2016年12月14日

EP検証とパンサムコーデの続き

引き続き、今回もEPを選びながらの試しプレイです(^○^)

今回は、レイトナイトを抜いて、スーパーナチュラルを入れてみました。
あとは、アンビションも入れてみましたよw

レイトナイトとスーパーナチュラルを入れ替えたのでまずは、ジン兄様のヴァンパイアアクションに問題が無いかチェック。
Screenshot-3551.jpg
近くに爺が居たので、爺の血をいただくか。

ジン「アンタさ、随分太っちゃって、血糖値やべえんじゃねえの?」
Screenshot-3552.jpg
爺「なぬっ!!」

爺「どうしたらいいのじゃ・・・ジン、味見をして調べてくれんかの?」
Screenshot-3553.jpg
ジン「ま、いいけど・・・?」

ジン「じゃ、遠慮なく」
Screenshot-3555.jpg

ジン「いただくぜ!!」
Screenshot-3557.jpg
爺「ちょっ・・・ジン、待つのじゃ・・・」

爺「ひい〜〜〜〜!!!!!」
Screenshot-3559.jpg

ジン「ふう・・・」
Screenshot-3563.jpg

爺「どうじゃ・・・どうじゃったんだ?」
Screenshot-3564.jpg

ジン「ま、手遅れじゃねえの。」
Screenshot-3567.jpg
ちょww何でいいムードになってんだよwwww

そして何と、こっちでチャド兄と喋ってたユウキ兄様がいきなりマイナスムードw
Screenshot-3568.jpg

更にマッサージチェアしてたフィ姐ガンさんもマイナスムードww
Screenshot-3569.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!!この爺、何なのかしら〜ん!!」
Screenshot-3570.jpg

ユウキ「おいジン、何やってんだよ?!」
Screenshot-3571.jpg
ジン「何もしてねえよ。」

ナオキ「もうあんなお爺さん追い出してよ!!」
Screenshot-3573.jpg
何で皆こんなに爺に敏感なんですかね?

と思って、爺の人間関係をチェックしたら、
WS000000.JPG
灰フィネガンさんと白フィネガンさんを二股かけてたww
つか、同じようなの二股して楽しいんですかねww
SS撮り忘れましたが、ウラジミールさんとは破局してたww

さて、こっちではパンサムさんとジュンくんが不穏なムードですが・・・
Screenshot-3574.jpg

アンビション入れてまたコレが復活しましたので、パンサムコーデの続きをやってもらおうかなとw
Screenshot-3575.jpg

もちろんジュンくんですよ〜(^o^)
Screenshot-3576.jpg

パンサム「いや〜ジュンは頭が小さ過ぎなんだよね〜時代はビッグアフロよ?!」
Screenshot-3580.jpg
ジュン「は?!水着関係ねえだろ?」

パンサム「そんなビッグスイムコーデはこちら〜っとw」
Screenshot-3581.jpg

ジュン「おお!!いいじゃん〜!!」
Screenshot-3586.jpg
てかまたネックレス〜〜〜!!!!><
水着はちょっと可愛いけどさwwでもインパクトはないよね〜( ̄- ̄;)

パンサム「やったねやったねやったね〜っとw」
Screenshot-3587.jpg
全然ビッグでも何でもないじゃんwww

そして今頃パンサムさんに気付くジュンくん(^_^;)
Screenshot-3590.jpg
ジュン「貴様っ・・・!」

パンサム「Pョルジオ・Pルマーニさんでーすw」
Screenshot-3591.jpg

パンサム「いや〜自分で自分のセンスに酔っちゃうんだよね〜っw」
Screenshot-3592.jpg
ついでだからさ・・・

パンサムさんもジュンくんにコーデしてもらったら?って事で、フォーマルにチェンジw
Screenshot-3594.jpg
てかこんな地味なフォーマルだったっけ??あ、抜いたEPの着てたのかな(^o^;)

ちなみに後ろでユウキ兄様トランポリンしてたw
Screenshot-3595.jpg

可愛いね〜(^o^)
Screenshot-3596.jpg

ジュン「つか改めて頭デカ過ぎじゃね??まずこっから変えた方がいいな!」
Screenshot-3597.jpg

パンサム「ちょっと待ってよ待ってよ待ってよ〜?まずこのデカアフロがお洒落の基本よ?!」
Screenshot-3598.jpg
ジュン「あっそ。」

ジュン「ほらよ!」
Screenshot-3599.jpg

じゃーんw
Screenshot-3600.jpg
地味wwwww

パンサム「ちょっとちょっとちょっと?何なのこのセンス−5億%は〜?!」
Screenshot-3602.jpg
ジュン「文句言うならテメエでやったらいいだろーが。」

パンサム「こんなこんなこーんなの・・・」
Screenshot-3603.jpg

パンサム「こうしてやるんだもんね〜〜っ!!!」
Screenshot-3604.jpg

あ、そうそうチャド兄もやらないとw
Screenshot-3605.jpg
ジン兄様とお楽しみのようですが、来ておくれw

チャド「なんだなんだ〜?俺の出番か〜?」
Screenshot-3606.jpg

なんか玄関先にこんなノームが出てたw何のやつだろう?カワイイw
Screenshot-3607.jpg

チャド「フッフッフ・・・」
Screenshot-3610.jpg
あ、チャド兄は水着を変態水着から替えたくないので、

パンサムさんと同じくフォーマルを変えようかとw
Screenshot-3611.jpg

てかチャド兄のフォーマルこれにしてたんだったっけ(^o^;)
Screenshot-3612.jpg
髪型とのバランスが完全に変態だなwww

張り切ってコーデ台に立つチャド兄・・・
Screenshot-3613.jpg

しかし何とパンサムさんのコーデ拒否&ワイルドモード変身になっちゃって、何度指示してもやってくれなくなった( ̄ω ̄;)
Screenshot-3615.jpg

パンサム「いや〜もう眠くてそれどころじゃないんですよね〜っと!」
Screenshot-3616.jpg

チャド兄、ポツーン
Screenshot-3617.jpg

しょうがない、近くに居たフィ姐ガンさんにやってもらうかw
Screenshot-3619.jpg
チャド兄、自分にズギューンしてるんじゃないよwww

フィ姐ガン「アンタ何なのかしら〜ん!髪と服が合って無いって言うのよ〜ん!オネエデビューするならオネエらしくしなきゃですわ〜ん!」
Screenshot-3622.jpg
チャド「おい待て!誰がオネエだ!!」

フィ姐ガン「そうねぇ、まずはハイヒールから試してみたらどうかしら〜ん?」
Screenshot-3623.jpg
チャド「ハイヒール?バリタチガチゲイの俺がそんなの履けるか!」

フィ姐ガン「つべこべ言うんじゃないわよっ!!」
Screenshot-3624.jpg

じゃーんw
Screenshot-3626.jpg

チャド「おい、どこがハイヒールなんだ?!」
Screenshot-3627.jpg
フィ姐ガン「あら〜ん・・・おかしいわね〜ん・・・」

てか何だよこれwwwww
Screenshot-3628.jpg
って事で、やっぱり微妙過ぎるコーデばっかりでした(^o^;)

とりあえず今回はここまでですw
今回はEPは、アンビション・ショータイム・スーパーナチュラルを入れてプレイしてみましたが、電源繋いだままでも落ちることなく快適に出来ました!!
次回はもう少し大きなワールド(といってもカスタムワールドの小さいヤツ)に移動しまして、EPももう少し増やした状態でお試しプレイをしたいと思います(^o^)

posted by ゆき at 00:35 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんばんは^^

ジン兄様の吸血、久しぶりに見ました〜〜!
まぁその相手が爺であるのは、眼福でもなんでもなかったですが・・・(笑)
とりあえず、ヴァンパイアとしての能力は問題なく動作している、という感じですねw

それにしても、爺、二股ですか!?www
なんだかこの人、見た目によらず、結構あっちこっちで恋愛関係作ったりしてますよね(^^;
案外モテるのかしら・・・www

さて、そんな中、今回は少し前のパンサムコーデの続きということでw
ジュンくんとチャド兄がまだでしたもんね。

そんなジュンくんですが、水着は、まぁいいけど、たしかにインパクトに欠けるし何の意外性もないですよねww
どうせなら「えええっ!?」と思うようなコーデだといいのに〜〜
パンサムさん、アフロがでかすぎて吹き出しが見えないし(笑)

パンサムさんが逆にジュンくんにコーデしてもらったようですが、パンサムさんは気に入らなかったのかな?
結局パンサムさんは自分の好きな服にしたみたいですねww

その間、トランポリンをしているユウキ兄様や、床に座ってゲームをやっているジン兄様、可愛いですね〜^^
同じように床に座ってゲームをやっているチャド兄は、特に可愛いとは思えないですがw

あと、玄関先のノーム、初めてみました!
キラキラ光りながら浮いているのかな?可愛いな〜^^

チャド兄のフォーマル、服そのものはいいけど、でも、2つに結いてその服は、まったくカッコがつかないよww
で、パンサムさんは眠くてコーデどころじゃないみたいで、フィ姐ガンさんがやることになったみたいですが、コーデ前の服の方が良かったような・・・ww

とりあえず、プレイは問題なく出来たみたいで、良かったですね^^
しかも、電源を繋いだまま落ちることなく快適にプレイ出来たなんて!!!
今まで電源を繋いだままは駄目だったんですもんね。
この調子で、今後もずっと快適に遊べるといいですね〜^^
Posted by マリー at 2016年12月14日 04:35
ゆきさん、こんにちは★
今回はまたまたEPをチョイスしてのお試しプレイとのことでしたが、アンビション、ショータイム、スーパーナチュラルの組み合わせでも電源繋いだまま快適にプレイできたようで何よりです(´∀`)

そして爺の血を飲んだジン兄様ですが、なんでかいい雰囲気になっちゃってたんですね(;^ω^)
そしたらしっかりユウキ兄様もフィ姐ガンさんも気づいちゃってダブルマイナスww
爺はウラジミールさんと破局した後はフィネガン族で二股かけてるんですね〜(;^ω^)
似たような二人で、実は別人だって気づいてなかったら笑えるんですけどww

その後パンサムさんコーデの続きということでジュン君の水着コーデでしたが、Pョルジオ・Pルマーニさんの割には普通のコーデでしたねww
またまたネックレス登場でしたが、Pョルジオ・Pルマーニさんとしてはネックレスは必須アイテムなんでしょうかね(;^ω^)
次はジュン君がパンサムさんのフォーマルをコーデしてくれましたが、至って地味な感じでしたね〜w
ジュン君だからもっとぶっとんだのが来るかと思っていましたがww
その後チャド兄のフォーマルをパンサムさんにやってもらおうと思ったら、なんとコーデ拒否ww
代打でフィ姐ガンさんにやってもらったらこれまた何ともいえない微妙な感じでしたね(;^ω^)

次回はまたEPを増やしつつワールドを変えてみてってことなので、こちらも何ともないといいですよね〜(´∀`)
また楽しみにしています♪

Posted by ひめめ at 2016年12月14日 14:50
マリーさんこんばんは^^

ジン兄様の吸血、久しぶりですよね〜!
私もすごーく久しぶりって感じがしました(^o^)
しかし久しぶりの吸血の相手が爺とか全く眼福でなくてスイマセン(^o^;)
ジン兄様はレイトナイトからのヴァンパイアなので、どうかなと思ったんですが、全く問題なかったですね〜♪

そうなんですよ、爺、まさかの二股です!!
爺様のくせに、いつも相手いるしあちこちふらふらしてますし、一体何者なんですかね(^_^;)
信じられませんが、モテるんでしょうかねぇwwww

今回はちょっと遅れましたが、パンサムコーデの続きを思い出したのでやりましたよ〜w
ジュンくんとチャド兄がまだでしたからねw

しかしジュンくんの水着もまたフツーで、何とも言えませんね〜(^_^;)
せっかくやるんだから、もっとインパクトあるのしてくれって感じですよねww
そうそう、パンサムさんはアフロがでか過ぎていつも何考えてるか分かりませんねww
お陰で餓死寸前状態でも気付かず、死んだことが数度ありますよwww

そしてジュンくんにパンサムさんのコーデをしてもらったんですが、大スターだけに地味なコーデは気に入らなかったようですね〜w
でもそんな服でもパンサム柄にしたらあっという間にパンサムスタイルになりましたww

その間、ユウキ兄様はトランポリンしたりジン兄様はゲームしたり可愛いですよね〜♪
同じように並んでゲームしてるのに何でチャド兄は可愛く見えないんですかねwww

そしてあのノーム、マリーさんも初めて見ましたか!!
そうなんですよ〜!キラキラしてるんです!!
一体何のノームなんですかね〜?

チャド兄、あの髪型である限り、何を着ても台無しですよねwww
まあめんどいので髪型変える気は無い私ですww
しかし何とパンサムさん、眠過ぎてコーデ拒否しちゃったんですよね〜(^_^;)
仕方ないので、ちょうどそこにいたフィ姐ガンさんにお願いする事に・・・
しかし更に微妙〜〜になっちゃって、確かに変える前の方がマシですよねww

今回も問題なくプレイ出来ました!!
やはり、原因はたくさん入ってた負担のためだったんでしょうね〜(^_^;)
今までは電源繋いでたらあっという間にブルスクで落ちてましたから。
どのEPまで耐えうるのか?と検証しながら、快適に遊び続けられるといいな〜と思ってます♪
Posted by ゆき at 2016年12月14日 23:38
ひめめさんこんばんは^^

今回はEPのチョイスをまた変えてみました♪
今回の3つの組み合わせでも、電源繋いで快適に出来たので感激でした!!

そして爺の血を飲んだジン兄様、その後何でなのかいい雰囲気になっちゃったんですよね(^_^;)
その瞬間、ユウキ兄様とフィ姐ガンさんがダブルマイナスで反応しちゃってww
爺の人間関係をチェックしたら、ウラジミールさんとは破局してたんですが、まさかのフィネガン族を二股ですよww
なるほどww別人って気付いてないで付きあってるかもですね!!
だったら最高ですよね〜www

その後、パンサムさんコーデの続きをしたんですけど、ジュンくんの水着Pョルジオ・Pルマーニさんっぽくない至って普通のですよねww
そしてまた!ネックレスですよ〜〜〜!!!
もしかしたらこのネックレスがPョルジオ・Pルマーニさんの拘りなのかもですね(^o^;)
続いてジュンくんにお願いしてパンサムさんのコーデもしてみたんですが、フォーマルがこれまた地味〜な感じで(^_^;)
ほんとジュンくんだから飛んでもないのお願いしますよ〜って感じですよねww
そして残るチャド兄ですが、なんとパンサムさんコーデ拒否でした( ̄ω ̄;)
仕方ないので、フィ姐ガンさんがそこにいたんで代打ですよww
しかしこれまた地味〜な微妙なやつだったんですよね〜ww
結局、笑えたのはナオキくんだけで、何だかな〜な感じのパンサムさんコーデでしたよねww

次回はもう少しEPを増やし、ワールドもMystudioを出ましてもうちょっと街らしいところでお試ししてみようと思いますw
また問題なく出来るといいのですがね〜(^∀^)
Posted by ゆき at 2016年12月14日 23:48
ゆきさん、こんばんは〜っ!!

EPの入れ替えで検証!
スパナチュだとジン兄さまのヴァンパイアはキープしつつ、パンサムさんたちのワイルドモードも見れますもんね♪
そして動作も問題が無いようで、よかったですね♪
やはりアフロだけじゃなく、ワイルドモードでガッツガツやってるパンサムさんも好きなのでw見れるのはうれしいですね〜〜( ´艸`)

ジン兄さま、ヴァンパイアアクション確認で爺の血を・・w
この血をすうアクションてこんないたずらっ子のような活き活きした可愛い顔するんですね〜〜〜(〃艸〃)
ジン兄さまだからそう見えるのかなぁ〜〜(・´∀`・)
爺・・結局血糖値手遅れwww
良いムードはヤメテ〜って感じですねw
そんな二人のやり取りに、マイナスつけてる方々がいらっしゃいますが、なんと爺の二股発覚に爆笑ですwwしかもウラジミールさんとは破局してたんですかww
爺結構遊んでますね〜w

褌姿の二人・・・wこんな姿でにらみ合うってすごいですよね、と改めてw
そしてジュンくんが青空コーデの被害者にw
あら〜、またこのネックレスwww
流行ってますね〜パンサムさんの中でw
水着は普通に可愛いですけど、今回もパンチには欠けちゃいましたね〜〜〜(-∀-`; )
今回はジュンがパンサムさんをコーデもあるんですね〜〜〜♪
ジュンくんのセンスやいかに・・・とおもったら、パンさんには地味になっちゃいましたね〜www-5億%ってひどい〜w
そしてすかさずゆきさんによりパンサムさん柄へと変更ですねwうん、この方がやっぱりパンサムさんって感じですね〜!!

チャド兄もコーデに召還されてますが。。
最初のジン兄さまと同じ向きに傾いてゲームしてる姿がかわいいですね・・・ってジン兄さまが、ですがw

変態フォーマルがどんな風に変わるのか楽しみにしてましたが・・なんと拒否www
指示してもダメってよっぽど本当に気に食わないんでしょうねwwさすがパンサムさんw
近くに居たフィ姐ガンさんがスタイリストに任命されてますが、ハイヒールの噴出しから完全にオネェコーデですかねww
チャド兄鏡越しに自分にもズギューンに爆笑ですね〜〜〜ww
どんなオネェ系コーデになるかと思いきや、微妙コーデに(-∀-`; )
誰か面白いコーデ出してくれるといいですが・・・水着もフォーマルも比較的地味か微妙なコーデになっちゃうんですかね!?wもっとランダムにめちゃくちゃ選んでくれてもいいのに・・とおもいますがw

今回快適にプレイできたそうで、よかったですねー!!!(・´∀`・)
ワールドを小さくしたら負担も軽くなるし、その分お気に入りEP入れれるかもしれませんね♪快適プレイ、できるといいですね☆
Posted by lotus at 2016年12月16日 23:06
lotusさんこんばんは!!

今回はEP入れ替えて検証してみましたよ〜(^o^)
ジン兄様のヴァンパイアが一番重要なので、スパナチュで問題なければパンサムさんのワイルドモードもまた戻せますからね〜♪
そして結果は問題なしのようでした!!
デカアフロでも充分面白いですけど、ワイルドモードのガツガツしてるのも楽しいですもんね〜w

そしてジン兄様の吸血アクション確認の為に、いちばん近くに居た爺をチョイスしてしまいました(^o^;)
噛み付く直前の表情とか、可愛いですよね〜(*^m^*)
爺は血糖値はもう手遅れだそうですwww
しかし何で良いムードになるんですかね?!
ほんと止めて欲しいですよ〜(^_^;)
で、そんな2人にマイナス反応する2人がww
何で??と思ったら、まさかの爺二股発覚wwwほんと爆笑ですよね〜ww
ウラジミールさんとは、やはり破局してましたね〜w
爺のくせにかなり遊んでて何者なんですかね〜ホント(^o^;)


褌姿で睨み合う2人の姿が何とも言えませんよねww
そしてここで思い出しまして、パンサムコーデの続きをジュンくんからまた再開ですw
そしたらまたこのネックレスですよ〜!!!
どんだけパンサムさんの中でアツいんですかね〜(^_^;)
水着は可愛い柄ですが、特に形も普通で・・・うーん、もうちょっと頑張ってよ〜って感じですよね〜w
その後、ジュンくんと交代しまして、ジュンくんにパンサムさんをやってもらいましたw
しかしこれまた地味な感じで、パンサムさん的にはー5億%だったようですww
まあパンサムさんの場合、どんな服になってもパンサムさん柄に変えるので、基本服の形とか関係ないですからね〜w
全てがパンサムさんコーデになってしまうというwww

チャド兄も予定通り、やりますよ〜♪
そうそう、2人で並んでゲームしてる姿、傾いてるの可愛いですよね〜w
ジン兄様だけwww

変態フォーマルがどんなになるのか、私もワクワクしたんですけどね〜、何とコーデどころか拒否されちゃいましたよ!!
何度も指示したんですけど、全く駄目で・・・( ̄ω ̄;)
何が何でもやりたくなかったんでしょうね〜ww
仕方ないので、フィ姐ガンさんにやってもらったんですが、ハイヒールの吹き出しでオネエコーデ推しがさすがですよね〜ww
チャド兄が鏡の自分にズギューンとか、最高ですよねww
果たしてオネエコーデの出来栄えは・・・?!
と思ったらこれまた微妙過ぎコーデですよ〜( ̄_ ̄ i)
ほんとに何でこんなに何回もやってるのに面白いの出ないんですかね〜?!
今回笑えたのはナオキくんのだけでしたよね〜w
ほんと、もっとめちゃくちゃなコーデが出てくれたら面白いんですけどね〜w

はい!今回も快適にプレイが出来ましてホッとしております(^o^)
Mystudioだと、ワールドって感じじゃないので、次回はちゃんとワールドに移動して小ぶりなワールドからまた検証してみたいと思います〜♪
Posted by ゆき at 2016年12月17日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: