2017年02月10日

フィ姐ママ90回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)
何気にもう90回目だったwwまさか90回目にパンサムさんと爺の結婚ネタなんてやる事になるとは・・・(^o^;)
100回目には何か節目でやりたいとは思いますが、何かいいネタないかな〜?
ついに悪兄弟キッズ達をティーンに!も良いかな〜と思ったんだけど、キッズ時代が可愛いのでなかなか思い切れないな〜(^o^;)
まだあと少しあるので考えますね〜w

という事で、前回の続きなんですが・・・爺にまさかの結婚拒否されたパンサムさん( ̄ω ̄;)

その後、子供達はゲーム大会になっちゃってるし、
Screenshot-844.jpg

変態ハゲダンサーはまた気絶してるし、
Screenshot-845.jpg

パンサムさんは泣き出す始末ww
Screenshot-847.jpg

爺「何を泣いておるのじゃ!!本気で結婚したかったのか!!!」
Screenshot-848.jpg
このままもう結婚パーティーは、おじゃんになっちゃうのか・・・?( ̄ω ̄;)

もう今から友好上げて仕切り直すのめんどくてやだよ〜!!!
と思った私は・・・

こういう事はしたくないんですけど・・・仕方なく、2人の友好度をギリギリ険悪じゃないところまで上げてしまいましたww
WS000011.JPG
しかしこんなギリギリ状態で、リベンジ出来るのか?!

と思ったら、何とアッサリOK!!!
Screenshot-850.jpg
マジか・・・基準が分からん( ̄ω ̄;)

兎にも角にも無事に結婚式できそうです!!
Screenshot-851.jpg

ウラジミール「アイツなんであんな格好してるんだよ〜!!」
Screenshot-852.jpg
いや、それよりも・・・

後ろにいるポーさんの下半身の方がヤバいと思いますけどww
Screenshot-853.jpg
これパンツ履いてるのかなぁ(^_^;)

そして・・・遂に・・・
Screenshot-854.jpg

パンサム「いや〜何でこんな事になってるのかな〜っとw」
Screenshot-856.jpg

爺「こんな事があっていいのか!!黒歴史にも程があるわい!!」
Screenshot-857.jpg

フィ姐ガン「あの2人がやっと結婚してくれて・・・優樹命党も安泰ですわ〜ん♪」
Screenshot-860.jpg
ゆき「なんでこんな萌えない結婚式見なきゃならんの・・・」

ユウキ「これで付きまとわれ生活が終わるぜ・・・」いや、それは無いと思うw
Screenshot-861.jpg
ナオキ「パンサムさんの結婚式なんかいいから俺とハルカの結婚式やってよ!!」

爺「まさかお前とこんな日が来るとはのぅ!」
Screenshot-864.jpg

パンサム「いや〜爺の遺産、がっぽり貰っちゃう系?!その為なら結婚なんて多少は我慢するんだよね〜っw」
Screenshot-865.jpg
爺「フッフッフ・・・」

爺「ワシの財産が幾らあるか分かっておるのか?」
Screenshot-866.jpg

パンサム「いや〜5億万は下らない的な?!」
Screenshot-867.jpg
爺「ふぉっふぉっふぉ!!読みが甘いな!!」

爺「10億じゃ!!!」
Screenshot-869.jpg
パンサム「いや〜最高の結婚相手なんだよね〜っ!!!」

ハルカ「気持ち悪ーい!お絵描きしてこようっとw」
Screenshot-870.jpg

チャド「10億・・・だと・・・?」
Screenshot-871.jpg

ゆき「おええええっぷ!!!!」
Screenshot-872.jpg

フィ姐ガン「あんなの見てたら吐き気がして来ましたわ〜ん!!」
Screenshot-873.jpg
続々と見てるのが辛い人々が続出の中、

素直な子供達はライスシャワーで祝ってくれましたよww
Screenshot-875.jpg

Screenshot-876.jpg

ハゲ変態ダンサーもwww
Screenshot-879.jpg

パンサム「続いては!ケーキカットなんだよね〜っ!!」
Screenshot-882.jpg

しかし、いきなりトイレ離席する爺w
Screenshot-881.jpg
爺「そうじゃ。さっきのワシの遺産の件じゃが、既に遺産相続は全てユウキに行くように手続き済みじゃ!!結婚したからと言ってお前にはびた一文行かんわい!!ふぉっふぉっふぉ!!」

パンサム「え〜?!ちょっとちょっと!!何何何〜?!でもユウキちゃんだったら文句言えないんだよね〜っ!!!」
Screenshot-883.jpg

何のために爺と結婚したのか分からんパンサムさん、ケーキカット1人で完了w
Screenshot-884.jpg

爺は呑気に大をしておりましたw
Screenshot-886.jpg

そしてせっかくのケーキタイムを前に、コワモテキッズ達が帰宅してしまいましたw
Screenshot-885.jpg
あんな結婚パーティーでも楽しんでくださったようで(^_^;)

チャド兄は・・・居座るつもりのようですね〜(^_^;)
Screenshot-889.jpg

ジン兄様、ケーキより馬ですかw
Screenshot-890.jpg

そしてこちらのテーブルが優樹命党総会になっていたw
Screenshot-893.jpg

チャド「ユウキ〜、そろそろ俺もこの家の仲間入りさせてくれないか〜?」
Screenshot-894.jpg
ユウキ「俺は別にいいけどさ、でもそしたら兄さんの家、ガキだらけになるから無理だろ?」

パンサム「いい事言うね〜!ユウキちゃん!!そーですよねそーですよね〜っと!!」
Screenshot-895.jpg
ユウキ「うるせえよ。」

ユウキ「てか今何時だよ?!」
Screenshot-896.jpg
ユウキ兄様、オネムの時間ですか・・・

その吹き出しはもしかして・・・
Screenshot-898.jpg

やっぱり・・・
WS000012.JPG
いくらユウキ兄様の頼みでも、これOKしてくれるのかなぁ(^_^;)

ユウキ「兄さん、本の読み聞かせしてくれよ?」
Screenshot-902.jpg
チャド兄・・・断るなよ・・・?!

チャド「本の読み聞かせ?!無理に決まってるだろう!!!」
Screenshot-903.jpg
こらーーーっ!!!

ゆき「何コイツ・・・私の可愛いユウキのお願い断りやがった・・・?」
Screenshot-904.jpg

ユウキ「何だよ!!そんな剣幕で怒らなくたっていいだろ!!」
Screenshot-905.jpg

ユウキ「兄さんって最低だったんだな・・・」
Screenshot-906.jpg
今更じゃないですけどね(^_^;)

ユウキ「もう兄さんなんか知らねえよ!」
Screenshot-907.jpg
ゆき「ユウキ、母ちゃんが仇打ってやるからね!」

ゆき「アンタ!!!ユウキに何て態度取ってくれるんだよ!!!」
Screenshot-909.jpg
チャド「ちょっ・・・待て!!これはシステムがだな・・・!」

ゆき「何がシステムだって?!都合悪い時だけシステムのせいにするんじゃないよ!!」
Screenshot-911.jpg
ユウキ「へへ・・・母ちゃんやるなw」

ゆき「アンタなんか私の一存でどうにでも出来るんだからな・・・!」
Screenshot-912.jpg
チャド「ちょっと待て!!落ち着け!落ち着くんだ!!」

ゆき「これが落ち着いてられるか〜!!!!」
Screenshot-915.jpg

チャド「待て!!やめろ!!やめてくれ!!!」
Screenshot-919.jpg
ユウキ「母ちゃん大丈夫かw」

タイミング悪く飛び出すチャド兄の瞬間を取り逃しましたが、飛び出すチャド兄になり、まさかのゆきさん勝利ww
Screenshot-921.jpg

チャド「いてっ!!!!大事な腰に何て事するんだ!!!」
Screenshot-922.jpg
ゆき「更にトドメ刺してやろうか?!」

しかしドMチャド兄、トドメ刺しても更に喜ぶだけですのでwww
Screenshot-924.jpg

ボコボコにされてご機嫌で帰って行きましたとさ(^_^;)
Screenshot-925.jpg

てか、パーティー中に喧嘩とかしたら普通は最低なパーティーですね!とか言う台詞を出して帰っていくよね?!
WS000014.JPG
これで大満足とか、正真正銘の救いようの無いドMだなwww

そんなこんなチャド兄とゆきさんの乱闘観察をしてる間に、パンサムさんはナオキくんの読み聞かせをしてくれてたり、
Screenshot-927.jpg

フィ姐ガンさんはジュンくんの読み聞かせ・・・だけど眠気でリタイアだったり、
Screenshot-926.jpg

ジン兄様は安定の馬でしたww
Screenshot-929.jpg

チャド兄・・・今夜は家に入れてもらえるのかね(^_^;)
Screenshot-930.jpg

という事で、パンサムさんと爺の結婚式から〜の、チャド兄とゆきさんの乱闘と、もうワケワカメな結婚パーティーが終了しました(^_^;)
あ、ゆきさんがチャド兄に制裁を加えたのは、ユウキ兄様にあんな態度取って超ムカついた私が、ゆきさんに指示でやらせたものですww
これがフリーだったら最高だったんだけどね〜(^o^;)
しかしこのお蔭で?ゆきさんとチャド兄の友好度は真っ赤になっちゃいましたww
別に困らないからいいけど(^_^;)

そして晴れて夫婦になった爺とパンサムさんですが・・・結婚したらまた野に放とうと思ってるんですけど、もうちょっと世帯内で観察したいなとも思ったり・・・悩ましいww
どっちにしてもいつかは野に放ちますけどねw

posted by ゆき at 19:38 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは^^

今日はお仕事がお休みだったのですが、病院の日でもあったので、朝から行ってきましたよ〜!
昨日から急にまた寒くなったので、本当ならおうちでぬくぬくしていたかったのですが、しょうがないです><

今回は前回の続きで、爺たちの結婚式ですね〜w
これが100回目の記事じゃなくてよかったですねwww
90回も切りが良い数字ではあるけど、100回の方が記念すべきという感じの数字なので、せっかくの記念スべき100回目の記事が爺たちの結婚ネタだったら、ちょっと悲しいですよね(^^;

爺が結婚を拒否したために、なかなか式が行えず、子供たちはゲームで遊び始めてしまっていたり、変態ダンサーが気絶したりしてましたが(笑)、結局裏技使ってマイナスになっていた友好値を険悪じゃないところギリギリまで上げて、それで再度挑んでみたら、アッサリOKになったんですね。

ほほう。
アハハ・ウフフのクネクネ状態にしなくても、険悪でさえなければ結婚できるんですね!

まぁ、それでも、まったくラブラブだと思えない友好値なので、この結婚は愛なんてまったく感じられませんけどね(^^;

それにしても、ポーさんの格好…なぜ下はズボンではないのかw
パンツは履いてるんじゃないかと思いたいですが、もし履いてなかったら、ポーさんは下半身丸出しということになってしまいますよwww
いくら爺たちの結婚式とは言え、下半身丸出しというのはいかがなものか(^^;

パンサムは怒りで狼に変身しちゃって、そのままの姿で結婚式なんですねww
爺は元気そうで、良くわからないポーズをしていますが、そんな元気ありあまってるから、爺でも浮気するんだろうなぁw

こんな爺たちの結婚式でも、ゆきさんがあてがっているセリフを無視するなら、フィ姐ガンさんやゆきさん、ユウキ兄様たちは感動しちゃうわけですよね(笑)
キミたち、爺たちの友好値をしっかり見るんだ!
ほぼゼロよ?愛なんてないんだぜ?www
感動してる場合じゃないのだよ?www

爺とパンサムの結婚式のSSは気持ち悪いので、なるべく早く、視界に入らないようにとサササッと読んだ私です(笑)

ああ、ジン兄様がライスシャワーを…!
なんて純粋な子供時代なんだジン兄様!!!www

友好値をいじって結婚式は無事行えたものの、ケーキカットまでは付き合う気はない爺www
ひとりむなしくケーキカットするパンサムが、ちょっぴり切ないです(;ω;)

子供たちはケーキにありつけず、チャド兄はちゃっかりケーキを食べてましたねw
そんなチャド兄ですが、ユウキ兄様の読み聞かせを激しく拒否ってましたねぇ。
いくら相手がユウキ兄様でも、子供嫌いの方が勝ってしまうのか…
拒否られてビビっている表情のユウキ兄様、萌えですwww

でも、これはさすがに、見逃せませんよねw
ちょうど良いところにゆきさんも立っていたことですしwww
ゆきさん、眠気MAXで普段は健康的に早寝ですが(笑)、今回ばかりは寝るわけにいかず、チャド兄に制裁を…!と飛びかかり、なんと、勝ちましたね〜〜〜!
でも、変態ドMのチャド兄ですからねwww
これは逆にご褒美となってしまったようで(笑)、ものすごい喜んで、素敵なパーティーだったとのこ感想を述べて帰っていってましたねwww
さすがチャド兄だwww

爺たち、いずれ野に放つ予定とのことですが、ここでこのまま生活していたらまた友好値はマイナスになるでしょうし、野に放った途端に離婚でしょうね(笑)
まぁ、今すぐ野に放っても離婚かもですが…w
あ、でも、マイナスじゃないから、EAシステムの計らいでパンサムが爺の子を妊娠したりしてwww
それはそれで、まったく萌えないけど(笑)、見てみたい気もしますwww
Posted by マリー at 2017年02月10日 23:46
ゆきさん、おはようございます★
もう90回でしたか〜!
100回目はホント節目という感じで何か記念になるネタがあるといいですよね〜(^ω^)
確かにティーンにするのもあり?とも思いますが、ちびっこい兄様方がかわいすぎますのでかなり迷いますよね〜(;^ω^)
また楽しみにしています♪

そしてまずはとりあえず色々ありましたがパンサムさん&爺のご結婚おめでとうございます〜(^o^)
まさかの結婚拒否だったということでパンサムさん泣いちゃってたんですねww
ゆきさんの神の手で友好を多少いじくったら結婚OKだったようでw
やっぱり赤ゲージがいけないんでしょうかね(;^ω^)
式の最中ゆきさんが一番前で見守ってるのがさすが〜と思いましたよww
あとビックリだったのがボーさんの服・・・w
これパンツなんですか?ww
それにしても子供たちは素直にライスシャワーでお祝いしているというのに大人たちは爺とパンサムさんのキスシーンを見ているのが辛いと続々と退出してましたねww
まぁ確かにキツイですww
その後のケーキカットはなんと爺が大のためトイレに行ってしまってパンサムさん一人でとかww
しかも遺産10億もらえると思いきや全部ユウキ兄様行きだし(;^ω^)
その後は続々と帰宅していったコワモテキッズでしたが、チャド兄はまた居座りコースですか(;^ω^)
そして優樹命党総会状態のケーキタイムにww

その後ネムネム状態のユウキ兄様がチャド兄に読み聞かせのお願いをしたら何とチャド兄が全力で拒否(;´Д`)
しかもゆきさんの目の前でとかww
これはゆきさんもお怒りですよね〜(;´Д`)
ということでしっかりとお仕置きww
これはゆきさんの指示だったんですねw
フリーウィルだったらほんと最高ですけど、なかなか乱闘までには行かないですもんね〜(;^ω^)
飛び出すチャド兄が見られませんでしたが、ボコられながらもご機嫌で帰るドMっぷりが最高ですねww
ウキウキで帰っていったチャド兄、ちゃんと家に入れるといいですねww

そして爺とパンサムさんはもうしばらく世帯で観察となりそうですね〜(^ω^)
しばらくしたら野に放つということですが、そしたらフリーで子供作ったりするのかな〜w
見るのキツイですがちょっと気になってますw

Posted by ひめめ at 2017年02月11日 07:29
マリーさんこんばんは!!

昨日は病院の日だったのですね〜(^o^)
調子は順調でしょうか?!
少しでも良くなってるとよいのですが(*^_^*)
ほんと寒さがここ数日またグッと厳しくなって来たので出来るだけ外に出たくないですよね〜(^_^;)

今回は前回の続きの爺たちの結婚式なんですが、ほんとに100回目の記事じゃなくて良かったですよ〜(^o^;)
同じように区切りのいい数字ではあるけども、100回っていうのはやっぱり特別ですからね〜w

爺が結婚拒否をして式にならず、その後はすっかり結婚式ムードではなくなってしまいました(^_^;)
これを真面目に仕切り直すほどの気力はありませんので、裏技で友好度を上げちゃいましたよww
だけど、険悪だったものを仲良しまで上げてしまうのもチート過ぎて納得いかんな!って事で、ほんとに険悪行かないギリギリまでにしておきましたw
これでも危ないかな〜と思ったんですが、何とOKだったんですよ〜w

どうやらアハハウフフじゃなくても、険悪じゃなければ結婚出来るようですね〜(^o^;)
ほんと少し友好度を上げたからと言って、まだまだこの状態じゃ全然愛ある結婚ではありませんねww

そしてポーさんなんですが・・・何で下履いて無いんですかね?!
せめてパンツは履いてて欲しいですが、絶妙な上着の長さで分かりませんよね〜(^_^;)
爺とパンサムさんの結婚式だからふざけてフルチンでやって来たのか・・・いや、さすがにそれはないですかね〜ww

パンサムさん、怒りで狼になっちゃって、ほんとやめて欲しいですよ〜(-。−;)
せっかくのデカアフロ婚式だと思ってたのに!!
爺もめっちゃ元気ですよねwww
この調子だと、まだまだ幾らでも浮気しそうですよねwww

そうそう、どう考えても感動する結婚式ではないのであの台詞を無理矢理あてがいましたが、皆さん実際には感動してるんですよね〜(^_^;)
ねーねー、さっきの状態、見てなかったの??って言ってあげたいですよねwww

ワハハwww爺とパンサムさんの結婚式SS、キツかったですかww
そりゃそーだww
私もキッツいわ〜〜と思いながら、作業のようにやっておりましたからね(^_^;)

そんな中、なんとジン兄様がライスシャワーを!!
ほんとジン兄様、悪人とは思えない純粋振りですよねぇ〜ww

無事に結婚式を終え、ケーキの所まで一旦は2人で行ったんですが、何と爺ささとトイレ離脱でしたww
1人でケーキカットするパンサムさんが虚し過ぎますよねぇ〜( ̄ω ̄;)

その後のケーキタイムは、何故かコワモテキッズ達はありつけずに帰ってしまって、チャド兄もまた帰るかな?と思いきや、ちゃっかりゲットしてましたw
そしてユウキ兄様からの読み聞かせのリクエストを断りやがった!!
実はチャド兄とユウキ兄様、友好度がMAXなので、子供嫌いとは言え、そんなユウキ兄様の願いならOKするかな?と思って見てたんですよね、しかしやっぱりそれでも子供嫌いが勝っちゃってましたね〜( ̄ω ̄;)
もはや子供嫌いのシムはどんな状況であれ、読み聞かせする事はない、って事ですかね〜(-_-;)
拒否られてビビるユウキ兄様、可哀想だけど可愛いですよねw

しかしこれは許せるはずがありませんね〜w
偶然にもいいところにゆきさんが居ましたので、そのまま制裁を加えてもらいましたw
そうそう健康的早寝なゆきさん、本来なら寝てたいところですが、今回はそうもいきませんねww
眠気が襲ってるので危ないかな?と思ったんですが、見事勝利してよかったですよ〜w
しかしドMチャド兄を喜ばせるだけだったのですがww
めっちゃご機嫌で素敵なパーティーの評価を残して帰って行きましたね・・・(^_^;)

爺たちは結婚させたらまた野に放つ予定だったのですが、新婚の間だけでも世帯に入れておこうかなぁとw
でもほんと確実にまたマイナスになるでしょうね〜(^_^;)
急に仲良くなるとは思えませんからww
そして野に放った途端、離婚www
私もそれ思ってましたよ(^_^;)
パンサムさんが爺の子を妊娠wwそれはまたキツイですが、ここまで来たら見たい気もしますね〜(^o^;)
Posted by ゆき at 2017年02月11日 21:12
ひめめさんこんばんは!!
なんと気付いたらもう90回でしたよ〜!!
そんなにやってるのかとビックリですww
100回目は節目で何かいつもと違う記念になるような・・・って思うんですが、そしたら節目としていよいよティーン?!って思ったんですが、ちびっこ兄様方が可愛いですからなかなか思い切れませんね〜(^o^;)
ティーンになったら悪戯とか色々出来るようになって更なるカオスが望めそうではあるので、それはそれで楽しそうですけどね〜w
もう少し考え練ってみたいと思います(^o^)

そして爺とパンサムさんの結婚祝い、ありがとうございます(^o^)
パンサムさん、結婚拒否された後泣いちゃっててさすがにちょっと気の毒でしたねww
仕切り直しの気力もなかったんで、私の神の手により友好を上げ過ぎない程度に上げたら何と結婚OKでした!!
どうやら赤ゲージが良くなかったらしいですねぇ(^o^;)
式の最中、そんな神の手を使ったゆきさんがど真ん中の最前列で見守ってるのが笑えますよねww
そしてポーさんの服、さすがにパンツは履いてると思うんですけどね〜w
でも上着の長さが微妙で履いてるのか履いてないのか分かんないですよね〜w
今度子の格好で現れたら下方向からチェックしてみなきゃですねww
そんな結婚式でしたが、子供達は素直なので、ライスシャワーでお祝いしてくれたんですが、大人達はキスシーンで色々やられちゃったみたいで、離脱続出ww
こんなもん平気な方がおかしいですからね〜(^_^;)
その後はケーキカットに移動しましたが、なんとまさかの爺が大により離脱、パンサムさん1人でやる事にww
期待に溢れた10億も全てユウキ兄様行きだし、爺と結婚したメリットは0ですねww
そしてケーキ食べずにコワモテキッズは続々帰っちゃいましたw
もう時間も遅かったですしね〜(^_^;)
だけどチャド兄は居座りコースでしたねww
しっかりと優樹命党総会にも参加しちゃってww

その後、ケーキを食べ終わったユウキ兄様はオネムだったんですが、チャド兄の吹き出しを出してて嫌な予感・・・案の定読み聞かせのお願いでしたね〜(^_^;)
チャド兄とユウキ兄様、友好MAXなんで、もしかしたら・・・?と思ったんですが、やはり駄目でしたね〜( ̄ω ̄;)
しかもゆきさんの目の前で盛大なお断りですし、これにはもうゆきさんもブチ切れですよww
しっかりとお仕置きをしてもらいました!!
これがフリーだったら最高だったんですけど、悪や卑劣じゃない限り、なかなかフリーで乱闘までは難しいですね〜(^_^;)
飛び出すチャド兄が撮れなくて残念過ぎなんですが、思いっきりボコられたのにご機嫌で帰って行くチャド兄ww
飛んでもないドMっぷりですね〜(^o^;)
ウキウキ状態で帰って家に入れてもらえるんでしょうかね〜w

そして爺とパンサムさんですが、新婚のうちだけでもまだ世帯に入れておこうかなとw
その後、野に放ったらどうなるんでしょうかね〜(^_^;)
フリーで子供作ったらビックリですよねwww
かなりキツいですけど、私も見てみたい気がしますよ〜(^_^;)
Posted by ゆき at 2017年02月11日 21:32
ゆきさん、こんばんはっ!

そうですよね、90回目!!ほんとすごいです、こんなに続けられてて、しかもずっと面白いとか・・・w
90回目でまさかのあのお二人の結婚・・・アピール力のハンパ無さに脱帽ですねw
100回目記念はどうなってしまうんでしょうかw

前回結婚拒否されてしまいましたが・・・やはり友好度の問題だったんですかね〜w
ゆきさんの手により・・・赤でも青でもないwwニュートラルな関係ですね〜〜〜ww
こんな仲でも結婚なんてできるのかな〜なんて読み進めてましたが(スミマセン!w)、なんとOK!?www
ということで、90回目のこのキリのよい回で、パンサムさんと爺の結婚式なんですねwww
みなさんアーチ前にちゃんと集合してくれてますねw
しかし、ポーさんwww
なんですか、これ、二人の結婚が衝撃的すぎてパンツ履いてくるの忘れちゃいました?w
ウラジミールさんはジュンくんに反応してますけども、確かにこっちのほうがヤバいですねwww

それにしてもアーチの下で静粛なお式までもうすぐ・・という二人なのに・・パンサムさんはアクビ、爺さんはお怒りな感じで、ほんと結婚に喜びを感じているとは思えない雰囲気ですね(-∀-`; )
その後の参列してる皆さんの感想に笑ってしまいましたよ〜〜〜w

そしてシステムの力も借りて(?w)笑顔で指輪交換と誓いのキスww
パンサムさんはやはり遺産目当てだったんですね〜〜〜ww
10億遺産が発覚した瞬間のチャド兄の唖然顔wwwもっとしっかりアピっておくべきでしたね〜〜〜ww

それにしてもこんなに式の途中で参列者は席立つものでしたっけ?w
続々と離れていってますね〜〜〜www
純粋な子供たちだけしっかりライスシャワーしてるのがなんともいえませんwwどうせだったら子供達にはもっと素敵な結婚式の記憶を残してあげたかったですねwww

そしてケーキカットの段でなんと爺は大しにトイレですかwwwww
ケーキカット中断かとおもったらパンサムさん一人で完了してて笑えますねwww
なんと遺産はユウキ兄さまへ手配済みということでwwwパンサムさんそこは許せるんですねww

その後はコワモテキッズ達は帰ってしまったようですが、チャド兄は相変わらず締め出されているのか帰る気配なしですね〜〜ww
しかもケーキを食べてる時の会話が家の噴出しでいかにもな会話になってますしwww
そして、なんと・・・ユウキ兄さまからチャド兄へ読み聞かせのお願いが・・・
ユウキ兄さまのお願いでもやはりお断りだったんですね〜〜〜( ̄◇ ̄;)
これにはゆきさんもお怒りでwww
その後の会話にまたも爆笑ですwww
乱闘の末、なんとゆきさんが勝ったんですね〜!!かあちゃんの愛♪ですね〜〜( ´艸`)
・・・やっぱりチャド兄は痛めつけられても喜ぶんですね〜〜〜www(ホントコレなんでなんですかね〜〜〜www)ドMすぎるww
しかもシステムシステムいっていたわりに、通常の反応ではなく、ケンカしてもパーティ満足だったんですねwww
乱闘で痛めつけられて元気になったのか、ダッシュでコワモテキッズ達の待つ家に帰ってますが、ほんと・・ちゃんと入れてもらえるといいですね〜〜w(またどこかのベンチとかでねてたら笑えますけどw)

いや〜〜確かにカオスな結婚式でしたけど、パンサムさんと爺だとなんだか納得・・・wwと言ったかんじでしょうかw
結婚後は放牧予定だったんですね!
うーん、ちょっと悩まれてるようですが、私ももう少し世帯にいてもらってどんなキツ〜イw新婚生活を送るのか見てみたいです(・´∀`・)
Posted by lotus at 2017年02月11日 22:49
lotusさんこんばんは!!

フィ姐ママ世帯、そんなにやってる感覚なかったのに気付いたら90回目とかビックリでした(^o^;)
それにしてもまさか90回目であの2人の結婚ネタとはww
100回目は大人しくしててもらいたいものですね〜(^o^;)

前回結婚拒否されたのは、やはり友好度がマイナスだからっぽいですね〜w
また時間かけて上げるのもめんどいので、私の手によりニュートラルな関係にww
これでもまた拒否されそうな微妙さではありますが、何とOKでビックリですよ〜(^o^;)
と言う事で無事に結婚式が上げられますねw
90回目のキリのよい時にwww
そして皆さん素直にアーチ前に集まってくれたんですが、ポーさんがまさかの下半身どうした状態でwww
なんですかね〜ホントwww
2人の結婚式が衝撃過ぎて忘れた可能性もありますねww
ジュンくんの格好なんてこれに比べたら何でもないですよね〜(^_^;)

そしてアーチの下に入った2人ですが、ほんとに緊張感0ですよねwww
ほんとに今から結婚する2人??って感じですよwww
参列者の感想もお祝いする気0ですね〜www

何とかシステムの手を借りて笑顔で指輪交換と誓いのキスまでは完了しましたがww
パンサムさん、やはりと言う感じで遺産目当ての結婚でしたねww
チャド兄もあれだけいい感じだったのに、10億逃がして残念ですねぇ〜( ̄∀ ̄*)

私も今まで結婚式はナオキ夫妻しかして来てないんで、記憶もかなり微妙ではあるんですが、式中に離席者続出なんて事はなかったと思いますよ〜(^_^;)
なんかどんどん離れて行ってますよね〜(^_^;)
純粋な子供達だけはちゃんとライスシャワーしてるんですがwww
ほんと、子供達には普通の幸せな結婚式を見せてあげたかったですよね(^o^;)

更にケーキカットの時は爺までトイレ離席www
一旦は一緒にケーキ前まで行ったので、パンサムさん待つかと思いきや、どんどん1人で進めてしまってwww
遺産目当てだから別にいいと思ったんですかね〜(^_^;)
しかしその遺産は全部ユウキ兄様に手配済みでしたがwww
パンサムさん、ユウキ兄様には文句言えませんから、そこは許すようですwww

その後、コワモテキッズは残念ながらケーキを食べずにお帰りになったんですが、チャド兄はどうせ帰っても・・・と思ったのか居座るつもりのようですww
ケーキを食べてるとき、いかにも家に置いてくれ的な吹き出しですよねww
そして何とまさかのユウキ兄様からの無謀なお願いwww
ユウキ兄様とは友好MAXだったんで、さすがのチャド兄でも・・・と思ったんですが、やっぱり断られました〜><
これにはもう許せん!!と言う事で、ゆきさんからの制裁タイムですwww
どうみても体格的にチャド兄の方が勝っちゃうかなと思ったんですが、なんとゆきさんの勝利でしたよ〜(^o^;)
やはり母は強し!!といったところですかね〜(*^_^*)
そして案の定、痛めつけられて喜ぶドMチャド兄www
やられて喜ぶなんてチャド兄以外で見た事無いですよね?!ほんと何なんですかね〜(^_^;)
システムシステムと随分言ってたくせに、ボコられても大満足のお帰りでシステムに反した行動してますしね〜ww
なんか痛めつけられて、元気になっちゃった足取りですよねww
ダッシュで帰って行きましたが、既に鍵がかかっててまた公園のベンチで寝てたら最高ですよねww

爺とパンサムさんですから、やっぱりと言う感じのカオス結婚式になりましたね〜(^o^;)
結婚後は、また放牧するつもりでいました!
でもせっかくなので、新婚の間だけでもどんな感じか気になりますので、もうちょっと居てもらおうかな〜と思ってますよ〜!!
あんなフレッシュじゃない2人の新婚とか、まじキツイですけどねwww
Posted by ゆき at 2017年02月12日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: