2017年01月09日

フィ姐ママ83回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^○^)

前回、ヒルダ行方不明って事を書きましたが、フレンドさん達からマップで探したらいるかも?社会見学のバグか関係してるかも?的な言葉をいただき、そういえばマップで探してなかった!と思い、マップを確認してみました。

すると・・・!居ました!!墓場に!!
WS000001.JPG
やはり社会見学で引率してたのはなぜかうちのヒルダだった模様・・・(^o^;)

墓場にズーム。
Screenshot.jpg

ポツーンと居ますよ・・・どう連れ戻したらいいんだ?(^o^;)
Screenshot-3.jpg
お墓の事を考えつつ・・・

泣き始めるヒルダwwこえーよwww
Screenshot-5.jpg

そんなヒルダさんですが、どうにか家に戻せないかと、マスコンで『Go home』してみましたが、何事も起こらず・・・
Screenshot-6.jpg

『Reset sim』をしたら、消えた!!!
Screenshot-7.jpg
ので、家に戻ったのかな?!と思ったんですが、家にももちろん棺の中にもおらず、マップ上にも表示されなくなっちゃいました・・・呪われてる・・・( ̄ω ̄;)

IFにしてもヒルダにしても、操作の出来ないアイテム(?)って謎が多いしこれが引き金でデータおかしくなるんじゃないか?!と恐怖でしかないです(TωT)
うーん・・・どうしようか・・・

そして・・・マップ見てて、ヒルダよりもっと気になったのがこちら。
WS000000.JPG
チャド兄とコワモテキッズ達が真夜中に外出してるんですよね(^o^;)

こちらもズームしてみたら、ベンチに座るチャド兄とそれを取り囲むコワモテキッズという何とも言えない光景(^o^;)
Screenshot-9.jpg
これ、キッズだからいいけど大人のコワモテさん方だったら完全に犯罪臭のする光景ですよねwww

こんな場所で雪の真夜中に一体何をしてるのか・・・
Screenshot-10.jpg

見てたら何するでもなく、その後キッズ達は続々帰宅して行きましたww
Screenshot-11.jpg

Screenshot-13.jpg

Screenshot-14.jpg

チャド「おい!!眠いぞ!!!」
Screenshot-15.jpg
残されたチャド兄は眠気を訴え、帰るのかと思いきや、

何とそのまま寝るという・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-17.jpg

しつこいようですが、こんな場所で!!大丈夫なんかね?!( ̄- ̄;)
Screenshot-18.jpg
姥捨て山ならぬ爺捨て山的な?キッズ達がウザいチャド兄をここに捨てに来たとしか思えませんな(^_^;)

そんな観察に気を取られていましたら、もう家では兄様方が起床してて並んで朝食を取ってましたw
Screenshot-23.jpg

食べ終わったジン兄様は、何処へ行くのかな?
Screenshot-24.jpg

向かった先は、やっぱりwww
Screenshot-25.jpg
でも何ともうジュンくんが先客で(^o^;)

ジュン「ひゃっほーい♪」
Screenshot-26.jpg

ジン「貴様・・・誰の馬乗ってんだ?!」
Screenshot-28.jpg
ジュン「みんなの馬だけど?」

ジン「みんなの馬だぁ?俺の馬に決まってんだろ?」
Screenshot-29.jpg
ジュン「はいはい」

ジュンくんワガママジン兄様に譲るのか・・・優しいなぁ・・・(ノω・、)
Screenshot-31.jpg
と思ったらユウキ兄様が来たから降りただけだった(^o^;)

ユウキ「おいジュン、こんな馬に夢中な奴はガキだよな!!」
Screenshot-33.jpg
ジュン「うんうん、だよね〜!」

ジン「おい!!ユウキ!!テメエが邪魔で乗れねえじゃねーか!!!」
Screenshot-34.jpg

ジン「ふざけやがって・・・」
Screenshot-35.jpg
ジン兄様、どいてくれたよwww

そしてその後は安定の馬タイム・・・(^o^;)
Screenshot-37.jpg
良かったねwww

さて、ここであの計画実行するためにパンサムさんと爺を世帯に追加しましたww
Screenshot-40.jpg

ユウキ「何でチャーリーさん居るんだ?」
Screenshot-41.jpg
パンサムさんも居ますけどね(^_^;)

そんな2人の関係を早速チェックしましたらもちろん婚約状態www
WS000004.JPG
てかそれよりも、チャド兄と破局状態になってるのにウケるんだけどww
友好MAXって事は喧嘩別れじゃないのかね(^o^;)

一方のパンサムさんですがそんなチャド兄が許せないのか敵対状態にwww
WS000003.JPG

そして世帯追加されてご機嫌のパンサムさん、マブダチ候補のゆきさんをチラ見しつつ、
Screenshot-43.jpg

ゆきさんの観てたテレビを勝手にゲームに変え、プレイ( ̄ω ̄;)
Screenshot-45.jpg

そうしてるうちに子供達は登校時間です!!
Screenshot-48.jpg
この日は雪がちらついてるとは言え、いい天気ですね〜♪

あ!こないだの失礼な配達員!!!
Screenshot-49.jpg
今回もまたあの失礼な配達して帰って行くのか?!

と思ったら今回は普通に入れて行きました(^o^;)
Screenshot-51.jpg
気分であんな事したりするんですかねwww

ここでふとマップをチェックしてみたんですけど、なんとチャド兄が今頃帰宅してるんですけど!!
WS000009.JPG
今までずっとあそこで寝てたのかね?で、コワモテキッズ達が登校した時間を見計らって帰って来たのでしょうかね・・・(^_^;)

あんな所で寝てて顔が紫になってるんじゃないかと思ったんですけど、至って普通のご様子w
Screenshot-52.jpg

そのまま家に入って行きました(^_^;)
Screenshot-54.jpg
前日は寒中水泳大会、この日は雪の中を野宿、なんかの修行ですかねwww

ところでパンサムさんと爺が世帯追加したので寝床がないんですけど、ベッド置く場所がないからほぼ使ってない2階に置きましたww
Screenshot-56.jpg

2階、こんな状態なんで、ある事すら忘れるんですが(^o^;)
Screenshot-55.jpg

そして漸くフィ姐ガンさんも起床しましたよ〜w
Screenshot-57.jpg
この日はライフセーバーお休みです(^○^)

そしてパンサムさんと爺が早速絡み始めたかと思ったら、パンサムさんの誘惑を爺拒否w
Screenshot-59.jpg
爺「やめてくれ!!そんな顔で甘い台詞とは虫唾が走るわい!!」

更に爺の誘惑もパンサムさん拒否ww
Screenshot-62.jpg
パンサム「ちょっとちょっと爺様が何言っちゃってんのって感じだよね〜っ!」

この2人・・・大丈夫なんですかね(^_^;)
Screenshot-63.jpg

更にパンサムさんの自慢には退屈する爺w
Screenshot-65.jpg

そして挙句の果てにはチャド兄との昔話を語る爺www
Screenshot-68.jpg

嫌がらせ??ww
WS000011.JPG

パンサム「いや〜婚約中に元彼の話とかデリカシー0なんですよね〜っとw」
Screenshot-71.jpg
てかヒルダ!!!!いつ帰って来たの?!(・Θ・;)
謎過ぎて怖い・・・

ここでこんなポップが入りましたw
WS000012.JPG
子供達、今日も社会見学なんですね〜。

今回はレストランでジン兄様が特に活躍なさってる模様。この光景を実際見たいんですけど!!
WS000013.JPG
あと今回は引率が合宿所のケイくんですねw

しばらく待ってたら終了して引率のケイくんが出てきましたw
Screenshot-75.jpg
レストランの引率に全くそぐわない格好なんですけど(^o^;)

続いて子供達も出てきましたw
Screenshot-76.jpg

そのまま皆でスクールバスでご帰宅ですw
Screenshot-77.jpg
と思ったら・・・

何と兄様方は乗らずにバス行ってしまいました(^o^;)
Screenshot-78.jpg
しかもいつもなかなか宿題しないジン兄様、即座に宿題してるしwww

ユウキ兄様もその場で宿題を開始w
Screenshot-80.jpg
あっという間に宿題終えたジン兄様は横で雪だるま作り開始w

他の子達は、お家に到着♪
Screenshot-81.jpg

それに合わせて?か、フィ姐ガンさんクッキング中w
Screenshot-83.jpg

そしてパンサムさんと爺が居ないな?と思ったら何と2階で!!!!
Screenshot-84.jpg
おええええええええええっぷ!!!!!!!!

しかも爺攻めかよ!!!!!!爺、まだそんな機能あるのかwww
Screenshot-88.jpg
爺「どうじゃ?!ワシもまだまだ現役バリバリじゃぞ!!」

パンサム「うわ〜〜!!爺のくせにビックでマグナムなイチモツなんですよね〜っと!!」
Screenshot-90.jpg

・・・・・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-91.jpg
てかパンサムさんの頭、小さいな、と、ふと思ったんで、

デラックスアフロに変えてやったwww
Screenshot-93.jpg
爺「ぬおおお!!!前が見えん!!!」

爺、頭に飲み込まれて腹上死するなよwww
Screenshot-94.jpg
てか・・・

デカアフロがはみ出っぱなしなんですけど!!!!wwww
Screenshot-95.jpg

パンサム「いや〜爺のくせに絶倫過ぎるんですよね〜っ!!」
Screenshot-102.jpg
爺「あと3発くらい余裕じゃぞ?」
もうやめてくれwwww

そしてこっちにもはみ出すデカアフロwwww
Screenshot-103.jpg

その後はアイスマシンに吸引されてウフフタイム終了ww
Screenshot-104.jpg
この絵面だけでキツ過ぎるんだけどwww

ちょっとキツ過ぎたので、ここで口直しに兄様方の様子を・・・
Screenshot-107.jpg
何と2人で雪だるま作りをしてたよ〜♪可愛い〜o(^▽^)o

しかしユウキ兄様の仕上げ?で何やらおかしな雰囲気に・・・
Screenshot-108.jpg
ジン「おい!ユウキ!何してやがるんだ!!」

ユウキ「見りゃ分かるだろ!!死神だよ!!!普通の雪だるまなんか作ってられるか!!」
Screenshot-110.jpg

ユウキ「どうだ!!カッコいいだろ!!!」
Screenshot-111.jpg
ジン「貴様・・・」

ジン「雪だるまつったら可愛いのに決まってるだろ!!!」
Screenshot-112.jpg
何とジン兄様は気に入らなかった模様ww
てか雪だるま今まで何度も作って来てるけど、死神の作ったの初めてかも?

雪だるまを作り終えたユウキ兄様は何やら知らぬシムの吹き出しを出し・・・
Screenshot-113.jpg

ユウキ「おい!オバハン!!」
Screenshot-114.jpg

ユウキ「家にワケ分かんねー大スター気取りの野郎送ったのテメエか?!」
Screenshot-116.jpg

女性「ちょっと何の事かしらっ!!」
Screenshot-118.jpg

ジン「何やってんだよユウキ・・・」
Screenshot-119.jpg

女性「あなた!!同じ顔してるけど兄弟?!この失礼な子、あなたから注意してやって!!」
Screenshot-121.jpg

ジン「は?!テメエで直接注意すりゃいいだろ?!」
Screenshot-122.jpg
何故かジン兄様が怒られる( ̄ω ̄;)

そこへチャド兄がwww
Screenshot-123.jpg
知り合いの大人なんだから助けてくれよww

ジン「ユウキ、いい事思い付いたぞ。このオバハンあそこの海に沈めるか?」
Screenshot-127.jpg

ユウキ「そりゃ名案だな!!」
Screenshot-128.jpg
女性「ちょっと何なのかしらっ!この子達っ!!」

チャド「フッフッフ・・・」
Screenshot-132.jpg
お、チャド兄助けに来たか?

チャド「おい、この女、女に見えて実は男だぞ。」
Screenshot-134.jpg
ジン「マジかよ!!」

女性「あなた何なの!失礼ね!!正真正銘の女よ!!!」
Screenshot-135.jpg

罵倒されて喜ぶドMチャド兄www
Screenshot-136.jpg

女性「こんな住人ばかり、恐ろしい街だわ!!!」
Screenshot-137.jpg
ここで何故かユウキ兄様が悲しそうな顔してました(^o^;)

実は眠かったようで、時間も時間ですしこれにて帰宅させましたw
Screenshot-138.jpg
死神雪だるま、持ち帰りたいよ〜w

その頃、お家ではハルカくんはお絵かきタイムw
Screenshot-139.jpg

ナオキくんは砂場遊びw
Screenshot-141.jpg
雪に埋まって遊べるのか?(^_^;)

フィ姐ガンさんは爺とシャカブラで盛り上がり中ww
Screenshot-142.jpg
横でゆきさんの不快そうな顔www

ユウキ「母ちゃん、帰ったぞ!!」
Screenshot-146.jpg

翌日は冬の祝日でバチェラーパーティー(早速w)をしたいので、そのまま指示で子供達は寝かせましたw
Screenshot-154.jpg
ゆきさんと爺、そんなところで枕投げしたら子供が起きるよ!!

そのまま疲れ果てた爺はその場で寝袋就寝ww
Screenshot-156.jpg
寝袋持ってたのか・・・( ̄ω ̄;)

フィ姐ガンさんとゆきさんもご就寝w
Screenshot-157.jpg

そして・・・パンサムさんも寝かせようと思ったらもう既にこんなところで寝てるんですけど( ̄Д ̄;;
Screenshot-192.jpg
バチェラーパーティー前に凍死したらどうすんだよ!!!

でもそれもそれで美味しいと思い、そのままほっときましたw
Screenshot-193.jpg
とりあえず全員寝たところで、今回はここまでですw

posted by ゆき at 18:09 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは★
ヒルダはやっぱり社会見学の引率をしてそのまま墓地に居座っていたようですね〜(;^ω^)
うちのヒルダが勝手に外出していた時はマップアイコンから「一緒に写真を撮る」かなんかのコマンドを出して家に戻ってきた記憶があるのですが、こういう操作のできないシムの処置ってホントに厄介ですよね('A`)
結果的にResetSimの後戻ってきたようでよかったです〜!
でも今後のことを考えると使うの躊躇しちゃいますよね('A`)

それにしても深夜にチャド兄とコワモテキッズの皆さんが外出とは(;^ω^)
結局コワモテキッズの皆さんは先に帰ったようですがチャド兄はそのままベンチで寝るとかww
大丈夫か?と思いきや凍死することなく帰宅したようですけど、ほんと子供嫌いなチャド兄のことなのでここに捨てに来たように思えちゃいますね〜(;^ω^)
そんな中兄様方は既に起床したいたようですが馬をめぐるジュン君と兄様方の絡みがかわいくてたまりませんねww

そしてついにあの二人を追加www
雪の降る中突っ立っている二人の姿で既に爆笑しちゃったんですけどww
人間関係見るとパンサムさんと爺の友好はそれほど高くはないんですね〜(;^ω^)
パンサムさんとチャド兄がしっかり敵になっているのが笑えましたw
その後設置した二人用のベッドがまた強烈で最高ですねww
しかし爺とパンサムさん、絡んでてもマイナスばっかりで大丈夫なんですかね(;^ω^)

兄様方は今日はレストランで社会見学だったようですが引率がケイ君だったんですね〜(^。^)
懐かしいしやっぱりかわいいな〜ケイ君♪
レストランには似合わない姿ですが、個人的には素晴らしい筋肉を披露してくれて感謝という感じですww
兄様方はなぜかすぐ帰らず雪ダルマを作っていたようですが、悪人らしくシニガミの雪ダルマでしたねww
最高ですw
そういやうちは以前Timさんがシニガミ雪ダルマを作っていたんですが悪人じゃないのになぁww
特質は特に関係ないのかな?(;^ω^)

そして今回一番爆笑したのが爺とパンサムさんのベッドシーンですよww
横たわってるだけで既にキツイw
爺がまさか攻めとは思いませんでしたね(;^ω^)
そしてデラックスアフロにチェンジしたパンサムさんの髪の毛に埋もれる爺が最高ですw
ウフフ中デラックスアフロがはみ出しっぱなしでお腹痛いですwww
ベッドの頭からもはみ出てるしw
翌日は祝日ということで早速バチェラーパーティー開催ですね〜w
そのためにも皆さん早速ご就寝ということで(^ω^)
爺とパンサムさんは寝袋持参だったんですねw
ちゃんとした睡眠を取れるんでしょうかね〜w
パーティーの様子楽しみにしてますwww
Posted by ひめめ at 2017年01月10日 00:55
ゆきさん、こんにちは^^

ヒルダ、やっぱり先日の社会見学からずっと墓地にいたんですね〜なんでだ〜!
墓地にぽつんといて、誰かのお墓を見ながら泣いてるヒルダ、ちょっと可哀想だな・・・と思いました(^^;

Reset simしたら消えて、いっときどこにも見当たらない状態になっちゃったみたいですが、でも、気がつけば家に戻ってきていたみたいなので、結果的にはReset simして良かったのかもですね。
変なバグに繋がらず、良かったですね〜〜〜><

それにしても、すごい雪の中、真夜中なのに、子供たちに囲まれながらベンチに座るチャド兄、異様な光景ですね・・・しかも、子供たちは次々に帰っていきましたが、チャド兄は帰らず、その場で寝ちゃうなんて、凍死したいのか!?って感じですよね(^^;

ジン兄様、相変わらず木馬が好きですね〜〜〜w
ジュンくんがとっても良い表情で乗ってますがwww
でも、この木馬はジン兄様にとって、俺様の木馬ですからねwww

さて、只今婚約中のパンサムと爺ですがwwwww
これほどまでに気持ち悪い、気色悪い組合せがあったでしょうか(^^;;;;;;;;;;
しかも、婚約中にも関わらず、なんだか一見すると、あんまり仲良くなさそうなんですがw
お互いに誘惑を拒否ってるじゃないですかww

しかも、爺がなぜか、チャド兄との思い出を語ったりしてましたが、どんな思い出があるっていうんだw
チャド兄と爺、満月の影響で踊ったりしてましたが、満月の力がなければ、それほど仲良しじゃない印象だったのにwww

だけど、今回の記事で最も問題だったのは、パンサムと爺のウフフシーンですよ!!!!!wwwww
寝袋で寝る際の股間のSSもおえぇぇぇぇぇ!!!!でしたが、今回は最大級のおえぇぇぇぇぇぇ!!!!ですよ!!!!!!!!(笑)

パンサムが超ド級のデカアフロだとか、そんなのが霞んでしまう破壊力www

げんなり・・・( д|||)

その後の口直しの兄様方ですが、シニガミの雪だるまなんてあるんですか!?
初めて見ました〜〜〜〜〜!!!
なんていうか、さすが悪兄弟というか、まぁ、主にユウキ兄様ですがwww
悪だなぁ〜〜〜www
ジン兄様が「雪だるまつったら可愛いのに決まってるだろ!!!」と言っているSS、この時のジン兄様の表情を見てしまうと、この雪だるまはジン兄様が作ったんじゃないかと思うような悪人っぽいお顔でしたがwww(でも素敵ですwww)

その後、通行人Aみたいな女性と絡んでいましたが(笑)、そこにチャド兄がやってきて、罵倒されてるのに喜ぶというドMを発揮してましたねwww

それにしても、せっかくベッドを用意したのに、爺もパンサムも寝袋で寝たんですね。
しかも、爺も変なところだったけど、パンサムは論外だし、邪魔な場所ですよねwww
なんでわざわざそこにしたんだよと問い詰めたいですwww
Posted by マリー at 2017年01月10日 16:35
ひめめさんこんばんは!!
ヒルダをマップで確認して見ましたら、やはりあの引率してたのがそうだったようでそのまま墓地に居座ってましたよ〜(^o^;)
ひめめさんのところのヒルダは一緒に写真を撮るのコマンド出しつつ帰ってきたんですね(^o^;)
ほんとに操作できないシムって手に負えないから困っちゃいますよねぇ><
ResetSimしたら消えちゃったんで焦りましたが、時間を少し経て戻ってきたのでとりあえずホッとしました(^_^;)
でもこんな事が起こると、また・・・とか思っちゃいますよね〜;;

そして深夜のチャド兄とコワモテキッズの外出www
あんな雪の中、何してるんだって感じで、キッズ達は帰ったんですがチャド兄はそのまま野宿ですよ( ̄ω ̄;)
よくこんな中で寝れますよねぇww
とりあえず凍死はせずに帰宅して行きましたが、子供嫌いなチャド兄をキッズ達が捨てにきたようにしか見えませんよねww
そんな光景を見てる間に兄様方は起床してましたが、この日も馬を巡ってのジュンくんと兄様方の絡みが可愛いですよね〜♪

そして遂にあの2人を追加しちゃいましたよww
一刻も早く追加しないと進展早いシムの世界、勝手に結婚しちゃうといけませんからね〜ww
雪の中、2人で微妙な間隔で立ってる姿が最高ですよねww
そうそうあんなに急展開だったくせに、2人の友好がそうでもないんですよね〜(^o^;)
パンサムさんとチャド兄が思いっきり敵になってるのがまた最高ですよねww
その後、寝床がないわと思い、ベッドを設置しましたが、キツイですいね〜www
そんな爺とパンサムさん、絡んでもほぼマイナスで大丈夫なんですかね( ̄ω ̄;)

一方の兄様方はこの日はレストランで社会見学でした〜♪
今回の引率はケイくんで、嬉しいですね〜(*^。^*)
出てきたら、どう見てもジム帰りみたいな、レストランに合わない格好で笑えましたが、いい筋肉を見せ付けてくれたので有り難いですね〜(^∀^)
その後、なぜか兄様方だけバスに乗らず、雪だるま作りとかしちゃってww
悪人らしいシニガミ雪だるまでしたよ〜!!!
何気にこれ作ってくれたの初めてだったから嬉しかったです〜(^o^)
そういえばTimさんも作っていましたよねぇ〜♪
悪人じゃなくても関係なしに作れるんですかねぇw
一体何種類あるのか調べてみたいですよねw

そして・・・爺とパンサムさんのベッドシーンwwww
投入早々これでもうキッツ〜〜〜〜!!!!ですよ〜www
絡んでもマイナスばっかりであんまり仲良くなさそうなのに、ソッチはまた別なんですかねぇ(^_^;)
ほんと横たわってるだけでもうwww
デラックスアフロに見慣れてるからデカアフロじゃ何か頭小さいな?と唐突に思いまして、こんな時ですが変えてみたら爺の顔が完全に埋もれちゃって最高ですよねww
更にウフフ中もデラックスアフロがはみ出っぱなしだわ、ベッドの頭から出てるわ、デラックスアフロ最高過ぎですねww
ちょうど翌日はいいタイミングで冬の祝日でしたので、早速バチェラーパーティーをしようと思いますw
パーティーにしっかり出てもらうために皆さんには早めに寝てもらいました(^o^)
爺とパンサムさんは荷物にいつの間に入れてたのか、寝袋持参でウケましたよww
せっかくラブラブダブルベッド用意してやったのに、ちゃんと眠れるんですかね(^_^;)
パーティーの様子もまた楽しみにしてて下さいね〜♪
Posted by ゆき at 2017年01月10日 18:34
マリーさんこんばんは!!

ヒルダ、やはりあの社会見学からそのままずっと墓地にいたようです><
ほんとに不思議ですよねぇ・・・(´・ω・`)
骸骨なので墓地がマッチしてはいますけど、ポツーンと居るし墓を見て泣いてるし、なんか可哀想ですよね〜;;

指示も出来ないのでどうしようもなくいちかばちかでResetsimしてみたら消えてしまいまして、マップにも家にもどこ探しても見当たらなくなっちゃって(・Θ・;)
もう消えちゃったのかなぁと思ってたら忘れた頃に家に居たからビックリですよww
結果的にResetsimしてよかったですよね〜(^o^;)
謎な存在だけにバグに繋がりそうな雰囲気あるので、何事もなくよかったですww

そしてこんな大雪の深夜、チャド兄が子供達に囲まれて椅子に座ってる光景が何とも言えませんよねww
子供達が続々と帰ったんで、チャド兄も続くかと思ったら何とそのまま寝ちゃうし!!
凍死覚悟かよ!って感じですよねwww

そしてジン兄様、本日も馬から始まる1日ですね(^o^;)
ジン兄様がご飯を食べてる間にジュンくんが先取り出来てすっごい嬉しそうなんですけど、ジン兄様の『俺の木馬』ですからそう占領は出来ないですよねwww

そして婚約中のパンサムさんと爺・・・マジきつ過ぎる組み合わせですよねwwww
私も色々カオスなカップル情報を見て来てますが・・・やはりその中でも最強かとww
だけど不思議なのがポップの情報で入ってきた感じだと凄く急展開でさぞかしアツアツかと思いきや、実際はあんまり仲良さそうじゃないんですよね(^_^;)
互いに誘惑を拒否って、大丈夫か?!って感じwww

爺がいきなりチャド兄との思い出を語ってましたが、ほんとどんな思い出があるんだよって感じですよね( ̄ω ̄;)
きっと交際期間もあっという間だっただろうにwww
そういえば満月でスローダンスしてましたよねぇwww
あれぐらいしか仲良さそうなところ見てないですよねwww

そして・・・いや〜マジですいませんね〜〜〜www
パンサムさんと爺のウフフシーンwwww
私もまさかシムズプレイしててこんな2人のウフフシーンを観察する事になるとは思ってもみませんでしたよ〜(^o^;)
これを見ると寝袋で寝る際の股間のSSなんかまだマシですかね〜www
デカアフロも霞むほどの破壊力でしたか〜wwww
いや〜失礼しましたwwほんとヤバ過ぎですよね〜(^o^;)

その後、さすがにヤバいと思い、口直しで兄様方にフォーカスしましたらシニガミの雪だるまを作ってました!!
これ、あるのは知ってたんですが、うちで作ってくれたのは初めてだったんですよね〜(^o^)
兄様方が雪だるま作るたびになんでシニガミ雪だるま作らないんだよ〜!と思ってましたが、遂に!
こうやって作ってくれると悪らしくて嬉しいですね〜(*^。^*)
しかし作って喜ぶユウキ兄様とは反してジン兄様は可愛いのが作りたかった模様w
でもそんなジン兄様の顔はめっちゃ悪そうでシニガミ雪だるまが似合ってますよね〜( ̄∀ ̄*)

その後、通行人A女性wと何故か険悪になってしまう兄様方(^o^;)
そこにチャド兄が来て加わりましたが、罵倒されて喜んでここでもドMを発揮してましたよwww

そうなんですよね〜、せっかくベッドを用意したのに爺もパンサムさんも寝袋就寝ですよww
どうしても寝袋持ってると優先しますよねww
しかもパンサムさんの場所wwwチャド兄と変わりませんよねwww
Posted by ゆき at 2017年01月10日 19:47
ゆきさん、こんにちは〜!

ヒルダさんいなくなったとおもったらなんと墓場にいたんですねww
なんというか、これ以上お似合いな場所もないって感じなんですけどwww
他人の墓で泣くヒルダさんwww恐いけどなんか笑えますね〜w
って、こないだの社会科見学でお墓にきてたのが関係するバグなんですか!?初めて聞いて驚いておりますwヒルダさん迷子になっちゃったんですねw
見つかったわいいけど、結局リセットで消えてしまったようで・・・( ̄◇ ̄;)
確かにこの工程による不具合の方が心配になりますよね〜(lll-ω-)何もないといいですが!!

そして寝かしつけ中にまたもベッドを揺るがす大笑いをしてしまった光景が、チャド兄とコワモテキッズの夜の呼び出し?とも思えるお出かけwwwww
チャド兄囲まれちゃってるし〜wwww
大人のコワモテ世帯だったら完全にチャド兄ポリ袋に入れられて海に沈められてそうなコースですよねwww
もう完全に捨てられてきちゃった臭ですねwwwwww翌日、キッズたちの登校を見計らって帰宅・・っぽいのもまたwwwこれでちょっとは良い保護者なチャド兄になるといいですがw


フィ姐ママ世帯のお家では、子供達みなさま起きてきてますね〜♪
恒例ジン兄さまとジュンくんの馬の取り合いが(・´∀`・)
しかし、ジュンくんの大人な対応で譲られたあげく、さらにユウキ兄さまにも子供扱いされるというw
当のジン兄さまは馬さえ乗れればなんでも〜というどこ吹く風ですねw本当に好きなんですね〜www

そして、遂に!遂に、ビッグなニュースで結婚までカウントダウン発表のあったパンサムさんと爺が世帯に加わりましたね〜〜〜www
もうこれは・・・決まり?ですよねwww
それにしも二人の交友欄のチャド兄の位置が真逆で美味しい三角関係っぽくて笑えますねwww
チャド兄をバチェラーパーティとか結婚式に呼んだらどんな顔するんでしょうwww
そんな二人は2階が寝室になるんですねw
うわ〜〜〜・・・このベッド・・使用する日が来るのだろうか・・( ̄◇ ̄;)
と思ってみてたら、早速きましたね〜、おぇぇぇぇぇぇっっっっぷwwwww
それまで本当に結婚する気あるの?って言うぐらい拒否や元彼話でマイナスだったので、すっかりそんな事ないだろうと何のココロの準備もせずに見ちゃいましたよ〜〜〜ww
いや〜〜〜〜〜・・・キツイですねぇ(lll-ω-)これは!!w

あ、そういえばヒルダさん戻ってきたんですねw
なんなんでしょう・・( ̄ー ̄;また社会科見学あったらそのたびにいなくなるのだろうか・・(-∀-`; )

下校時にバスに乗り遅れてしまったジン兄さまとユウキ兄さまでしたが、宿題もさっさとおえて仲良く雪だるまですね〜(・´∀`・)
最後の仕上げで死神なのがなんとも悪って感じでいいじゃないですか〜w
しかし、ジン兄さま悪なのにやっぱり気に食わないんですね〜w自覚あるのかなぁ(-∀-`; )w
さらに見知らぬ女性にけしかけるユウキ兄さまwさすが悪ですねw
そしてさらにジン兄さまが怒られてるwww
通りかかったチャド兄・・・うん、なんかやっぱりロクな事言わないのがチャド兄ですよねwwしかも罵倒されて喜んじゃってるしwww
その後は帰宅となったようですが・・
翌日は早速バチェラーパーティなんですねwwwww
楽しみすぎますww
モチロン元彼チャド兄とかもくるんですよね?!w
そしてバチェラーパーティといえば、あの奇妙な半裸のおっさんダンサーたちもくるんでしょうか・・w

ゆきさんと爺が枕投げw
翌日がバチェラーパーティだから興奮してるんでしょうかね〜w
と、思ったら爺もパンサムさんも寝袋でばらばら就寝とか・・なんか結婚大丈夫なんですかねwwww
しかもパンサムさんなんてこんなところでw
凍死するってwww本当にしたいのかしらw
Posted by lotus at 2017年01月11日 12:10
lotusさんこんばんは!!

ヒルダ、なんと墓地にいましたよ〜(^o^;)
場所的には似合い過ぎちゃってはいますけどね〜ww
そんなヒルダ、他人の墓の前で泣いちゃって、顔怖いけどウケますよね〜ww
子供の社会見学って街の住人が引率するんですけど、なぜかうちのヒルダが担当になっちゃってそこからのバグっぽいですねぇ〜w
お墓だけに私は最初うちのヒルダだとは思わず、墓にいる骸骨(居るのを見た事はありませんが^^;)なんだとばかり思ってましたよ(^_^;)
そんなヒルダですが、結局リセットしてみたら消えちゃったんですよ><
どこに消えたんだ?!って感じでワケ分からないし怖いですよね(´д`;)

そして、またも寝かし付け中にお騒がせしてしまったそうでwww
チャド兄とコワモテキッズの深夜の呼び出しww
囲まれちゃって、最高ですよね〜ww
これが大人コワモテさん達だったらもう絶対ポリ袋で海へドボンのコースですよ〜ww
チャド兄の囲まれてベンチに座ってる時の神妙な表情といい、捨てられてきた臭ムンムンですよね(^o^;)
翌日、キッズの帰宅を見計らって帰ってるのがまたね〜(^_^;)
ほんとこれに懲りてちょっとはマシな保護者になって欲しいですねww

そして家では子供達が続々起きてました♪
朝からもうジン兄様とジュンくんの恒例馬の取りあいですね〜(^o^)
何だかんだでジュンくんはよく譲ってくれるんですが、更にユウキ兄様にも子供扱いされて(^o^;)
しかしジン兄様は馬に乗れればお構いなしって感じですねww
ほんとに好き過ぎですよねwww

そして遂にビッグな結婚目前のあの2人が世帯に加わりましたよww
いや〜当然決まりですよね( ̄∀ ̄*)
世帯に入れて早速人間関係チェックしたらチャド兄の位置の真逆なのにウケますよね〜ww
キッツい三角関係ですよねぇwww
チャド兄ももちろんバチェラーパーティーと結婚式に呼びますよww
反応が楽しみですよね〜( ̄∀ ̄*)
そんな2人の寝室は屋根裏状態で忘れ去られた2階にしましたww
このベッド・・・まじキツイですよね( ̄ω ̄;)
と思ったらもう早速ご利用になっちゃって、おえええええっぷ!!!ですよ〜www
そうなんですよ、それまでの絡みが全部噛み合ってなかったんで、仲悪いのかね〜ウフフなんてしないだろうな〜と思ってたら・・・!ですよwww
こんなキツイのあっていいんでしょうかね〜( ̄- ̄;)

そうそう、ヒルダ戻ってきたんですよww
いつどのタイミングで帰ってきたのか、いきなり画面に入ってきたんでビックリしました!!
また社会見学が墓であったら居なくなっちゃうんでしょうかね〜(^_^;)

下校時にバスに乗り遅れた兄様方はそのまま宿題を速攻終わらせ、雪だるまを仲良く作ってましたよ〜♪
しかも最後の仕上げで死神に!!!
悪人なのに死神雪だるま作ってよ〜といつも思ってたので、嬉しかったです〜♪
だけどジン兄様はあんまり嬉しくなさそうで(^_^;)
ジン兄様はほんと悪人である事を忘れてますよね?ww
ユウキ兄様の方は悪人ぶり絶好調でその後も見知らぬ女性に喧嘩ふっかけてww
しかし怒られるのはジン兄様とか(^o^;)
そこへいいタイミングでチャド兄が来たんですが、まあ案の定ロクな事は言いませんよねww
罵倒されて喜ぶとか相変わらずのドMですよwww
その後、時間も時間ですので帰宅となりましたよw
翌日はちょうど祝日ですので早速バチェラーパーティーを予定してますw
もちろんチャド兄も招待しますよ( ̄∀ ̄*)
ですね〜、バチェラーパーティーと言えばの半裸ダンサーも来ると思いますねww

子供達を寝かせたらいきなりその中心でゆきさんと爺が枕投げしちゃいましたww
翌日のバチェラーパーティーを思ってもう気分は盛り上がってるんですかね(^o^;)
その後、爺たちも寝ましたが、爺もパンサムさんも寝袋就寝ですよww
あの強烈ウフフ以外では全然って感じですよねwww
パンサムさんなんか凍死したいのかって場所でわざわざ寝てますしね〜( ̄ω ̄;)
Posted by ゆき at 2017年01月11日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: