2016年12月20日

EP検証続行中

今回もEP検証のテストプレイです(^○^)

ずっとMystudioでやってましたが、ちゃんとしたワールドで試したほうがいいかな?と思いまして、だけどいきなりデカいワールドも・・・なので、今回はナオキ一家や若者世帯のプレイなどで幾度となく使用して来た、New Island Paradiseにしました♪
Screenshot-3639.jpg
何でかと言うと、今回思い切って、アイパラも入れて検証してみようかと。
思い切りついでに、今回のEPは、WA形式の3つ(WA・ユニバ・ITF)以外は全部入れてみましたw
シーズンズとアイパラがヤバそうなんではないかな〜と心配なのですが、さてどうなるか・・・

そして今回の世帯はメイン世帯にしてみました!!お家は若者世帯で使用してた家をチョイス。
Screenshot-3640.jpg

久しぶりの子供達〜(*^m^*)
Screenshot-3641.jpg

そして猫もちゃんと居ます♪
Screenshot-3642.jpg

アズマくんもね〜(^o^)
Screenshot-3643.jpg

あ、はなちゃん成長してないデータだった(^o^;)
Screenshot-3644.jpg
まあ可愛いからいいかwジン兄様居るしw

今回は、引越し恒例、パンサムさんに反応は無いのだろうか(^_^;)
Screenshot-3646.jpg

と思ったら、こっちの3人が反応www
Screenshot-3651.jpg

パンサム「いや〜注目してくれてありがとね〜っw」
Screenshot-3652.jpg

こちらも引越し恒例(?)なぜかクリーチャー化する黒猫w
Screenshot-3653.jpg

すぐ戻りましたが(^o^;)
Screenshot-3654.jpg
これ黒猫しかならないんだけど、何でなんだろうw

そして何と、アズマくんがIFを持っている・・・!( ̄ω ̄;)
Screenshot-3648.jpg
いつ手に入れたのかな〜〜?持ってなかったはずなんだけど・・・(^_^;)

相変わらず、ヒトシくんは持ってません(´・ω・`)
Screenshot-3649.jpg

そんなヒトシくんをジン兄様が早速(*´∀`*)
Screenshot-3655.jpg

ヒトシは渡さんとばかりの至福の頭くんくんタイムw
Screenshot-3657.jpg

その視線の先にはそんなことお構い無しの両親が引っ越し記念ウフフに突入(^_^;)
Screenshot-3659.jpg

こっちでもパンサムさんがポイント稼ぎのイクメンしてましたが、誰も見てませんね〜ww
Screenshot-3660.jpg

そしてチャド兄も早速ユウキ兄様にアプローチwww
Screenshot-3662.jpg

ハルキくんが見てますけどwwww
Screenshot-3664.jpg

そんな2人にパンサムさんは気付いておりませんw
Screenshot-3665.jpg

パンサム「パンチャムおじちゃんでちゅよ〜っとw」
Screenshot-3666.jpg

そしてハート乱舞(^_^;)
Screenshot-3668.jpg

ジン兄様、幸せそうですねwww
Screenshot-3671.jpg
子供といるとジン兄様の本領発揮って気がするわwww

その頃の両親・・・
Screenshot-3672.jpg
ポジション!!!!

その後、ジン兄様はヒトシくんを降ろし、今度はトラ猫と遊んでましたw
Screenshot-3676.jpg

ヒトシ「あじゅま!それかちて!」
Screenshot-3679.jpg

アズマ「いや!」
Screenshot-3678.jpg

ヒトシ「ボク、ワニさんあるからいいもん!」
Screenshot-3680.jpg

どうしてもIFが気になるけど諦めるヒトシくん・・・(´・ω・`)
Screenshot-3682.jpg
IF無いのはホントにどうしてやれもしないからね〜;;羨ましそうにしてる姿見ると辛いです;;

こっち見たらユウキ兄様が猫に喜んでて可愛いんですけど、チャド兄・・・まさかその吹き出しは・・・
Screenshot-3685.jpg

やはり・・・( ̄ω ̄;)
WS000002.JPG
プレイしたばっかりのデータだっつーのにこの節操のなさwww

だけどハルカくん、2R目に突入してますけどね( ̄_ ̄ i)
Screenshot-3684.jpg

ナオキ「なんか嫌な予感がするなぁ・・・」
Screenshot-3687.jpg
どうやら2R目は別の部屋でする模様w

チャド兄が下から上へ上がって来るぞ〜
Screenshot-3689.jpg
ナオキくんと鉢合わせるか?!

しかし鉢合わせる事無くナオキくんは右側のベッドルームへ・・・
Screenshot-3690.jpg
あ、デカアフロの人がいたw

ナオキくんを追ってたら、こっちではなちゃんが鏡で遊んでるのが見えたんですけど、
Screenshot-3691.jpg

カワイイ(*´∀`*)
Screenshot-3692.jpg
メインプレイとナオキ一家プレイではティーンに成長したはなちゃんですけど、子供時代がやっぱりカワイイなぁw

はなちゃんの鏡の背後に映ってた黒猫がトイレの水飲んでた・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-3693.jpg

そしてナオキくんは右の部屋のベッドに到達、チャド兄はハルカくんに到達ww
Screenshot-3695.jpg

チャド「ハルカちゃ〜〜〜ん?パラダイスに来たからには俺とパラダイスしないか〜?」
Screenshot-3696.jpg

ハルカ「気持ち悪い!!近寄らないで!!!」
Screenshot-3698.jpg

チャド「どうしてだ・・・どうしてなんだ・・・」
Screenshot-3699.jpg

ハルカ「どうもこうもないよ!!何度も言うけど無理だから!!キモっ!!」
Screenshot-3701.jpg

ナオキ「は〜〜〜るか〜〜〜〜〜!!!!」
Screenshot-3703.jpg

ハルカ「じゃ、パパが待ってるから〜w」
Screenshot-3702.jpg

チャド「くそう・・・ナオキの野郎・・・」
Screenshot-3704.jpg

チャド兄「まあいい・・・俺にはユウキが居るからな。」
Screenshot-3705.jpg

おい!!
WS000003.JPG

ユウキ「あれ?兄さんいつの間にどこ消えたんだ?」
Screenshot-3706.jpg
こんな人でまじユウキ兄様可哀想だわ・・・(ノω・、)

ナオキ「ハルカ〜遅い〜?何してたの〜?」
Screenshot-3709.jpg
ハルカ「ちょっとね。」

ナオキ「ちょっとって何?!俺以外と喋っちゃ駄目なのに〜っ!!!」
Screenshot-3710.jpg
ハルカ「ちょっ・・・パパ!!ア〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!」

一方、はなちゃんのところにはジン兄様が来てたw
Screenshot-3711.jpg
はな「ジンおじさん?犯罪キャリアってカッコいいよね?!私も将来なろうかな?!」

ジン「俺は、はなには犯罪者にはなって欲しくないぞ?」
Screenshot-3713.jpg
ジン兄様、それでも悪人ですかw

そして熱いハグをするのであったw
Screenshot-3714.jpg
こんなほのぼの悪人居ますかね(^o^;)

一方・・・
Screenshot-3717.jpg
チャド「ユウキ〜〜〜広い家だから随分と探し回ったぞ〜。」  オイ・・・( ̄ω ̄;)

しかしその後、なぜかユウキ兄様に鍛えられるチャド兄であったw
Screenshot-3718.jpg
ざまあw

ユウキ「兄さん!随分へっぴり腰だな!!!」
Screenshot-3720.jpg

チャド「待て待て・・・腰には自信があるんだがな・・・しかしこれはっ・・・!!」
Screenshot-3721.jpg
性根から鍛えてやって下さいwww

そしてハルキくんに家の中に入れてもらったヒトシくんなんですが、やっぱりアズマくんのIFが気になる模様・・・(´・ω・`)
Screenshot-3722.jpg

また外に出て行ってしまいました。
Screenshot-3723.jpg

ヒトシ「あじゅま〜。」
Screenshot-3724.jpg

ヒトシ「ちょれかちて!!」
Screenshot-3728.jpg
アズマ「いや!!ボクのだもん!!」

結局またワニさんで遊ぶヒトシくんでした(´・ω・`)
Screenshot-3731.jpg

あれ?ナオキ夫妻、3R目ですか・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-3732.jpg

こちらリビングではジュンくんがフンドシトレーニングしてたりユウキ兄様がチャド兄鍛えてたり、ジム状態ですねw
Screenshot-3733.jpg

ジン兄様、今度はユウジくんとお喋りしてましたw
Screenshot-3734.jpg
子供達に目を配ってるあたりがホントにさすがのイクメンですよね(^o^)

こんな感じで、少しプレイしてみたのですが、電源繋いで問題なくプレイできました!!
心配だったシーズンズ・アイパラを入れても快適に出来たので嬉しかったです(^∀^)
やっぱりWA形式のが鬼門かなぁ・・・このまま入れないでするか、試しに1つくらい入れて更に試してみるか・・・悩みどころですな(^_^;)
とりあえず、WA形式の3つを除いた全部入れても問題なしと言うことが分かったので、そろそろお試しプレイじゃなくて次はどの世帯で遊ぶか決めないとな〜w

posted by ゆき at 23:11 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます★
今回はWA形式以外のEP全部を入れてNew Island Paradiseでのお試しプレイということでしたが、問題なくプレイできたようでよかったですね〜!
試しにWA形式のを一つ入れてみて試してみたい気もしますよね(;^ω^)
そして今回の世帯はメイン世帯ということで、本当に久しぶりのチビちゃんたちに会えて嬉しいですよ〜(´∀`)
はなちゃんがティーンになる前のデータだったということですが、子供時代のはなちゃんかわいいので結果オーライですね〜(´∀`*)

引越し後恒例のパンサムさんに注目は控えめでしたがパンサムさんは嬉しそうでしたねww
黒猫ちゃんだけがクリーチャー化してしまうのが怖いですけどww
そしてナオキ君夫妻はしっかり引越し記念ウフフでさすがですよねw
最終的に3R目まで行っていたようで(;^ω^)
しかしアズマ君にはIFがいつのまにか入っていたようで、ほんとIFって怖いですよね(-_-)
ヒトシ君はやっぱりIFが気になってしょうがないみたいですが、こればっかりはどうにもお手伝いしてあげられなくて気の毒ですよね〜(´・ω・`)
それにしてもチャド兄は本当に節操なしって感じでユウキ兄様も気の毒ですよね〜(;´Д`)
しっかりチャド兄がトレーニングされてるのが笑えましたww
ほんと性根を鍛え直してあげてほしいですねw
あとは何と言ってもジン兄様のイクメンっぷりとはなちゃんとのやり取りがもう悪人とは思えないほっこりっぷりですよ〜(^。^)
ジン兄様とはなちゃんとの絡みは毎回かわいくてたまらないですねww

お試しプレイがこれまで順調な感じでほんとよかったですよね〜!
そろそろお試しプレイじゃなく本格的に再スタートという感じでこちらも待ち遠しいですよ(^。^)
また更新を楽しみにしています♪
年末で忙しさも増すと思いますがお体に気をつけて過ごしてくださいね(´∀`)
そして娘さん・・・ラストスパートに向けてファイトですね!
陰ながら応援しております(^。^)
Posted by ひめめ at 2016年12月21日 06:35
ゆきさん、おはようございます^^

色々検証中とのことですが、とりあえずは問題なくプレイ出来たみたいで、良かったですね^^
でも、シーズンズ、雪や雨天のときがかなり重くなると思うので、新たに増やす前に、雪や雨天の時は問題ないのか、プレイしてみてからの方がいいかもですね〜
あ、設定とかで、天候だけ変化なしみたいなことが出来たんでしたっけ。
古い記憶過ぎて忘れてしまった(^^;

それにしても、なんで黒猫ちゃんだけクリーチャー化するんだろう・・・
謎ですねぇ・・・
こうしてインストールし直してもクリーチャー化するということは、何かが影響しているか、最悪、黒猫ちゃんの何かしらが壊れてしまっているのかもですが、良くわからないですよね><
クリーチャー化した時の高さからすると、一瞬シム化しているのかもですね。
だけど、トイレの水を飲むのだけはやめてもらいたいですね(^^;
使用済みじゃく、新品のトイレだったとしても、かなり抵抗ありますよね(^^;;;;;

あと、IF・・・持ってなかったはずなのに、いつの間にか持っているというの、怖いですね・・・
しかも、アズマくんだけとか・・・
その後、何度かIFで遊びたがるヒトシくんが可哀想ではありますが、バグが起こる可能性を考えると、本当は持ってないほうがいいような気がしますよね(^^;

ジン兄様はどのデータでも相変わらずのイクメンで安心です^^
ジン兄様は見た目はキリッとしたお顔ですが、いいママになる素質を持ってるんでしょうね(笑)
見た目が男らしいので、ママに間違えられることは絶対にないですがww
ジン兄様を見ていると、父性というより、母性本能のような気がしてならないですw

それに引き換え、ナオキ夫妻は・・・
まぁいいですけどね・・・( ▽|||)
親としてはどうであれ、夫婦仲良しなのは良いことです^^

パンサムさんもイクメン発揮してますが、ジン兄様と違ってまったく萌えないというねww
なんだろう・・・父性も母性も感じない(笑)

チャド兄は相変わらずですね〜〜〜(^^;
なんていうか、ほんと、節操なしwww
もしこれで見た目がジン兄様だったとしても、軽蔑してしまいそうだwww
あ、でも、中身がジン兄様で、見た目がチャド兄だったとしても、それはそれで「えええ・・・( д|||)」となってしまいそうですが・・・(ジン兄様ごめん^^;)
あ、猫と遊んでるジン兄様、可愛いよおおおおお(点数稼ぎしているつもりの私・笑)

鏡に向かって遊んでいるはなちゃん、可愛いですね^^
TS4では子供が鏡で遊ぶことって、少なくともフリーウィルでは見たことがないので、TS3のこういうのが懐かしいです^^

あと、驚いたのがジュンくんですよ!!!
ジュンくん、なんだかジン兄様よりたくましいんじゃないですか!?
私的には悪兄弟の中ではジン兄様とナオキくんが1〜2位を争う感じで、でも、ジン兄様の方が筋肉多めで、ナオキくんの方は筋肉+お肉のイメージなのですが(笑)、ジュンくんは細いと思ってたんですよ〜
なのに、すっごいたくましいボディになっちゃってて、ビックリしちゃいました!
この世帯内で一番たくましいんじゃないかと思っちゃうくらいたくましいですね〜
Posted by マリー at 2016年12月21日 07:48
ひめめさんこんばんは!!
今回、思い切ってWA形式以外全部入れてNew Island Paradiseでプレイしてみましたが、何と問題なくプレイ出来ました〜\(^▽^)/
こうなると、欲が出てWA形式の何か1つくらい行けるんじゃないか?って気になってきちゃいますよね(^o^;)
そして今回の世帯は久々にメイン世帯にしてみたんですが、チビちゃん達が久しぶりで嬉しいですよね〜♪
最後のメイン世帯のプレイでは、はなちゃんをティーンに成長させて終わってたんですが、その世帯データをカタログに残してなかったんで、またはなちゃん子供に戻っちゃいました(^o^;)
でも子供のはなちゃん見ると可愛くてやっぱりいいな〜って思っちゃいましたね〜w

引越し後恒例パンサムさんに注目は今回控え目でしたね〜w
いつものように全員一斉にして欲しかったんですが(^o^;)
だけど少しでも注目されたのでパンサムさんは満足そうですねww
黒猫はほんとに毎回どうしてクリーチャー化するのでしょうね〜(^_^;)
ナオキ夫妻は今回もしっかりと引越し記念ウフフを3回もしてて、さすがですよね〜ww
これで昼位までの出来事ですから、このまま続けて1日プレイしてみたら何Rまで行くのかな〜とww
そしてアズマくんなんですが、いきなり持ってなかったIFを持っててビックリですよ〜( ̄ω ̄;)
ヒトシくんにはやっぱり現れてなくて、どうしても気になっちゃうんですよね〜(´・ω・`)
他のものなら何とかして手に入れて上げられるのだけど、これだけは叶えてあげれないのが辛いですよね(ノω・、)
そしてチャド兄・・・ほんとに節操なさ過ぎでユウキ兄様気の毒過ぎですよ〜><
そんなチャド兄をトレーニングしちゃって、笑えますよね〜ww
性根を鍛え直さないとどうにもならんですね(^_^;)
あとジン兄様はやっぱりイクメンぶり発揮してましたね〜♪
はなちゃんとのやりとり、どう見ても悪人に見えませんほっこりぶりですよね〜(*^m^*)
おませなはなちゃんとジン兄様の組み合わせって言うのが可愛くて、最高ですよね〜♪

EPを減らしてみたら・・・から始まったお試しプレイですが、今の所ずっと好調で嬉しいです!!
やはり鬼門はWA形式なのか・・・と言う感じがしてならないですねw
普通にプレイが出来そうですので、そろそろお試しじゃないプレイをしたいと考えてますよ!
どの世帯で遊ぶか今、悩んでるところですが近いうちに決定したいですね〜w
お楽しみにしててくれてありがとうございます(^o^)
年末はバタバタ忙しいですし、そうなんですよね〜、娘もラストスパートで!!元旦から塾の冬期講習ですよ(^o^;)
頑張ってもらいたいものですw
応援ありがとうございます!!
ひめめさんも義実家帰省を頑張って、楽しんで(?)来て下さいね〜!!
Posted by ゆき at 2016年12月21日 20:55
マリーさんこんばんは!!

絶賛色々検証中ですが、今の所どの組み合わせでも問題なく出来てるので嬉しいです♪
あ、そうですね〜!シーズンズの雪や雨天・・・そこはすっかり頭から飛んでましたよ〜(・_・;)
季節を操作して、冬のお試しプレイをしてみた方がいいかもですね〜!!
設定でもたぶん出来たはず・・・あとチートでも出来ますね♪

そうなんですよね〜、何故か分からないんですがだいたい引越し時に黒猫だけがクリーチャー化するんですw
それも一瞬ですぐに治るので、まぁいいか。と放置しているんですがw
大人シムくらいの高さになるので、データがおかしくなってて一瞬シム化するっていう可能性はあるかもですね!!
子供シムも何かすると一瞬大人の大きさくらいまでびよーんと伸びる事ありますしね(誕生日とか、風邪で咳き込んだ時とか)。
それにしてもトイレの水を飲むのは勘弁ですよね〜w
今回は新しい家ですが・・・時々ずっと暮らしてる世帯でやってる事もありますしね〜( ̄ω ̄;)

そしてアズマくんのIFですが、いきなり持ってたのにはビックリですよ( ̄- ̄;)
実はヒトシくんも数年前には持ってたんですが、これまたいつのまにか消滅してて・・・それも怖いですよね><
IFを持ってる子を見るとどうしても吸引されちゃって可哀想なんですが、確かに色々と不具合の原因になる怖いIFは持ってないほうがいいんですけどね〜(^_^;)

ジン兄様は子供がいる世帯では生き生きしますね〜(*^m^*)
確かに、マリーさんの言うとおり、父性というより、母性が強い気がしますねw
ヴァンパイアなので料理はしませんが、結構片付けなんかもしてくれるし、オカンタイプなのかも〜って気がします!!

それに引き換えのナオキ夫妻・・・ジン兄様やパンサムさんが子供達を見てくれるのをいい事に・・・( ̄ω ̄;)
夫婦仲が悪いよりはいいですけどね(^o^;)

パンサムさんも結構イクメンしてくれるんですよね〜ww
子供と戯れてる男性シムって微笑ましくて萌えっとしますが、パンサムさんの場合はこれ見よがしでわざとらしい事もあってか、全く萌えませんねww
父性も母性も無いですよwwパンサムさんですからwww

そしてチャド兄・・・ほんとにプレイ始めたばっかりだっていうのにこれですよ( ̄ω ̄;)
見た目がジン兄様でチャド兄と、中身がジン兄様で見た目がチャド兄www
チャド兄要素が入ってるだけでどっちもNGというwwww
あの顔でジン兄様の性格になっても、なんかわざとらしい!裏がある!とか思っちゃいそうですもんねwww
猫と遊んでるジン兄様、可愛いですよね(*^m^*)

鏡で遊ぶはなちゃん可愛いですよね〜!!
4では子供が鏡で遊ぶアクションは無いのですか〜(´・ω・`)
4の子供自体あまり見た事が無いというのもありますが、3の子供と比べてどうなんだろうな〜?
確か、幼児は無いんですよね?

そしてジュンくんですが、ビックリしました?!
着痩せするタイプなのか、中性的な顔だからなのか、あまり筋肉質なイメージが無いかもですねw
だけど、ジン兄様、ナオキくんに負けず劣らずのマッチョ具合ですよww
初期は全員細身だったのになぁ〜、プレイが進むごとにジン兄様、ナオキくん、ジュンくんはどんどん筋肉質になって行きましたよねww
ユウキ兄様とハルカくんはスリムキープしてて、私は体型を操作とかしたくないから、皆さんこれが自然なんですが、シムにも体質ってあるのかな?ととても面白く感じていますよ〜(^∀^)
Posted by ゆき at 2016年12月21日 21:19
ゆきさん、こんばんはっ!

引き続きのEP検証!
そして久々のメイン世帯ですね♪
おぉ!アズマくん久しぶりだ〜〜〜(・´∀`・)
はなちゃんが成長前だ!!可愛いですね〜〜〜♪
アイパラ・・・なにかと嫌な事ききますが・・悪さしないか心配ですねぇ( ̄ー ̄;
と思って読んでましたが、・・可愛い子供達とねこちゃんs、キラキラ輝く太陽の常夏のワールドで快適プレイできたようで、一安心ですねー(・´∀`・)
このnew island paradiseでのプレイSS見るたびに、南の島に行きたくなるんですよね〜。
ほんと素敵なワールドですね!
お試しだから、また別の世帯を別ワールドでプレイとかになるのかなぁ・・しばらく見ていたいです(〃艸〃)
そしてIPが大丈夫ということはまたナオキくんのライフセーバーもみれるのかな♪と楽しみにしております(・´∀`・)

このお家すごく素敵ですね〜〜!!
このワールドにも雰囲気すごくあっているし、広々していて、子供もペットもたくさんいる世帯にはすごくよさそうですね〜〜〜!どこかのワールドにあったものなのか、DLされたものなのか・・すごく気になってますw今更ですが(-∀-`; )

そしてお引越し後は、恒例シリーズが完璧じゃないですかwww
恒例シリーズが完璧だとなんだか安心感ありますよねw

ジン兄さまが相変わらずのイクメンぶりで♥
久々にキュンキュンキュンキュンしてしまいましたよ〜〜〜〜(〃艸〃)
やっぱり良いですね〜、カッコいいですね〜〜〜♥♥
ほんと・・悪人なんですかね?w
イクメンだけにあらず、悪がかっこいいと思っちゃうお年頃?なはなちゃんに将来の相談されて、しっかり軌道修正しようとしてますしねwww

そして、アズマくんはIF入手してたんですね!
かなりぞっこんwなようで、ずっと遊んでいるみたいですね(*゚Д゚*)!
ヒトシくん、すごく気になっちゃうみたいですねぇ(´д`ι) 持って無いだけにすこし可哀相にみえちゃいますが・・ワニで代用してるあたりより可哀相にみえちゃったり・・(-∀-`; )
やはりあれは成長した時に送られてくる以外入手ってできないんですか。
うちもヒメとミドリは持ってないんですよ〜。
持った事がないので、残念なようなそうでないようなw(色々聞くので)

チャド兄は相変わらずの節操のなさ爆発させてますね〜〜( ̄◇ ̄;)
拒否られるのわかってるんだから、浮気な事考えてないでユウキ兄さまの近くにいろよ!って思っちゃいますね〜(-∀-`; )
こんな節操なしの事を考えてるユウキ兄さま不憫だわ・・(lll-ω-)
ハルカくんとの後、なぜか鍛えられてるチャド兄w なんとなくおかしな雰囲気でも感じ取られちゃったんでしょうかね〜w
ほんと、性根から叩きなおさないとww

ところで・・ちらちらと背後に映りこんでるジュンくんのフンドシトレーニングが気になって気になって・・w
よりによって不安定なトレーニングウェアでそんな飛び跳ねて大丈夫なの??(〃艸〃)とか余計な心配でソワソワしてしまいました〜〜( ´艸`)

Posted by lotus at 2016年12月21日 22:27
lotusさんこんばんは!!
引き続き、EP検証をしておりますが、今回はメイン世帯にしてみました♪
アズマくん久々ですよね〜(^∀^)
そしてはなちゃんは成長前のデーターだったんですが、やはり子供時代は可愛いですね〜♪
アイパラは結構パラダイス島でバグの連発だった思い出しかないので、ちょっと怖いんですよね〜(^_^;)
リゾートとボートハウスに関わらなければ大丈夫かな?と思いつつ・・・
普通にプレイしてるぶんには、とりあえず問題なかったです♪
このnew island paradiseは小さなカスタムワールドながら、パラダイス島を彷彿させる空や街の色で、とっても明るい気分になるから私も大好きなんですよね〜(^∀^)
今、どの世帯でプレイするか考え中ではありますが、久しぶりのメイン世帯、子供達もいるししばらく見てたくなります(*^m^*)
そうそうIPが大丈夫そうですので、ナオキくんのライフセーバーも無事ですね〜!!

このお家、素敵ですよね!!
このカスタムワールドには空き家として配置されてるんですが、アイパラのパラダイス島では、街シムさんが住んでるお宅ですよw
new island paradiseに配置されてる家は、たぶん全部パラダイス島にある家を配置してあるんだと思います(^∀^)
ワールドの雰囲気に合ってるはずですよね〜(*^m^*)

今回の引越し後も、恒例シリーズが完璧でシステム的にGJですねw
やっぱりこれが平常運転じゃないと心配になっちゃうんですよね〜(^o^;)

そしてジン兄様、子供のいる世帯だと、やはりサッと子供の所にやってきて・・・♪イクメンですよね〜(*^m^*)
ほんとにクールそうに見えるジン兄様と子供の組み合わせって最高ですよねw
いや〜悪人って事忘れてるんじゃないですかね(^o^;)
悪人に憧れるお年頃のはなちゃんに諭しちゃったり、完全に悪人だという事を忘れてますね〜ww
私的に、ジン兄様の悪はたぶん、パンサムさんに対してだけなんではないかと思っております(^o^;)

そしてアズマくんなんですが、いつのまにかIFを入手してて・・・ビックリですよ(+_+)
これがあると、子供はこれにばっかり夢中になっちゃいますよね〜w
そして持ってない子は持ってる子が気になる・・・というパターン(´・ω・`)
ヒトシくんももちろん気になっちゃってますね><
ワニで代用してるのがかわいそ過ぎますよね;;
いや、実は私今までの幼児に誰1人として贈られて来た物を受け取った事はないんですよ・・・
IFの本来の仕様って言うのが、送られてきて入手する、なんですよね?
だけど、うちの子供達・・・ハルキくん、はなちゃん、ユウジくん、ヒトシくん(途中で消滅)、アズマくん、悪兄弟ベビー5人、この全員が気付いたらいつの間にか持っていたってパターンなんです><
怖いですよね〜(´д`;)
ヒメちゃんもミドリちゃんも所持してませんが、いきなり持ってた?!なんて事が起こるかもしれませんよ?!(おどかすな?!^^;w)
とにかくこれで昔酷いバグに見舞われた事もあるので、無ければ無いほうが安心して過ごせるんですが、微妙な気持ちですよねぇ(´・ω・`)

チャド兄はプレイしたばかりだというのにこの節操の無さ・・・( ̄ω ̄;)
何で100%拒否られるのにハルカくんとこ行くんですかね〜?!
大人しくユウキ兄様のところにいればいいのに、ユウキ兄様、可哀想過ぎですよね><
いきなり鍛え始めたのも、そういうのもお見通しだからかもですね〜(^_^;)
性根から叩き直さないとどーしようもないですね(-。−;)

そうそう、ジュンくんのトレーニング、気になりますよね〜(^o^;)
あんな褌姿でピョンピョンしてたら確実にポロリすると思うんですがwww
Posted by ゆき at 2016年12月22日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: