2012年09月12日

悪兄弟世帯

悪兄弟世帯の世帯紹介・改訂版です。
Screenshot-837.jpg

ユウキ兄様(優樹)
Screenshot-838.jpg
特質発動中。
Screenshot-851.jpg
悪兄弟の長男。ジン兄様と双子。
悪&短気でブチ切れやすく、喧嘩も負け知らず。めっちゃ強いユウキ兄様ですが、最近はだいぶ丸くなってきた様子。常にウザいパンサムにイライラ。強くてカッコいいユウキ兄様ですが、実は年上男性がお好み。SNで魔法使いになった。
特質(悪い・短気・盗癖のある者・野心家・フレンドリー)
職歴:悪キャリア(大泥棒)→作家→マジシャン→曲芸師→占い師

ジン兄様(仁)
Screenshot-843.jpg
特質発動中。
Screenshot-850.jpg
悪兄弟の次男。ユウキ兄様と双子。
ワールド内で唯一のヴァンパイア。悪&短気で、人の不幸が大好きだったり、喧嘩が最強に強かったり・・・の反面、お茶目な一面も何気に多く、現在は甥っ子のハルキくんのお世話に夢中。実はいい人なんじゃないかと思う今日この頃・・・
特質(悪い・短気・硬派・勇敢・フレンドリー)
職歴:悪キャリア(悪の首領)→彫刻家→曲芸師→マジシャン→錬金術師

ナオキくん(直樹)
Screenshot-846.jpg
特質発動中。
Screenshot-842.jpg
悪兄弟の三男。
お風呂に入らずスポンジ入浴は日常茶飯事。皿をペロペロ、至るところでオナラとゲップを連発。性格は世帯でいちばん良く、天真爛漫。ハルカくんと長い恋を実らせ、結婚。3度の飯よりウフフが好き(笑)。世帯で唯一、人間。
特質(非常識・無精者・良い・口達者・命知らず)
職歴:科学キャリア→曲芸師→マジシャン→園芸家

ジュンくん(純)
Screenshot-844.jpg
特質発動中。
Screenshot-847.jpg
悪兄弟の四男。
黙ってればいい男なのに、非常識・正気でないのダブル難特質を持ち、兄様方も手に負えない状態。隙あらばナオキくんの妻、ハルカくんにキスしようとするので、危なくてしょうがない。SNで魔法使いになった。
特質(非常識・正気でない・勇敢・興奮しやすい・収集者)
職歴:音楽キャリア→シンガー→マジシャン→曲芸師→錬金術師

ハルカくん
Screenshot-821.jpg
ナオキくんの奥様。(男の子ですがw)
元は非アクティブで隣人として投入。ナオキくんに一目惚れされ、猛烈アタックに当初は散々拒否っていましたが、だんだんナオキくんに惹かれるようになり、結婚。過去は魔性ぶりを発揮していましたが現在はナオキくん一筋。SNで妖精になった。
特質(超ロマンチスト・口達者・家族志向・園芸の達人・子育て)
職歴:科学キャリア→マジシャン→園芸師

ハルキくん
Screenshot-845.jpg
ナオキくんとハルカくんの息子。
特質(勇敢・良い)

パンサム
Screenshot-824.jpg
元デフォシムでユウキ兄様、ジン兄様、ジュンくんの宿敵。
「昔からの宿敵」関係であるにも関わらず、ユウキ兄様の行くところ行くところ現われ、ギグにも必ず出現するというストーカーっぷり。実はユウキ兄様の事が大好き。
ひょんな事から、突然世帯の一員になり、そのまま居座っている。SNで狼男になった。
特質(たかり屋・野心家・命知らず・幸運・口達者)
職歴:シンガー→占い師

                               (2012・9・12 現在)


posted by ゆき at 17:59 | Comment(0) | 各世帯紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: