2017年01月26日

フィ姐ママ87回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回はチャド兄のパーティー詐欺のせいで、無駄な時間を過ごしてしまいました(-。−;)

しかしあの後、何とこんなポップが!!!
WS000000.JPG
ふざけんなあああ!!!行こうとしてたっつーの!!!

いや〜ほんとにナメてますよね・・・

夜中ですが、マップを見たら今回は家に居ましたよ。
WS000002.JPG
なので、今から押しかけてやろうと思ったんですが、

もう既に皆さん寝ておりまして・・・
Screenshot-525.jpg
あ、パンサムさんまた外に寝てました( ̄ω ̄;)

仕方ないのでまたチャド兄宅を覗き見してみる事にw
Screenshot-538.jpg
すると何と、夜中なのに庭でまたキッズ達に囲まれてた(^o^;)

チャド「だから何度言ったら分かるんだ!!本は読まないぞ!!!」
Screenshot-539.jpg
なんとまた読み聞かせのリクエスト責めにあっていたww

ウラジミール「ざまあ!!お前の頼み方じゃダメなんだよ!!」
Screenshot-540.jpg
バリントン「うるせえんだよ!!」

チャド「おお!お前は分かってるな?!本より時代はダンスだよな!!」
Screenshot-541.jpg

ウラジミール「は?!ダンス?!じゃあダンスの本読んでくれよ!!」
Screenshot-542.jpg
チャド「何だと?!」

チャド「本は読まないって言っただろう!!!」
Screenshot-543.jpg

ウラジミール「んだと?!このジジイ!!!」
Screenshot-544.jpg
バリントン「はっはっは〜ざまあ!!」

チャド「さっさと寝ろ!!いくら言っても無駄だぞ!!!」
Screenshot-547.jpg
ウラジミール「テメエ・・・覚えてろよ!!!」

そんな中、ポーさんが見当たらないと思ったら家の中でダンスしてましたよw
Screenshot-548.jpg
読んでくれるはずないチャド兄にたかるより、暖かい家の中でダンスしてるほうが100倍いいですもんね(^o^;)
ポーさんがキッズの中で一番賢いかもしれませんねww

と思ってたら、いきなりこんなポップが!!!
WS000003.JPG

慌てて戻ったら、紫パンサムさんになってたww
Screenshot-549.jpg
しかもユウキ兄様が見てるww助けるんだろうか(^o^;)

ユウキ「何だコイツの顔色?」
Screenshot-551.jpg

ユウキ「漸くくたばったか。」
Screenshot-552.jpg
何とスルーwww

続いてハルカくんがww
Screenshot-553.jpg
ハルカ「やだぁっ!!死んでる?!」

ハルカ「キモチワル〜イ。」
Screenshot-555.jpg
ハルカくんもスルーwww

パンサム「だ・・・れ・・・か・・・
Screenshot-556.jpg

パンサム「た・・・す・・・け・・・て・・・
Screenshot-557.jpg
こわっ!!

ユウキ兄様はトイレでした(^o^;)
Screenshot-560.jpg

ハルカくんはお腹が空いたみたいですねw
Screenshot-561.jpg

一応パンサムさんが気になるものの、気持ち悪いのでチラ見でスルー(^o^;)
Screenshot-562.jpg

そしてフィ姐ガンさんが来てしまった!!助けてしまうのか?!
Screenshot-563.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!!アタシの家でこんな男に死なれたら気持ち悪いったらありゃしないですわ〜ん!!」
Screenshot-565.jpg
確かに・・・(^o^;)

しかしユウキ兄様のカットインですぐにパンサムさん解凍を中断(^o^;)
Screenshot-566.jpg

ユウキ「あのカマ野郎、余計な事してんじゃねーだろーな?」
Screenshot-568.jpg

ユウキ「おい!貴様!!生き返ってんじゃねーよ!!」
Screenshot-569.jpg

パンサム「いや〜死んでもいいんですけどね〜、それでもすぐ生き返っちゃうんですよね〜っw」
Screenshot-570.jpg

ユウキ「フン!!」
Screenshot-571.jpg

ユウキ「テメエ・・・」
Screenshot-573.jpg

ユウキ「仕置きだっ!!!!」
Screenshot-575.jpg
フィ姐ガン「きゃ〜〜ん!!ショック死しちゃいますわ〜ん!!」

その後、パンサムさんは何事もなかったかのようにゲームを( ̄ω ̄;)
Screenshot-576.jpg
もうちょっと空気読んで下さいよ〜。

朝食終わったハルカくんには描きかけの絵の仕上げをしてもらい、
Screenshot-579.jpg

ユウキ兄様も描きかけの絵があったので、仕上げをしてもらいましたw
Screenshot-580.jpg

ここで爺が突如こんな願望を・・・( ̄ω ̄;)
WS000001.jpg

と言う事で叶えさせてやったww
Screenshot-526.jpg
おえっぷww

そうそう気付いたらハルカくんのこちらの大作も完成してましたので、
Screenshot-581.jpg

子供部屋に貼りましたよ(^o^)
Screenshot-582.jpg

こちらの絵も完成した模様。可愛らしい色合いの絵ですね(^∀^)
Screenshot-583.jpg
そしてナオキくんが起きた事に気付いたみたい♪

ナオキ「プーッ!」
Screenshot-585.jpg
起きるなり朝の一発してますけどww

そしてハルカくんが来て朝のアツいハグ(*^m^*)
Screenshot-588.jpg
子供でも2人はとっても仲良しです(#^.^#)

そして本日もあの2人が起きましたよ・・・
Screenshot-590.jpg

Screenshot-591.jpg
2人とも馬の吹き出しは出してませんが、どうなるのか・・・?!

と思ったら空腹吹き出しを出してたジュンくんが食事ではなく馬の方へ!!
Screenshot-592.jpg

そして歩き出しつつ馬の吹き出しを出すジン兄様w
Screenshot-593.jpg

もうジュンくんにゲットされちゃってますよww
Screenshot-594.jpg

ジン「俺の馬は今日も元気か!!」
Screenshot-595.jpg

ジン「テメエ・・・なに勝手に乗ってんだ?」
Screenshot-597.jpg
ジュン「早いもの勝ちだもんね〜。」

ジン「俺の馬だっつってんだろーがあああああああ!!!!!」
Screenshot-598.jpg
ジュンくん降りてるよwww

ジュン「ああダメだ!!やっぱり腹減った!!!」
Screenshot-599.jpg

ジュン「くっそー!兄ちゃんの奴!!!」
Screenshot-602.jpg

ジン「行け!!!!俺の馬よ!!!!」
Screenshot-603.jpg
よかったね(^o^;)

そして背後で爺とパンサムさんがまたトイレに2人でいたのですが・・・
Screenshot-604.jpg
今度こそは仲良くするのか?!

爺「何が野心家じゃ?!その顔の大きさで笑わせるんじゃないわい!!」
Screenshot-605.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!顔の大きさと野心家は関係ないんですよね〜っとw」
Screenshot-606.jpg

パンサム「ユウキちゃんとパンサムさんが同じ野心家だからって嫉妬してるんじゃないっていうんだよね〜っ!!」
Screenshot-607.jpg
爺「あ〜最近耳が遠くて何言ってるのかさっぱりじゃ!!」

さて、こちらでユウキ兄様はゲームに夢中ですが・・・
Screenshot-608.jpg

本日パジャマパーティーしようと思うので、セッティングしてもらいますw
Screenshot-612.jpg

もちろんコワモテキッズ、そしてチャド兄もwww
WS000005.JPG

開始は5時からです!楽しみですね〜(^∀^)
WS000006.JPG

と思ってたら突如、乱入者が!!!
Screenshot-613.jpg
あ〜〜また支払い忘れてたか・・・( ̄ω ̄;)

回収業者「あ〜!!これは今まさにMr.優樹さんがご使用してた椅子〜っ!!」
Screenshot-615.jpg

爺「おい!!ワシを持っていくじゃと?!」
Screenshot-618.jpg
回収業者「ちょっとちょっと!!誰がこんな爺さん!!そこの椅子欲しいんだからどいてくれる〜?!」

回収業者「Mr.優樹さんご利用椅子ゲットおおお!!!!」
Screenshot-619.jpg

ユウキ「何だあの野郎?!」
Screenshot-620.jpg

ユウキ「まあいい・・・さっき降りた時に画鋲1000個仕込んでおいたからな・・・」
Screenshot-622.jpg

そして気付いたらジン兄様はジュンくんに馬取られてたw
Screenshot-624.jpg
そこへハルカくんがやって来て・・・

ジン兄様とハグ〜o(^▽^)o
Screenshot-626.jpg

そこへまた!あの回収業者が!!
Screenshot-627.jpg
ハルカ「あの人誰っ?!」

ユウキ兄様、ゆきさんとハグしてる場合じゃないよww
Screenshot-628.jpg

回収業者「へっへっへ〜♪」
Screenshot-629.jpg

回収業者「最後の仕上げはMr.優樹さん本人をゲットおおお!!!」
Screenshot-631.jpg

ユウキ「貴様・・・ぶっ殺すぞ・・・」
Screenshot-632.jpg

ユウキ兄様が回収されちゃうのか?!それとも、方向的にまさかハルカくんの描いた絵か?!
Screenshot-634.jpg

ん?!何と床に落ちてたロケットのオモチャだったwショボっw
Screenshot-635.jpg

そしてジュンくんが回収業者に気を取られてる隙にジン兄様、馬をゲットw
Screenshot-636.jpg
しかし・・・

ハルカ「お馬さん・・・いいなぁ〜。」
Screenshot-637.jpg
可愛いハルカくんの視線に何とジン兄様、馬を譲る気に?!ww

ハルカ「あはは〜♪ジンお兄さんありがと〜♪」
Screenshot-638.jpg
ジン「しょーがねーな・・・」

ハルカ「楽しいね〜♪」
Screenshot-639.jpg
さすがのジン兄様もハルカくんには弱いなぁ〜w

だけどやっぱり我慢の限界が来たのでした(^o^;)
Screenshot-641.jpg
ジン「おい!!そろそろ代わってくれ!!」
ハルカ「やーだ♪」

と言う事で、今回はここまでです(^o^)
次回はパジャマパーティーの様子が出来るかな〜♪

posted by ゆき at 23:07 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます♪
チャド兄のパーティー詐欺で時間が無駄になっただけでもイラっと来るのに、なんと「来なくて残念」とか何考えてるんですかねww
ほんとナメてますね〜(;^ω^)
その後のチャド兄宅の観察が最高ですねw
コワモテキッズたちに囲まれているチャド兄ww
読み聞かせ攻撃を頑として撥ね付けてますが、実はこれがコワモテキッスたちのチャド兄に対する執拗な嫌がらせに思えてきましたよww
ボーさんだけ室内でダンスしてましたがww

そして笑えたのが紫パンサムさんww
ユウキ兄様とかハルカ君がスルーしてて笑えてしまいましたww
紫パンサムさんのどアップがすごいインパクトですよね(;^ω^)
結局フィ姐ガンさんが解凍しちゃいましたがユウキ兄様のカットインで中断w
でもカットインされてもパンサムさん助かっちゃいましたねw

その後ユウキ兄様とハルカ君が絵を仕上げていましたが、ハルカ君のは色がカラフルでかわいい絵でしたね〜♪
大作も完成されていたようで、大人顔負けの腕前ですね(^ω^)
ユウキ兄様の絵は風景画かな?
秋の雰囲気がする味のある絵になりそうですね(^ω^)

それにしてもラブレターを書く爺の顔がww
キモいですねww
やっぱりパンサムさんよりチャド兄への思いが強いというか未練たっぷりですよね(;´Д`)
その後もパンサムさんと衝突してましたしww

その後恒例の馬争いがかわいいですねw
ジュン君が最初ゲットしてましたが、空腹でリタイアww
しっかりその隙を狙ってジン兄様が馬にまたがって「行け!」ってやってる姿、最高ですね〜(^ω^)
そして念願のパジャマパーティー開催となりましたが、またチャド兄もご招待ですねw

直後になんと回収業者がやってきてMr.優樹さんご使用椅子とか持ってったようですが、爺が勘違いして持ってかれるとか言ってて笑えましたww
仕上げにMr.優樹さんご本人を回収かwと思いきやあんなちっこいロケットのおもちゃを持っていったんですね(;^ω^)

最後のジン様がハルカ君に馬を譲ってて、やっぱりハルカ君凄いな〜と感心しちゃいましたよ(;^ω^)
子供ながらも自らのかわいさを武器に欲しいものを手に入れる感じww
ジン兄様もハルカ君には太刀打ちできなさそうw
でもやっぱり大好きな馬なのであまり長い時間は我慢できなかったようですね(;^ω^)

次回はパジャマパーティーの様子ですかね(^ω^)
また楽しみにしてます♪
Posted by ひめめ at 2017年01月27日 07:20
ゆきさん、こんにちは^^

ちょ!チャド兄、何言ってるんだwww
ちゃんとこっちは行こうとしてたのに、パーティーのマークを出さなかったのはそっちじゃないかって感じですね><

それにしても、チャド兄、子供たちに囲まれて、読み聞かせしてくれと言うのに冷たく断ってて、子供嫌いだからしょうがないけど、冷たい男だ…( д|||)

パンサムってば、自分で雪の中に寝袋で寝ていたくせに、凍死しそうになってるんだwww
子供でも凍死しそうなシムを助けることって出来るのかな?w
ユウキ兄様、ガン見してたけど(そして裸足だけど・笑)スルーwww
ハルカくんはちょっと心配していそうだったけど、やっぱりスルーwww
死にかけのパンサム、キモすぎるwww
こんな顔で死体になったりされたら、同情する前に迷惑と思っちゃいそう(^^;

と思ったら、フィ姐ガンさんが気付いて助けに来たんだw
同族愛かwww
でも、ちょびっとだけしかドライヤーをかけてやれず、ユウキ兄様にカットインwww
もうこれは死ぬしかないですねwww
爺ともそれほどラブラブってわけでもなさそうだし、これはもう致し方ない!
とか思っていたら(薄情な私・笑)、復活しましたね(^^;
復活したけど、しばらく肌色が気持ち悪い状態でしたね(^^;;;;;

爺ってば、自分のフィアンセが死にかけたっていうのに、よりによってチャド兄にラブレターを送りたい願望なんて出してたんだw
浮気っぽい上に、人を見る目がない爺www
本当に落ち着く気があるのだろうかw

ハルカくん、素晴らしげな絵を描き上げましたね!
子供でもスキルが高いとこんな素晴らしい絵を描くんですね〜^^

ナオキくん、起き抜けに放屁ですか…(^^;
そう言えば、初めてうちのワールドにシムポで来てくれた時も、ステージに上った途端放屁されたんだよな…(遠い目・笑)

ジュンくんとジン兄様、二人とも本当に馬が好きですね(^^;
そんなに吸引力強いんだぁ〜w
私はジン兄様贔屓だけど、ジュンくん、SSの服装と馬が妙に合っている気がしますw
木馬なんだけど、カッコイイwww

うわぁ〜回収業者が…!!!
俺様の馬を持っていかれたらどうしようと、私的にはそればかり気になっていましたが(笑)、馬は無事でしたねw
それにしても、最後の、床に落ちていたロケットのオモチャ、あんなちっこいものがいったいどれほどの価値を持っているというのだろうかwww
借金の肩代わりになるんだから、回収業者的には素晴らしげなアイテムなのかw

ジン兄様、ジュンくんとは死闘を繰り広げていますが(大げさ)、ハルカくんはたまにだからいいか…と思ったのかもですねw
でも、我慢しきれず後悔したっぽいですが(^^;

次回はパジャマパーティですね^^
私、パジャマパーティは未経験なので楽しみです♪
Posted by マリー at 2017年01月27日 13:26
ひめめさんこんばんは!!
チャド兄のパーティー詐欺で前回はかなりムカつきましたが、何とあの後「来なくて残念」とか何考えてんだって感じですよねぇ〜( ̄ω ̄;)
ちゃんと行こうとしてたのにやってなかっただろーが!!って感じですよww
ナメすぎですよね〜(-_-;)
その後、チャド兄宅の観察をしたら、コワモテキッズ達に囲まれて最高ですよねwww
なるほど!!読み聞かせのリクエストを延々とする事がキッズ達のチャド兄に対する嫌がらせ・・・!!
有り得ますね〜!!!
そんな中、ポーさんだけは関わりたくもないって感じですよねwww

そして紫パンサムさんも最高ですよねww
あんな姿で倒れてるのにユウキ兄様もハルカくんもスルーしてるしww
紫パンサムさんのどアップ・・・怖過ぎですよね(^o^;)
結局、その後フィ姐ガンさんが解凍しに来ちゃいまして、あ〜あと思ってたらユウキ兄様のナイスカットインw
だけど、パンサムさん助かっちゃいました〜(^_^;)

その後、ユウキ兄様とハルカくんに描きかけの絵を完成させてもらいましたが、ハルカくんの色が可愛い絵ですよね〜♪
ちょくちょく進めていた大作も完成していまして、ほんとに大人顔負けの見事な絵ですよね(#^.^#)
ユウキ兄様の絵は子供らしい感じで、風景画っぽいですねw
色目が秋っぽい感じしますよね〜♪

そしてラブレターを書く爺がキツすぎますよねwww
こんな願望だしちゃいますし、チャド兄の未練たらたらって感じですよねぇ〜(^_^;)
パンサムさんとはこの日も衝突しかしなくて、大丈夫か??としか思えませんよねwww

その後、この朝も恒例の馬争いでしたね〜♪
今回はジュンくんが寝ていたベッドから馬が近かった事もあり、先に馬をゲットw
しかし空腹でリタイアしちゃいまして、その隙にジン兄様がゲットでしたね〜w
満足そうに「行け!」ってやってるジン兄様、最高ですよねww
そしてこの日は予定通りパジャマパーティー開催しようと思って、もちろんチャド兄も招待ですww

直後にいきなり回収業者が来ちゃって、Mr.優樹さんご使用椅子をちゃっかり持って行きましたよ(^_^;)
だけど爺は自分と勘違いしちゃって、おいおい・・・ですよねwww
仕上げにMr.優樹さんご本人も行っちゃうか?!と思いきや、なんとあんな小さなロケットww
これで元が取れるんでしょうかね(^_^;)

最後のジン兄様、ハルカくんに馬を譲っちゃって、さすがハルカくんですねぇ〜(^o^;)
大人でも子供でも可愛さ武器にしてる辺りはしっかりしてますねぇ〜w
いつも強気なジン兄様もハルカくんにはたじたじですねww
しょうがないな〜と思いつつも、結局は我慢の限界が来ちゃったみたいですけどね〜(^o^;)

次回はパジャマパーティーの様子を出来たらと思ってますヽ(^o^)丿
楽しみにしてて下さいね〜♪
Posted by ゆき at 2017年01月27日 21:57
マリーさんこんばんは!!
チャド兄、ふざけてますよねぇ〜www
しっかり時間になったら、さあ行くか!とマップも見たし、やってなかったのはそっちだろ〜!!!って感じですよねぇ( ̄ω ̄;)
ナメ過ぎもいい加減にして欲しいですね〜(-_-;)

そんなチャド兄、子供達に囲まれて、読み聞かせリクエスト攻撃にあってましたが、悉く全拒否ですよwww
子供嫌いとはいえ、冷たい男ですよねぇ・・・( ̄ω ̄;)

パンサムさん、自ら雪の中で寝てたくせに凍死しそうになってて、馬鹿ですよねwww
どうなんでしょうね?!子供も凍死しそうなシムを助けれるのかなぁ?
解凍する行動が出るのか、クリックして確かめてみればよかったなぁw
ユウキ兄様は裸足でガン見してましたが、もちろんスルーww
ハルカくんは最初心配そうな顔してたけど、やはりスルーでしたね〜(^o^;)
ほんと死にかけのパンサムさんの顔ヤバすぎですよねww
ほんとに家でこんな死体があったら迷惑でしかないですよ〜(^_^;)

と思いつつも、ちょっと期待してたんですが、フィ姐ガンさんが来ちゃったんですよ〜ww
同族愛でしょうかねぇ〜(^o^;)
ドライヤーはユウキ兄様のカットインでほんとに短時間だったんで、解凍出来てないだろうと思ったんですけど、復活しちゃったんですよ〜(・_・;)
これでもし、死んでたら爺の反応がどうなるかとか見てみたかったんですけどね〜w
色々と残念でしたねぇ〜www
でも復活したとはいえ、暫くあの顔色でしたよwww

そしてフィアンセの爺ですが、パンサムさん死にかけてるときにあの願望・・・( ̄ω ̄;)
人を見る目は全くないですよね〜(^_^;)
何でこんなにチャド兄に執着して友好もMAXなのに別れたのか?そっちが気になって着ましたよwww

ハルカくんは絵のスキルが結構高くなって来てるので、子供でも立派な絵を描いてくれますね〜(^∀^)

ナオキくん、起き抜けにはだいたい、オナラかゲップをしてますね〜(^o^;)
そういえば、マリーさんのところにお邪魔した時もステージでかましてましたねww
ナオキくんのオナラは挨拶みたいなものなのでしょうね(^o^;)

ジュンくんとジン兄様はほんとに馬が好き過ぎですねww
この2人ばかり吸引されるのは、勇敢特質が関係してるっぽいですね〜w
確かにジュンくんのこの時の服装はウエスタン系って感じで、馬に合ってますね〜(^∀^)

そしていきなり回収業者が来ちゃいました><
ほんと!俺の馬を持っていかれたら大変でしたねwww
持って行かれたらどうなってたか、ちょっと見てみたかった気もするwww
ジン兄様、泣いたりしてwww
あの最後のロケット・・・あんな小さいのに支払いに同等するくらいの価値があるんですかね〜(^_^;)
もしかしたらレアなオモチャか何かで回収業者的にはたまらんって感じかもですねぇww

ジン兄様、いつもはジュンくんと死闘を繰り広げてるくせにねぇ〜、ハルカくんには弱いですねぇ〜ww
まあたまにだし、しょうがない・・・って思ったんですかねw
結局それも我慢は出来ませんでしたね〜(^o^;)

次回はパジャマパーティーですよ〜♪
おお、マリーさんは未経験ですか!!
私も実は1回しかやった事なくて、今度で2回目ですww
なので、どんな感じになるか楽しみです〜(#^.^#)
Posted by ゆき at 2017年01月27日 22:19
ゆきさん、こんばんはっ!

チャド兄からのパーティに来なくて残念ポップww
ほんと・・チャド兄が追い出されさえしなければ!!ってかベンチで転寝してたの誰だよ!って感じでほんとナメてますねww

夜はお家に帰れたのかww
お家に押しかけるにも皆様ご就寝だったようで( ̄ー ̄;というか、またパンサムさん外で寝袋就寝なんですねwでもやっぱ紫になったり凍死は免れちゃうんだろうか・・(-∀-`; )

そしてコワモテキッズ宅ではなんと・・!!
一瞬チャド兄がキッズたちに囲まれてるSSが夜中のオヤジ狩りかカツアゲシーンのようにみえましたwwが、なんとあんなチャド兄でも読み聞かせのお願いラッシュなんですね〜〜w
夜家に帰ってこれたのってもしかして、キッズ達読み聞かせしてもらいたくてしぶしぶ家にあげたのでは・・・!?w
しかし子供嫌いなチャド兄・・・何度お願いされても、心底迷惑そうな顔で断ってて最低ですね〜〜〜www
しかも悪なキッズたち、一人が断られる姿を見て残りの二人が喜んでプラス・・というの繰り返しててなかなかカオスですねww敵の敵は見方・・・みたいなもんなのかなぁw

なんてコワモテキッズ達を観察していたら、なんとパンサムさん凍死しかかってたんですかwwwww
そして見事に気付いてもらえてるくせにスルーされるパンサムさんwwww小声で助けを求めるパンサムさんのSSほんと、コワ〜〜〜っw
最高ですね〜〜〜wwもう何回もこの数枚のSS見返して笑っちゃいましたwwwww

子供達は気持ち悪くてチラ見スルーのようでしたがフィ姐ガンさんはさすが分別のある大人って感じですね〜、助けにきてくれるとは・・!
しかしそんなフィ姐ガンさんの余計な動きを素早く察知したユウキ兄さまによるカットインで解凍中断されちゃいましたかw
在る程度解凍されてたのか、パンサムさん復活しちゃいましたね〜〜w←
まぁ、死ねないですもんね、どのみちw(死んだらまたホッソリパンサムさんになっちゃうんですかね〜〜〜w)
余計な事?をしたフォ姐ガンさんがユウキ兄さまにちゃんとお仕置きwされてて笑いましたww
それにしても今回も紫になっただけで、しれっとゲームとか日常に戻ってしまいましたね〜(-∀-`; )それにしても・・仮にパンサムさんが死に至ったとして・・爺は泣くのかしら・・それとも悲しんでくれるんですかねぇ( ̄ー ̄;

その後ハルカくんもユウキ兄さまの絵の続きということですが・・子供の絵って筆のタッチも色合いも可愛くてほんといいですね〜〜〜!!これはお部屋にかざりたくなります( ´艸`)

爺、なんとパンサムさんとのバチェラーパーティしたばっかりだって言うのに(とはいってもチャド兄といい感じになってましたもんねw)チャド兄にラブレター願望wwwwしかもゆきさんかなえてあげてますね〜〜w
ラブレター書いてる表情がまたなんともいえないですねぇ(-∀-`; )

ナオキくんとハルカくんの子供時代の仲良しなのもいいですね〜〜w
って、この流れ大人になったら次にイチャイチャウフフにつながるだけで結構一緒ですよねwww
そして、あのお二人も時を同じくしてご起床ですか〜〜〜〜!今朝はどうなるのか!?w
二人とも馬の噴出しではありませんが・・・とおもったらジュンくんが空腹噴出しのフェイントで先に馬にむかってますね〜〜〜、そしてゲットw
ジン兄さまもノンビリむかってますが・・www
wwwまた盛大にキレテますね〜〜wwwしかもジュンくんが空腹で降りてるのにw
ジン兄さま、試合に負けて勝負に勝った感じですねwww
行け!俺の馬のSSが最高すぎますね〜〜〜(〃艸〃)

パンサムさんと爺は相変わらずまたトイレでケンカですか・・w
顔を合わせるとケンカするくらいなら、いっそそんな狭いとこ一緒に入らなければいいのに・・( ̄ー ̄;

前日チャド兄のパーティやるやる詐欺にあって延期になっていたパジャマパーティですね♪
楽しみですね〜〜〜( ´艸`)

なんと支払い忘れで回収業者が!!
お目が高い?のかユウキ兄さま使用直後のホヤホヤカップケーキ椅子を回収ですね〜って爺が回収されようとしててウケルんですがwww
ユウキ兄さますかさず画鋲を仕込んだんですねwwブーブークッション的な画鋲仕込はさすが悪ですねぇw

いつのまにかジン兄さまジュンくんに馬とられてますね・・( ̄ー ̄;大丈夫なのかな???と思ったら、そんなジン兄さまを励ますためか、なだめるためか、ハルカくんがハグにwすごい可愛いですね〜〜♪さすがハルカくん、女子力高いタイミングでやってくれますね♪

そして回収業者はまだ回収足りないのか、なんと子供達の居るお部屋にまで〜〜!
ユウキ兄さまが回収されかかってますがwwなんとあの小さいロケットのおもちゃだったんですかwwショボすぎて笑っちゃいますねww
なんて回収業者騒ぎで気をとられてる隙にまたも馬はジン兄さまのものに・・・
って今回可愛いハルカくんが乗りたがったら素直に交代してて・・・ジン兄さま硬派ですよね?wwwやはり可愛さって無敵というか・・ハルカくんがこの時代から魔性なのか・・w
譲っちゃうけど、早く乗りたそうにしてるジン兄さまもかわいいですね〜〜〜〜〜( ´艸`)ww

次回のパジャマパーティも楽しみです♪


Posted by lotus at 2017年01月29日 00:29
lotusさんこんばんは!!

チャド兄、パーティーに来なくて残念とかナメすぎてますよね〜( ̄ω ̄;)
ベンチに寝てたのは何処のどいつだ〜!!!って感じですよね〜!!

あの後、夜は家に帰れたようですよww
せっかくだから押しかけてやろうと思ったんですけど、みんな寝ちゃいまして・・・(^o^;)
パンサムさんなんかまた外で寝袋就寝ですよww
今度こそ紫パンサムさんまたは凍死になって欲しいですけどね〜www

そしてコワモテキッズ宅で、チャド兄がキッズ達に囲まれてる光景がww
ほんとオヤジ狩りかカツアゲシーンですよwww
このままいっきにキッズ達を大人に成長させたい衝動に駆られましたww
絶対読んでくれないあんなチャド兄でも読み聞かせお願いラッシュなんですよね〜(^o^;)
なるほど、キッズ達が読み聞かせして欲しくてしぶしぶ上げたのかもですねぇw
でもこれだけお願いしても頑として拒否する子供嫌いチャド兄・・・いくら子供苦手でも一緒に暮らしてるんだから少しは読んでやれよって感じですけどねぇ〜( ̄ω ̄;)
1人が断られてると残りの2人が喜んでプラスムード出してるのもさすが悪人って感じで笑えますよねぇww

なんて観察を楽しんでいたら、なんとパンサムさんが凍死しかかってるポップが!!!
慌てて見に行ったんですが、気付かれてるくせにスルーされてて最高ですよねww
倒れてる時の紫色の顔が怖過ぎてヤバいですよね〜www
ほんとさすがパンサムさんって感じでもう最高過ぎですねww

子供達は気味悪がってチラ見スルーでしたが、フィ姐ガンさんは分別あるので助けに来ちゃいましたね(^o^;)
しかしそれをユウキ兄様すばやく察知しまして、カットインにww
あっという間に解凍中断したんですが、それでも復活しちゃいましたよ〜(^_^;)
とりあえず死んでもまた復活しますからどっちみち復活ですもんねww
あ、でも一旦死んでからの復活だったらまたほっそりパンサムさんになりますねwww
フィ姐ガンさんは余計な事した罰をしっかりユウキ兄様にされてて最高ですよねww
結局、顔は紫になったものの、その後は至って普通の日常に戻ってしまいました〜w
そうそう、パンサムさんが死んだ場合、爺は泣くのか?!そこがすごく気になりますよね〜。
どうせ生き返るんだから、その検証するためにも死んで欲しかったですねぇ( ̄ω ̄;)

そして爺・・・パンサムさんとバチェラーパーティーしたばかりで、チャド兄にラブレター願望ですよwww
まあどう考えてもチャド兄との方がいい感じでしたからね〜(^o^;)
もちろん笑えるので叶えさせてあげましたよwww
果たして返事が来るのでしょうかね〜(^o^;)

ナオキくんとハルカくんは子供同士でも仲良しで可愛いですね(*^_^*)
そうそう、流れ的にはウフフになだれ込まないだけで、ほぼ同じ感じですよね〜ww
互いが起きればすぐに察知するというww
そしてあの2人は本日は時を同じくして起床でした!!!
2人とも真っ先に出してる吹き出しは馬ではなかったんですが・・・やっぱりやって来たのは馬ww
寝てた場所がジュンくんの方が近かった事もあり、ゲットされちゃったんですが、案の定盛大にキレてますね〜(^o^;)
ジュンくんはジン兄様が来たらすぐ空腹で降りちゃったんですけどねww
ジン兄様試合に負けて勝負に勝つwwwですね〜www
満足そうに「行け!俺の馬!」ってしてて最高ですねww

パンサムさんと爺はまたトイレで喧嘩してましたね( ̄ω ̄;)
ホントに顔合わせれば喧嘩で、だったらそんな狭い密室に一緒に入るなよって感じですよねぇ〜ww

そして前日、チャド兄のパーティー詐欺で延期になってしまったパジャマパーティー、今回はしっかりセッティングをしましたよ♪
どんな感じになるのか、楽しみですね〜(*^_^*)

そしてうっかり支払い忘れて回収業者が来ちゃいました><
ユウキ兄様使用直後の椅子を狙うとは、お目が高い回収業者ですねぇ〜ww
何を勘違いしたか、爺が自分だと思っちゃってますがwww
ユウキ兄様は先読みしていたのか、降りた時にすかさず画鋲を仕込んでいたようですね〜ww
悪人としてぬかりないですねwww

いつの間にかジン兄様は馬をジュンくんに取られちゃってたんですよ〜(^o^;)
また激怒コースかと思いきや、ハルカくんがやって来てハグしてくれて、可愛いですよね〜(#^.^#)
女子力高いハルカくん、気配りが出来てさすがですね♪

そして回収業者は更に子供部屋に侵入!!!
ユウキ兄様を回収しようとしたようですが、結局はロケットで我慢したようですwww
ショボいですよね〜(^o^;)
そんな回収業者騒ぎの中、ジン兄様がまたすかさず馬をゲットしてましたww
しかし今度はハルカくんが乗りたがったら、ジン兄様アッサリ譲ったんですよね〜(^o^;)
ええ、ジン兄様硬派ですよ〜ww
硬派なジン兄様をも黙らすハルカくんの魔性パワーwwいや〜ほんと無敵ですね(^o^;)
だけど結局はジン兄様もやっぱり我慢が出来なくて、後悔してて可愛いですよね(*^m^*)

次回はパジャマパーティー、楽しみにしてて下さいね〜♪
Posted by ゆき at 2017年01月29日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: