2012年10月05日

人気投票結果発表♪♪

うちのこ人気投票の結果発表で〜すヽ(^◇^*)/

1ヶ月、設置させていただきまして思いがけずたくさんの投票をいただき、投票して下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

投票総数は131票でした(^▽^)/
全部発表するか?どこまで発表するか?で悩んだのですが、切りがいい所で5位まで発表する事にしました♪

それでは・・・

まず5位から〜


5位・投票数5票 ナオキくん
Screenshot-591.jpg
「ハルカ以外にラブラブ光線もらえると思わなかったよ〜♪ありがとっ!!」
ラブラブ光線かは分かりませんよσ(^_^;)


そして4位〜


4位・投票数7票 パンサム
Screenshot-593.jpg
「えっ!!!何で1位じゃないのっ!!おかしいでしょっ!!でもパンサムさんにアツ〜イ1票をくれたアナタ!!パンサムさんから愛のズギューンあげちゃうからねっ!!!ズギューンズギューン!!」


そして3位は


3位・投票数21票 ハルキくん
Screenshot-599.jpg
「あいあと〜♪(ありがとう)」


そろそろあの方達が入ってないとマズイ事になりそうな・・・

いよいよ2位です〜


2位・投票数34票 ユウキ兄様
Screenshot-595.jpg
「おい・・・2位ってどういう事だよ?俺の上に1位がいるのかよ?」


そして・・・・

栄えある第1位は!!!!


1位・投票数57票 ジン兄様
Screenshot-590.jpg
「まぁ、当然だろうな。」


以上、このような結果になりました〜ヽ(^◇^*)/

やはり、というか1位2位は兄様方でダントツでした♪♪
意外なところで、ハルキくんが3位でかなりの票数ゲットしてます!!

ユウキ「それにしてもジンに負けるとは納得いかねえ。」
ジン「日頃の行いだよ」
Screenshot-572.jpg


それにしても見事に悪世帯メンバーしかランクインしていませんねw
でも合宿所の子達にもちゃんと票が入っていたんですよ♪♪
てかジュンくんも頑張れよwwwナオキくんもパンサムに負けてんなよヾ(-д-;)

また半年位したら2回目の人気投票やってみたいな〜と思います♪
それまで皆さんにはまた頑張って活躍してもらわないとね〜(^▽^)/
5位までしか、結果発表に登場できませんからね〜!


以下、おまけ画像。

「ユウキちゃんと一緒に写っちゃお!ピースピース!!」
Screenshot-594.jpg

上位3名。
ジン「やったな〜!ハルキ〜!!」
Screenshot-583.jpg
ハルキ「アキャキャ〜♪♪」

こんなポーズ、らしくなさすぎて爆笑www
Screenshot-573.jpg
それより、あれ・・・・?左端、誰?!

実は・・・ハルキくん若年バージョンでございます♪
Screenshot-575.jpg
ハルキくんがハルキくんを抱っこ。

ナオキ「パンサムさん、これ食える?!」
Screenshot-576.jpg
ハルキ「俺らのパパってさ・・・」

親子で並んでみました。
Screenshot-603.jpg
似てるかな?! しかも同じ服だしwwww


最後に、今回の人気投票で投票して下さった方々本当にありがとうございました!!
また次がありましたら、是非是非またのご参加宜しくお願いします(*・人・*)
私もブログを続ける上で、非常に励みになりました!!今後とも応援宜しくお願いします(*^▽^*)


posted by ゆき at 00:04 | Comment(12) | 人気投票結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆき様こんばんは〜!

開票お疲れ様です♪
やはり兄様方の人気がダントツですね(^^)
ハルキ君が3位とは嬉しいです♪
毎日ポチッと投票していたので、ほぼ私かしら(笑)
あ、パンサムさんにも投票しましたけどw
ズキューンは遠慮しますネ〜(笑)

でも、悪世帯の皆さんや合宿所の皆さん、
全員好きなので、投票となると最初はどなたに入れようか、
迷ってしまいましたが、とても面白い企画で、結果がすごく楽しみでした(^^)

イクメンでますます格好良くなられた兄様方、
1位2位おめでとうございます!
今後のご活躍も期待しておりますので、見守らせて下さいね〜(^^)

若年バージョンのハルキ君♪
パパにもママにも似ていて格好いいですね^^
やっぱりゆき様のシムさん達は素敵です♪
Posted by chiko at 2012年10月05日 00:56
chikoさんこんにちは!!
ようやく開票の運びとなりました〜♪
兄様方は、固定ファンの方もいらっしゃいますし、やはり強かったですね〜(*^▽^*)
ハルキくんもchikoさんの愛をたくさん頂いて、3位という輝かしい結果にヽ(^◇^*)/
本当にありがとうございました〜!!
あ、パンサム票も下さったので、ちゃんとパンサムズギューンは強制的に貰ってもらいますから!!(笑)

全員好きと言っていただけて嬉しいですよ〜♪
お友達のブログで見て楽しそうだなと思って始めた企画ですけど、票が増えていくにつれて私もワクワクと嬉しさで1ヶ月とても楽しかったですo(^▽^)o

パフォーマーでの活躍を終え、現在はすっかりイクメンイメージの兄様方ですが、今後はどうなっていくのか私も分かりませんが、これからも応援宜しくお願いしますね♪

オマケでハルキくん若年バージョンも登場させてしまいました♪
パパママどっちにも似てますかね?!
ハルキくんもいつかこの姿で活躍を・・・とは思うのですが、幼児が可愛すぎるのでしばらくはまだ幼児で居てもらいます( ´艸`)
Posted by ゆき at 2012年10月05日 11:10
こんばんわ!
ついに人気投票結果発表ですね!
ジンさん、1位おめでとうございますw
私はユウキさん派ですけど、ジンさんも好きなので嬉しいです///
次の表も楽しみです!
Posted by どーるぃ at 2012年10月05日 18:56
こんばんは〜ヽ(*^▽^*)/ ←機嫌がいいw
いやいやいやいや、今、いただいたコメントにも書かせていただいたんですけど、お仕事終わって、もうすでに気絶しそうだったけど、結果発表見たさにお邪魔して、ジン兄様1位だ〜〜ひゃっほう!と思いつつ気絶し(笑)、起きたら出掛けなきゃならなくなり、そんな感じでスッカリ出遅れた私です・・・面目ない(^^;

ジン兄様票のうち2/3くらいは絶対私の票であるはず(*´艸`)ウフフ
毎日投票させていただいて、時には1日に2〜3回くらいしつこく投票させていただいたのでw
ジン兄様からしたらストーカーですね私ww
あはははははっ
まぁ私からしたら愛の勝利ですよ!!(笑)
多分ジン兄様のキメSSで「まぁ、当然だろうな。」のセリフの後には「俺には怖いくらいパワフルなストーカーがついてるからな(どや顔・笑)」のセリフが続くと思われます(爆)

ああ、しかし、ユウキ兄様が34票とは、なかなか手ごわいですね・・・さすが双子ww
これでユウキ兄様にも私並みのストーカーが現れたらジン兄様1位の座が危ぶまれますね(爆)
そして、ビックリなのはパンサムがベスト5に入っちゃってることですよ!!!
なんだおい、なかなかマニアックなファンがいるじゃないかwww
まぁパンサムの場合、ある意味連日身体張って生きてますからね(笑)

それと成長後のハルキくん、なかなかのイイ男じゃないですか♪
なんとなく、ハルカくんを男っぽくした感じに見える〜^^
ハルカくんはゆきさんのところで見ているのと、いざツアーに来た時と、ちょっと印象が違って、実際見ると心は乙女だなんて思えないイケメンくんだったからなぁ〜^^
はなちゃんが成長したらどうなるのかもすごい興味ありますよね!
初の女の子だし、しかも今のところどうもナオキくん似って感じがするし、ナオキくん似で女の子って想像がつかない〜〜ww
Posted by マリー at 2012年10月05日 20:35
ゆきさんこんばんは^^

わ〜><ナオキくんがパンサムさんに負けている…www
おそるべしパンサムさん('∀`)
そしてジン兄様1位おめでとうございます^^
やっぱり兄様方は強いですねぇ( ´艸`)
ハルキくんも3位と大健闘ですね(*´∇`*)

…というか、若年ハルキくんカッコいいです〜><w
ナオキくんにそっくりなんですが、
目元とかところどころハルカくんにも似ていて
…遺伝ってすごいですねww
これからも楽しみにしています^^♪
Posted by りんご at 2012年10月05日 20:42
やっぱりジン兄様が1位でしたか!!
さすがジン兄様(ノ´∀`*)
外見もイケメンですが中身もなかなかのイケメンですからね〜♪
1位のジン兄様と2位のユウキ兄様の差がけっこう激しいですね(;^ω^)
それにしても131票とはすごい!

私も追加でこの前ナオキくんハルカくんカップルに入れさせてもらいました(ノ´∀`*)
最近のこの二人はみていてほほえましいですね♪
それにしてもまさかのパンサムの人気に嫉妬w
Posted by なで肩 at 2012年10月05日 22:25
どーるぃさんこんばんは!!
いよいよ結果発表になりました〜ヽ(^◇^*)/
早く発表したくてウズウズでしたww
ジン兄様が1位でしたね〜♪
どーるぃさんが好きなユウキ兄様もかなり健闘していました〜(^▽^)/
ジン兄様も好きと言っていただけて嬉しいで〜す♪
次もまた開催できたらいいな〜と考えていますので、また応援宜しくお願いしますね〜(*^▽^*)
Posted by ゆき at 2012年10月05日 22:50
マリーさんこんばんは!!
気絶寸前でしっかりジン兄様の堂々1位結果を目に入れてから夢の中に入っていただけたようで〜( ´艸`)♪
しかしジン兄様のこの驚異の票はマリーさんの熱烈ストーカー票のお陰ですよ!!
最初の方でもちらと書きましたが、AKB方式で何票でも!!票数取ったもの勝ち!!ルールでしたので、これはもう愛情勝ち、ではないでしょうかね〜♪
実は、スタート時から総票数40票行く位まで半数をユウキ兄様が獲得してて断トツだったんですが、同じ人でもいいよ〜と言ってからのマリーさんの怒涛のジン兄様へのラブコールが・・・で、あれよあれよとジン兄様がトップに!!
ジン兄様もユウキ兄様も、私の知ってる限りでは固定ファンさんが同じくらいかな?なので、ユウキ兄様ファンでマリーさん並の人がいたら、どっちが勝ってたか分からなかったですね〜( ´艸`)
ほんと、ジン兄様のセリフの後に、そのセリフまんま入れたかったくらいですからねw
本当に感謝です!ありがとうございました〜(*^▽^*)

そしてパンサムさんwww
最初パンサムに1票入った時は何かの間違いかと思ったんですが、ちょろちょろ入ってまさかの4位www
ブログはパンサム回の時はやたら拍手が多かったり、キモいけど実は活躍してますからねσ(^_^;)
次の更新もまたパンサムさん身体張りますよwww

お遊び的な感じで若年ハルキくんも登場させてみましたが、いい男ですか?!( ´艸`)
どっちに似てるんだろう?という顔ですが、ハルカくんぽいですかね??
うちで見るハルカくんはナオキくんが傍にいるからか、いつも乙女チックなんですけどマリーさんとこツアー行った時は男の子らしかったみたいですもんね〜(*^m^*)
はなちゃんはどんな女性になるんでしょうね?以前遊びでナオキくんを女性にしたらとても見れなかったので(笑)、当然ブログにアップできるレベルじゃなく・・・
なので、ちょっと怖いなぁという感もあるのですが、ハルキくんの成長を見ちゃうと、はなちゃんも気になりますよね〜w
Posted by ゆき at 2012年10月05日 23:13
りんごさんこんばんは!!
わはは^^ナオキくんがパンサムに負けている・・・これは衝撃的ですよね(;´▽`A``
みんなにキモいキモいと言われながらも、実は何気に色々と活躍してくれちゃってますからね〜σ(^_^;)
実は愛されキャラなのかwwwなんちゃってw
そして今回はジン兄様が堂々の1位でした〜♪♪ジン兄様にはストーカー並みファンさんがいらっしゃるので票数が物凄い事になってますが、ユウキ兄様も負けじと頑張ってました〜(^▽^)/
ハルキくんも癒し効果を武器に頑張ってくれました〜(*^▽^*)
若年ハルキくん、カッコいいですか?!(*^m^*)
ナオキくんにそっくりですかね?ハルキくんのほうが優しい顔してるかなと思うんですが、そのあたりはハルカくん譲りなのかな〜?!
シムの遺伝ってなかなかよく出来てて感心しちゃいますよね〜!!
これを見ると皆の遺伝を見てみたいとか思っちゃいますけど、なかなか実現は難しいですね(^▽^;)
今回はありがとうござました♪今後も応援宜しくお願いします(^▽^)/
Posted by ゆき at 2012年10月05日 23:18
なで肩さんこんばんは!!
ジン兄様が断トツの1位でした〜〜!!!
ジン兄様の活躍ぶりは、目を見張るものがありますしね〜♪
ジン兄様にはストーカー並ファンさんがいるのもあってユウキ兄様との票数を引き伸ばしているんですが、ユウキ兄様もなかなか奮闘してました(^▽^)/
最初の頃はユウキ兄様が勝つんじゃないかな?という感じだったんですよ〜( ´艸`)
ほんと、最終的にビックリの票数結果だったのですが、これは本当に楽しいですね〜♪♪
また機会があったらやってみたいな〜と思いました(^▽^)/
なで肩さんナオキくんカップルにも追加で入れてくださったんですね〜♪ありがとうございます!!
ハルカくんというと、最初の頃はなで肩さんにはイメージ悪だったのに、今では応援してくれるまでになってくれるようになって、凄く嬉しいんですよ〜♪
どういうきっかけでハルカくんがあそこまで変わったのか分からないんですけどナオキくんの必死の愛が実ったって事なんでしょうかね〜?!
今後も応援宜しくお願いしま〜すヽ(^◇^*)/
そしてパンサムwwwなかなかやりますね、奴はwwww(;´▽`A``
Posted by ゆき at 2012年10月05日 23:33
チャド兄がランクインしてなくて残念!
でも納得の順位ですよ(#^.^#)
さすが兄様方!ハルキ君は子供の面倒見がいいところは
ジン兄様にそっくりですね!やはり血筋ということで
伯父さんにも似るのですねぇ!
パンサムさんもランクインですか!やはり大物ですね!
「当たり前の結果なんだよねー」
Posted by ノラねこ at 2015年09月10日 07:59
ノラねこさんこんにちは!!
いや〜また懐かしい記事www
チャド兄ランクインしてませんでしたね〜(^▽^;)
チャド兄は投票されないでしょう〜(爆)
納得の結果でしたでしょうか?!(^∀^)
ハルキくんはほぼ育ての親であるジン兄様の血を受け継いでの、面倒見の良さなのかもしれませんね〜♪
ジン兄様とハルキくんは勇敢特質も一致してたり、責任感が強いところがあるのでしょうねw
パンサムさんもランクインしてましたね〜!!やっぱり大物だからしっかりと入ってますねww
「当たり前の結果なんだよね〜」は当然言ってますよね〜ww
てか「何で1位じゃないんだよね〜」って言ってそうですよね〜^^;
この人気投票やったのが3年前なんですけど、今やったらうっかりパンサムさん1位になちゃいそうで、怖くて出来ません(^▽^;)
Posted by ゆき at 2015年09月10日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: