2017年01月13日

フィ姐ママ84回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回、例の計画のために爺とパンサムさんを一時的に世帯に投入しましたが・・・

世帯のサムネがこんなカオスになってしまった・・・( ̄ω ̄;)
WS000008.JPG
どさくさに紛れてフィ姐ガンさんユウキ兄様抱っこしてるしwww

さて、前回凍死覚悟で外に寝ていたパンサムさんですが、そろそろ起きる頃かなってくらいに顔色見たけど紫になってませんでした(^_^;)
Screenshot-194.jpg

皆さんが起きて来る前にバチェラーパーティーのためにダンスフロアとビュッフェテーブルを設置しましたw
Screenshot-195.jpg
と思ったら爺が起きて来たww

爺「やっぱり朝のダンスは最高じゃの!!」
Screenshot-196.jpg
早速踊る爺ww

そしてパンサムさんも起床w
Screenshot-198.jpg

一晩あそこに寝てたのに、びくともしてませんね(^_^;)
Screenshot-199.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!パンサムダンスフロア最高なんだよね〜っ!!」
Screenshot-200.jpg

パンサム「いや〜大スターの大パーティーを開催したいんだよね〜っ!!」
Screenshot-202.jpg

って事で、早速セッティングしましたw招待客はチャド兄&コワモテキッズですw
WS000001.JPG
ゲストの殆どが子供のバチェラーパーティーってwww

ここでジュンくんが子供達の一番乗りで起床です(^o^)
Screenshot-204.jpg
本日もジン兄様が起きる前に馬ゲット!ですねww

パンサム「今日の朝食はとんかつソースアイスなんだよね〜っw」
Screenshot-205.jpg
キツイwww

しかしアイスを作ると一斉に吸引されるので、ジン兄様もアイス吹き出しを出して起きて来ましたよw
Screenshot-206.jpg

ハルカくん、フィ姐ガンさんも吸引w
Screenshot-210.jpg

ナオキくんユウキ兄様爺も吸引w
Screenshot-208.jpg

あっという間にアイスマシン前に人だかりが( ̄ω ̄;)
Screenshot-211.jpg
何気にこれ迷惑アイテムですよね・・・

ナオキ「チョコかと思ったらソースのにおいがする???」
Screenshot-212.jpg
とんかつソースアイスですからねwww

アイスを食べ終わったフィ姐ガンさんにはパーティー料理の用意をしてもらいましょうね〜♪
Screenshot-219.jpg

そして本日も・・・
Screenshot-222.jpg
ジン「ジュンの野郎!!!!何で乗ってんだあああああ!!!!!!」

ジュン「この馬は兄ちゃんだけの馬じゃなーい!!!」
Screenshot-225.jpg

ジン「テメエ・・・・」
Screenshot-224.jpg

ジン「俺の馬だって言ってんだろーがああ!!!」
Screenshot-227.jpg
ジュン「もうそんな怖い顔したってその手には乗らないもんね〜。」

しかし何といいタイミング(?)でナオキくんのカットインが入り、ジュンくん馬終了w
Screenshot-228.jpg
良かったねwwジン兄様ww

ジン「テメエ!!邪魔で乗れねえだろ!!!!」
Screenshot-229.jpg
向こう側から乗ったらいいでしょうが(^_^;)

一方、ユウキ兄様はこちらで怪談話中w
Screenshot-237.jpg

それを聞いてる人はというと、デカアフロのカットインでもうバレてたと思いますが、パンサムさんでしたww
Screenshot-236.jpg
パンサム「いや〜恐怖で心臓まで凍り付いちゃうんですよね〜っとw」

そうしてるうちにパーティーの時間が近付き、ゲストさんの姿が見え始めましたw
Screenshot-238.jpg

一番乗りはバリントンさんでしたw
Screenshot-239.jpg

続々やって来るコワモテキッズ達、主催者のパンサムさんの元へw
Screenshot-241.jpg

そんなパンサムさん、バチェラーパーティー主役の服にお着替えww
Screenshot-242.jpg
デカアフロじゃなくなってつまらんwww

バチェラーパーティーと言えばドレスコードが『目立つ服』で、飛んでもない服装でやって来るゲストさんもいるのですが、

フィ姐ガンさんと爺・・・それかよ?!( ̄_ ̄ i)
Screenshot-243.jpg
何その面白みもなんにもないやつ!!!空気読め〜!!!

そしてゆきさんも・・・なんじゃそりゃその地味〜なヤツ・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-244.jpg
ビーチクトップスくらい着てみなさいよ!!!

あと、子供達は着替えてくれないんですね(^_^;)
Screenshot-247.jpg
内容的に大人のパーティーですからね(^_^;)
とはいえ、せっかくなので楽しんで行って下さいねw

ダンスフロアの所では既に皆さんパーティーモードですが、こちらは相変わらず(^_^;)
Screenshot-248.jpg
ジン「ジュン!!!どけ!!!」

しかも騒いでる隙にまたジュンくんに馬をゲットされる(^o^;)
Screenshot-250.jpg

ジュン「へっへ〜♪またゲットしたぜ〜♪」
Screenshot-251.jpg
ジン「貴様・・・なんでまた乗ってんだ・・・」

結局、やっとジン兄様は諦めた模様(^_^;)
Screenshot-252.jpg
せっかくのパーティーなんで、たまには馬から離れましょうよ、ねw

そういえばチャド兄だけまだ来てないなと思ったんですが、マップでみたら区画内に居るんですよ。
え?入って来てないけど、ホントに来てる??と思って探したら、家の裏の外の冷蔵庫とかある所に居ましたwwしかも爺の吹き出しを出しつつ・・・
Screenshot-254.jpg

明らかに外から爺の様子を伺ってる風・・・怖い( ̄ω ̄;)
Screenshot-255.jpg
まさかまだ爺に未練が?!^^;

そうしてるうちにバチェラーパーティー恒例、変態ダンサーがやって来ましたよww
Screenshot-256.jpg
今回は消防士のようですが、何と言うかパッとしない奴だよねぇ・・・
こういうのってさ、もっとムッキムキじゃないと映えないと思いますがwww

爺「何じゃ、兄ちゃんいい体しとるのう。」
Screenshot-257.jpg
爺的にはアリだそうですwww
てかダンサー入ってきたらチャド兄も入って来たwww

パンサム「ちょっとちょっと何であのヒゲ野郎が来るわけ〜〜〜っ!!!」
Screenshot-261.jpg

更にもう1人の変態ダンサーも登場ww
Screenshot-262.jpg

スポットライトを浴びる変態ダンサーにテンションが上がる爺ww
Screenshot-265.jpg
爺「ほっほお〜。最高じゃぁ〜。」

そしてパンサムさんとチャド兄も大喜びww」
Screenshot-267.jpg

パンサムさんの願望・・・( ̄ω ̄;)
WS000007.jpg
無邪気にいちゃつくって・・・おえっぷ・・・( ̄- ̄;)

しかし子供達はそんな変態ダンサーの登場に目が点・・・
Screenshot-268.jpg
そりゃそうですよね〜(~_~;)

そしてまたパーティーモードに皆さん突入w
Screenshot-272.jpg
ダンス組とゲーム組は入り乱れてますね(^o^;)

てかゆきさん・・・そういうキャラじゃないんだからやめて!!!!
Screenshot-277.jpg

さて、ここでパンサムさんからフィ姐ガンさんにパーティーの余興をしてもらう事にw
WS000005.JPG

パンサム「いや〜パンサムさんの新しい門出を祈って乾杯の音頭をお願いしたいんだよね〜っ!」
Screenshot-279.jpg

フィ姐ガン「そんなのお安い御用ですわ〜ん!!」
Screenshot-280.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!皆さ〜ん!!このデカアフロと爺がいよいよ結婚ですわよ〜ん!!2人も一気に優樹命党脱退で目出度いったらありゃしないですわ〜ん!!!」
Screenshot-281.jpg
パンサム「ちょっとちょっと!!誰も抜けるなんて言ってないんだよね〜っ!!」
爺「誰が抜けるかぁ〜!ワシの永遠の恋人はユウキじゃぞ!!」

そんなフィ姐ガンさんの余興に後悔したパンサムさんであったw
WS000006.JPG

しかしこの余興を機にパーティー気分は盛り上がり、パンサムさんとフィ姐ガンさんでシャンパンかけスタートw
Screenshot-283.jpg

こっちでチャド兄と爺もやってたw
Screenshot-285.jpg
てかこのチャド兄、イラっとするなwww

爺「ほれほれ!飲むのじゃ!!」
Screenshot-286.jpg

そしてシャンパンまみれになったチャド兄はパン一にww
Screenshot-287.jpg
何だよそのパンツwww

そして何故か怪しいムードに・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-290.jpg

パンサムさん全く気付いてませんけどねwww
Screenshot-296.jpg
パーティーまだ中盤ですが、疲れたので今回はここまでにしておきます(^_^;)

バチェラーパーティー中にまさかの爺とチャド兄の怪しい雰囲気・・・どうなってしまうのかww
Screenshot-297.jpg

Screenshot-298.jpg
キツイ・・・( ̄ω ̄;)


posted by ゆき at 18:28 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます★
一発目のサムネがほんとカオスで笑えますねww
デラックスアフロのインパクトがやはりハンパないですね〜w

そしていよいよバチェラーパーティー開催となりましたが、パンサムさんは一晩外で寝ても平気だったんですねww
やっぱりあのアフロの保温効果が凄いんだろうな〜(;^ω^)
それにしてもゲストのほとんどが子供というww
しかも唯一の大人が爺の元彼ですしww
開催前に景気づけなのかパンサムさんがとんかつソースアイスとかいうキツイのを作ったようですが皆さん見事に吸引されてますね(;^ω^)
あと馬を巡るジュン君とジン兄様、相変わらずかわいいですねww
ナオキ君のカットインでジュン君が降りたのに邪魔で乗れないとはww
怪談をするユウキ兄様のいたずらっこそうな顔がなんとも言えずかわいいですね〜♪
それをしっかり聞いているパンサムさんww
あのデカアフロのカットインですぐ誰だかわかってしまうというww

その後時間となって一番乗りがハンバーガーヘッドのバリントンさんでしたねw
続々とゲストの皆さんが到着する中パンサムさんがお着替えしたようですが、ほんとこれに着替えるとデカアフロじゃなくなるのが難ですね〜(;^ω^)
あとフィ姐ガンさんや爺とか「目立つ服」という感じじゃないですよねww
ほんとビーチクトップスだったら最高だったのにww
子供たちは大人のパーティーってことで服はそのままなんですね〜(;^ω^)
皆がいっせいにダンスフロアで踊ってて微笑ましいです(^o^)
それにしてもチャド兄・・・どこにいるのかと思ったらそんなとこにww
これはどう見てもまだ爺に未練がありそうですよね(;^ω^)
別れたとはいっても友好もほぼMAXだったような記憶ですしw

そして恒例のダンサーたちがやってきましたが、ほんともっと筋肉ムキムキじゃないと様にならないですよね(;´Д`)
しかし爺もパンサムさんもテンション上がっちゃったようでww
誘惑願望まで出しちゃったんですねww
そして乾杯の音頭をフィ姐ガンさんにお願いしたようなんですけど、後悔することになるとは(;^ω^)
さすがに勝手に優樹命党脱退を宣言されてしまったのは痛かったですねww
続いてシャンパンシャワータイムとなりましたが、チャド兄と爺が無邪気に絡んでて複雑な気持ちになりますねww
そしてなんとその後チャド兄がパン一にww
しかもピンクだし、爺と怪しい雰囲気になるし(;^ω^)
浮かれているパンサムさんは全く気づいてないようですけどいいんですかねww
ほんと爺とチャド兄のいちゃつき・・・キツイですねww
このパーティーはいったいどうなってしまうのかww
また続きを楽しみにしていますw
Posted by ひめめ at 2017年01月14日 04:30
ゆきさん、こんにちは^^

世帯のサムネ、やたらとデカアフロが目立っていて吹きましたwww
そして、フィ姐ガンさんがユウキ兄様をちゃっかり抱っこしてて、フィ姐ガンさん的に嬉しいサムネですねwww

雪に埋もれつつ玄関先(?)で寝ていたパンサムでしたが、凍死しませんでしたね〜
強いなぁww

さっそくバチェラーパーティが始まりましたが、ゲストが子供ばかりというのも笑えますねw
そんな中、とんかつソース味のアイス(そんなのあるんですか!?)を作るパンサム・・・うわぁ食べたくない〜〜〜!
アイス大好きで冬でも毎日食べてる私ですが(笑)、このアイスは食べたくない・・・( д|||)
スッポン入りのホットケーキでしたっけ?
たしかそんなのもありましたよね(^^;
とんかつソース味も、デフォであるんですか!?(^^;;;;;

アイス、すごい吸引力ですねぇ
みなさんアイスの(マシンの方だけどw)吹き出しを出しまくってますねww

TS4もアイスマシンありますが、TS4の場合はなぜか出来上がったアイスは全てシムの所持品の中に入るんですよ。
なので、いちいちそれをテーブルとかカウンターの上に私が出して、それでみんなで食べたりするんですが、それでも、こんなにいっせいに吸引されることはないかなぁ。

ジン兄様とジュンくんは今日も俺様の木馬で争ってますね(笑)
しかも、ナオキくんに話しかけられてせっかくジュンくんがどいたのに、ジュンくんの立ち位置が悪いために木馬にのれず、その後、再びジュンくんに乗られちゃって、結局のれなかったジン兄様・・・(;_;)

その間に続々とみなさんがやってきて、消防士風の変態ダンサーも着ましたねw
二人ともあまり筋肉のない、細めのシムですが、爺がどちらのことも目で追っていて、ちょっと気持ち悪いです・・・www
しかも、ゆきさんがダンアーのひとりとダンス始めたりしてwww

子供たちが沢山いる中で、変態ダンサーw
こんな場違いな存在もないですよねwww

爺はパンサムと婚約しているのに、なんとなく一途じゃなさそうな気配ですねぇw
チャド兄といい雰囲気になってみたりもしているし(おえええ・笑)、大丈夫か?www
まぁパンサムも内心ではダンサーを誘惑したい願望とか出しちゃってたから、お互い様か(笑)

今日はかなり寒いです〜〜〜><
寒いと熱を逃さないよう身体が収縮するので、血圧上がるんですよ(^^;
どちらにしても、安定するまでシムズは出来ないんですけどね・・・(;_;)
TS4は今までなかった幼児期が無料アップデートで昨日加わって、みんな可愛い可愛いと評判なので見てみたいんですけどね〜早く遊びたいです〜〜><
Posted by マリー at 2017年01月14日 16:05
ひめめさんこんばんは!!
一発目のサムネ、ほんとカオスで最高ですよねwww
デラックスアフロがバーンと飛び込んできて、これに勝るものなし!って感じですよねwww

そしていよいよこの日はバチェラーパーティーなんですが、その前に凍死コースかと思いきや、パンサムさんは平然とした顔で起床されましたよ(^o^;)
やはりあのデカアフロの保温力のお陰でしょうね〜www
そして今回のゲストですが・・・ほとんど子供という、バチェラーパーティーらしからぬ面子にww
しかも唯一の大人が爺の元彼ってねwww
開催前にパンサムさんコッテリ補給の景気づけでとんかつソースアイス作ってましたよww
こんなの絶対食べたくないですが、どうしても吸引されてしまう皆様(^_^;)
そして今回も馬を巡ってジュンくんとジン兄様のバトルが可愛いですよね〜♪
ナオキくんがせっかくカットインでチャンスだったのに乗れないジン兄様w
どう考えても乗れると思うんですけど、シムは融通がききませんね〜(^o^;)
怪談するユウキ兄様の悪戯そうな顔が可愛いですよね〜♪
しっかり聞いてるのがパンサムさんってのがウケますよねww
デカアフロのちらっとカットインですぐに誰だか分かってしまうのがさすがですよねww

その後、時間になりましてハンバーガーヘッドのバリントンさんが一番乗りで到着でしたよ〜(^o^)
続々とゲストさんが来る中、主役とばかりに着替えるパンサムさんww
だけどデカアフロじゃなくなっちゃって、主役のくせにインパクト減とか困りますよね( ̄ω ̄;)
フィ姐ガンさんや爺も全然「目立つ服」じゃないし〜><
ビーチクトップス着るくらい空気読んで欲しいですよねwww
子供達も着替えるかな?と思ったんですけど、着替えてくれずww
やはり大人のパーティーだからっぽいですね〜(^_^;)
だけど子供も楽しそうに一斉にダンスフロアで踊り出して微笑ましいですよね〜♪
チャド兄も呼んでるはずだけどどこにいるんだと思ったらあんな所に・・・( ̄ω ̄;)
どう考えても爺に未練がある風ですよね(^o^;)
何が理由で分かれたんだか友好はMAXですもんねww

そして恒例のダンサーも来ましたね〜ww
なんか貧弱で、ムキムキじゃないと全く様になりませんよね( ̄_ ̄ i)
しかし爺とパンサムさんはテンションが上がっちゃってwww
よくこれ相手に誘惑願望なんか出しますよねwww
そして乾杯の音頭はフィ姐ガンさんにお願いしましたら後悔する結果になっちゃいましたね〜(^_^;)
何があっても優樹命であるのは大前提なのに、優樹命党脱退宣言されちゃいましたからね〜(^o^;)
続いてのシャンパンシャワータイムのチャド兄と爺の無邪気な絡みwww
何とも言えませんよね〜www
何とその後、チャド兄が怪しいピンクのパン一に( ̄ω ̄;)
そしてそのまま爺と怪しい雰囲気になっちゃって何考えてるんですかね〜ww
パンサムさんは全く気付いてませんが・・・いいんですかね〜w
チャド兄と爺のイチャ付き、ほんとキツ過ぎですよねwww
中盤からもうこんな状態で、このパーティーはどうなってしまうんですかねww
続きをお楽しみにしてて下さいねww
Posted by ゆき at 2017年01月14日 20:54
マリーさんこんばんは!!

世帯のサムネのパンサムさんのデカアフロがデカ過ぎて笑えますよね〜ww
そしてフィ姐ガンさんがちゃっかりユウキ兄様抱っこしちゃって、これ以上ない幸せサムネでしょうね〜(^o^;)

雪に埋もれながら朝まであの場所で寝てたパンサムさん、残念ながら(?)凍死しませんでしたよ〜ww
さすがデカアフロをお持ちだけあって、強いですよね〜ww

早速スタートしたバチェラーパーティ、ゲストがほぼ子供と言うバチェラーパーティーらしからぬ光景ですよねww
そんな中、とんかつソースアイスを作るパンサムさんww
いえいえ、とんかつソースアイスはデフォではありませんよ〜!!ww
スッポン入りパンケーキ、オットセイのナニ入りパンケーキ、赤まむしクッキー・・・等々、今まで出て来てるおかしな名前の食べ物は全て私の捏造ですからね〜〜!!!(^o^;)
今までもこれからも・・・( ̄∀ ̄*)
私もアイスは好きなんですが、寒いのでどうしても冬は遠のいちゃいますね〜。
マリーさんは冬でも毎日食べてるんですね〜!!ほんとに好きなんだな〜♪

それにしてもアイスの吸引力は、寝てても起きちゃうんだから凄いですよ〜w
一斉にマシンの吹き出しを出してやって来ますからねw

そういえば4でもアイスマシンがありましたねw
作ったのを全て所持品に収納されると言うのがなんとも複雑な気分になりますね(^o^;)
それを出しても吸引力はそうでもないとの事でww
3ほどの人気アイテムではないんですね〜(^_^;)

この日もジン兄様とジュンくんは俺様の馬争奪戦ですよww
今回はナオキくんがやって来て、またもジン兄様にチャンスがやって来たのに、また場所が悪くて乗れないとかwww
反対側回って乗ったら?!と思うんですがシムはそれしませんよねぇ〜(^o^;)
結局、騒いでる隙にまたジュンくんにサッと乗られちゃって、ジン兄様ツイてないですね><

その間にゲストさんもやって来まして、恒例の変態ダンサーも登場ww
2人ともこういうのにふさわしくない貧弱体型ですよね(^_^;)
そうそう、爺がどちらの事もじっとりと目で追ってるんですよ〜ww
エロジジイって感じでキモいですよねwww
ゆきさんもいきなり一人のダンサーと踊り始めるし、やめてくれって感じですよwww

子供達が大勢いる場所にこんな変態ダンサーが来るとか、教育上宜しくないですね!!w

爺、パンサムさんと婚約してても全く一途じゃないですよねww
よくみたら爺、誓約嫌い特質持ちでしたよww
だからとっかえひっかえ平気でするのかなぁ〜なんてww
もしかしたら誓約嫌い同士のチャド兄とは気を使わない身体だけの関係で都合のいい存在、だったりして・・・おえっぷwww
パンサムさんもダンサーが来るなり誘惑願望出してるから互い様って感じですよね〜ww

そして今日はほんとに寒いですね〜><
大寒波ですもんね!!明日もまだ引き続き寒いようですよ!!
マリーさんの血圧もずっと心配してるんですが、寒いと更に良くないみたいですね〜(´・ω・`)
芯から温まりそうな食べ物を食べたり、外からも暖めてなるべく負担かからないようにして下さいね!!
シムズは逃げませんから、まずは体調確保を最優先で、安定したら無理せず楽しみましょ〜♪
なんと遂に4でも幼児が追加されたのですか〜!!
今までなかったのが不思議過ぎでしたもんねぇww
落ち着いたら是非とも幼児のいるプレイも見せて下さいね〜(^o^)
Posted by ゆき at 2017年01月14日 21:20
ゆきさん、こんばんはっ!!

最初のサムネがもう笑いを誘いますよねww
本当ですねーーwwフィ姐ガンさんがどさくさに紛れてユウキ兄さまを抱っこwユウキ兄さまの表情小さくて見えないですが・・大丈夫なんでしょうかねw

そして遂にバチェラーパーティの朝にw
パンサムさん・・う、埋まってますねww
でも紫になってないみたいで( ̄ー ̄;
そこはなっといてほしかったですよねww
お部屋の準備も整って、パンサムさんのパーティの招待電話ですが・・わ、本当に子供ばっかりですね(-∀-`; )
教育上問題ないのかなぁ( ̄ー ̄;

お馬といえばジン兄さま♪って感じですが、ジュンくんも朝一からとか・・この兄弟ほんと馬を挟んで日々火花を散らしてますね〜〜〜(-∀-`; )
そんな中、パンサムさんとんかつソースアイスクッキングwwwww
も〜〜〜www茶色いからってwとか、朝からアイスなのもそもそもwwとか、トンカツソースの発想はどこからwwwとかいろいろツッコミたいとこはありますがw
皆さんこの絶対あわなそうなアイスに吸引されすぎで爆笑なんですけど〜〜〜ww混雑してるしw
確かにこのアイスメーカーの吸引力って何気に迷惑レベルですよねw

その後の日課となってるジン兄さまとジュンくんのお馬さんを巡る火花がまたw
ジュンくんの指差し発言かわいすぎます〜〜〜〜〜〜〜〜(〃艸〃)ジン兄さまも相変わらず馬が関わってる時は良い恐い表情されますね〜w
そんな二人にナオキくんのカットインがwしかし乗れないとかw
3って「いやいや、他にもあいてる場所いっぱいあるじゃん〜」ってとこありすぎますよね(´д`ι)

そしてバチェラーパーティ開催の時間に♪
コワモテキッズたちが一番のりだったみたいですね♪
パーティ衣装に着替えたパンサムさんですが・・確かに普段がパンチの効いた頭してるだけに、イマイチ地味〜〜〜って感じですね〜〜(´д`ι)これはもうどうしようもないですかね・・
とはいえ、爺・・・なぜジャージなのかw
ほんとは結婚したくないんじゃ・・?と思うほど気合の感じられない格好ですね〜( ̄ー ̄;しかもグレーとか・・(-∀-`; )
ゆきさんもブラックフォーマル?な黒で(-∀-`; )皆さん気持ち的には沈んでます?w
いつもの格好のほうが俄然目立てそうですね〜^(-∀-`; )
しかも子供達はお着替えしないんですね〜〜〜(-∀-`; )
残念!
以前サダとゆうとの結婚前にバチェラーパーティしたときお友達の子供も招待したんですが、確かに普段着っぽかったかもです(-∀-`; )
子供でも祝福しに来てるわけだし、パーティ用にチェンジしてほしいですよね〜〜!

チャド兄の姿がないとおもったらなんと、外から静かに様子をうかがってるんですかw
しかも考えてるのが爺とか・・・イヤーなんか未練残ってそうですよね〜〜〜ってキツいですね〜〜〜ww
そんなチャド兄ですが、変態ダンサーの登場につられて中に入ってきましたねwww
爺が喜びすぎてて笑っちゃうんですけど〜〜w
そしてそんな変態ダンサーの登場に子供達の目が点なのがwwwwそりゃそうですよね〜w
もう理解しがたい空間ですよねw

パンサムさんはフィ姐ガンさんに乾杯の音頭をお願いしたんですねw
って何ですかこれーw後悔してるしwww
しかしジャンパンかけで盛り上がってますね〜・・・・チャド兄・・・わ〜〜〜〜この顔イラっとする〜〜〜wwww
シャンパンかけられるとパンツになっちゃうんですか?おぉこれは初めて見たような!!w
そんなパン一になったチャド兄ですが(いつものカビ色のパンツと靴下はどうしたんですか?!パーティパンツですか?w)なんと爺とめちゃくちゃ良い感じになっちゃってるじゃないですか〜〜〜・・・この結婚どうなるんでしょうかね〜〜〜(-∀-`; )どっちでもキツイw

そろそろ娘さん、入試本番ですか?それとも終了されてるのでしょうか。 先週半ばから急に寒くなったり、雪がふったりでなかなか体調管理がむずかしかったり、交通事情も通常と違ったりで大変ですね(´д`ι)がんばってください〜〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by lotus at 2017年01月15日 22:08
lotusさんこんばんは!!

最初のサムネ、ほんと笑っちゃいますよね〜ww
フィ姐ガンさんがどさくさに紛れてユウキ兄様を抱っことかブレませんよねww
ユウキ兄様は抱っこされながら絶対怒ってると思いますよww

そして遂にバチェラーパーティーの朝にww
パンサムさんあのままあそこで寝続け、埋まってましたよ(^_^;)
だけど紫にはなってなくて残念過ぎますよね〜ww
その後、簡単過ぎですが一応パーティー仕様に準備をしまして、パンサムさんに招待の電話をしてもらいましたよw
見事に子供だらけですが・・・明らかに教育上に良くないですよね(^o^;)

そうそう、お馬といえばジン兄様、と同じくらいお馬さんなのもジュンくんですよね〜♪
どっちがゲットするか毎朝の闘いですよねww
そんな中、パンサムさんのとんかつソースアイスクッキングww
パンサムさんだと、茶色=チョコより、茶色=ソースの方がしっくり来るマジック( ̄∀ ̄*)
とりあえず濃そうな茶色いものをチョイスしてみましたよww
てかどんな味になっちゃうんでしょうかね(^o^;)
皆さん一斉に吸引されてましたが・・・大丈夫なんでしょうかね〜w
それにしても寝てる人まで叩き起こすアイスメーカー・・・ほんと迷惑アイテムですよね( ̄ω ̄;)

その後、やっぱりと言う感じでジン兄様とジュンくんの馬バトルがw
ジュンくんの指差し発言、可愛いですよね〜(*^m^*)
ジン兄様も馬がかかると必死ですからね〜wいい悪顔しますよね〜ww
そこへいい具合にナオキくんがカットインしてジン兄様にチャンスが♪
しかし何とまた乗れないってwww
ほんと3って融通がきかないですよね〜w
どう考えてもちょっと移動すれば乗れるでしょ?!ってとこだらけですよねwww

そして遂に時間が来ましてコワモテキッズ達が一番乗りでやって来ました〜♪
パーティー衣装に着替えたパンサムさん、パーティー仕様になってるはずなのにいつもの頭がでか過ぎなだけに、地味〜になっちゃいましたね(^_^;)
仕様だから仕方ないとはいえ残念ですよねぇ〜。
そして爺・・・ジャージなんか着てナメてるんですかね( ̄ω ̄;)
ほんと結婚したくないんじゃないかと思えるぐらいのテキトーぶりですよねww
ゆきさんもブラックフォーマルっぽいなんとも地味で、ほんと浮かれてるはずのバチェラーパーティーにふさわしい格好の人が居ませんよねww
いつもの格好の方がよっぽどパーティーっぽいですよww
子供達も着替えてくれるかな?と期待したんですが、子供は対象外のようで残念でした〜(TωT)
サダくんとゆうとくんの時もお子ちゃま招待してましたっけw
やはり普段着だったんですね〜(´・ω・`)
せっかく参加出来るんだから子供もパーティー用にして欲しいですよねw

そしてチャド兄、なんとあんな所にいて怖いですよね〜(´д`;)
爺の吹き出し出しちゃって、未練たらたらって感じだしww
キツ過ぎですよね〜( ̄_ ̄ i)
だけど、変態ダンサー登場にはチャド兄も我慢ならなくなったようで、入って来ましたよww
爺が喜び過ぎなのが爆笑ですよね〜ww
しかし子供達を見たら変態ダンサーに目が点www
無邪気な子供達の前にあんなの現れたら当然ですよねww
恐ろしい空間ですよ〜(^o^;)

パンサムさんはフィ姐ガンさんに乾杯の音頭をお願いしました〜w
しかしお願いしたものの、結局後悔する結果にwww
笑えますよね〜ww
その後はシャンパンかけで盛り上がってましたね〜♪
チャド兄のあの顔・・・めっちゃイラっとしますよね〜!!!
シャンパンかけるとパンツになる人いますね〜w
以前、ナオキ夫妻の時にやったバチェラーパーティーでは、パンツだらけになってましたよ〜w
しかもこのパンツがこのとき限定仕様らしく、そんなの持ってたの?!っていう謎の柄のトランクスなんですよね〜w
カビ色のパンツwwwウケましたwww
言われてみればほんとカビ色ですねwww
靴下もなくなっちゃってるし、チャド兄らしからぬパンツスタイルですよねww
そして何とまさかの爺といい感じに・・・( ̄ω ̄;)
バチェラーパーティーからこんなんで、結婚どうなるんですかねww
ウフフしてた時以外、パンサムさんと爺が仲良さそうな姿全く見てないですし(^_^;)

娘はいよいよラストスパートって感じですよ〜!
入試は2月と3月にあります!!2月の方はもう1ヶ月ありませんからピリピリムードですね〜。
浜松は比較的暖かいので、雪が積もる事は100%ないので、そこは安心なんですが、それでもやはり今年は寒いですし、あとはインフルやノロが流行ってるので、何とか乗り切ってもらいたいです><
応援ありがとうございます〜!!!
Posted by ゆき at 2017年01月16日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: