2017年01月05日

フィ姐ママ82回目

本日からまた通常更新に戻り、フィ姐ママ世帯の続きです(^○^)

前回、何故か謎の満月贈り物パーティーになりましたが、設定見たら満月にならないように月相を一定にしてあったのが解除されてました( ̄ω ̄;)
弄ってないのに何でよwww
笑えるからもうこのままにしておこうかな?

ということで、その翌朝。
Screenshot-4006.jpg

Screenshot-4004.jpg

Screenshot-4005.jpg
大人2人はまだ寝てて子供達は空腹起床ですね〜。

ユウキ「おいナオキ!!貴様また皿舐めただろ!!間違って使いそうになっただろ!!」
Screenshot-4008.jpg

ナオキ「いいじゃん〜!綺麗にしてるんだからさぁ〜。」
Screenshot-4010.jpg

ユウキ「ぶっ殺すぞ・・・」
Screenshot-4011.jpg
ナオキ「何がいけないのかさっぱり分かんないんだけど。」
ナオキくん・・・( ̄- ̄;)

そうしてるうちに学校の時間に!
Screenshot-4013.jpg
ユウキ「付いてくるんじゃねーよ!!」
ナオキ「俺だって学校だよ!!」

ジュンくんはまだ食べてるけど大丈夫かな?
Screenshot-4016.jpg

ハルカくんは食べようと思ったけど時間になっちゃって食べれなかったみたいですw
Screenshot-4015.jpg
ジン兄様は何とか食べれたようですねw

何とか無事に全員スクールバスに乗り込み、今日も頑張って行ってらっしゃい!!
Screenshot-4017.jpg
それにしても雪が凄い〜w

そして子供達が出た後、フィ姐ガンさんも起床して朝の乙女アプリチェックですw
Screenshot-4018.jpg
ちなみに、フィ姐ガンさんは乙女ゲームや少女漫画が大好きで、ハルカくんはBLゲームやBL漫画が大好きです。心はオンナのフィ姐ガンさんですのでww

そんなフィ姐ガンさんも今日はお仕事がありますので、のんびりしてる間もなく出勤時間ですw
Screenshot-4028.jpg

今朝の早朝まで合宿所のレイくんが寒中水泳大会してたけど、まさかまだ泳いでるかなぁ・・・
Screenshot-4025.jpg
んん?!何とビーチを見たらもう既に溺れてる人が!!!

合宿所のユタくんとルイくんだった(・Θ・;)
Screenshot-4027.jpg
合宿所、寒中水泳ブームなの?!(^_^;)

フィ姐ガン「仕事始め、頑張りますわ〜ん!!」
Screenshot-4029.jpg
既に溺れてるから急いで行ってやってww

フィ姐ガン「まあ〜ん!!大変〜〜っ!!溺れてる人がぁ〜んっ!!」
Screenshot-4031.jpg

ユタ「誰かあ!!!!」
Screenshot-4032.jpg
ルイ「助け・・・」

ルイ「やべっ!!」
Screenshot-4034.jpg

何とフィ姐ガンさんが来た途端、溺れるのをやめるルイくん( ̄ω ̄;)
Screenshot-4036.jpg
まあ2人助ける手間が省けましたけどもwww

フィ姐ガン「今すぐ行きますからね〜ん!!」
Screenshot-4038.jpg

ルイ「うわ〜あんなのに助けられたら違う意味で死ぬな。」
Screenshot-4040.jpg

フィ姐ガン「あとちょっとよ〜ん!!これに捕まって!!」
Screenshot-4042.jpg
ユタ「うわぁ〜!!!」

ユタ「あ・・・ありがとうございます・・・」
Screenshot-4043.jpg

フィ姐ガン「良かったわ〜ん!さ、もう上がるのよ〜ん!!」
Screenshot-4044.jpg
ユタ「ちょっと引っ張ってくれないんですか?!」

フィ姐ガン「この後は手厚い人工呼吸が待ってますわ〜んw」
Screenshot-4045.jpg

フィ姐ガン「あっ!もうそんなに走っちゃったら危ないわよ〜ん!!」
Screenshot-4046.jpg

ユタ「またフィ姐ガンさんの人工呼吸の餌食になってたまるかっつーの。」
Screenshot-4047.jpg
※ユタくん、これで2回目です(^_^;)

ユタ「あっ!!心臓が!!!」
Screenshot-4048.jpg

フィ姐ガン「まあっ!!やっぱりアタシのアツーい人工呼吸が必要なのね〜ん!!」
Screenshot-4050.jpg

ユタ「いや!!大丈夫!!大丈夫だから!!すぐおさまるから!!」
Screenshot-4049.jpg

ユタ「ああ・・・気が遠くなっていく・・・システムの馬鹿野郎〜〜!!!フェリペさ〜〜〜ん!!!」
Screenshot-4051.jpg

フィ姐ガン「しっかりするのよ〜ん!!」
Screenshot-4054.jpg

ユタ「フェリペ・・・さ・・・ん・・・
Screenshot-4055.jpg
フィ姐ガン「何かうわ言を言ってるわ〜ん!!」

フィ姐ガン「もう大丈夫よ!!アタシのアツいキッスで・・・!ぶっちゅー!!」
Screenshot-4057.jpg
ユタ「うっ・・・げっほっ・・・!!」

ユタ「あっ・・・ここは何処?!フェリペさん・・・?!」
Screenshot-4058.jpg

ユタ「・・・アンタ誰っすか?!」
Screenshot-4060.jpg
フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!!失礼ね〜ん!!てかフェリペって誰なのよ〜ん!!」

ショックで軽く記憶障害になったユタくんでしたが、一応フィ姐ガンさんに感謝してくれましたw良かったわ(^o^;)
WS000002.JPG

そして何と!!向こうを見たらまた寒中水泳大会しに来てる人達がww
Screenshot-4062.jpg

ちょwwwチャド兄wwwww
Screenshot-4063.jpg
更にリクくんと、また懲りずにルイくんが泳ぎに来た(^_^;)

そしてこっちを見たら、昨夜泳いでいたレイくんも再度登場ww
Screenshot-4065.jpg

更に爺まで!!!
Screenshot-4068.jpg

まさかの夏以上の賑わいを見せるビーチになってしまったw
Screenshot-4070.jpg
てかこの極寒状態の中、リアルだったら死者が出てもおかしくないレベルですよね・・・

なんとフィ姐ガンさんまで泳ぎ始めてしまったwww
Screenshot-4071.jpg
仕事サボるな!!!

その頃の家では、もう子供達は帰宅しておりましたw
Screenshot-4073.jpg
相変わらずジン兄様はマイペースw(まだ宿題やってませんでした^^;)

ユウキ兄様は真面目に宿題w
Screenshot-4074.jpg
向こうでジュンくんもやってますねw

ナオキくんも宿題w
Screenshot-4076.jpg

ハルカくんは外で遊んでるけど、宿題は終わってましたw
Screenshot-4075.jpg

宿題を済ませたジュンくんは、ジン兄様がアイス食べてる隙に馬をゲット♪
Screenshot-4077.jpg
てか何故かポーさんがいる!!いつの間に来たんだ(^_^;)

そして・・・フィ姐ガンさんビーチもあれだけ遊泳客がいたにも関わらず、溺れたのはユタくん1人のみで勤務時間終了となりましたw
Screenshot-4078.jpg

フィ姐ガンさんのゲージも色々ヤバかったので、そのまますぐ帰宅する事にw
Screenshot-4079.jpg
え?ボートで帰るの?(^o^;)

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!危ないですわ〜ん!!」
Screenshot-4080.jpg

まさかのルイくんを轢きそうになるwww
Screenshot-4081.jpg
ルイ「殺す気か!!!」

フィ姐ガンさん・・・さっきの(フィ姐ガンさんが来た途端溺れるのを止めた)腹いせですか・・・( ̄- ̄;)
Screenshot-4082.jpg

てゆーか・・・
Screenshot-4083.jpg

何処まで行くの?!
Screenshot-4085.jpg

なんと・・・海から家まで帰るんですかw
Screenshot-4087.jpg

そして無事に家の裏まで到着しましたが、この急斜面、どうやって帰るんだw
Screenshot-4088.jpg

このように帰りました(^o^;)
Screenshot-4090.jpg

フィ姐ガン「ただいま〜ん♪」
Screenshot-4092.jpg

フィ姐ガンさん帰宅した時にはハルカくんは既にご就寝、ジュンくんはゆきさんに読み聞かせしてもらって就寝モードに入ってましたw
Screenshot-4093.jpg

ジン兄様は安定の馬ですが(^o^;)
Screenshot-4094.jpg

ユウキ兄様は外のシンク前の水浸しを掃除中。
Screenshot-4095.jpg
そういえばヒルダが見当たらなくて、居なくなっちゃったんですよ!!何処行っちゃったんだ?!( ̄_ ̄ i)

ナオキくんは夕食なのか、アイスタイムw
Screenshot-4097.jpg
抹茶アイス?かと思ったんですが、向こうに見えるアイスマシンの汚れ具合で嫌な予感・・・

げ〜〜〜やっぱり・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-4099.jpg
ハエが・・・・

ナオキ「うう〜〜!!お腹痛い!!」
Screenshot-4101.jpg

ゆき「まさかあれ、食べちゃったの?!」
Screenshot-4102.jpg
ナオキ「だって抹茶アイスかと思って・・・!」

ゆき「うわ・・・!完全腐ってるじゃん!!」
Screenshot-4104.jpg
ゆきさん、もうちょっと早く捨ててくれてれば・・・(^_^;)

その後、皆さん時間も時間ですので指示で就寝となりましたw
Screenshot-4105.jpg

Screenshot-4106.jpg

あ、ポーさんまだ居たんだ?!
Screenshot-4107.jpg
チャド兄の居る家に帰りたくないのかね〜(^o^;)
また近いうちにパジャマパーティーしたいですねww

その後、ポーさんも漸くお帰りになりましたよw
Screenshot-4108.jpg

遅いから怒られないようにね!!
Screenshot-4109.jpg
でもチャド兄だから、「何だ帰って来たのか?」とか言いそうだよな・・・( ̄ω ̄;)

全員寝静まったんですがあのアイスのせいか、ナオキくんが1度起きて吐きに来ましたw
Screenshot-4111.jpg
かわいそうに(TωT)

その後はまたベッドに入って、しっかり寝てくれましたw
Screenshot-4112.jpg

と言う事で、全員寝たところで今回はここまでですw
ヒルダは一体何処へ行っちゃったんだろ・・・(´д`;)

そして!!!!またのあのビッグな2人のビッグな情報が!!!!
WS000005.JPG
まさかの結婚へ発展か?!
おええええ〜〜〜っぷwwwww
てかこれ、祝ってあげる事なんてどうやったら出来るの?!勝手に結婚式とか非アクティブのシムに対して出来る方法があるの??
それとも単にお祝いしてあげてくれという社交辞令的な??
てかバチェラーパーティーとかやってみたいんだけどwww
一時的に世帯に入れて、バチェラーパーティーと結婚式やってみようかな?!
え?!そんなん誰も見たくない???


posted by ゆき at 11:55 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんにちは^^

月相設定が解除されていたんですね〜なるほど!
EPとか色々抜いたりしたから、それで設定が初期設定に戻っちゃっていたのかもですね。

朝からユウキ兄様がナオキくんにお皿のことで文句を言っていましたが、うん、たしかに、誰かが舐めたお皿は、どんなに綺麗に舐めとってあったとしても、使いたくないなwww

やがて、雪の中、子供たちはみんな学校に行ったみたいですが、いま、リアルに季節が冬なので、見ていて本当に寒くなっちゃいますね(^^;
こんなに雪が降ったら、多分休校だろうなぁ。
それ以前に、こんな雪の中、学校行くの嫌だ〜〜〜><

起床後、乙女アプリチェックをしているフィ姐ガンさんの足www
きちんと足を揃えて座っている姿は一見乙女なんだけど、筋肉が凄いwww

TS3のアプリゲームって、色んな種類があるんですか?
知らなかった〜〜〜!
しかも、BLゲームやBL漫画もあるんだwww すごいな〜〜〜

そして、こんな真冬で雪も降っているというのに、寒中水泳をしているシムがいるんですがwww
死にたいのか!!!www
溺れる以前に、心臓麻痺起こしそう(^^;

だけど、フィ姐ガンさんが助けに来た途端、溺れるのをやめるルイくんwww
縁起だったのかよwww

ユタくんは本気で溺れていたみたいですね(^^;
しかも、その後、雪に埋まるようにして気絶www
ぎゃ〜〜〜〜フィ姐ガンさんに人工呼吸されてるぅぅぅぅぅ( д|||)

その後、こんな時期なのに寒中水泳で賑わい始めているんですがwww
これもある意味カオス状態ですよね(笑)
結局その後は誰も溺れることはなかったみたいですが、みなさん心臓が強すぎるww
お仕事が終わった後、フィ姐ガンさん、ボートで帰宅www
自分が来たことで溺れるのをやめた演技派のルイくんを引きそうになりつつ(笑)家の裏手にボートをつけ、とっても不自然な登り方で帰宅してましたねwww

お仕事中、みんながちゃんと宿題をやったり終える中、ジン兄様はまた宿題やってなかったみたいですがwww
ジン兄様、余裕だなwww
しかも、一度はジュンくんにとられた俺様の木馬ですが(笑)、ちゃんとその後、木馬でしっかり遊んでましたしねw

ナオキくんは腐ったアイスを食べちゃったみたいで(^^;
ハエがたかっている時点で気づいて欲しい><
その後、体調を崩して吐いていたみたいでしたが・・・(^^;;;;;

それにしても、ヒルダはどこに行ってしまったんだろう。
せっかく助かった〜〜〜!と思っていたのに><
先日、社会見学を引率していたりしていたみたいだから(顔画像だけですけど^^;)、あれって本来多分、ヒルダが引率はないと思うので、ちょっとバグが起きていたのかもですね(;_;)

最後に、パンサムと爺が結婚しそうとの情報がwww
あはははははっ
勝手に結婚してくれwww
Posted by マリー at 2017年01月05日 14:50
マリーさんこんばんは!!

あ〜〜、そういう事か!!
月相の解除、スーパーナチュラルを抜いたりしてたから、その時にリセットされちゃったんですね〜(^o^;)
いや〜スッキリしました!!

ユウキ兄様、朝からナオキくんにお皿の文句で厳しいですねww
でもほんと舐めた皿を放置されるのはたまりませんからね〜(^o^;)
そんなの使ってしまった日にはwww

この日は皆揃って登校出来ましたが、リアルの冬と重なって雪景色を見てるだけで震えちゃいますよねww
リアルだったら休校になりそうですよね〜w
でも確かシムズでも大雪になると休校になる日もあったはず。
だからこのくらいの雪だとシムズ世界ではまだまだなのかなぁ〜?
これでも充分嫌ですよねwww

子供が出掛けた後に起きてきたフィ姐ガンさんはアプリチェックしてますが、座り方は乙女なんですけどね・・・だけどだけど筋肉がね・・(^o^;)

あ、アプリは色んな種類があるかは分かりませんよ!!w
フィ姐ガンさんが乙女ゲームと少女漫画が好きで、ハルカくんがBLゲームとBL漫画が好きっていうのは、私の脳内設定です!!ww
フィ姐ガンさんは心がオンナなので男女のロマンスに憧れてる、のですが、ハルカくんは男の子として男の子が好きな上に腐男子なのでBLが好き、って設定ですw
フィ姐ガンさんとハルカくん、似た系統のようでいて、結構違うのです(^_^)

そしてビーチの寒中水泳大会、こんな雪の中、自殺行為ですよね( ̄ω ̄;)
ほんと溺れる前に心臓麻痺起こしますよwww
2人とも必死に溺れてますが・・・
フィ姐ガンさんが来た途端ルイくんはササッと上がってしまいました(^_^;)
どうやら演技だったらしいですねぇ〜ww

ユタくんの方は本気溺れで、フィ姐ガンさんに救助されちゃいましたよww
またあの気絶して雪に埋まってるのが余計に発作起こしそうですよねww
そしてフィ姐ガンさんの人工呼吸がああ!!!( ̄Д ̄;;

それにしても、こんな雪の中、1人来ればいいかなと思ってたら続々と賑わい始めてww
ライフセーバーのプレイは今までナオキくんでもやったり色々してるんですが、夏でもこんなに混雑してるの見た事無いですよww
カオス過ぎますよね〜(^o^;)
これだけ泳ぎに来てても結局溺れたのはユタくんだけでww
みなさんほんと心臓強過ぎですよねww
仕事上がりはいきなりボートで帰宅するフィ姐ガンさんにびっくりしましたww
ルイくんを引きそうになったのはわざとっぽいですよねww
そして家に到着した後はすごい絶壁を登っていってシムって凄いですよねww

ジン兄様は皆が宿題してるのにまたやってなかったんですよ〜(^o^;)
これでよく優等生キープしてるな〜とw
更に俺様の馬もジュンくんから奪っちゃってますしねww
余裕ですよね〜(^o^;)

ナオキくんの抹茶アイスかと思ったら腐ってたアイスww
あの色でハエたかってたら臭いも凄いだろうし、食べる前に何で気付かないのか?って感じですよねww
案の定、その後体調崩して可哀想でしたよ><

そしてヒルダなんですが、せっせと働いてたのに忽然と消えちゃったんですよね・・・( ̄ω ̄;)
もしかして棺の中に戻ったのかな?と思ったんですが、居なかったし・・・
そうそう、先日の社会見学でなぜかヒルダが引率してましたよねww
言われてみれば、そこから見てない気がします!!
変なバグでそっち行っちゃって戻ってこないのかなぁ・・・
そうすると、ヒルダの棺を撤去してまた新たなの設置、とかやったらおかしな事になったりするかな?!
IFの呪いみたいに・・・><
うーむ、少し様子見してようかな・・・

そして最後のパンサムさんと爺の結婚しそう情報www
ヤバいですよね〜wwww
このままいったら次回起動時には結婚しちゃいそうな勢いですよwww
Posted by ゆき at 2017年01月05日 19:54
ゆきさん、おはようございます♪
フィ姐ママ世帯楽しみにしてました〜(^。^)
しかし月相が解除されてたとか・・・謎すぎますね(;´Д`)
以前拡張パックのチェックが勝手に外れてたことがあったりしたので、似たような誤作動ですかね〜(-_-)
でも満月の状況久々に見て楽しかったですよww

そして朝は子供の皆さん空腹でご起床でしたね〜(;^ω^)
学校へ行く前に全員ご飯食べられるとよかったですがハルカ君は間に合わなかったようで(>_<)
でも一応皆さんスクールバスに間に合ったようでよかったですね〜!
たまに大雪で学校が休みになることがありますが、この日は学校ちゃんとあるんですね〜(;^ω^)

そして乙女アプリをチェックするフィ姐ガンさんwwかわいいですねw
その後は張り切ってご出勤ということですが、レイ君がまだいるのかどうか気になりますね〜w
と思ったらもう既に溺れている人が二人も!!
ユタ君とルイ君でしたかww
合宿所の皆さんはどうやら寒中水泳ブームが来ているっぽいですね(;^ω^)
しかし笑えたのがルイ君がフィ姐ガンさん到着と同時に溺れるのをやめたってとこですよww
結果的にユタ君が救助されて、さらに人工呼吸までのフルコースww
フィ姐ガンさんの人工呼吸が必要なのね〜ん!の顔がもうウキウキしてるのが伝わってきて爆笑ですよww
ユタ君は意識朦朧としつつもフェリペさんのことを思いつつwww
助かった後現実に引き戻されハエの吹き出しを出しているのが何とも言えませんね(;^ω^)
でもちゃんと感謝してくれてよかったですね〜w
その後ビーチにはチャド兄やら爺やらやってきて大賑わいになったようですが、結局溺れたのはユタ君一人だったんですね〜(;^ω^)
もっと大忙しになるかと思ったのにww

お家では帰宅してきた皆さんが真面目に宿題しててかわいいですね〜♪
ジン兄様はまだやってなかったようですがw
ジュン君はジン兄様がアイス食べてる隙に馬をゲットできてよかったですねw
ボーさんが来てたようですがその後も遅くまで遊んでいったようで、やっぱりチャド兄のいるお家がいやなのかな〜(>_<)

それにしてもフィ姐ガンさん、帰宅するのにわざわざ遠回りしてるとしか思えないルートですよね(;^ω^)
すごい斜面登ってますしww
修行にしか見えません(;^ω^)

夜になってそろそろおやすみタイムという感じですが、読み聞かせの光景はほんとほっこりしますよね〜♪
しかしナオキ君・・・腐ったアイスクリームを抹茶と勘違いしちゃって(>_<)
案の定お腹壊しちゃって夜中にも戻しちゃってかわいそうでしたね(´;ω;`)

そうそう、ヒルダってうちでも勝手に出かけていなくなったりすることが結構あるんですよ〜(>_<)
シムポ世帯でヒルダを呼んであったんですがギグを見に皆を出かけさせるとヒルダまで外出してたりとか・・・。
謎が相変わらず多いですよね〜。
マップ上でも見つからないですかね(>_<)

そして最後のビッグニュースに爆笑ww
パンサムさんと爺がまさかの婚約?!www
いや〜これは是非バチェラーパーティー&結婚式やりましょうよww
今からもう楽しみで仕方ないですww


Posted by ひめめ at 2017年01月06日 07:58
ひめめさんこんにちは!!
楽しみにしていただいてありがとうございます♪
月相が解除されてたんですよね〜><
拡張パックのチェックが勝手に外れる誤作動(TωT)
困りますよね〜><
今回はマリーさんが言ってたので「ああ〜」と思ったんですが、一回スーパーナチュラルを抜いたりしてたからその時にリセットされちゃったのかもな〜とw
満月ってめんどくさいな〜と以前は思ってたんですが、久しぶりになってみたら結構面白かったですよねw
しばらくこれで行こうかな(^v^)

今回は子供達は揃って空腹起床でした(^o^;)
みんなご飯を食べての登校・・・だと良かったんですがハルカくんだけ間に合わなかったんですよね〜(TωT)
学校で給食食べれるといいなw
スクールバスはちゃんと全員間に合って良かったです〜♪
この日もかなりの大雪なのに、学校はありましたね〜(^o^;)

フィ姐ガンさんは朝の乙女アプリチェックでした〜(^∀^)
座り方がまた乙女でいいですよねww
その後は出勤時間になって、大雪ですけど張り切って出勤w
レイくんがまだ居るのかなぁ・・・とチェックしてみたら、2人溺れてる人が!!
レイくんはもう居なかったんですが、ユタくんとルイくんでしたw
合宿所は寒中水泳ブームなんですかね〜(^o^;)
フィ姐ガンさんが到着した途端、ルイくんが溺れるのやめてそそくさと退散しちゃってるの笑えますよねww
残るユタくんはしっかり救助されちゃって、人口呼吸までフルコース行っちゃいましたね〜ww
人工呼吸が必要なのね〜ん!のフィ姐ガンさんの顔、ウキウキ全開で最高ですよね〜ww
そんな中、ユタくんは意識朦朧しながらフェリペさんの事をww
その後の現実に引き戻されてのハエの吹き出しがまたウケますよねww
それでもしっかり感謝の気持ちを伝えてくれて良かったですよ〜(^o^;)
その後のビーチは、更にチャド兄やら爺やら、夏以上の賑わいを見せて忙しくなるかと思ったんですが、結局溺れたのユタくんだけでしたwww
寒中水泳大会こそ救助者続出になりそうなんですけどね〜(^_^;)

その頃の家では子供達は真面目に宿題してましたよ〜♪
ジン兄様だけは、帰ってまず宿題、ってならないんですよね〜(^o^;)
今回はまずアイスだったお陰で、ジュンくんも馬に乗れる事が出来て嬉しそうです♪
ポーさんも一緒に帰ってきてたみたいでビックリしたんですが、チャド兄のいる家に帰りたくないのかなと思っちゃいますね(´・ω・`)

フィ姐ガンさんの帰宅ルート、めっちゃ遠回りですよ〜(^o^;)
なんであんなルートでわざわざ帰るのかwww
そしてあの急斜面・・・どう考えても修行ですよねwww

フィ姐ガンさんが帰宅した時にはもう夜だったんで、お休みタイムの子もいて♪
読み聞かせの光景は何度見てもほっこりしますね〜(*^_^*)
ナオキくんは腐ったアイスを抹茶アイスと間違ってしまって><
案の定、お腹壊して、寝てるのも起きて戻しちゃうとか可哀想ですよね(ノω・、)

ひめめさんとこでもヒルダが勝手に出掛けて行方不明に・・・(TωT)
そういえばシムポ世帯で言ってましたねぇ><
謎過ぎてどうしたらいいか分かりませんよね〜w
不在になったヒルダの棺を撤去するのもなんか起こりそうで怖いしなぁ〜(´д`;)
マップ上でそういえばちゃんと見て無かった!!探してみますね!!

そして最後のビッグニュースwwww
もう大笑いですよね〜ww
パンサムさんと爺がまさかの婚約までいっちゃいましたよ〜www
やっぱり?!バチェラーパーティー&結婚式やるべきですかね?!ww
こんな機会(?)なかなかないですもんねww
早速、準備に取りかかろうと思います( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆき at 2017年01月06日 15:52
ゆきさん、こんばんはっ!

今回はフィ姐ママ世帯ですね〜〜( ´艸`)
起床後のユウキ兄さまとナオキくんの会話www
ほんとキッズのナオキくんも大人のナオキくんも替わらないところがなんとも可愛いです・・まぁ・・一緒に生活してるユウキ兄さまにしたら嫌でしょうけどね〜〜〜〜ww

朝食を食べれたり食べれなかったりですが、登校時間は待ってくれない、厳しいシムの子供の世界wご飯ぐらい食べてからで良いじゃん!っておもっちゃいますけどね〜w
それにしても雪が本当にすごいですね〜〜!!
こんな中バスで登校とかスリップしちゃわないか心配・・ずる休みして家でゴロゴロしてればいいのに・・なんておもっちゃいますが子供はワクワクしてるかもですね〜w

キッズたちの登校後はフィ姐ガンさんの乙女アプリタイムですか〜〜( ´艸`)そうですよね〜乙女ですもんね〜〜〜・・って乙女アプリってどんなだろう?とまったく乙女力のないlotusでございます(-∀-`; )
なんてノンビリ乙女タイムを過ごしていたら出勤時間ですか・・・ってこんな雪の中ライフセーバーの仕事ですか??www
や、こんな雪のなか泳ぐシムなんて・・・とおもったら居たーwしかも二人も溺れてるwww
そら溺れるわwwwと爆笑してしまいましたよw
しかもフィ姐ガンさんが到着してから溺れるのを止めるとかwwww何を期待して溺れてたんですかねw
しかし、ユタくんはそのまま救助待ち・・w
いつも思いますが、赤い浮かぶのをなげるだけで、引っ張れよ!っておもいますよね〜w
そして、一旦は人工呼吸から免れたようでしたが、結局倒れてフィ姐ガンさんのアツいキッスの餌食にwww
片手挙げて助けを求めてるのが、確かにフィ姐ガンさん相手だと「結構です!」に見えて爆笑でした〜〜〜www
失神しちゃって結局人工呼吸を受ける羽目になっちゃいましたが、むしろ意識なくてよかったですよねw

その後まさかの夏以上に賑わうビーチへとwwwwww
そんな盛り上がってるビーチで仕事を忘れてしまったのかフィ姐ガンさんまで泳ぎ始めるとは・・ すごい光景ですよねwほんと、リアルだったらこの吹雪の中寒中水泳とか死者でてますよね(-∀-`; )

見てるだけで寒くなっちゃうビーチでしたが・・お家ではキッズちゃん達が暖かい部屋でしっかり宿題してくれてて関心ですね〜( ´艸`)一気にホンワカした気持ちに♪
ジン兄さまwキッズ時はお馬さんだったり、アイス優先で宿題まだ・・・とか子供らしくて可愛いですね〜w

その頃フィ姐ガンさんは結局ユタくん以外は救助者も出ず勤務時間も終了になっちゃったんですね〜!皆無事あんな冷たそうな海から上がれて逆に驚きですよ(*゚Д゚*)w
そして帰宅はなんと船で!
しかも腹いせのようにルイくんを轢こうとするとかwww爆笑なんですがwww

さらに家の裏のあの急斜面の登り方wwwww
こういうとこはシムだなぁ・・って爆笑しちゃいましたww

フィ姐ガンさん、帰宅が相当遅かったんですね(-∀-`; )
子供たち寝る準備というか寝てる子もいるじゃないですか!
ジン兄さま、安定のお馬さんwいつ見てもいやされます(・´∀`・)
そしてナオキくん・・・www
抹茶か腐ってるかくらい判ってw
そしてキッズナオキくんはハエぶんぶんのアイスでお腹痛くなってますが・・大丈夫なんですかね(-∀-`; )
子供達は全員可愛い寝顔で就寝・・・いや〜癒されタイムですね♪

ポーさん(-∀-`; )、きっとチャド兄の待つ家に帰りたくないんでしょうね( ̄ー ̄;
ほんと・・帰ったら「帰ってきたのか?」とか言ってそう〜〜〜〜(-&#65103;-。)
ぜひぜひパジャマパーティの開催お願いします♪見たいですね〜〜〜〜!!

ナオキくんはやっぱりお腹痛めてたみたいですね〜辛そうだ〜(´;д;`)
吐いてスッキリしてくれてればいいですが!

・・・・って最後のビッグすぎるニュースなんですかwwwwwwwwwwww
バチェラーパーティwwww見た過ぎますwww
結婚式??wwwwwwww聞かないでください、見たいに決まってるじゃないですかwwwwwww ってもうゆきさんの気持ちは決まってますよね??w
Posted by lotus at 2017年01月06日 22:41
lotusさんこんばんは!!

今回はフィ姐ママ世帯です(^o^)
起床後のユウキ兄様とナオキくんの会話ですけど、ナオキくん子供でも大人でもキャラ変わらないですよね〜ww
ナオキくんらしくて可愛いですけど、一緒に暮らしてるユウキ兄様は勘弁って感じですよねww

シムの子供達の朝の時間はほんと忙しくて食事を取るのも一苦労ですよね〜(^o^;)
せめてゆっくりご飯くらいは食べて出させてあげたいですねw
そしてこの日の雪が凄いですよね!!
ほんとこんな中、バス乗ってたらスリップしそうで怖いですよね〜><
大人だったらこんな日は外になんか出たくない!けど、子供はワクワクしてるかもですね〜♪

キッズ達が登校した後はフィ姐ガンさんも起きてきて乙女アプリチェックでしたw
乙女アプリ・・・簡単に言うと、イケメンと恋愛するゲームですね〜(^∀^)
そんな楽しい乙女タイムを過ごしてたらあっという間に出勤時間にw
こんなに大雪でもライフセーバーあるんですねぇ(^o^;)
普通なら誰も来ないよって状況ですけど、何と2人も居て溺れてましたよww
シムの世界って凄いですよね〜(^_^;)
しかしフィ姐ガンさんが到着したらルイくん溺れるの止めて笑えますよねww
イケメンが来るとでも思ってたんですかね〜ww
しかしユタくんはそのまま救助されちゃいました(^o^;)
あの赤いの投げるだけ投げて、引っ張らないのは「え?!」っていつも思いますよね〜ww
陸に上がると慌てて逃げる(?)リクくんでしたが、結局はアツいキッスの餌食になっちゃいましたね〜ww
あの片手上げてるの必死に拒否ってるみたいですよねwww
確かに意識無い中の人工呼吸で助かったと思いますよ〜(^o^;)

その後、なぜかどんどん人がやってきて夏以上に賑わうビーチにビックリですよ〜ww
そんな賑わいにつられてなのか、フィ姐ガンさんまで泳ぎ始めちゃいますしね〜ww
これほんとリアルだったら絶対死者出ますよね〜(^_^;)

ほんとに見てるだけで震えるようなビーチの一方で、お家ではもうキッズ達が帰宅してました♪
暖かい部屋でちゃんと宿題してて急にほっこり光景ですよね♪
キッズジン兄様はほんとに楽しい事優先で子供らしいな〜って感じですよね(*^_^*)

そしてフィ姐ガンさんなんですけど、結局ユタくん救助しただけで終わっちゃったんですよね〜w
良くも皆さん平気だなぁ〜って感じですよね(^o^;)
時間になって帰宅になったらいきなりボートで帰るしww
腹いせでルイくんを轢こうとするためにボートでわざわざ帰ったの?!って思っちゃいますよねww

家に到着した時はあんな急斜面どうするのかと思ったらそのままツーっと普通に上がっていきましたよww
この辺がシムですよねぇ〜(^o^;)

何気にフィ姐ガンさんが家に帰ってきたときには結構な時間になってまして、もう寝てる子まで(^o^;)
だけどジン兄様はまだまだ元気で馬に乗ってましたww
ナオキくんは見るからに怪しいアイスを抹茶と思ったようですが・・・臭いとかで気付いて欲しいですよね〜w
せめて口に入れた瞬間にでもww
そんなアイス完食しちゃったから、案の定お腹壊しちゃいましたね><
子供達の就寝顔にはほっこりと癒されますね〜(*^。^*)

ポーさんが来ていたのは、やっぱりチャド兄のいる家には居たくないんだろうなぁと思っちゃいますよね(´・ω・`)
絶対心配とかしないで、「なんだ帰ってきたのか?!」とか言いそうですもんね!!
パジャマパーティーは可愛かったのでまた土曜日に開催したいと思ってますよ〜♪
コワモテキッズ達、楽しそうでしたもんね(^o^)

結局ナオキくんはお腹壊してしまって、寝たのも起きちゃって可哀想ですよね(TωT)
一応、一回吐いたらスッキリしたようです(^_^)

そして最後のビッグ過ぎるニュースwwwww
やっぱり?!バチェラーパーティー見たいですか?!
結婚式もwwwlotusさん絶対見たがると思ってましたよwww
ですね〜wwこれはもうやるっきゃないですよね( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆき at 2017年01月07日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: