2017年02月14日

フィ姐ママ91回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)

前回、一応何とか無事に結婚式を上げられたパンサムさんと爺ですが、チートによる友好アップの甲斐あってか、その晩は新婚らしく一緒に寝てました(^_^;)
Screenshot-931.jpg

しかし、『いろつく』で2人の結婚生活チェックをしてみたら・・・
WS000000.JPG
ケンカ365日・・・( ̄ω ̄;)

更に2人の恋愛観もチェックしてみましたら・・・
WS000002.JPG
パンサムさん、今まで爺の浮気をスルーしてたのは浮気容認主義だからなんですかww

爺wwww
WS000001.JPG
年上らしく甘えられたくて、全て遊び、とww

なんかこの診断、全部今までの2人の行動観察して来たのに合ってて、凄いなwww

という事で、翌日〜

・・・の前に、ゆきさんからボコられてご機嫌で帰宅したチャド兄が家に入れてもらえたのか、覗き見してみましたw

すると何と!!!キッズ達と楽しそうに過ごしている!!!
Screenshot-935.jpg

更に、ウラジミールさんからの何かしらのお願いをOKしてる模様w
Screenshot-937.jpg
まさか、遂に読み聞かせする気になったのか?!

と思ったら、怪談話を聞いてやるって事でした(^_^;)
Screenshot-942.jpg

それにしても・・・もう朝方なんですけど、誰も寝る気配ないんだけど大丈夫なんですかね(^_^;)
Screenshot-944.jpg

そうこうしてるうちにあっという間に朝になり、悪兄弟キッズ達は一斉にご起床でしたw
Screenshot-945.jpg

ナオキくんが早速ハルカくんの事考えてるw
Screenshot-948.jpg

本日も朝から仲良しです(^∀^)
Screenshot-949.jpg

そして厳しい顔で部屋を出たジン兄様は・・・
Screenshot-950.jpg

本日も安定の朝馬コースですね〜w
Screenshot-951.jpg
そしてこれまた安定の馬ライバルジュンくんが続きますw

ジュン「兄ちゃんずるい!!!」
Screenshot-953.jpg
ジン「これは俺の馬だああああ!!!!」

なんてやってるうちに、あっという間に学校の時間に(^o^;)
Screenshot-960.jpg

ハルカくんは寝るのが遅かったようで、既にもう眠そうなので心配ですが・・・
Screenshot-961.jpg

本日も頑張ってね〜\(^▽^)/
Screenshot-962.jpg

子供達が登校した後、爺がせっせと皿を片付けてくれてました(^o^;)
Screenshot-964.jpg

そういえば今日バレンタインなので、この誰も吸引されないチョコファウンテン、爺に流してもらおうかw
Screenshot-967.jpg

爺「ほおお〜!なんとも洒落たものじゃのう!!」
Screenshot-968.jpg

爺「これを・・・こうすればいいのじゃな?!」
Screenshot-969.jpg

爺「若い文化もお手の物じゃわい!!」
Screenshot-970.jpg

きったね〜〜〜!!!!
Screenshot-971.jpg

もうゆきさんが吸引されてたw
Screenshot-972.jpg
ゆき「ちょっと汚いよ!!!」

そしてゆきさんもゲットw
Screenshot-973.jpg
置いてても全然吸引されなかったけど、流してやると吸引されるのねww

フィ姐ガンさんも来たw
Screenshot-975.jpg
フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!!あの爺さんの食べ方汚いですわ〜ん!!」

フィ姐ガンさんの背後にに居るゆきさんの食べ方も・・・
Screenshot-976.jpg

汚かった( ̄ω ̄;)
Screenshot-977.jpg

しかし!!何とフィ姐ガンさん、女以上に女らしいオネエだからなのか、何と1度も垂らさず!!
Screenshot-980.jpg
しかも何か妙に可愛いしwww

フィ姐ガン「みんな、こうやって綺麗に食べるのよ〜ん!」
Screenshot-981.jpg

そしてその後、気付いたら2階でパンサムさんと爺が向かい合ってたww
Screenshot-982.jpg

爺「どうじゃ〜?!この輝き?!さすが5億の輝きじゃな!!」
Screenshot-983.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!爺からの遺産が入ったら返済する予定だったのに予定丸潰れなんだよね〜っ!!」
Screenshot-984.jpg
爺「ふぉっふぉっふぉ!!せいぜい頑張って働くのじゃな!!」

パンサム「ところで今日はバレンタインなんだけど、しょうがないからトリカブト入りデカアフロチョコをくれてやるんだよね〜っ!!」
Screenshot-985.jpg

爺「なんじゃと?!」
Screenshot-986.jpg

爺「まだ遺産狙いか!!!いるわけないじゃろう!!!」
Screenshot-988.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!新婚の夫のチョコを断るとか、どういう事〜?!」
Screenshot-989.jpg

友好度上げたにも関わらず、まさかのチョコ受取拒否www
Screenshot-990.jpg

爺「そうえばワシからもあったのじゃ!!青酸カリ入りチョコじゃ!!」
Screenshot-991.jpg

パンサム「ちょっとちょっと〜?!まさかパンサムさんの真似しようとしてる系〜?!」
Screenshot-993.jpg

パンサム「残念ながらパンサムさん青酸カリごときで死なないんですよね〜っ!!」
Screenshot-995.jpg
爺「なんじゃとおっ!!」

これまた受取拒否wwww
Screenshot-996.jpg
どうなってんのこの2人www
さっきの結婚生活喧嘩365日、当たり過ぎだよwww

ここでこんなポップがw
WS000008.JPG
もうそんな時間か〜(^o^;)
もちろんOKしました♪

そして、ナオキくんはトムさんを連れて帰って来るようですw
WS000009.JPG

ウラジミールさんとこに遊びに行くジン兄様は前のバスに、家に帰る子達は後ろのバスで帰りますw
Screenshot-1010.jpg

わー・・・朝から眠かったハルカくん、かなりヤバそうね〜(^_^;)家着くまで頑張って!!ユウキ兄様もヤバそうだな〜(^o^;)
Screenshot-1012.jpg

そしてウラジミールさんのところに遊びに行くジン兄様ですが、ウラジミールさんクラブ活動でまだ出て来ないため、1人で先にお宅へw
Screenshot-1013.jpg

チャド兄、こんなところに居るwww
Screenshot-1014.jpg
その吹き出しwww

ジン「馬はあるか〜!馬は〜!!」
Screenshot-1016.jpg

チャド「おお〜何だジン、来たのか?入れ入れ。」
Screenshot-1017.jpg
ジン「んだよ、兄さんしかいねーのかよ?」

ジン「馬も無え・・・」
Screenshot-1018.jpg

仕方なく(?)宮廷ごっこを始めるジン兄様でしたw
Screenshot-1021.jpg
やっぱりジュンくんとジン兄様って遊びのパターンが似てるよなぁ〜w

チャド兄はまだキッズ達が帰って来てないからかご機嫌ですね(^_^;)
Screenshot-1022.jpg

一方、学校から帰って来たユウキ兄様、なんとパンサムさんに読み聞かせのリクエストをww
Screenshot-1023.jpg
いや〜、前回のチャド兄のアレがあった後だけに、パンサムさんめっちゃいい人に見えるわwww

パンサム「いや〜ユウキちゃんの読み聞かせとあっては、厳選に厳選を重ねたブックチョイスをしないといけないんだよね〜っ!!」
Screenshot-1024.jpg

パンサム「これこれ!これにするんだよね〜っ!!」
Screenshot-1025.jpg

ちゃんと子供向けっぽいの選んでるwww
Screenshot-1026.jpg

パンサム「ユウキちゃ〜ん!!待っててね〜っと!!!」
Screenshot-1027.jpg
ユウキ兄様が相手だと、随分と張り切ってるな(^_^;)

同じく眠かったハルカくんもゆきさんに読み聞かせしてもらってました(*^_^*)
Screenshot-1029.jpg

そしてジュンくんも爺に読み聞かせリクエストw
Screenshot-1033.jpg

ナオキくんも眠そう・・・
Screenshot-1034.jpg

パンサムさんの張り切り読書タイムスタートw
Screenshot-1031.jpg

ゆきさんは自分が眠くなっちゃってハルカくんの読み聞かせ中断しちゃいましたw
Screenshot-1035.jpg
ハルカくんも眠くて可哀想なので、指示で寝かせますよw

そしてパンサムさんの読み聞かせでユウキ兄様眠る( ̄ω ̄;)
Screenshot-1036.jpg
パンサム「いや〜ユウキちゃん、パンサムさんの子守唄読み聞かせで安らかに眠っちゃったよね〜っw」

来るぞ来るぞ・・・
Screenshot-1037.jpg

ひええええ〜〜!!!!
Screenshot-1038.jpg

パンサムさん、もういつ死んでもいいんじゃないですかねw
Screenshot-1039.jpg
あ、死ねないんだったw

眠そうにしてたナオキくんですが、チョコファウンテンに吸引されてましたw
Screenshot-1040.jpg

あ。
Screenshot-1041.jpg

そうだ・・・ナオキくんはこれやるんだったな・・・(´д`;)
Screenshot-1043.jpg

パンサム「ちょっとちょとちょっと〜!!!」
Screenshot-1045.jpg

パンサム「そういう不潔な事やめてくれるかな〜っ!!」
Screenshot-1046.jpg

ナオキ「え?これってこういうものじゃないの?!」
Screenshot-1049.jpg

パンサム「世界的ショコラティエのパンサムさんが正式な食べ方を伝授するからね〜っ!」
Screenshot-1052.jpg

ナオキ「やっぱ眠い・・・チャーリーさんに読み聞かせ頼もうっとw」
Screenshot-1053.jpg
パンサム「ちょっとちょっと!ちゃんと見てよね〜っ!!」

てか、きたねーよ!!!!
Screenshot-1054.jpg

それでは・・・パンサムさんのバレンタインスペシャルSSをドウゾ♪
Screenshot-1057.jpg

Screenshot-1058.jpg

Screenshot-1059.jpg

パンサム「世界中のパンサムファンに愛を込めて・・・なんちゃってね〜っ!!!」
Screenshot-1060.jpg

そんなしょーもない観察をしてたら、ナオキくんが爺に読み聞かせしてもらってました(^o^;)
Screenshot-1064.jpg

ナオキくんも眠かっただけに、あっという間に就寝w
Screenshot-1065.jpg

うっ・・・ぷw
Screenshot-1066.jpg
これで気付いたら子供達全員就寝・・・

してなかった!!

ジン兄様の事すっかり忘れてたよ〜(^o^;)
Screenshot-1072.jpg
何とポーさんと喧嘩してましたwwそして背後のチャド兄は・・・

これまた読み聞かせリクエストタイムですかね〜(^_^;)
Screenshot-1073.jpg

チャド「何度言ったら分かるんだ!!いい加減諦めろ!!!」
Screenshot-1074.jpg

あれ?ジン兄様・・・?まさかですけど・・・
Screenshot-1075.jpg

ジン兄様もリクエストするのかーい!!
Screenshot-1076.jpg
ジン「おい、兄さん本読んでくれよ?」

チャド「お前もか!!!無理だったら無理だ!!!」
Screenshot-1077.jpg

ジン「はあ?!何だよその言い方!!!」
Screenshot-1078.jpg

ジン「ふざけやがって・・・」
Screenshot-1079.jpg
ウラジミール「はっはっは〜ざまあ!」

そして突然、ジン兄様に注意を始めるチャド兄( ̄ω ̄;)
Screenshot-1080.jpg

おい!こんな事で不作法とか言われたくねーよ!
WS000011.JPG

チャド「お前もか!!何度言っても無駄だ!!!」
Screenshot-1081.jpg

いや〜マジで腹立つわ〜チャド兄( ̄_ ̄ i)
だけど、ゆきさん居ないからジン兄様の仇打てないし、ジン兄様自身も子供だからチャド兄に制裁加えられないし・・・
ぐぬぬぬ・・・・(-_-メ)

あ、そうだw
Screenshot-1082.jpg

ジン「へっへ〜w」
Screenshot-1084.jpg

ジン「ワッ!!!!!」
Screenshot-1085.jpg

チャド「うわあああああっ!!!!」
Screenshot-1086.jpg

チャド「何するんだ!!心臓が止まるとこだったぞ!!」
Screenshot-1087.jpg
ジン「止めてみろよ!!」

子供だとこのくらいしか攻撃が出来ないのが残念ですな〜( ̄ω ̄;)

気付けば、ジン兄様も眠気・空腹・衛生、全部がヤバい事になってましたので、これにて帰宅しますw
Screenshot-1089.jpg

家に着いたら入れ替わりでトムさんが帰る所でした(^o^;)
Screenshot-1092.jpg
来てもらって結構長く居てくれたのに、何のお構いも出来ませんで(^_^;)

帰宅したジン兄様は相当空腹がヤバい模様w
Screenshot-1093.jpg

しかししかししか〜〜〜し!!!!
Screenshot-1094.jpg

まさかの馬優先( ̄ω ̄;)
Screenshot-1095.jpg

ジン「待たせたな!!馬よ!!!」
Screenshot-1096.jpg

しかし、やはり眠気には勝てず・・・(^_^;)
Screenshot-1098.jpg

でも空腹もヤバいようで、寝る前にケーキを食べるようですw
Screenshot-1099.jpg

テーブルに座る前に、いきなりこんな格好に着替えたんだけど(^_^;)
Screenshot-1100.jpg

それ、ドライブごっこのヘルメットですよね〜?何でwww
Screenshot-1101.jpg

そして食べ終わったらまた着替えるw
Screenshot-1102.jpg

そして寝袋をww
Screenshot-1103.jpg

あっちに空いてるベッドあるけど、何故わざわざ寝袋で・・・(^_^;)
Screenshot-1104.jpg

可愛いからいいですけどwww
Screenshot-1105.jpg

そして最後まで起きていた爺もやっと布団に入り・・・
Screenshot-1106.jpg

皆さん就寝となりましたw
Screenshot-1107.jpg

皆さんが寝静まったところで、今回はここまでですが、この調子だとパンサムさんと爺、すぐにまた赤ゲージに逆戻りしそうですな( ̄ω ̄;)

posted by ゆき at 17:08 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは^^

今頃は本当はお仕事の時間なのですが、昨日・今日と休んでいる私です><
昨日またまたすごい血圧が上がってしまい、急遽病院に行ってきたのですが、私の場合、脳が熱くなったり、脳に圧迫感を感じたり、耳が詰まるような感覚があったり、耳鳴りもすごい酷くて、まぶたが腫れぼったくなっているように感じたり(実際には腫れていない)、胸が詰まったような痛みがあったりするのですが、これ、全部更年期の症状なんですって(^^;
あはははははっ

心電図もまったく問題なかったそうで、私が性格がヘタレなためにこれらの症状でドキドキしちゃって、それで血圧が一気にガーンと上がるらしいんですよ。

だから、ヘタレをなんとかしろと怒られちゃいました(^^;;;;;

おおお!
爺とパンサムが一緒に寝ている!!!!!
なんかキモイ!!!(酷い私・笑)

『いろつく』なんてのがあるんですねw
365日ケンカで、二人のそれぞれの脳内を見たら、もう終わってますねwww

パンサムは論外だけど、爺は、中心は「遊び」だから最低な男だけど(笑)、その周囲に「甘えられたい」が取り囲んでて、こっちが全面に出るから、爺のくせにモテるのかもですねぇw

ボコられて喜んで帰宅したチャド兄、ちゃんと家に入れてもらえて、脇からくっさいニオイを放ちつつ、子供たちとご機嫌な様子で和気あいあいとやってるじゃないですかw
とりあえず、早く風呂に入れw

さて、こちらのキッズたちですが、ハルカくんとナオキくんは子供でも仲良しで良いですね^^
ジン兄様はなんだか不機嫌そうな顔でしたが、ジュンくんより先に俺様の馬にたどり着いたようで、ジュンくんには申し訳ないけど、ジン兄様良かったね(*´艸`)ウフフ

爺が皿などの後片付けをしてくれたみたいですが、チョコファウンテン、そう言えばアイスの代わりにこれにしたんでしたよね。
せっかくバレンタインだからということで、チョコを流してもらったようですが、そばでハエがすごい飛んでいるのが見えてて、爺の「これを・・・こうすればいいのじゃな?!」というSS以外、全部ハエとともに写っていて(笑)、なんとも言えない気持ちにwww

でも、爺が流し始めたら、みんな次々とフリーウィルで食べ始めたみたいで、汚れるのはリアルだと困るけど、でも美味しそう♪
と思ったら、フィ姐ガンさんは一度も汚さなかったんですか!?
ええ〜〜〜すごいじゃないですか!!!
これは何が関係しているんだろ〜〜〜〜〜!

爺、結婚指輪を嬉しそうに見ていたくせに、パンサムからのプレゼントは拒否るというw
爺が受取を拒否したわけだから、当然逆も拒否になるわけですが…
拒否るなら、なんで結婚指輪を嬉しそうに見てるんだw 矛盾過ぎるww

ああ、宮廷ごっこをしているジン兄様♪
可愛らしすぎる(*´艸`)ウフフ

ユウキ兄様に読み聞かせを頼まれたパンサム、ちゃんと子供向けっぽい本を選んでますが、たまに「そんな本!?」と思う、なんだかお堅そうな本とかを選んでる時もありますよね(笑)
眠っったユウキ兄様にちゅーするパンサムwww
パンサム、良かったねwww

ナオキくんがストローでちゅーちゅーチョコを吸ってましたが、これ、ナオキくんの特質がこういう食べ方をさせるのかな?

フィ姐ガンさんとパンサムは、性転換という違いはあれど、同一人物のはずなのに、パンサムも食べ方が汚かったですね(^^;
アップのところは飛ばし読みした私(笑)

その頃、ジン兄様ってば、チャド兄に読み聞かせを拒否られた挙句、不作法だと注意までされちゃったみたいで、何をさして不作法だっていうんだ!
読み聞かせをお願いしたのがいけなかったのか?
まぁ、子供嫌いのチャド兄をこれだけの大人数の子供と同居させてるのが問題のような気もしますが(チャド兄にとって拷問みたいなものですしねw)、とっとと帰るのが一番でしょうね(^^;

帰宅後のジン兄様、結構お腹すいていそうなのに、まずは俺様の馬なんですねw
しかも、さらにはすごい睡魔に襲われ、緑の煙も放ちつつ、眠くて頭が働かないのか、いきなり良くわからない格好に着替えてケーキを食べ、そうして寝袋就寝というねwww

プレゼントを拒否り合った、ある意味意気投合している爺とパンサムも一緒のベッドで寝たようですが、この二人が一緒に寝れなくなる日も近そうですね(^^;
Posted by マリー at 2017年02月14日 23:31
ゆきさん、こんばんは★
パンサムさんと爺、どうなることかと思いましたがゆきさんの神の手でなんとか結婚することができてよかったですよねw
その後は一応新婚らしく一緒にベッドで寝たようでw
それにしても『いろつく』の診断は妙に当たってて笑っちゃいますね〜ww
二人とも新婚だというのにお互いのチョコレート拒否してマイナスってるし(;^ω^)
いや〜ほんとこの二人またあっという間に赤ゲージになっちゃいそうですよね〜ww

そしてチャド兄ですがその後ちゃんと家に入れてもらえたようでよかったですねw
しかもなんと中ではキッズたちと普通に楽しそうにしてたようで、あれれ?って感じですね〜w
しかも怪談も聞いてあげてるしw
それにしても全く寝ないみたいだけど皆さん大丈夫なんですかね〜(;^ω^)

悪兄弟キッズの皆様はご起床の時刻となったようですがナオキ君とハルカ君が朝から仲良しでほんと和みますね〜(*´∀`*)
ジン兄様とジュン君は安定の馬争いでこちらもかわいいですww

そしてちびちゃんたちが登校後はチョコレートファウンテンが登場しましたが、これはやっぱり流してあげないと吸引されない仕様なんですねww
あまり使ったことがないですが食べ方の汚さだけは覚えてますww
爺もゆきさんもたらしてますねww
しかしなんとフィ姐ガンさん!!
さすが女性以上に女らしいオネエなだけありますねww

そうこうしてたら学校も終わったようで今日はジン兄様はウラジミールさんのお家に行くことになったようですが、ウラジミールさんはクラブ活動でしたかww
なぜかチャド兄が雨の中スーツで立ってて謎すぎますね(;^ω^)
ジン兄様は馬目当てだったようですが残念ながらなかったようで宮廷ごっこでしたねww
ほんとジュン君と遊びのパターンが似てますよね〜w
チャド兄はいつのまにやら中に入ってきて一人ダンス大会ですかww
子供たちがいないと超ご機嫌って感じですね(;^ω^)

そしてお家の方ではなんとユウキ兄様がパンサムさんに読み聞かせのリクエスト!w
こりゃ〜パンサムさん張り切っちゃいますよねww
ちゃんと子供らしい本を選んであげて小走りでユウキ兄様のところに向かうパンサムさんww
ハルカ君もゆきさんに読み聞かせをしてもらっていたようですが途中で眠気のため中断しちゃいましたね〜(;^ω^)
ハルカ君はその後指示で寝てもらうことになりましたね〜(^ω^)
一方ユウキ兄様はパンサムさんの読み聞かせで眠りに落ちちゃったようで・・・パンサムさんからのチュッwww
ひぃぃぃ!!ユウキ兄様平気なんでしょうかねww
パンサムさんとしてはもうこれ以上ない幸せでしょうけど(;^ω^)

そしてナオキ君がチョコレートファウンテンに吸引されてましたが出ましたね〜ストロー吸引ww
これナオキ君だと素直にかわいいな〜と思いますけど、うちはハゲビッツがこれをやりだして素で「おぇええええ」ってなりましたよ(;´Д`)
パンサムさんがお手本を見せるとか言って食べ始めましたが、すごい勢いでたらしてますよねww
スペシャルSSどアップ連続www
いや〜さすがですね、パンサムさんのインパクト(;^ω^)
ナオキ君は爺に読み聞かせしてもらってチュッまで行きましたねww
これも見ていてキツイものがありますが(;^ω^)

ここでジン兄様のことを思い出したゆきさんww
遊びに行かせるとどうしても時間とか忘れちゃいますよねww
カメラ移動したらいきなりボーさんと喧嘩してたようですけど(;^ω^)
そしてチャド兄はあいかわらずの読み聞かせ拒否ですかww
ジン兄様の願いであっても凄い剣幕で拒否ってますね〜(ーー;)
しかも無作法とか言ってきてチャド兄たいがいにせぇよって感じですよね〜ww
ゆきさんがいたらまたお仕置きできるんですが子供のジン兄様では背後からのワッ!でしか反撃できないので悔しいですね(-_-)
その後はご帰宅となったようですが、遊びにきていたトムさんとすれ違いw
帰宅後のジン兄様は空腹MAXなのに馬優先ってのがかわいいですねww
でもやっぱり空腹には勝てずケーキを食べることにしたようですが、いきなりドライブごっこのヘルメットになっちゃったのが謎ですね〜w
食後はようやくおねんねでしたがわざわざ寝袋でw
寝袋持ってるとやっぱりそっちを優先するんですかね(;^ω^)
でもほんと寝顔がかわいいですよね〜♪
そして爺もようやくパンサムさんの隣でご就寝となり全員がおやすみなさいですねw

いや〜ほんとパンサムさんと爺、せっかくゲージを戻して結婚してもあんな感じではまたすぐ険悪になりそうですよね〜(;^ω^)
やっぱり元々の相性がよくないんでしょうね〜w
Posted by ひめめ at 2017年02月15日 00:44
ゆきさん、こんばんは〜っ!

結婚してから、この二人仲は微妙ですが、なんとか一緒に寝てる感じですねw
それにしても・・診断の結果がすごすぎませんかーーーーー!!??(*゚Д゚*)
ほんとゆきさんのブログを今までずっと見守ってきたかのような結果ですよね・・・www
あたりすぎてて、恐い〜〜〜!!とさえ思っちゃいましたよwwwいや、もちろん爆笑しつつですけどw

ゆきさんにボコられてご機嫌帰宅してたチャド兄ですが、脇からグリーンスモーク立てつつなんだかキッズたちと仲良くなってる感じですね〜〜〜wどうしたんだろ〜wご機嫌で帰ったからなんかキッズたちのご機嫌でもとってるんでしょうかねw
とりああえず、この日は野宿しなくてすみそうですねw

翌朝もバタバタと慌しく登校時間になったキッズ達でしたが・・お留守番の爺は、更新日がバレンタインデーということもありwチョコファウンテンの準備ですね〜〜〜w
あ、遅ればせながらですが、ゆきさんハッピーバレンタインでした〜〜〜(・´∀`・)今年はさすがに娘さんの友チョコ作りとかはなっかたですよね?
子の習い事の帰り道、女子達のチャリ集団が好きな(?)男の子達の家を回ってるとこを目撃しましたが、あんな集団で家まで来られたらけっこう重いんじゃ・・ってみてましたがあれが最近のバレンタインのスタイルなのかしらw・・って話がそれました〜( ̄ー ̄;

チョコファウンテンは爺にとっては「若い文化」なんですね〜〜www
それにしてもきったないwwwww
爺ならもっと上手にたべろよ〜〜wって感じですよねwwゆきさんも吸引されてめっちゃ垂らしつつ食べてますが全然可愛いですよw
そして爆笑だったのがフィ姐ガンさんですよw
なんでこんな綺麗に、そして弱冠かわいらしくさえみえる食べ方なんですかっwww
チョコファウンテンって食べ方の差は特質とかなんでしょうか?ランダムなのかなー?
いつもゆきさんとこで見るたびに、これ欲しくなるんですよね〜〜〜〜w

そして人気の無い二階でパンサムさんと爺が二人っきり・・・w
もしか結婚指輪の噴出しだしてるし、なんか良い雰囲気なのか?!( ̄ー ̄)と思いきや・・・
バレンタインだしチョコの贈り合いをするも双方拒否ですかwww
トリカブト入りと青酸カリ入りwww
火曜サスペンスの世界ですねwしかも堂々と正面からw
まぁ、パンサムさんそんなチョコじゃ死なないでしょうし、毒にあたって死んだとしても生き返っちゃいますもんね〜w
それにしても、あの診断当たりすぎててほんと恐いww

放課後、ジン兄さまはコワモテキッズたちのお家へ、逆にトムさんはフィ姐ママ世帯のお家に遊びに行く事になったんですね(・´∀`・)
ジン兄さま・・そこには馬はないのではないでしょうか・・ってウラジミールさんと遊ぶために行ったのでは・・・w
そして馬が無いことをしったジン兄さまの宮廷ごっこ姿がかわいいですね〜( ´艸`)
確かに〜!ジュンくんと行動パターン似てますよね〜!だからいつも馬を巡ってあらそってしまうのか〜〜〜〜〜w

チャド兄のご機嫌は「鬼の居ぬ間に・・」ってかんじなんでしょうかねww
ほんと肩身の狭い生活してますよねwwってそこが面白すぎるんですがw

世帯のお家では、子供たちが就寝準備にはいってますね〜〜〜。
ユウキ兄さま・・・なんとパンサムさんを読み聞かせにチョイスですか(-∀-`; )
パンサムさん、めっちゃキビキビしてる〜〜〜w小走りで本取りに行ってるしwほんと張り切ってますねw
そして遂に・・遂に・・読み聞かせ最後までいっちゃいましたね( ̄ー ̄;
アフロに飲まれ気味なユウキ兄さま・・・いいのだろうか・・これここで目が覚めちゃったら半殺しにされかねないですよね(-∀-`; )

そして続々とベッドにつく子供達ですが、なんとナオキくんは今からチョコファウンテンですかwしかもストロー吸いw
胃がもたれそうですけどw
パンサムさんは、その品の無いチョコの食べ方が気に入らなかったのかなんと食べ方を教授ですかw
って・・・ここでバレンタインスペシャルSSパンサムさんーーーwwwww
イチゴが妙にリアルなんだな〜〜って考えつつ、パンサムさんのドアップに爆笑ですね〜〜〜〜wwほんと3枚とも永久保存してもいいでうすかね?w
軽くイラッとする感じがまたたまらない・・wwww

そしてパンサムさん無視して爺に読み聞かせをお願いしてたナオキくんも爺にチュッとやられちゃってますね〜〜w
この二人が同じ世帯にいる限り毎晩だれかがいけにえになる感じなんでしょうね〜〜〜( ̄ー ̄;w

その頃のコワモテキッズ世帯では・・夜の恒例チャド兄の読み聞かせ拒否タイムですね〜〜www(どんな恒例なんだw)
ジン兄さまの唖然顔・・・かわいそうすぎる(-∀-`; )
チャド兄、その後も調子こいて不作法なんて注意ですか〜〜〜(-∀-`; )
チャド兄から注意とか・・しかも作法云々とか・・腹立たしいことこの上ない感じですよね〜〜〜( ̄ー ̄;
キッズしかいない世帯で仇を討つこともできない・・ということでささやかな報復でしたね〜〜wほんと心臓止まっちゃえばいいのにwwなんてw
ジン兄さまもその後帰宅されましたが・・なんと色んなゲージがヤバイ状況で、まさかの馬チョイスだったんですかwwww
完全に馬ジャンキーですね(lll-ω-)
一度は馬に腰掛けたものの結局腹ヘリで離馬されてますが・・・なんとヘルメット着用ですか(*゚Д゚*)寝ぼけてる・・?w
そして眠さに負けてベッドまでいくのも億劫になったのか、なんと寝袋就寝にw

この夜も爺とパンサムさんは一緒に2回のベッド就寝なんですねw
なんだかんだ一緒にねてると夫婦なんだな・・って思えますね・・ってうぇっぷwwですがwww
赤ゲージになったらどうなるんでしょうか・・w離婚とかフリーウィルでなっちゃたりするんですかね〜〜〜( ̄ー ̄;


Posted by lotus at 2017年02月15日 22:42
マリーさんこんばんは!!

あら><なんとまた血圧が上昇してしまってるそうで、お仕事お休みされてるんですね〜(ノω・、)
症状を聞いてると全部恐ろしいんですが・・・なんと更年期の症状という事で><
更年期と血圧もまた関係してくるんですかねぇ〜。
血圧が併発してるから余計に辛いとか・・・??
なるほど、不安からドキドキする事で血圧が一気に・・・><
でもそれは仕方ないですよねぇ〜やっぱりそんな不調が続くと心配になりますもん(TωT)
とにかく嫌な症状が少しでも落ち着いてくれるといいのですが・・・。
無理をしないでお大事にして下さいね〜><

パンサムさんと爺、初夜は一緒に寝てましたよwww
何事もありませんでしたが、キモいですねぇ〜(^_^;)

『いろつく』は『うそこメーカー』の姉妹サイトなんですけど、色々笑えるので時々やってますw
ちょうどいい診断があったので、やってみたら365日ケンカで、あの脳内で、当たり過ぎてて、やっぱり終わってる夫婦という事は間違いないですね〜(^_^;)
てか爺が「甘えられたい」が前面に出てるからモテのかも?になるほど〜と思いつつ、考えるだけでおえっぷですよwww

ボコられてご機嫌で帰宅したチャド兄は、なんと無事に家に入れてもらってましたよww
更にあんな臭い状態なのにキッズたちの仲間に入れてもらっちゃってww
イラ付かれる前に風呂に入るべきだと思いますよねwww

ナオキ夫妻はキッズでもほんとに仲良しで、いつも微笑ましいですよ(#^.^#)
そして本日の馬争いは、めっちゃ不機嫌顔だったけどジン兄様が勝利しましたね〜♪

そうなんですよ〜アイスの代わりに置いたチョコファウンテン、結局全然誰も吸引されませんで、バレンタインを機に指示で流すことにww
言われてみれば、ハエが凄いですよね〜(^o^;)
もうハエがぶんぶん状態がデフォすぎて麻痺してましたよ〜ww

しかし流した途端、皆さん一斉吸引で、流れてればフリーウィルで食べるようですねw
で、これがまた垂れて汚いんですが、すごーく美味しそうですよねw
フィ姐ガンさんだけ綺麗に食べてたんですけど、特質とかなんか関係あるんですかねぇ〜?
それとも偶然だったのかw

気付いたら2人で向かい合って結婚指輪に見惚れていた爺ですが、いい雰囲気かと思いきやプレゼント拒否ったんですよね〜( ̄ω ̄;)
当然そうなるとパンサムさんも拒否りますよね〜
パンサムさんの結婚というより、ただ単に指輪だけが嬉しいんでしょうかね〜(^_^;)

宮廷ごっこしてるジン兄様、可愛いですよね〜(#^.^#)

そうそう、パンサムさんユウキ兄様の読み聞かせ本のチョイスがちゃんと子供向けですが、時々難しそうなのとか、スキル本とか、どう考えても読み聞かせにふさわしくないの読んでるときありますよねww
今回、ユウキ兄様におやすみのキスまで出来て、これ以上の幸せないでしょうねww

ナオキくんのストローちゅーちゅー、これナオキくんしかしないんで、不精特質がさせてるものかな〜とw
ナオキくんだけは、まともに食べた事ないですよ(^o^;)

フィ姐ガンさんとパンサムさんの食べ方、全然違いましたね〜w
元はパンサムさんだけども特質もすっかり変えてあるので、その辺で差が出てるのかしらw
アップのところ飛ばし読みしたんですか〜www
マリーさん、これバレンタインスペシャルなんだからしっかり見てくれないと!!ww

そしてそんなパンサムさんに吸引されてましたら、ジン兄様がチャド兄の家にまだ居てww
読み聞かせ断られてあの扱いですよwww
何にもちっとも不作法じゃないですよね〜!!(`ω´)
あんな剣幕で怒るチャド兄の方がよっぽど不作法ですよねww
確かに子供嫌いなのにこの世帯の生活の日々に精神状態も色々とヤバい事になって常にピリピリしてそうですもんね〜(-。−;)

そんなところに居ても何も得な事はなさそうなので、これにて帰宅しましたが、空腹眠気相当なヤバさのくせに、まずは俺様の馬とはww
だけどさすがに凄い眠気でリタイアしましたね(^o^;)
更にはグリーンスモーク、空腹ともう色々と重なって朦朧としたのであんなヘルメットかぶっちゃったんですかね〜w
ベッドまで移動するのも辛いのか寝袋就寝だしww

ある意味意気投合しちゃってる爺とパンサムさんですが・・・とりあえずこの日もまだ一緒のベッドで寝てましたが・・・
あと一回くらいケンカしたらまた赤ゲージ復活になりそうなので、一緒に寝れなくなる日もすぐだと思いますよw
Posted by ゆき at 2017年02月15日 23:09
ひめめさんこんばんは!!
パンサムさんと爺、ほんとに一時はどうなるかと思いましたが、反則技ではありますが神の手により結婚できてホッとしております(^o^;)
その晩は、新婚らしく一緒のベッドに寝てくれまして、まずまず好調な感じですね〜w
そして『いろつく』を久しぶりにやってみたんですが、どれも妙に当たっちゃってて大笑いですよ〜ww
更に新婚のくせに互いのチョコを盛大に拒否しあってますしね〜(^_^;)
ほんとにこの調子だとまたあっという間に真っ赤ゲージですよ〜ww

そしてチャド兄、その後無事に家に入れてもらってましたww
しかも中を覗いたらキッズと何と仲良さそうにしてるじゃないですか!!
え?え?え?ですよね〜(^o^;)
一体どうしてしまったんでしょうかね〜ww
怪談まで聞いてあげちゃってますし、ご機嫌良いついでなんですかね〜(^o^;)
しかしそろそろ朝なんですが、皆さん元気で大丈夫かなって感じですよねww

その後悪兄弟キッズの起床時間となって、朝からナオキ夫妻は仲良しで可愛いですよね〜(^∀^)
そして本日も安定のジン兄様とジュンくんの馬争いww
こちらも安定の可愛さですね〜♪

子供達登校後は、暇だったので、ふと目に入ったチョコファウンテンやってみましたよ〜w
これはアイスみたいに自主的には全然作ってくれませんねぇ〜
指示しないと作ってくれない仕様なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
作ったらすぐさま吸引されて、やっぱり食べ方が汚いですよねwww
私も数度しか使った事ないけど、この汚い食べ方はインパクトあるから脳裏に焼き付きますよねww
爺もゆきさんも案の定たらしてますが、なんとフィ姐ガンさんが1度も垂らさず!!
さすが女性より女性らしいオネエは違いますね〜( ̄∀ ̄*)

そうしてるうちに子供達も学校が終わって、この日はジン兄様がウラジミールさんのとこに遊びに行く事にw
でもウラジミールさん誘ったくせにクラブ活動でwww
先に1人でジン兄様行っちゃいましたよww
到着したらチャド兄がスーツで雨の中立ってて、怪しいですよね〜( ̄ω ̄;)
ここでもジン兄様は馬を期待してたようですが、なかったので宮廷ごっこで我慢でしたw
ジュンくんと遊びパターンがほんとに似てて、面白いですよね〜w
チャド兄も気付いたら家に入ってきて一人ダンス大会ww
ほんと子供がいないときの表情、幸せそうですよねww

そして家ではユウキ愛様がまさかのパンサムさんへの読み聞かせリクエストw
こりゃパンサムさん張り切らないはずがありませんよね〜(^o^;)
しかもしっかり子供向けの本をチョイスして、抜かりありませんねw
小走りから、相当な浮かれぶりが伺えますねww
ハルカくんも既にゆきさんから読んでもらってましたが、ゆきさんも眠気で中断ww
寝れなくなっちゃうと可哀想なのでハルカくんは指示でお休みとなりました♪
一方、ユウキ兄様は・・・まさかまさかのパンサムさんの読み聞かせで眠るwwww
そしてまさかのパンサムさんからのチュwww
やめてくれ〜〜〜〜!!!って感じですが、ユウキ兄様、起きてたら大変でしたねww
パンサムさん的にはもういつ死んでも本望でしょうねww

そしてナオキくんのチョコファウンテンのストロー吸引www
そうそう、これハゲビッツもやってましたよね〜!!!
ナオキくんだと、可愛くて笑って許したくなりますが、ハゲビッツだともう器具後と処分したくなりますね( ̄Д ̄;;
そしてパンサムさん、いかにも得意げにお手本披露しようとしてますが・・・・もう垂らし過ぎですよね〜www
あんまりにも凄いんで思わずドアップでスペシャルなSSを撮りまくっちゃいましたよ〜ww
ほんとに凄いとしか言いようがないですね(^o^;)
ナオキくんも気付いたら爺に読み聞かせしてもらってまして、これまたしっかりとチュッとwww
これも何とも言えませんよね〜(^_^;)

ここですっかり忘れてたジン兄様を思い出しました!!
どうしても世帯人数が多いと、遊びに行ってる子のことをすっかり忘れちゃいますね〜w
急いで見に行ったらポーさんとケンカしてるとこでしたw
そしてチャド兄は恒例の読み聞かせ拒否タイムwww
何を思ったかジン兄様までリクエストしちゃって、やはり凄い剣幕で拒否られましたよww
これで無作法とか、はぁ?!って感じですよね〜!!
調子乗り過ぎですよ(ーー゛)
ゆきさんが居たら即刻お仕置きしたいんですけど、この状態だとどうにもなりませんからね〜
とりあえず今出来る状態の最大限の「ワッ!!」をやってもらいましたよww
ホントに悔しいですよ〜><
その後はもう色々ヤバいのでご帰宅したらトムさんも帰るとこでしたw
何気に長く居てくれてたみたいでww
ジン兄様も空腹眠気MAXなので、どっちかかなと思ったらまさかの馬優先ですよww
ほんとに馬好き過ぎで可愛いですよね〜♪
結局はもう限界ですぐ降りちゃったんですけど、ケーキを食べるにドライブごっこのヘルメットになるわ、寝寝袋でねちゃうわ、限界過ぎて判断力がおかしくなってたんでしょうかね〜(^o^;)
でも寝袋で寝る無邪気な寝顔は可愛いですね〜(#^.^#)
爺とパンサムさんも無事にまた一緒のベッドで就寝しましたねww

だけどほんと、ゲージをせっかく上げたのに翌日からあの調子じゃまたすぐに険悪になると思いますよ〜(^_^;)
デフォでライバル同士だった事ですし、相性自体も元々合わない設定なのかもですね〜ww
Posted by ゆき at 2017年02月16日 00:34
lotusさんこんばんは!!

結婚してからの爺とパンサムさんですが、新婚らしい雰囲気が全然漂いませんが何とか初日は一緒に寝てましたww
そしてこの診断www
え?!見てたの?!って言いたくなるほど、不気味な程に当たってますよねwww
今までも時々遊んできたうそこメーカーやいろつくですけど、毎回結構当たってるのが凄いなあとしか言いようがないですよね〜(^_^;)

ボコられてご機嫌帰宅後のチャド兄を気になって覗いて見たら、グリーンスモーク噴射しながらめちゃ楽しそうですよねww
今までの関係からは想像も付かない和やかさですよねww
ご機嫌だったから、気分良くキッズ達にごますりでもしたんですかね〜w
この感じなら野宿は逃れそうですねww

その後朝の子供達はバタバタと忙しく登校して行きましたが、そういえばバレンタインだなと、いいタイミングでチョコファウンテンをやってみましたw
lotusさんもハッピーバレンタインです〜♪
毎年友チョコ作りに励んでる娘も、今年はさすがになかったですね〜w
親としてはホッとしてますwww
それにしてもlotusさんの目撃した集団でチョコ私に回る女子達www
そりゃ相手の男の子達、怖いですね〜(^o^;)
男の子に渡す場合って、もっとドキドキしながらひっそりと渡すものだと思ってましたが、時代は変わってきてるんですかね〜(^_^;)

そしてこちらの世帯のバレンタイン、爺は初のチョコファウンテンに若い文化と感心しておりましたww
だけど食べ方が汚過ぎですよね〜( ̄_ ̄ i)
ゆきさんもすぐさま来て食べてましたが、やっぱり垂らすww
大丈夫でしょうかね〜(^_^;)
そしてビックリがフィ姐ガンさんが垂らさなかったんですよね〜ww
今まで何度かやって垂らさなかった人なんかいたっけな〜?と考えちゃいましたよ〜w
しかも食べ方までなんか可愛いですよねww
これも数える程度しか今まで設置してなかったんで、食べ方のパターンもよく把握してないんですが、特質が関係したりするんですかね〜w
lotusさんとこでももしゲットしたら監察して見て下さい〜♪

そして気付いたら2階で向かい合ってる爺とパンサムさんww
これはいい雰囲気なのか?!と思いきや、プレゼントをあげさせてみたら、まさかの双方拒否ですよwww
トリカブト入りと青酸カリ入りを面と向かって堂々とww
火サスもビックリですねwww
どんなチョコを食べようがパンサムさんは生き返りますがね〜(^o^;)
しかしあの診断、当たり過ぎて怖いですねwww

放課後はジン兄様はコワモテキッズのお家に遊びに行くことになりましたw
トムさんはフィ姉ママのお家に来てくれる事にw
ここでも馬に乗る気満々のジン兄様ですが・・・残念ながらありませんでしたね〜(^o^;)
ウラジミールさんと遊ぶ事はすっかり忘れてますねww
仕方なく?宮廷ごっこで遊び始めて、可愛いですよね〜♪
ジュンくんと行動パターンがほんとに似てて、馬を取り合う仲なのも納得ですよね〜w

チャド兄・・・だいぶご機嫌ですけど、鬼の居ぬ間に・・・っていうのがピッタリですねww
子供の中で肩身の狭い思いをしてるチャド兄・・・もう最高過ぎですよねww

一方、世帯では子供達が早くもオネムモードになってましたw
ユウキ兄様がまさかのパンサムさんチョイスでwww
これにはパンサムさんも張り切り過ぎて、なんだこりゃのキビキビぶりで、さすが相手がユウキ兄様だけありますよねww
しかも何と・・・読み聞かせが遂に最後までwwww
アフロに飲み込まれながらのお休みのキスwww
ここで目覚めちゃったら、瞬殺じゃないですかね〜(^o^;)

そして続々と寝る子供達・・・しかしナオキくんはチョコファウンテンに吸引ww
直接ストローでチューチューやっちゃって、もたれそうですよね〜(^o^;)
すぐさまパンサムさんが注意しに来て、食べ方を伝授してくれるようですが・・・
汚いのなんのwwww
そしてバレンタインスペシャルSSwwww
アップなのでイチゴのリアルぶりに一瞬目が行くものの、キッツいパンサムさんのアップの破壊力にやられますねwww
3枚、是非永久保存してやって下さいwww
そしてlotusさんのデスクトップ画像にどうぞwww
そうそう、妙なイラっと感がまた最高ですよねwww

そしてそんなパンサムさんを無視したナオキくんは爺からの読み聞かせでこれまたチュッをゲットww
確かにwwwこの2人がいる限り、毎晩これが行われるのですねwww

その頃のコワモテキッズ世帯、チャド兄はやっぱり安定の読み聞かせ拒否タイムでしたねww
毎晩毎晩この繰り返しなんでしょうね〜(^_^;)
よせばいいのにジン兄様までリクエストしちゃって、拒否られた唖然顔がかわいそ過ぎますよね><
更に不作法だと注意してきやがって、腹立つったらないですよ!!
しかしゆきさん居ないから仇取れず・・・ささやかではありますが、ジン兄様のワッ!!でプチ報復ですww
ほんとに心臓が止まればいいんですよね〜( ̄ω ̄;)
ジン兄様もゲージがやばくて、時間も時間なのでそのまま帰りましたが、さすがにもう寝るかご飯かと思ったら何とこんな時まで馬www
ほんと馬ジャンキーwwwぴったりな言葉ですねwww
でもさすがに限界来ちゃいまして、その後はヘルメット食べながらご飯ww
やっぱり寝ぼけてるんですかね〜(^_^;)
ベッドまで行くのも億劫で寝袋就寝と、ほんとにお疲れって感じですねww

この夜もなんとか爺とパンサムさんは一緒に寝てましたねww
何だかんだ言いつつも一応夫婦の自覚あるんでしょうかねww
かなりキツイですがww
赤ゲージになったら、まず寝なくなりそうですね〜w
あとフリーで離婚もあるかもですねww過去にハルカくんがナオキくんの浮気を許せなくて怒ってフリーで離婚しちゃった事があるんで、爺は誓約嫌いも持ってる事ですし、大いに有り得る事かも、と思ってます(^_^;)
Posted by ゆき at 2017年02月16日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: