2017年01月20日

フィ姐ママ86回目

今回もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回、バチェラーパーティーが無事(?)成功し、しかしいつまでも居座るチャド兄がシステムに強制送還されてアホじゃないかってとこまででした(^o^;)

翌朝。この日は土曜日です。
Screenshot-400.jpg
爺様なので特別早起きな爺。

続けてパンサムさんも空腹起床w
Screenshot-403.jpg

腹減り過ぎて何か食べに行く途中でワイルドモードにw
Screenshot-405.jpg
勝手にデカアフロ終了してんじゃねーよw

そしてジン兄様、本日も起きて早々馬ですね(^o^;)
Screenshot-409.jpg

ジン「やっぱり起きてすぐの馬は最高だぜ〜!!」
Screenshot-411.jpg

しかし空腹をかなり我慢していた模様(^_^;)
Screenshot-413.jpg

ジン「あ〜でもやっぱり飯より・・・」
Screenshot-414.jpg

ジン「これだよな!」
Screenshot-415.jpg

一旦は食事しに行こうとしたくせにまた戻ってしまった(^o^;)
Screenshot-417.jpg

まだジュンくんも寝てるからチャチャッと食べてくればいいのにw
Screenshot-418.jpg

でもその後、ユウキ兄様のカットインで結局すぐに降りる事にw
Screenshot-433.jpg

ユウキ「てっめえ・・・くせえんだよ・・・」
Screenshot-434.jpg

ジン「うるせえよ、ちょっと風呂入らないくらいで死なねえよ。」
Screenshot-435.jpg

ユウキ「あ、こないだのよ〜死神雪だるま、また作ろうぜ?」
Screenshot-437.jpg

ジン「おお!いいな!!」
Screenshot-438.jpg
ジュン「あ、馬空いてる!ラッキー♪」

ジュン「兄ちゃん邪魔!!!」
Screenshot-439.jpg

ユウキ「おーし!行くぞ!!」
Screenshot-440.jpg

ジュン「今日は兄ちゃんとの馬バトルなくてやったぜ〜♪」
Screenshot-447.jpg

外ではナオキ夫妻も仲良く雪だるま作りをしてましたw
Screenshot-444.jpg

兄様方もやると思ったんですが・・・ユウキ兄様の空腹により、キャンセルされちゃいました〜(´・ω・`)
Screenshot-446.jpg

その後、ナオキ夫妻の雪だるま完成♪オーソドックスなやつでしたね〜(^o^)
Screenshot-449.jpg

そして・・・室内に入ったジン兄様はやっぱり馬の所に(^_^;)
Screenshot-451.jpg
タイミングよくジュンくんはフィ姐ガンさんにカットインされて馬を降りてますが、やはり邪魔で乗れない模様w今回はナオキくんも乗りたいみたいですね〜。

フィ姐ガンさんが移動したwさあ、3人の誰が馬に乗れるのか?!
Screenshot-452.jpg

ジン「ジュン、テメエもうさっき乗っただろ?乗るんじゃねーよ」
Screenshot-453.jpg
ジュン「え〜兄ちゃんだって乗ったんでしょ?」

しかし何とジン兄様、遂に空腹の限界が(^o^;)
Screenshot-455.jpg
ジン「クッソ・・・」

ナオキ「ジュン、邪魔!!!」
Screenshot-457.jpg

そして騒いでる間にジュンくんに乗られてしまいました(^_^;)
Screenshot-458.jpg
3人の馬争奪戦、ジュンくんの勝利でしたw

ナオキ「いいもんね〜またハルカと雪だるま作ってこようっとw」
Screenshot-460.jpg

でもハルカくんはセクシーシャワー中でしたw
Screenshot-463.jpg

遂に空腹の限界で何か食べる事にしたジン兄様・・・
Screenshot-464.jpg
ってそのアイス〜〜〜!!!(´д`;)

お腹壊さなきゃいいですけど・・・
Screenshot-466.jpg

ジン「さてと・・・」
Screenshot-467.jpg
腹壊す暇があったら馬ですか・・・(^o^;)

そしてその後、爺がまたアイス作り始めた・・・
Screenshot-470.jpg

またみんな吸引されて来るよ〜
Screenshot-471.jpg
って事で、もうめんどいので、

アイスマシン撤去しました!!
Screenshot-472.jpg

代わりと言っては何ですが、今度はチョコファウンテンを置いてみましたw
Screenshot-473.jpg
これは今までのパターンだと吸引力低いイメージですが、さてどうなるかな?

そしてアイスマシンで汚れまくったカウンターは爺に掃除してもらいますw
Screenshot-474.jpg

ここで何とチャド兄からパーティーのお誘いが来ました!!
WS000001.JPG
これは行くしかないですねw
まだ時間がしばらくあるけど、それまで家で時間潰しするしかないねw
ほんとは土曜日だし、パジャマパーティーしようかなと思ってたんですけどね〜。

その後、久々に絡み始めた爺とパンサムさん、相変わらず爺の誘惑をパンサムさんが拒否w
Screenshot-479.jpg

パンサム「いや〜なんかカッコつけちゃってますけど?どう見ても爺の顔、鏡で見た事あるのかね〜っとw」
Screenshot-482.jpg

なんと爺の外見をからかい始めた( ̄ω ̄;)
WS000000.JPG

爺「何じゃと!!!貴様に言われたくないわい!!」
Screenshot-484.jpg

そしてダブルマイナスwww
Screenshot-486.jpg

爺「お前の顔の大きさも、よくも恥ずかしくもなく外に出歩けるのぉ!!」
Screenshot-487.jpg
何と爺まで外見をからかうww

パンサム「ちょっとちょっと大顔は舞台栄えするんだからスターの最大のアピールポイントなんですけどね〜っ!!」
Screenshot-494.jpg

パンサム「あんな忌々しい爺に関わってる時間が無駄だからパンサム風呂入って来るんだよね〜っ!」
Screenshot-495.jpg
この2人・・・ほんとに婚約者なんですかね・・・私の見間違いじゃないよね・・・?(^o^;)

その後・・・
Screenshot-497.jpg

ユウキ「ワッ!!!!!」
Screenshot-498.jpg

爺「ひええええ!!!!!」
Screenshot-499.jpg

色々散々な爺であったw
Screenshot-500.jpg

その後はユウキ兄様はナオキくんとゲームタイム♪
Screenshot-502.jpg
可愛いね〜(*^m^*)

その横で何故かカップケーキチェアに激怒するハルカくんww
Screenshot-504.jpg

ハルカ「こんな椅子座りたくないんだよ〜!!!!」
Screenshot-505.jpg

と言いながら、楽しそうな2人に釣られて座っちゃいましたね(^o^;)
Screenshot-506.jpg

そしてハルカくんもゲーム参加♪可愛いw
Screenshot-507.jpg

向こうでジン兄様は相変わらず馬ですが・・・
Screenshot-508.jpg

なんと、こっちが気になるのか、やって来ましたよ(^o^;)
Screenshot-509.jpg

ジン「うるせーな!何だよこれはよ!!」
Screenshot-510.jpg

ユウキ「おい!ジン!!邪魔だから座れよ!!」
Screenshot-511.jpg
ナオキ「兄ちゃん座って!!」

ジン「あ?座りゃいいんだろ?しょーがねーな。」
Screenshot-512.jpg
と言いながら、やりたかったんでしょうな・・・(^_^;)
てかジン兄様が加わったらやめるユウキ兄様www

ユウキ「テメエ!何見てんだよ?!」
Screenshot-513.jpg
フィ姐ガンさんの視線を感じて中断しただけでした(^o^;)

その後はまたユウキ兄様もゲームに加わって、フィ姐ガンさんはその横でダンスで、可愛い光景だなぁ〜(#^.^#)
Screenshot-517.jpg

姿が見えないジュンくんはというと、お風呂タイムでしたw
Screenshot-518.jpg
てか向こうで爺とパンサムさん・・・( ̄ω ̄;)

また喧嘩してんの(・Θ・;)
Screenshot-519.jpg

なんか延々に終わらなそうなので、
Screenshot-520.jpg

トイレとシンクの掃除を指示してやったww
Screenshot-521.jpg

ところで、そろそろチャド兄のパーティーの時間だから行かなきゃな〜と、マップを見たんですが・・・

何とパーティーマークが出てない上に、チャド兄も不在なんですけど( ̄ω ̄;)
WS000002.JPG

チャド兄はというと、公園に居るんだけどまた寝てるんですけど?!
WS000003.JPG

こちらの公園です・・・
Screenshot-523.jpg

フォーカスしたらまたベンチで寝てた・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-524.jpg
やっぱりキッズ達にほんとに追い出され状態なのかね?!(・_・;)

チャド兄のパーティがあると思ってたから何もしないでこの時間まで潰してたのに!!こんな事ならパジャマパーティーすればよかったよ!!
翌日まだ日曜日だし、やろうかな・・・
パンサムさんと爺の結婚式もすぐやりたいところですが、会場考え中なのでもう少しお待ち下さいw



posted by ゆき at 22:49 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます★
久しぶりの楽しい時間をどうもありがとうございました〜♪
また次回も宜しくお願いいたします(^o^)丿

そして爺とパンサムさんですが・・・なんか本当に婚約してる?!ってくらい仲よくないですね(;^ω^)
気が付いたら喧嘩してる感じでw
最後の方でキリがないからトイレとシンク掃除をさせられている二人のSSがツボに入っちゃいましたw
すさまじい汚れっぷりなのと、いい大人が喧嘩のお仕置きで掃除ってのがシュールでww

ジン兄様たちの馬をめぐる争いが相変わらずかわいいですね〜(*´ω`*)
ジン兄様は空腹よりも馬ってのがww
最終的にナオキ君も馬争いに参戦しましたが勝利したのはジュン君ということで♪
あと皆がそろってゲームしているSSもかわいさ満点ですよね〜!
そこにフィ姐ガンさんがやってきてダンスとか、ほんとこの風景をみているとパンサムさんと爺の痴話喧嘩のことはすっかり忘れられますねw

それにしてもチャド兄・・・パーティーに誘っておいて何公園で寝てるんですかねww
コワモテキッズたちに追い出されて寝るところがないんでしょうかね〜(;^ω^)
しかしパーティーのために時間をわざわざ潰してこの状態ってのはムカつきますねww
パジャマパーティー開催、翌日の日曜日でも大丈夫そうですよね(^ω^)
そしてパンサムさんと爺の結婚式は会場をまた特別にご用意ということで、これまた楽しみにしています(^ω^)
Posted by ひめめ at 2017年01月21日 06:27
ゆきさん、こんにちは^^

その後、ヒルダは見つかりました?
無事に帰ってきてくれるといいなぁ。

ジン兄様、朝から俺様の馬でご機嫌ですね〜(*´艸`)ウフフ
空腹もですが、どうも良く見るとうっすらとミドリの煙が出ている気がしますが(笑)、空腹よりも衛生よりも俺様の馬が大事ですよねwww

ああ・・・でも途中でユウキ兄様のカットインが入ったり、最大のライバル(大げさ・笑)ジュンくんが起きてきてしまった・・・!!!
結局俺様の馬はジュンくんに取られちゃいましたね(^^;

ナオキ夫妻が雪だるまを作ってましたが、ハルカくんもミドリの煙が出ている?(^^;
みんな、お風呂に入ろうよwww

しかも、ジン兄様ってば、悪くなってしまったアイスを食べてしまった・・・><
それに、アイスマシン付近、すごい汚いですね〜〜〜(^^;
アイスマシンの吸引力がウザイため、撤去して、代わりにチョコレートファウンテンを設置することになったようですが、チョコレートファウンテンはTS4にないんですよ〜
TS3でも私はチョコレートファウンテンは持ってなかったので試したことがないのですが、吸引力とかどうですか?

それにしても、爺とパンサム、ぜんっぜん仲良くないじゃないですかwww
誘惑を拒否する以前に、普通にも仲良くなさそう(^^;;;;;
それなのに、なんでこの二人、婚約までいったんだろうかw
なんだかんだ言って、無事結婚するんだろうな・・・とか思っていたのですが、あまりにも不仲なので、段々心配になってきましたよ(笑)

子供たちがみんなでゲームして遊んでいるところ、可愛いですね〜(*´▽`*)
でも、ゆきさんの文章の書き方が、あえて勘違いして読もうとすると、子供たちの横でダンスするフィ姐ガンさんのことを可愛い光景と言っているようにも読めて、ちょっと(*^m^*)プッと思いました(笑)

あと、チャド兄はどうしたんでしょうね(^^;
パーティに誘ってきたのにパーティマークが出ない上に、また雪の降る中、公園で野宿(?)とか、チャド兄ってば大丈夫なんでしょうかw

それと、爺とパンサムの結婚式、本当に実現しますかねwww
あんな不仲だと、そのうち取っ組み合いの喧嘩とか始めちゃうんじゃないかと思っちゃいますよね(^^;
そうなったら絶対結婚なんて無理だろうしw

まぁあの二人がイチャイチャしてるところが見たいわけではぜんっぜんないですが(笑)、どうやって婚約までしたのか、こうなってくると謎ですよね?w
Posted by マリー at 2017年01月21日 14:54
ひめめさんこんばんは!!
昨夜は久しぶりに楽しかったですね〜(^∀^)
こちらこそありがとうございました♪
また次回も楽しみにしてますね〜o(^▽^)o

そして爺とパンサムさん・・・行動を見てると婚約してるとは思えませんですよね?!
やっと絡んだかと思うとほぼ喧嘩ですからね〜( ̄ω ̄;)
あちこち恐ろしく汚れてて、喧嘩してる暇があるなら掃除しろ!!って事で、指示であちこち掃除させましたよww

ジン兄様たちはやっぱり本日も馬争奪戦で可愛いですよね〜(*^_^*)
ジン兄様、空腹でかなりヤバそうなのに、それでもまた馬に戻っちゃうっていうのがねww
最終的に今回はナオキくんまで参戦しまして、勝利はジュンくんでしたねw
何気にジュンくんって要領いいかもですねw
皆で揃ってゲームしてるの最高に可愛いですよね〜!!
フィ姐ガンさんまで横でダンスが始まって、ほのぼの平和なシーンに爺とパンサムさんの痴話喧嘩の事は忘れられますね〜(^o^;)

そして・・チャド兄ですよ!!!
パーチーに誘っておいて、あんなところで寝てて!!
パーティーするつもりで誘ってきたものの、コワモテキッズ達にまた追い出されたんですかね〜(^_^;)
こっちは絶対パーティーあるものだと思ってたので、わざわざ時間つぶしてたのに予定狂って大迷惑ですよ〜w
こんな事ならパジャマパーティ出来たのに!!
翌日日曜日ですので、開催しようかなと思いますよ〜(^o^)
そしてパンサムさんと爺の結婚式は会場をまだ考え中なので、なるべく早めに決めて出来たらいいなと思ってますよ〜( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆき at 2017年01月21日 22:47
マリーさんこんばんは!!

あ、ヒルダはまだ見付からないんですよ〜><
一体何処に行ってしまったのか・・・ひょっこりまた戻ってくるといいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

ジン兄様、この日も俺の馬の事でご機嫌ですよね〜♪
そうそう、空腹+グリーンスモークもですよ〜w
そんな事よりも俺様の馬を優先wさすがですよね〜( ̄∀ ̄*)

だけどそんな俺様の馬を守る時間も、ユウキ兄様のカットインや最大のライバルのジュンくんが起きてしまったり、ピンチ!ですねw
結局、ジュンくんに取られちゃいましたよ〜(^o^;)

ナオキ夫妻が雪だるま作ってますが、ハルカくんも実はグリーンスモーク噴射してるんですよね〜(^_^;)
何で皆さんお風呂に入らないんですかね〜ww
ナオキくんじゃないんだから〜www

結局ジン兄様は空腹に耐えかね、腐ったアイスを・・・(^o^;)
アイスマシンの横に腐ってないワッフルもあるのに、何故かわざわざアイス・・・
このマシンもあっという間にこんな汚れるんですよね><
あまりにも吸引がうざいので撤去しましたよww
その代りに、持っててもあまり使わないチョコファウンテンを置いてみましたw
4ではまだ出てないみたいですね〜。
これ、何度か置いてみた事あるんですが、何度置いても吸引力はイマイチな気がしますw
誰かが作るとその時は食べに来るけど、アイスみたいにすぐに作りに来る事もないしなぁ〜。
さて、今回はどうなる事かな?

爺とパンサムさん、仲悪過ぎですよねぇ〜ww
誘惑拒否以前に、普通の交流も出来てないって感じですからねぇ〜(^_^;)
ほんとにどうして婚約まで行ったのか、不思議でならないですよ〜w
このまま喧嘩続けて行ったら、爺の誓約嫌い発動して判れちゃうんじゃないか?!と心配になって来ましたよww
それはそれでその展開でも笑えるんですけどね〜ww

子供達がみんなでゲームしてるの可愛いですよね〜(^o^)
って、フィ姐ガンさんも一緒にダンスしてるの含めても可愛いと思ってますよ〜!!( ̄∀ ̄*)
長くプレイしてるうちに、フィ姐ガンさんって性格が良くてそういうのもひっくるめて愛らしく見えてしまうようになってしまってww
麻痺してますかね〜www

そしてチャド兄・・・
パーティー誘って来たくせに何考えてるんですかね〜( ̄ω ̄;)
パーティー開くつもりが、キッズ達に「勝手な事してんじゃねーよ!!」と追い出されたんですかね〜(^_^;)

爺とパンサムさんの結婚式、このままだと先程も言った、爺が勝手に別れたりしないかの心配があるんで、これ以上仲悪くなる前になるべく早めにさせないとですねww
取っ組み合いの喧嘩になるのも時間の問題ですよね〜(^_^;)
大丈夫かな〜ホントwww

確かに、あの2人がいちゃいちゃしてるのは全く見たくないですけどね〜ww
どうやって婚約までしたのか?!これは謎でしかないですよねwww
Posted by ゆき at 2017年01月21日 23:06
ゆきさん、こんにちはっ!!

バチェラーパーティの翌朝ですね♪
爺さん早起きが似合いすぎますねw
飲んでるジュースは青汁かなんかかなぁw

ジン兄さまの馬は中毒的ですね〜〜w
空腹で一度離れかけたのに、思いなおして座ってるしwwwしかもそんなの激しくあそんだらもっとお腹減りますよ〜〜〜w( ´艸`)
馬ライバルのジュンくんはまだスヤスヤ夢の中ですね♪
ほんと・・・この間にお腹をみたしてばっちり馬を占領すればいいのにw目先の欲に忠実な感じが子供らしくてかわいいですけどね〜〜〜( ´艸`)

しかし・・・せっかくの馬占領もなんとユウキ兄さまのカットインがw
さすが開口一番に文句とか・・悪ですねぇw目の据わり具合もキッズなのに貫禄ありますよw
結局はジン兄さまと雪だるまを作りたかったんですね〜!ジン兄さまもジュンくん来てるのに馬を忘れてるご様子ですし、子供らしくていいですね( ´艸`)w

外ではすでにナオキくん夫妻が共同作業で雪だるまですね♪可愛い〜〜♥
しかし張り切っていったのに、なんとユウキ兄さまトイレでキャンセルですか〜〜〜(-∀-`; )寒いですしねwたぶん急にきちゃったんでしょうねw

雪だるまが作れないとなると、またまた馬ですね〜www
しかし今回はなんとジュンくんにナオキくんまで馬待ちwwwどんだけ皆馬すきなんですかwwww(いっそ何頭かあってもいいのでは・・と思ったんですが、ゆきさんこの馬を巡る争いを楽しんでますよねww私も見るの好きです♪)
ジン兄さまは漸くご飯で脱落、ナオキくんは乗れない(ハズないですけどね(-∀-`; ))騒ぎで、結果ジュンくんがゲットですかw
ジン兄さま、何を食べるのかとおもったらあのアイス(´д`ι)
アイスマシンの周りも汚れてるし、これはいかにもお腹壊しそうですよね(-∀-`; )
しかし・・・馬w ほんと、お腹壊すヒマあったら馬wwですねwww

爺のアイスでまた総吸引が危ぶまれなんと今回は撤去にwwwアイスマシンのある爺のSSとその下のマシンのないSSが間違い探しみたいでわらっちゃいましたw

チャド兄からパーティのお誘いがw
ということで、パジャマパーティは断念ですね( ̄ー ̄;追い出されてる身なのにパーティなんて余裕な事できるんですかね〜〜w家じゃ身の置き場がなくて寂しいのかなぁ、チャド兄・・とか妄想してしまいましたw

爺とパンサムさん・・・ほんとベッドご使用時しかソレらしいとこ皆無ですけど・・ほんとに結構マジかのカップルなんですよね?www
よくこんなで友好あげられましたよねぇ・・ww
爺はユウキ兄さまに驚かされて老い先短い繊細な心臓を直撃されてそうですねw踏んだり蹴ったりですね〜w

子供達はゲームですか〜(・´∀`・)
このカップケーキの椅子がまた良く似合ってますね〜〜〜〜可愛い( ´艸`)♥
皆が夢中になっていると、なんとジン兄さままで!!
ジャマして注目を集めて、座ってやるといいつつゲームに参加とか素直じゃないとこがまた可愛すぎてたまりませんよw
ユウキ兄さまのフィ姐ガンさんに文句を言うためだけにゲーム中断が妙にツボに入ってしまいました・・・www
ほんとに子供達が夢中でゲームで盛り上がってる横で、フィ姐ガンさんが上機嫌にダンスしながら見守ってる感じがなんともこの世帯らしくてホッコリですね〜〜〜(・´∀`・)♥

結婚間近のお二人は・・またケンカですかwwwwほんとどうなるんですかね・・w結婚式する前に友好バー真っ赤になるんじゃないですか( ̄ー ̄;
同じバスルーム内でお仕置きの掃除を支持される、いい大人シムの二人wwwきっと無言で「なんでこんなヤツに関わったせいで、こんな事させられなきゃならないんだ。。」とかおもってそうですよね(-∀-`; )

チャド兄wwwwwwww
やっぱり追い出されてるっぽいですよねwwwしかもベンチで寝てるときの格好、フォーマルっぽくみえるんですがそうですかね?
もしかして張り切ってお家でパーティの準備してたらキッズに「勝手なことしてんじゃねーよ。出てけ!!」とか怒られて出てきちゃったのかなぁwwwwとか妄想がとめられませんwwwwww
Posted by lotus at 2017年01月23日 12:27
lotusさんこんばんは!!

バチェラーパーティーの翌日です〜♪
爺、早起きが似合いますよね〜(^o^;)
あ〜、そうそう!!絶対飲んでるの青汁ですよ〜!!www

ジン兄様、ほんと馬中毒症ですよねwww
空腹で離れたのに、戻っちゃうなんてね〜ww
ほんと、馬で激しく遊んだら余計に腹減りますよね〜(^o^;)
馬ライバルのジュンくんがまだ寝てるんだからその隙に急いで・・・って考えには及ばないのが子供だなぁ〜って感じで可愛くて笑っちゃいますよね〜w

そんな空腹我慢してまでまた乗った馬占領なのにユウキ兄様のカットイン入っちゃいましたね〜w
何かと思ったら来るなり文句で悪全開ですねww
あの目の据わり具合が子供とは思えませんよね〜(^o^;)
そんなユウキ兄様ですが、考えてる事は可愛く、ジン兄様と雪だるま作りたかったようです♪
ジュンくんが来てて馬ピンチ状態ですけど、雪だるまのお蔭で馬を忘れてますね〜(^∀^)

外ではナオキ夫妻も雪だるまの共同制作してましたよ〜♪可愛いですよね〜(*^_^*)
兄様方は張り切ってたのに、ユウキ兄様のトイレキャンセルでしたね〜(^_^;)
こればかりは仕方ないですね〜><

と言う事でまた室内に戻ったら、当然また馬ですよwww
しかも今回はナオキくんまで居ましたね〜ww
皆さん馬好き過ぎですよねぇ〜ww
そうそう、何頭かあってもいいかなぁ〜と思って、一回置こうかと思った事があるんですが、「あっ!でもそしたらこの可愛い馬バトルが見れなくなる!!それはいかんな!!」と思って、やめましたよww
ですね〜、この馬バトル、毎回私の楽しみであります( ̄∀ ̄*)
なくなったら寂しいですね〜ww
ジン兄様は結局空腹の限界で脱落しちゃいました!!
ナオキくんは乗れると思うんだけど乗れないと騒ぎ、結局ジュンくん勝利となりましたよ〜w
空腹のジン兄様は、あのアイス・・・( ̄ω ̄;)
マシンの回りも酷くて、見るからにヤバい!!って感じですよねぇww
だけど馬www
お腹壊す暇があったら馬wwほんと馬中心の生活ですよね(^o^;)

それでまた爺がアイス作り始めちゃって、また一斉に吸引されるわ〜と思ったらめんどいわ!と思い、撤去しちゃいましたよ〜(^o^;)
あの上下のSS、ほんと間違い探しみたいですよねww

そしてチャド兄からいきなりパーティーの誘いが!!
パジャマパーティーしようと思ってたんですけど、断念となりました(^_^;)
ほんと追い出されてる身なのにパーティーなんて、ですよねwww
やはり寂し過ぎて、誰か呼んだら楽しくなるかと思ったんですかねぇww

爺とパンサムさんは、あのベッドご使用時以外は険悪でしかないですよねww
何で婚約してるのか、不思議でならないですよ〜!!
友好もどうやって上げて行ったんですかねぇ・・・(~_~;)
そんな爺ですが、ユウキ兄様に驚かされて、老い先短いのが更に縮まっちゃいそうで、色々災難ですよねww

子供達は揃ってゲームしてて、可愛いですよね〜(#^.^#)
カップケーキチェアがほんと子供達に似合ってて可愛いですよね〜♪
そしてビックリなのが何よりも馬優先のジン兄様が楽しそうな皆に吸引されてきた事ですよね〜!!
邪魔しに来た風を装って、しょうがないからと言いながらゲーム参加ww
ほんとに素直じゃないですね〜ww可愛いですよね〜(*^m^*)
あとユウキ兄様、フィ姐ガンさんに文句言う為だけにゲーム中断ww
笑えますよね〜wさすがユウキ兄様って感じですよ〜ww
子供達がワイワイ盛り上がってゲームしてる横でフィ姐ガンさんがダンス、この世帯ならではのほっこり光景ですよね〜♪

そして結婚間近の2人はまた喧嘩ですよww
寄ると喧嘩ですから一体どうなってるんですかね〜ホント(^o^;)
このまま行ったらほんとに結婚式当日には友好バー真っ赤になりそうですよねww
そんな2人には掃除のお仕置きさせましたww
ほんと互いにこんな奴と関わったせいで!!と思ってそうですよね〜(^_^;)

そしてチャド兄wwww
これで追い出されてるの決定打って感じですよね〜(^_^;)
そうですね!!この服フォーマルですねぇ!!
張り切って家でパーティーの支度してたらキッズ達に怒られて追い出された・・・!めっちゃ光景が目に浮かぶんですが!!!最高過ぎますねwww
絶対そうですよね〜www毎回美味しいとこ持って行ってくれますよね〜www
Posted by ゆき at 2017年01月23日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: