2017年03月23日

スッキリ!!

本日もお遊びデータです(^o^)

私事ですが、明日から実家に帰省します〜♪3日間で予定が結構しっかり入ってるのでのんびり出来るかどうかは??ですが、久しぶりの帰省ですので気分転換楽しんで来たいと思います(^o^)

さて、前回の続きで翌朝ですが、まだ夜も明けない早いうちにナオキくんが放屁起床でしたww
Screenshot-1326.jpg
ハルカくんが臭さにビックリして起きたら最高なのにww

ナオキ「あ〜今朝もいい屁が出たな〜!!」
Screenshot-1327.jpg
そんなナオキくんですが、

唐突ですが、髪型を変えてみましたw
Screenshot-1329.jpg
なで肩さんの髪型なんですが、めっちゃ似合うと思いません〜?!

暑がり汗かき設定のナオキくんには本当は短髪がいいんだよな〜と、ずっと思ってたんですが、なかなかイメチェンって勇気が要って、今までイメチェンした事あるのジュンくんだけなんですけど(シムポなどのお遊びチェンジ除く)、ナオキくんもこのまま行っちゃおうかな?!くらい気に入ってしまいました(*^m^*)

しかしせっかくカッコ良くなったのに、
Screenshot-1331.jpg

やる事は変わらずですな〜(^o^;)
Screenshot-1332.jpg

その後はサウナの泥風呂へw
Screenshot-1333.jpg

イケメンに磨きをかけて下さいwww
Screenshot-1334.jpg
てかまた筋肉更に発達した???

ハルカくんにも惚れ直してもらえるといいね〜(*´∀`*)
Screenshot-1336.jpg

そんな事を思っていたら、ユウキ兄様が電話により起床w
Screenshot-1338.jpg
ユウキ「誰だ・・・」

何とパンサムBさんからデートの誘いとかwwww
WS000000.JPG
こりゃもちろんOKですよねwwww

ユウキ「あ?!ナメた事言ってんじゃねーぞ!!」
Screenshot-1340.jpg

しかし強制的に行かせられるユウキ兄様www
Screenshot-1342.jpg
ん?背後!!

チャド兄の寝袋が消えてヤバい姿に!!!
Screenshot-1344.jpg

近付いてもっと大きくアップしようとしたら寝袋出現してしまった( ̄ω ̄;)
Screenshot-1345.jpg

ユウキ兄様の待ち合わせ場所は家の真ん前のパンサムさんリサイタル会場でしたw
Screenshot-1343.jpg

パンサムB「いや〜まさかまさかのユウキちゃんのデートで最高の極みなんですよね〜っ!!」
Screenshot-1347.jpg

パンサムB「そんな本日のユウキちゃんの姿をしっかりとキャッチ!キャッチ!なんちゃってね〜!!」
Screenshot-1348.jpg

ユウキ「ぶっ殺すぞテメエ・・・」
Screenshot-1349.jpg

パンサム「ところでユウキちゃん!!何か急に牛が設置されてたんだけど、今朝からもう既に3人ほど食われちゃってるんだよね〜っ!!」
Screenshot-1351.jpg

ユウキ「マジかよ!!最高だな!!!」
Screenshot-1352.jpg
パンサムB「パンサムBさんはそんなヘマしないから最後の1人に生き残るんだよね〜っ!!」

そんな話に気を良くしたユウキ兄様はパンサムBさんに何かの申し入れをw
Screenshot-1353.jpg

ユウキ「これ取って来いよ!!!」
Screenshot-1354.jpg
何とまさかの大事な魔法の杖をwww

パンサムB「いや〜これは落とすわけにはいかないんだよね〜っ!!」
Screenshot-1355.jpg

パンサムB「お宝キャ〜ッチ!!!」
Screenshot-1356.jpg

パンサムB「いや〜まさかユウキちゃんズ魔法の杖を手にする事が出来るとはね〜っ!!」
Screenshot-1357.jpg
ユウキ「さっさと持って来い!!!」

パンサムB「これちょうだいったらこれちょうだい〜♪」
Screenshot-1358.jpg
ユウキ「やるわけねーだろ!!」

しかしその後も延々と・・・いいんですか、ユウキ兄様(^o^;)
Screenshot-1359.jpg

そして家はどうなってるかと覗いたらまたナオキくん寝てましたw
Screenshot-1364.jpg
ハルカくんが起きて来ないからつまらなくなったのかなw

そしてすっかり明るくなって来た頃、ジン兄様がご起床ですw
Screenshot-1365.jpg
ジン「一番起きだったな・・・」
いや、ユウキ兄様もう出掛けてますよww

しかしもう1人起きてる人が居たw
Screenshot-1367.jpg
ジン「この野郎・・・」

と言いながらジン兄様・・・その横座るんですか・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1369.jpg

何とまさかの朝からパンサムさんと並んでマッサージチェアとかww
Screenshot-1371.jpg

そこに寝てるジュンくんが起きたらビックリすると思いますけど〜(^_^;)
Screenshot-1374.jpg

気付いたらチャド兄も起きて来てたww
Screenshot-1376.jpg
朝からキツイ顔をパンケーキが隠し、システムGJww

あと気付いたらユウキ兄様も帰ってましたよ〜(^o^;)
Screenshot-1380.jpg

パンサムさんとジン兄様はさぞかしマッサージチェアが心地よいのか朝なのにまた夢の中へ(^o^;)
Screenshot-1378.jpg

しかしジン兄様の寝顔は可愛いけどさ、
Screenshot-1379.jpg

パンサムさんwwwwww
Screenshot-1373.jpg

そうしてるうちにチャド兄のパンケーキが完成w
Screenshot-1381.jpg
チャド兄がパンケーキばっかり作るのって、やはりユウキ兄様の好物だから?(^_^;)

そんなチャド兄の思惑通り(?)か、出来上がった後は皆さん一斉吸引ww
Screenshot-1387.jpg
チャド「フッフッフ・・・美人2人に食べて貰えて嬉しいぞ〜。俺のスッポンパンケーキ。」
ナオキくんとパンサムさんも向こうで戴いてますけどねww

ジン「おいジュン、このマッサージチェアは素晴らしいぞ。」
Screenshot-1392.jpg
ジュン「あっそ。」

ナオキ「ねーハルカ〜、俺髪の毛切ったの、どう?似合うかな?」
Screenshot-1394.jpg

ハルカ「すごくカッコよくて似合ってるよ〜!」
Screenshot-1395.jpg

ハルカ「パパがますますカッコよくなって、僕なんだかムラムラして来ちゃった・・・」
Screenshot-1399.jpg

ナオキ「俺ももう朝から可愛いハルカに限界・・・」
Screenshot-1400.jpg

ハルカ「ちょっとパパっ!!」
Screenshot-1401.jpg

チャド「ユウキ〜〜〜どうだ〜〜?スッポンパンケーキの効き目は〜?俺はもう既にギンギンだぞ〜?」
Screenshot-1402.jpg

ユウキ「俺もなんか気分が高まって来た感じだよ・・・」
Screenshot-1403.jpg
やめなさいwwww

チャド「よっしゃ!!!ホットなラブホに行くぞ!!!」
Screenshot-1404.jpg
そんなもんありませんwww

一方・・・
Screenshot-1405.jpg
怒られますよ〜〜〜〜〜その部屋( ̄ω ̄;)

ハルカ「あっ」
Screenshot-1406.jpg

ハルカ「パパ、この部屋ジンお兄さんの部屋だよ、バレたら怒られるよ?」
Screenshot-1407.jpg
ナオキ「兄ちゃん気付かないんじゃないかな〜?」

確かに気付いてませんけどww
Screenshot-1409.jpg

ナオキ「じゃあどうするの?俺もう我慢出来ないよ?」
Screenshot-1410.jpg

ハルカ「僕だって!!!」
Screenshot-1412.jpg
ナオキ「ちょっ・・・ハルカ!!!」

ハルカ「パパこっち〜!」
Screenshot-1413.jpg
ちょっと待ってそこは・・・もっと怖い人の部屋じゃないのwww

ハルカ「パ〜パ〜!!カモ〜〜〜ン!!!」
Screenshot-1415.jpg

幸いにもこれまた気付いてないようですが(^_^;)
Screenshot-1417.jpg

ハルカ「ねえパパ?たまには反対もどお?」
Screenshot-1418.jpg
ナオキ「えっ・・・ええ?」

ナオキ「えっ・・・ハルカが望むならだけど・・・えっ、ちょっとそれ心の準備がwww」
Screenshot-1419.jpg

ハルカ「僕だって男なんだよ?ね、分かってる?」
Screenshot-1420.jpg
ナオキ「うん、あ・・・そうだよね。うん。」

ナオキ「っと思ったけど、やっぱりゾウさんの限界がーーー!!!」
Screenshot-1421.jpg
ハルカ「ちょっとパパ!!!あーーーーーーっ!!!!」

ちなにみベッドの持ち主のユウキ兄様はまたアノ寝袋で寝てました(^_^;)
Screenshot-1425.jpg

ナオキ「あ〜最高だったな〜♪」
Screenshot-1426.jpg
ハルカ「ふーんだ。パパなんて知らない。」

ナオキ「やべっ・・・ハルカ怒ってる・・?」
Screenshot-1427.jpg

ナオキ「この辺でもう俺も心を決めるべきなのか・・・」
Screenshot-1428.jpg
ナオキくんのお尻をかける闘いは続く・・・

一方、あっという間にまた起きたユウキ兄様w
Screenshot-1430.jpg
ユウキ「誰だ・・・俺の眠りを妨害するのは・・・」

パンサムステレオ「いや〜♪今日も元気にダンシンダンシン〜♪ユウキちゃん乗ってる〜?♪」
Screenshot-1432.jpg
ユウキ「コイツか・・・」

ユウキ「ふざけんじゃねえ!!!この野郎!!!!!!!」
Screenshot-1433.jpg

ユウキ「誰だ・・・誰が設置したんだ・・・」
Screenshot-1435.jpg
えーと、私ですw

ナオキ夫妻、2R目に突入w
Screenshot-1437.jpg

しかしまたお尻を狙われるwwww
Screenshot-1443.jpg
ナオキくん、パンツ履いてるんだけど〜ww必死の抵抗か?!(^o^;)

さて、ここでシムフェストのポップが入って来て、特に用事も無いから行ってみようかとw
WS000007.JPG

皆さん全然気が進まなそうですけど(^o^;)
Screenshot-1438.jpg
とりあえず、長くなりそうですのでキリがいいところで今回はここまでですww


posted by ゆき at 16:38 | Comment(4) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

生きてます(^o^;)

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました><
こんなに空けたのブログ開始以来初ですよ〜(;´Д`A ```
最低でも週に1回は更新したいと思っているので、毎日「あ・・・今日も更新できずに終わってしまった・・・」の自己嫌悪の繰り返しでしたw
この時期は仕事が繁忙期なので毎年忙しいのですが、今年から仕事の担当が更に1つ増えてしまった事と、娘の進学準備(あ、無事に第一志望校に合格しました!!)で、とにかく慌しさに追われており、気分転換もままならず・・・って感じです><
それでもこれ以上、空けるといよいよ一ヶ月も空けてしまう事になるから腰をあげましたよ〜(^o^;)
ちなみに、プレイしたのは先月ですww
しかも、まだどのデータで何をして遊ぶか決まっていないので、決まるまではまたお遊びデータの続きでしばらくまたやろうかとw

前回、お遊びデータで遊んだのは、正月のパンサムさん新春リサイタルだったので、起動したらパンサムさん特設リサイタル会場でしたw
Screenshot-1250.jpg

リサイタル後のパンサムさんはベンチに座って何故か不機嫌な模様w
Screenshot-1247.jpg

公園内を見回すと、ナオキ夫妻が安定な感じだったり、
Screenshot-1248.jpg

パンサム何とかさんがフィネガンさんのコーデしてたりww
Screenshot-1249.jpg

果たしてどんなナイスコーデが完成するのか・・・?!
Screenshot-1251.jpg
てかパンサム何とかさん、そんなに空腹なのに人様のコーデなんかしてるのww

そして完成したのは、このコーデww
Screenshot-1252.jpg
もっとぶっ飛んだのにしろよwwww

フィネガン「いや〜パンサム何とかちゃんこのヒップライン最高なんだよね〜っ!!」
Screenshot-1253.jpg
パンサム?「やっぱりやっぱり〜?ヒップには情熱かけてるんだよね〜っ!!」
嬉しそうで何よりwww

一方、ユウキ兄様とチャド兄は何やら不穏な雰囲気・・・
Screenshot-1255.jpg

ユウキ「兄さん、そんな格好で誘惑されてもな?」
Screenshot-1256.jpg

チャド「どうしてだ・・・俺の何処がどういけないんだ・・・?」
Screenshot-1257.jpg
パンサム?「ふーんだ!ふーんだ!!チャドの奴!どこもかしこも全部最悪なんだよね〜っ!!」

そして何と、横に居た白フィネガンさんがジン兄様を誘惑し始めたwww
Screenshot-1258.jpg
当然お断りかと思いきや・・・・

コラ〜〜〜〜〜!!!!ジン兄様!!!乗るんじゃない!!!!
Screenshot-1259.jpg
マジでやめて・・・( ̄_ ̄ i)

そしてナオキ夫妻はウフフの旅から帰還www
Screenshot-1261.jpg
ハルカくんwwwなんつー格好でwww

ナオキくんもwwほんとにソックリ夫婦ですよねwww
Screenshot-1262.jpg

しかも、2人ともそんなに限界状態でウフフしてたとかwww
Screenshot-1263.jpg

そこへハルカくんへ一本の電話がw
Screenshot-1264.jpg

何とウラジミールさんでしたw
WS000002.JPG
ウラジミールさんて、何気にハルカくんによく電話して来るんですよね〜(^_^;)

ナオキ「ハルカ・・・一体誰から電話なの・・・?」
Screenshot-1265.jpg

行かせて見たい気もしますが一途なナオキくん目の前にさすがに可哀想なのでお断りさせましたけどね(^o^;)
Screenshot-1266.jpg
ハルカ「僕結婚してるんですよ?無理です!!!」

ナオキ「ハルカ!!ここは危険だから家に帰って仕切りなおしウフフだよ!!」
Screenshot-1267.jpg

ハルカ「パパってほんとに元気〜っ!!!」
Screenshot-1268.jpg

ハルカ「パパ待って〜!!!」
Screenshot-1269.jpg

そんな2人の願望・・・
WS000004.jpg

WS000003.jpg
どこまで元気なんだwww

ユウキ兄様がカキ氷食べたり、
Screenshot-1270.jpg

ジン兄様がパンサム何とかさん驚かしたりして元気そうですが、実はもう凄い時間なんですよね〜(^o^;)
Screenshot-1271.jpg
なのでもう帰宅させますw

と思ったらもうパンサムさんいつの間にか帰って寝てたww
Screenshot-1272.jpg
しかもナオキ夫妻のベッドで・・・( ̄ω ̄;)

そして皆様ご帰宅w
Screenshot-1274.jpg
眠いユウキ兄様にジン兄様大喜びw
おそらくジン兄様も眠いと思いますが・・・

しかしそんな眠い2人ですが・・・
Screenshot-1275.jpg
チャド兄の眠気に反応www

それでは兄様方シンクロ大喜びをご覧下さいw
Screenshot-1277.jpg
ユウキ「兄さん眠いのか!!!」

ジン「眠気に負けやがって!!!」
Screenshot-1278.jpg

兄様方「ざまあ!!!!」
Screenshot-1279.jpg

兄様方「ガッハッハッハ!!!!!」
Screenshot-1281.jpg
兄様方が揃ってアホな喜びをしてる間に、

ジュンくんはせっせと片付けしてくれてたよ〜(^o^;)
Screenshot-1280.jpg

ジン「寝るのか?!どうするんだ?!」
Screenshot-1282.jpg
ユウキ「眠気に負けてもいいんだな?!」

チャド「おい待て待て寝る事がそんなに悪いのか〜?」
Screenshot-1283.jpg
チャド兄、寝袋の吹き出しを・・・

おもむろに変態パジャマにチェンジ!!眠気に負けたか・・・
Screenshot-1284.jpg

チャド「寝るぞ!俺は寝るぞ!!」
Screenshot-1286.jpg

ジン兄様・・・もしかしてチャド兄より眠いんじゃないですか、その顔ww
Screenshot-1288.jpg

あ!!ジン兄様の顔撮ってたらチャド兄の寝るアノ瞬間逃した!!!
Screenshot-1289.jpg

ユウキ兄様も寝るんですかね〜w
Screenshot-1287.jpg

ジン「俺も寝るか・・・」
Screenshot-1291.jpg

ちょっと待ってwww何故そこで止まるwww
Screenshot-1292.jpg
ジン「くっせえな・・・」

そうそう、臭いから!!思い直すのよ!!!
Screenshot-1293.jpg

ジン「いや、やっぱりコレは無えな。」
Screenshot-1295.jpg

何と、思いとどまった!!!良かったwww
Screenshot-1296.jpg

そうそう、そこです、ジン兄様のベッドはww
Screenshot-1297.jpg

ユウキ兄様はお風呂入ってましたw
Screenshot-1298.jpg

そんなユウキ兄様の夢をナオキ夫妻のベッドで見ているパンサムさんw
Screenshot-1299.jpg

ナオキ夫妻は、奥のジュンくんのベッドで寝てますよw
Screenshot-1300.jpg

という事は、空いてるベッドはユウキ兄様のベッドだけw
Screenshot-1301.jpg
ここにユウキ兄様が寝る前にジュンくんが寝てしまったら・・・

ユウキ兄様、ここで寝る事になったりしないだろーか・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1302.jpg

ジュンくんも眠くなってますしね・・・
Screenshot-1303.jpg

ジュン「いい加減寝るか・・・」
Screenshot-1304.jpg
吹き出しwwww

ジュン「うおっ!!!くせえ!!!」
Screenshot-1305.jpg

ジュン「もういいわ、眠気に勝てねーわ。」
Screenshot-1306.jpg

まさかのジュンくんパンサムさん寝袋でご就寝ww
Screenshot-1307.jpg

まあでもこれで、ユウキ兄様の寝床は安泰ですかねw
Screenshot-1308.jpg

と思いきや!!!まさかの!!!
Screenshot-1309.jpg

駄目駄目駄目!!!ユウキ兄様!!自分のベッド空いてるでしょーが!!!
Screenshot-1310.jpg

その寝袋、なんだか分かってるの?!ちゃんと見て〜!!!
Screenshot-1311.jpg

しかし・・・無情にも・・・
Screenshot-1312.jpg

寝てしまった・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1313.jpg

おやすみなさい・・・・( ̄_ ̄ i)
Screenshot-1314.jpg
いや〜マジでやめて下さいよ〜ホント・・・

皆が寝た所で、恒例のアルファベットパンサムさん宅チェックですw
Screenshot-1315.jpg
一回ペットを抜いてからセーブしちゃったので、ペット関係がごっそりと消えてしまったので、空いた所に色々とアイテム設置してみましたw

まずは、3体の牛を設置w
Screenshot-1316.jpg

そしてこの辺には娯楽アイテムをいくつか追加w
Screenshot-1317.jpg

あとコーデ台と、魔法の鏡?で、勝手にアルファベットパンサムさん達が衣装替えする事に期待w
Screenshot-1318.jpg

早速牛に吸引されてるパンサム何とかさん達w
Screenshot-1319.jpg
そのうち、誰か食べられたりしちゃうんだろうか・・・
でもこれだけ居たら、誰か死んでても気付かないよねwww

そして、今まで全然寝てなかったベッドが結構稼動してました(^_^;)
Screenshot-1320.jpg

そして街の人口をもう少し増やしたいな〜と思って、1世帯追加しましたw
Screenshot-1321.jpg

合宿所世帯ですw3人しか写ってませんが、ちゃんと全員揃ってますよw
Screenshot-1322.jpg
ケイくんのパンツが何か妙なのになってるなwww

という事で、少〜しだけまた賑やかになったお遊びデータですが、本プレイが決まるまでまたのんびりやって行きますw
Screenshot-1323.jpg


posted by ゆき at 22:06 | Comment(6) | 悪兄弟世帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

フィ姐ママ92回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)
リアルがなかなか忙しく、久しぶりの更新になってしまいましたw

この日はユウキ兄様が1番乗り起床でした(^o^)
Screenshot-1108.jpg

ユウキ「あの野郎、また破壊しやがったな・・・」
Screenshot-1109.jpg

ユウキ兄様は、ワイルドモードパンサムさんが引っ掻いたこの椅子に反応してますが、
Screenshot-1110.jpg

それよりもこっちの方がヤバい事になってますけどwww
Screenshot-1111.jpg
抹茶・・・?(^_^;)

続いてハルカくんも起床してますが、ナオキくんの事を早速考えてる(*^_^*)
Screenshot-1112.jpg

まだナオキくん寝てるけどね〜^^
Screenshot-1113.jpg

そんなハルカくんはまったりと朝お風呂でした♪
Screenshot-1117.jpg
気持ち良さそうな顔が可愛過ぎる(#^.^#)

ユウキ兄様は朝のお絵かきタイムでした♪
Screenshot-1118.jpg

続いてジュンくんも起床して来て、やっぱり椅子に反応w
Screenshot-1119.jpg

本日は朝馬タイムではなくて、まずは腹ごしらえのようですねw
Screenshot-1120.jpg

何気に子供達が集まっているこちらのお部屋w
Screenshot-1121.jpg

ハルカくんは前日学校から帰宅してすぐに寝てしまった為、出来なかった宿題中w
Screenshot-1122.jpg

ハルカ「ユウキお兄さん!そこはその色合わないよ〜!」
Screenshot-1123.jpg
宿題しながらもユウキ兄様の絵に助言するハルカくん(^_^;)

食事が終わったジュンくんは・・・
Screenshot-1124.jpg

やっぱりそこですかw
Screenshot-1127.jpg

ナオキくんも前日出来なかった宿題を開始w
Screenshot-1126.jpg
ちゃんと忘れないでやるんだからみんな偉いな〜w

ジュン「やっほー!!!やっぱり1番乗りの馬は最高だぜ〜!!」
Screenshot-1129.jpg

その叫びが聞こえたのか、ジン兄様突然の起床wwww
Screenshot-1132.jpg
ジン「俺の馬!!!!」

しかし・・・無情にも学校の時間になってしまいました(^_^;)
Screenshot-1134.jpg

頑張って行ってらっしゃい〜!!
Screenshot-1135.jpg

馬には乗れなかったものの、晴れやかな表情ですねww
Screenshot-1136.jpg

さて、本日はフィ姐ガンさんも久しぶりにお仕事の日ですねw
Screenshot-1137.jpg
なんかいきなり、お風呂壊してますけど・・・

暇な居候さんに直してもらいますよwww
Screenshot-1138.jpg

パンサム「いや〜なんで大スターがこんな雑用をしなきゃならないのかな〜っと!!」
Screenshot-1139.jpg

その横に目をやると・・・爺が風呂に入るとこだったwwおえっぷw
Screenshot-1143.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!直んないんだけど〜!!!」
Screenshot-1144.jpg
一応、修理完了してるのに水が出っぱなしの風呂( ̄ω ̄;)
これ、たまにあるんですが、何なんですかね?クリックしても直ってる状態にはなってるんだけど・・・。

あ!!抹茶チョコファウンテン、フィ姐ガンさんが片付けちゃった!!
Screenshot-1145.jpg
パンサムさんに食べさせようと思ってたのに!!!

その後、時間になりましてフィ姐ガンさん出勤ですw
Screenshot-1147.jpg
季節は春ですけど、雨だし寒そうだね〜(^_^;)

なんと!フィ姐ガンさんがビーチに向かう途中にスクールバスとすれ違いましたw
Screenshot-1148.jpg

バスの中には先生?と並んで座るハルカくんの姿が・・・
Screenshot-1149.jpg
何処へ行くんだ?と思ったら、

今日は映画館に社会見学だったようです(^o^)
Screenshot-1150.jpg

どんな映画を見て来るのか、楽しんで来てね〜o(^▽^)o
Screenshot-1151.jpg

そしてフィ姐ガンさんはビーチに到着w
Screenshot-1152.jpg

ファ姐ガン「あら〜ん?誰も居ませんわ〜ん。」
Screenshot-1153.jpg
こないだは真冬の寒中水泳大会で混み混みだったビーチですが、本日は誰一人おらず・・・(^_^;)

あ、家で暇してた3人もビーチに来させる事にしましたw
Screenshot-1154.jpg
全員、気が狂いそうムード付けてたのでwww

それにしても、全然楽しくなさそうな車内www
Screenshot-1155.jpg

そしてビーチに到着したら傘を差しつつ小走りに海に向かうパンサムさんですが、それ傘差してる意味あるんですかwwそこのビーチパラソル差した方がいいんでないの( ̄ω ̄;)
Screenshot-1156.jpg

後ろから見たら完全に傘隠れてるじゃんww
Screenshot-1158.jpg

爺、パンサムさんとは全然違う方向へw
Screenshot-1159.jpg

ゆきさんも早速水遊び開始、それにしても寒そうw
Screenshot-1160.jpg

そしてパンサムさん・・・頭重過ぎて沈んでないか・・・
Screenshot-1161.jpg

泳いでると言うより、丸いものが浮かんでるみたいですねww
Screenshot-1162.jpg

フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!何ですの〜ん!あの丸い物体〜ん!」
Screenshot-1163.jpg

目立ちまくりの海に浮かぶ丸い物体ですが、これだけ離れてても分かる(^_^;)
Screenshot-1164.jpg

更に、これだけ離れてても分かる・・・すげーな( ̄ω ̄;)
Screenshot-1165.jpg

そんなパンサムさん観察をしてたらフィ姐ガンさんが大変な事に!!!
Screenshot-1167.jpg
勤務中って、トイレとか自主的に行ってくれないんですよね〜(-。−;)

今日はなんだか誰も来る気配ないですし、シャワー浴びてもう帰りましょうかね〜
Screenshot-1168.jpg

みんな帰るよう指示したら一斉に全員別々のボートで帰還ww
Screenshot-1169.jpg

ちなみにこの一番後ろのボート、パンサムさんが乗ってるんですが、デカアフロ出てないんですけど!!
Screenshot-1170.jpg
そこは徹底して欲しいよね〜( ̄ω ̄;)

さて、その頃、家ではもう子供達が帰宅してましたw
Screenshot-1172.jpg
ジン兄様は早速馬w

ナオキ夫妻は仲良く鬼ごっこw
Screenshot-1173.jpg

ユウキ兄様とジュンくんが見当たらないなと思ったら、まだ映画館前に居ました(^o^;)
Screenshot-1171.jpg

その後、水着のまま帰って来た爺はまた指輪に見惚れていたw
Screenshot-1177.jpg
パンサムさんと全然仲良くしないのに指輪だけは嬉しいのね(^_^;)

そして家の中に入ったらナオキくんに読み聞かせリクエストされる爺w
Screenshot-1180.jpg
あれ?ジュンくんいつの間に帰ってたんだ?てかジン兄様どうした?

と思ったら、もう寝てましたww早いな(^o^;)
Screenshot-1181.jpg

ユウキ兄様はまだ家には入って来ておらず、外の水溜り遊びw
Screenshot-1182.jpg
壁越しの横でパンサムさんが調理中www

そしてその後ろの方では、また爺が指輪に喜んでるww
Screenshot-1183.jpg
あれ?ナオキくんの読み聞かせどうしたのよwww

ジュンくんも眠くなったようで、フィ姐ガンさんに読み聞かせしてもらってましたw
Screenshot-1184.jpg

しかしすぐ本を閉じてしまったw
Screenshot-1185.jpg
ジュン「おい、何やめてんだよ?」

フィ姐ガン「ちょっともうアタシお腹空いちゃって限界なのよ〜ん!」
Screenshot-1186.jpg
気の毒なので、ジュンくんは指示で寝かせました(^_^;)

フィ姐ガンさん、ゆっくり食べてくださいw
Screenshot-1191.jpg

そしてユウキ兄様も爺の読み聞かせタイムw
Screenshot-1187.jpg

しかし爺も途中で終了w
Screenshot-1188.jpg

てっきり眠いからやめたのかと思ったら、PCするためとか!!(`ω´)
Screenshot-1189.jpg
まあユウキ兄様へのチューが避けられてよかったですけどww

ジン兄様もジュンくんも寝たので、ナオキくんは珍しく馬タイムですね〜♪
Screenshot-1190.jpg

寝てるジュンくんのポーズが何か可愛い(*^m^*)
Screenshot-1192.jpg

ずっとお絵描きしてたハルカくんも眠気の限界が来たようですw
Screenshot-1193.jpg

ハルカ「僕もう駄目っ・・・!」
Screenshot-1194.jpg

ナオキ「ハルカ?俺が本読んであげようか?」
Screenshot-1195.jpg
ナオキくんwww目がマジwwww

しかしハルカくんの視線の先は・・・
Screenshot-1197.jpg

ナオキ「ねーハルカ、チャーリーさんより俺の方が上手いんだけど?」
Screenshot-1198.jpg

しかし結局は、ハルカくんは爺に、
Screenshot-1200.jpg

ナオキくんはフィ姐ガンさんの読み聞かせタイムとなりました(^_^;)
Screenshot-1199.jpg

眠かったので、2人ともあっという間に就寝ですね〜w
Screenshot-1202.jpg

Screenshot-1204.jpg

そしておやすみのチューww
Screenshot-1203.jpg

Screenshot-1205.jpg

爺・・・( ̄ω ̄;)
Screenshot-1206.jpg

という事で、子供達が全員就寝しましたところで、今回はここまでですw

ちょっとまた大人悪兄弟が恋しくなって来たんで、ここらでフィ姐ママ世帯は少しお休みして、別の世帯のターンにしようかしら〜と思ったりしてますが、どの世帯で遊ぶかはまだ考え中ですw

posted by ゆき at 22:03 | Comment(10) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

フィ姐ママ91回目

本日もフィ姐ママ世帯です(^o^)

前回、一応何とか無事に結婚式を上げられたパンサムさんと爺ですが、チートによる友好アップの甲斐あってか、その晩は新婚らしく一緒に寝てました(^_^;)
Screenshot-931.jpg

しかし、『いろつく』で2人の結婚生活チェックをしてみたら・・・
WS000000.JPG
ケンカ365日・・・( ̄ω ̄;)

更に2人の恋愛観もチェックしてみましたら・・・
WS000002.JPG
パンサムさん、今まで爺の浮気をスルーしてたのは浮気容認主義だからなんですかww

爺wwww
WS000001.JPG
年上らしく甘えられたくて、全て遊び、とww

なんかこの診断、全部今までの2人の行動観察して来たのに合ってて、凄いなwww

という事で、翌日〜

・・・の前に、ゆきさんからボコられてご機嫌で帰宅したチャド兄が家に入れてもらえたのか、覗き見してみましたw

すると何と!!!キッズ達と楽しそうに過ごしている!!!
Screenshot-935.jpg

更に、ウラジミールさんからの何かしらのお願いをOKしてる模様w
Screenshot-937.jpg
まさか、遂に読み聞かせする気になったのか?!

と思ったら、怪談話を聞いてやるって事でした(^_^;)
Screenshot-942.jpg

それにしても・・・もう朝方なんですけど、誰も寝る気配ないんだけど大丈夫なんですかね(^_^;)
Screenshot-944.jpg

そうこうしてるうちにあっという間に朝になり、悪兄弟キッズ達は一斉にご起床でしたw
Screenshot-945.jpg

ナオキくんが早速ハルカくんの事考えてるw
Screenshot-948.jpg

本日も朝から仲良しです(^∀^)
Screenshot-949.jpg

そして厳しい顔で部屋を出たジン兄様は・・・
Screenshot-950.jpg

本日も安定の朝馬コースですね〜w
Screenshot-951.jpg
そしてこれまた安定の馬ライバルジュンくんが続きますw

ジュン「兄ちゃんずるい!!!」
Screenshot-953.jpg
ジン「これは俺の馬だああああ!!!!」

なんてやってるうちに、あっという間に学校の時間に(^o^;)
Screenshot-960.jpg

ハルカくんは寝るのが遅かったようで、既にもう眠そうなので心配ですが・・・
Screenshot-961.jpg

本日も頑張ってね〜\(^▽^)/
Screenshot-962.jpg

子供達が登校した後、爺がせっせと皿を片付けてくれてました(^o^;)
Screenshot-964.jpg

そういえば今日バレンタインなので、この誰も吸引されないチョコファウンテン、爺に流してもらおうかw
Screenshot-967.jpg

爺「ほおお〜!なんとも洒落たものじゃのう!!」
Screenshot-968.jpg

爺「これを・・・こうすればいいのじゃな?!」
Screenshot-969.jpg

爺「若い文化もお手の物じゃわい!!」
Screenshot-970.jpg

きったね〜〜〜!!!!
Screenshot-971.jpg

もうゆきさんが吸引されてたw
Screenshot-972.jpg
ゆき「ちょっと汚いよ!!!」

そしてゆきさんもゲットw
Screenshot-973.jpg
置いてても全然吸引されなかったけど、流してやると吸引されるのねww

フィ姐ガンさんも来たw
Screenshot-975.jpg
フィ姐ガン「ちょっとお〜ん!!あの爺さんの食べ方汚いですわ〜ん!!」

フィ姐ガンさんの背後にに居るゆきさんの食べ方も・・・
Screenshot-976.jpg

汚かった( ̄ω ̄;)
Screenshot-977.jpg

しかし!!何とフィ姐ガンさん、女以上に女らしいオネエだからなのか、何と1度も垂らさず!!
Screenshot-980.jpg
しかも何か妙に可愛いしwww

フィ姐ガン「みんな、こうやって綺麗に食べるのよ〜ん!」
Screenshot-981.jpg

そしてその後、気付いたら2階でパンサムさんと爺が向かい合ってたww
Screenshot-982.jpg

爺「どうじゃ〜?!この輝き?!さすが5億の輝きじゃな!!」
Screenshot-983.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!爺からの遺産が入ったら返済する予定だったのに予定丸潰れなんだよね〜っ!!」
Screenshot-984.jpg
爺「ふぉっふぉっふぉ!!せいぜい頑張って働くのじゃな!!」

パンサム「ところで今日はバレンタインなんだけど、しょうがないからトリカブト入りデカアフロチョコをくれてやるんだよね〜っ!!」
Screenshot-985.jpg

爺「なんじゃと?!」
Screenshot-986.jpg

爺「まだ遺産狙いか!!!いるわけないじゃろう!!!」
Screenshot-988.jpg

パンサム「ちょっとちょっと!!新婚の夫のチョコを断るとか、どういう事〜?!」
Screenshot-989.jpg

友好度上げたにも関わらず、まさかのチョコ受取拒否www
Screenshot-990.jpg

爺「そうえばワシからもあったのじゃ!!青酸カリ入りチョコじゃ!!」
Screenshot-991.jpg

パンサム「ちょっとちょっと〜?!まさかパンサムさんの真似しようとしてる系〜?!」
Screenshot-993.jpg

パンサム「残念ながらパンサムさん青酸カリごときで死なないんですよね〜っ!!」
Screenshot-995.jpg
爺「なんじゃとおっ!!」

これまた受取拒否wwww
Screenshot-996.jpg
どうなってんのこの2人www
さっきの結婚生活喧嘩365日、当たり過ぎだよwww

ここでこんなポップがw
WS000008.JPG
もうそんな時間か〜(^o^;)
もちろんOKしました♪

そして、ナオキくんはトムさんを連れて帰って来るようですw
WS000009.JPG

ウラジミールさんとこに遊びに行くジン兄様は前のバスに、家に帰る子達は後ろのバスで帰りますw
Screenshot-1010.jpg

わー・・・朝から眠かったハルカくん、かなりヤバそうね〜(^_^;)家着くまで頑張って!!ユウキ兄様もヤバそうだな〜(^o^;)
Screenshot-1012.jpg

そしてウラジミールさんのところに遊びに行くジン兄様ですが、ウラジミールさんクラブ活動でまだ出て来ないため、1人で先にお宅へw
Screenshot-1013.jpg

チャド兄、こんなところに居るwww
Screenshot-1014.jpg
その吹き出しwww

ジン「馬はあるか〜!馬は〜!!」
Screenshot-1016.jpg

チャド「おお〜何だジン、来たのか?入れ入れ。」
Screenshot-1017.jpg
ジン「んだよ、兄さんしかいねーのかよ?」

ジン「馬も無え・・・」
Screenshot-1018.jpg

仕方なく(?)宮廷ごっこを始めるジン兄様でしたw
Screenshot-1021.jpg
やっぱりジュンくんとジン兄様って遊びのパターンが似てるよなぁ〜w

チャド兄はまだキッズ達が帰って来てないからかご機嫌ですね(^_^;)
Screenshot-1022.jpg

一方、学校から帰って来たユウキ兄様、なんとパンサムさんに読み聞かせのリクエストをww
Screenshot-1023.jpg
いや〜、前回のチャド兄のアレがあった後だけに、パンサムさんめっちゃいい人に見えるわwww

パンサム「いや〜ユウキちゃんの読み聞かせとあっては、厳選に厳選を重ねたブックチョイスをしないといけないんだよね〜っ!!」
Screenshot-1024.jpg

パンサム「これこれ!これにするんだよね〜っ!!」
Screenshot-1025.jpg

ちゃんと子供向けっぽいの選んでるwww
Screenshot-1026.jpg

パンサム「ユウキちゃ〜ん!!待っててね〜っと!!!」
Screenshot-1027.jpg
ユウキ兄様が相手だと、随分と張り切ってるな(^_^;)

同じく眠かったハルカくんもゆきさんに読み聞かせしてもらってました(*^_^*)
Screenshot-1029.jpg

そしてジュンくんも爺に読み聞かせリクエストw
Screenshot-1033.jpg

ナオキくんも眠そう・・・
Screenshot-1034.jpg

パンサムさんの張り切り読書タイムスタートw
Screenshot-1031.jpg

ゆきさんは自分が眠くなっちゃってハルカくんの読み聞かせ中断しちゃいましたw
Screenshot-1035.jpg
ハルカくんも眠くて可哀想なので、指示で寝かせますよw

そしてパンサムさんの読み聞かせでユウキ兄様眠る( ̄ω ̄;)
Screenshot-1036.jpg
パンサム「いや〜ユウキちゃん、パンサムさんの子守唄読み聞かせで安らかに眠っちゃったよね〜っw」

来るぞ来るぞ・・・
Screenshot-1037.jpg

ひええええ〜〜!!!!
Screenshot-1038.jpg

パンサムさん、もういつ死んでもいいんじゃないですかねw
Screenshot-1039.jpg
あ、死ねないんだったw

眠そうにしてたナオキくんですが、チョコファウンテンに吸引されてましたw
Screenshot-1040.jpg

あ。
Screenshot-1041.jpg

そうだ・・・ナオキくんはこれやるんだったな・・・(´д`;)
Screenshot-1043.jpg

パンサム「ちょっとちょとちょっと〜!!!」
Screenshot-1045.jpg

パンサム「そういう不潔な事やめてくれるかな〜っ!!」
Screenshot-1046.jpg

ナオキ「え?これってこういうものじゃないの?!」
Screenshot-1049.jpg

パンサム「世界的ショコラティエのパンサムさんが正式な食べ方を伝授するからね〜っ!」
Screenshot-1052.jpg

ナオキ「やっぱ眠い・・・チャーリーさんに読み聞かせ頼もうっとw」
Screenshot-1053.jpg
パンサム「ちょっとちょっと!ちゃんと見てよね〜っ!!」

てか、きたねーよ!!!!
Screenshot-1054.jpg

それでは・・・パンサムさんのバレンタインスペシャルSSをドウゾ♪
Screenshot-1057.jpg

Screenshot-1058.jpg

Screenshot-1059.jpg

パンサム「世界中のパンサムファンに愛を込めて・・・なんちゃってね〜っ!!!」
Screenshot-1060.jpg

そんなしょーもない観察をしてたら、ナオキくんが爺に読み聞かせしてもらってました(^o^;)
Screenshot-1064.jpg

ナオキくんも眠かっただけに、あっという間に就寝w
Screenshot-1065.jpg

うっ・・・ぷw
Screenshot-1066.jpg
これで気付いたら子供達全員就寝・・・

してなかった!!

ジン兄様の事すっかり忘れてたよ〜(^o^;)
Screenshot-1072.jpg
何とポーさんと喧嘩してましたwwそして背後のチャド兄は・・・

これまた読み聞かせリクエストタイムですかね〜(^_^;)
Screenshot-1073.jpg

チャド「何度言ったら分かるんだ!!いい加減諦めろ!!!」
Screenshot-1074.jpg

あれ?ジン兄様・・・?まさかですけど・・・
Screenshot-1075.jpg

ジン兄様もリクエストするのかーい!!
Screenshot-1076.jpg
ジン「おい、兄さん本読んでくれよ?」

チャド「お前もか!!!無理だったら無理だ!!!」
Screenshot-1077.jpg

ジン「はあ?!何だよその言い方!!!」
Screenshot-1078.jpg

ジン「ふざけやがって・・・」
Screenshot-1079.jpg
ウラジミール「はっはっは〜ざまあ!」

そして突然、ジン兄様に注意を始めるチャド兄( ̄ω ̄;)
Screenshot-1080.jpg

おい!こんな事で不作法とか言われたくねーよ!
WS000011.JPG

チャド「お前もか!!何度言っても無駄だ!!!」
Screenshot-1081.jpg

いや〜マジで腹立つわ〜チャド兄( ̄_ ̄ i)
だけど、ゆきさん居ないからジン兄様の仇打てないし、ジン兄様自身も子供だからチャド兄に制裁加えられないし・・・
ぐぬぬぬ・・・・(-_-メ)

あ、そうだw
Screenshot-1082.jpg

ジン「へっへ〜w」
Screenshot-1084.jpg

ジン「ワッ!!!!!」
Screenshot-1085.jpg

チャド「うわあああああっ!!!!」
Screenshot-1086.jpg

チャド「何するんだ!!心臓が止まるとこだったぞ!!」
Screenshot-1087.jpg
ジン「止めてみろよ!!」

子供だとこのくらいしか攻撃が出来ないのが残念ですな〜( ̄ω ̄;)

気付けば、ジン兄様も眠気・空腹・衛生、全部がヤバい事になってましたので、これにて帰宅しますw
Screenshot-1089.jpg

家に着いたら入れ替わりでトムさんが帰る所でした(^o^;)
Screenshot-1092.jpg
来てもらって結構長く居てくれたのに、何のお構いも出来ませんで(^_^;)

帰宅したジン兄様は相当空腹がヤバい模様w
Screenshot-1093.jpg

しかししかししか〜〜〜し!!!!
Screenshot-1094.jpg

まさかの馬優先( ̄ω ̄;)
Screenshot-1095.jpg

ジン「待たせたな!!馬よ!!!」
Screenshot-1096.jpg

しかし、やはり眠気には勝てず・・・(^_^;)
Screenshot-1098.jpg

でも空腹もヤバいようで、寝る前にケーキを食べるようですw
Screenshot-1099.jpg

テーブルに座る前に、いきなりこんな格好に着替えたんだけど(^_^;)
Screenshot-1100.jpg

それ、ドライブごっこのヘルメットですよね〜?何でwww
Screenshot-1101.jpg

そして食べ終わったらまた着替えるw
Screenshot-1102.jpg

そして寝袋をww
Screenshot-1103.jpg

あっちに空いてるベッドあるけど、何故わざわざ寝袋で・・・(^_^;)
Screenshot-1104.jpg

可愛いからいいですけどwww
Screenshot-1105.jpg

そして最後まで起きていた爺もやっと布団に入り・・・
Screenshot-1106.jpg

皆さん就寝となりましたw
Screenshot-1107.jpg

皆さんが寝静まったところで、今回はここまでですが、この調子だとパンサムさんと爺、すぐにまた赤ゲージに逆戻りしそうですな( ̄ω ̄;)

posted by ゆき at 17:08 | Comment(6) | 番外編・フィ姐ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする