝袋の前に!!!
いや〜、どうなんですかね〜、何故かうちでは皆さん揃って寝袋の前で臭がりますが・・・
おっさんの寝袋は臭い反応された事無いですか?!
寝袋によって臭う、臭わないの個性(?)があったらそれはそれで最高ですよねww
あったらうちのは確実に臭いですが、そんな臭い寝袋に吸引されずにいられない皆様ww
しかしジン兄様、今回は思い留まりましたねww
ホッとした気持ちもありつつ、寝て欲しかったって気持ちも・・・私も同じですね( ̄∀ ̄*)

そして、ジン兄様は逃れた寝袋に今度はジュンくんがwww
まあ確かにジュンくんはジュンくんですから、妙に納得はしちゃいますよね〜(^o^;)
しかし一番寝てはいけない人が・・・( ̄ω ̄;)
ユウキ兄様〜!!!まさかのやっちまいましたねwww
ほんとにも〜〜〜〜っ!!!って感じですよ〜wwww

その後は、落胆しつつ恒例アルファベットパンサムさん観察でしたが、さすがに結構寝てる人が出てきてますね〜(^o^;)
やっぱりさすがに限界来ちゃいましたかねww
あと牛を3体設置してみましたが、食べられますよね〜( ̄∀ ̄*)
出来ることならその瞬間もキャッチしてみたいものですが、ずーっと張ってないと難しそうですね〜ww
26人もいるアルファベットパンサムさんですから何人か食べられても絶対気付かないですよねwww
Posted by ゆき at 2017年03月22日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: