2017年02月21日

フィ姐ママ92回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)
リアルがなかなか忙しく、久しぶりの更新になってしまいましたw

この日はユウキ兄様が1番乗り起床でした(^o^)
Screenshot-1108.jpg

ユウキ「あの野郎、また破壊しやがったな・・・」
Screenshot-1109.jpg

ユウキ兄様は、ワイルドモードパンサムさんが引っ掻いたこの椅子に反応してますが、
Screenshot-1110.jpg

それよりもこっちの方がヤバい事になってますけどwww
Screenshot-1111.jpg
抹茶・・・?(^_^;)

続いてハルカくんも起床してますが、ナオキくんの事を早速考えてる(*^_^*)
Screenshot-1112.jpg

まだナオキくん寝てるけどね〜^^
Screenshot-1113.jpg

そんなハルカくんはまったりと朝お風呂でした♪
Screenshot-1117.jpg
気持ち良さそうな顔が可愛過ぎる(#^.^#)

ユウキ兄様は朝のお絵かきタイムでした♪
Screenshot-1118.jpg

続いてジュンくんも起床して来て、やっぱり椅子に反応w
Screenshot-1119.jpg

本日は朝馬タイムではなくて、まずは腹ごしらえのようですねw
Screenshot-1120.jpg

何気に子供達が集まっているこちらのお部屋w
Screenshot-1121.jpg

ハルカくんは前日学校から帰宅してすぐに寝てしまった為、出来なかった宿題中w
Screenshot-1122.jpg

ハルカ「ユウキお兄さん!そこはその色合わないよ〜!」
Screenshot-1123.jpg
宿題しながらもユウキ兄様の絵に助言するハルカくん(^_^;)

食事が終わったジュンくんは・・・
Screenshot-1124.jpg

やっぱりそこですかw
Screenshot-1127.jpg

ナオキくんも前日出来なかった宿題を開始w
Screenshot-1126.jpg
ちゃんと忘れないでやるんだからみんな偉いな〜w

ジュン「やっほー!!!やっぱり1番乗りの馬は最高だぜ〜!!」
Screenshot-1129.jpg

その叫びが聞こえたのか、ジン兄様突然の起床wwww
Screenshot-1132.jpg
ジン「俺の馬!!!!」

しかし・・・無情にも学校の時間になってしまいました(^_^;)
Screenshot-1134.jpg

頑張って行ってらっしゃい〜!!
Screenshot-1135.jpg

馬には乗れなかったものの、晴れやかな表情ですねww
Screenshot-1136.jpg

さて、本日はフィ姐ガンさんも久しぶりにお仕事の日ですねw
Screenshot-1137.jpg
なんかいきなり、お風呂壊してますけど・・・

暇な居候さんに直してもらいますよwww
Screenshot-1138.jpg

パンサム「いや〜なんで大スターがこんな雑用をしなきゃならないのかな〜っと!!」
Screenshot-1139.jpg

その横に目をやると・・・爺が風呂に入るとこだったwwおえっぷw
Screenshot-1143.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!直んないんだけど〜!!!」
Screenshot-1144.jpg
一応、修理完了してるのに水が出っぱなしの風呂( ̄ω ̄;)
これ、たまにあるんですが、何なんですかね?クリックしても直ってる状態にはなってるんだけど・・・。

あ!!抹茶チョコファウンテン、フィ姐ガンさんが片付けちゃった!!
Screenshot-1145.jpg
パンサムさんに食べさせようと思ってたのに!!!

その後、時間になりましてフィ姐ガンさん出勤ですw
Screenshot-1147.jpg
季節は春ですけど、雨だし寒そうだね〜(^_^;)

なんと!フィ姐ガンさんがビーチに向かう途中にスクールバスとすれ違いましたw
Screenshot-1148.jpg

バスの中には先生?と並んで座るハルカくんの姿が・・・
Screenshot-1149.jpg
何処へ行くんだ?と思ったら、

今日は映画館に社会見学だったようです(^o^)
Screenshot-1150.jpg

どんな映画を見て来るのか、楽しんで来てね〜o(^▽^)o
Screenshot-1151.jpg

そしてフィ姐ガンさんはビーチに到着w
Screenshot-1152.jpg

ファ姐ガン「あら〜ん?誰も居ませんわ〜ん。」
Screenshot-1153.jpg
こないだは真冬の寒中水泳大会で混み混みだったビーチですが、本日は誰一人おらず・・・(^_^;)

あ、家で暇してた3人もビーチに来させる事にしましたw
Screenshot-1154.jpg
全員、気が狂いそうムード付けてたのでwww

それにしても、全然楽しくなさそうな車内www
Screenshot-1155.jpg

そしてビーチに到着したら傘を差しつつ小走りに海に向かうパンサムさんですが、それ傘差してる意味あるんですかwwそこのビーチパラソル差した方がいいんでないの( ̄ω ̄;)
Screenshot-1156.jpg

後ろから見たら完全に傘隠れてるじゃんww
Screenshot-1158.jpg

爺、パンサムさんとは全然違う方向へw
Screenshot-1159.jpg

ゆきさんも早速水遊び開始、それにしても寒そうw
Screenshot-1160.jpg

そしてパンサムさん・・・頭重過ぎて沈んでないか・・・
Screenshot-1161.jpg

泳いでると言うより、丸いものが浮かんでるみたいですねww
Screenshot-1162.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!何ですの〜ん!あの丸い物体〜ん!」
Screenshot-1163.jpg

目立ちまくりの海に浮かぶ丸い物体ですが、これだけ離れてても分かる(^_^;)
Screenshot-1164.jpg

更に、これだけ離れてても分かる・・・すげーな( ̄ω ̄;)
Screenshot-1165.jpg

そんなパンサムさん観察をしてたらフィ姐ガンさんが大変な事に!!!
Screenshot-1167.jpg
勤務中って、トイレとか自主的に行ってくれないんですよね〜(-。−;)

今日はなんだか誰も来る気配ないですし、シャワー浴びてもう帰りましょうかね〜
Screenshot-1168.jpg

みんな帰るよう指示したら一斉に全員別々のボートで帰還ww
Screenshot-1169.jpg

ちなみにこの一番後ろのボート、パンサムさんが乗ってるんですが、デカアフロ出てないんですけど!!
Screenshot-1170.jpg
そこは徹底して欲しいよね〜( ̄ω ̄;)

さて、その頃、家ではもう子供達が帰宅してましたw
Screenshot-1172.jpg
ジン兄様は早速馬w

ナオキ夫妻は仲良く鬼ごっこw
Screenshot-1173.jpg

ユウキ兄様とジュンくんが見当たらないなと思ったら、まだ映画館前に居ました(^o^;)
Screenshot-1171.jpg

その後、水着のまま帰って来た爺はまた指輪に見惚れていたw
Screenshot-1177.jpg
パンサムさんと全然仲良くしないのに指輪だけは嬉しいのね(^_^;)

そして家の中に入ったらナオキくんに読み聞かせリクエストされる爺w
Screenshot-1180.jpg
あれ?ジュンくんいつの間に帰ってたんだ?てかジン兄様どうした?

と思ったら、もう寝てましたww早いな(^o^;)
Screenshot-1181.jpg

ユウキ兄様はまだ家には入って来ておらず、外の水溜り遊びw
Screenshot-1182.jpg
壁越しの横でパンサムさんが調理中www

そしてその後ろの方では、また爺が指輪に喜んでるww
Screenshot-1183.jpg
あれ?ナオキくんの読み聞かせどうしたのよwww

ジュンくんも眠くなったようで、フィ姐ガンさんに読み聞かせしてもらってましたw
Screenshot-1184.jpg

しかしすぐ本を閉じてしまったw
Screenshot-1185.jpg
ジュン「おい、何やめてんだよ?」

フィ姐ガン「ちょっともうアタシお腹空いちゃって限界なのよ〜ん!」
Screenshot-1186.jpg
気の毒なので、ジュンくんは指示で寝かせました(^_^;)

フィ姐ガンさん、ゆっくり食べてくださいw
Screenshot-1191.jpg

そしてユウキ兄様も爺の読み聞かせタイムw
Screenshot-1187.jpg

しかし爺も途中で終了w
Screenshot-1188.jpg

てっきり眠いからやめたのかと思ったら、PCするためとか!!(`ω´)
Screenshot-1189.jpg
まあユウキ兄様へのチューが避けられてよかったですけどww

ジン兄様もジュンくんも寝たので、ナオキくんは珍しく馬タイムですね〜♪
Screenshot-1190.jpg

寝てるジュンくんのポーズが何か可愛い(*^m^*)
Screenshot-1192.jpg

ずっとお絵描きしてたハルカくんも眠気の限界が来たようですw
Screenshot-1193.jpg

ハルカ「僕もう駄目っ・・・!」
Screenshot-1194.jpg

ナオキ「ハルカ?俺が本読んであげようか?」
Screenshot-1195.jpg
ナオキくんwww目がマジwwww

しかしハルカくんの視線の先は・・・
Screenshot-1197.jpg

ナオキ「ねーハルカ、チャーリーさんより俺の方が上手いんだけど?」
Screenshot-1198.jpg

しかし結局は、ハルカくんは爺に、
Screenshot-1200.jpg

ナオキくんはフィ姐ガンさんの読み聞かせタイムとなりました(^_^;)
Screenshot-1199.jpg

眠かったので、2人ともあっという間に就寝ですね〜w
Screenshot-1202.jpg

Screenshot-1204.jpg

そしておやすみのチューww
Screenshot-1203.jpg

Screenshot-1205.jpg

爺・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1206.jpg

という事で、子供達が全員就寝しましたところで、今回はここまでですw

ちょっとまた大人悪兄弟が恋しくなって来たんで、ここらでフィ姐ママ世帯は少しお休みして、別の世帯のターンにしようかしら〜と思ったりしてますが、どの世帯で遊ぶかはまだ考え中ですw

posted by ゆき at 22:03 | Comment(10) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます★
なかなかお忙しいようで(´Д`)
娘さんの受験も追い込みという感じですもんね・・・
花粉症もそろそろ出そうな時期ですし体に気をつけつつ頑張ってください♪

そして今回いきなりの抹茶チョコファウンテンに吹きましたww
いや〜凄い色してますよね(;^ω^)
パンサムさんに食べさせようと思っていたゆきさん、さすがですww
でもフィ姐ガンさんが片付けちゃって残念でしたねww

それにしてもハルカ君はちびちゃんでも表情がすでに大人顔負けの色気がありますよねw
まだ寝ているナオキ君を見つめた後はお風呂(^ω^)
お風呂に入ってる顔、ほんとかわいいですよね〜(*´ω`*)
宿題をやりつつユウキ兄様に絵のアドバイスしててカワイイw
ジュン君はこの日は真っ先に馬ではなく朝食が先でしたね(^ω^)
ジン兄様がまだ寝てたから安心してたのかなw
ジン兄様は起きたところですぐ学校になっちゃって馬に乗れずでしたが表情は明るいですねw

そしてフィ姐ガンさんは今日お仕事ということですが朝風呂したら壊しちゃったんですねw
早速暇な頭がデカイ人に修理してもらうことになったようですが、直しても水が出っぱなしというww
これたまにありますね〜(;´Д`)
結局オブジェクト本体をリセットして水を止めたりしてましたが、ファイル再読み込みで直ったりもするのかな?
どっちにしても直したんだから水出っ放しはやめてもらいたいですよねww
それにしても横で風呂に入ろうとしている爺のアングルがやばいですねw
ちゃんとハートで隠してくれてよかったです(;^ω^)

フィ姐ガンさんですがお仕事に張り切って出かけたのにこの日は誰もいないようで(´・ω・`)
前回の大盛況ぶりはどうしたんですかねww
変態パパラッチすらいないというww
ここでお家にいた3名さまもビーチへお出かけとなったようですね〜(^ω^)
車内の雰囲気が・・・どんよりとしてますねww
それにしてもビーチ到着後のパンサムさんに爆笑ですよww
傘が完全にデラックスアフロにめり込んでて意味ない状態ww
さらに海に浮かぶ丸い物体がもう最高ですね〜ww
カメラを思い切り引いてもわかるってのがもう常人じゃ無理ですしw

そんなパンサムさんを観察してたらなんとフィ姐ガンさんの膀胱が大ピンチ(;´Д`)
そうそう、お仕事中どれだけ膀胱がやばくなっても自主的にトイレ行かないですよね〜(;´Д`)
もう誰もこないようですし今回はシャワーを浴びてご帰宅という感じですね。
フィ姐ガンさんお疲れ様でした〜!
帰るときは皆さん別々のボートですかww
しかしパンサムさんのデカアフロ、ぜんぜんはみ出てないですね〜(;^ω^)
ほんと徹底してほしいですねw

自宅ではすでにちびちゃんたちはご帰宅してたようで、ジン兄様は早速馬でしたねw
ナオキ君夫妻はやっぱり仲良しですね〜♪
一緒に鬼ごっこしてて和みますね(*´ω`*)
ユウキ兄様とジュン君はまだ映画館にいたようですねw

しかし爺は水着姿で帰宅してそのままなんですねw
爺の裸体とか見てもあまりありがたくはないというww
あとパンサムさんとの仲は全然なのに指輪は嬉しいみたいで(;^ω^)
複雑な気持ちになりますねw

そしてジュン君はいつの間にか帰ってたみたいで馬で遊んでますね〜w
なるほどジン兄様がもう寝ちゃって馬があいてたからここぞとばかりって感じですね(;^ω^)
その後フィ姐ガンさんに読み聞かせしてもらってたようですけど、フィ姐ガンさん自身が空腹MAXで途中でキャンセルになっちゃったようですねw
ジュン君は指示でおやすみなさいということで♪
寝ているジュン君のポーズ、ほんとカワイイですね〜(*´ω`*)
爺はユウキ兄様に読み聞かせしてたようですが、PCするためにキャンセルとかとんでもない爺ですねww
でもほんと最後のチュッ!が回避できたと思えば・・・w

そしてハルカ君は絵を頑張って描いていたようですが眠気がひどくなってきましたね(;^ω^)
馬で遊んでいたナオキ君がすかさず察知して読み聞かせしてあげようと思っているようですが、ほんと目がマジですねww
だがしかしハルカ君は爺にお願いしちゃいましたね〜(;^ω^)
一方ナオキ君はフィ姐ガンさんに読み聞かせをしてもらったようで、二人ともあっという間にご就寝になりましたね(^ω^)
爺からのチュっ!がキツイw
そしてハルカ君を見つめる爺がなんとも言えないですねww

フィ姐ママ世帯は今回で一旦お休みですか。
大人の兄様方にもやっぱり会いたいですよね〜!
チビちゃんたちも見ててほんとカワイイですが、大人の兄様方のプレイも恋しいですね(^ω^)
どの世帯になるのか未定とのことですがまた楽しみにしてます♪

Posted by ひめめ at 2017年02月22日 07:23
ひめめさんこんにちは!!
いや〜ほんと娘の受験が追い込みなのと、仕事がこの時期いちばん忙しいのとで、てんやわんやですよ〜(;´Д`A ```
花粉症も既に辛くなってますし、全部ひっくるめて早く落ち着きたいですよ〜(^o^;)
お気遣いの言葉、ありがとうございます(#^.^#)

そして今回の抹茶チョコファウンテン、すっごいですよね〜(・Θ・;)
ロードしたらいきなりこれが目に入って、ギョッとしましたよwww
これは是非ともパンサムさんに・・・と思ってたのに!フィ姐ガンさんが片付けてしまって残念無念です・・・(TωT)

ハルカくんはホントに、子供でもお色気たっぷりですよね〜(*^m^*)
寝てるナオキくんを見詰めてからのお風呂♪
お風呂に入ってる顔、微笑むような気持ち良さそうな表情でとっても可愛いですよね〜(*^_^*)
更に宿題しながらユウキ兄様に絵のアドバイスしたり、これも可愛いですよね♪
そしてジュンくんは珍しく馬より朝食優先でしたw
ジン兄様が起きる前にっという賢い作戦ですね〜(^o^)
そんなジン兄様ですが、起きた途端学校になってしまい、馬には乗れずww
だけどすっきりした寝起きだったのか晴れやかな顔してますよね(^∀^)

そしてフィ姐ガンさんは朝風呂でお風呂壊しちゃったんですよ〜(^o^;)
でも仕事前ですし、暇な頭デカイ人に直してもらう事にしましたよw
だけど直ったにも関わらず、水が出っぱなしで><
これほんと困りますよね〜(´д`;)
なるほど、オブジェクト本体リセットで止めれるんですね!
いつも買い直しするか気付いたら直ってたりとかですよ〜(^o^;)
直ってるのに出っぱなしで水浸しになるのホント困りますよね><
あと、横で風呂に入ろうとしてる爺のアングルwww
ちらっと横に目をやったらこれだったから、おえええっぷ!!!ですよ( ̄ω ̄;)

そして久しぶりのお仕事だったフィ姐ガンさんですけど、前回冬にも関わらずあんなに混んでたのに今日は誰も居なかったんですよね〜(^o^;)
変態パパラッチくらいは居てもいいんじゃないかと思うんですけどねぇww
あまりにも寂しいので家に居た3人も来させたんですが、全然楽しくなさそうですよねww
そしてビーチ到着後のパンサムさんがもう最高過ぎですよねwww
傘を差してる意味があるのかwww
あと海に浮かぶ丸い物体がまた最高ですよねwww
あれだけ引いたら普通シムは絶対に写らないと思うんですが・・・もうさすがとしか言いようがないですね(^_^;)

そんなパンサムさん観察してたら何とフィ姐ガンさんが大変な事に!!
ライフセーバーって仕事中、自主的にトイレ行ってくれなくて困っちゃいますよね〜><
しかも一旦トイレに行かせると、もう持ち場に戻ってくれなくなりません?
どうせ誰も居ませんし、シャワー浴びたら帰る事にしましたよ〜
そして帰る時はやっぱり別々のボートでしたww
何でもはみ出すパンサムさんのデラックスアフロ、はみ出してないんですよね!!
徹底してくれ!!って感じですよ〜!!

自宅ではもうちびちゃん達は帰宅してまして、ジン兄様は早速馬に乗ってましたね♪
ナオキ夫妻はやっぱり仲良しで、鬼ごっこ(^∀^)
ほんとにこの2人は和みますね〜♪
ユウキ兄様とジュンくんはまだ映画館に居たんですよ〜w

帰宅した爺はまだ水着のままで、全然目に嬉しくないですよねwww
パンサムさんと全く仲良くしてないのに、いちいち指輪は嬉しいらしく・・・ほんとに謎ですよねぇ〜(^_^;)

そしてジュンくんはいつの間にか帰宅してまして、お馬さんで遊んでました♪
ジン兄様とのバトルは?!と思ったら、ジン兄様はもうお疲れで寝ちゃってましたよ〜w
その後ジュンくんも眠くなってフィ姐ガンさんの読み聞かせタイムですが、なんとフィ姐ガンさんの空腹によりキャンセルにww
両方とも可哀想ですので、ジュンくんは指示でお休みしてもらいましたw
寝てるジュンくんのポーズが、指しゃぶりしてるみたいで、なんか可愛いですよね〜(*^m^*)
そしてユウキ兄様は爺に読み聞かせしてもらってたんですが、キャンセルの理由がPCとか、馬鹿野郎!!ですよねぇ〜!!
まあ最後のチュッの回避出来たので、システムの配慮でしょうかね〜(^o^;)

そしてハルカくんはお絵描きを限界までしてたみたいでww
馬で遊んでたのに、すかさず察知するナオキくんさすがですよね〜w
マジな顔で読み聞かせする気満々だったようですが、ハルカくんのお願いは爺に(^_^;)
仕方なく(?)ナオキくんもフィ姐ガンさんに読み聞かせしてもらって、2人ともあっと言う間に就寝でしたね♪
それにしても爺からのチュッがキツ過ぎますよねwww
あのハルカくんを見詰める顔とかwww
普通なら、和むはずのシーンなのに( ̄ω ̄;)

しばらくやってたフィ姐ママ世帯ですが、やっぱり大人兄様方が恋しくなって来ましてw
キッズのプレイも可愛いから楽しいんですけどね〜w
どの世帯がいいか悩み中なんですがまた楽しみにしてて下さいね〜♪
Posted by ゆき at 2017年02月22日 20:18
ゆきさん、こんにちは!

リアルでお忙しい・・・時期ですよね!!
娘さん、どうだったのかな〜・・・どきどきしちゃいますね!!
3月4月は飛ぶように過ぎ去りそうな気がします( ̄ー ̄;

チョコファウンテンの色にぎょっ(*゚Д゚*)としてたんですが、ユウキ兄さまが普通にスルーされてたのでw私の目がおかしいのかとなんどかこすってしまいましたww
すごい色ですねwwもちろん抹茶味ではなく・・ですよねw誰か食べるかな〜〜〜w

ハルカくんが起きるなりまだ眠っているナオキくんのことをかんがえてるようですが、ナオキくんなんて幸せものなんですかね〜〜〜(〃艸〃)
お風呂も気持ちよさそうでいいですね〜〜〜( ´艸`)
なかなかこの日は登校まで時間が在るのか、絵を描くユウキ兄さまに宿題しながらアドバイスとかしてて、朝から賑やかですね(・´∀`・)
ジュンくん、ご飯おわるなりやはり馬www
でもジン兄さまとちがって、ちゃんとおなか減ってたらご飯たべるあたりはまだ冷静ですよねww
ジュンくんが馬でご機嫌な声を上げたタイミングでジン兄さまがおきたようですが、ほんと馬取られた感を感じちゃいますよww
しかし、残念ながらここで登校タイムですねw

壊れたお風呂をヒマな居候に直させる・・・に笑っちゃいましたwほんとにヒマそうですよねww
そして爺のキツイ入浴シーンwwwww
この角度ほんとにキツイですね・・・(´д`ι)ハートの重要性をこんなに感じたの初めてですwww
お風呂、修理完了しても水がとまらないようですが・・・うちでもたまにありますよ〜〜〜(´д`ι)
お風呂やトイレって水浸しになっちゃうから面倒ですよね(lll-ω-)こうなったら買いなおしてしまいます・・・。

フィ姐ガンさんこの日はライフセーバーのお仕事ですね。
子供達の社会化見学のバスとすれ違ったようですが・・・映画館かー!いいですねぇw、映画館の裏側とか子供のころ見てみたいとよくおもってましたよ〜・・って見たことないですけどw
引率の先生がまた地味なのかパンチが聞いているのかなんともいえない先生ですね〜〜wハルカくんはなんとなく居心地悪そうですけどw

先日のビーチはあんなに吹雪いてて寒そうだったのに大入り満員だったのに、この日は閑古鳥が・・・急遽パンサムさんと爺の夫婦とゆきさんが招集ですが・・・なんですかこのリムジン内のさめた空気www
ほんと楽しくなさそうすぎて笑えますね〜〜〜w

そしてつくと小雨がふっているのか、パンサムさんは傘さしてますが・・・って傘隠れすぎてて一瞬解らなかったですwwwほんと傘さす意味www
パンサムさんと爺の夫婦はお互いまったく関係ない方向に走っていくあたりやっぱり不仲を隠せませんねぇw
それにしてもあいかわらず寒そうですね〜〜〜(lll-ω-)
丸いものが浮いてるwww
ゆきさんがドンドン離れてSSとって確認してるの爆笑なんですがwwww

ライフセーバーって勤務中トイレとかしないんですね!!気付いてなかったーw
以前サダとみずちをつかせたことがあるんですが、ひょっとしたら見てない間にもらしてたかもしれないですww
ビーチには三人以外来てないということで、閉店ガラガラですね〜。
帰りは各々ボートwww
しかもパンサムさんのアフロはみ出てないですね!!ボートってちょっとシムが下がるからですかね〜〜!?でもそこのとこは空気よんで徹底してはみ出させてほしいところですよねw

その後はお家での皆さんの様子ですが、やはり子供達がのびのび好きなことしてる姿って、大人シムがウロウロしてるより見てても楽しいですねwww
ジン兄さま・・・どうしたんですが、もう寝てますが、馬めちゃめちゃ乗られてますよ〜〜〜w
そして爺・・・ほんと愛より金って感じですねwwwパンサムさん指輪は奮発したのかしらww
ナオキくんのハルカくんへのマジ顔ウケますねwww(ってめちゃめちゃかっこいいですが♥)ほんと爺の代わりに読んであげたそうw・・しかし残念ながらそうもいかず・・・お互いフィ姐ガンさんと爺に読んでもらうことになったんですね〜。・・・子供同士で読み聞かせとかあっても楽しそうですけどね・・・ってはしゃいで寝れなくなりそうですけどw
読んであげてる爺の表情が思いのほか柔らかくて「イイお爺ちゃんな表情だな〜」なんて思ってみてたんですが、最後のおやすみチュー後の表情がちょっと変態っぽくてwwwやっぱり、おやすみチューは人選大事ですねw

この辺りで、フィ姐ママ世帯は少しお休みにはいっちゃうんですね〜〜〜!
子供達可愛いからちょっと残念ですが・・・でも確かに大人の兄様方も見たい!(大人のジュンくんも見たい!!(叫))
ということで、楽しみにしておりますよ〜〜〜〜(・´∀`・)
Posted by lotus at 2017年02月23日 12:12
lotusさんこんばんは!!

仕事に娘の入試にと、今年はホントに忙しいです><
実は・・・本日、娘の第一志望が合格しました!!
いや〜まずはやれやれという感じです!!でもこれから準備で大変ですね(^o^;)
4月までは怒涛の忙しさでしょうね〜(^_^;)
お互い頑張りましょうね〜!!

チョコファウンテンの色、ヤバ過ぎですよね〜(^o^;)
ユウキ兄様は横を通ってるにも関わらずスルーしてましたがww
もちろん、いきなり抹茶味に変わってる訳でもなく・・・ですよね〜(^_^;)
是非とも誰かにチャンレンジしてもらいたいものですがww

ハルカくん、起きて早速考える事がナオキくんなんて、ナオキくん幸せ者ですよね(#^.^#)
御風呂に入ってる顔もほんとに気持ち良さそうで♪
実はこの日は子供達起きるのが結構早かったんで、絵を描いたり、宿題する暇があったりしてますね(^o^)
ジュンくんは朝食からの馬ですねw
そうですね〜、ジン兄様は腹が減ろうが眠かろうがまず馬ですからね〜w
それを考えるとジュンくんは冷静ですよね〜w
ジュンくんがご機嫌な声を上げた瞬間に起床するジン兄様ww馬取られた感が最高ですよねww
しかもすぐに登校タイムになっちゃいましたねw

壊れたお風呂は暇な居候さん担当ですよwww
ほんとに呑気にしてて暇そうですよね〜(^o^;)
更に爺のキツイ入浴シーンがww横に目をやった事に後悔しましたwww
お風呂、lotusさんとこも修理しても水止まらない事ありますか!!
これほんと困りますよねぇ〜(´д`;)
やはりlotusさんも買い直してしまいますか〜w私もです(^_^;)

フィ姐ガンさんはこの日はライフセーバーのお仕事でした♪
偶然にも子供達の社会見学のバスとすれ違いまして、何処に行くのかなと思ったら映画館でしたよw
なんだかワクワクしますよね〜♪
ほんと映画館の裏側とか、気になりますよね〜(^∀^)
引率の先生、なんだか微妙ですよね〜w
どうせなら、合宿所の子とか、知ってるシムだったら良かったのに〜!
ハルカくんも隣で何となく居心地悪そうですよねwww

そして季節は春だというのに、真冬の前回の混雑と比べて今回は閑古鳥ですよww
あまりにもなので、家に残る3人を召還しましたが、見事に車内がつまんなそうですよね〜(^_^;)

そして到着したパンサムさんの傘wwww
ほんと言われなきゃ一瞬分かんないですよね、隠れすぎてww
さす意味全くありませんよwww
パンサムさんと爺はここでも全く関わることもなく、相変わらずの不仲を発揮ww
季節がまだ冬なの??って思いたくなるような寒そうな雰囲気ですよねww
丸いものが浮いてますが・・・いくら離れても分かるってのに自分でもハマってしまいましたよ〜www

そうそう、ライフセーバーって勤務中にトイレも食事も行かないんですよ!!
一旦、行かせてしまうと仕事自体もキャンセルされてしまうようで、持ち場に戻らなくなるし、この仕様は改善して欲しいとずっと思ってますよ〜(-。−;)
サダくんとみずちくんも知らずの間に漏らしてたらやですね〜(^_^;)
てか2人のライフセーバー時代、見たかったですよ〜w
それにしても、この日は誰も来ないんですよね〜!
結局帰る事にしたんですが、やっぱり全員別々のボートでしたww
パンサムさんのアフロが何とはみ出ないんですよ!!
なにしてもはみ出すあのアフロが!!!
どんな仕様であれ、そこだけは徹底してくれないと困りますよね〜!!

その後、お家では子供達が帰ってて、それぞれ無邪気で可愛いですよね〜(*^_^*)
なんと!ジン兄様寝るのめっちゃ早いですよねww
昨夜、寝袋就寝だったから、ぐっすり眠れてなかったのかな〜(^o^;)
爺は指輪ばっかり見て、完全に金目当てですねwww
パンサムさん、指輪は爺の遺産入ったら払うつもりで、かなり高価なんじゃないですかね〜ww
ナオキくんのマジ顔、うけますよね〜www
なんか大人ナオキくんを思い出しますよwww
子供であるがゆえに、爺の代わりに読んであげることが出来ずに悔しいでしょうね〜(^o^;)
ほんと子供同士で読みあうアクションがあってもいいのに〜と思いますよねw
はしゃいじゃってそのまま寝れなく・・・も、それもそれで良いですよね(#^.^#)
確かに爺の事を良く知らなかったら、いきなりこのSS見たら孫思いの爺さんの優しい表情・・・に見えるかもですねw
しかし爺ですから・・・と考えるとやっぱり最後のSSはニヤけててヤメロって感じですよねwww

しばらくプレイしてたので、大人悪兄弟がちょっと恋しくなってしまいましてw
一旦またお休みに入ろうかな〜とw
子供達可愛いんですけどね〜(^o^)
大人ジュンくんも見たいと叫んでいただいて嬉しいです〜♪
どんな遊びするか考えながら、大人の皆さんでまた何かやりたいと思います〜(^∀^)
Posted by ゆき at 2017年02月23日 23:49
ゆきさん、こんばんは^^
なかなか体調が安定せず、見に来るのが遅くなってしまい、今頃の反応でごめんなさい><

1枚目のSS、チョコファウンテンですか!?
なんか緑色のサボテンみたいになってるんですけど(^^;;;;;
カウンターもすごい汚れているwww

ユウキ兄様が椅子に反応してましたが、ほんと、チョコファウンテンの方がやばいですよwww

入浴中のハルカくん、お風呂がかわいくて似合ってますね〜それに気持ちよさそうな良い表情^^

ジュンくん、やっぱり馬に行くんだねw
まぁ私も子供の頃、従兄弟の家にこれがあって、乗りまくりましたからね。
気持ちはわかるwww
ジン兄様がムクッと起きてたけど、馬以前に本当はお風呂ですよね(^^;
そのお風呂の時間もなく学校になっちゃいましたね。

なんか美しくないSSが途中あったような気がしますが(笑)、ゆきさんがパンサムに食べさせようと思っていたサボテン化したチョコファウンテンはフィ姐ガンさんが片付けちゃったんだ(笑)

今日はフィ姐ガンさん、お仕事だったようですが、ビーチに人がいないということで呼ばれたフィネガンさん、変な頭だと思っていたら、アフロの中に傘が埋まっているんですね(^^;
言われなきゃ傘だってわからないですよwww
しかも、泳いでいる時のパンサムさん、アフロが浮きみたいになってるしwww
ほんと、このヘアはすごい存在感ですよね。
これ、人工衛星からでも充分に捉えることが出来るんじゃないでしょうかねwww
そんな存在感のあるヘアなのに、ボートだとすっかり鳴りを潜めちゃうんですね(^^;
車だったらちゃんと(ちゃんとっていうのも変ですがw)はみ出るのに〜〜!

おw ジン兄様、帰宅後はさっそく俺様の馬に乗ってましたねw
朝はギリギリに目が覚めちゃって乗れませんでしたからねww

みんな帰宅していたのに、ユウキ兄様とジュンくんは社会見学が終わってもまだ映画館にいたみたいですが、兄弟仲良しでいいなぁ^^

爺は嬉しそうに結婚指輪を見てますが、指輪にはそうして嬉しいと反応するんだから、パンサムとも仲良くしろよと言いたいwww
ビーチでもバラバラになっちゃっていたみたいだし、大丈夫なのかww

ジン兄様、学校に行く時間に目が覚めた割には、随分早くに寝ちゃったみたいですね。
疲れちゃったのかな?

フィ姐ガンさんの読み聞かせのSS、一見すると微笑ましい光景なんだけど、なんていうか…あそこがね…(どこ見てるんだって話ですがwww)

ジュンくんの寝ている時の様子、可愛いですね〜^^
まぁ、ジュンくんはもともとイケメンですしね(*´艸`)ウフフ
こんな天使みたいなジュンくんがまさか将来ムッキムキになってしまうとは…

そして、読み聞かせ中のフィ姐ガンさんの、やっぱりあそこがね…(二度目www)

次回は大人のジン兄様を見れるのかしら(ジン兄様だけに反応している私www)
楽しみにしてまーす(*´艸`)ウフフ
Posted by マリー at 2017年02月24日 04:47
ゆきさん、こんにちは!!

またまた失礼しちゃいます!
なんと、娘さん、第一志望校に合格されたのですね!!!!
おめでとうございます〜〜〜〜(*≧∀≦*)
いや〜〜〜、娘さんはもちろんですが、ゆきさんはじめご家族皆さんも相当一緒にがんばって一緒にドキドキされていたかとおもいます!
よかったですね〜〜〜、さすがゆきさんの娘さんですよ〜〜!なんだかこちらも明るくなりました〜!
まだこれから卒業式だったり、入学の準備、新生活と慌しい日が続くと思いますが(お仕事も含めると年度末とかですしね(-∀-`; ))、体調崩されず明るくお過ごしくださいね〜〜(・´∀`・)
おめでとうございます!だけおお伝えしたかったので返信は不要です〜〜〜(・´∀`・)
Posted by lotus at 2017年02月24日 14:11
マリーさんこんばんは!!
体調がまだ辛そうですねぇ〜(ノω・、)
見に来るのは全然気にしないで下さいね〜!お身体が第一優先ですから、ほんとにお気になさらずですよ〜!
なるべくゆっくりとお大事にして下さいね〜><

1枚目のSS、チョコファウンテンですよ〜(^o^;)
1日経っただけであんな色になってしまいましたww
ほんとサボテンみたいですねぇwww
カウンターまで汚れてるし、近寄りたくないですよね〜(^_^;)
ユウキ兄様、椅子に反応してる場合じゃないでしょって感じですよねww

入浴ハルカくん、アニマルお風呂が似合ってますよね♪
お風呂に入ってる顔がほんとに気持ち良さそうに微笑んでていい顔してるんですよね(#^.^#)

ジュンくん、朝食食べたらやっぱり馬でしたねww
マリーさんも子供の頃に従兄弟の家にこれがあったんですか?!
私は乗った事ないですよ〜ww
やはり、あると乗りまくっちゃうんですねぇww
実際楽しそうですもんね〜w
そうそう、ジン兄様、すごいグリーンスモーク噴射してるんですよww
馬より風呂だろ〜!と突っ込みつつ、入る暇もなく学校へ・・・(^o^;)

美しくないSS・・・ありましたねぇ〜(~_~;)
そしてあのサボテンファウンテン、パンサムさんに食べさせようと思ってたのにフィ姐ガンさん片付けちゃって残念過ぎですよ(TωT)

今日はフィ姐ガンさん、久々のお仕事でした!!
だけど春になってるのに誰もいなくて、家の3人も来させたんですが、パンサムさん頭になんか刺さってるみたいですよね〜w
傘なんですよね〜www
そして泳ぎだしても浮きみたいでおかしな事になってるしwww
目立つ目立つとは思ってたけど、こんなに離れても目立つとはwww
ほんとに人工衛星でも捉える事出来そうですよね!!
なのに、ボートからははみ出さないというwww
車はどんな車でもしっかりはみ出すんですけどねぇ〜( ̄ω ̄;)

帰宅後はジン兄様はしっかりと馬をゲットしてましたね〜♪
朝の悔しさで、帰ってすぐに飛び乗ったんじゃないでしょうかね〜w

みんな帰宅してるかと思いきや、ユウキ兄様とジュンくんはまだ映画館前にいたんですよねw
この2人は帰宅時は箒に乗る事が多くて、バスには乗らないのでこういう寄り道というかまっすぐ帰ってこない事が結構ありますね〜w

爺、指輪ばっかり見てるんですよね〜(^o^;)
パンサムさんの事はどう考えてるんですかねぇww
この日も結局、全く絡みませんでしたよ〜ww
もはや喧嘩さえもしなくなる冷め具合・・・www

ジン兄様はせっかく馬に乗れたのに、あっという間に寝ちゃいましたねww
随分早いですよねぇww
もしかしたら、前日寝袋就寝だったからぐっすり眠れてないのかもしれないですねぇ〜w

フィ姐ガンさんの読み聞かせ光景は、どうしてもソコが気になってしまうようですね〜www
しかも海パンだから余計にwww

ジュンくんの寝てるポーズ、可愛いですよね〜(#^.^#)
指しゃぶりしてるみたいで♪
ジュンくんイケメンと言って貰えて嬉しいですw顔だけで言えば兄弟で一番美形だと思ってます(*^m^*)
そんなジュンくんも将来はムキムキにwww

そしてやっぱり気になるフィ姐ガンさんのアソコwww

次回は久々に大人のジン兄様をお送りしたいと思いますよ〜!!
あ、他の子もよ〜!!ww
まだ何しようか考え中ですが、お楽しみにしてて下さいね〜(^∀^)
Posted by ゆき at 2017年02月24日 21:34
lotusさんこんばんは!!
お返事不要との事でしたが、暖かいお祝いの言葉にお礼を言いたく(*^m^*)
ありがとうございました!!
長かったけど終わってみればあっという間の受験生活でしたね〜。
まだまだ入学まではバタバタしますが、頑張りたいと思いま〜す♪♪
Posted by ゆき at 2017年02月24日 21:38
ゆきさん、こんにちは^^
しばらくぶりです^^

記事に関係のない、そして、今頃のコメントになってしまって申し訳ないのですが、娘さん、合格おめでとうございます^^
良かったですね!^^

今頃は色々忙しい時期で慌ただしい毎日を過ごしていることだろうと思うのですが、ようやく春らしい陽気になってきていますし、時々寒い日もありますが、お互いに体調を崩さないよう気をつけましょうね^^
年中「体調が〜」と言っている私が言うのもおかしいですがww

またお邪魔しますね!
返信のお気遣いは無用です^^
Posted by マリー at 2017年03月08日 13:06
マリーさんこんばんは!!
お久しぶりです〜♪
体調は最近はどうですか?!

そして、娘の合格祝いのコメントをありがとうございます〜!!!
長いようであっという間だった受験生活で、合格した事で気分的にはホッとしてるんですが、娘が選んだ進学先が国立高専で、春から寮生活になるんですよね〜(^o^;)
なので、その準備に忙しくててんやわんやです><
ちょうど仕事の繁忙期ともぶつかってるので、全く自分の時間が取れなくなってしまって、ブログの更新も、こんなに空けたのブログ開始以来初の事で、色々と焦ってますよ〜><
今は気が張って忙しくしてるから、体調崩す暇もないけど、4月に娘を送り出したらドッと一気に疲れが出て寝込むかもしれません・・・(^o^;)
気を付けないと〜σ(^_^;)

ここ数日はまた冬に逆戻りしてしまったような寒さですよね><
マリーさんも体調の方を優先で、安定した日々を過ごせる事祈ってます(*^_^*)
お互い色々と大変だけど、頑張りましょ〜♪
Posted by ゆき at 2017年03月09日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: