2012年04月30日

2人に負けたw

本日はケンタワールドです(o^∇^o)ノ

まずはシムポートレポート♪今回は、なで肩さんのところからKさんです(*゚▽゚)ノ
ピクニックシートに座ってくれるかな〜と期待しつつ・・・

おぉ!Kさん登場!!カッコええ〜〜(*´∇`*)
Screenshot-2011.jpg

ケンタもKさんを待ち構えて待機してたんですけど、前回のKevimさんの時同様、ナオキくんの焼きもち発動だかなんだか、がっちりホールドされてますσ(^_^;)
Screenshot-2013.jpg

そんな訳でKさんのショーが始まりました〜(*゚▽゚)ノ
Screenshot-2014.jpg

おwナオキくんも心動かされてるか〜( ´艸`)
Screenshot-2016.jpg

きゃ〜〜カッコいいですね〜(ノ∇≦*)
Screenshot-2017.jpg

ケンタ「わぁ〜!!カッコいい〜〜!!!」
Screenshot-2020.jpg

この肉体美と笑顔がヤバいです( ´艸`)
Screenshot-2021.jpg

ポーズもめちゃ決まってカッコいい(*^▽^*)
Screenshot-2022.jpg

街の男子達も大興奮でした〜\(^▽^)/
Screenshot-2026.jpg

Kさん、素敵なステージありがとうございました!!
また是非来て下さいね〜(*゚▽゚)ノ
Screenshot-2025.jpg

ステージが終わると速攻ケンタの方向くナオキくん(・Θ・;)
Screenshot-2027.jpg

おいおい!ナオキくん、花いらんから!!
Kさん帰っちゃうよ〜〜(~д~*)
Screenshot-2029.jpg

この場面は・・・前回Kevinさんが来た時と全く同じような状況ではないか・・・(;´▽`A``
Screenshot-2031.jpg

「何だよこいつら・・・」
横目で走り去る姿もKevinさんと同じ状況σ(^_^;)
Screenshot-2032.jpg
Kさん、変な街でお迎えしちゃって、本当に失礼しました(^▽^;)

こっちでもバラ色ってたw
Screenshot-2034.jpg

ケンタとナオキくんのラブラブがどんどん酷くなってて、この吹き出しばかり出してくるwこのマークになりたいんでしょうね・・・
Screenshot-2035.jpg

後ろでレイくんが「ケンタの趣味、信じられん・・・」と言わんとばかりに・・・
Screenshot-2036.jpg
どうしてナオキくん、こんなモテないのかしらねw

まぁケンタとは・・・幸せいっぱいのようですし、いいのかw
Screenshot-2037.jpg

さて、またパーティーがありまして、リクくんのパーティーですが・・・何とまたドレスコードが水着・・・
この街で開催するパーティーは水着以外はNGなのかしらね?!
Screenshot-2461.jpg
当然、男だらけ。

ジン兄様が人様の家のペット餌を補充するの図w
Screenshot-2466.jpg

嬉しそうだ(^▽^;)
Screenshot-2467.jpg

もうなんと言ったらいいか・・・
Screenshot-2470.jpg

皆でギターを聴くの図。
Screenshot-2473.jpg

皆さんお帰りは水着のまま。
Screenshot-2476.jpg
タケルくんとナオキくんが来てなかったので、特別面白い場面には遭遇できませんでした〜

ところで・・・

ナオキくんの猛烈キスアタックが酷くて、まだ恋愛対象段階なのにこれはいかん、という事で

とりあえず、2人を交際させて見る事にしましたよ
Screenshot-2480.jpg

なんじゃ〜この嬉しそうな顔!!
Screenshot-2481.jpg

基本アクティブに恋愛させるのはNGにしてましたけど、今回は私が負けましたw
ウフフとかはさせません。プラトニックな交際をしていただきます。
激しいキスされてる時点でプラトニックとかいうのもどうかと?!ですがw

リクくんから電話が入った途端、怒るナオキくんw
おいおい、もしかしてナオキくん束縛男ですか・・・(・Θ・;)
Screenshot-2484.jpg

ケンタはナオキくんとの事を報告してるみたいですよ!!
Screenshot-2487.jpg

そんな訳で、まさかのルール違反(交際に発展)しちゃいましたけど、いかがでしょうか??
まぁ、ここはお遊び実験的なワールドだからいいかな?あくまで、メイン世帯は「合宿所」と「悪兄弟世帯」だし。
不快に感じた方は、すみません・・・(-"-;A
posted by ゆき at 00:23 | Comment(8) | ケンタワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

不完全燃焼

本日は合宿所です(o^∇^o)ノ

前回、シムポートバグ?で、タケルくんの手荷物が消えてしまい女ジーニーが永遠に戻れないという事態に陥ってしまいましたが、

またまたシムポートバグではないかと思う出来事が・・・
Screenshot-2452.jpg
なんとタケルくんのマジシャンレベルが一気にMAXになってしまった・・・( ̄ロ ̄;)

実はジュンくんもそうで、赤マジシャンになったばかりなのに、シムポート数回行ったらいきなりMAXになってた・・・( ̄ω ̄;)
ジュンくんは赤マジシャン姿見れたからいいものの、タケルくんに至っては赤マジシャン姿見れてもいないからね〜!どうなってんの?!

そして、タケルくんがこんな願望出して来たんですが・・・
WS000006.JPG
さすがに本人も戸惑ってるんでしょうかσ(^_^;)
て言うかタケルくん、以外と素直なとこあるのね〜なんかカワイイ♪


さて今回のシムポートは2件!!
今回ちょっと不完全燃焼で申し訳ない感じですが・・・どうぞ〜(^▽^)/

まずはなっぴーさんのところから、パンサーさんです(*゚▽゚)ノ
キャー!!パンサーさんっ!!!
いきなりハートマークのパンサーさんw
Screenshot-1996.jpg

紫音くんとイイ感じになってるとこ想像してるんでしょうか・・・(^▽^;)
Screenshot-1998.jpg
そうです・・・パンサーさん、ルックスはワイルド系イケメンなのですが・・・中身は「ゲイで乙女」な、もろ私のツボ(おいw)キャラさんなんです( ´艸`)

女性から気に入られてるよ〜(o゚◇゚)ゝ
Screenshot-1999.jpg

無言のパンサーさんでしたw
Screenshot-2000.jpg

パンサーさんのショーが始まりますよ〜!!
おいおいカッコいいな〜〜( ´艸`)
Screenshot-2002.jpg

玉乗りパンサーさんカワイイ(*≧m≦*)
Screenshot-2004.jpg

このショット!!ヤバい〜〜!!(ノ∇≦*)
Screenshot-2006.jpg

合宿所男子達も大興奮!!
君たち喜べ〜!!パンサーさんはゲイだよ!!可能性あるかもよ!!(おいおいw)
Screenshot-2008.jpg

パンサーさんカッコよすぎてやばーい!!
Screenshot-2009.jpg
・・・と思ってたら、出た!!ここで突然の強制終了・・・
もういい加減にしてくれ〜!!ちょっとしか見れてないのにさ!!
男子達がヒートアップしすぎてショートしてしまったんだろうか・・・
パンサーさん、また次回リベンジよろしくお願いします〜〜〜m(._.)m

そしてお次にお越しいただいたのは、お馴染みひめめさんのところからAndyさんです(*゚▽゚)ノ
Andyさんは前回透明人間でお越しになってしまったので、今回は・・・
お!ちゃんと居る!!
Screenshot-2048.jpg
何か思い出し笑いしてて可愛い〜(*^▽^*)

そして、気合十分のようです (*^m^)
Screenshot-2052.jpg

男子達も、楽屋でAndyさんが入って来るのを待ち構えておりますo(^O^*=*^O^)o
Screenshot-2053.jpg

あら・・・Andyさん別の所から入って来ちゃったよ(・Θ・;)
Screenshot-2054.jpg

女ジーニーに目を付けられるσ(^_^;)
Screenshot-2057.jpg

またまた気合十分のAndyさん。
可愛いな〜〜( ´艸`)
Screenshot-2055.jpg

君達、Andyさんもうステージのとこに居るよ!!
Screenshot-2058.jpg

お!!ケイくん?!
Screenshot-2062.jpg

気に入ってくれたようだ〜\(*^▽^*)/
Screenshot-2064.jpg

ケイ「俺の事?!」
Screenshot-2065.jpg

ケイ「やった〜〜〜っ!!!」
Screenshot-2066.jpg

そして!!また何と強制終了・・・Σ(T□T)
ケイくんが興奮しすぎたからだろうか・・・
もう〜!!イヤ〜〜!!!

そんな訳で、今回のシムポートは2件とも不完全燃焼の結果になってしまい、すみませんでした・・・m(_ _;)m
Andyさんは、後日またリベンジで来て下さって、悪世帯の方で素晴らしいステージを見せて下さいましたので、そのレポはまた後日♪♪

明日はケンタワールドでシムポートレポは、なで肩さんのKさんの予定です!!

最後にどうでもいい雑談。
シムの行動で修理やアップグレードする姿を見るのが好きな私。
Screenshot-2444.jpg

合宿所ではタケルくんとユタくんが担当、悪世帯ではユウキ兄様が担当です(⌒-⌒)

特にしゃがんで修理する姿が好きで
Screenshot-1952.jpg

後ろからおんぶしたくなるw(こらーw)
Screenshot-1951.jpg

おまけ。
ユウキ兄様、泡だらけでお疲れ様の図w
Screenshot-2382.jpg
posted by ゆき at 00:47 | Comment(10) | 合宿所(旧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

やったよ!!

本日は悪兄弟世帯です(o^∇^o)ノ

まずはシムポート関係。
今まで1度もツアーに成功した事がなく、もう呪われているんじゃないかと思っていたジュンくんが、ついに!!成功しました〜〜\(^▽^)/
CCが原因かも?!と思い、このように
Screenshot-2208.jpg
髪も服もデフォルトに変えて送り出しましたら1発で行けるように!!
その後数回のツアーも無事に成功して、CCが原因だったのかも?!と思わざるをえませんでしたw
ジュンくんみたいに全く送り出しに成功しないシムさん、試しにCCをデフォに変えてみたら行けるかもしれませんよ(゚∇^*)
とにかく、シムポートのバグ、ゲーム内のバグ、あと最近頻繁なのが強制終了。
本当に泣きたくなります。
せっかくお友達のシムさん迎え入れてウハウハしてるところ、いきなりの強制終了って一気にテンション下がります「もーーーー!!!!」って!!
なんかもっと快適に楽しみたいもんですよね〜(´Д`)

さて前置きが長くなりましたが、本日のシムポートレポは、なで肩さんのとこからJさんに来ていただきました〜(*゚▽゚)ノ
会場に着いたリョウくんとちょうど一緒になった〜〜!!
キャ〜!!Jさんカッコいい〜〜(≧∇≦)
Screenshot-1888.jpg

でも会場には入らず外で待機するJさんw
中でナオキくんとジュンくんが待ってるので、さあさあ、どうぞ入って下さいまし〜♪♪
Screenshot-1890.jpg

マジシャン同士のユウキ兄様の事をお考えの様子w
Screenshot-1892.jpg

結局、時間ぎりぎりまで外で粘られて会場入り。
Screenshot-1893.jpg

ナオキくんにガン見させる隙を与えず(^▽^;)
Screenshot-1894.jpg

Jさんのショーが始まりましたよ〜〜(*゚▽゚)ノ
Screenshot-1895.jpg

この表情可愛くて大好き〜〜〜(ノ∇≦*)
Screenshot-1898.jpg

ナオキくんメロメロ( ´艸`)
「ああ〜謎の箱に選んでくれないかな〜〜っ♪♪」
Screenshot-1903.jpg

ひぇ〜〜カッコいい!!カワイイ〜っ( ´艸`)
Screenshot-1904.jpg

リョウくんも興奮状態!!
Screenshot-1900.jpg

ジュンくんのハートもヤバいね( ´艸`)
Screenshot-1906.jpg

ショーもフィナーレを迎えるかと思ったその時!!
突然、画面が違う場所にフォーカスされ・・・ちょw ユウキ兄様〜〜!!
そうです、ユウキ兄様のショーに飛ばされた訳です(@Д@;

慌ててJさんのところに戻ったら、最後の手を広げる挨拶終わってた〜(・Θ・;)
Screenshot-1907.jpg
ユウキ兄様、あとちょっと!あとちょっとだけ待って欲しかった・・・

Jさんにアタックするべく側に近付くナオキくんですが・・・
Screenshot-1908.jpg

立ち止まる事も無く猛スピードで帰られてしまった・・・σ(^_^;)
Screenshot-1909.jpg

クールだなぁ〜〜(*^m^*)
Screenshot-1911.jpg
Jさん、最後ユウキ兄様に邪魔されてしまいましたので、またリベンジも兼ねていつでもお待ちしてますね〜(o^∇^o)ノ
ナオキくんも、もうちょっとお近付きになりたいようでしたのでw

ナオキ「何のアピールもできなかった・・・」
Screenshot-1913.jpg
ナオキくん、残念!!
今回、箱のマジックも無かったので、ナオキくんやジュンくんのゲイ光線に恐れたのかもしれませんね〜(;´▽`A``
Jさん、本当に失礼しました〜w


さて悪世帯の更新は久しぶりなので、いくつか進展がありました!

ナオキくん、朝の出勤時にいつもこのテレポート台使うのですが、成功した試しがありません。
Screenshot-1884.jpg
たまに、バーチャルの世界に飛ぶようなのですが、この時の内容がこんなのw
WS000000.JPG
魅力的な若い男性って・・・ナオキくんの趣味嗜好を良く分かってらっしゃるw

そりゃナオキくんならこっちでしょうよ。
WS000002.JPG

そしてこういう結果で終わったそうなw
WS000003.JPG

まぁ、そんなこんなでナオキくん科学キャリアをついに・・・極めました!!!長かった!!

じゃ〜〜ん!!!
Screenshot-1956.jpg
何でそんな頭になる必要があるのか・・・

ユウキ兄様に昇進を報告。
Screenshot-1960.jpg
ユウキ兄様、何でこの姿見て笑っちゃわないんだろう??

このユウキ兄様の表情が素晴らしい(*゚▽゚*)
Screenshot-1964.jpg

ユウキ「おぉ!!ナオキ、マジか!!」
Screenshot-1966.jpg

ユウキ「やったな。」
Screenshot-1968.jpg
いや〜んユウキ兄様素敵〜(≧∀≦*)

すごくいい場面なんでしょうけど、ナオキくんの恰好がそれだからダメだ・・・笑っちゃうw
Screenshot-1971.jpg

面白いからしばらくこのままでもいいかな〜と思ったんですけど・・・
Screenshot-1976.jpg

だけどね・・・

予定していたのもあるので、早速転職させました〜(^▽^)/
もちろん曲芸師です!!
Screenshot-1992.jpg
あれ〜?!ジン兄様はこのメイク似合ってたんだけど、ナオキくん微妙・・・

ナオキくんの頑張る奮闘記なども載せたいところですが長くなってしまうのでまた次回。

最後に皆様の頑張るショットをどうぞ〜(^▽^)/

ユウキ兄様
Screenshot-2270.jpg

ジン兄様
Screenshot-1990.jpg

ナオキくん
Screenshot-2213.jpg

ジュンくん
Screenshot-2398.jpg

4人共じゃんじゃんツアーに出していきたいと思いますので、見掛けたらお迎えしてやってくださいね〜♪♪
posted by ゆき at 00:46 | Comment(8) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

理由が分かった

本日は合宿所です(o^∇^o)ノ

シムポートのレポは、えだまめさんとこからアダムさんです(*゚▽゚)ノ
合宿所アパルーサに来て頂くのは初になります♪♪

あ!前回同様坊主に・・・坊主でもイケメンなんですが、
Screenshot-1833.jpg

髪付けさせて貰いました〜( ´艸`)
おお!!カッコええ〜〜!!!
Screenshot-1836.jpg
なるべく近いであろうという髪型を選ばせていただきました♪
アダムさん、男だらけの会場に困惑顔です(^▽^;)

アダムさんを見つめるケンタ・・・
Screenshot-1839.jpg

ケンタ「え?!このドキドキ感って?!」
Screenshot-1840.jpg

ケンタ「どうしよう!!カッコいい!!」
ケイ「ケンタ、お前もか〜〜?!」
Screenshot-1842.jpg

コッチの世界にこんにちはしそうなケンタに男子達パニックw
Screenshot-1844.jpg
あなたたち完全にソッチのくせにパニックになる意味が分らないわ

アダムさんのショーが始まりますよ〜\(^▽^)/
あれ…?黄色い顔じゃないぞ??髪しか弄ってないのに??
まぁいいや、イケメン顔がよく拝めますから( ´艸`)
Screenshot-1846.jpg

リクくんの熱い視線に
Screenshot-1847.jpg

アダムさん返してくれた〜〜〜!!!
Screenshot-1850.jpg

リク「やった〜〜〜!!!」
Screenshot-1851.jpg

とにかく表情がカワイイアダムさん( ´艸`)
Screenshot-1855.jpg

カッコいいのもあり〜の、
Screenshot-1857.jpg

やっぱりカワイイ( ´艸`)
Screenshot-1861.jpg

男子達たまらずノリノリo(>▽<)o
Screenshot-1862.jpg

アダムさん今回はありがとうございました〜(*^▽^*)
また是非来て下さいね〜!!
Screenshot-1864.jpg

ユタ「やばい〜俺にはフェリペさんという人がいるのに・・・心変わりしそうだよ・・・」
Screenshot-1867.jpg

ケイくんもときめきまくり♪
ちょwリクくん誰そのオッサンはw
Screenshot-1868.jpg

バラ色不気味な光景に横目で去って行くアダムさんでした〜(^▽^;)
Screenshot-1869.jpg


さて合宿所の日常はもっぱら女ジーニー問題で・・・

ルイくんと何だかトラブってる様子。
Screenshot-2075.jpg

後ろで睨むタケルくんの頭の中は・・・こわっ!!!
Screenshot-2071.jpg
こないだのマジックはやっぱマジだったのね・・・

ルイ「タケル、お前がこの女出したんだろーが!何とかしろよ!いっそ2人で出て行ってくれよ!!」
Screenshot-2080.jpg

タケル「うるせえなぁ・・・」
Screenshot-2082.jpg
女ジーニーもあくびして人事ですね・・・

そうそう、この女ジーニーがどうして居座っているのか理由が判明したんですよ!!
タケルくんの手荷物見たら・・・
WS000005.JPG
ランプが消えてる・・・(・Θ・;)
もともと収穫機やら種やら石やら荷物持ちのタケルくんだったんですが、謎の箱以外、全消えしている・・・
シムポートバグでしょうか・・・?

しかも、この女ジーニーに対して一切のアクションがこちらから出来ない状態。
クリックしても、会話コマンドなど出てこないのです。
だからすべてこういう行動もフリーウィル。
NRaasも出てこないので、もうどうしようもない状態ですw
IFに続く呪いか???

そんなこんなでどうしたらいいか本当に困ってる状態です。

でね、突然出掛けるらしい。
Screenshot-1808.jpg

車持ってるんだ?!
もう出て行くつもりなのかなw
Screenshot-1810.jpg

追跡してみたら・・・
ここは!!!
Screenshot-1811.jpg

カイトくんが勤務する犯罪組織のアジトではないか・・・
何しに来たの・・・・
Screenshot-1813.jpg

まさかカイトくん待ってるんでは?!
Screenshot-1814.jpg

お。カイトくん出てきた!!
Screenshot-1816.jpg

「あ!カイトだわ!仕事お疲れ様!!」
Screenshot-1817.jpg

全然気付いてないお疲れモードのカイトくん
Screenshot-1818.jpg

そしてバイクで帰る・・・
Screenshot-1821.jpg

「一緒に帰ろうと思ったのに・・・帰っちゃったわ・・・」
Screenshot-1822.jpg
おいおい、なんか切ないな〜〜(TωT)
これって、カイトくんに恋してるの?!
マスコンも効かないし、まったく確認できる手がありませんがw
posted by ゆき at 01:40 | Comment(10) | 合宿所(旧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする