2017年02月06日

フィ姐ママ89回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)

前回、ユウキ兄様のパジャマパーティーをした翌朝、1番起きはゆきさんだったのですが・・・
Screenshot-784.jpg
何故か寝袋就寝していたコワモテキッズ達の寝袋が消えている!!

何だコリャ〜〜〜!!!
Screenshot-783.jpg

バグでしょうか・・・怖い・・・(・_・;)
Screenshot-781.jpg
ユウキ兄様だけはしっかり寝袋で寝てるのがさすがw

と思って見ていたら、皆さん起床しまして、パジャマパーティー楽しかった吹き出しだしてパーティー完了したようですw
Screenshot-789.jpg

キッズ達が起きたら猛ダッシュで帰るチャド兄www
Screenshot-790.jpg
また家に入れてもらえなくなるかもだから先回りですかねww

ユウキ兄様もパーティー成功に嬉しそうですね♪
Screenshot-791.jpg

ウラジミール「おい!!帰るぞ!!!」
Screenshot-792.jpg

本日は月曜日です、そのまますぐにスクールバスがやって来ましたw
Screenshot-802.jpg
慌しい朝〜(^o^;)

しかし何と、ジン兄様がのんびり風呂に入ってたのでバスに乗り遅れましたw
Screenshot-799.jpg

まさかその後、馬に乗らないかと思ったんですが、急いで自転車で行ってくれましたよ(^o^;)
Screenshot-804.jpg
それにしても春になったとはいえ、まだ雪残ってるから寒そう!!

さて、いよいよパンサムさんと爺の結婚式を本日決行しようと思うので、子供達が学校に行ってる間に会場をセッティングしましたw
Screenshot-805.jpg
結局めんどくなったので、家の中です(^_^;)

その後、突然また外で寝袋で寝始めるパンサムさんww
Screenshot-807.jpg
ゆきさんそのゴミ箱パンサムさんの方に倒してやりゃいいのにww

数時間後、パンサムさんはデカアフロになって起床されましたww
Screenshot-808.jpg
結婚式に向けての充電でしょうかね(^_^;)

パンサムさんが起きた所で、結婚式のセッティングをしてもらいますよw
Screenshot-810.jpg
パンサム「いや〜大スターの大スターによる大スターの結婚式をしたいんだよね〜っ!!」

と言う事で、招待客はこちらw
WS000002.JPG
今回は、バチェラーパーティーの時に来てくれた変態ダンサー2人も呼んでみましたw

ところで、パンサムさんと爺の関係なんですが、連日の喧嘩により、こんな赤ゲージになっちゃってるんですよねwww
WS000005.JPG
大丈夫なのかなぁ・・・(^_^;)

子供達が帰宅する時間まで、思い思いの時間を過ごし・・・
Screenshot-812.jpg

Screenshot-813.jpg

そうこうしてるうちに子供達ご帰宅ですw
Screenshot-815.jpg
ユウキ「何だこれ!!」
あ、やばい、ジュンくんが眠くなってる( ̄ω ̄;)

結婚式前に寝られてしまっては困るので、チートで体力を回復したら、早速馬の吹き出しをww
Screenshot-816.jpg

ジン「ジュンの野郎!馬乗ってねえだろうな?!」
Screenshot-817.jpg
ジュンくんは箒で帰宅してたので、ジン兄様の方が一足遅い帰宅なんですよね(^_^;)

ハルカ「うわぁ・・・なにこれ〜」
Screenshot-818.jpg

そしてここで1人目のゲストさんが到着w呼んでないカイトくんなんですけどww
Screenshot-821.jpg
カイト「パンサムさんの結婚式なんて最高過ぎて見ておかないとね!!」

続けて、変態ダンサーも登場w
Screenshot-822.jpg

これ・・・誰・・・?
Screenshot-824.jpg
変態ダンサーだよね、きっと( ̄ω ̄;)

そしてダンスするカイトくんとゆきさんにアツい視線を・・・
Screenshot-825.jpg
一体どちらに向けての視線なのか( ̄ω ̄;)

どうやらバイらしいので、どっちに向けてるのか分かりませんなww
WS000008.JPG

続けてコワモテキッズ達もやって来まして・・・
Screenshot-829.jpg

おい、爺とフィ姐ガンさん何やってんだよwww
Screenshot-830.jpg

こっち見たらパンサムさんもパンサムさんだったww
Screenshot-831.jpg
でもマイナスってるww

皆さん結婚式前に浮気の爺にダメ出しww
Screenshot-832.jpg

パンサム「ちょっとちょっとちょっと!!ナメてるんじゃないっていうんだよね〜っ!!」
Screenshot-834.jpg
さすがにいつも爺の浮気にスルーのパンサムさんも結婚式前とあっては怒りでワイルドモードにww
てかせっかくのデカアフロ終了するなよ〜!!!!

そしてパンサムさんのワイルドモード化にショックで気絶する人続出( ̄ω ̄;)
Screenshot-836.jpg

ここでチャド兄が漸く到着ですよww来ないかと思ったよww
Screenshot-837.jpg

そして何と、結婚式を前にカイトくんが帰ってしまったww
Screenshot-838.jpg

せっかく来てくれたのにスイマセンね(^_^;)
WS000010.JPG

さてチャド兄も来た事ですし、結婚式を始めますかね・・・
WS000009.JPG

パンサム「いや〜不本意でしかないんだけどしょうがないから結婚しちゃう〜?!」
Screenshot-839.jpg

爺「なん・・・じゃと・・・?」
Screenshot-840.jpg
ここでいきなり部屋の色が変わるwwまた満月にwww

爺「誰がお前となんか結婚するかあ!!!」
Screenshot-841.jpg

なんとまさかの結婚拒否( ̄ω ̄;)
Screenshot-843.jpg
いや〜いくら険悪とは思ってたけど・・・拒否するとは思わなかったんですけどwww

すいません!!一気にアップしたかったんですけど、体力の限界により今回はここまでで・・・
パンサムさんと爺は無事に結婚式を上げられれるのでしょうかw
後半に続く〜w


posted by ゆき at 23:03 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます★
いきなりコワモテキッズ達の寝袋が消えちゃってビックリでしたね(;´Д`)
それにしても全員足を組んでて凄い格好ですねww
でもパジャマパーティーは大成功だったようでよかったですね〜(^ω^)
ユウキ兄様も嬉しそうにしててかわいいです♪
ダッシュで帰っていくチャド兄が笑えますよねww
絶対締め出しされないように急いでると思いますよねw
その後すぐスクールバスが来たようですが、ジン兄様だけお風呂タイムでバスに乗り遅れちゃいましたか〜(;^ω^)
なんとか自転車で向かってくれたようでよかったですw

そしてついに来ましたね〜!!w
パンサムさんと爺の結婚式ww
待ってましたよ〜ww
パンサムさんは雪の中また外で寝始めたようですが、ゴミ箱の隣だったんですかw
ゆきさんが本当にここでゴミ箱をバサーっとやったら最高でしたねww
デカアフロ起床後は結婚式のセッティングとなったようですが、変態ダンサーもご招待ということでww
それにしても爺との関係が赤ゲージなんですね〜(;^ω^)
こりゃ大丈夫なのか心配になりますねぇw
思い思いの時間を過ごす皆様でしたが、兄様方もご帰宅となりましたね♪
ハルカ君がパンサムさんチェアにドン引きしてますが、ムリもないですよねww

最初に来てくれたのが招待してないカイト君だったようですね〜w
やっぱりあのパンサムさんの結婚式ってことで見ておかずにはいられないって感じですねw
続いて変態ダンサーズも来たみたいですが、二人目のダンサー・・・頭髪がハゲビッツハゲじゃないですかww
そのうちダンスするカイト君とゆきさんにアツい視線を送っていたようですが、この人バイだったんですかw
こりゃ〜どっちにアツイ視線を送っているのか本当にわからないですね(;^ω^)
続々とコワモテキッズ達も到着したようですが、なんと爺がフィ姐ガンさんといい雰囲気になってるし、何やってんでしょうね〜(;´Д`)
と、思えばパンサムさんも変態ダンサーとww
でも一応ダブルマイナスで爺の浮気に反応はしてますね(;^ω^)
結婚式の前だというのに爺は本当に何考えてるんですかね〜w
皆もそろってダメ出ししてますね(;^ω^)
さすがにパンサムさんもお怒りになったのかワイルドモードにw
そのせいで気絶者続出状態になってカオスですねw
ここでようやくチャド兄がやってきたようですが、入れ替わるようにカイト君がご帰宅に(;^ω^)
コメントの仕様がありませんってww
爺の浮気やらワイルドモードやらで付いていけなくなっちゃったんですかね(;^ω^)

そしていよいよ結婚式〜!!
と思ったら満月で部屋の色がww
と同時に爺がまさかの結婚拒否?!
うわ〜こんな事あるんですね(;^ω^)
初めて見ましたよ〜結婚拒否なんてw
いや〜これ・・・どうなっちゃうんですかね(;´Д`)
また続きを楽しみにしておりますw
Posted by ひめめ at 2017年02月07日 07:13
ゆきさん、こんにちは^^

今日はいよいよ爺とパンサムの結婚式ですね〜w

パジャマパーティーのその後ですが、なんだかユウキ兄様以外、寝袋が消えちゃって、子供たちの手足が…!
特に手というか、腕が不自然過ぎる…><
ちょっと怖かったですが、でも、チャド兄を含め、全員楽しかったという吹き出しを出していたので、良かったですね^^

チャド兄、来た時もダッシュでしたが、帰る時もダッシュですねwww
人生急いでるなぁ(笑)
俺はまだまだ走れるぜ!みたいなw

ジン兄様の入浴シーン、これだけは大人のジン兄様で見たかったwww
うちのワールドに来ていただいたジン兄様の入浴シーンを狂ったように撮りまくった記憶が蘇りますよwww

パンサムたちの結婚式は家の中でやることにしたんですねww
パンサムってば、また雪に埋もれながら外で寝たみたいですが(^^;
そばにゴミ箱があるのに、臭くないのかしらw
凍死しそうにもなったのに、懲りないですねぇ。

それにしても、こんなにもデカいアフロが雪に埋もれてしまうんだから、雪ってすげぇw
なんか、雪に負けたって感じですよねwww

結婚相手の爺ですが、パンサムとの友好値ゲージ、マイナスじゃないですかwww
これ、最初はMAX状態だったんですか?
友好値ゲージがマイナスの状態で結婚させたことってないから、結婚できるのか、かなり心配な感じですが、ただ、友好値ゲージがMAXでも、結婚を拒否られた経験はありますw
どうも、結婚するにはラブラブな雰囲気に持っていかないといけないみたいで、お互いにアハハ♪ウフフ♪と言いながら(笑)クネクネする感じの雰囲気になっていると、結婚式を無事あげることが出来ましたよ^^

ただ、友好値ゲージがマイナスの場合だと、アハハ♪ウフフ♪のクネクネ状態になっても果たして式をあげられるのかどうかはわかりません(^^;

まして、爺もパンサムも、自分たちの結婚式だというのに、それぞれ浮気してますしね…(-"-;)

せっかく呼ばれてもいないカイトくんが満面の笑みで真っ先に駆けつけてくれたというのにwww

変態ダンサー、ひとりはまぁいいとして(黒い方w)、もうひとりは、一体どうしちゃったんでしょうかw
頭皮にダメージを受けていますよ?www
しかも、バイとか、コワイんですけどwwwwww

せっかくカイトくんが来てくれたのに、爺とパンサムの浮気+パンサムの狼化を見て「あ、こりゃーダメだな」とでも思ったのか、帰っちゃいましたね(^^;

案の定、爺がパンサムとの結婚を拒否ってますが、これ、もう後半はプレイ済みなのかな?
もしまだであれば、そして二人を無事結婚させようということであれば、アハハ♪ウフフ♪のクネクネ状態にもっていって試してみて下さいwww

参考までに…私の経験では、男女のシムで、友好値はMAXだったんだけど、男性シムが女性シムのお母さんを口説いてしまったために二人の雰囲気が悪くなり、女性側の結婚しようを浮気した男性シムが拒否。
浮気したのは男性シムなのに、なぜか女性側からじゃないと謝罪コマンドが出ず、理不尽ながら女性シムから男性シムに謝罪し、その後アハハ♪ウフフ♪のクネクネ状態に持っていき、無事結婚でしたw
Posted by マリー at 2017年02月07日 15:31
ひめめさんこんばんは!!
きなりコワモテキッズの寝袋が消えてビックリでしたよ〜(・Θ・;)
しかもユウキ兄様はちゃんと寝袋があって、コワモテキッズ達だけですしね〜w
またあの格好が何とも凄い事になってますよねwww
最後にバグか?!と思ったら、パーティーは大成功に完了しました♪
ユウキ兄様もご満足で嬉しそうなのが可愛いですよね〜(*^_^*)
そしてチャド兄がいきなりダッシュで帰って行って笑えますよねww
先に帰らないと絶対締め出されると思ったんでしょうね〜(^_^;)
その後、すぐにスクールバスが来てしまって慌しいですよ〜ww
何とジン兄様だけのんびりお風呂入ってて乗り遅れちゃったんですよね(^o^;)
でもなんとか急いで自転車で行ってくれて良かったですw

そして・・・遂に来ましたね〜ww
パンサムさんと爺の結婚式、お待たせいたしました( ̄∀ ̄*)
しかし結婚式の日だと言うのにまた雪の中寝始めちゃってww
しかもゴミ箱の横ですよww
ちょうどゆきさんがゴミ箱を立て直しに来たんですが、バサーっとやって欲しいですよねぇ〜w
そしてデカアフロ起床後は早速結婚式のセッティングをしてもらいましたw
招待客を選ぶ時に、「あっそうだ」と思い出しまして、変態ダンサーも呼ぶ事にしましたよww
しかし爺とパンサムさんの関係、連日の喧嘩でかなりの赤ゲージになっちゃってるんですよね〜(^_^;)
さすがにこれで大丈夫なのかと心配になりますよねww
その後は子供達が帰って来るまでは思い思いに過ごしてもらい、漸くご帰宅です♪
家を出る前は無かったのに、帰ってきたらずらっとパンサムさんチェアが並んでるので、ハルカくんもドン引きでしたよ〜(^o^;)

そして何と最初にやって来たゲストさんが呼んで無いカイトくんでしたww
どこからか噂を聞き付けて、パンサムさん結婚式とあってはどうしても見たい!ってなったんでしょうね〜(^_^;)
続いて変態ダンサーも登場で、2人目がまさかのハゲビッツヘアですよwww
バチェラーパーティーに来てる時はヘルメットで気付きませんでしたからビックリですよ〜www
そんなハゲ変態ダンサー、目の前のカイトくんとゆきさんにアツい視線を送ってたんですが、どっちに送ってるのか確認した所バイだったので、どっちだか分からんと言うwww
どっちでもやめてくれって感じですけどね〜(^o^;)
そしてコワモテキッズ達も続いてやって来たんですが、なんとここで爺とフィ姐ガンさんがいい雰囲気に!!
しかしパンサムさんも変態ダンサーといい感じだったwww
とはいえ、しっかりとダブルマイナスで反応しちゃってますね〜(^_^;)
いくら節操なしとはいえ、結婚式前に爺は何考えているのかww
周りの皆さんも駄目だしして当然ですよね〜w
いつもスルーのパンサムさんもさすがに結婚前とあっては怒りでワイルドモードになってしまいましたよww
そのせいで気絶者続出するし、いい加減にしてくれー!ですよww
ここで漸くチャド兄も到着しましたよww
と思ってたら何とカイトくんが帰ってしまったんですよね〜ww
カオスの連続で呆れちゃったんでしょうね〜(^_^;)

そしていよいよ結婚式!と言うときに、また満月になりましたww
なんというタイミングwww
しかも爺が結婚拒否して、ビックリですよ〜!!
結婚式を数々こなしてるひめめさんでも初めて見たのですね〜(^o^;)
いくら険悪とはいえ、婚約してるんだから結婚式は決行するだろうと私も甘く見てたのでビックリですよ〜ww
続きはもうプレイ済みですので、近々また更新しますのでお楽しみにしてて下さいねww
Posted by ゆき at 2017年02月07日 21:37
マリーさんこんばんは!!
今回はいよいよ・・・爺とパンサムさんの結婚式ですねwww

パジャマパーティーのその後、翌朝なんですがユウキ兄様以外の寝袋が消えちゃったんですよね(^o^;)
しかも手足が不自然に曲がってて怖過ぎですよねwww
変なバグか?!と思ったんですが、その後は起床となったら何事も無かったかのように楽しかった吹き出しを出して帰っていったのでホッとしましたよ(^o^;)

チャド兄は、帰るときもダッシュでしたね〜www
コワモテキッズ達に追い遣られる日々に、急がずにはいられないんでしょうね(^_^;)
体力も有り余ってそうですしねww

ジン兄様の入浴シーン、大人バージョンで見せてくれと言われると思ってましたよ〜www
そういえば、マリーさんのところに行ったジン兄様、シャワーシーンをこれでもかと激写されてましたよねww
しかもハートでしっかり隠してるのにアメーバに削除されて笑った記憶がwww

結局、めんどくさくなってパンサムさんの結婚式は家の中にしました(^_^;)
そしてまた雪の中で寝ちゃったんですよね〜ww
しかも外のスペース沢山ある中、わざわざゴミ箱の真横でとかワケ分かりませんよねww
凍死しそうになっても全然懲りてないのもワケ分かりませんね〜ww
確かに何にも負け無そうなデカアフロが雪には負けてますねww
所詮髪の毛ですから、雪の重みには耐えられなかったのでしょうか(^o^;)

そして爺とパンサムさんとの友好ゲージ、なんとマイナスになってましたww
世帯に投入した時は、MAXとは行かなかったですけど確か緑が半分くらいはあったと思うんですよね〜。
やはり連日の喧嘩のせいでしょうかねぇ〜。
てかマリーさん、友好ゲージがMAXでも拒否られた事があるんですか?!
それにはビックリですね!!!
なんといくら友好MAXでも、アハハウフフなラブラブな状態で無いと駄目なんですか!!
それじゃあ、険悪状態じゃ絶対アハハウフフ状態にならないから式はかなり厳しそうですよね(^_^;)
ただでさえ、互いに結婚式前に浮気してますしね〜(^o^;)

呼ばれて無いカイトくんも期待の笑みでやって来てくれたのにねぇwww

変態ダンサー、2人目のハゲビッツハゲの奴、大丈夫ですかねwww
この風貌でバイだっていうんだからほんとキッツいですよ〜(^_^;)

そしてカイトくんは、この有様を見て、呆れたんでしょうね〜
せっかく来てくれたのに帰ってしまいました(TωT)

そしてマリーさんの心配どおり、爺は結婚を拒否ってしまいました〜ww
後半はもうプレイ済みですw
もうさっさと済ませたかったので、実は反則技をちょいと使いましてですね・・・(^_^;)
それにしても、マリーさんの所のそのパターンは、男性が女性の母親を口説いちゃったんですか!!
それはいかんですねぇ〜!!そんなのリアルでも婚約解消レベルですよ〜( ̄ω ̄;)
だがしかし、男の方が拒否したんですか?!しかも謝罪が女性シムからしか出ないとか?!
何じゃそりゃ〜!!!理不尽過ぎる!!!
そういえば、ハルカくんの度重なる浮気に謝らせようと思ったら、謝るコマンドがナオキくんにしか出ない、という事態が数度あったのを思い出しましたw
システムおかしいですよね?!
それにしても、そのマリーさんとこのカップルは無事結婚させても、何ともモヤモヤが残る感じですねぇ・・・(~_~;)
Posted by ゆき at 2017年02月07日 22:01
ゆきさん、こんにちは〜!

おぉ・・遂になのか・・wとおもいながらお邪魔しておりますww

コワモテキッズたち・・なんと朝目が覚めたら寝袋が消滅してたんですかwww
うちでも時々おっさんの寝袋が見えなくなって(?バグですよね(-∀-`; ))すごい関節の持ち主になってますけど・・、キッズたちがこの人数でだとちょっと恐い光景ですね〜〜( ̄◇ ̄;)
そんな中、なぜかユウキ兄さまだけはしっかり寝袋で、ほんとさすがですよねw
キッズたち起床後はパジャマパーティ終了・・楽しかったようでよかったですよね( ´艸`)
チャド兄・・随分あわてて帰るなぁwとおもったら、締め出されないようにですかwww
前日がパジャマパーティということもあり、かなり朝は慌しかったようですが、こんな時もちゃんと登校していくシムキッズたち・・偉いなぁw
私だったら、「休んじゃおっか?」とか言ってそうですよ〜〜〜w
ジン兄さまはなんとマイペースにのんびりお風呂タイムだったんですねw雪の中自転車登校になっちゃいましたけど、気をつけていってきてくださいね〜〜〜〜(・´∀`・)
って春なのに・・雪・・・!春も初めのほうですかね・・・?うちのASでの春がおかしいので・・人様のシム界の春が気になる私ですw

そしてキッズたちが学校の間に結婚式の準備でですねw
自宅結婚w アットホームな感じ♪とおもったら「めんどくなった」に爆笑してしいましたw
やはり結婚するメンツもメンツだということもありますよね・・・?w

パンサムさん・・外で雪に埋もれて寒そう〜〜〜とか想ってたんですが、結婚式にそなえての充電睡眠だったんですね〜〜wここはデカアフロで挑んでいただきたいですもんね〜〜w
それにしても、あんなに雪にうもれてよく寝れるもんですよねぇ(-∀-`; )横向いたら、窒息しそう・・・

キッズも帰宅し、招待客も集まってきてますね♪
パーティでうちも呼んでないシムが数人よく混じるんですけど・・なんなんでしょうかね(-∀-`; )
まぁ、盛り上がるならそれでいいんですけど、聞きつけて来るのかなぁ〜〜。来るシム来ないシムの基準が知りたいですwあと来るのはいいけど、玄関詰まらすのはやめてほしいですよね〜(-∀-`; )
とはいえ、今回呼ばれざる・・とはいえ、お馴染みのカイトくんがきてくれたそうですねw
表情からも、野次馬感が否めないですね〜〜ww
先日の変態ダンサーも・・ってあのハゲだれですかね?wいましたっけ??wしかも格好がなんかすごい地味だしwwなんで変態ダンサーやってんだよ・・!って感じですね〜w
しかも、その後ゆきさんとカイトくんに熱い視線をおくってどっちかとおもいきやバイとかwww何気にキャラたってますね〜〜〜この変態ダンサーw

式までの間にすでに爺もパンサムさんも浮気モードですが・・・w
なんとせっかくアフロ充電したのにその怒りでワイルドモードになっちゃたんですか(-∀-`; )・・今まで散々目の前で浮気しててもスルーだったくせにww
ワイルドモードで結構バタバタ倒れてますね〜〜w
この時点で結構なカオス具合ですよね・・・どうみても結婚式がこれから行われようとしているようには見えないです・・・w
そんな状況の為かカイトくんまでご帰宅に・・しかも評価(-∀-`; )こういう修羅場を求めてきてくれてたわけじゃないんですかね??ww

チャド兄が到着したところで(?w)、遂に式ですね( ´艸`)
パンサムさんからグダグダプロポーズww
不本意ってwww
色んなことに心構えして読み薦めたらばなんと爺・・・拒否ですかwwwww
在る意味、期待を裏切るというかw斜め上の反応というかwww結婚するとばかりおもってましたからねぇww
婚約しといて拒否とか・・あるんですね・・www
友好ゲージ赤いですけど・・え?ほんとに結婚できるのか??
って確かに疑問は感じてましたが・・・www

この後どうなったかめちゃ気になりますよ〜〜wwww
Posted by lotus at 2017年02月08日 13:24
lotusさんこんばんは!!
ええ、遂に・・・ですね〜(^o^;)

コワモテキッズ達の朝の姿、寝袋が消えちゃっててビックリですよね〜(^o^;)
そういえば、おっさんの寝袋も時々消滅してますねwww
この時の関節、心配になる曲がり具合ですもんね〜ww
揃いも揃ってコワモテキッズ達がホラーな中、ユウキ兄様だけ涼しい顔して寝袋就寝なのがまたさすがですよねww
そんなバグの目覚めでしたが、パジャマパーティーはしっかり成功してましてよかったです〜♪
そして一睡もしてないチャド兄は、猛ダッシュで帰って行ったんですが、締め出されない為ですよね・・・(^_^;)
前日パジャマパーティーでも慌しい朝を経て通常通り登校しててシムの子供は偉いですよね〜(*^_^*)
ほんと私も休んじゃおうかなと言っちゃいますよ〜(^o^;)
ジン兄様だけはのんびりとお風呂に入ってたんですけどね〜w
でも慌てて自転車で行ってくれたので良かったですw
ほんとまだ雪が積もってる状態なので気を付けて行ってもらわないとですねww
実はこの日から春だったので、まだ雪が残ってますが、その後のプレイでは確か徐々に消えてたと思いますw
そうそうlotusさんのところのASは春なのに雪や枯葉や明らかにおかしいですもんね〜^_^;

キッズ達が行ってる間にササッと結婚式の準備を・・・
と言ってもめんどくなってあの有様ですよ〜(^o^;)
可愛い我が子シムだったら張り切りますけど、なんたってあの2人ですからね〜www

パンサムさん、ほんとに雪に埋もれて寝るのが好きですよねww
どうやら結婚式に備えてのデカアフロ充電睡眠だったようですww
あんな雪の中に寝れるシムって凄過ぎますよね(^_^;)

その後、キッズ達帰宅に続いてゲストさんも続々やって来ました(^o^)
パーティー、必ず呼んでないシムが1人は来ますよね?!
何なんでしょうかね〜?(^_^;)
どこからか噂を聞き付けて来るんでしょうけど、来るシムの特質とか関係するんですかねぇ・・・それともランダムなのか。
確かに来るのはいいけど、それによって詰まらせてしまうのは困りますよね><
今回もまたもカイトくんが登場で、めっちゃ愉快そうな顔して来たから絶対野次馬参加ですよねww
そしてダンサーの1人の方のハゲ!!
誰?!ですよねwww
一瞬、これまた呼んで無い人が来たか?!と思ったんですけど、名前のとこ見たらちゃんとダンサーって書いてあって、こんな頭髪だったのかとビックリですよwww
全く変態ダンサーらしくない風貌ですよね〜(^o^;)
しかもバイだった事が発覚ですし・・・ハゲのくせになかなかのキャラですよねwww

そして、式直前に爺もパンサムさんも浮気モードですよwww
せっかくデカアフロ充電したのに怒りでワイルドモードになっちゃって、こっちが怒りたいくらいでしたよ〜ww
ほんと今まで散々スルーしてたんだから別にいいだろって感じですよね〜( ̄ω ̄;)
そしてそのワイルドモードでバタバタと倒れちゃうし〜w
式前に既にこのカオス・・・更にカイトくん帰ってしまうし〜(^_^;)
ほんと、これを待ってたんじゃないんですかね〜www

そして来ないかと思ってたチャド兄が到着したところで、遂に結婚式ですw
不本意なプロポーズに爺がまさかの拒否www
いや〜これにはビックリでしたよ〜(^o^;)
いくら険悪でも婚約してる状態であれば、結婚式は必ず決行されるものだと・・・
確かにゲージが赤な時点で嫌な予感はしてましたけどね〜(^o^;)
この後はプレイ済みなので、近々更新しますのでまた見てやって下さいね〜( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆき at 2017年02月08日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: