2016年07月30日

兄様方が恋しくなって

ナオキ一家でしばらくやってましたが、急に兄様方が恋しくなってお遊びプレイのデータをまた作ってしまいました(^o^;)
ナオキ一家のプレイと交互に出来たらな〜という感じで、気分転換兼ねてやって行きたいと思いますw

充電の持ちがますます悪くなって来てるので、なるべく軽く、って事でワールドはMystudioですw
Screenshot-1112.jpg
『悪』って書いてあるところが悪兄弟世帯で、1,2,3の区画に3世帯とりあえず配置しましたw

まず、1の世帯〜。
Screenshot-1125.jpg

ご近所といえばすっかり定番、爺の独身貴族世帯w
Screenshot-1126.jpg

そして2の世帯w
Screenshot-1127.jpg

これまた近所には欠かせないコワモテ世帯ですw
Screenshot-1128.jpg

そして3の世帯・・・マップだと家が見えてなくて、何もないじゃん?って感じだったと思いますが・・・

寄って見ますとこんな感じですwwww
Screenshot-1113.jpg

アルファベットパンサムさん達の家(?)です(^o^;)
Screenshot-1115.jpg

ずらっと整列、アルファベットパンサムさんwww
Screenshot-1117.jpg

よく見ると、足元のところどころにペット居るんですよね〜(^o^;)
Screenshot-1118.jpg
ワンニャンだけかと思ってたんですが、

何といつの間にか馬まで飼ってやがったwww
Screenshot-1119.jpg

アルファベットパンサムさん達には野外むき出しで過酷な環境ですが、ペットに罪はない!って事で、しっかりとペット用品を設置しましたよww
Screenshot-1120.jpg
ご近所はこんな感じで、

悪兄弟の家はお遊びプレイでよく使ってるこちらの家にしましたw
Screenshot-1121.jpg

もちろん、パンサムさん、
Screenshot-1122.jpg

チャド兄の居候2人もいますよww
Screenshot-1123.jpg

そして引越し恒例、ナオキくんのベッド吹き出しww
Screenshot-1129.jpg

その時!なんと家の前を大量のアルファベットパンサムさん達が家の前をゾロゾロと列になって通過!!
Screenshot-1130.jpg
車に乗ってるのまで居るし(^o^;)

どうやら、エリクサー屋に行くようですw
Screenshot-1131.jpg
アルファベットパンサムさん達で溢れかえるエリクサー屋・・・見に行きたい!!w

しかし、こうなっちゃってるんで、これ終わってからでないとね(^o^;)
Screenshot-1132.jpg

チャド兄は丸い電気にズギューンwww
Screenshot-1133.jpg

そんなチャド兄に駄目だしするパンサムさんww
Screenshot-1134.jpg
とは言え、吹き出しが見えてないので何考えてるかは分かりませんが(^o^;)

そんなパンサムさんにユウキ兄様とジュンくんが反応w
Screenshot-1138.jpg

ジン兄様がテーブルセットを見つめていたので、
Screenshot-1135.jpg

ひめめさんに戴いたパンサムさんチェアに変えてやったww
Screenshot-1136.jpg

ジン「この野郎!!!ふざけんなあああ!!!!」
Screenshot-1140.jpg
ナオキ「兄ちゃん、吹き出しが間違ってるよ?!」

チャド兄とユウキ兄様は早速いい感じに(^o^;)
Screenshot-1145.jpg

一方、ナオキ夫妻の引越し記念ウフフはジン兄様にカットインされた模様w
Screenshot-1146.jpg

しかしジン兄様、表情がフリーズしてますよ(;^_^A
Screenshot-1148.jpg

ハルカ「もーー!!何で邪魔するのっ!!」
Screenshot-1149.jpg

ナオキくんの吹き出しwww
Screenshot-1150.jpg

ナオキ「ここじゃ兄ちゃんが邪魔だから場所変えるか・・・」
Screenshot-1151.jpg

ハルカ「何?!パパ?!僕怒ってるんだから!!」
Screenshot-1152.jpg

ナオキ「いいところ兄ちゃんに邪魔されたからでしょ?」
Screenshot-1154.jpg

ナオキ「だったら違うベッドに移動すればいい事じゃない?!」
Screenshot-1155.jpg
ハルカ「パパ!いい考えっ!!」

ジン兄様・・・どうせマイナスるんだからもう構わないほうがいいと思いますよ・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1157.jpg

他の方々はというと、ユウキ兄様とチャド兄は相変わらずいい感じで、
Screenshot-1159.jpg

ジュンくんはスプリンクラーで遊んでて、
Screenshot-1161.jpg

パンサムさんはテレビ観てましたww
Screenshot-1162.jpg
もっと面白い事してろよwwww

気になる街の状態ですが・・・エリクサー屋に行ってたアルファベットパンサムさん達がほぼ帰宅しちゃってたww
キャプチャ5.JPG
早過ぎなんですけどwww

アルファベットパンサムさん宅を覗いてみたら爺が訪問してたww
Screenshot-1163.jpg

ハルカ「あ、メールチェックしよう〜っと♪」
Screenshot-1168.jpg

ナオキ「ちょっとハルカ?何で来ないの?」
Screenshot-1167.jpg
どうやらハルカくん、ウフフの気分じゃなくなったようでキャンセルされてたので、

もう出掛ける事にしますw
Screenshot-1169.jpg

パンサム「いや〜まさにパンサムパラダイスがあるんですよね〜っとw」
Screenshot-1171.jpg

そしてアルファベットパンサムさん宅(?)に到着w
Screenshot-1173.jpg
何でここにばっかり密集してるの?!(;^_^A

ハルカ「何この暑苦しさ!!」
Screenshot-1175.jpg
パンサムさんが何かに激怒してるww

パンサム「何であの爺様がいるんだよね〜〜っと!!」
Screenshot-1177.jpg
爺かwwwその右横のアルファベットパンサムさんの顔www

アルファベットパンサムさん達の密集地帯から抜け出る事が出来たパンサムさんとハルカくんw
Screenshot-1179.jpg

他の人達も続いて到着w
Screenshot-1181.jpg
皆さん一斉にパンサムさんに注目w

しかしユウキ兄様だけはパンサム何さんか分からないアルファベットパンサムさんに駄目出しw
Screenshot-1182.jpg

その吹き出しのパンサムさんがパンサム何さんなのか、どこに居るのかもよく分からん状態ww
Screenshot-1184.jpg

そして突然、1人のアルファベットパンサムさんがパンサムさんに深々と挨拶に来たww
Screenshot-1187.jpg

パンサム?「いや〜さすが本物の大スターパンサムさんは違うんだよね〜っとw」
Screenshot-1188.jpg

ユウキ「貴様・・・こんなところ連れて来やがってぶっ殺すぞ・・・」
Screenshot-1189.jpg
パンサム「いや〜残念ながらパンサムさん死ねないんですよね〜っとw」

ふと横を見たら、4人のアルファベットパンサムさんが整列中w
Screenshot-1190.jpg

もしかして、ペットの餌入れてたの?!シンクロして入れてる瞬間見たかったんですけどww
Screenshot-1191.jpg

おい!!干草の山、壊すんじゃねーよwwナオキ夫妻用に置いたのにwww
Screenshot-1192.jpg

ユウキ「うわあああああああ!!!!!!」
Screenshot-1193.jpg
ユウキ兄様、遂にパニックwwそりゃそーだww

そんな中、アルファベットパンサムさんの馬がジン兄様に近付いて来ました!
Screenshot-1194.jpg

さすがイクメンだけあって動物にも好かれるのか?!
Screenshot-1196.jpg

ちょっと目離したら、他の人達はまたあの混雑の中に入っちゃってるんですけどww
Screenshot-1198.jpg

何と!!ジン兄様がいきなり馬にミルクをwww
Screenshot-1199.jpg
パンサム?「ちょっとちょっと!何でジンちゃんには懐いてるの〜っ!!」

アルファベットパンサムさん世帯で相当なストレスだったのか、ジン兄様の優しさに癒され、思い出を刻む馬ww
Screenshot-1201.jpg

ジン「どうだ?美味いか?」
Screenshot-1203.jpg

ジン兄様・・・あなたは本当に悪人なんですか(^o^;)
Screenshot-1204.jpg
てか後ろで爺がwww

一方、アルファベットパンサムさんに囲まれてストレスMAXのユウキ兄様w
Screenshot-1205.jpg

ユウキ兄様の表情捕らえたいけど囲まれすぎちゃって撮れないし(;^_^A
Screenshot-1206.jpg
横でパンサムさんが感無量の涙www

ジン兄様はもうすっかり馬といい感じで、引き取りたいくらいですね(^o^;)
Screenshot-1207.jpg

ちょっと中途半端ですが、お遊びデータをこんな感じで作ったのでまた適当に遊んで行きたいと思いますw
アルファベットパンサムさんを1つの世帯にしたら笑えるかな〜と思ってやったんですけど、みんなあの場所に集結してるばっかりで、多すぎると固まっちゃうのかな〜。2世帯くらいに分けたほうがいいかなぁ。
街の施設、その他世帯ももうちょっと配置したいですねw

もちろんナオキ夫妻の続きもまだちゃんとしますよ〜(^○^)

posted by ゆき at 21:19 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

ナオキ一家のNew Island Paradise・8

本日もナオキ一家です(^○^)

ナオキくんがお休みでしたので、お出掛けに出掛けた先はお祭り会場でしたw
Screenshot-1025.jpg
ホントはフィ姐ガンさん宅に襲撃しようと思ったんですが、不在だったんですよね〜

ナオキくんもハルカくんもグリーティングカードを撮りたい願望出してたので、まず撮る事にしました♪
Screenshot-1027.jpg

ここで何と爺が公園に登場w
Screenshot-1028.jpg
ほんとどこ行ってもやって来るなぁww

写真撮影が終わると速攻ハルカくんのところへ(^o^;)
Screenshot-1029.jpg
アズマくんあんなところに放置してっ!

ハルカ「ヒトシ遊んでてね〜。」
Screenshot-1030.jpg
ナオキ「ヒトシに勝った〜♪」こらっ!!

ナオキ「ハルカちゅ〜〜〜っ!」
Screenshot-1031.jpg

ハルカ「僕朝から何も食べてないからお腹空いてるのっ!」
Screenshot-1033.jpg

ナオキ「あ、ハルカ、ご飯なら俺持ってきてるよ〜?」
Screenshot-1034.jpg

ちょっとwwそれは無限ホットドッグでしょーがww
Screenshot-1035.jpg

ナオキ「うげー!何だこれ!!!」
Screenshot-1037.jpg
いい加減気付いてください( ̄_ ̄ i)

ハルカくんはカキ氷に吸引w
Screenshot-1038.jpg

そして爺は優雅にスケートしてましたw
Screenshot-1039.jpg

アズマくんはヒトシくんの近くに移動したようで、2人で遊んでて可愛いね〜(*´∀`*)
Screenshot-1041.jpg

ハルカくん、ちゃんとナオキくんと同席するんだね〜♪
Screenshot-1042.jpg

と思ったら背中向けて食べるとか(^o^;)
Screenshot-1044.jpg
ナオキ「ハルカ・・・どうしてそっち向いてるの・・・」

てか何か妙な男がいるんだがwww
Screenshot-1045.jpg

無限ホットドッグを食べたナオキくんは、ホットドッグの早食い大会に参加するようですw
Screenshot-1046.jpg
だったら無限ホットドッグ食べなくても良かったんじゃ?(^o^;)

参加者がなかなか入ってこないようなので、ハルカくんと爺を参加させてみましたよww
Screenshot-1048.jpg
さっきの変なNPCも参加させようと思ったんだけど、

サッカー始めちゃってて出来なかった( ̄ω ̄;)
Screenshot-1049.jpg

しかし何とここでヒトシくんの泣き声が!
Screenshot-1050.jpg

どうやらオムツが汚れてしまったようですね〜(´д`;)
Screenshot-1051.jpg

でも始まってしまったので、ちょっと待っててね〜w
Screenshot-1053.jpg

あ!あそこに見えるのはトムさん!!ちょっと来てオムツ替えてくれないかなぁ〜
Screenshot-1054.jpg

と思ったんですが、車に乗ってどっか行ってしまった(;^_^A
Screenshot-1055.jpg

早食い大会はなかなかの接戦!!
Screenshot-1059.jpg

ナオキくんのお皿が!!
Screenshot-1060.jpg

見事ナオキくんが優勝でした〜♪おめでとう〜\(^▽^)/
Screenshot-1062.jpg
また無限ホットドッグが増えたねwww

2位は爺でしたw
Screenshot-1065.jpg

3位はハルカくんww何でみんなそんな顔してるんだ(;^_^A
Screenshot-1067.jpg

その後、ハルカくんはチビちゃん達の様子に気付いてくれたようです♪
Screenshot-1068.jpg

ナオキくんは爺に挨拶でもしておくかw
Screenshot-1069.jpg
乱舞ヤメロww

爺「何じゃ?!ワシみたいな爺もイケるクチかの?!」
Screenshot-1071.jpg

ナオキ「いや、システムの暴走なだけですから・・・!」
Screenshot-1070.jpg

ハルカ「2人ともごめんね〜!」
Screenshot-1072.jpg
あ!向こうに見える後姿!

フィ姐ガンさんのライバル男じゃないかww
Screenshot-1073.jpg

何処行くんだよ、怪しいな〜( ̄ω ̄;)
Screenshot-1074.jpg

ハルカ「アズマきれいきれいしようね〜♪」
Screenshot-1075.jpg

ハルカ「ヒトシもね〜♪」
Screenshot-1076.jpg
2人とも替えてくれて良かったです(^○^)

ちょっと目を離した瞬間にナオキくんと爺はすぐに離れたようで、また爺はスケートしてましたw
Screenshot-1078.jpg

もちろんナオキくんはまたハルカくんのところへw
Screenshot-1080.jpg
も〜〜アズマくん泣いてるよ!!

しかし、おっぱじまってしまった( ̄ω ̄;)
Screenshot-1083.jpg

そしてナオキくんの向かった先は・・・
Screenshot-1085.jpg
もうこんな所でするとか、考えられんね( ̄ω ̄;)

ナオキ「ハルカ、早く早くっ!」
Screenshot-1086.jpg
ハルカ「え〜?こんなところで?!」
まあいつもしてますがねwww

ハルカ「あっ!パパこんな所でそんな体勢・・・!ア〜〜〜〜ッ!!!!」
Screenshot-1089.jpg

ここで何と!2人にカマスキルのポップが!!
キャプチャ5.JPG

カマスキル、何故か分からんけどある時からいきなり反映しなくなって、入ってるのに全然付かなくなっちゃったんだけど、今頃なんでまたいきなり?!何も弄ってないんだけど?!
無題3.jpg
以前MAX行く直前でいきなり消えてパーになっちゃったから、今回はそうならないで欲しいなぁ〜。

ハルカ「パパ、誰もいないみたい。」
Screenshot-1092.jpg

アズマ「うわ〜〜〜〜ん!!!!」
Screenshot-1094.jpg

ナオキ「カマスキルも復活して、最高だったねw」
Screenshot-1093.jpg
余韻に浸ってないでチビちゃん達のとこ行ってあげて下さいっ!

可哀想なので、指示で帰宅する事にしました(^o^;)
Screenshot-1095.jpg

帰りは何故か、別々のタクシーで(^o^;)
Screenshot-1097.jpg

リアルだったらお金勿体無くてとても出来ませんけどね!
Screenshot-1098.jpg
あ!そいうえば、すっかり忘れてたんですけど・・・

昼間、ハルキくんが学校帰りにチャールズくん宅に遊びに行きますよってポップが入って来て、承諾してたんだったw
キャプチャ4.JPG

今更ですが、まだ居るみたいなので覗いてみたw
Screenshot-1099.jpg
そしたら真っ暗な部屋でオヤジと2人で並んでテレビ見てて吹いたんですけどw

しかもテレビ観てる様で着いてないし(;^_^A
Screenshot-1100.jpg

何か気まずそうだし・・・www
Screenshot-1101.jpg

とりあえず、気まずく静まり返ってるようなので会話させてみたw
Screenshot-1103.jpg
時間も時間なので、その後すぐに帰る指示出しておいたよww
ちなみにチャールズくんは不在でしたww

そして家に着いてたナオキ夫妻ですが、ナオキくんはヒトシくんにご飯をw
Screenshot-1106.jpg

ハルカくんは眠いアズマくんを寝かし付けていました(^○^)
Screenshot-1107.jpg

はなちゃんがお風呂に入ったようなのですが、泣いてましたよ〜。水嫌いだからね(;^_^A
Screenshot-1108.jpg

ヒトシくんにご飯をあげたらもうハルカくんを考えてるナオキくんww
Screenshot-1109.jpg

ナオキ「ハルカ〜」
Screenshot-1110.jpg
ヒトシくんはまたチェアに乗せられたまま放置されてしまうんでしょうか?!(´・ω・`)

中途半端なところですが、充電の都合で今回はここまでですw

posted by ゆき at 12:12 | Comment(6) | 番外編・ナオキ一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

ナオキ一家のNew Island Paradise・7

本日もナオキ一家の続きです(^○^)

前回、はなちゃんのお誕生日が無事に終わりました♪
みんな就寝して、ナオキくんだけベッドで本読んでましたが・・・

起動したらナオキ夫妻、ベッドからリセットされました( ̄ω ̄;)
Screenshot-941.jpg
なんかこのベッドにいるとやけにリセットかかるよね〜(;^_^A

そしてリセットで起きたのを、こりゃいいとばかりにナオキくんの所に行こうとするハルカくん(^o^;)
Screenshot-942.jpg

ナオキ「ゲッフ〜。あ、ハルカw」
Screenshot-943.jpg
ハルカ「ちょっとも〜パパ!汚い!!」

と言いながらよくキス出来るな・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-946.jpg

ナオキ「ねえ、ハルカ・・・」
Screenshot-947.jpg
ハルカ「うん・・・」

まさか・・・
Screenshot-948.jpg

と思いましたが・・・
Screenshot-949.jpg

再び寝ました(^o^;)
Screenshot-950.jpg
ウフフするかと思ったよww

さて翌朝です。1番早く起きてきたのははなちゃんです(^○^)
Screenshot-952.jpg
はな「お腹空いた〜。」

はなちゃん・・・!昨日のケーキまだ残ってるけどっ・・・!!!
Screenshot-953.jpg

あ〜あwwお年頃の女子がそんな事しちゃダメぇ〜(TωT)
Screenshot-954.jpg

続いて起きてきたのはハルカくんです(^○^)
Screenshot-956.jpg
アズマくんの吹き出し出してますね〜w

何とアズマくんに朝イチで遊んであげようとしてる♪
無題3.jpg

でもせっかく来たんだけどアズマくんまだ寝てるよ〜><
Screenshot-957.jpg

と思ったらママの気配を感じてか、ムクリ。
Screenshot-958.jpg

眠そうww眠そうなナオキくんにソックリなんだけど〜(^o^;)
Screenshot-959.jpg
赤ちゃんでもこんな顔するのねww

アズマ「ママ〜!!」
Screenshot-960.jpg
起きてすぐママがいたからめっちゃ嬉しそう〜(*´∀`*)

ハルカ「アズマ、おはよう〜。」
Screenshot-961.jpg

ナオキくん・・・お願いだからまだ寝ててよ!!!w
Screenshot-962.jpg

アズマくん嬉しそうで超可愛い〜( ´艸`)
Screenshot-963.jpg

ハルカ「アズマ〜!このお手手が〜〜〜」
Screenshot-965.jpg

ハルカ「こちょこちょこちょ〜!!!」
Screenshot-967.jpg
アズマ「キャー!!」

ハルカ「今度は食べちゃおうかな〜〜?!」
Screenshot-968.jpg
アズマ「いや〜〜w」

あ〜可愛くて癒されるなぁ〜(*´∀`*)
Screenshot-969.jpg

そしてヒトシくんも起床です!
Screenshot-970.jpg
すぐに気付くハルカくんw

何と、アズマくんを抱いたまま今度はヒトシくんとも遊ぼうとしてる模様!
無題4.jpg

ハルカ「アズマ、お兄ちゃんも起きたからね〜。遊んでてねw」
Screenshot-972.jpg

アズマ「おうま!」
Screenshot-973.jpg

ヒトシ「ママいた!!」
Screenshot-974.jpg
ヒトシくんも嬉しそう〜(*´∀`*)

ハルカ「ヒトシもおはよう〜。」
Screenshot-975.jpg

ハルカ「それじゃあヒトシも〜〜」
Screenshot-977.jpg

ハルカ「こちょこちゃこちょ〜〜!!」
Screenshot-979.jpg
ヒトシ「キャー!!いや〜〜!!」

ハルカ「まだまだだぞ〜〜」
Screenshot-980.jpg

しかしここで何とナオキくん起床!!
Screenshot-981.jpg

ちょっと〜!!ハルカくん!!( ̄ω ̄;)
Screenshot-984.jpg

幼児のくせに既に察しているのか、そそくさとオモチャ箱に向かうヒトシくん(;^_^A
Screenshot-982.jpg

アズマくんはお馬さんでご機嫌で遊んでますよww
Screenshot-983.jpg

ハルカ「パパおはよ〜」
Screenshot-985.jpg

ナオキ「はるかぁ〜〜〜起きたら居ないから死ぬかと思ったぁ〜〜」
Screenshot-986.jpg

ハルカ「アズマとヒトシのお世話してたんだからしょうがないでしょ。」
Screenshot-988.jpg
ナオキ「じゃあ今からは俺のお世話〜〜w」

両親がイチャってる間にはなちゃんがヒトシくんの朝食やってくれてましたよ(^o^;)
Screenshot-990.jpg

しかし何と上の子達の登校時間に!!
Screenshot-991.jpg

ハルカ「パパ?お世話って、どこの?」
Screenshot-993.jpg

ナオキ「そんなの決まってるでしょ?!」
Screenshot-994.jpg

ハルカ「アッ!!パパもう凄いっっ!!」
Screenshot-995.jpg

ナオキ「凄いゾウさんのお世話ね♪」
Screenshot-996.jpg

子供達は無事にスクールバスに乗り込み、行ってらっしゃい〜!!
Screenshot-997.jpg

チェアに座りっぱなしのヒトシくん・・・
Screenshot-998.jpg
降ろしてもらわないと下りれないのに両親は・・・

ナオキ「は〜〜るか〜〜〜!!!」
Screenshot-1007.jpg

アズマ「はーうか〜〜!!」
Screenshot-1011.jpg

アズマ「うわ〜〜〜ん!!マンマ〜〜〜!!!」
Screenshot-1012.jpg
あ〜困ったwアズマくんもお腹空いて泣いてしまった(´□`。)

でもウフフ終了後すぐに気付いてくれたナオキくんw
Screenshot-1014.jpg
しかしハルカくんがナオキくんの吹き出しだしてるのが嫌な予感・・・

アズマ「マンマ〜〜!!!」
Screenshot-1015.jpg

案の定、カットインされてしまった( ̄ω ̄;)
Screenshot-1016.jpg
さすがに可哀想過ぎるので、指示でおチビ達の世話をさせる事にしましたよww

こらっ!!その顔っ!!(`ω´)
Screenshot-1017.jpg

ナオキ「アズマ、ミルクだぞ〜。」
Screenshot-1018.jpg

ナオキ「ヒトシも元気か〜?」
Screenshot-1020.jpg
ヒトシくんのしらっとした顔・・・(;^_^A

さて、この日はナオキくんはお仕事がお休みでしたので出掛けようかと思います♪
Screenshot-1022.jpg

何故かまた起動移動車ではなくタクシー利用w
Screenshot-1024.jpg

ナオキくん・・・どうしてそんな不満そうな顔なのよ・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1023.jpg
天気もいいですし、楽しいお出掛けになるといいのですが!!

しかし例によって充電の都合で今回はここまでですw
posted by ゆき at 00:43 | Comment(2) | 番外編・ナオキ一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

ナオキ一家のNew Island Paradise・6

本日もナオキ一家です(^○^)

前回はナオキくんの仕事の様子でしたが、なかなか忙しい1日でしたw

ナオキくんがそろそろ帰ってくる頃、ハルカくんはヒトシくんと遊んでいいママしてましたよ〜w
Screenshot-859.jpg
しかし・・・

ナオキ「ただいま〜。」
Screenshot-860.jpg
ハルカ「あ!パパ!」

ハルカ「おかえり〜♪」
Screenshot-861.jpg

ハルカ「仕事帰りのパパ、頼もしくてカッコいい〜w」
Screenshot-862.jpg

ナオキ「ほんとに〜?俺ハルカの為に頑張ってきちゃった〜w」
Screenshot-863.jpg
ナオキくんが帰って来た途端、もう2人の世界に(^o^;)

ハルキ「あ!!誕生日ケーキ!!」
Screenshot-864.jpg
そうですよ〜はなちゃんの誕生日だから!両親!!イチャってないのっ!!

はな「も〜!パパとママ何やってるの〜?!」
Screenshot-866.jpg

でもお誕生会スタートしたらちゃんとイチャイチャ終了してくれましたw良かった(^o^;)
Screenshot-867.jpg
ユウジくんが見当たりませんが、

ちゃんとあんなところでお祝いしてくれてますw
Screenshot-870.jpg

はな「う〜ん、私の願いはパパとママがイチャイチャし過ぎませんように!!」
Screenshot-871.jpg

はな「は〜っ!」
Screenshot-873.jpg
ナオキ「はなちゃん、それは厳しい願い事だなぁ〜w」

はな「ふーっ!!」
Screenshot-874.jpg

そして、こちらのはなちゃんもキラキラっと・・・!
Screenshot-877.jpg

じゃーんww
Screenshot-879.jpg
ちょwwドヤ顔してますが、髪型&服がなかなか凄い事にwww

という事で、はなちゃんらしく髪型&服装をチェンジw
Screenshot-881.jpg

はなちゃんは完全パパ似かと思ってたけど、優しい感じが少しママ成分もあるのかなぁ〜
Screenshot-883.jpg
それにしてもハルカくん、いつも女の子みたいに見えるけど、本物の女の子と並ぶとやっぱり男性だなって分かるねww

そんなはなちゃんですが、何と追加特質が『子育て』!!
キャプチャ3.JPG
ママ譲りで、これは嬉しいですね〜♪しっかりと弟たちの面倒見てくれそう( ´艸`)
メイン世帯の方では、『セールスウーマン』とかいう微妙なやつが追加になってたから、変更しておこうww

その後、皆さんケーキタイムです〜(^○^)
Screenshot-885.jpg
あれ?はなちゃんが居ない!と思ったら・・・

一人で外で食べてましたw
Screenshot-884.jpg
せっかくのバースデーケーキ、皆で食べてたらいいのに〜(^o^;)

ナオキ「さてと・・・」
Screenshot-886.jpg
やる事済んだらもうハルカくんですかwww

はな「私の願い事、全然効いてない!!」
Screenshot-905.jpg
はなちゃん、それ一番難しい願い事かと(;^_^A

アズマ「あ!」
Screenshot-888.jpg
アズマくんはブロックを見付けたようです(^∀^)

1人で遊んで可愛いね〜(*´∀`*)
Screenshot-890.jpg

ヒトシくんははなちゃんが寝かし付けてくれましたよw
Screenshot-906.jpg
早速助かるお姉ちゃんだね〜(*´∀`*)

ハルキ「アズマ〜もう遅いから寝るぞ〜。」
Screenshot-907.jpg

アズマ「もっとあちょぶ〜!」
Screenshot-913.jpg

ハルキ「もう遅いからね〜、また明日だよ〜。」
Screenshot-908.jpg

はな「は〜疲れた。寝よっと。」
Screenshot-909.jpg

アズマ「にいに・・・ちっこ。」
Screenshot-910.jpg

ハルキ「あ、ごめんごめん、綺麗してから寝ようね。」
Screenshot-911.jpg
ん?!ちょっと向こう!!

両親〜〜っ!!!ハルキくんとはなちゃんがおチビ達の寝かし付けしてる間に〜!!!
Screenshot-912.jpg

ナオキ「ハルカ〜、今日仕事頑張ったご褒美くれる?」
Screenshot-914.jpg

ハルカ「僕も家の事一生懸命やってたんだよ〜。ご褒美くれる?」
Screenshot-915.jpg

ナオキ「それじゃあ今夜はご褒美×ご褒美の濃厚特盛りパオーンコース〜〜!!!」
Screenshot-916.jpg
ハルカ「あ〜〜〜〜〜ッ!!!!パパ〜〜〜!!!すっごーーーい!!!!」

その頃、ハルキくんももうさっさと寝てました(^o^;)
Screenshot-917.jpg

ユウジくんだけはまだ起きてましたが・・・
Screenshot-918.jpg

その後、眠くなって来て
Screenshot-922.jpg

そのままベッドに直行でしたw
Screenshot-923.jpg
読み聞かせをパパママに頼みに行かないのは、察したんでしょうね(;^_^A

ナオキ夫妻は、ウフフ後はハルカくんは即寝w
Screenshot-921.jpg
ナオキくんはまだ体力あるからか、本読んでましたw

おや?ヒトシくんは寝てるけど、アズマくんはまだ眠そうにもありませんね〜(^o^;)
Screenshot-925.jpg
あっ、そうそう、夏ですし、ちょっとヒトシくんの寝巻き暑そうなんで、

アズマくんのと色違いにしましたよ〜w
Screenshot-926.jpg
ヒトシくんもやっぱりむっちりしているwwカワイイ( ´艸`)

さて・・・ここで深夜のフィ姐ガンさん宅を覗き見してみようかとw
Screenshot-932.jpg
家の前に何やら人影がw

何と、こんな夜中にトムさんが訪問して来たようですwゆきさんが喜んでいるww
Screenshot-930.jpg
実はこれ、もっと真っ暗だったんですが、全然見えないので明るく加工してありますw

よく見るとジン兄様が真っ暗な外に放置されている(;^_^A
Screenshot-931.jpg
目がピカーンw

お家の中を覗いたらユウキ兄様がちょこんと座ってました( ´艸`)
Screenshot-928.jpg
てかいつの間にか犬が!!餌のボウルを置いてやったわww

ジュンくんはもうベッドに入れられてました〜w
Screenshot-929.jpg
ご機嫌の様子で可愛いね〜(*^m^*)

その後、ゆきさんが家に入って来てユウキ兄様もベッドに入れてくれましたw
Screenshot-934.jpg

そして、フィ姐ガンさんは何処だ?!と思ったら、何とトムさんのところにw
Screenshot-933.jpg
しかも怪しい雰囲気じゃない?!

まさかトムさん・・・フィ姐ガンさんと深夜の密会しに来たの?!待ってくれ・・・女好き設定のはずが・・・完全ゲイになってるんだけど・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-935.jpg
ジン兄様もビックリして見てますよwwww

もっと観察してたかったんですが、そろそろ充電ヤバそうになってきたのでこのくらいで・・・

あ、そうそうマップ見てたら、パンサムさん、チャド兄、爺の家が並んでるところの空いた一軒にニックが引っ越してて爆笑だったんですがw
無題4.jpg
偽ニックとの同居は上手く行かなかったか(^o^;)

そして、ハルキくんの同級生チャールズくんのオヤジは女が出来たそうですww
キャプチャ4.JPG
こっちは女好きキャラをしっかり貫いてますなwwしかし誰だよその女ww

家に視点を戻したら、アズマくんも寝てました〜良かったw
Screenshot-936.jpg

ナオキくんだけはまだ起きてますが・・・しばらく寝そうにもありませんね〜。
Screenshot-937.jpg
翌日に響かないかしらww

という事で、今回はここまでですw
posted by ゆき at 20:59 | Comment(2) | 番外編・ナオキ一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする