2017年01月17日

フィ姐ママ85回目

本日もフィ姐ママの続き・バチェラーパーティーの後編です(^o^)

前回、爺とチャド兄がヤバい雰囲気になってる所まででしたが、あの後気付いたらパンサムさんもパン1になってました( ̄ω ̄;)
Screenshot-299.jpg

そしてフィ姐ガンさんと子供達はレッツダンシーング♪♪
Screenshot-300.jpg
なんか先生と子供達、みたいになってるねww

一方・・・エスカレートする2人・・・( ̄_ ̄ i)
Screenshot-302.jpg
しかもゆきさんに目撃されてますけど・・・

ジュン「何だこいつら。キッモ!!」
Screenshot-305.jpg
何でみんな浮気現場見てもダメ出ししないのかな?(^o^;)

ゆきさんもそのままスルーwww
Screenshot-310.jpg
「どーでもいい」って事なんでしょうかね(^_^;)

その頃のパンサムさんは・・・

ちょwwww
Screenshot-308.jpg
願望クリアしてんじゃねーよwwww

結局、どっちもどっちって事ですな( ̄ω ̄;)
Screenshot-309.jpg

更に、その後盛り上がって外に星を見に来た爺とチャド兄を思いっきり目撃してしまうものの・・・
Screenshot-319.jpg
若干反応したものの、

別にダメ出しするでもなく、スッと行ってしまいましたwww
Screenshot-321.jpg
ホントに大丈夫か?!この2人・・・( ̄ω ̄;)

さて、そうしてるうちにコワモテキッズ達が楽しかった吹き出しを出しながらお帰りになるそうですw
Screenshot-323.jpg
変態ダンサーとか来てビックリさせちゃったけど、楽しめて良かったわ(*^_^*)

そしてその後、そんな変態ダンサーにジン兄様読み聞かせしてもらってました(^o^;)
Screenshot-327.jpg
変態ダンサーの後方に足が見えるんですけど、

ゆきさんが行き倒れてましたよ(^_^;)
Screenshot-328.jpg

そしてまだ帰る気配のないチャド兄はもう1人の変態ダンサーと食事中w
Screenshot-330.jpg

そんなの見てる間にジン兄様は寝たようですw
Screenshot-332.jpg
こいつにチュッとかされたんだろうか・・・されたんだよね( ̄ω ̄;)

ハルカくんはカップケーキを見付けたのか、作るのか・・・
Screenshot-333.jpg

誰かが作ったやつを見付けたみたいですね〜(^o^)
Screenshot-337.jpg
ユウキ兄様も見付けてたみたいだけど一足遅かったか(^o^;)

誰が作ったのかと思ったらポーさん作でした(^∀^)
WS000000.JPG
パーティー中に作ってたんだねw

ユウキ「俺のカップケーキが!!!」
Screenshot-339.jpg
ユウキ兄様、残念〜(^_^;)

あ、でもハルカくん結局トイレ行きたくなってテーブルに置いたまま食べなかったよw
Screenshot-340.jpg
貰ったら??

と思ったら余程食べたかったのかもう作り始めてました(^o^;)
Screenshot-344.jpg
そんな眠気でwww

こちらではジュンくんが変態ダンサーに読み聞かせのリクエスト中ww
Screenshot-342.jpg
何気にコイツ人気あるな・・・

ハルカくんがトイレに行ったら何故かもう一人の変態ダンサーにブーイングされるw
Screenshot-345.jpg
てかトイレとシンクが汚い〜!!!><

ハルカ「出て行って!!!変態!!!」
Screenshot-346.jpg

変態ダンサー2「いや〜あの子可愛いな〜好みだな〜w」
Screenshot-347.jpg
ヤメロw

ハルカ「ううっ・・・!汚いっ!!」
Screenshot-350.jpg
いくらなんでもよく座れるなぁ(^o^;)

てかヒルダは何してるのよ〜!!!と思ったらまた行方不明になっちゃったんですよ〜(´д`;)
今度はマップにも居ないし、またいきなり戻って来るかなぁ・・・

ハルカ「ああもう眠くて駄目・・・」
Screenshot-352.jpg

ユウキ兄様は何とかカップケーキを完成させたようで食べてました♪
Screenshot-354.jpg
よかったね(^o^)

しかも相当な眠気で作ったのに、究極の出来栄え♪
WS000003.JPG
さすがですね(^∀^)

時間も時間なので子供達は寝支度入ってますね〜
Screenshot-358.jpg
ナオキくんはフィ姐ガンさんから読み聞かせてもらい中。

ジュンくんも変態ダンサーの読み聞かせの準備中ですw
Screenshot-359.jpg
パンサムさんなんつーとこで寝てんだよ・・・

爺は2階のベッドで寝てましたwww
Screenshot-360.jpg

ハルカくん・・・誰と喋ってるの????と思ったら変態ダンサー2だったよwwそんな格好になってるから一瞬分かんなかったんだけどww
Screenshot-364.jpg
てかチャド兄はいつ帰るんですかね・・・( ̄ω ̄;)

ジュンくんも変態ダンサーに読み聞かせてもらい、ユウキ兄様はもうさっさとベッドに入るようですねw
Screenshot-366.jpg

ハルカくんは変態ダンサー2に読み聞かせしてもらう事になってたのに何故かキャンセルされちゃって、仕方ないので指示で寝かせる事にしましたよw
Screenshot-368.jpg
しかしすっごい不快な顔してるんですけど・・・

おそらくその目線の先にある光景に対してではないかと・・・
Screenshot-367.jpg

チャド「ハルカちゃ〜〜ん♪俺と一緒にレッツダンシングしちゃうか〜?!」
Screenshot-370.jpg

チャド「どうだこの腰つき?」
Screenshot-371.jpg

チャド「セクシーだろう〜?」
Screenshot-376.jpg

チャド「カモ〜〜ン♪」
Screenshot-381.jpg
当然ですが、ハルカくんはさっさと寝に行きました( ̄- ̄;)

チャド「あの爺!結婚なんてふざけた真似しやがっ・・・」
Screenshot-383.jpg

バタン!!!
Screenshot-384.jpg
もう帰れよ!!!

しかし起き上がってズギューンwww
Screenshot-385.jpg

そんでまた乗るんですか( ̄ω ̄;)
Screenshot-386.jpg

チャド「今夜は踊って踊って踊りまくるぞ〜♪」
Screenshot-387.jpg

てか家の人もう全員寝てるんですけどね!!!
Screenshot-388.jpg

散々踊って、漸く帰るかと思ってたら・・・
Screenshot-389.jpg

まだ乗るの〜?!
Screenshot-391.jpg

もう朝になりますけど・・・
Screenshot-393.jpg

と思って見ていたらいきなり消えた!!!
Screenshot-394.jpg

マップで見たら家に強制送還されてたwwww
WS000004.JPG
だけど行動がまだ踊ってるんですけどww

チャド兄の家を覗き見したら、飛ばされた事に本人気付いてないのか、その場でまだダンス続行中でしたよwww
Screenshot-398.jpg
アホ過ぎるwww

と言う事で、もうそろそろ朝になるような時間までチャド兄が居座り、システムにいい加減にしろよ!と強制送還され終わりましたバチェラーパーティーの1日でした(^o^;)
Screenshot-399.jpg
とにかく爺とパンサムさん全然仲良さそうじゃないわ、チャド兄との方が怪しいわで、この先大丈夫か?!って感じですが・・・何とか結婚式まで見守りたいと思います(^o^;)

posted by ゆき at 23:28 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは〜〜〜〜www

あ、すみません、あいさつから笑ってしまいましたw
だって、面白くて笑がとめられないんですもんw

今回はバチェラーパーティの続きですね〜
って・・・パンサムさんまでパン一にw
柄がなんか微妙な自己主張具合ですね〜w

フィ姐ガンさんと子供達のダンシングシーンはたしかに引率の先生と子供達って感じで可愛いですよ( ´艸`)
子供達もバチェラーパーティで変態ダンサーはくるわで心配な状況でしたがなんだかんだ楽しそうで一安心ですね♪

チャド兄と爺wwww
というか、エスカレートしてる現場をめっちゃ目撃されてるのにスルーされまくって・・最終的にはパンサムさん本人まで我関せずとはww
パンサムさんも変態ダンサーと無邪気にいちゃつけたようですし(?w)どっちもどっちですよね〜〜(-∀-`; )
こんなカップルが結婚して大丈夫なんでしょうかねぇw
(真剣にラブラブカップルでもキツイですけどねw)

そしてコワモテキッズたちは帰宅のお時間に・・対してチャド兄は居座り続けますね〜w
キッズたちに「オマエは帰ってくんな!」とか言われてたりして・・( ´艸`)なんて妄想しちゃいましたw

ジン兄さまはなんと変態ダンサーに読み聞かせお願いしてたんですかw
わぁ〜・・寝付いてるということは、きっとされちゃったんでしょうね・・・チュ♥・・・ゆきさんの自問自答が地味に響きますw
可愛い我が子がよりによって変体ダンサーにお休みのチューとはいえ・・ですよね(-∀-`; )
ゆきさんベッドの向こうで失神してますね〜w
変態ダンサーが読み聞かせしているというのに・・・失神してる場合じゃないですよ〜w

ダンスでおなかが減ってしまったのか、ハルカくんとユウキ兄さまはマフィン争奪戦ですねw
マフィンを巡ってってのがなんとも微笑ましいですねw
ユウキ兄さまが猛烈な眠気と戦いながらマフィン作ってるのがなんともww

ジュンくんまで変態ダンサーにお休みのチュ♥されちゃうのかな〜〜〜(-∀-`; )

そしてハルカくんは別の変態ダンサーに変態な目でみられてましたねw
それにしても確かにオシリをのせるのも躊躇してしまうくらいの汚れですけども・・・(-∀-`;)
ヒルダに掃除をお願いしようと思ったらまた行方不明ですか〜(-∀-`; )
おかしくなっちゃってますね〜( ̄ー ̄;
またふっと帰ってきてくれるといいですが・・まさか他のシムちゃんたちの社会化見学ってこともないでしょうしね( ̄ー ̄;(だったらマップにもいますよね〜)

そしてジュンくんも変態ダンサーによる読み聞かせスタートしてますね〜〜〜・・・されるのかなぁ〜されちゃうのかな〜・・・されますよね〜〜〜(тωт`)

そして本日私の腹筋を崩壊させた男・・チャド兄のお立ち台でのダンスがwwww
ハルカくんが嫌〜〜〜な顔しながら通り過ぎていくのがまたwww
一枚一枚、すべてのSSがイラっとするし、アホっぽいしで笑が止まりませんwww
失神から起き抜けのズギューンとかもう「逆にズギューンされて起き上がってくるな!!ww(モチロン愛をこめての罵倒ですw)」とか笑いながらつっこんでしまいました〜w
それにしても・・・どんだけ眠いくせに、どんだけ踊り狂って、どんだけ居すわるつもりなのかwwwよっぽど帰れない事情があるんですかねぇw(爺への未練なのか、コワモテキッズから追い出されてるのかw)
しかし、システムに強制送還されてましたね〜〜wwしかもあのパン一姿でダンシング続行とかwww
ほんとアホすぎますね〜〜〜wwww
チャド兄強烈すぎるw

ほんとバチェラーパーティみてても不安しか感じないカップルですけど・・・結婚大丈夫ですかねw何が怒るか楽しみですね〜〜〜w

あ〜〜〜〜〜〜〜、面白かったです〜〜〜wwww
Posted by lotus at 2017年01月18日 00:18
ゆきさん、おはようございます★
バチェラーパーティーの続きですね〜♪
爺とチャド兄がいい雰囲気になっちゃってるのに皆さんスルーしてたんですねww
パンサムさんも通りすがりで目撃しても全く関せずって感じで(;^ω^)
ほんとパンサムさんと爺の関係は大丈夫なんでしょうかねww
まぁパンサムさんも自ら変態ダンサーに花束をあげたりしてどっちもどっちって感じでしたがww
このパーティーの唯一の癒しは子供たちとフィ姐ガンさんのダンシングの光景ですよねww
ほんと先生と子供たちみたいでかわいいですw
パーティー中にボーさんがマフィン焼いてたってのがまたかわいらしいですよねw
ハルカ君にマフィンを先に取られちゃったユウキ兄様は自分で作ってましたが究極の品質でさすがですよね〜(´∀`)
あとトイレとシンクの汚れww
シムズの世界とはいえ、うわ〜ってなりますねww
そしてヒルダがまた行方不明に!?
今度はどこに行ってしまったんですかね〜(ーー;)
マップにもいないようで、またひょっこり戻ってくるのを待つしかないですかね('A`)
まったく人騒がせなww

それにしても変態ダンサーズは子供たちに読み聞かせを頼まれててわりとちびっ子ウケもいいようでw
ジン兄様、寝付いたってことは絶対ちゅってやられてますね(;´Д`)
あとチャド兄ww
カウンターダンシングでノリノリなのはいいですけどハルカ君は華麗にスルーして寝ちゃいましたねww
しかし眠気と戦いながら踊り続けて最終的に強制ワープww
これはもうシステムがいい加減にしろ!って言ってるとしか思えませんね〜(;^ω^)
でもワープしてもまだ踊ってるってところで大笑いしましたww
しかしほんと爺さんとパンサムさん、あまり仲が睦まじいって感じじゃないですよね〜(;^ω^)
爺はチャド兄との方がいい雰囲気になっちゃってw
先行き不安ですがなんとか結婚式を迎えられるようにお祈りしていますww

Posted by ひめめ at 2017年01月18日 07:38
ゆきさん、こんにちは^^

今回はバチェラーパーティ後編でしたが、パンサムと爺は本当に大丈夫なのか!?と先行き心配になるような感じでしたね・・・
爺はチャド兄とずっといちゃついてるし、パンサムは変態ダンサーに色目使ってるしで、おいおい・・・って感じでしたが、でも、それを目撃しているみんなもスルーしまくってて、ゆきさんなんか、思いっきりガン見してたのに、まぁ興味ないんでしょうねwww

それにしても、雪積もり中、パン一で誘惑してたり星見てたり、色んな意味でおかしかったですよねww

こんな汚れたパーティに(笑)キッズ達は「良いパーティだった」の吹き出しを出しながらお帰りになってましたが、これは親に言えないパーティでしたね・・・

ジン兄様が変態ダンサーに読み聞かせしてもらってましたが、変態ダンサーが許されるなら、変態マリーでもジン兄様は全然Welcomeですよね!!!(ハァハァ・・・)
なんかその向こう側でゆきさんが気絶してましたが、そこまでたどり着いていたなら、ちゃんとベッドで寝ればよかったのに(^^;
あと一歩程度だったのに、なんで間に合わなかったんだって感じですよね(笑)

そういえば、TS3だと子供が自分でカップケーキを作れるんでしたね〜^^
TS4だとそれが出来ないので、TS3が懐かしいです♪
それに、ユウキ兄様の作ったカップケーキが究極とか!
究極って、どんな味なんだ〜〜〜!!!
私にも作って欲しい・・・でもユウキ兄様、気が向かなきゃ頼んでも作ってくれなさそう・・・(笑)

トイレとシンクがすごいことになってましたね(^^;
大勢いたから、これはもうしょうがないですよね><
って、またヒルダ、いなくなっちゃったんですか!?
ええ〜〜〜しかも今度はマップにも居ないとか・・・どこに行っちゃったんだろう。
無事帰ってきてほしいですね><
そして、不具合につながりませんように・・・!

パンサムと爺、結局バラバラに寝てましたね。
爺はちゃんと用意されたベッドで寝てたけど、パンサムは子供部屋で寝袋で寝てましたしね。
本当に大丈夫か・・・(-"-;)

そして、チャド兄ですよ・・・・・・・・・・(笑)
なんでこの人、いつまでも帰らないの?www
しかもクネクネずっと踊ってるしwww
気絶しても踊ってましたね(笑)
挙句に、システムに強制送還され、それでも踊っているというwww
アホだ・・・でも、これだからチャド兄はどんなにろくでなしでも憎めないですよね(笑)
Posted by マリー at 2017年01月18日 08:34
lotusさんこんにちは!!

そんなに笑ってもらえたんですか〜www嬉しいですよ〜( ̄∀ ̄*)

今回はバチェラーパーティーの続きですね〜w
あの後、すぐにパンサムさんもパン一になってたようですww
柄がまた何とも言えませんよね〜(^o^;)

フィ姐ガンさんと子供達のダンシングは引率の先生と子供達って感じで、ほのぼの可愛いですよね〜♪
あんな変態ダンサーが登場したり、子供達にとって良くない環境で心配でしたが、シムの子供は強いですねw
そんなものはものともせず、楽しんでましたね〜(*^_^*)

チャド兄と爺はあのままどんどん盛り上がりまして・・・あんな状態なんですが、普通浮気現場を目撃した他のシムって反応するのに、見事に皆スルーとか、何なんですかね〜(^o^;)
当事者のパンサムさんまで我関せずって、こんなんアリですかね〜?(^o^;)
まあパンサムさんも変態ダンサーと無邪気にいちゃついてましたからね、言える立場じゃありませんもんねww
ほんとこんなカップルが結婚とか、大丈夫??しか出て来ませんよね(^_^;)
確かに始終イチャつきっぱなしもキツすぎますねww

その後、コワモテキッズはお帰りの時間になりました♪
だけどチャド兄は全く帰る気配なしw
そうそう、キッズ達に「クソジジイ帰ってくるんじゃねーぞ!!」って言われてそう〜www
そしてその光景が容易に想像出来ますねwww

ジン兄様は気付いたら変態ダンサーに読み聞かせしてもらってましたよ〜w
寝た瞬間は見逃してしまったんですが、寝てるという事は絶対あのお休みのチュをされてますよね・・・
あんな半裸の怪しい男にされるとか・・・微妙な気持ちになりますよね( ̄ω ̄;)
向こうで失神してるゆきさんはそんな事考えてたら何ともいえない気分になって失神しちゃったんですかね〜(^o^;)

ハルカくんとユウキ兄様はダンス疲れでしょうかね〜、揃ってマフィン争奪戦が可愛いですよね〜(^∀^)
ユウキ兄様は相当食べたかったんでしょうね、あんな眠気なのに作り始めちゃって(^o^;)

そしてジュンくんもあのダンサーに読み聞かせされてましたね・・・
という事はやっぱり・・・ですよね(^_^;)

ハルカくんはもう一人の変態ダンサーに変な目で見られてましたよ〜(^o^;)
可哀想に><
そしてあのトイレ!!あんなところにお尻乗せるの絶対無理ですよね(´д`;)
何でこんなあちこち汚れててヒルダサボってるな?!と思って、そういえばヒルダ何処に行ったんだろう?!って探したらまた居なくなってたんですよ〜( ̄ω ̄;)
一体何なんでしょうかね〜(´・ω・`)
またふらっと帰って来てくれるといいのですが・・・お墓も見たんですがやはり居なかったですねぇ(´・ω・`)

ジュンくんも変態ダンサーによる読み聞かせがスタートで、この後のチャド兄に釘付けで見逃したんですが、されてたと思います・・・(^_^;)

そして、やはりlotusさんのツボにハマったのはここでしたかwww
チャド兄のお立ち台ダンスwww
ハルカくんの対応がまたぶれませんよね〜(^_^;)
そしてチャド兄のダンス・・・もうSSが全部イラっとしますよね〜!!
同じようなSSを何枚も撮ってしまったんですが、どれも最高のイラ付き具合で厳選したのにあんなに載せちゃいましたね〜ww
失神から起き抜けのズギューンがもうアホ丸出しですねww
lotusさんからの愛をこめての罵倒ww絶対喜ぶと思いますww
ドMですからねwww
ホントに・・・こんなに眠いのに必死で踊って帰ろうとしないとは・・・やはり爺の未練とキッズ達に追い出されてるのと両方なんじゃないでしょうかね〜(^o^;)
結局あんまりにも帰らないからシステムに強制送還されて、だけど本人気付いてないとかアホ過ぎますよねww
チャド兄、デフォシムのくせに何でこんなに美味しいんでしょうかねwww

とりあえずバチェラーパーティー無事に終了しましたが・・・こんなに絡みのないカップルってありますかね(^o^;)
不安しかないですよねwww
結婚・・・大丈夫なんですかね〜、式もまたカオスが起こるのかなぁとか、期待しちゃいますね(^o^;)

面白かったと言って貰えて嬉しいです〜\(^▽^)/
Posted by ゆき at 2017年01月18日 16:38
ひめめさんこんにちは!!
バチェラーパーティーの続きですよ〜♪
爺とチャド兄がいい感じになっちゃって、どうなるかと思ったんですが、皆さん見事にスルーでした(^o^;)
外野だけならともかく、パンサムさん本人までスルーですよ〜ww
一体、パンサムさんと爺の仲って何なんでしょうかね(^o^;)
パンサムさんも変態ダンサーに花束贈っちゃってましたからね〜、どっちもどっちですよねww
ほんとにこのパーティーの唯一の癒しは子供達とフィ姐ガンさんのダンシングだけですよ〜w
フィ姐ガンさんを真ん中に、先生と子供達って感じに見えますよね〜(*^_^*)
全然気付かなかったんですが、パーティー中にポーさんがマフィンを焼いてたようです♪
その様子を考えると可愛いですよね〜(^∀^)
ハルカくんに先に取られちゃって、ユウキ兄様それでも食べたい気持ちが抑え切れなかったんでしょうね、眠気を堪えつつ作ったのに何と究極の出来栄えでさすがですよね〜♪
そしてトイレとシンクの汚れが・・・ほんとに酷過ぎてうわあってなりますよね〜(´д`;)
そしてまたもヒルダが行方不明になってしまいました〜><
今度はマップにも見当たりませんで・・・もちろん家中くまなく探したんですがどこにも見当たらず・・・ほんとにどこに行ってしまったのか(´・ω・`)
こうなるとまたひょっこり帰ってくるの待つしかないですよね(-。−;)
毎回人騒がせですよね〜(´д`;)

変態ダンサーですが、あんなに怪しい風貌なのに子供達には何気にウケてるようですね(^o^;)
ちゃんとリクエストに応えてくれてるし、なかなかいい奴なのでしょうかねww
ジン兄様は寝ちゃってるって事は・・・チュッってされてますよねww
考えたくありませんがwww
そしてチャド兄www
カウンターダンシングでハルカくんにアピールしても華麗にスルーされて、馬鹿ですねぇwww
あんなに眠いのに踊り続けて、いつまで居るんだよ!!と思ったら最終的には強制ワープでアホ過ぎますよねww
システムも最初は我慢してたものの、怒りが爆発したんでしょうね〜(^o^;)
でもそんな事も気付かず踊り続けてて爆笑ですよねww
それにしてもパンサムさんと爺は全く絡まないので大丈夫なんですかねww
爺はチャド兄の方がよっぽど良さそうですもんね(^_^;)
こんなんで式はどうなるのか不安しかないですが、なんとか無事にとり行えるといいのですが!!
お祈りありがとうございます〜ヽ(^o^)丿
Posted by ゆき at 2017年01月18日 17:03
マリーさんこんにちは!!

今回はバチェラーパーティーの後編です〜♪
パンサムさんと爺、どうなるのか不安しか無いですねwww
爺はチャド兄との方が全然いいって感じですし、パンサムさんも変態ダンサーにアピールしちゃってww
だけど不思議なのが、周りの人が目撃してるのにスルーな事ですよねww
普通は反応しますよね?!
ゆきさんなんか絶対ガン見してたのに、こんなスルーってある?!って感じですよねww
興味ない、としか考えられませんよね〜(^_^;)
雪が積もってる仲、パン一で誘惑やら星見たりだとか、カオスもいいとこですよね〜w

どうみても汚れたパーティーですが、キッズ達はそれなりに楽しんだようです(^o^;)
コワモテキッズ達の保護者はチャド兄だからまだいいようなものの、健全な親が居たら「何てパーティーに招待してくれたんだ!!」と怒られそうですねwww

ジン兄様、変態ダンサーに読み聞かせされてましたね〜ww
マリーさんも女版変態ダンサー姿で乗り込みますか?!w
ジン兄様はそんなマリーさんでもきっと受け入れてくれると思いますよ・・・( ̄∀ ̄*)
その向こうで気絶してたゆきさん、ほんとあと1歩なのに何で倒れる?!ですよねww

そうそう、3では子供はあの子供用コンロでカップケーキやクッキーを作りますよね〜(^o^)
何気に気付くと作ってたりして吸引力高いアイテムですね♪
4ではそれが出来ないんですか〜><
いつか実装されるといいですねぇw
ユウキ兄様の究極のカップケーキ、めちゃ気になりますよね〜!!
凄く食べてみたいですよね〜♪
でも確かに・・・ユウキ兄様は気まぐれだから、作ってとお願いしても「テメエで作りゃいいだろ!」と一喝されそうですねww
ジン兄様だったら「しょーがねーな」って作ってくれそうですがw

トイレとシンク、ヤバいですよね〜(^o^;)
お客さんも来てたし、使用頻度が激しかったですかね〜w
ヒルダ、また居なくなっちゃったんですよ〜ww
またどこか行ってしまったのかと思ってマップ見たんだけどマップにも居なくて><
家も探し回ってもいないし・・・何処行っちゃったんですかね〜(´・ω・`)
無事に帰って来てくれるといいんですけどねぇww
怖いのが不具合ですよね〜><

パンサムさんと爺・・・今回もバラバラ寝でしたねww
ほんとに一緒に居ませんよね?!大丈夫なんですかね〜( ̄ω ̄;)

そしてチャド兄www
一体何なんですかね〜wwキッズ達が帰った時点でパーティーはお開きになってると思うんですが、全然帰る気配なしですよ〜( ̄ω ̄;)
家の人達が全員寝静まってもクネクネ踊ってますしね〜ww
気絶してもまだ踊り続けるというwww
結局はシステムに強制送還され、それでも踊り続けるwww
アホすぎて、ろくでなしでも憎めない、それはありますよねwww
ほんとに美味しいキャラだと思いますよ〜ww
Posted by ゆき at 2017年01月18日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: