2017年01月02日

Mr.パンサム2017新春リサイタル!

2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もマイペースで楽しんでいきたいと思いますので、どうそ宜しくお願いします(*^。^*)

毎年、お正月は実家に帰省するのですが、今年は受験生の娘がいますので帰省はせず、でしたw
考えたら結婚してから初めて帰省しないお正月ですよ〜(^o^;)
のんびり出来るかと思ったらそうでもなく・・・なかなかバタバタとしておりますw

そんな中、ちらりと恒例?正月用プレイをしましたwもうタイトルで「またか」って感じですが(^o^;)

パンサム「いや〜ユウキちゃん〜♪来ちゃいましたね来ちゃいましたよ2017〜♪」
Screenshot-4151.jpg

ユウキ「だから何なんだよ?!」
Screenshot-4152.jpg

パンサム「もう分かってるよね〜っ?!お正月といえば?!」
Screenshot-4153.jpg

ユウキ「ぜんっぜん分かんねーな!」
Screenshot-4155.jpg

パンサム「新年といえば?!ユウキちゃんに捧げる?!ユウキちゃんの為の?!」
Screenshot-4156.jpg

ユウキ「あ?!」
Screenshot-4158.jpg

パンサム「パンサムさんリサイタルショー!!!!」
Screenshot-4159.jpg

ユウキ「またやんのかよ!!もうやるんじゃねーよ!!!」
Screenshot-4161.jpg

パンサム「ちょっとちょっとこれだけは恒例でしょ〜?!ユウキちゃんも分かってるくせに〜?!」
Screenshot-4162.jpg

ユウキ「ぶっ殺すぞ・・・」
Screenshot-4163.jpg

しかしまさかの特質一致www
Screenshot-4164.jpg

パンサム「いや〜〜新年早々縁起がいいんですよね〜っとw」
Screenshot-4166.jpg
ユウキ「これ以上ねえ不吉な年だな!!」

と言う事で、今回は今までよりもグレードアップ(?)しまして、野外ステージを設置しましたw
Screenshot-4168.jpg

てかひめめさんに作ってもらったビルボード、2種類あるのに1枚反映されなくなっちゃったんだけど(TωT)
EP抜いたりしたからかなぁ〜(´・ω・`)
Screenshot-4171.jpg

ユウキ「おい!!何だここは!!!」
Screenshot-4170.jpg

もちろん今回もユウキ兄様特別席をしっかり配置w
Screenshot-4172.jpg

そこへ突然パンサム何とかさんが・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-4173.jpg
パンサム?「こんなもの!こんなもの!こうしてやるんだよね〜っ!!」

パンサム「ちょっとちょっと!!ユウキちゃんがパンサムさん鑑賞する椅子に何て事してくれるの〜〜っ?!」
Screenshot-4177.jpg
チャド「いいぞ!その調子でやってやれ!!」

さて、ではもう早速w
Screenshot-4178.jpg

パンサム「いや〜〜今年は野外で新春リサイタルとは感慨深いんですよね〜っとw」
Screenshot-4180.jpg

そしてシステムにより強制着席のユウキ兄様w
Screenshot-4179.jpg
フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!ユウキ様あ〜んそんな所座らないで欲しいですわ〜ん!!」
チャド「あのクソアフロ野郎・・・」

パンサム「ババ〜〜〜〜ン!!!!!」
Screenshot-4181.jpg

パンサム「それでは!!今年も行っちゃいますよ〜!!Mr.パンサム2017新春リサイタル〜〜〜!!!!」
Screenshot-4182.jpg

ユウキ兄様、違うパンサムさんに反応してますがw
Screenshot-4183.jpg

その後ろでジン兄様もパンサム?さんに激怒w
Screenshot-4184.jpg
みなさんパンサムさんに注目してやって下さいw

パンサム「ユウキちゃん〜♪今年も〜♪今年もダメって〜♪言わないで〜♪」
Screenshot-4185.jpg

ユウキ「・・・」
Screenshot-4187.jpg

パンサム「ユウキちゃん〜♪まさかまさかまさかの〜♪」
Screenshot-4188.jpg

パンサム「最前列〜♪」
Screenshot-4189.jpg

ユウキ「この野郎・・・!」
Screenshot-4190.jpg

パンサム「せっかくだから〜♪デュエットしちゃう〜♪ユウキちゃんと星の彼方へ〜☆」
Screenshot-4192.jpg

ユウキ「ああ、星の彼方へ飛ばしてやんよ。」
Screenshot-4194.jpg

パンサム「ユウキちゃん〜♪2017〜♪」
Screenshot-4195.jpg

パンサム「今は!今は!今だけは〜♪」
Screenshot-4196.jpg

パンサム「ダメって〜〜〜♪」
Screenshot-4198.jpg

ユウキ「あの野郎・・・今回こそは一思いに・・・」
Screenshot-4199.jpg

ユウキ「ぶっ飛ばしてやる・・・!」
Screenshot-4201.jpg

パンサム「ユウキちゃんったらユウキちゃん〜♪」
Screenshot-4202.jpg

ユウキ兄様逃げる・・・!
Screenshot-4203.jpg

と思ったら・・・そんな近くで?!
Screenshot-4204.jpg

ユウキ「来るぞ!来るぞ!!」
Screenshot-4205.jpg
そんな近くで大丈夫ですかww

その頃の区画内の他の方々w
Screenshot-4206.jpg
チャド兄はバリントンさんと険悪中w殺されるよww

ん?ジン兄様?!
Screenshot-4208.jpg

凧なんかやってるんですけどwwいつ入手したのよwww
Screenshot-4209.jpg
しかもまた正月に空気読み過ぎてるんですけどwwww

果たしてパンサムさんのステージはどうなるのか・・・!!
Screenshot-4213.jpg

ユウキ「行け〜〜〜!!!!」
Screenshot-4212.jpg

ドカーーーーーン!!!!!!
Screenshot-4214.jpg

・・・・・
Screenshot-4215.jpg

ちょwwパンサムさんに届いてないwww
Screenshot-4217.jpg

気付かず歌い続けるパンサムさんwww
Screenshot-4219.jpg

ユウキ「マジかよ・・・」
Screenshot-4220.jpg

と言う事で、もう1回w
Screenshot-4221.jpg

パンサム「え?ちょっとちょっとユウキちゃん?!」
Screenshot-4222.jpg

パンサム「ちょっとちょっと?!ちゃんと聞いてなかったでしょ〜?!」
Screenshot-4223.jpg

ユウキ「どうでもいいからもっと後ろ下がれ!!!」
Screenshot-4225.jpg

ドッカーーーーーン!!!!
Screenshot-4227.jpg

ユウキ「やった・・・!!」
Screenshot-4228.jpg

アレ?!また全然届いてませんよ〜www
Screenshot-4229.jpg

ユウキ「ふざけやがって・・・」
Screenshot-4231.jpg

パンサム「いや〜そろそろ新曲の作詞でもしましょうかね〜っとw」
Screenshot-4232.jpg

ジン兄様の凧、落下w
Screenshot-4233.jpg

パンサム「いや〜それにしても、ここからの眺め・・・」
Screenshot-4235.jpg

パンサム「最高なんだよね〜っw」
Screenshot-4234.jpg
ユウキ兄様、今ならその椅子爆破するチャンスじゃww

ユウキ「おい」
Screenshot-4238.jpg
パンサム「あ!ユウキちゃん専用席に座っちゃってメンゴメンゴね〜w」

ユウキ「そっから動くんじゃねーぞ!!」
Screenshot-4239.jpg

ユウキ「今度こそ行けるな!!」
Screenshot-4241.jpg

爺「何じゃ?!時限爆弾かの!!」
Screenshot-4242.jpg

パンサム「え?!何何?!時限爆弾?!」
Screenshot-4243.jpg
ちょww立つなwww

パンサム「どこどこどこ〜?!」
Screenshot-4245.jpg
爺、余計な事言うんじゃねーよwww

ユウキ「思いっきり行け!!!!」
Screenshot-4246.jpg

パンサムさんあんな離れちゃったしwww
Screenshot-4247.jpg

爺「ユウキどうしてあんな奴の事で楽しそうなんじゃ〜〜〜!!!」
Screenshot-4248.jpg

ドカーーーーン!!!!
Screenshot-4249.jpg

結局・・・パンサムさんは3回もの爆破から逃げ切ってしまいましたとさ( ̄ω ̄;)
Screenshot-4251.jpg
空気読め〜〜〜〜!!!!!

ユウキ「このネタもう今年で終わりにすんぞ!!!」
Screenshot-4253.jpg

posted by ゆき at 19:29 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんはっ(・´∀`・)
こちらでも、あけましておめでとうございます〜!
今年も宜しくおねがいしますね〜〜〜(・´∀`・)

って・・・・もう初パンサムさん笑いありがとうございました〜wwww
大爆笑www
いや〜。今年もリサイタルショーみれてほんと感慨深いですよねw昨年のアレやコレを思い消して、パンサムさんの笑いで流す・・みたいな?なんていったらパンサムさん調子にのっちゃいそうですけどw

野外ステージまでばばばんと設置されて、パンサムさんも幸せものですよね〜w 
そして対照的なユウキ兄さまwしっかり一番いいとこに特等席ですしね〜w
そんな特等席、今年はパンサム?さんに爪とぎされてますねw後で「その調子でやれ」というチャド兄がパンサムさんコーデなのがまたww

そして始まるリサイタルショー♪
最初ののけぞりから気合十分ですね〜w
そして相変わらず、誰も注目していないというww
たまらず先から立ち上がって移動するユウキ兄さまですけど・・パンサムさん勘違いしちゃってまさかの最前列鑑賞状態にwww
そんな勘違いにお怒りのユウキ兄さまついに爆破タイムになりましたね〜〜( ´艸`)
パンサムさん黒コゲか・・?

ジン兄さま・・・凧揚げとかどんだけ空気読めるんですか・・www無邪気な顔であげててかわいいですけど〜〜〜(〃艸〃)

そしてついにドカーンと・・・
なんとパンサムさんにまったく影響なしとか・・そこはパンサムさん一緒にドカンといくとこでしょーーー!w
その後も2発逃げ切ったということですが・・・ジン兄さまの爪の垢でも煎じてのまなきゃいかんですね( ̄ー ̄;
年始のリサイタル・・歌いきりたかったんですかねぇwww

ユウキ兄さまは今年で新春リサイタルネタ終わりにしたそうですけど・・・年に一回の楽しみなので・・ぜひまた来年も♪って気が早いですよねw( ̄ー ̄;

年明けからゆきさんのお笑いで良い年になりそうですよ〜♪
今年も楽しい更新楽しみにしております♪
Posted by lotus at 2017年01月02日 23:18
ゆきさん、こんばんは★
改めましてあけましておめでとうございます〜!
今年もゆきさんの更新を楽しみにしております♪

今年のお正月はさすがに帰省されずということでしたが、やはりお忙しいようで(;^ω^)
娘さんも頑張りどころですもんね!
体調に気をつけつつ目標に向って突き進んでほしいです(^ω^)

そして今回のお正月企画、もう最高ですねww
初笑いさせていただきました〜(´∀`)
パンサムさんのビルボードが一種類反映しなくなっちゃったの残念ですね〜(;´Д`)
今はダメって言わないでのヤツかな?

いよいよ始まったパンサムさんのステージですが特別席に座らされるユウキ兄様の姿が何とも言えませんねww
しかし全然別のアルファベットパンサムさんに注目しちゃってるし、ジン兄様も全然ステージに興味なしって感じでパンサムさん涙目ww
必死に絶唱しているパンサムさんの傍らで爆弾をセットするユウキ兄様最高ですww
見事に爆発しましたけどパンサムさんには全く届かずでしたね〜(;´Д`)
結局その後2回も逃げ切り無事だったパンサムさんw
悪運強すぎ(;^ω^)
爺があそこで余計なことを言わなかったらもしかして・・・?!って気がしないでもないですよねww
いや〜惜しかったw

いや〜パンサムさんの新春リサイタル、しっかり楽しませていただきましたw
今後もパンサムさんの存在感からは目が話せないですねw
それでは改めて今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

Posted by ひめめ at 2017年01月03日 02:41
ゆきさん、おはようございます^^

TS4のひめめさんのヘア、あれはEAが用意したヘアで、プレイしながら心の中で「パンサムヘア」と呼び(笑)、いやぁ〜おっきいなぁとか思っていたのですが、ゆきさんのところに来て、本物(?)のパンサムヘアを見ると、うん、やっぱりこのヘアには敵いませんねwww

それにしても、ユウキ兄様、なにパンサムさんと特質一致しちゃってるんですかwww
ジン兄様が気になるのか、そばにやってきてるじゃないですかwww
っていうか、特質一致のときのSS、ジン兄様がパンサムの向こうに隠れちゃって、髪だけがパンサムの前に伸びてて、これ、髪色が同じだったら、パンサムヘアの一部がアフロし忘れちゃった(もしくはアフロが一部だけとれてしまった・笑)人みたいになってますねwww

野外ステージは見事なまでにパンサム一色www
EPを抜いてしまった影響なのか、ひめめさん作のビルボードが1枚反映されなくなってしまったというのが残念ではありますが、それでも、いやぁ〜〜〜暑苦しいステージですねwww

パンサムだらけのアイテムなのに、狼パンサムが破壊しかけてるんですが(^^;

プレイヤーという名の神によって特等席に無理やり座らされたユウキ兄様(笑)
なのにユウキ兄様ってば、自ら最前列に行ってしまって(笑)、面白いですよねw

それにしても、アイテムの破壊なんて、出来るんでしたっけw
私は一回もやったことがないので、それで覚えてないのかもですが、ビックリです!www
もうユウキ兄様は本気で殺しにかかってますねwww
なのに、運がいいことに、パンサムがステージ上にいる最中に2度も爆発させたのに、パンサムってばまったく動じてなかったですね(^^;
やった・・・!!と喜んでいるユウキ兄様、なんか可愛いww
やってることは爆発ですがwww

でも、すみません、凧揚げをして喜んでいたり、せっかくの凧が落下してしまってショックを受けたような表情をしているジン兄様の可愛らしさの方が、私の中では上です(*´艸`)ウフフ
ジン兄様はその後、気を取り直してまた凧揚げしてたみたいですが、いやぁ〜可愛らしい♪

3度目の正直という感じで、パンサムを座らせて爆発させようとしたのに、やっぱり失敗に終わってしまって、パンサムってばホント、悪運が強いなぁww
ほんと、空気読めって感じですよね(^^;

それにしても、TS3はやっぱり色んな遊びが出来るし、TS3ならではの楽しみがあって、いいですよね〜^^
私もTS3やりたいなぁとつい思ってしまいますよ〜><
Posted by マリー at 2017年01月03日 04:55
lotusさんこんにちは!!
そして改めましてあけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね(^∀^)

初パンサムさんで笑っていただけたようで、パンサムさんも感無量だと思いますよ〜( ̄∀ ̄*)
今年はどうしようと思ったんですけど、やっぱりやっちゃいましたよね〜ww
私もこれやらないと1年が始まらない?みたいな気にさえなって来てますよww
昨年のアレやコレを思い消して、パンサムさんの笑いで流す・・・この言葉、パンサムさんが聞いたら調子こいて大変な事になりそうですよ〜www

とうとう野外ステージにグレードアップしてしまいましたww
愛されてますよねwwパンサムさんww
もちろん、ユウキ兄様の特等席もしっかり設置してw
しかしいきなりパンサム?さんが爪とぎしに来たんですよね〜( ̄ω ̄;)
そうそう、チャド兄がまだあのパンサムさんコーデなんですよwww

そして早速リサイタル開始ですwww
もうあののけぞり具合が調子こいてますよね〜(^o^;)
あんなバーンと大々的にやってるのに誰も注目して無いのがまたパンサムさんらしいですよねww
座らせたユウキ兄様もあっという間に立ち上がっちゃってww
パンサムさんは良いほうに勘違いしてますけどねwww
そして遂にユウキ兄様の怒りの爆破タイム( ̄∀ ̄*)
パンサムさん盛大に黒こげになってくれますかね〜w

そんな中、ジン兄様が凧揚げしてて、空気読み過ぎですよね〜www
今まで凧揚げなんかしてた事無いのにwww
ほんとに無邪気で可愛いですよね(*^_^*)

そして爆破は見事にドカーンと!
と思ったらパンサムさんに全く影響なしだったんですよね〜(^o^;)
ちょっと〜〜〜!!!って感じですよねwww
その後もまさかまさかの2回逃げ切り・・・こんな事になるとは全くの予想外でしたねww
ほんとジン兄様の爪の垢でも飲んで欲しいですよww
年始のリサイタル、何が何でも歌いきりかかったのかもですね(^_^;)

ユウキ兄様はもう今年で新春リサイタル終了にしたそうですねww
来年はどうなるのか・・・でもlotusさんに年に1回の楽しみと言って貰えてパンサムさんは既に張り切ってると思うんで、やっぱりやるかもですよね〜( ̄∀ ̄*)

年明けの更新楽しんでもらえて嬉しいです(*^m^*)
今年も頑張って行きますね〜♪
どうぞ宜しくお願いします(^o^)
Posted by ゆき at 2017年01月03日 17:37
ひめめさんこんにちは!!
改めましてあけましておめでとうございます(^∀^)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね〜♪

今年の正月は、娘が元旦から塾だったので帰省を断念しました〜(^o^;)
人混みや新幹線でインフルとか貰っても困っちゃいますしね><
入試までいよいよもうあと少しなので、頑張ってもらいたいです!!

今回のお正月企画、初笑いをいただけてありがとうございます〜♪
そうなんですよ!!なぜかパンサムさんビルボードが一種類無くなっちゃって(TωT)
今はダメって言わないでの方です!!悲し過ぎですよ〜(TωT)
何でですかねぇ〜(ノω・、)

そしていよいよ始まったパンサムさんステージですが、正面にちょこんと設置された特別席に座るユウキ兄様が何とも言えませんねww
目の前にはステージに立つパンサムさんなのに、注目してるのは全然違うパンサムさんだわ、ジン兄様も違うパンサムさんに注目してるし、あんなでかいステージに立って注目されないパンサムさん、気の毒ですね〜(^_^;)
しかし絶唱してるパンサムさんの傍らでユウキ兄様が爆弾セットして最高ですよねww
爆破は見事成功だったのになんとパンサムさんには全然届かず( ̄ω ̄;)
なんとその後2回の挑戦にも逃げ切ってしまうとか、悪運強過ぎですよね〜www
新年早々、もっと空気呼んで欲しいですよ〜ww
爺が余計な事を言わなければ、最後は成功してたかもですよね〜ww
ほんと惜し過ぎですよ〜(-。−;)

パンサムさんの新春リサイタル、楽しんで貰えて嬉しいです〜♪
今年もパンサムさんには色々と活躍してもらわねばですね〜ww
改めまして、こちらこそ今年も宜しくお願いしますね〜(*^_^*)
Posted by ゆき at 2017年01月03日 17:47
マリーさんこんにちは!!

4のひめめさんのアフロ、既にマリーさんの中ではパンサムヘアと命名してたんですねwww
あれでも充分大きいですもんねwww
本物のパンサムヘアの迫力はやはりヤバいですかね〜ww
吹き出しが完全に隠れちゃうレベルですからね〜(^o^;)

ユウキ兄様・・・パンサムさんとうっかり特質一致しちゃう事がちょいちょいあるんですよね〜www
もう一致してるのいい加減把握してください!って感じなんですがww
ジン兄様が向こうを通過した時の髪の毛ww
言われてみれば、髪色同じだったらパンサムさんのアフロが一部取れてるように見えますねwww

そして野外ステージ、見事なパンサムカラーで濃いでしょう〜www
なぜかひめめさんのビルボードが1枚反映されなくなってしまい、EPを抜いたり入れたり色々してた影響なのかなぁ〜と(ノω・、)

パンサムアイテムだらけなのに、狼パンサムさんが破壊しに来てて笑えますよねww

そして神により強制着席されたユウキ兄様・・・
でもステージ始まったらいきなり立ち上がって最前行っちゃったんですよね〜(^o^;)
おそらくパンサムさんに反応するためだと思いますが、パンサムさん的には完全に勘違いする行動ですよねww

アイテムの破壊は、発明スキルで出来ますよ〜!!
ユウキ兄様は悪特質のせいもあるのか、実は非常に頻繁に何かを爆破する願望を出してきたりしますww
なので今回は3回も出来て満足なのではないかな〜とw
パンサムさんをぶっ飛ばす事には失敗してしまいましたが(^o^;)
もっとこじんまりしたステージだったらよかったと思うんですが、今回大き過ぎてパンサムさんはびくともしてなかったですね〜(^o^;)
やったーと喜んじゃって、ユウキ兄様可愛いですよねww

でもやっぱりと言う感じでマリーさんは凧揚げのジン兄様に見惚れてましたね( ̄∀ ̄*)
どこで入手したんだか、正月に凧揚げご機嫌でしてて可愛いですよね〜♪
一回落ちちゃってガッカリしてるけどまたその後やってますもんねww

3度目の正直は、さすがにパンサムさん座ってるから成功すると思ったんですが、また失敗ですよ!!
ほんと悪運強過ぎですよ〜( ̄ω ̄;)
新年なんだからもっと空気読めって感じですよねwww

まだまだ色々考えつつネタを探して遊んで行きたいですね〜w
マリーさんもまた3で遊べる時が来るといいですよね〜(*^。^*)
Posted by ゆき at 2017年01月03日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: