2016年12月31日

今年もありがとうございました!

2016年も今日で最後!!1年早いですね〜(^o^;)

今年は、更なるモチベの低下だったり、PCの危機だったりで、ブログ存続すら危ない状況になったりしましたが、何とか持ち堪える事が出来、来年も引き続き続けていけそうですのでまたよろしくお願いします(^o^)
EPを減らした事により、プレイも長く続ける事が出来るようになったので、来年は更新頻度も少しアップ出来るといいな〜と思ってます(*^_^*)

今年最終日と言う事で、なんか軽くお遊び的な更新が出来たらいいなと思ってたんですが、忙し過ぎて時間がない!!と言う事で、SS1枚だけ撮りました(^o^;)

タイトルは『子供達には大人気(?)のパンサムさん』ですww
Screenshot-4150.jpg
フレンドのlotusさんのポーズを使わせてもらいました〜♪
大人達からは悉く酷い扱い受けてるパンサムさんですが、唯一子供達からはまだ大丈夫ですので、これもアリかな?とww
来年もパンサムさんには引き続き色々と活躍してもらわねばですね〜w

あ、そういえばうっかりしてましたが、12月でこのブログ丸5年、6年目に突入してましたw
PC騒動でうっかりしてましたが(^o^;)

と言う事で、来年もまだまだ頑張ってまいりますので、悪兄弟&優樹命党党員達を宜しくお願いします〜♪
良いお年を〜(*^。^*)

posted by ゆき at 17:26 | Comment(8) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
コメントは初めてですがず〜っと前からブログを楽しませていただいております。
もう本当に楽しくてブログ更新時は毎回大笑いさせていただいております。

自分はドイツ在住なので、Die Sims 3としてプレイしています。
ドイツ語だと名前とかがもの凄い長くなったりするので英語版でプレイしています。
Modも使いまくりでデータがとても重く、負荷がかかって以前のゲーム特化用のタワー型PCは耐えられずに5年の寿命を終えました。
今はゲーム用ではないですがミニPCを利用していて、グラフィックはゲーム用ではないから良くないですが、重いデータでも結構さくさく動いています。
ゲームのローディングは相変わらず遅いですが。

なので、ゆきさんのPCのダウン時はハラハラしておりました。
自分は在宅でPCというかネットを使って仕事をしているので、PCは必須です。
でも、どうしても2009年の発売時からプレイし続けているSims3だけは手放せず、PCの買い替えは高い買い物だけれど仕事の為っていう大義名分があって、裏モードでは(Sims3プレイ無き生活は廃人モード)などという、まさに廃人プレイヤー化しています。

長くなりましたが、これからもひっそり応援してまいります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
(最後に自分のお気に入りのキャラクターはJin君です)



Posted by Vogel at 2016年12月31日 22:48
Vogel様
はじめまして!コメントありがとうございます!!
以前よりブログを見てくださっているそうで、新年からとても嬉しいです!!

Vogelさんはドイツ在住なのですね!
やはりシムズプレイには色々と苦労されているようですね(´・ω・`)
データの重さの負荷がやはり影響大なんでしょうかね〜。
現在はミニPCでさくさく動いているということですが、ロードは重いのですね〜><
私もロードは遅いですよ〜;;
古いPCの方に比べたらだいぶマシなのですが。
PCは私も仕事や他の趣味でも必須なので、ほんとになかったら困りますよね><
たぶん、このPCをいよいよ買い換えなければいけないとなった時が来ても、私もやっぱりSims3が出来る事を条件として選ぶと思いますw
なかなかやめられませんよね〜(^o^)

新年から応援の言葉をいただき、とても励みになりました!!
これからも頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いしますね〜(^∀^)
そしてジン兄様がお気にいりでいてくださってるそうで、とっても嬉しいです〜!!
どのキャラにも愛着はありますが、やはり自分のオリジナルキャラは我が子のようなものなので、好きと言ってもらえると本当に嬉しいんです(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
Posted by ゆき at 2017年01月01日 16:29
ゆきさん、あけましておめでとうございます^^

昨年は3年ほどのブランクが空いていたのにも関わらず、以前と変わらず仲良くしていただき、本当にありがとうございました^^

でも、せっかく再び交流出来たと思いきや、ゆきさんのPC不調で一時はどうなることかと思いましたが、問題を乗り越え、問題なくプレイ出来ているとのことで、本当に良かったです^^
今後も交流出来るとか、兄様方を見れるというだけでなく、やっぱり、なんと言っても、ゆきさん自身が楽しくプレイ出来なきゃ意味ないですもんね♪

今回のSS、lotusさん作のポーズが良い雰囲気出してますね〜^^
パンサムさん、幸せそう(*´艸`)ウフフ

これからも楽しくやりとり出来たら嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by マリー at 2017年01月01日 16:36
ゆきさん、あけましておめでとうございます(・´∀`・)
今年も追いかけて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたしますです( ´艸`)


昨年(もう昨年か〜!)12月でブログ開設から丸5年経過でしたね!!そして今年は6年目!!毎年言ってる気がしますが、すごいなぁ!ゆきさんをお手本に自分もがんばりたい!!と思うlotusでございます!
なので、昨年のPCの不調なども乗り越えて、更新続けてくださっていて本当に嬉しいです!
今年も爆笑してしまう記事楽しみにしておりますよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

わぁぁ!!SSにポーズ使っていただいてるぅぅぅ♥しかもこれ見よがしイクメン中のパンサムさんwww
すごいうれしいお年玉〜(*≧∀≦*)
ありがとうございます〜〜〜〜!!!

娘さんの受験本番もカウントダウンに入った感じでしょうか。こちらから合格祈願させてもらいますね!!相変わらず役にたたない念ですが、送らせて頂きます〜〜〜〜はっ!!

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ゆきさんにとって、シムズもリアルも楽しめる一年になりますように!!
Posted by lotus at 2017年01月01日 23:28
マリーさんあけましておめでとうございます!!

昨年はマリーさんが久々に戻ってきてくれて、こうやってまた交流する事が出来るようになってとても嬉しいですよ〜(*^m^*)
こちらこそありがとうございました♪

PCの不調は去年1年、最大悩まされた事でしたね〜(TωT)
正直シムズのモチベもだいぶ低下してた時期もあったので、もういいかな〜とも何度も思ったりしたのですが、そこで放り投げてなくて良かったな〜と今は思ってます(^o^)
何度も何度もやめようかな・・・と思いながらも、我が子のような愛着ある悪兄弟から離れるというのが出来なかったので・・・w
とりあえずPCのプレイ状況も以前よりだいぶ改善されたので、今年は少しモチベも上がってくるかな〜と♪
マリーさんが復帰して来た時、ちょうどPCで困ってる真っ只中でしたもんね〜(^o^;)
私もせっかくまたマリーさんと交流できるようになったのに、引退とかやだよ〜と思ったので本当によかったですよ〜w

今回のSS、lotusさんのポーズが可愛いですよね〜(*^m^*)
このポーズを使ってちょっとした小話的にしたいなと思ったんですが、時間的にこれが限度でした(^o^;)
パンサムさんの幸せ振りが出てたら嬉しいです〜♪

こちらこそ今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです〜(^o^)
今年も引き続き宜しくお願いしますね〜♪
Posted by ゆき at 2017年01月01日 23:47
lotusさんあけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします〜(^∀^)

そうなんですよね〜、うっかりPCの事ばかりに気を取られてましたが12月で丸5年経ってましたw
なんだかずっとやってる気がするので、まだ5年?!って感覚もあったり、だけど改めて考えると飽き性の私がよく5年以上も続いてるな〜!と自分でビックリだったり・・・って感じなんですが、まだまだ頑張って続けていけたらなと思ってます(^∀^)
lotusさんももう結構年数頑張ってますよね〜♪
お互い頑張りましょうね〜o(^▽^)o
昨年はほんとにPCの不調で一時はもう引退まで考えましたが何とか乗り越える事が出来て良かったですよ〜w
ナイスPCさんにまだ頑張ってもらわねばですねww

今回あのポーズを使わせてもらいましたよ〜!!
素敵なポーズ、ありがとうございます(^∀^)
このポーズは絶対パンサムさんにさせたいなと見たときから思ってたので、いい感じでこれ見よがしイクメンパンサムさん撮れてますかね〜( ̄∀ ̄*)
嬉しいです〜!!!

娘も元旦から塾の冬期講習で、ラストスパートで頑張ってますよw
合格祈願、ありがとうございます〜!!!
とても有り難いですよ〜(*^m^*)

こちらこそ、今年も引き続き宜しくお願いしますね〜♪
lotusさんのところの皆さんの進展、これからも楽しみにしてますね(^o^)
お互い息抜きしつつ楽しんで行きましょう〜♪
Posted by ゆき at 2017年01月02日 00:02
ゆきさん、こんばんは★
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
昨年はモチベ低下とかPCの問題とか色々ありましたが、こうして新たな年をまた迎えられたのは本当に嬉しいですね(´∀`)
そしてブログも6年目突入ということで改めておめでとうございます〜♪
バッテリー交換後順調にプレイできている感じで今後の更新がまた楽しみです(^ω^)
そしてSSですが子供たちにはまだ大丈夫なパンサムさんww
lotusさんのポーズ、かわいいですね〜(*´ω`*)
子供と触れ合っているパンサムさんは若干油っこさが減少している気がしますねww
しかしデラックスアフロのデカさに改めて爆笑していますww
今年もパンサムさんの活躍に期待していますよ〜ww
Posted by ひめめ at 2017年01月02日 02:43
ひめめさんあけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますね〜\(^▽^)/
昨年はどうしようもなくモチベの低下な上、PCの問題まで起こって、いよいよもう終わりかなぁ〜なんて何度も思ってしまいましたが、またこうやって新年を迎えられたのは本当に嬉しいです〜(#^.^#)
気付けばブログも6年目に突入してまして、飽き性な私が続けて来れた事に自分でビックリしてますよ〜ww
お祝いの言葉ありがとうございます!!
バッテリー交換後はEPを減らした事もあってか順調にプレイ出来てるので、更新も今までよりはもう少しアップできたらなと思ってますよ〜(^o^)
今回SS一枚でしたが、今のところまだ子供達には大丈夫なパンサムさんww
このまま維持できるようにという事で、子供達へのサービスタイムですww
lotusさんのポーズが可愛いくて和むので、パンサムさんの脂っこさも緩和されてますかね〜( ̄∀ ̄*)
子供と並んでると改めてデラックスアフロでか過ぎなのが分かって最高ですよねwww
もしやヒトシくんが隠れちゃうんじゃ?!と心配しましたが、大丈夫でした(^_^;)
今年もパンサムさんには色々とまた活躍してもらいますよ〜♪
色々とネタを考えつつマイペースにやっていこうと思います〜(^o^)
Posted by ゆき at 2017年01月02日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: