2012年07月31日

ハルカくんの2大事件

本日も悪兄弟世帯です(o^∇^o)ノ

シムポートレポを別館にアップしてあります(*^▽^*)


誰が誰だか分らないニューパンサムコーデ続行中。
Screenshot-6311.jpg
ユウキ兄様とハルカくんですw ハルカくんが意外に男っぽくてウケるww

ジン兄様ビリヤード。
Screenshot-6312.jpg

やっぱりこの牙がたまらんのよね〜( ´艸`)
Screenshot-6313.jpg

そしてナオキくんは1日中ホットタブに入っていますσ(^_^;)
Screenshot-6314.jpg

ハルカ「ナオキの見えた〜〜♪♪」
Screenshot-6317.jpg

そして結局ハルカくんも入りましたww
Screenshot-6318.jpg

ジュンくん大拒絶中www
Screenshot-6319.jpg

こんな感じで毎日ナオキくんと一緒にお風呂に入っているハルカくんが・・・

なんと・・・!!!

ついに!!!!
WS000004.JPG
ウフフ願望来ちゃったよ〜〜〜〜っっ!!!!
これ、「ナオキと」になってないけど、ナオキくんとしたいって事だよね???
しかし、お風呂でなんかしたらジュンくんが見に来るの確定だと思いますけどσ(^_^;)

と言う事で、私も「ハルカくんがウフフ願望出したら許す」と宣言してしまったので、近日中に実行させたいと思いますwww
ナオキくんもよく耐えた!!!

そして、こんな事がありました!!
ハルカくんがツアー先で起こった事件なんですけど・・・片岡潤さんのところでショーをしている最中にこんな事が!!→こちら。
私、これはツアーでは絶対に起こらない事だと思ってました・・・(・Θ・;)
今までシムポで色々見てきた中で、一番の衝撃でしたよ!!!
是非、見てみて下さい・・・!!

片岡さん、帰宅後のハルカくんですが御覧の通り、ナオキくんとイチャって元気ですのでご安心を・・・(^▽^;)
Screenshot-6373.jpg

ナオキ「ハルカ、危ないからもうマジシャン辞めて。」
Screenshot-6377.jpg
ハルカ「大丈夫だよ、こうやって帰ってきたでしょ?」

ハルカ「ナオキは心配症なんだから〜」
Screenshot-6381.jpg
ジン「てめえら・・・・一日中イチャイチャイチャイチャ・・・・・」
posted by ゆき at 01:48 | Comment(14) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ナオキくんマジシャン初ギグ

本日も悪兄弟世帯です(o^∇^o)ノ

シムポートレポを別館にアップしてあります(*^▽^*)


本日もほとんどプレイできなかったので、たいした更新も出来ないのですが、ナオキくんが新キャリアでの初ギグがありました!!
Screenshot-6294.jpg

ナオキくん曲芸師が似合ってたのでマジシャン・・・どうかなぁ・・・なんて少々不安でもありましたが・・・
や〜〜〜んカワエエ〜〜〜( ´艸`)
Screenshot-6298.jpg

レベル2のこの衣装はあっという間に終わっちゃうんですよね〜!これ可愛くて大好きな衣装なんだけどねw
Screenshot-6300.jpg

まだまだ失敗も多いです(^▽^;)
Screenshot-6303.jpg

とぼけた顔がカワイイ( ´艸`)
Screenshot-6304.jpg

ナオキくん初ギグ頑張ったね〜(^▽^)/
Screenshot-6307.jpg

ナオキ「やった〜!!」
Screenshot-6308.jpg

・・・と思ったら・・・

ナオキ「ハッ!!やってらんね〜よ!!」
Screenshot-6309.jpg
ええ〜??
トップまで行ったらまた曲芸師に戻してあげるから、ちょっと頑張ってよww

ステージを降りたナオキくんは、このオッサンにニッコリマークw
Screenshot-6310.jpg

いつもこのオッサンにニッコリマーク出してるけど、このオッサン何者なんでしょうねσ(^_^;)
Screenshot-6311.jpg

そしてそのまま向かった先は・・・
Screenshot-6312.jpg

ちょww山根www
Screenshot-6313.jpg

何をしに来たのかと思って行動を見たら・・・
WS000008.JPG
えw

山根に何かあったのか?!

山根「僕の鼻はどうしてこんなに大きいんですか!!」
Screenshot-6314.jpg

ナオキ「ちょwちょっと待ってよ、そんな事で悩んでるの?」
Screenshot-6315.jpg

山根「そうですよ・・・おかしいですか。あなたみたいなイケメンな人には分からないでしょうね・・・」
Screenshot-6316.jpg
ナオキ「君、個性的でいいと思うよ?」

ナオキ「馬鹿にしてるんですか・・・」
Screenshot-6317.jpg

ナオキ「シムの世界は顔じゃないよ、コンラッドさんとかさ、イケメンと付き合いまくってるしさ。まあ俺は奪ったけどねw」
Screenshot-6318.jpg
山根「あなたゲイなんですか?僕はソッチの趣味はないんですが・・・女の子にモテたいんですよ・・・」

ナオキ「あ。ごめん、自分を基準に考えちゃったよ!女の子ね!!」
Screenshot-6321.jpg

山根「あなたに聞いたのが間違いでしたね・・・」
Screenshot-6322.jpg

適当に会話付けてみましたが、実際の所は何をなぐさめていたんでしょうかねwすっごく気になる・・・( ´艸`)

ナオキくんしか出て来なかったので、おまけ。
Screenshot-9417.jpg

パンサムの猫は今ではすっかりユウキ兄様のペット状態。
Screenshot-5977.jpg

全く悪人の顔とは思えませんね〜(^▽^;)
Screenshot-5978.jpg

ジン兄様の貴重な人間バージョン・・・
Screenshot-6185.jpg

ですが・・・ふたたびヴァンパイアに戻します。
Screenshot-6187.jpg

公園でみんなでチップ稼ぎをさせてあげたかったので、一時的に人間に戻してただけなのでね〜公園オーディションに合格したのでヴァンパイアに戻りました♪
Screenshot-6188.jpg
人間のままでもいいんですが、ジン兄様は「街でただ1人のヴァンパイア」という存在なのが気に入ってるのでね( ´艸`)
posted by ゆき at 01:00 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ダイナマイト

本日も悪兄弟世帯です(o^∇^o)ノ

シムポートレポを別館にアップしてあります(*^▽^*)

検索ワードでたまに「え?」っていうのがありますけど、最近で一番笑えたのがこれ・・・

WS000003.JPG
だっ・・・誰・・・??
ダイナマイト☆ナオキとかww超ウケる・・・
思わず検索しちゃいましたよ・・・ 全然ナオキくんに似てなかったけど(^▽^;)
うちのダイナマイト☆ナオキさんは女関係の過去なんてありませんけどね!!

そんなうちのダイナマイト☆ナオキさん。
Screenshot-6229.jpg
パンサム柄新作シャツを着用。 結構似合ってるのが笑えるww

ハルカくんとペアルック。
Screenshot-6230.jpg

て言うか全員。パンサムさんは大スターなので、柄が大きいですw
Screenshot-6233.jpg
もはや誰が誰か髪色で判断するしかないのですが、立って怒ってるのがユウキ兄様です(^▽^;)

今日はプレイする時間もあまりなかったというのもありますが、こんな事したくらいで終了。
Screenshot-6234.jpg

困った!!全くやる気が出ない・・・
昨日、4人のキャリアを変えてみたばかりだというのに・・・あれだけ似合わないとモチベーションも上がらないというか・・・

ナオキくんのタオルチャレンジも張り切った割にはあの終わり方だったし・・・

次は何して遊ぼうかな〜
やっぱジュンくんのお相手探し計画かしら・・・

そんな感じで更新する内容も無いので、ダイナマイト☆ナオキさんの日常でも(笑)
Screenshot-4990.jpg

皿を発見。 待って待って・・・誰の?!
Screenshot-4981.jpg

まさか・・・その吹き出しの人のではあるまいね??
Screenshot-4980.jpg

ナオキ「パンサムの皿を舐めてやったぜ〜〜w」
Screenshot-4979.jpg
ちょwマジでやめて!!!も〜〜〜〜っ!!!!
てかその笑い方、どこで覚えたの?!

ユウキ「ナオキもいい笑い方するようになったなw」
Screenshot-4983.jpg

ギターを弾くジュンくん
Screenshot-5083.jpg

その横でノリノリのナオキくん♪
Screenshot-5075.jpg

と思ったら、「プッ!」と一発。
Screenshot-5078.jpg

この顔ww
Screenshot-5079.jpg

あおぐなww
Screenshot-5080.jpg
posted by ゆき at 02:14 | Comment(8) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

チェンジ

本日も悪兄弟世帯です(o^∇^o)ノ

シムポートのレポを別館にアップしてあります(*^▽^*)

ナオキくんタオルチャレンジの為に導入したものの、相変わらず大人気のホットタブ。
Screenshot-6170.jpg

バラ色パンサムさんがナオキくんに大喜びσ(^_^;)
Screenshot-6171.jpg

そしてジュンくん・・・え?!やめてっ!!!!
Screenshot-6173.jpg

ジン「またかよ・・・」
Screenshot-6176.jpg

風呂でイチャるナオキくんとハルカくんが目に入ってしまうのは、硬派なジン兄様には苦痛でしかないようですσ(^_^;)
Screenshot-6177.jpg
ジン兄様、ごめんね!!

そして相変わらずナオキくんとの結婚願望が止まらないハルカくん。
Screenshot-6179.jpg
なんだか切なそうな顔してる・・・

ハルカ「ナオキ、どうして結婚してくれないの・・・」
Screenshot-6182.jpg
これだけ想い合ってるんだから、結婚させてあげてもいいんだけどね

さて。今日の本題です。

パソコンに向かうジン兄様。
Screenshot-6184.jpg

そして・・・顔色が!!!
Screenshot-6186.jpg
突然のヴァンパイア引退・・・

そして・・・公園に集まる悪世帯の皆様。
あ。パンサムさんはツアー不在ですσ(^_^;)
Screenshot-6188.jpg

ん・・・????
Screenshot-6189.jpg

あれ・・・?! ユウキ兄様が・・・??
Screenshot-6194.jpg

ジン兄様・・・??
Screenshot-6203.jpg

ナオキくん・・・??
Screenshot-6196.jpg

ジュンくん・・・??
Screenshot-6195.jpg

はい!突然ですが、悪兄弟のキャリアをチェンジしてみました!!
なんか違和感アリアリですけど〜〜〜σ(^_^;)

野心家のユウキ兄様が昇級願望ばかり出すんですが、これ以上上がらないじゃんって感じで、ちょっと思い切って変えてやりました( ´艸`)
ユウキ兄様の曲芸師って、全然合わないっていうか、露出服になっちゃったらどうするんだろう・・・って恐ろしいんですが、なんとなくシンガーにする気にはならなくて。うちには大物シンガーがいますのでね・・・ 似合わなくても頑張ってもらいましょう( ´艸`)

チップ稼ぎの為にジン兄様にはヴァンパイア引退してもらいましたw
Screenshot-6201.jpg
ハルカくん〜ナオキくんの方見てあげないの?!

ナオキくんの方には爺が見てたσ(^_^;)
Screenshot-6206.jpg

移動する爺・・・やはりユウキ兄様のところへ行くのかぁ〜〜?!
Screenshot-6208.jpg

と思ったらジュンくんの所へ。
Screenshot-6209.jpg

爺「君もイケメンじゃなぁ〜。チップを弾んでやろう。」
Screenshot-6212.jpg

ジン兄様、女性陣に大人気。(ハルカくん男だけど^^;)
Screenshot-6211.jpg

ハルカ「ナオキ、今日頑張ってカッコよかったね^^」
Screenshot-6217.jpg
ちょw ずっとジン兄様の事見てたでしょ(^▽^;)

あれっ?!また3人デート状態になっておる・・・
Screenshot-6222.jpg

ジュン「・・・・」
Screenshot-6223.jpg
この2人はどこまでジュンくんをイラつかせるんでしょうかねσ(^_^;)

爺とピクニック。
Screenshot-6228.jpg

と言う訳で、いきなりですが悪兄弟の4人は新キャリアで新たなスタートになりました(^▽^)/
4人とも前のキャリアがハマりすぎだったので、少々不安ではあるのですが、まあ頑張ってもらいましょうww
posted by ゆき at 00:07 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする