2017年02月01日

フィ姐ママ88回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)

前回、ジン兄様から馬を譲ってもらってご機嫌だったハルカくん、あの後少ししたら空腹で馬を降りて食事タイムでしたw
Screenshot-644.jpg

ジン「いやっほ〜〜!!!!馬が戻って来たぜ〜!!!!」
Screenshot-642.jpg
ジン兄様・・・君も空腹でしょうが(^_^;)

そして最大の馬ライバルジュンくんは久しぶりに宮廷ごっこしてましたw
Screenshot-643.jpg
そういえば、ジュンくん以前は宮廷ごっこばっかりしてたけど、最近しなくなってたな・・・また宮廷ごっこブームが戻って来たか?!そしたらジン兄様的にはラッキーなんではないか?w

しかし現実は甘くなかった・・・
Screenshot-647.jpg
ジュン「やっぱり馬の方がいいやw」

ジュン「兄ちゃん代わって!!!」
Screenshot-651.jpg
ジン「誰が代わるかあああ!!!」

そうしてるうちに、パジャマパーティーの時間が近付いて来ました!
WS000000.JPG

猛ダッシュでやって来るシムの姿が!!!
Screenshot-653.jpg
もう誰だかバレバレですけどww

チャド兄ですねwwwカメラ目線ヤメロww
Screenshot-656.jpg

チャド「ユウキ〜〜〜パジャマパーティーだって〜?俺と一緒に寝ちゃうか〜?」
Screenshot-658.jpg
しかし次の瞬間・・・

チャド「あんのクソアフロ・・・!!!」
Screenshot-659.jpg

パンサムさんが視界に入るwww
Screenshot-660.jpg

ゴミ箱を修理する事も許されないパンサムさんであった(^o^;)
Screenshot-661.jpg

さてここで、パジャマパーティー開始の時間になり、ユウキ兄様がパジャマに着替えましたw
Screenshot-663.jpg
ユウキ兄様のパジャマパーティー用のパジャマこれなんだ〜♪可愛いな(*^m^*)

そしてやはり、前回ジン兄様が開催した時同様、世帯の子達は参加にはなっておらず、パジャマに着替える事はありませんでした(´・ω・`)
世帯内で同じ年代の子供だったら自動的に一緒に参加する仕様にしてくれたらいいのに(-_-;)

チャド「フッフッフ・・・」
Screenshot-664.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!何でこんな男が居るのかしらーん!」
Screenshot-665.jpg

爺「おおお!こやつが来たのかぁ!!」
Screenshot-668.jpg
爺が喜んでカオスwwてか大人全員(あ、パンサムさん居なかったw)ダンス始めたんだけどw

コワモテキッズ達もやって来ましたw
Screenshot-672.jpg
でもおかしいのが、前回ジン兄様が開催した時は、来てすぐにコワモテキッズ達もパジャマに着替えたのに、今回は誰も着替えないんですよね〜(´・ω・`)
まさか普通のパーティーになっちゃった?とちょっと心配になって来ました・・・

バリントンさんだけ来てないのかしら?っと思ったら、ちゃんと来てました(^o^;)
Screenshot-677.jpg

みんな盛り上がる中、ユウキ兄様は空腹で一旦離脱w
Screenshot-679.jpg
しかも外の冷蔵庫に取りに行ったからせっかくのパジャマ脱いじゃうし〜。

そんな中、相変わらずこの2人は馬争いです(^_^;)
Screenshot-675.jpg

そしてナオキ夫妻はこっそりとトイレでラブラブw
Screenshot-674.jpg
世帯の子達もみんなパジャマパーティーに参加になるといいのになぁ・・・

そんな中、ジュンくんが怪獣探しの為に馬を離脱w
Screenshot-683.jpg

すかさず乗るジン兄様ww
Screenshot-684.jpg
ジン「へっへ〜♪」

ジン「俺の時代が来たぜ〜〜〜〜!!!!」
Screenshot-685.jpg

ふと見たら、ユウキ兄様が恐竜になってた(^o^;)
Screenshot-686.jpg
しかもあの吹き出しは・・・

やっぱり(^_^;)
WS000001.JPG

それにしても、悪い顔しますな〜www
Screenshot-687.jpg

ユウキ「おらおら!どけ〜!!」
Screenshot-688.jpg

ユウキ「あいつをぶち壊してやるぜ!!!」
Screenshot-689.jpg

ユウキ「うおおおお!!!!」
Screenshot-693.jpg

あ。ジン兄様気付いたか?
Screenshot-694.jpg

降りた!w
Screenshot-698.jpg

ユウキ「おらおらおら!!!」
Screenshot-700.jpg

ジン「おいユウキ、お前何やってんだ・・・?」
Screenshot-701.jpg
さすがにこの状況では馬乗ってる場合じゃなくなったか?!

ジン「ま、いいわ。」
Screenshot-703.jpg

ジン「馬じゃねーからな!!」
Screenshot-704.jpg
結局馬に戻る(^o^;)

ユウキザウルスに破壊されたドールハウスは見事にぺちゃんこに・・・(^_^;)
Screenshot-707.jpg

ユウキ「どうだ!!!ざまあみやがれ!!!」
Screenshot-711.jpg

そこへ爺がwwwww
Screenshot-712.jpg

爺「ユウキ!何をしておるのじゃ!!!」
Screenshot-713.jpg

ユウキ「ゲッ!!!チャーリーさん!!」
Screenshot-714.jpg

爺「モノを粗末にするでない!!!ワシらの時代はなぁ〜」
Screenshot-715.jpg

ユウキ「うるせー!恐竜なんだよ俺は!!」
Screenshot-716.jpg

注意されて反省するわけもないユウキ兄様でした(^_^;)
WS000002.jpg

パンサム「ちょっとちょっとちょっとちょっと〜?!」
Screenshot-717.jpg

パンサム「ユウキちゃんの・・・」
Screenshot-720.jpg

パンサム「仇なんだよね〜っ!!!」
Screenshot-722.jpg
爺「ひえええっ!!!」

爺「貴様!!年寄りに何て事するのじゃ!!!」
Screenshot-724.jpg
パンサム「そのままお陀仏したらユウキちゃんの願望叶えられて好都合なんですよね〜っとw」

フィ姐ガン「ちょっとアナタ達、アタシの家で喧嘩しないでちょうだい!」
Screenshot-726.jpg

フィ姐ガン「アナタは結構良識あるお爺様ですわ〜んw」
Screenshot-728.jpg
爺「そうじゃろ?ずっとここに置く気になったか?」

パンサム「ちょっとちょっと!気持ち悪いったらありゃしないんですよね〜っ!」
Screenshot-730.jpg

爺「お前もなかなかいい唇しておるの!」
Screenshot-731.jpg

フィ姐ガン「まあ〜ん!お上手ですわ〜ん!!」
Screenshot-732.jpg

パンサム「いや〜あの2人が結婚すればいいんじゃないの〜っw」
Screenshot-733.jpg
パンサムさん、目の前で爺が浮気してもたいした反応せずスルー(^o^;)

その後はご機嫌ダンシングでした(^_^;)
Screenshot-734.jpg

そしてユウキ兄様が眠くなってますが・・・死んで欲しい爺に読み聞かせ頼むんですかね(^o^;)
Screenshot-737.jpg

ユウキ「チャーリーさん、眠いんだけど本読んでくれよ?」
Screenshot-739.jpg
吹き出しwwww

爺「おお!喜んで読んでやるわい!!」
Screenshot-740.jpg
フィ姐ガン「あら〜ん?ユウキちゃあ〜ん?どうしてアタシに頼んでくれないのかしら〜ん?」

ここでちょっとカメラを引いたらパンサムさんがカットイン・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-741.jpg

爺に読み聞かせてもらってユウキ兄様はそのまま寝ちゃうのでしょうか・・・パジャマパーティーは一体どうなった?!(^_^;)
Screenshot-743.jpg

と思ってたら、突然ベッドから降りて走り出したw
Screenshot-744.jpg

何と(^o^;)
WS000003.JPG

ユウキ「おい!お前ら!!寝るぞ!!」
Screenshot-745.jpg

爺「ユウキは〜どこへ行ったのじゃあ〜。」
Screenshot-746.jpg

時間になると一気に眠気MAXになるコワモテキッズ達w
Screenshot-748.jpg

ユウキ「ここにするか。」
Screenshot-749.jpg
何とフィ姐ガンさん&ゆきさんの寝室をチョイスww

そしておもむろに寝袋出してご就寝(^_^;)
Screenshot-750.jpg

コワモテキッズ達もぞろぞろとやって来ましたw
Screenshot-751.jpg

そして皆さんやっと寝巻きに着替え、寝袋を出して、
Screenshot-753.jpg

あっという間にご就寝でした(^o^;)
Screenshot-754.jpg

おやすみ〜w
Screenshot-755.jpg
なんだか可愛いねwww

恐竜のまま寝ちゃったユウキ兄様が可愛過ぎるww
Screenshot-757.jpg

てかパンサムさんもここで寝てるんだけど・・・参加してるつもりですかね(^_^;)
Screenshot-761.jpg

そして他の子供達ですが、ナオキくんはもう寝ていて、ハルカくんはフィ姐ガンさんから読み聞かせ中w
Screenshot-763.jpg

フィ姐ガンさんも相当眠そうですね〜(^o^;)
Screenshot-764.jpg

だけど、ジン兄様とジュンくんが読み聞かせのお願いに来ちゃいましたww
Screenshot-765.jpg
ここでもバトルのジン兄様とジュンくんw

でもジン兄様、空腹により読み聞かせリクエストをリタイアww
Screenshot-767.jpg
ジン「クッソ・・・」

そういえば、朝から何にも食べてなかったんじゃ・・・(^_^;)
Screenshot-768.jpg

フィ姐ガンさんも眠気に耐えながら読み聞かせをしてくれようと思ったのですが・・・
Screenshot-770.jpg
てか向こうでパンサムさん起きて来てワイルドモードになってるんだけどww

限界になってしまい、ジュンくんも寝ないので、
Screenshot-771.jpg

指示でみんな寝かせる事になりましたよ〜w
Screenshot-772.jpg

Screenshot-773.jpg

爺は気付いたら2階で寝てましたw
Screenshot-774.jpg

パンサムさんは指示しなくてもまた勝手に就寝w
Screenshot-775.jpg
そして全員寝たところで、チャド兄を探したら・・・

何もない2階でカウンターダンスしてたよ・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-777.jpg

あそこで爺が寝てるからアピールでしょうかねwww
Screenshot-778.jpg

と言う事で、2回目のパジャマパーティーでしたが、今回もあまりそれらしい感じはなく1日が終わりましたw
Screenshot-779.jpg
日付が変わってここから春に突入しましたw
爺とパンサムさんの結婚式もいよいよ・・・と思ってます!!まだ何も用意してないけどめんどいから家でもいいかね?!w
それか家のまん前に小さい公園があるから、そこでやるか(^_^;)

posted by ゆき at 23:30 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは^^

お仕事中ですが暇な時間を使ってこっそり見ている私(笑)

ジン兄様の馬が返ってきましたね〜〜〜www
空腹に負けず(笑)、俺様の馬を主張(*´艸`)ウフフ

宮廷ごっこしているジュンくん、可愛いですね^^
TS4では宮廷ごっこがない上に、TS3ではあまり子供がいるプレイをやってなかったので、宮廷ごっこは未経験なんですよ。
もう今となってはインスト出来ないために、下手したら永遠に出来ないわ…(遠い目・涙)

パジャマパーティー、チャド兄が猛ダッシュで来ましたが、子供嫌いの癖にそんなに楽しみだったかwww
そして、デカアフロのパンサムさん、TS4でうちに来てくれているひめめさんがデフォのアフロで、あれはあれで結構大きいのですが、やっぱりゆきさんのところのデカアフロは迫力ありますね(^^;
こんなに大きかったっけ!?と思っちゃいましたよw
ひょっとして、ひとまわりくらい成長してません?(^^;;;;;

パジャマパーティはプレイヤーが設定したものではなく、仮装パーティみたいに子供たちが自分で選んだパジャマに着替える、という感じなのかな?
ユウキ兄様はちゃんと「パジャマ!」って感じの格好になったけれど、コワモテキッズたちはパジャマに見えませんね…って、着替えてなかったんだw
なんでだ〜〜〜どんなパジャマに着替えるのかも、見ているこちら側にとっては楽しみのひとつなのに(;ω;)
ジン兄様はどんなパジャマに着替えるのか見たかったけど、不参加状態だったみたいですね〜残念><

爺がチャド兄見て吠えてますね(笑)
なんか、つい先日、ひめめさんのところで爺がお亡くなりになったというのを読んだばかりだったので、ちょっぴり切ないです…

怪獣になっているユウキ兄様、可愛いですねwww
顔は悪いお顔かもしれないけど、ちっとも怖くないですよ(*´艸`)ウフフ
ドールハウスを壊してましたが、俺様の馬に乗っていたジン兄様が降りたので、もしや泣くのか!?とちょっぴりワクワクしながら(ジン兄様ごめん・笑)見ていたら、「ま、いいわ」って感じでまた俺様の馬に乗りに行くというねwww

ドールハウスを壊したユウキ兄様を爺が叱ってましたが、チャーリー・レイって誰って一瞬思ってしまった私(笑)
以前ゆきさんに、爺の名前を私が把握してなくて、その時にフルネームを教えていただいた記憶はあるのですが、バックショットという部分しか覚えてなくて、チャーリー・レイの部分はすっぽりと記憶から抜け落ちてました(^^;

爺に叱られた後のユウキ兄様の願望…「死ねばいいのに」って思ったのと同意ですよねwww
なんて恐ろしい子なんだユウキ兄様wwwwww

その後、パンサムに脅かされる爺www
これ、脅かされたショックでショック死みたいなことってあるのかなw
あったら、それはそれで面白いですよね(笑)

って、ゆきさんが当ててるセリフ「お前もなかなかいい唇しておるの!」は気持ち悪すぎるwww
そして、それを見ても嫉妬するわけでも激怒するわけでもないパンサム…
しかもその後上機嫌でダンシングとか、やっぱり爺とパンサムは終わってますね(^^;

読み聞かせをお願いした後の、パンサムがカットインするSSは笑えますねwww

それにしても、パジャマパーティーって、時間になると子供たちが一気に眠気MAXになるんですか?
唐突だな〜〜〜〜(笑)
で、ユウキ兄様が「ここ」と決めた部屋にゾロゾロ集まっていって、みんなで寝袋で寝るという流れになるんですかwww
なんか、想像していたのと全然違うwwwwww

不参加だったジン兄様たちはフィ姐ガンさんに読み聞かせを次々とお願いしていたみたいですが、ゆきさんは寝ちゃってましたねw
ゆきさんってまったく宵っ張りじゃなさそうだし、ひとりちゃっかり健康的な生活を送っている気がするwww

チャド兄は誰もいない2階のカウンターでひとり踊ってたんだw
誰よりも早く猛ダッシュでやってきたくせに、子供にはいっさい構わず自分の好きなことだけやるというwww

外はまだまだ雪がしっかり残っていますが、春になったんですね〜^^
いよいよ結婚式ですか!
ちゃんと結婚する意思があるんでしょうかねwww
ラブラブな状態だったら(気持ち悪いけど・笑)二人のために頑張って用意してやるか!という気にもなるけど、大丈夫なのか!?と思っちゃう程度の状態ですし、簡易的なものでいいんじゃないかって思ってしまう私www

次回あたり、結婚式になるのかな?
どうなるか、楽しみにしてます(*^▽^*)ノ
Posted by マリー at 2017年02月02日 01:00
ゆきさん、おはようございます★
いよいよパジャマパーティーということでしたが、セッティングしたユウキ兄様以外の子も参加にならないってのが本当に腑に落ちないですよね〜(-_-)
コワモテキッズの皆は一斉にゲームしててかわいいですねw
バリントンさんだけスマッスルしてたようですがww
でもパジャマに着替えたのがユウキ兄様だけでなぜ皆まだ普段着?!って感じのスタートで不安になってしまいましたが、結果的にちゃんと皆寝袋で寝てくれたのでよかったですね〜(´∀`)
そしてユウキザウルスがかわいすぎですねww
ああやってドールハウスを破壊するとかあるんですね〜!
うちこれは見たことがないですよww
悪人だと破壊行為してくれるのかな??
爺に注意されてしっかり爺の幽霊を見る願望を出すあたりはさすが悪人って感じですよね〜(;^ω^)
すかさず爺にお仕置きしにきたパンサムさん、さすがですw
その後フィ姐ガンさんといい雰囲気になった爺を見ても全く我関せずでスルーしてましたが、本当に婚約してるの?!って不安になりますねww
その後パンサムさんが何気にカットインでアピールしてるSS、最高すぎますね〜ww
時間になってみんなそろって寝袋に入ってる光景はほんとかわいいですよね〜(´∀`)
ユウキ兄様はユウキザウルス状態でご就寝しててホントかわいすぎるww
パンサムさんも何気に近くで寝袋就寝してて、これは一応参加してるつもりか?!と思っちゃいますね〜w
爺は二階のベッドで寝てましたが、なんとその2階ではチャド兄がカウンターダンシングww
爺へのアピールとしか思えませんね(;^ω^)

そして前後しますが相変わらずジン兄様とジュン君の馬を巡る争いが続いてますね〜w
ジュン君の宮廷ごっこブーム再来でジン兄様安泰かと思われましたが、なかなかそうはさせてくれないようで(;^ω^)
子供たちのこういう光景も見てて楽しいですよねww

あと春に突入ということでいよいよ結婚式ですかね〜(^ω^)
お家でもいいような気がしますよねw
春とは言ってもまだ寒そうだし(;^ω^)
でも公園でのアウトドアでの式もいいですよね〜♪
どうなるのかまた楽しみにしてます(´∀`)
Posted by ひめめ at 2017年02月02日 07:08
マリーさんこんばんは!!
お仕事いつもお疲れ様です〜(*^_^*)

あの後、ジン兄様の馬が返って来ましたよ〜♪
空腹にも負けず俺様の馬を独占で満足そうですね〜(*^m^*)

宮廷ごっこしてるジュンくん可愛いですよね〜♪
本来ジュンくんって宮廷ごっこばっかりしてる子だったんですが、最近の馬ブームですっかり見かけなくなってしまいました(^_^;)
4では子供の宮廷ごっこはないんですね〜(´・ω・`)
そのうち実装されるのかなぁ〜。3でも未経験だったと言う事で、そのうち4でも追加されるといいですねぇ〜w

そして今回のパジャマパーティーですが、チャド兄1番乗りの猛ダッシュですよ(^_^;)
ほんとに子供嫌いなのか?!って感じですよねww
パンサムさんのデカアフロ、成長してますかね?!ww
ひめめさんのもデカいですけど、やっぱりこのパンサムさんのはでか過ぎですよねww
言われて見れば更に成長したような・・・?パンサムさん痩せたのかなぁ(^o^;)

パジャマパーティーは、パーティー開始時間になるとデフォで用意されたパジャマに勝手に着替えるんですよ〜。
なのでどんなパジャマになるのかな?というワクワク感がありますね♪
形はあのユウキ兄様が着ているオーソドックスな形で、柄がそれぞれで違う、って感じですね♪
コワモテキッズ達もあのパジャマなはずなんですが、今回着替えてなくて(TωT)
前にやった時は来たらすぐ着替えてくれたんですけどねぇ><
世帯の子供も全員参加で着替えてくれるといいんですけどね(´・ω・`)
ジン兄様は以前やった時は赤いパジャマで、可愛かったですよ〜♪

そして爺・・・チャド兄が来たらテンション上がって吠えてましたよwww
そうそう、ひめめさんのところでは死んじゃいましたからね〜;;
ここではそんな気配もなく元気ですよ〜(^_^;)

怪獣ユウキ兄様、可愛いですよね〜(#^.^#)
気付いたら着替えてましたw
いかにも悪さを企んでるお顔ですが、可愛さが勝っちゃって怖くないですよね〜ww
そして盛大にドールハウスを破壊してジン兄様がすかさず降りたので、私も注意するとか泣くとか何かしらアクション起こすかと思ってたんですが・・・まあいいわ状態でまたすぐ馬に戻っちゃって〜(^_^;)
残念ですねぇ〜ww

ドールハウス壊したら、すぐに爺が飛んできて怒られましたよww
そしたらユウキ兄様の願望www
マリーさんまた爺の名前忘れたんですかwww
確かに名前長過ぎますからね〜wwバックショットの方がインパクトありますしね〜w

こんな願望出すって事は・・・そういう事ですよね〜(^o^;)
ユウキ兄様って、すぐ逆恨みするので注意されたりするとだいたい、『幽霊見る願望』か『祟りたい願望』出しますねww
同じ悪人でもジン兄様はそんなに出さないのにwww

ユウキ兄様が去ったらすぐに入れ替わりでパンサムさんがやって来て爺を驚かしててウケましたよww
今までショック死って見たことないですけどねぇ〜w
是非ともショック死のパターンも作って欲しかったですねぇ〜w

「お前もなかなかいい唇しておるの!」、私も書いてておえっぷとなりましたよ〜ww
あんなに目の前で思いっきり浮気してますが、嫉妬も激怒もしないパートナー・・・未だかつて見た事ありませんね〜(^o^;)
更にその後はご機嫌ダンシングですからww
爺とパンサムさん、結婚できるんだろうか・・・(^_^;)

そんなパンサムさん、ユウキ兄様が読み聞かせのお願いしてる時にカットインとかww
あの顔笑えますよね〜ww

そうそう、パジャマパーティーって時間になると一斉に眠気MAXになるんですよ!!
おそらくそれまで体力を完全に回復していたとしても眠くなるんだと思いますよ(^_^;)
ほんと唐突過ぎですよね〜(^_^;)
主催者の子が全員寝れそうな場所を探して、ここだ!と決めたらゲストの子達がぞろぞろとやって来て一斉に寝袋で寝るんですが、なんかこう・・・違いますよね〜(^o^;)
私も初めてやる前は夜更かししちゃったり、みんなで枕投げしちゃったり、もっと夜を満喫するんじゃないかなと思ってたんですよ〜(^_^;)

不参加だったジン兄様達はいつものペースでフィ姐ガンさんに読み聞かせリクエストループにww
そんな中気付いたらゆきさんは寝てましたね〜w
確かにいつも気付くと早々に寝てる気がしますね〜ww
リアルの私とは大違いだなぁ(^_^;)

チャド兄は誰もいない2階のカウンターで踊ってましたよ〜w
あんなところで踊って楽しいんですかね〜(^_^;)
いかにも楽しみにして来ました!!って感じだったのに、子供との絡みは一切無しでしたねwww

外はまだ雪が残ってますが、日付が変わり春になりました!!
だいぶ伸ばしてますので、もういよいよさっさと結婚式を済ませようかと思いますww
結婚する意志は・・・かなり怪しいですねぇ〜w
それも踏まえて、前代未聞の結婚拒否とか?(そんなのあるかは謎w)しっかりと険悪同士の結婚式がどうなるのか検証してみたいですね〜。
この状態じゃ結婚後にまた非アクティブに戻したら離婚の可能性も大なんで、簡易的な式でやりますよ〜(^o^;)
次回、出来たらなあと考えてますw
お楽しみにしてて下さいね〜(^o^)
Posted by ゆき at 2017年02月02日 18:27
ひめめさんこんばんは!!
いよいよパジャマパーティーですよ〜(^o^)
しかしやっぱり世帯の子は参加にならないって言うのがほんと腑に落ちないですよね〜(´・ω・`)
通常パーティーをすると世帯の全員も参加状態になるのに何でこれだけ?!って感じですよね(-。−;)
コワモテキッズの皆は早速ゲームを皆でしてて、可愛いですよね〜♪
バリントンさんだけはスマッスルでした〜(^o^;)
でも、何故か今回は時間になって着替えたのがユウキ兄様だけで・・・みんな普段着のままだし、もしかして普通のパーティーに切り替わったか?!と心配したんですが、最終的にはちゃんと寝袋で寝てくれて良かったですよ〜w
そしてユウキザウルス可愛いですよね〜(*^m^*)
そうそう、ドールハウス破壊する事あるんですよ〜!!
ひめめさんは初めて見ましたかw
でも私もこれやってるのユウキ兄様しか見た事が無いんで、悪人特有のアクションなのかなぁ〜w
そして爺に注意されて爺の幽霊願望wwこれまた悪人ですよね〜www
そこへすかさずやって来て爺にお仕置きするパンサムさんが最高過ぎですよねww
その後はフィ姐ガンさんと爺が目の前でいい雰囲気になってもまたも我関せずですし、こんな婚約者、いますかねぇ〜?!
ほんとに何回も関係性を確認しちゃいますよ(^_^;)
その後のパンサムさんカットインSS、最高ですよねwww
時間になったらパジャマパーティーメンバーは一斉に寝袋就寝となりましたが、ずらっと寝てる姿が可愛いですよね(^o^)
中でもユウキ兄様がユウキザウルスのまま寝てるのが可愛過ぎですよね〜♪
パンサムさんも何気にあんなところで寝てて、参加してるつもりなんでしょうね(^o^;)
爺は気付いたら2階のベッドで寝てたんですが、笑えるのがチャド兄があんなところでカウンターダンシングですよねww
絶対爺へのアピールですよ〜(^_^;)

そしてこの日もジン兄様とジュンくんの争いは可愛いですねww
ジュンくんが久しぶりに宮廷ごっこブーム再来か?!と思ったんですが、それも一瞬の事で、やっぱり馬の魅力にはかなわなそうですね〜(^o^;)
そんな争いも可愛くて楽しいですよねww

そして翌日、遂に春に突入しましたw
季節も春と言う事で、結婚式にもぴったりですしねww
でもほんとめんどいので、家でもいいかな〜って感じですよ(^o^;)
そうそうまだ雪も残ってて寒いですよね〜w
目の前に小さい公園があるので、外ならそこかな〜って感じで悩みどころですww
またお楽しみにしてて下さいね〜♪
Posted by ゆき at 2017年02月02日 19:02
ゆきさん、こんばんは〜っ!!

2月に入ってからなかなか幼稚園関係というか、子供関係が忙しく(-∀-`; )なかなか来れませんでした〜(ノД`。)シムズもやや封印気味です〜(lll-ω-)
作業を中断してきてみたらパジャマパーティにいやされました♪
ジュンくんの宮廷ごっこ姿・・・可愛すぎて死ぬかと・・・(〃艸〃)

しかし、宮廷ごっこブーム再到来かと思いきや、やはり馬なんですね〜〜〜www
どっちが乗るか?乗られるか?で負けず嫌いな二人が意地になっちゃってそうですよね(-∀-`; )

そしてパジャマパーティの時間に!
なんと一番のりで、猛ダッシュで乗り込んできたのはなんとチャド兄www
やっぱりコワモテキッズ達との生活から抜け出してきたいんでしょうかね〜〜〜(-∀-`; )服装もフォーマルのままだし・・( ̄ー ̄;
そして入ってくるなり、やはりユウキ兄さまへ反応か!?とスケベオヤジッぷりを発揮しているかと思いきや、パンサムさんへの反応www
持って行きますね〜〜〜パンサムさんwさすがwwしかも修理してるだけなのにw

そしてユウキ兄さまは時間にあわせてパジャマにお着替え♪可愛いですね〜〜(〃艸〃)
しかしやはりシステムとして世帯内の子供達は参加扱いではないんですね〜〜(lll-ω-)
ほんと無粋な・・(lll-ω-)
皆一緒にパジャマパーティしたいですよね!!
しかし、今回は何故かコワモテキッズたちもお着替えしていないみたいですが・・パーティ割とバグも多いですもんね、パジャマパーティとして開催されているか、心配になっちゃいますよね( ̄ー ̄;

大人も子供たちもダンスやゲームで盛り上がりつつある中、ナオキくん夫妻がトイレでこっそり密会してるのがwww
子供になってもエッチだなぁw

ユウキ兄さまの恐竜姿最高ですね〜〜〜♥♥
そして!!恐竜の一撃!!これ初めて見ました!!
ペッちゃんこになっちゃいましたが、修理する事できるんですか?買いなおしなんでしょうか( ̄ー ̄;
ジン兄さまの「どうした?」って感じでワザワザ馬を下りて様子を見に来てますね・・ってあれ?途中で結局馬にかえっちゃったしwww
馬じゃないから、どうでもいいのかーーwwww爆笑なんですがwwww
爺、いつもはユウキ兄さまにデレデレなのに、コレには叱りにきましたね〜〜〜!
それにしても「ワシらの時代は・・」の叱り口調がさすが爺って感じで笑えますwwって言いつつ自分もリアルでそんな感じで怒ってる〜( ̄◇ ̄;)w

しかし、そんなお年よりからのありがたいお叱りにも応えないユウキ兄さまwww
爺殺す気ですかw
すかさずパンサムさんがユウキ兄さまの仇をとっててさすがですよねw
しかしなんと仲裁にはいったフィ姐ガンさんと爺が婚約者のパンサムさんの目の前でいい雰囲気にw
しかし、無表情にスルーwww
ほんと結婚する気あるんですかね〜〜〜〜(-∀-`; )

ユウキ兄さま、パジャマパーティなのになんと爺に読み聞かせをリクエストなんですね!( ̄ー ̄;
カメラ引いた時のパンサムさんのカットインが最高すぎて・・・wwwwwwお腹痛いですwwさすがすぎる・・・。

このまま読み聞かせで寝ちゃうのか〜〜と心配(´д`ι)になってましたが、いざ寝るってなったら思い出してくれたようですね〜〜〜♪
コワモテキッズ達に号令かけてみんなでゴロゴロ寝袋就寝( ´艸`)固まってみんなで寝袋ってほんと可愛いですよね〜〜〜(・´∀`・)
しかもユウキ兄さまに至っては恐竜ですし(〃艸〃)
パンサムさんも漏れなくこのタイミングで寝袋就寝してて参加してるアピールハンパないですよねぇ(-∀-`; )
ほんと美味しい動きしますよねww

ジン兄さまとジュンくんはなんと読み聞かせでもライバルwww
この二人はいろいろ張り合っていておもしろ可愛いですね(〃艸〃)
どっちに軍配があがるかとおもってみてたら、ジン兄さままさかの馬の為に朝からご飯食べてなかったんですか( ̄◇ ̄;)

その後は指示で皆さんご就寝となったようですが・・
チャド兄・・・また・・・wwww
カウンターダンスwww
しかも爺の居る階でとか、アピールですかね・・・見られてもないですがw
日付もかわり春になったそうですが、春といえば愛の季節・・・そんな季節についにパンサムさんと爺の結婚式ですかw
ヤバイですね、そもそもあんなに頻繁に険悪な感じになりがちな二人が無事に結婚できるのか、爺とイイ感じのチャド兄はどんな反応をするのか・・・キッズ達はどんな反応で見守るのか・・めちゃめちゃ気になりますwww
楽しみすぎるのでちょこちょこ逃さないように遊びにきますね〜っ!!




Posted by lotus at 2017年02月05日 00:59
lotusさんこんばんは!!

2月になって息子くん関係がお忙しそうですね〜(;´Д`A ```
お疲れ様です〜!!
2月というと、作品展とかあるのかなぁ・・・あと小学校への進学準備とか、暫くまだまだ忙しそうですよね〜><
頑張って下さいね〜!!
シムズも封印気味だそうで・・・(´・ω・`)
落ち着いたらまた思い切り出来ますよう・・・!!
ジュンくんの宮廷ごっこに喜んで貰えて嬉しいです(#^.^#)

久しぶりの宮廷ごっこで、ブーム再燃か?!と思ったんですが、やっぱり馬の方がいいみたいですね〜(^o^;)
2人とも負けず嫌いですし、意地になってるところはあるかもですね〜ww

そしてパジャマパーティーの時間になりました♪
なんと1番乗りでやって来たのはチャド兄でしたよ・・・( ̄ω ̄;)
コワモテキッズとの生活から抜け出すチャンス!って感じだったんでしょうね〜w
服装もずっとふぉーまるのままですよねwww
入るなり、ユウキ兄様へ猛烈アピールでヤメロって感じだったんですが、すぐさまパンサムさんが視界にカットインしたようでwww
ただ修理してるだけなのに、これだけの拒否反応されるってさすがですよねwww

そしてユウキ兄様は時間になったらパジャマに着替えて、可愛いですよね〜(*^_^*)
だけどやっぱり世帯の子供達は参加はせず・・・(TωT)
どうしてこういう仕様にしてしまったのか、残念過ぎですよね〜><
招待したコワモテ達まで今回着替えなかったもんだから、あれ??って心配になっちゃいましたよ〜(´д`;)

でもパーティーモードではありまして、大人も子供も楽しそうですよね〜♪
そんな中、ナオキ夫妻はトイレでこっそり密会www
ナオキくんも相当我慢の限界でしょうね(^o^;)

ユウキ兄様の恐竜姿、可愛過ぎですよね〜(#^.^#)
恐竜の一撃!そうなんですよ、こんなのあるんですよね〜w
と言っても今までユウキ兄様しかやってるの見た事ないので、悪特質持ちの子がやるアクションなのかなぁ?
ぺっちゃんこになったものは、確か修理は出来ず、処分するしかなかったような・・・
ジン兄様もさすがに馬から降りましたが、なんとまた馬に戻っちゃいましたね(^o^;)
まあ馬じゃないからいいわ!!って感じのようですねwww
馬が破壊されたらどうなるんでしょうかね〜(^o^;)
そしてすかさず爺が叱りにwww
ワシらの時代が・・・確かに私も似たような事を娘に言ってますよ〜www

しかしさすがユウキ兄様、爺の説教も有難みを感じるどころか逆恨みの殺す願望ですからね〜(^_^;)
入れ替わりでパンサムさんがやって来て、仇を取っちゃって最高ですよねww
そこへフィ姐ガンさんが仲裁にはいって来たんですが、まさかの爺といい雰囲気に・・・
目の前で見てたパンサムさん、またもスルーですよwww
ほんとにこれで結婚出来るんですかね〜( ̄ω ̄;)

ユウキ兄様がいきなり爺に読み聞かせリクエストしたんで、パジャマパーティーは・・・?と、ますます心配にwww
ちょっとカメラ引いたらいきなりあのパンサムさんのカットインで最高過ぎですよねww
ほんとにどこまで持っていくのかwww

ユウキ兄様もこのまま寝てしまうのかなぁ・・・と思ったら、時間になったら寝袋で寝る事を思い出したようですww
コワモテキッズもユウキ兄様の号令で一斉に眠くなり、あっという間に集合して寝袋就寝www
この集まってる光景はほんと可愛いですよね〜(*^_^*)
ユウキ兄様なんかパジャマに着替えず恐竜のままで可愛過ぎですよね♪
あとパンサムさんも気付いたらあんな所で寝てましてww
参加してるアピールでしょうね〜wほんとどこまでも美味しいですよねww

ジン兄様とジュンくんは読み聞かせでまでもライバルになっちゃいましたね〜(^_^;)
勇敢特質の子供同士だから何かそういう張り合いやすいみたいなのがあるんですかね〜w
今回の軍配は・・・ジュンくんでしたね〜w
そうなんですよ、ジン兄様、馬を優先するあまり起きてからこの時間まで何も食べてなかったんですよね・・・( ̄ω ̄;)

その後は、皆さん指示で主審となったんですが、指示出来ないチャド兄は何処へ行った〜っと思ったら、またもカウンターダンスをww
しかもあの場所、どう見ても爺にアピールですよね〜( ̄ω ̄;)
爺、爆睡してるのにwww
日付が変わったところで、季節は春になりました♪
春と言えば愛の季節・・・そうですね〜そんな季節に遂にパンサムさんと爺の結婚式ですよ( ̄∀ ̄*)
実は昨日プレイしたんですが、かなりカオスな感じになりましてwww
近々更新したいと思ってますのでまた見てやって下さいね〜(^o^)
Posted by ゆき at 2017年02月05日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: